スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


いやあ~毎日毎日すごいっすね。
東方神起のカムバ祭りですよ。わっしょいわっしょい(*'▽'*)♪


そんな中での「今更記事」・・_| ̄|○
(↑一気に落ち込む・・・)


「新しい情報」「役に立つ情報」を探していた方が、ランキングからまちがってこのブログに迷い込んでしまったとしたら・・・・・・





かたじけない・・・・・_| ̄|○





でもですね・・・

「あ~これすっげ~萌えたんだけど一人でもんもんと萌えたんだよな~」
「あ~これすっげ~漏れてたんだけど、一人でつっこんでたんだよな~」
「あ~これ萌えたのにすぐ次の萌があがっちゃってスルーしちゃんたんだよな~」



・・・・・・_| ̄|○ ゼンブアタシダヨ・・・




というさびしい方には、少しお口に合う箇所があるかもしれないしないかもしれません。


 




・・って、どっちやねん!!



「今更記事」これからも出ますよ。
今頭にあるのは
「Rising Sun萌え」「TONE萌え」「ファンミ萌え」「ラジオ萌え」
ほらっ「今更!?」の数々でしょ♫
うふふ、でもいいの。
同じ様な方もいらっさるみたいだし。






さて、またまた今日は時間差萌攻撃でつ。

↓↓↓↓↓↓
これ




ユノとチャミがお互いについて話しているんですけど。




私ユノとチャミがお互いについて話すのが大好きなんでつ。
よくある「万人向け」のコメントってしないじゃないですか。
2人は、仕事の宣伝上、やむを得ない時にはもちろん営業向けコメントもしますが
(もうちょっと枕営業して欲しいくらいだよ)
お互いがお互いについて語るときは
言葉を選んで、吟味して、本当に真実を話しているように見えます。

KUFBEAKKt2WMg9l_1349324109.png 
かっこいいかっこいいかっこいいいいかっこかっこいかいこっこ・・・


ユノはチャミについて

「昔とはかなり変わった。よく喧嘩し、愛憎も入り混じっていたが、今は認め合う仲になった。チャンミンはチャンミンなりに格好よく、僕は僕なりに格好いい2人は一体だと思うし、折衷しているよう。チャンミンは僕の別の一面。よくない時の姿を見ると僕のようであり、いい時を見ると『なぜ僕はあの時、あんなふうに考えられなかったのか?』と自分を責めたりもする(笑)」



チャミはユノについて

「ユンホは僕にとって必要悪。本当の悪ではなく、ぶつかることがあると、僕が悪くなった気分になる。KBS『{愛と戦争}』に出てくる夫婦(笑)。一種の愛憎とでも言うか?」







・・・・・_| ̄|○





いいですか、みなさん。
特にアンダーラインを引いておいたところは今度の期末テストに出ます。
必ず出ます。
家でノートに100回は書いてください。

キャラの不安定な学級委員女子からの伝言です。



愛と戦争って、この時も言ってましたよね・・・。 
wnyg6PbW_4U1m_E_1349334477.png 
ユノの「チャミは家」爆弾発言のすぐあとに・・・・。






あまり2人の言葉を自分なりに分析してしまうと
なんだかもったいない気がするので
言葉をそのまま受け取ります。
みなさんもみなさんなりの解釈で楽しんでください♥


でもチャミの口から



夫婦(とりあえず(笑)は消しとく)



という言葉が聞けたのは、非常に清々しいつね。
非常に清々しいでつ。
(↑嬉しい時は2度繰り返す)





なんか、番組収録でユノが「ユノとチャミのファンに分かれて、お互いがけんかしないで。2人の東方神起を応援してください」というような内容の言葉を言ったとか言わないとか。

う~ん・・・。
私はちょっと不思議な思いでその言葉を受け止めてしまった。
だって、私



2人とも好きなんですもの♥


一部少し過激なファンの方がいらっさるとか
韓国(中国圏も?)は、2人とも好きという感覚があまりないのではないかとか(まあ、一部の方々だとは思うのですが)
どこかで聞いたことがあるのですが



私は、ユノもチャミも好きです。
2人ともどストライクです。



2人の生き方や生き様も尊敬するけど



チャミを大切に思うユノも含めて、ユノが好きだし
ユノを大切に思うチャミも含めて、チャミが好きです。
n4hHB9VUQb7p2sJ_1348992492.png 




だから、2人一緒に応援できないって感覚があまり良くわかりません。

ごめんね、お気楽ご気楽の天然平和主義者で・・・_| ̄|○
昔チャミが、韓国のファンと日本のファンを比べることを
「お父さんとお母さんを比べるようなもの」と例えたそうですが
そんな感じかも。
どちらも大切だし、どちらも存在しないと東方神起は生まれません。




とにもかくにも、ユノとチャミが辛い思いをするのはいやでつね。
だから、私はここで愛を叫びます。



ユノもチャミもすきだ~~~♥

もっと漏らせ~~~~♥






・・・_| ̄|○

・・・・おあとがよろしいようで・・・・・。



いつも愛あるコメントとポチっと、本当にありがとうございます。
お顔は拝見できませんが、一緒に萌えれることをうれしく思っております。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yuc(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつお邪魔しようかなんて・・・
いつでもウエルカムですよ。
来るもの拒まず去る者名残惜し(←意味わからん)
だって、こんな今更ブログですから・・・_| ̄|○
こんなぐだぐだ雰囲気を好きと言っていただき
誠にありがとうございます。
今日から「yuc(以下省略)」様も今更仲間ですよ(笑)
これからもどんどん遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
コメントを書く力が残っていらっさってよかったです(笑)
多分このブログに来てくださる方は
ほとんどがホミン信者の方々なので
2人を絶対的に応援してくださる方々ですよね。
安心安心です。
どちらかをサゲるなんて
想像もつきません。
これからもホミンで萌えませう~。
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。
haruno

Re: そのまんまヒガシ、登場

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
連日、お待ち申し上げておりますよ♥
私もユノよりペンですが、記事はなぜかチャミの方が書きやすい。
なぜだ・・・。
私は基本MなのでSの記事の方が書きやすいのかな・・・。
なんの話だ・・・_| ̄|○
これからも我々ホミン信者は2人を同時に愛してゆきましょう。
ホミン、マンセー。
またあ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ipu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも覗いてくれていらっさったなんて
(//∇//)ハズカシイ
ご指摘のところみさせていただきました。
この振り付けはホミンが密着するところが多くていいでつね。
振りなのか自然に当たり前なのか
そんな密着萌もたくさんありますね。
また遊びに来てくださるとうれしいです。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「同感」「共感」「感謝感激」
どれも身に余るお言葉でつ。
「世界遺産」同感でつ。
「萌え天然記念物」でもありまつ。
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ジ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつもありがとうございます。
日本の方はあまりどちかを下げるような方はいらっさらないと思いますが
何せ天然平和主義者なもんで、気づいてないだけかもしれません。
ここにいらっさる方はホミン信者の方がほとんどだと思いますので
安心して2人を応援しませう。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: \漢ユノ/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
いらっしゃいましたね、別人格。
前半の部分・・・
まさに「イ○ク」様のお話でしょうか(笑)
(「イ○ゥク」ってエロいな~文字にすると)
その妄想・・・使わせていただきまつよ(笑)
あちらでね(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
