私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





まだまだまだまだ





o44_convert_20130522212958.jpg 
「OCEAN」の興奮冷めやらぬですね。






ああ・・MVでこんなに幸せになれるなんて・・・

本当にテンションあがるわ~この曲。
早く車で聞いてブッ飛ばしたいですね。制限速度で。







o42_convert_20130522213038.png 
クソかわええな♥




なんなんだよなんなんだよなんなんだよ。
そのパンダ目は反則だろ。





o46_convert_20130522213428.png 
安定のTHE イケメン♥





合成写真みたいだな。
本当に人間?
美しすぎるだろ。





あっつっこみ忘れてましたが





o45_convert_20130522213113.png 
ここでも肩組まれていたのですね。






_| ̄|○ マジ絡ミスギ、コノAVMV




チャミからの絡みが満載だな~。
チャミ攻め、ユノ受けAVあわわMVだな、こりゃ。

早くFULLみたいよう。
出し惜しみしないでくれよう。


グワァッグワァッ








さてさて。

ユノチャミは何やってますかね~。

少しだけプライベートな時間も取れてるのかな~



と思いきや




↓↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起 ユンホ「光化門恋歌2」レッドカーペットイベントに出席“カン・ドンホさんを見に来ました”
TVREPORT|2013年05月22日12時02分

kouka1_convert_20130522180945.jpg 
東方神起のメンバーユンホが21日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)青坡洞(チョンパドン)の淑明(スンミョン)アートセンターのシアターSで開かれたミュージカル「光化門恋歌2」のレッドカーペットイベントに出席した。


kouka2_convert_20130522181052.jpg 
歌手イ・セジュン(ユリサンジャ)、BEIGE、俳優カン・ドンホなどが出演する「光化門恋歌2」は、1980年代を生きた若者たちの胸を響かす名曲を生んだ故イ・ヨンフン作曲家の音楽を、弦楽合奏団とロックバンドで再構成した作品で、7月7日まで淑明アートセンターのシアターSで上演される。

元記事配信日時 : 2013年05月21日20時24分記者 : チョ・ソンジン






ですって。




kouka3_convert_20130522213844.jpg 
なんか大人の男だなあ。




ふぇろもん出てますよ。
ふぇろもん。
大人っぽい。
てかもう大人か。





ああ・・もう1度ユノヒョンの光化門、日本でもやってくれないかな。
すごい倍率だったみたいだし、いい具合に懐の太った鴨がたくさん控えてますのに。


グワァッグワァッ





121121_0031b2_convert_20121123062546.jpg
ユノヒョンはね。
ソロのお仕事も音楽・・というか舞台に携わっていただきたいな。
もちろんドラマもよかったんですけど、映画なんかも期待しちゃうんですけど
やっぱり音楽とダンスにこだわってほしいな~なんて。





yh_convert_20130206001402.jpg 
M.Jのように。





あたし自身はユノヒョンのドラマや映画のお仕事が決まるよりミュージカルのお仕事が決まった方が嬉しい気がする。
なんかその方がユノヒョンらしいというか、やっぱり舞台で輝く人というか。





とかいいつつ、ドラマはドラマではまってしまうのわかっているんですけど。





てへぺろ♥





uchi12_convert_20130522214856.png
チャミは今頃また「うちの町内芸」の撮影ですかね。





ちょっと記事ではスルーしがちですが、なんとなくは見ていますよ。





uchi13.png 
クソかわえくてイライラするわ。






チャミはバラエティが順調ですが、やっぱり次はドラマかな。
あともちろん映画ですよ。
あのビジュアルは大スクリーン向きでしょ。

チャミは表現力もあると思うんだけどな。
以前よりずっと。


ドラマのチャミ、映画のチャミ
見たいような
見たくないような





_| ̄|○ 女子絡ミハチョット嫌 
 





まあ今は日本ツアーとワールドツアーに集中ですね。
このワールドツアーで、最終的には「マディソンスクエアガーデン」まで行っちゃうかしら。





ma50_convert_20130522215804.jpg
手の届かないところにいってしまうようで一抹の寂しさはありますが






_| ̄|○ 元々、手、届イテネージャン





頑張ってください。
そしてまたパワーアップして日本に帰ってきてください。





ワールドツアーではぜひ




ma48_convert_20130522220116.jpgma49_convert_20130522220138.jpg 
これも頑張ってください。





お願いします。
お願いします。




これって反省会とかするのかな。


「ヒョン、今日は近すぎました」
「チャンミナ~お願いだから笑うのやめてよ」









さてさて。
もうすぐ来てくれますかね。福岡に。



充電もたっぷりのお2人です。

きっとたっぷりと漏らしてくれます。

絶好調です!





福岡参戦の皆様。

楽しめる準備はオ~ケ~?





今日もHIGH CUT萌できなかった・・・_| ̄|○






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意

おはようございます@(・●・)@
反省会、激しく同意です。どうしてチャミはHeyでいつもあんなに嬉しい笑顔なんでしょ?ツンデレがぶっ飛びですからね。
頭の中でocean激リピです。高速や海岸線ドライブしたくなりますね。
今日も一日元気にお仕事できそうです。ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反省会♪

haruno様、部員のみなさまおはようございます!


「チャンミナ~お願いだから笑うのや
めてよ」

ユノ、これ言ってそうwww
今一度、Heyの歌詞を見てみたけど、ニヤニヤするような歌詞じゃないよ、ちゃんみな!ウケる'`,、('∀`) '`,、

チャンミンが可愛すぎてムカツクこと「多々」ありますよね~
今ちょうどチャンミンのオンマの話題が出てますけど、賢くて礼儀正しくて顔もスタイルも良くて歌もうまくて、あんな可愛い一人息子、マジでうらやましい!オンマって世の中にたった一人、チャンミンにとって特別ですもんね♥
ユノのオンマ然り。
ユノのミュージカル見に行った時の手に持ってるのが新手のバックかと思ったら、iPadケース?私には左官屋さんにしかみえずwww

ユノは舞台人、チャンミンは映画人、ほんとそうですね!

harunoさん、このブログ関係者に読まれてると思うので、この場をお借りして…
先生。
次のアルバムin コリアの準備も進んでるそうですが、ケッチミ婚はいつまで続くのでしょう?
わたし的にはケッチミ婚は一旦閉めていただいて、DVD発売を切望します!どうせソウル婚をDVDにするんでしょ?そうなんでしょ?イ・スマン先生?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノピースにズキュン❤

おはようございます。harunoちゃんにこたつ部のみなさん。
TVとPCをつなげると何もかもよーく観察できます、

テレビに映ったOCEAN・・・・細かい部分までよーく見えるので、もうたまりません。お顔の表情もよーくわかります。もう隠れて見るのはおしまいじゃ。

ライブのときの姿とPVが重なる。イキイキしてる。ぴちぴちしてる。
また会いたくなっちゃう。

highcutのユノから、ocesnユノピースに待ち受け変更です。エロユノ以上に、oceanユノ、チャミがアタシの心を柔らかくしてくれたー。

よく頑張りました。これからがまた長い道のりだー。一緒に行こうっと。

そだ!FULLで歌番組出してや。oceanできゅっとなってライブに行くと、衝撃だよ。腰砕けだよ。そのまま、日産dashしちゃうよ。!そうじゃないっすか?エイべの皆様。

こんにちは

ユノ~普通に立ってるだけで全身からにじみ出る色気!
このユノは心底いい~~~!
もうなんなんでしょうかね?

欲しいなぁ~ユノ爆





楽しめる準備はオーケーです

こんにちは、4回目のコメでーす。
harunoさんがいつもコメ返してくださるので楽しくてついコメを入れて
うざくてすみません。e-446
グワァッグワァッが最高です。レベル高いです。v-218
それと、ユノの「チャンミナーお願いだから笑うのやめてよ。」
面白いです。ほんとに思ってるんじゃないかなとか思いますよー。
福岡ドーム初参戦なのでペンラにセロテープ貼ったりしないと忘れ物番長なのでしっかりしないとですねー。では、失礼しましたー
グワァッv-532

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えは続くよどこまでも。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

昨日のコメ返でブハーッと笑わせて頂きました。
そうですね。ブーメランにはギャランドゥ!
悔しいけれど お前に夢中!
秀樹にカンゲキ☆ (爆)

ワタクシ、昭和撒き餌には喜んで飛びつきますので、これからもコッソリ撒いてくださいね〜。スーパーカモキャッチしちゃうぞ(笑)
そして腐海に別名ユノ胞子が降ってきたら、みんなでキャッチ!養殖魚の餌やり時間のごとく 凄まじい光景になりそうだなぁ…

いやぁ、MV萌え 朝まで生コタツですよ。見所満載。まだ前半なのに…
「グワッグワッうるせーんだよ!!」
とお隣から怒鳴られますね。

私もあのユノヒョン 合成みたいだと思いました〜。だって美しすぎ。ついでにクルクル回す手はオネエっぽい。
だけど、光化門ユノヒョンは オトコ〜( ´ ▽ ` ) ステキング!
舞台観覧にiPadって必要なのか?お財布はおしりなのか?そこらへんが気になる…

やっぱり凄いOCEAN!

harunoちゃま、コタツ部のみんな。
こんばんは。ソロソロ夕食の準備かしら…の夕方。
でも私はコメしちゃう!
みなさん、叫んでますかー?
うがっっ じゃかっ おらっ ぎっみっびーっつ*\(^o^)/*
ここ、ちゃみがみなさん一緒にって言うらしいので
(名古屋で言った?…記憶なし)
覚えたほうがいいみたいよー〜。しかし
たったこのワンフレーズ。公式でもう何回も聞いてるのに…
大変なのよ新しいこと覚えるの(T . T)

そして福岡の準備…えっと…チケに…本人確認証…ペンラ…タオル
お菓子。おーっカモにはいちばん大事な諭吉さま。
これがないとカモ活できませんよ〜。
親ガモエイベにまんまとカモられまつ。
開き直り叫びます『だってカモだから!』
いい感じで壊れてきました。ははっ( ̄▽ ̄)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 激しく同意

コメ「michipn」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサート後の反省会を隠しカメラでみてみたい。
てかお腐書ないのか~ワールドツア~は~
「ヒョン・・飛行機からジャンプするときは僕は泣きそうでした・・・」
「チャンミナ・・お前がいたからできたんだよ・・」
こんな2人の世界をみてみたいわ。
OCEAN、早く聞きながらドライブしたいです!
haruno

Re: 取り乱しております

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
取り乱してなんかないくせにヽ(`Д´)ノ
ユノヒョンのあのエロふぇろもんはなんなんですかね。
あの幼い顔してナイスバディのグラビアアイドルに萌えるようなものでしょうか。
ユノヒョンのぽわぽわとのギャップがたまらん(←変態)
チャミは騙されている。
ワロタ・・
本当にそんな気がする(笑)
haruno

Re: 今更コメと気になる衣装のこと

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更コメ、大好物ですよ~。
名古屋、3日目。
こたつ部員の方の参戦率、結構たかいんですよ~。
舞台に登場したときはかごにはいる前の段階から見られたので、もうその時点で昇天。
hao様はまさかガンオタですか?
Y3Kのジッパーは金色だと?
それはこたつ特殊部隊に確認を要請せねば!
ねばねばねばねばねば。
haruno

Re: 似てて非なる?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『ooga! jaka! ola!』
ここは言えるようになりたいなあ。
あれ、i Padだったの?
あたしはセカンドバックだと思った_| ̄|○
昭和でごめん・・・。
Hi様、一人ツッコミが禿げしい・・・
重症だ・・・(笑
haruno

Re: 反省会♪

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
反省会、1度でいいからカメラはいってくれ。
情熱大陸でやってくれ。
チャミのおかあ様もあんな息子ならもう血のつながり無視でLOVEですよね。
ユノの光化門の手に持っているものは私はセカンドバックに見て「あたし昔セカンドバック抱えた男嫌いだったな~でもユノヒョンなら許す」って思いました。
セカンドバック・・・昭和だ・・・。
関係者はこのブログは見てはいけません。
通報されます_| ̄|○
haruno

Re: 恋愛♡

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~パンピーの恋愛ね~。
ユノ愛>チャミ愛という人と、チャミ愛>ユノ愛という人といますよね。
でも完全に乙女かしているのはチャミだと思います。
やきもちとかね、すねるのとかね、めんどくさいのわ(笑)
情報ありがとうございました。
時間ができたら見てみます!
最後の方の老婆心は・・・わかります。
本当にそんな感じ、ありますよね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚ね、最後はソウルでアンコール婚あると思うんですよね。
行きたいような・・でもやぱり日本仕様の2人が好きなので日本でのみ満足したい気も・・。
わかりますわかります。
ビジネスとしての彼らの言葉も聞いてみたいですね。
音楽業界じゃない方との対談!
いいですね~。
チャミはそれこそ頭が切れるから、そういう対談番組の司会もやってほしいな。
「東方神起の部屋」みたいな。
♫る~るる、るるる、る~るる♫
_| ̄|○ 徹子カ・・
haruno

Re: うそだろ?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うそじゃない、まさかうそじゃない。
8割引きだったんですよ、すごいでしょ。
いいのいいの、最優先事項はトイレでぱっと脱げることだから(←そこか)
だって濡れてるとなかなか脱げないんだもん。
あっ今は純粋にプールの見ずに濡れてるってことね(←いちいち解説いらない)
よし!ヌーブラね。
ポチッとしてこよう!
どんなミスもカバーするってわかるわかる。
ユノヒョンの手にかかると、ミスがミスじゃなくなるんですよね。
見事な演出になっちゃう。
さすがツベ検閲職人ワイルドwol様・・
大判小判がざっくざく・・・
haruno

Re: お疲れ様です*(^o^)/*

鍵コメ「ik(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人ツッコミ・・・
だって・・突っ込んでくれる人がいないんですもの・・・。
「何で何年もこの2人をスルーしてきたんだろ?」
って・・・
わかります。
でもね、出会うべく時して出会うんですよ。運命の相手って。
だから今が出会い時だったのです。
haruno

Re: ユノピースにズキュン❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TVとPCをつなげる」すげ~。
職人ですね、カヨナ様。
TVでプロモしてくれれば日産なんて1週間うまっちゃうのに(←盛った)
でもあの曲は多くの方に聞いていただきたいわ。
絶対はまるって!
でもMVはあまり詳しく見ないで欲しい。
バレちゃうから・・・・
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にヒノヒョンは立ち居振る舞い全てにふぇろもんが出ていますね。
チャミは「かわええ~」って感じなんですが。
あの子にあまりふぇろもんは感じません。
ほしいな~ユノ
にワロタ・・
haruno

Re: 楽しめる準備はオーケーです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うざくなんかないですよ。
あたしもコメ読ませていただくのすごく楽しいですから。
福岡参戦、おめでとうございます!
ペンラのキャップ、マジで飛びました。
テープは必須です。
あとは白目に黒目を書くマジック。
必須です。
あとエチケット袋と替えのパンツ。
必須です。
レポ、楽しみに待っています、
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LIVE前に必ずトイレにいきましょう!
LIVE途中はその場から離れたくなくなりますよ、きっと。
会場内のトイレは込むだろうから、近くの店で済ました方が無難ですよ。
双眼鏡、買いましょう。
1時間くらい前にいって会場の雰囲気を楽しみましょう!
本当にこたつ部遠征してみたいですね。
それにしてもできたお子様です。
お母さんの頑張ってる姿がわかっているのですね!
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に熱くなってきました。
もう職場でもぐったりです。
えっとね、OCEANをさいアリで初めて聞いたとき、しゅゆ様と全く同じこと思いました。
あたしだけ?と思っていたので、同じ方がいてうれしいです。
本当に一瞬「あっ・・・」って思いました(笑)
あとドラマもわかります。
あたしもなぜか自分が恥ずかしくなってきちゃってまともにみれません。
DVDは無理だな・・・
haruno

Re: 良くも悪くも

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか他のグループのカプー話って面白い。
家政婦は見た!って感じです(←なんでやねん)
見てはいけないものを見てしまったというかなん中華本中華。
全然知らなかったな~。
とても番組では平和に見えるのですが。
Mステってそうなんですか?
まじしょう様、トリビアの泉ですね(笑)
慎吾ちゃんってそうなんだ~。
それもトリビアです(笑)
haruno

Re: 萌えは続くよどこまでも。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・古き良き昭和歌謡史。
良い歌がたくさんありますた・・・。
カラオケで歌っても今は「?」ですかね。さみしいです。
朝まで生こたつ・・・。すごそう。
腐臭もすごそうだし、みんななんか垂れ流してるし、白目だし・・
どんなすごいホラー映画にも勝てそう・・・
haruno

Re: やっぱり凄いOCEAN!

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、全く同じです。
「うがっっ じゃかっ おらっ ぎっみっびーっつ*\(^o^)/*」
たったこれだけが覚えられない。
おが?ちゃか?うら?
順番も正しい読み仮名も覚えられません。
ずっと「オラオラ」言ってそう・・・
_| ̄|○ タダノチンピラジャン
haruno

Re: 初めてコメントさせていただきます♪

鍵コメ「さんち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日来てくれていたなんてくれしいですよ~。
そして・・・笑った笑った・・。
リアルすぎて笑った~。
だから何度も何度もしつこく警告しているじゃないですか。
「背後に気をつけろ」って。
その時の反応が昭和の漫画チックでいとよろしです。
これからはくれぐれも背後にお気を付けて遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 明日の今頃はバスの中

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調思わしくない中、毎日覗きにいらしてくれたなんて・・・申し訳ないです。
もう大丈夫ですか?
初参列、おめでとうございます。
ええ、ええ。大丈夫ですよ。たすきは必ずつながります!
少しでも蒼様の参戦を盛り上げるお手伝いが出来たかと思うとうれしいですよ。
みなさ~ん!鍵コメでこたつ部の皆様への感謝も述べておられますよ~(笑)
楽しんで来てくださいね~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック