スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がアレに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。 




 kuukou70_convert_20130525052430.jpg 
安定の前日入りで何よりです。






_| ̄|○ モウ少シ早ク来テクリ





まあお忙しいことは重々承知の助ですが
もう少し余裕を持ってリハーサルや観光などをしていただきたいので早漏候。




さてさて。
ドームツアー後半戦。
どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね。
セトリ、衣装、VTR、トークは同じできますかね~。
でも充電バッチリで来てくれてますから
きっとすばらしいダダ漏れが待っていそうな予感♥







そして





そして







o47.png 
地球に生まれてヨカッターーー!!







お母様。

先勃つ腐幸をお許し下さい。




先走る温かい腐幸汁をお許し下さい。





_| ̄|○ ナンノコトダヨ





んっと。




えっと。




GIulmLk7zuU5j3D_convert_20130206214426.jpg 
これね。






_| ̄|○ コレ出スノ何回目ダロ







そういえばチャミよ・・



君は



cyan1_convert_20130208182238.pngcyan2_convert_20130208182311.pngcyan3_convert_20130208182332.png 
素手でロウソクを消していたね。





_| ̄|○ 最強・・





よっぽどロウソクプレイが好きなんだね。



てかチャミは月プリで話題になって、それがビギの耳にも届いていることをお見通しですよ。

わかっててやってるよ、あの子。

わざとですよ、わざとォ。



ma52_convert_20130524221452.jpg 
恐ろしい子。




恐ろしい子。
恐ろしい子。






てかまじで日本のブログ読んでたらどうしよう。



チャミ、ここに来てはいけない。
まだ間に合う。
引き返すのだ。









てかやたら「OCEAN」で

o8.pngo16.pngo26.pngo37.png 
肩組むなあ。





と思っていましたが





ocean2_convert_20130430214207.png 
「ふざけないでださい(でゅふっ♥)」




といって



肩を組むのは



なぜなのかな。





_| ̄|○ モットヤレ





ふざけるとチャミに肩組んでもらえるのかな。
そしたらあたし365日24時間ふざけるんだけどな。






_| ̄|○ 殴ラレルワ







そして。




そして。





cyami40.png 
温かいアレ?




o27.png 
温かいアレ?




((((;゚Д゚))))






いつも飛んでるくせに♥






_| ̄|○ ヤメトケ





顔にかかりましたか。
顔シャですか。




_| ̄|○ 通報サレル




yaou9_convert_20130123192959.png 
「こんなにやばいの」って



ユノヒョン。




何がやばいの?
マジで照れてる?





そしてチャミのあのオーバーリアクション。
スペインでユノヒョンに足を踏まれたチャミと同じ。

cyan4_convert_20130208211530.jpg 
オーバーリアクション♥



照れ隠しのオーバーリアクション♥





_| ̄|○ 漏レテル・・・





そしてチャミ。



最後に口の周りを気にするのは




mah2.png 
触れたから?





触れたから?

ねえ、触れたから?







_| ̄|○ 一生アノ瞬間ヲ眺メテイタイ







ユノヒョンの


lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
「ごめんね♥チャンミン♥」




てっぱん好物です。



応用編には



「ありがと♥チャンミン♥」
「優しいね♥チャンミン♥」
「優しくしてね♥チャンミン♥」
「厳しいね♥チャンミン♥」



があります。
チャンミン♥五段活用。
どうぞご活用ください。





しかし・・・・おまいらさあ~。
付き合いたてのカプーじゃないんだからさあ。
どこまでいちゃこらしてんだよ・・・。
ユノヒョンのあんなダダ漏れハグ。
初めて見たかも。
 

これで腐らない方がおかしいだろ。
真夏に刺身出しっぱなしにして腐らないくらいおかしいだろ。

てか腐り強要プレーだろ。





o65_convert_20130524225905.png 
「OCEAN」の結婚式神起、披露宴神起、新婚旅行神起。



か~ら~の~



この流れ。




もうね、エイベに飼い慣らされた鴨だわ。
てかエイベには確実に腐女子がいる。





ちくしょう!やりやがったな、エイベ。
倍にして返すぜ!
DVDだ!ビギ版だ!見切れ席だ!二次先行だ!
ええい!面倒だい!
このへんで全買いだい!

あれあれあれあれ鴨っちゃった・・・。  
 



_| ̄|○  ユウチャン・・・・・







ホミンLOVEでビギがまだという方。
初年度は月に換算すると年会費は約517円でございます。
お昼を一回分我慢したと思えばお安い御用。
このmissionは517円の価値は十分あると推察されます。
注)わたしはエイベの回し者ではありません。





ああ・・・また1匹の鴨が羽ばたいていく・・・
立派な鴨になりなさ~い・・・・







福岡参戦の皆様。
参戦前からこんなごご腐幸、お察しいたします。



くれぐれもお気を付けください。




そしてユノチャミのこと、よろしくお願いいたします。


たすきは渡った!




心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ先に、、、

おはよー(^^)ございます。
haちゃん様&こたつ部皆様、毎日楽しく部活参加させていただいてます、ありがとうございますm(_ _)mペコ。

アレ見た時に、、、何故か、真っ先に、、、haちゃん、、、明日朝7時♡、楽しみって、思ってしまいましたっ。期待以上のユノチャミ♡以上のhaちゃんの、回り道ブログ⁈に今朝は自宅なのでガマンしないで顔面管理無しで笑っちゃいました。←haちゃんミッション20直球も読みたい♡でふゅ♡
ちょうどよいトコロ⁈で、止めたくて、リピ繰り返しするクチバシ鴨が大量発生カモ。

ところで、今回のミッションに限らず、日々のユノチャミ♡は、、、演技大賞レベルのいちゃこらだだ漏れですよね。フツーがアレでもイロイロ萌笑えるけれど、、、ビギがヨロコブ感じでお願いしまーす、の、制作からのリクエストに答えたものなら、正しく、演技大賞取れるとおもいませんか?なんだろう、、、上手く言えないのですが、チャミの顔が赤くなったり、ユノが真顔になったり、胸がキュンとなる仕草をするんですよね、ユノチャミ♡は。
haちゃんは、それを、もっともっとシアワセ空気にしてくださるのですよね♡毎日楽しみにしてます、ありがとうございますm(_ _)mペコ。
ユノチャミ♡には、怪我なく楽しく福岡楽しんでほしいですよね、私も楽しくエアライブ♬

やっぱり・・

harunoさん、おはようございます。

ビギのmissionを観た瞬間、harunoさんが頭に浮かびました。
やってくれた・・・。

最近の2人は「妄想しちゃいなよ」って言わんばかり・・。
白目むきっぱなしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

harunoさま。

いつも楽しく拝見させていただいております。

ワタクシ、今、福岡へ向かう新幹線に乗車中です。
そう!今日が初めてのトンライヴ参戦なのです!!
こたつ部員のみなさま。僭越ながらたすきを受け継がせていただきます。
初参戦でアリーナですよ。白目確実デスワ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ΦωΦ)フフフ…腐腐腐~

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

それは突然東方神起を好きになりharuno様のブログにおじゃますることになった頃。1年もたっておりませんが。
腐がまだ理解できなかった青二才だったあの頃が懐かしゅうございます!
今や、二人のラブラブっぷりに幸せを感じる日々でございます♥
どうしましょ。このMISSIONカード鬼リピ♥♥♥

ワタクシ、かねてより、チャンミン君の毒舌が甘えん坊に聞こえてしょうがないのです。
現実世界でもB型男が好きなものでそう感じます。
チャンミン君、どSとか言われてますが、実はM。裏はM。
でも、ロウソクプレイ大好きとは…
ごめんなさい、私もまだその域には達しておりません。

なんの話だ?ってことでwww
でも、チャンミン君、ユノ様の温かいアレってなんですか?

小耳に挟んだんですが、ご存知と思いますがついにMJご出演とか?
ウガチャカやっちゃいますか♥♥♥

福岡公演の成功とご無事をお祈り申し上げます。
このブログ、関係者のみならず、チャンミン君ご本人にも見られていたとは!!!!haruno様の影響力( ゚д゚ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜のふたりはどんなかな♡

haruno様、部員の皆様、そして福岡参戦の皆様こんにちは。

今夜は楽しみですね〜。
こっちをこれだけあおっておいてからの〜〜 ムフフがあるかな??

それにしても、Missionユノヒョン うろたえすぎダロ。
とっさにうまい事言おうと思ったけど「ぽく、ああ、そうだね…」
ってなんなんだよぉぉぉ ユノヒョ〜ン!!
「こんなヤバイの」って、誰もヤバイと思わないよ。

ヤバイのは 君たち ダヨーーーッ!!!(つД`)ノきゃっほ〜い。

ユ「2人っきりじゃない時は 絶対しちゃダメって約束だったのに、しちゃってごめんねチャンミン」
チ「ヒョンには 罰として今夜はロウソクです」
ユ「ヤバイやつ?」
チ「ロウソク好きって言いましたよね?お?」
ユ「それはチャンミンがそうさせたんじゃん」
チ「ふ〜ん。じゃ、ヤバイのもいけますね、フフフ」
ユ「やさしくしてね、チャンミン」


きゃっほ〜い(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡ヤバイ。

harunoさま、こたつ部の皆様、こんにちは。
もう、始まりましたね!
私は、明日参戦ですが、なんだか怖い。
福岡すごいことになってるらしいです。
ドーム隣のホークスタウンが、神起タウンになってるらしいです。
どこもかしこも、東方神起一色。どの店も、東方神起セールしてる。

チキンな私は、そんな状況に付いていけねーかも。
オドオドし過ぎて挙動不審者になりそう。
あー、胃が痛い。
二人に会える喜びと訳のわからない緊張で胃が痛い。
今日がエア参戦で良かったかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜ロ゜)!!!!

harunoさん!みなさん!
ワタシモウワケワカリマセン。。

アレハナンデスカ??
モエコロスキデスカ??
カンゼンニイッチャッタヨ。。

幸せだぁ~(ToT)♡
あんなの見せられてからの福岡婚、今日はどんなイチャイチャ神起だったのかな~♡
部員様方のレポ楽しみー(*^^*)♪♪

harunoさん、HIGH CUT記事ありがとです!
ユノってほんとイイ男♡大好きだー!!
そりゃ、チャミも惚れるよ~ぞっこんだよ~も~やだ~♥
チャンミン ♥五段活用。最高です!でゅふ★
あわさんの妄想もしゅてきです(笑)

No title

harunoさん こたつ部みなさん こんばんは。
福岡ヤバいよヤバいよでした。

最初、ふたりともちょっと声の調子が悪いのか少し心配してしまいましたが、今日もかなり楽しいステージでした。

・今日はスタンドかなり上の方。近くはないけど全体が見えて、あーこうなってるんだって分かって遠くても楽しめことを実感。
レッドオーシャンめちゃめちゃキレイ!

・ユノが「汗をふくおか」っていいながらチャンミンの汗をふこうとする

・ご当地ネタからのユノのまさかの下ネタ!?

・ユノは一生懸命難しい言葉ばかり勉強してますね。ふだんの言葉は間違えますけどってチャンミンが。とにかくかわいい!

・いつもの、
チャ「じゃ、次の曲いきます」
客席「えーーーー」
チャ「無駄です」←安定のバッサリ


チャ「じゃ、次の曲いきます」
客席「えーーーー」
チャ「・・・・みなさん、暇ですか!?」
客席「暇ーー!(爆笑)」

・今日は間違えちゃた時もあったけどみなさんが盛り上げてくれてうれしかったです。みたいなことをユノが言った。

ちょっと疲れが見えた二人でしたが すごい汗を飛ばしながら今日も全力投球!明日も期待できそうです。


ご当地ネタがさらに磨きがかかる予感がします。

覚えていることをとりあえず!
なぐり書きすみませんm(__)m!
これってレポって言えるのか(>_<)

明日、参戦されるこたつ部のみなさま、おもいっきりもりあげましょ~ね!

あと、ドーム内、トイレがものすごい勢いで並んでました。
あんなにならんでるの初めて見たかも。
何の列か見に行ってしまったらトイレだったっていうぐらい。
わたしがはいったゲートが凄かったのかなぁ。
たぶん後ろの方にいた人は開演に間に合ったか心配になるぐらいでしたのでかなり余裕をもったほうがいいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

仕事の合間にコソッとお邪魔しております(^^;
思わずぐふふふ~(^^;)))
スンバラシイボキャブラリー!
ホッコリ(⌒‐⌒)
有り難う御座いましたm(__)m

Re: おはようございます!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
熱い、もとい暑い1日でしたね。
昨日は1日中外にいたのでありえないくらい疲れています_| ̄|○
太陽の日差し浴びるだけで疲れるわ、初老になると(笑)
双眼鏡ね、こんなに活躍すると思いませんでしたよ。
あたしは生SAM探しもこれで行いました。
花道の先端のアリーナ真ん前にSAMさん陣取りますので、それも見ておきましょう!
haruno

Re: あれは…

鍵コメ「やよい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わお~。なんかリアルタイムコメにありがたき幸せ、
旅のお供ができているみたいでうれしいです!
楽しめましたか~?
「彼らはビギに何を伝えたいの?」
同感です。
そして答えが「腐れ!」です。
これが腐らずにいられるか!!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいねえ、相変わらずのyucoさんの安定の天然さ加減。
もう見たよね?
てかこのミッションはみなきゃダメだよ。
早く早く!
おから並みに早く腐れるから!
haruno

Re: 真っ先に、、、

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのミッションみて真っ先にあたしの顔が思い浮かぶなんて・・・。
これは嬉しいのか恥ずかしいのか・・・。
でもありがたいです・・・
てかあのミッションみて何万人の人が白目剥いたんだろう・・と考えると
いとおかし。
haruno

Re: やっぱり・・

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ビギのmissionを観た瞬間、harunoさんが頭に浮かびました」
これは・・・喜ぶべきでしょうか・・・。
なんか・・複雑ですが・・とりあえずありがとうございます(笑)
てかあたしもこたつ部員の白目剥いてのけぞっている姿を想像しましたよ。
こたつ荒れるな・・・臭うなって(笑)
haruno

Re: サイコー!!

鍵コメ「michi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッションは近年稀に見るダダ漏れミッションでしたね。
あれ、服装からするとコンサートの本番前だと思うのですが・・・。
あんなにリラックスしていちゃこらしているんですね。
別の意味ですごいわ・・やっぱり・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まじゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いておりますが、でも楽しんでいただけているのならうれしいです。
2人のいちゃこらは日本を幸せにしますね(←腐女子限定)
福岡もたくさん盛り上がってようでうれしいですね~。
またよろしければ遊びにいらしてくだい。
お待ちしております♥
haruno

Re: ヤフオク ウオッチング

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へええ~ヤフオクドームすごいなあ。
うちはまだまだこたつ出てますよ~。
財津和夫さんがいたグループでしたか。
あたしね、大学生のとき大失恋したんですけどね、その時に聞いていたのが「青春の影」でですね。
もうあの曲聞くと今でも泣けてくるんですよ。
あの歌詞のようにあたしは幸せになれなかったけど_| ̄|○
そしてあたしも「三宅裕司のヤンパラ」にはがきを書いた記憶が・・・。
ジャニーズの暗黙の鉄則はすごいですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。予想されると困るなあ。
時々は裏切りますからね~(←ドS)
コメ返まで読んでいただいているなんてありがとうございます。
あたしはコメ返も記事の一部と思って書いています。
こたつ部はね、抽象としてのこたつなので具体的なあるなしは関係ないのです(笑)
でもうちは出てますが・・・。
haruno

Re: 腐幸

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
言葉はいらないですよね、あのミッション。
考えるな、感じろ!ですよ。
ただただ鬼リピして感じればいいんです。
でも何万人のビギがあそのこの部分で一時停止してるんだろう・・・
って思うと・・・
笑えます。
haruno

福岡婚

コタツ部の皆様、おはようございます。福岡も無事安定だだ漏れのラブラブショーでした。MC始まりの「今でしょう」、「もう皆さん知っていますよね、勝手に座ってください」からの演技指導。ちゃんさんのおねだりでユノさんがすることとになりました。前髪が邪魔だと息でふーするユノさんに「普通に手ですればいいじゃないですか」とばっさり切り捨てつつ、なおもふーするユノさんに「かっこいいです(デュフッ)」いやいや若干変顔ですから。
ユノさんの下ネタも意外でしたが、健全なお年頃だったのねと昭和の腐女子は安心しますた。
ちゃんさんには優しいユノさんだけど、バンドの皆さんには厳しくて効果音のタイミングに駄目だししてました。バンドの皆様にホント愛さえてるのね。幸せ満喫の福岡の夜でした。

Re: 初めまして

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださっているなんてうれしいです~。
福岡に向かう途中でコメくださるなんて、旅のお供、ありがたき幸せ。
白目で何も見えなかったなんてことないですよねえ(笑)
たすき、受け取っていただきありがとうございます!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: あれとこれと・・・いろいろ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MISSIONの公募・・・恐ろしいね・・・。
腐女子からのリクエストは半端ないよ。
透明セロハン口移しで運ぶヤツ、韓国のバラエティでやってたねえ~。
やっぱり鉄板は口移しミッションですかね。
てかもう思い切って「キス長時間続けるギネスに挑戦!」でどうですか。
_| ̄|○ 採用サレルワケネージャン
ツベ追い職人のワイルドwolさん、この週末は忙しいですねえ~。
haruno

Re: (ΦωΦ)フフフ…腐腐腐~

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな世界にひきずりこんでしまいすみませんすみません。
でもきんぐ様の眠っていた腐魂がむくむく覚醒しただけですよ。
チャミってB型でしたっけ?
あたしも親友と呼べる女子はほぼ全員B型でした・・・。
なぜかな・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「たま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもご訪問いただけてうれしです。
腐教活動に合われたんですね・・・。
それはお疲れ様でした・・いやおめでとうございました。
こちらの世界は楽しいですよ~。
ここで情報収集って・・それはかなり今更になりますよ(笑)
でも昭和腐女子様はそれくらいがちょうどいいといっていただけています。
もう立派なこたつ部員ですよ~。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 今夜のふたりはどんなかな♡

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよそうですよ。
煽っているのは2人です。
あたしたちはその煽りにのっかっているだけです。
ユノヒョンの「ぽく、ああ、そうだね…」は何を言おうとしたんでしょうね。
でもあの「フーーーー!」のとき、ユノヒョンが最後顔をチャミの方に向けているんですよね。
あれは確信犯か・・・・エロヒョン・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuz(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのミッション、顔面崩壊必須ですよねえ。
チャミがいった温かいアレ。
もうこれは正解は腐女子様の心の中にあるということで
正解は追いません(笑)
いろんな妄想をしてそれぞれでいいおかずになるように楽しみましょう(*´∀`*)
_| ̄|○ 変態・・・
haruno

Re: 福岡ヤバイ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「神起タウン」・・・すごい・・。
あたしもかなりのチキンなので、基本開宴30分前到着がしたいです。
グッズ?並べません。
衣裳展?いけません。
なにせMISSHAすら入れませんから。
もう駅着いたら一直線座席です(笑)
福岡2日目、楽しめたかな~。
haruno

Re: また萌え転がる

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このmissionはもうDVD化していただきたいですね。
もちろん高画質。
「ろうそく好きですか?」ってもう文法的にどうなの?
誰がなんのために何が目的でどんなときにこんな質問が出るんだ?
MJ本当ならうれしいなあ。
haruno

Re: (゜ロ゜)!!!!

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モウコリハコウカイAVデスネ。
モザイクナシデイイノカナ。

幸せだなあ~。
ぼかあ、ホミンを見ていると本当に幸せだよ~。
他人のいちゃこらなんてイラっとするだけだけど
ユノチャミのいちゃこらは「もっとやれ!」と思うのはなぜかしらなぜだろう。
haruno

Re: No title

コメ「てるも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ早速のレポ、本当にありがとうございました。
すごく会場がひとつになったステージみたいですね~。
ユノの下ネタ・・・・
ちょっと意外・・。
トイレはね、あたしも名古屋ドーム近くのトイレに先に入ったのですが、そこがすでに行列できてました(笑)
なんとかならないですかね・・トイレ・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「透(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
はじめましてでのレポ、ありがとうございます~。
ユノの下ネタは意外すぎて周りがついていけなかったのかな?
本当にユノヒョンは聖人君子のイメージありますよね。
段取りのないトーク(台本はあるんだろうけど)でふっと見える素の2人がいいですね。
本当にお疲れのところありがとうございました。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい情報だなんて・・・。
基本ね、ここは情報ブログじゃないんですよォ。
だらだら今更なホミンを語るのが大好きなところだったので、ここで新しい情報得るって・・申し訳ないです。
ふふふ。
同じインスピレーション?だったんですね。
チャミがここ見てたら「よし。今度はこれで白目剥かせたる」とか思っていますかねえ。
ユノヒョンは日本語まだあまりわからなくて「チャンミン、なんて書いてあるのお?」とかいってチャミは「ユノヒョンにはまだ早いです。もうおやすみなさい」とか言ってるの。
ああ・・・妄想しただけで幸せ・・・
_| ̄|○ 乙
haruno

Re: はじめましてたけっちです。(*^^*)romio

コメ「たけっち」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お仕事の合間にお供できてうれしです。
ボキャブラリーなんて本当に乏しいんですよ。
ただ心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつづっているだけです。
つれづれなるままに・・・。
よろしければまた遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: 福岡婚

コメ「藤江めり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところレポ、本当にありがとうございました。
「ラブラブショー」という言い方がなんとも昭和チックでいいです。
ユノヒョンの下ネタはきっとテンションがMAXのときにでるのですよ。
本当に楽しくてそしてチャミとラブラブだったんでしょうね~。
楽しめたようで何よりです!
本当にありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
