スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更インタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。







ma42_convert_20130521051245.jpg 
こっち見てるよ。








そろそろ私の中に眠っていた今更ウイルスの活動が活発になってまいりました。




ついていけない。
ついていかない。
ついていきたい。





_| ̄|○ ドッチダヨ





もうね。
あふれてますよ。
ユノチャミのサランもそうですが、世界中のファンのサランがあふれてますよ。






↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、マレーシア公演を大盛況の内に終了“ワールドツアー順調”

ma40_convert_20130520212828.jpg 
アイドルグループ東方神起がマレーシア公演を盛況の内に終えた。

東方神起は、18日午後6時(現地時刻)マレーシアのクアラルンプールで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘CATCH ME' in KUALA LUMPUR」を開催し、ファンを熱狂させた。

この日「Rising Sun」で公演をスタートした東方神起は、「Catch Me」「Humanoids」など、ニューアルバムのステージを始めに「Why?(Keep Your Head Down)」「呪文 -MIROTIC-」など、ヒット曲を歌った。ユンホ、チャンミンの個性が際立つ個別ステージまで計26曲の様々なステージを披露した。

また、マレーシアの観客たちも公演中に東方神起を象徴するパールレッドのペンライトを振り、一緒に流暢に歌を歌うのはもちろん、「Purple Line」のステージでは紫色のペンライトで公演場を彩るサプライズイベントも準備してメンバーたちを感動させたという。

これに先立ち、マレーシアのファンたちは17日に東方神起の入国を見るために空港に集まり、大混雑した。現地のメディアも東方神起の記者会見で熱い取材競争を繰り広げた。

東方神起は、5大ドームツアーを含む日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」を続けていく予定だ。

元記事配信日時 : 2013年05月20日08時21分記者 : ファン・ミヒョン






最後にちゃんと日本のツアー情報があるのがいいですね。
生バンドは日本だけですよ~。
内蔵に響きますよ~。







さてさて。

2人の安定の距離感になんだか癒される毎日ですが
今さらユノチャミインタビューをみることができまして
確かリアルタイムでもみたはずのものなのですが
今更だからこそ、なんかストンと落ちるものがありますた。



arirangTV SHOWBIZ KOREA
確か去年の12月くらい?
いや、もっと前か?
チャミがサイン会の時と同じ首掛けしてますね。






*英訳はあくまで直訳です




Q.お互いについてどう思う?

show1.png 
僕達は10年以上もの間一緒に仕事をしてきました 



 

show2.png 
10年はとても長い時間です。川も山も10年経てば変わります(←思いっきり直訳)




show3.pngshow4.png   
振り返ってみると、幸せな時でも悲しい時でも、チャンミンはいつも私のそばにいてくれました  



 

show5.png  
私たちは長いあいだ一緒に過ごしました 




 
show6.pngshow7.png 
彼がとなりにいてくれることで私は自信に満ちてきます。私たちは一緒に新しい歴史を創っていくでしょう。






show8.png 
彼は私の仲間でもあり、私が頼りにしている私のサポーター(支援者)です。 
 




show9.png 
私は彼のおかげで恐れがありませんし、(彼と一緒なら)なんでもできるような気がします





show10.png 
チャンミンはどう思ってる? 



   

  
show11.pngshow12.pngshow13.png  
ユノは、最初から最後まで、私が言いたかったことを正確に言いました 






show14.png 
彼が言ったことが間違いなく真実です






_| ̄|○ チャミ、オ決マリノパターンダナ








中学生レベルの思いっきり直訳ですが(笑)、まあニュアンス的にはこんな感じかなと。


チャミはユノヒョンの寵愛を一身に受けていますね。
世界中の誰よりも。
だから美しさに磨きがかかる。歯止めがきかない。
そして最後のチャミがいかにもツンデレのチャミらしくていいですね。
チャミはなかなか真面目にユノヒョンへの率直な思いを言いません。
いつも少しおちゃらけるというか。
馬並とかは平気でいうくせに。







ma46_convert_20130521051902.jpg 

なんかね。
本当に最近腐っても愛で鯛。
いや、腐っても腐ってなくても愛で鯛。



何をいいたいかというと
腐ってなくても2人の精神的な距離感に癒される。





ma15_convert_20130520220905.jpg 
こりは肉体的な距離感♥






_| ̄|○ ヤッパリ腐ッテンジャネーカ







いやいや。


あたしはアーティストとしてのお2人が好きですし
もちろん人としてのお2人も好きですが




ma14_convert_20130520220932.jpg 
なんかお2人の絆が好きなんだろうな~って改めて思う。






最初はビジュアルとパフォーマンスから入りましたが

彼らを知るに従って

彼らの絆がクローズアップされてきて





ma13_convert_20130520220841.jpg 
彼らの絆を感じるステージが大好き。







な~んていいつつも







ma_convert_20130520221016.jpg 
もちろんこういうのはあっち目線でみちゃうんですけど。








てへぺろ。 











ma45_convert_20130521052010.jpg  



彼らは大丈夫。





例え何があっても、彼らなら乗り越えられる。
離れようとも
彼らならつながってる。
彼らの絆は永遠だ。






と感じる今日この頃。






といいつつも






ma41_convert_20130520223639.jpg 
この顔を見ると腐らざるを得ない現実。








_| ̄|○ チャミ、エーカゲンニセエヤ






カシ様
たくさんの素敵なお写真、本当にありがとうございました。





ああ・・・まだHIGHCUTインタビューも萌えてませんのに・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoさん、こんにちは。
…harunoさんが2人の愛の物語について
語るもんだから…ついついコメントしたくなりまして…

ほんとに…2人の間に流れてる空気感がたまらなく好きです。
世の中、ユノ&チャンミンみたいなカップルだらけになったら
世界平和も夢ではない気がしてきます。。

東方神起のサジンや記事だけを目にしてたら
私はこんなに興味・関心を抱かなかったと思うんですけど
harunoさんのブログや熱烈ペンさんの熱いブログを読むと
ほんとに自分でも困惑してしまうほどメラメラ萌えあがります。。。
あ、あ、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん・部員の皆さまおはよう~ございます。

最近のチャミを見てると本当に幸せなんだなぁって思いますよ。
思いっきり心身・身(大事なことは二回笑)ともに満たされちゃってる?
チャミが幸せそうに笑っていてくれたら(ユノもだけど)
それだけで私も幸せになれるよ。

でもね・・・チャミさぁ~洩れすぎだよ爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりに惚れまくる❤

おこんばんは。harunoちゃん、こたつ部のみなさま。

長くて深い旅であっちもこっちも充血し、ようやく命からがら帰ってまいりました。
マレーシア覗き見はもはや正々堂々・・・・うらやましい。嫉妬もいたします。そんな近くでバンバン写真撮って。こたつに居ながら、DVDかと思うほどの美しい映像が堪能できました。6年越しは不安も多かったでしょうに。

worldツアーでどんどん重なり合って、爆発して、ニッポンで愛の結晶・・・って思ってもいいですか。

通訳なしであんなに笑わせてくれたり、甘い言葉くれたり。あんなんうちの国だけですもん。楽しくて切なくなっちゃう・・・

今朝、普通にTIME聞きながら運転してたら、なぜか泣きかけ。(チャミはそんな女が好きなんだった)

チャンミンは本当にユノから必要とされて大事にされてあんなコト、こんなコト・・・本領発揮ですよ。魅力爆発ですよ。

ユノあってのチャンミン。チャンミンあってのユノ。ふたりあってのこたつ部。明日は京セラの追加発表だとさ。

申し込んで忘れてた・・・・日産申し込んだけど、いつ発表かも知らなかった・・・あーおめでたい。ネギ背負う金もなく・・・はだか一貫、大阪へいきまする。

ナミダ

haruno様、部員のみなさまこんばんは〜

最後から2番目の2人がタッチしてる写真の動画を見ました。
あと、はけるときに耳打ちしてラブラブなやつも。何話してんだろ?

それだけで幸せ♡
それだけで満たされる♡

カシちゃんの動画に掛け声や歓喜の声や泣き声が入っていて、我らの東方神起、世界中で愛されてんなぁ〜と喜ばしくって!
そんな中、OCEANもうすぐ発売とか、ビギは恵まれてますね!
キャワイイ2人が見れて幸せ~♥

このインタビューもいいですよね!
家族以上の唯一無二の2人ですネ~
なんか泣けてきちゃう(;_;)

カシとビギの愛はOCEANのように広く深いわよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^*)♡♡

Haruno said exactly what i wanted to say, from the start to the finish ♥

We are T!!

Always thank you very much,haruno☆

Good night・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「aki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ついついコメント、ありがとうございます(笑)
ついついいいですよ。
世界中がユノチャミみたいなカップル・・
いいですね。女子はいりません。
あれ?そっちじゃない?
でもこんなショーもないブログですが、何かしら彼らのすばらしさを共有させれいただけているのなら幸せです。
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノがチャミを語っている時のあの優しい顔!
そしてそれを聞いている時のチャミのでゅふり顔!
そしてユノを語っている時のチャミのはずかしそうな顔!
それを聞いている時のユノのうれしそうな顔!
全部好きです。
生演奏は確か日本だけだと思います。
すごいですよね。
haruno

Re: 二人の魅力・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
イケメンもいっぱいいるし、歌上手い人もいっぱいいるし、ダンス上手い人もいっぱいいるし
ならなぜこんなにも東方神起だけに惹かれるんだろうって思うと
あたしの場合はやぱり2人の持つ絆なんだろうな~って思うんですよ。
最近更新できずにいますが、妄想小説、思い出していただきありがとうございます。
あたしのマジメ語りはあっちかな(笑)
でも1度チャミの真面目語り(ユノへの)長時間聞いてみたい。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確か去年のカムバ付近だったと思うのですが。
2人を追い掛け回して・・・ってところがなんかオモロ~。
そうかあたしたちは追い掛け回しているのか(笑)
そう言われてみればそうだ。
PC上でね(笑)
チケ無料登録できるところはほかにもあると思います。
絶対手に入れてくださいね!
haruno

Re: No title

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの最近の笑顔は本当にはじけていますよね。
ユノヒョンの笑顔は落ち着いているというか
チャミやファンを見守る笑顔というか。
あたしの方が年上なのにユノヒョンの方が年上と感じる時があるのは無理があるのは承知の助ですが年上と感じます感じさせてくださいお願いします。
ハア・・ハア・・
haruno

Re: Re: こっちぢゃナイの…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は和訳付きのはみたことないんですよ~。
でも意訳しちゃうと絶対私の腐訳になってユノチャミが言ってもいないことを訳しそうなので(笑)直訳に徹してみました。
皇室の婚約会見・・・ふふふ。
えっとですね。
この前ニュースでみたんですがね
フランス、同性結婚OKになったそうですよ。
ふふふ。
それだけです。
私は何も言っていませんよ(笑)
haruno

Re: 今更

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ネタ、実はたくさんあるんですけどね。
なんかもう書きたいことがありすぎてこまる(笑)
そうそう。
TV見てても「おい!カメラマン!カメラあたしによこしな!」ってぶんどってやりたいことがよくあって、「わかってないなあ~萌ポイントを」って思うんです。
その点ユノチャミファンが撮るものは最高ですよね。
よくわかってらっしゃる。
そしてチャミのユノへの語り考察、ありがとうございました。
ふふふ。そうだと思いますよ~。
チャミはユノヒョンに褒められるのが大好きだと思います。
照れちゃうけど。
チャミのユノへの想って行間を読み取るようにこちらは読みますよね。
なんか小説読んでいるみたいで私は好きです。
haruno

Re: 今更がおいしい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近の2人のつながりは体だけじゃなく(←オイ!)精神面でもぐいぐい見て取れますよね。
チャミからのユノヒョンへのアピールって妙にリアルでドキドキします。
小出しで恥ずかしがるからこそリアリティが増す。
もっとやれ!
ツベ腐海のアングラ守り神、wol様
今日もツベ腐海は平和ですか。
巡回ご苦労様です。
もう極上のツベ考察・・・ワロタ
ポイントは2桁ですね・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~は~!!
まじですか!!なんか発見した時のご様子を想像すると笑えます(←ゴメンナサイ)
じゃあ私もコメ返気をつけなきゃ(笑)
でもなんかうれしいです。
そうか~そんな広い世代をカバーかあ(笑)
てか・・こんな腐ったショーもないブログでイメージ壊れてませんか・・。
私は基本腐っていますからご注意くださいね(笑)
でも愛もあるのです。
また遊びにいらしてくだしね。
ふふふ。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心拍数の安定にまで貢献できてうれしいです(笑)
時々ぱあ~んと上がってしまわれたらそれはお2人のせいですので。
ふふふ。
でももう長年連れ添った夫婦みたいなものですよね。
でもまだラブラブが続いているという。
コメはね。
書いてくださる方も貴重な時間を割いて書いてくださっていると思うので、できる限りの返信はしたいと思っているんです。
無理な時もありますがそれがあたしの誠意です。
haruno

Re: 去年の今日は何の日?

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クイズ、難しいなあ。
てか毎年あたしの兄の誕生日です(笑)
なんかしょう様に出会ってから、キムタクとゴローちゃんの絡みが妙に気になります。
どうしてくれますか。
そっちじゃないのはわかってるけど、でもそっちじゃなくても絶対の絆を感じますね。
腐ったファンはいるのかなあ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいものは何度みてもいい!本当にそうですね。
わたしだって文才なんてないですよ。
なんか心に思いついたことをだらだら書いているだけです。
校正もほとんどしないし(笑)
でもそんなありのままを好きでいていただけてうれしいです。
私も来ていただけること、コメ残していただけること、感謝感謝ですよ。
幸せです。
本当にありがとうございます♥
haruno

Re: ウリュってなんだよ?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツベ職人って言葉は聞いたことがありますが、ツベ漁り職人がいたとは・・・。
恐れ入谷の鬼子母神でございます。
大漁大漁。
ありがたや~。
ビキニね
驚くことに買いましたよ、つい先日(笑)ROXY(笑)
というのはあたしはいつもラッシュガード着るので中身はなんでもいいのです。
チャミ、おばちゃんの貧乳のビキニで白目剥かしたろか。
haruno

Re: お邪魔します

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日きてくださっているなんて、うれしいです。
「羨ましい」って気持ちすごくよくわかります。
2人の絆が羨ましいですよね。
本当に、あんたたち2人でよかったねって思います。
よろしかったらまたあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: お久しブリーフ^^;

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
ああ・・とうとう今週末ですね。
しんどい時は無理しないでくださいね。
でもあー様のような昔から彼らを支えてくれた会場に来られないファンに対しても、心から感謝の言葉を述べていると思います。
福岡参戦の方、部員にもいらっしゃいますよ~。
レポ、お母様のももちろん楽しみにしているのですが・・・。
ふふふ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度投稿してもらっても大丈夫ですよ!
そうそう。
どうして日が経つにつれ飽きるどころか深くなるのかしら。
愛情が。
困ったものです。
てか、yucoさんにあたし見透かされているようで(/ω\)ハズカシーィ
最後の最後に真剣になれない3枚目なのです。
ムードがないのです。
最後の最後で「ぷっ」とかしちゃうのです(←オイ)
haruno

Re: ふたりに惚れまくる❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐海から命からがら這い上がってきましたか。
よかったです。
ここの臭いがきつくて。
本当にすごいお写真でしたね。
プロ、ひれ伏せ。
エイベ、見習え。
ネギ背負う金も尽きましたか。
今夜もコロッケだなこりゃ・・。
haruno

Re: ナミダ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノチャミは世界で愛されていますね。
いや、ファンだから愛されて当然なんですが、なんか質が違う気がする。
本当に本当に愛されている、彼らは。
日本は恵まれているんだ!と言い聞かせつつ
やっぱり欲張りになるあたし。
TV歌番組出演プリーズ!
haruno

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。共感いただけてうれしいです。
あたしもマイケルファンだったので、ユノを思うときには常にマイケルの存在があります。
そうそう。あの人たちは必要以上にベタベタしなくてもなんか伝わってくるんですよ。
VTR、あたしは何より女子絡みがないのが最高だと思います。
バンパイアとか望遠鏡とかもういいから。
待ってますよ、首を長くしてAph様の渾身のレポ。
でも・・載せてだめなら言ってくださいね~。
haruno

Re: (*^^*)♡♡

コメ「asu3」様
thanks you for coming for this blog!
We are T and K(←kotatsu)!!
I thank for a love comment.

Good night♥
from haruno

Re: お初です。

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
私もそうなんですよ。
ユノを大切にするチャミが好きで、チャミを大切にすユノが好きで、ホミンが好きなんだって。
ふふふ。
そんな二人からもらう萌という名のパワーを日常に還元して、今日もがんばって生きていくのだ!
それでいいのだ!
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ああかわいい

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの最近の可愛さは本当に見ていて腹が立つ(笑)!
日本仕様の東方神起はユノがぽわぽわしているからチャミがしっかりしなきゃって思ってるのかもしれませんね。
韓国語になると急にユノヒョンが兄貴になるからチャミはかわいくいれるのかも。
本当に「ステージで答えを出す」2人ですね。
多くを語らないからこそ説得力がある!
情報があふれるのはうれしいけど・・
歌番組・・プリーズ・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
