スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がマレー婚に萌えた理由part2



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





いやはやなんともはや。



ma8_convert_20130519205941.jpg
こっち見てるよ。






ああ・・・残念ながらツベの海に溺れる暇もなく、ミジンコと戦いながら
腐海のほとりでちょっと足を浸しながら「ああ・・いい・・♥」と悶え苦しんでおります。





すごいですね。
皆様腐海で溺れ死んでいませんか。






まあ、それはそうと。




これはこうで。



↓↓↓↓↓
これ


shinra_convert_20130519211315.jpg 
デートか。






新羅免税店様はスポンサー様ですか。
デートか、おい。
それにしてもお似合いな2人。
仲良きことは美しきかな。






shinra2_convert_20130519211515.jpg 
ユノヒョン!よこ!よこ!





_| ̄|○ 最近”志村、後ろ後ろ”多イゾ・・






チャミがユノヒョンを熱い眼差しで見てますよ。



「ヒョン・・久しぶりのデートですね・・・」







最近ね。
衝撃的な漏れがあるわけではないのですがね。






hapikuru30_convert_20130418193756.png 
こりはちょっと衝撃的ですたけど。






2人の距離感が安定しているっていうか。
2人の絆が一層深くなっているというか。
なんか安心して見てられます。






画像や映像は腐海のオームばりに多数あがっておりますので
あたしはあたしの萌ポイントをマイペースに見ています。






やはりケチミ婚といえばこれですよね。



ma1_convert_20130519212931.jpgma2_convert_20130519213019.jpgma4_convert_20130519213600.jpgma3_convert_20130519213438.jpg 
チャミ、漏れてる漏れてる。






顔からサランが漏れてるよ。
チャミは正直だなあ。
幸せそうだなあ。
ぼかぁ、幸せだなあ。






ma9_convert_20130519214559.jpg 
「チャンミナ!なんで昨日は一人で寝ちゃったんだよ!」


ma11_convert_20130519214536.jpg 
「昨日はダメな日っていったじゃないか・・」






_| ̄|○ 胸ノ前デバツガダメナ日ナンダ






_| ̄|○ テカ、ダメナ日ッテナンダヨ







「HEY!」は本当に素晴らしい。
楽曲もダンスもかっこいいですが、やはりこの2人の濡れ場見せ場がいい!








そしてこれは「why」の最後の言い合いかな。




ma6_convert_20130519214039.jpg 
「チャンミナ、ゴメン!ダメな日だったのか」






_| ̄|○ ダカラダメナ日ッテナンダヨ







ma5_convert_20130519213959.jpg 
「ちなみに今夜は大丈夫です」




ああ・・・美しいなあ。





2人の信頼関係。
絆。
愛。




伝わってきますよね。
そっちじゃなくても伝わってくる。





_| ̄|○ ドッチ・・・






最後は安定の・・・・




mah2.pngmah1.png 
「♥」






これこそいろんな方向から楽しめるパフォーマンスですね。
後ろ神起だともう完璧に妄想できますし。



ごちになりますた・・・。









そしてケチミ婚のもうひとつのあたしの楽しみといえば






お逝きなさい・・・・。 





mah3_convert_20130519223111.pngmah4_convert_20130519223205.pngmah5_convert_20130519223306.png   
Σ(゚д゚lll)







逝った。







逝ったよ。
ユノヒョンありがとう。
女性ホルモンダダ漏れ注意報だよ。
予定日近くなくても気をつけてくださいね。







すいません。
すいません。
数あるすばらしい写真のなかですいません。
てかあたしのこと腐女子って忘れてませんよね~。
お~い。
あたしは腐鴨だぞ~。










さきほどもいいましたが、最近のユノチャミは本当になんか見てて幸せ。
腐目線抜きにしても(←そんなことできるのか)
なんだかな~一層絆が固く結ばれている気がするんですよ。
ベタベタいちゃこらしているわけでなないのに
なんか「漏れてる漏れてる」ってね。


ma37_convert_20130520051827.jpg 



ma38_convert_20130520051906.jpg 





舞台の上ではお互いを頼ってるっていってましたが
うん。
信頼の上で頼ってるっていうか
これみよがしのフォローではないのですが
何も言わなくてもあうんの空気感で舞台をつくっているというか



歌、パフォーマンス、トーク、イケメン、漏れ、以外の
何かこう心にぐっとくるものがありますね。
この2人の舞台には。









まだまだ溢れ出ておりますが
今日はこのへんで。
今週末は福岡ですね。



立派な鴨になるため、お互い頑張りましょう!






ねっ?
チャミ?



ma7_convert_20130519214731.jpg 
「♥」







_| ̄|○ 動ケネー






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼかぁ幸せだなぁ〜

ふたりをぉ〜ゆ〜うやみがぁ〜♪

と歌い始めたら、まさに2人のソングでした。
これ、2人でデュエットでどうでしょうか?(選曲古いとか言いっこなし)

ユノヒョンがチャミを見つめて言います。
「幸せだなぁ。ぼかぁ君といる時が一番幸せなんだ。ぼかぁ死ぬまで君を離さないぞ。いいだろぅ?」

_| ̄|○うぅううぅ〜ッ。

それにしても、HEY後ろ神起 発光してますね。幸せオーラですね。チャミが足を開いてユノヒョンより低くなってるとこに萌えです。

それから私的に 黒神起のユノヒョンシャツピッチピチ感がキます。ボタン一個しかとまってないんだけど、はち切れそう!「ぬぁッッッ!!」ってボタン飛ばしてくれないかな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんわか

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

一発目の「こっち見てるよ」で飲んでいたアイスコーヒーを吹き出しそうになり、二発目の「デートか」でぷっと声を出して笑ってしまい、同僚に白目をむかれてしまいましたwwwからの、「ユノヒョン、よこよこ」www最初、シムさんがいらっしゃると気づきませんでwww
安定のふたりに、安定のharunoさんで月曜から癒されました(*^_^*)ありがとうごじゃいま〜す♪

クアラルンプールは燃えたようですね!写真映像取り放題っすか!そんなのとってないで、P席よりもすごいプラチナ席を堪能すればいいのにと思いつつ、お留守番にはなんてありがたや!!
そして、個人的にですが、ケッチミ婚の衣装のほうが好みなんで、通訳も英語だったから行けばよかったww

でもほんと、二人の絆が目に見えそうな空気感に、私も幸せです♡
サラン漏れてますからね!
なんだか、名古屋婚がとっても昔の事のように感じるなぁ~

もう日産スタジアムのチケットのことで頭いっぱいっ!
チケットよりも帰省ラッシュとかぶる新幹線の切符のほうがしんぱいっ!
そして、自分の体力が自信ないっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイ顔

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

クアラルンプール、終わったね
マレーシア婚、2人のイイ顔が全てを物語ってるね

6年ぶりのマレーシアだったのね
ラストのMCかな?
なかなか来られなくって申し訳なかったって話をしてる時に
客席から「ケンチャナ」コール
泣けるよ・・・
世界各国、東方神起はそういう愛で支えられている
そして、2人が全身全霊のパフォーマンスで応えてくれる

両想い

いいな、そういうのっていいな

harunoちゃんが載せてくれてる最後の写真大好き♥
うん、そういうことだよね
2人はそういうことなんだ

立派な腐鴨?

harunoさま、こんにちは3回目のコメントです。

立派な腐鴨とは言ってないですよねーすみません。e-446
福岡ドームでもいっぱい漏らしてv-354ーですねー。
e-266にぐっとくるというものを感じられるように頑張っていますよー。(チャミ風に)
いつも本当にすてきな?e-456文章でこれからも楽しみでーす。
またおじゃまさせてください。ちょっとふざけてしまい失礼しました。



ケチミー婚の凄さ

harunoちゃま、コタツ部のみなさま。
こんにちは。
何度も思うけど、ケチミー婚って撮り放題ヤリ放題?
楽しそう。会場が小さめで距離が近いでしょ。
なんかユノヒョンが前に言ってたよね。
距離の近いのが好きって。どこだろ…リリイベだったかな
ついでにユノヒョン、チャミとの距離も縮めてるし
後ろからチャミをガッツリホールド!
TIMEツアーでも見せて…そしたらしずかに逝ける気がするの。
そしてそして。もうひとつ願いが。
MCでダチョウ倶楽部のケンカして…仲直りちゅっ激しく希望。
ビバルイのうえを目指すにはこれしかないとおもうの。
(別に去年より上は目指してないか…)
福岡で、MCで二人に聞かれたら
『ダチョウ倶楽部〜』って叫んでみようかな
無理だな…私も相当チキンなので。
だれか私に勇気を!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪



haruno さん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


もうなんだかもろもろ忙しくて、未だにツベは一つも見れていないのですが、【HEY】以外にもチューが?!

違うか、チューじゃないか(笑)


今晩こそせめてHEYだけても堪能したいです( ´∀`)

なんて基本腐ってるファンですが、本当にそういうの抜きにしても

最近の二人のサランは萌え~、よりも胸熱でなんだか込み上げてくる時があります(T_T)


でもHIGTCUT
目のいろ変えて注文しましたけどっ!
(あれはマジでビニ本の域だと思います…)

どうしても欲しくて、初めて韓国サイトを利用してしまいました~

無事に届きますようにヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。 harunoさん!

勝手に毎回読ましてもらってます。

癒されながら(^ω^)
にやけながら(=v=)

このharunoさんのブログ読んでたら、もっと2人の近くに行けた感が勝手に湧いてきます(๑´▿`๑)

あんまり上手く表現出来ないけど、これからもドキドキ(にやけながら)覗かしてもらいます

今の楽しみ

harunoさん こんばんわ。

今夜も幸せ。
二人の姿。

harunoさん目線のコメント、写真。
ド・ストライクです!!

今夜もありがと~~。

鴨も幸せ♡

harunoさん、みなさま、札幌にもやっと桜が咲きました(*^^*)今週末はやっと春がきた北海道とは大違いのアツイ福岡ですね!

ユノチャミの充実してる顔をみると私達も幸せですね~♡それにしても最近のチャミは笑顔がイイー♪すごく自然で充実してて幸せそうで。。ユノとファンの愛を素直に受けとめてくれてるような。。ほんとイチャイチャしてなくても漏れてるよ、ユノチャミ(^^)/
でもやっぱりベタベタしてるのもみたいっす笑!Japanでのライブは高いクオリティーでJpopを楽しませて頂きたいのでよいのですが。やはりキャパの小さいとこで肉眼でイチャイチャしてるのみーたーいー!韓国語で歌う二人も堪能したい!やっぱりワールドツアーも行ってみたーい☆
harunoさん、ワールド鴨ツアーパックは売り出さないですか笑?こたつ部員みんなで参戦(笑) 楽しいだろうなー♡ついでにユノチャミの婚約発表でもしてもらえれば笑♡♡
公開デートもよかったけどぉ♪なんだかんだでチャミってばヒョンしか見てないんだもん笑♡

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは(=^0^=)

harunoちゃんの萌ところ!最高です☆

白神起も黒神起も、ようするにすべて大好き!しゅてき♡
それとね、ユノーの後ろ姿に♡お決まりのポーズに悶絶
チャミの笑顔にパタ!もう!ダメでしょうΣ(゚д゚lll)

きょうもホミンの楽しい夢をたくさん見れて幸せで~~す☆
ヽ(*´∀`)ノ



Re: 二日で1キロ成長

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさ~い\(^o^)/
帰ってきたら速チェック、みたいな。
水道料金明細票より東方神起、みたいな。
玉砕しましたか。
あたしその玉砕がこわくていつも巻き込まないわ(笑)
腐海はね、深いよ(←)
まじで出てこれなくなるからよく考えたほうがいいよ。
あたしはお写真愛でて妄想して動画はほとんどみてません。
だって抜けられなくなっちゃうんだもん・・・・。
でも袋とじ開けてない中学生男子みたいな気持ちよ(←どんな気持ちだ)
haruno

Re: おはようございます!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~は~。
そっかこんなしょーもないコメ返でもかまへんか。
_| ̄|○ オモロナイ

チャミはユノヒョンの寵愛を一身に受けてあそこまで美しく成長しました。
もうね。愛される男の美しさですよ。
いつかね、本当にこたつの皆様とお会いしたいな~って思っているますがね
何分チキンなものでね
できれば皆さんが集まってわいわいしているのを私は遠くから見ていたいのです。
野口さんばりに。
それがあたしの希望(笑)
チケットぴあとかeチケとかローチケ(ローソン)とかセブンチケとか無料で会員登録できるところで登録しとくと、あっちから勝手にメールきますよ。
やってみるいいカモです。(←可能性のカモね)
haruno

Re: ぼかぁ幸せだなぁ〜

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいな~。
ちょっと餌を巻くとすぐに食いついてくる昭和鴨。
ぼかあ~ですぐに加山雄三出ていたよ。
いい!いいよ!あわ様!
その調子でどんどんカモ~ンですよ(笑)
でも本当にチャミを死ぬまではなさないでください。
お願いします。
うんうん。
ユノヒョン、ケンシロウばりにボタンを「ぬああああああ」ととばしていただきたい。
そしてそのボタンを拾うチャミ。
「衣装さんにしかられますよォ~」
_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「しゅゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと余裕があるといいですね。
プライベートで充実するとそれが仕事に還元されますからね。
母国語でしゃべるユノは本当に頼れるオッパですね。
でもなんだかさびしいわ。
あたしはやっぱり日本仕様のぽわぽわユノヒョンが好きかも。
チャミにもよく甘えるし。
チャミは日本語でも母国語でもあまり変わらないがしますよ。
ん~日本語で斬るときの方がS全開のような・・・(笑)
haruno

Re: ほんわか

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか今回のマレー婚のお写真、よく目が合いますね。
それだけ彼らが客席を見ているということだろうな。
でもあの神をファインダー越しに見ているのはこっともったいないですね。
いや、あたしたちは本当に感謝感謝なのですが。
日産干物スタジアム。
もうね。
今からめまいが(←はえーよ)
haruno

Re: 大杉深杉。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっとね、wol様は方位磁石なしに腐海に奥深くまで進んでいらっしゃるんだと。
てかもともと方位磁石使えませんが。
嗅覚だけが頼りですよ。
ここまで戻ってこれてよかったです。
ユノヒョンの俺の嫁アピール、納得です。
ハニバニのHIGHCUT短パンバージョン。
もうね、腰のグラインド場面で1万人(くらいかな?ケチミ婚は)が同時にシャッターチャンスですよ。
1万人がみなカメラ構えますよ。
ああ・・すごい。
光演出にまけないフラッシュ天国。 百恵ちゃんの結婚会見以来ですよ。
haruno

Re: 幸せだぁねぇ~(*´ω`*)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マレー婚、本当にすごい写真の嵐ですね。
てかもうみなさんプロ。
東方神起とらせたらプロ。
あたしのブログね、よくエラーでるんですよ。
検閲人がいますよ。
松浦、イスマンっていう謎の人物が見てるんです。
気をつけてください(笑)
気長に待ってますからね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に彼らが母国語でべらべらしゃべると「ああ~聞き取れたらな~」って思いますよね。
あんなに勉強した英語ですら聞き取れないくせに(笑)
日本はなんだかんだいって本当に恵まれていると思います。
もしかしたら韓国より物質面ではめぐまれているのかもしれませんね。
ああ・・・腐海の奥底に入るとまじでででこれなくなりますから危険ですよ。
ほどほどに(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お買い物神起はわがまま放題のセレブ嫁チャミとそれを許す太っ腹夫ユノヒョンにしか見えませんよね。
お姉コーナみたことあります。
ふふふ。
お姉じゃないけど
でも、男で女子並みの最高の美しさを誇るのはチャミです。
まちがいありません。
いいとも
チャミを出してクリ(←絶対無理)
てかイッコーさんと絡んで欲しい。
危険か・・・。
haruno

Re: イイ顔

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マレー婚、本当にお写真見せていただくといい顔してますね。
あたしは勝手にTIME婚が彼らに自信を与えてさらに美しくしていると思ってます(笑)
彼らは本当に世界中のファンから愛されていますね。
その愛をいろんな国のステージの上で応えてくれているのですね。
東方神起、最高です!
haruno

Re: 立派な腐鴨?

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立派な腐鴨ですよ~あたしは。
心になんかじわ~っと幸せが広がってくるんですよ。
彼らをみていると。
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ケチミー婚の凄さ

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚、いちおう荷物検査とかあるみたいですがね。
でもいい意味で(笑)いい加減なんでしょう。
セキュリティ面にそんなにお金かけられないんじゃないかな。
日本がすごすぎるんですよ、警備がきっと。
距離が近いのは本当にうらやましいですね。
でも5万人でしか与えられない感動もきっとあるから、それをユノチャミにプレゼントしたいですね。
ダチョウ倶楽部ネタ。
禿げしく同意だけど・・・・ありえない・・・。
でも・・・いや・・価値は・・あるか?
_| ̄|○ ノルカソルカ
haruno

Re: 二人の信頼関係・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私たちには想像もできない深い絆ですね。
うんうん。
あこがれにも近いかもしれませんね。
ギュや女子トークはカモフラですよ。
チャミは照れ屋なのです。
私もそうだからわかります。
って一緒にするなヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近の2人は本当に見ているだけで幸せな気分になりますね。
2人で一緒に悲しいことも楽しいことも共有したからこそ、今があるんでしょうね。
そしてそれをずっと一緒に見守ってきた
ファンの方もすばらしい!
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、ツベ地獄にはまりますよ。
厳選して見たほうがイイかもです。
あたしは「HEY」だけ見れれば十分(笑)
私も基本腐っているファンですが(笑)、そうゆうの抜きにしても2人を見ているとぐっときますね。
韓国サイト。
ご無事を祈ります。
haruno

Re: ふたりとひとり

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのダメな日はどんな日かなあ。
ユノのハニバニはチャミはどんな気持ちでみているのだろう。
思い出しているのかな(←ヽ(`Д´)ノ
あの2人がお互いに触れるだけで
あたしの琴線に触れます。
ああ・・・明日も頑張れそうです・・。
haruno

Re: 消えましたが・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
消えてしまわれたのにわざわざありがとうございます。
そしてまいど腐海の底から立派な獲物をありがとう。
コガモは口をあけて親ガモの獲物を待っておりますよ。
女性の安全日は=危険日。
その通りです。それか穴あけるってねゴムに。
チャミの危険日。
ワロタ。
そうかお互いヒリヒリか。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「max-risa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勝手にだなんて、公開してるんだから当たり前じゃないですか~。
いつも来ていただいてうれしいですよ♥
こんな腐ったショーもないブログでユノチャミを感じてもらえるとはもったないお言葉です。
精進します。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 今の楽しみ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こんな腐った目線で大丈夫ですか?
こんなショーもない記事で大丈夫ですか?
ドストラクならよかったです。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 鴨も幸せ♡

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~北海道はまだまだ寒いのですね~。
最近の特にチャミのはじけるような笑顔と美しさはいいですね。
それを見るユノヒョンの優しい眼差しも。
あんな狭い会場にこたつ部がツアーで行ったラ大変です。
白目剥くは吐くはのけぞるはで、通報されまくり。
いかついおにいちゃんたち来てつまみ出されます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌ポイント、ご一緒させていただけているならうれしいです。
やっぱり同じところで「きゃあ~~」っていいたいですね。
あっ「ぎゃああああ」か。
マレー婚のお写真、すごいですね。
本当にプロ顔負けです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いらっしゃいませ~(*'▽'*)♪
以前「HEY」の日本語歌詞みましたが、あんなふうに男同士がいちゃこらするような歌詞じゃなかったような気がします。
言いだしっぺは誰なのかな・・・。
そうそう。
歌詞のちょっとエロいのはだめで衣装のエロいのはいいんだ~って韓国の規制わからん(笑)
母の悩みはつきないですね(笑)
そのうちユノチャミのような王子様が現れれば大丈夫ですよ~。
_| ̄|○ テカ、ソウソウイネエダロ

失礼しました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
