スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がサイン会に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





ε=(・д・`*)ハァ…






U23.png 
*画面下で手をつないでいるようにも妄想できる。





なんか4月頭くらいからどちらかが日本にいてくれるのが当たり前のような感じだったので
何日かいなくなるだけでも





lafumasain15_convert_20130516210911.jpg 
寂しい・・・。







なんて贅沢な。
なんて贅沢な。






どれくらい贅沢かというと







ca5_convert_20121109202751.png 
これくらい贅沢。






ああ・・・・クローン拡散禿げしく求む。





一体くらい貸していただきたい。
悪いようにはしないので貸していただきたい。
ただちょっと着せかえたり横にしたり縦にしたりするだけなので貸していただきたい。






_| ̄|○ 通報サレルワ



会場に落ちたユノチャミWKG1本からDNA検出してできないかな。



_| ̄|○ ソノ技術モット別ノトコニ生カセヨ










さてさて。





lafumasain1_convert_20130516211046.jpg 
Lafumaのサイン会があったんですって。






Lafumaといえば魅惑のこのポーズ


time29_convert_20130221191129.jpg 
こりはユノヒョンが受けの日ですか。




_| ̄|○ 順番デス






lafumasain3_convert_20130516211218.jpg 
いい男だなあ、おい。





そしていい太ももだなあ、おい。
馬並だなあ、おい。





lafumasain16_convert_20130516211245.jpg 
綺麗な男だなあ、おい。




なんということでしょう。
このつやつや肌は。

チャミってなんでこんなにいつもほっぺがつやつやぷっくりしているんでしょうね。
ほうれい線って男には存在しないの?
あたしも太白胡麻油くらい塗ったらこんくらいつやつやになるのかしら。




_| ̄|○ クセーヨ




またPC神起にもどっちゃったよ・・・トホホ・・。
こんな奇跡の美しさを生で見たなんて未だ信じられん。






lafumasain11_convert_20130516211758.jpg 
よしよし。重なってる重なってる♥






いいよいいよ。
安定してるよ。 







しっかしさ~
おまいさんたちさあ~






lafumasain10_convert_20130516211931.jpg 
カップルか。




カップルか。
アベックか。
見せつけてんのか。

お似合いだなあ、おい。
幸せそうだなあ、おい。






そしてこんな姿見た日にゃあもお
思春期の中学生男子に逆戻りですよ。



(メ・ん・)?


逆戻り?




lafumasain7_convert_20130516212128.jpg 
かがめ!もっとかがめ!





思春期の中学生男子が切に願っていることですよ。
首周りもっと開けてくり。
そして見えるか見えないかのチラリズムで萌えさせてくり。





_| ̄|○ 変態




いいえ。成長過程では大切な心の動きなのです。






なんかTIMEが彼らに潤いを与えているのですかね。
ますます輝きがみなぎってますね。
自信というかオーラというか。





lafumasain5_convert_20130516212435.jpg 
いい男だなあ、おい再び。





lafumasain9_convert_20130516212503.jpg 
女子か。




女子か。
女子か。
女子か。


チャミはユノヒョンのとなりにいるとどんどん嫁率upですね。
まあ綺麗なお嫁さんだこと。





lafumasain14_convert_20130516212539.jpg 
舌ペロ、ごっつあんです。






いやらしいなあ、ユノヒョン。
公衆の面前では出さんといてよ。 
舌はチャミの下だけ・・あわわ・・・前だけにしとけ。






とにもかくにも元気そうで何よりです。
体調もお肌の調子も良さそうですね。

週末のワールドツアー、がんばってね。









そういえば。
総入れ歯。





遠い昔、エアサイン会の練習したな~。





_| ̄|○ 「エア」ナノニ練習ッテ・・・。





チキンなあたしはサイン会なんて絶対無理。




だって 目の前に


lafumasain19_convert_20130516223404.jpg 
これと 





lafumasain20_convert_20130516223422.jpg 
これですよ。





:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○  ゲエェェェェェェェ









あっ久しぶりに吐いたらスッキリした♥





こうなるからせめてエアサイン会に参戦したいのです。
そしてエアサイン会に参戦するのにもエア練習が必要なのです。





_| ̄|○ ドンダケ・・・






もたもたしてたら強面の兄ちゃんに「はよこっちこいや(←韓国語で)」って怒られるの。
ユノチャミは天使の微笑みなのに隣で強面のいかつい兄ちゃんがにらみきかせてるの。


はいはいすみません。
そして腰引けながらユノヒョンの前に行くの。
鴨がお尻フリフリよろよろヒョコヒョコユノヒョンめがけて行進するの。



グワァッグワァッ





そしてたどり着くとね・・・・



sain3_convert_20121211051622.png 
「こんにちは♥」






:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ ゴボエェェェェェェェ






だめだ。

 
sa1_convert_20121213203020.png
なんも言えねえ。
吐いて強制終了。





その頃チャミは・・・・




S8_convert_20121213201626.png  
「(汚いな・・あの人こっち来るのかな・・・・)」







行きますよ。
逝きますよ。
口の端から何かがほとばしりながらもあたしゃ這いつくばって逝きますよ。
強面のあんちゃんに腕掴まれようが、くちばしでつっついておまいさんとこいったるわ。






_| ̄|○ モハヤ人間デナイノカ・・・






そのつるっつるのほっぺ、穴があくほど見たげるわ。




覚悟しなさ・・・・




S6_convert_20121213201542.png 
「お?」





:(;゙゚'ω゚'):





S5_convert_20121213201506.png 
「お?」









_| ̄|○ ブホォォォォッ(←鼻血)









チーン。





本日のエアサイン会も練習強制終了。


お疲れ様でした。








「HIGHCUT」やばすです・・・・。 




 

いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
サイン会の二人が男子校のイケメン先生と
ご寵愛を受けてる生徒に見えるのは私だけですか?

サイン会の話聞くたびに思いますよね。
いつかは行ってみたいもんだと。
でもふたりをガチ見したいけど
ふたりからガチ見されるのは余りにも心苦しいの。
昭和腐女子はライヴで目があったと思い込み、錯覚してる
位が一番相応しいの。

サイン会してる二人を近距離から
のぞき穴から愛でるツアー鴨鴨ツアーで企画して下さい。
エチケット袋は多めに用意してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚д゚)

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

サイン会、行ってみたいような、行きたくないような…
行きたくないって気持ちの中には、彼らを目の前にして自分がどうなってしまうのか恐ろしいから。そして、もうちょっと私の中で彼らが神の存在でいて欲しいのとライブで出会える希少価値をまだ味わっていたいから。
私は欲深い人間ですから、サイン会に行ってしまったら、マンツーマンで話してしまったら、結婚したいと本気で思ってしまうからww←イタイ
ちなみに、ユノチャンミンどちらでもいいです!←パボ

ただ、自分が1日でも若いうちに彼らの目に触れたいと思う一方で、もうちょっとお互い歳をとっておじさんおばさんとして年の差がわからなくなってから会いたいなんて気持ちも。←考えすぎw

ってかいつチャンスがめぐってくるかわからないサイン会のために午前中は、まさに心ここにあらずwww
めくるめく妄想ワールド~仕事もせずミヤネヨ。
今ようやく落ち着いてコメントできます。←仕事してください、私。

ここでご提案♬
いつかこたつ部で東方神起を貸し切って仲間うちでサイン会開きませんか?みんなと一緒だったら、安心♡←何がw

っていうか、さすがこたつ部!
きのうはさらに脅威の鍵コメ率だったんじゃないですか?!逆にみんなどんなに過激なのか興味津々'`,、('∀`) '`,、

そして、ヴィトンを纏ったチョン"素敵"ゆの様。
ショートパンツの中を何とか覗こうとして、スマホで拡大して凝視してごめんなさい。
よく見たら見えるかと思って♡←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もエアサイン会(練習

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

サイン会のユノが男前過ぎる件・・・
サイン会のチャミが乙女過ぎる件・・・

いやぁ、チャミですよ、チャミ
なんかシアワセみなぎる新婦の領域じゃない?
この柔和さってそう出せるものじゃないよね?
どれだけデトックスされてるの?

日本ツアーの充実っぷりを反映してるみたいで嬉しいな
日本では一緒に住んでる・・・
日本では一緒に住んでる・・・
アレ・・・地方ライヴの時は・・・
いいのいいの、深いことは考えないの

やっぱりサイン会でファンを見つめるユノ大好き
でも、ユノはサイン会だけじゃなくてライヴでもあの顔してたね
ファンを見つめるユノが大好きなんだな、ワタシ
それは、その時ユノがシアワセだからなんだな
ワタシたちがユノをシアワセにできてるんだね(T_T)harunoちゃーん

さて、安定の重なり神起いただきました
チャミの左腕
ユノの右腕なのか一瞬分からなくなるほどの重なりっぷり
あっざーす

いやん

harunoさん こたつ部の皆様 お元気ですか。
私はHIGH CUTのモデルユノみてからテンションがおかしいです。
目隠し、縛り、馬並みのアレ・・・企画者様ホントにありがとう。
サイン会ユノとは違う魅力に溢れております。
速攻でポチってしまいました。ぐふふ。届くのが楽しみだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーン。

haruno様、部員の皆様こんにちは。

やっべー。やっべーですよ。
エアサイン会 harunoさんと同じとこで 鼻血&嘔吐ですよ。
私はムリ!ムリですわ!ハァハァ。

だから部活でエアサイン会練習会開いて下さい!ほら、等身大の人形の顔だけカラーコピー貼って。

あ〜!時間よ止まれ!で2人だけがカッチーンとなればいいのに。動く生はムリ!いや、生がいいけどさ(アホ)…私を見ないでほしいの。
2人の時間が止まったら 部員の動きは水を得たカモ、青空を渡る速さで 上から下から横から縦から そりゃあもうすごそう(笑)
あ〜、ヨダレ。。。


そして「HIGHCUT」(*_*)

死亡…。

ギャップの針振り切れますた…。

チーン。

No title

harunoさん、こたつ部の皆さま、日本にユノ・チャミの残り香すら無くなってから久しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

サイン会!!
いいなぁ〜。・・・と思いつつ、やはりエアでシュミレーションしただけで、無理無理無理無理。
ユノのあんな優しい顔に下から覗き込まれたり、チャミのクリクリお目々に自分の汚れた顔が映ったりした日にゃ、思わず後ずさりですよ。
顔なんか引きつっちゃって、ホラーだよ、ホラー。
自分が、こんなにチキン野郎だったとは・・・。

さて、皆さん、もれなくHightCutにやられましたな。
いいえ、いいえ、漏れますた。
きっと皆さん漏れなく、漏れますたね?
・・・ユノ・・・マジか。
インタビューの内容は堅いのにサジンは出血大サービスだよ!
目隠しプレイ再び。チャミが居ないけど。お!
他にも、あたしたちの純な心を弄ぶサジンが・・・
ここから先はharunoさんに任せたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまです~!長文です~

harunoさん、みなさま、北海道支部asu3、ただ今コタツに帰還しました(>_<)!あたたかい。。やっぱりコタツ最高♡
名古屋初日以来です。東京に住んでる友達と名古屋で待ち合わせして行って、帰りは一緒に東京行っちゃおーついでに遊んでこーってプチ旅行したら全然時間なくて。。帰ってきてすぐ仕事だし。やっと全部読んで、ゆっくりコタツ参加ですー♪

harunoさんにみなさまのレポ最高ですo(^o^)o2、3日目もしゅてきTIMEだったんですね★ほんと色んな話や感じかたや席について知れて共有できて楽しい♡ありがとうございます!!今更ですが私の感想は、札幌ではアリーナ席で近くで見れてよかったけど名古屋はスタンド10列目位の正面くらいだったので見やすくて札幌ではわからなかった全体が見れたりで、本当にどの席でも違う楽しみがある♪そして二人は進化してる!正直札幌より完成されてるって思ったのがあったりして鳥肌やばかったです。トロッコ神起も最高(ToT)♡
そして初名古屋!雨の名古屋城でしたが、味噌かつにえびふりゃ~に!一番のヒットは冷やし鶏味噌きしめん!でら旨(^^)/
次は福岡かー行ってみたかったなー!お留守番なのでまたみなさまのレポ楽しみです☆

U型TVのホミン♡カワイイホミン♡フフフ♡
なのに!地元なのに!いつやるのか知らなくて録画逃すという。。マジ落ち込みました。。少ないTV出演で地元のなのにっ(TT)でもharunoさん萌記事で立ち直ります!あざっす!
サイン会・・エア・・ムリムリムリ!ムリッス(´Д`)!!美しすぎる二人の前で正常でいられないっ!ハァハァハァ。。
そしてチャミ、嫁にしかみえなーい(*^^*)♡そして旦那様ヤバイヨヤバイヨー(>_<)!!お花さんありがとうって言っちゃうのにライブ中はエロヒョンで、そんでもってモデルヒョン・・(*_*)
harunoさん、あとはお願いします・・w
あーあれにチャミが横に寄り添ってたら完璧なのに・・♥萌死ぬ(笑)

Re: サイン会、行きた~い♪

鍵コメ「hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抜け殻ですか~。
でもまたすぐ来てくれますからね~。
サイン会であったら・・・
本当に何もいえないだろうな・・・。
てか日本ではやってほしいようなやって欲しくないような。
あたしはやっぱりエアサイン会で十分です。
お仕事、頑張ってくださいね!
あたしも安定の休日出勤です_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「とん子」様 ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご寵愛を受けている生徒って・・・・ ふふふ・・男子校妄想・・いいですなあ。
そうそう。
2人をガチで見れるってことは2人からガチで見られるってことなんですよね。
そこが問題なんだよ明智君!!
こちらはすりガラスでモザイクかかってて
あちらのことは至近距離でガン見できる。
そんなサイン会ならいいな。
_| ̄|○ ドンナサイン会ダヨ
haruno

Re: エアサイン会♪

鍵コメ「yasu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはいつも至って真面目ですよ~。
エアサイン会だって真面目にやってますからね~。
以前デビュー当時の名刺交換会に行った方にコメントいただきまして驚愕しました。
こんなことが日本でもあったんだって・・・。
いや~今ならまじで白目剥いて泡吹いてるわ。
気をつけていってらっしゃいね~。
HIGH CUTはポチしましたよ~。
haruno

Re: ヤバ杉。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HIGH CUT、まじでいつの間に撮影したんでしょうね。
もちろんチャミの S Ver.もありますよね。
これは撮影しながらユノヒョンは「なんだろ~ぽわぽわ」ってなってないんすかね。
でもこの表情みるとなりきってるのかな。
いつものプレーに。
あああ・・興奮しすぎた。
朝おきたら・・・
ささっ洗濯洗濯・・・
このカピカピ落ちるかな・・
haruno

Re: じぇったい無理ぃぃぃ!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか贅沢になっていきますよね。
わがままになっていきますよね。
早く!早く!もっと!もっと!もう1回!もう1回!
_| ̄|○ 何ノ話ダ
そうそう。
萌の気持ちはぶれませんよ。それでいいのです。
ああ・・・サイン会でのピ様の壊れ具合を1度この目で見てみたい。
クローン妄想ね。
こりゃ通報されるわ(笑)
haruno

Re: グワっグワっ

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サイン会で「鴨です」って名前をいったら
「こんにちは!鴨さん♥」
って言ってくれそうですよね、ユノヒョン。
そしてチャミは「えっ?」「あ・・鴨です」「鴨ですか?」「はい鴨です」「不思議な名前ですね~」ってでゅふりながらいいそう。
でも色紙に「カモさんへ♥」はちょっとやだなあ(笑)
haruno

Re: ( ゚д゚)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サイン会ね。
他の方とうれしそうに話す彼らを見ると「あたしはあんなふうにできない」て落ち込むかも。
チキンなもので。
そうそう。彼らは手が届きたいけど届かない距離にいてほしいのです。
1日でも若いうちにってわかりますよ~。
1秒でも若いうちにどうせならあっておきたいですね。
そしてこたつ部に招くサイン会・・・。
「臭いますね!ヒョン、ここは無理です!でましょう!」
って最強様に言われますよ、きっと。
haruno

Re: 安定の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの横っていつもこわもてのいかついお兄ちゃんいるじゃないですか。
SPですかね?
あの方々にまずは立ち向かわないと。
_| ̄|○ テカ立チ向カウナヨ
だってきっとあたしは変質者としてマークされるわ。
水戸肛門・・あわわ水戸黄門・・・・
控えおろう~控えおろう~
あっ両方共「*」の形ですね♥
_| ̄|○
haruno

Re: 今日もエアサイン会(練習

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サイン会、本当に男前で乙女前でしたね。
こうしてユノヒョンのとなりに来ると乙女になるのかしら。
ソロではあんなにぶっとばして男全開なのに。
地方ライヴの時は、同じホテルのスイートです。
当たり前田のクラッカーです。
そうそう。
ユノのあの眼差し。見習わなきゃ。
あたし道行く人にあの眼差しするわ。
_| ̄|○ キモチワルイ
haruno

Re: いやん

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれはもうなんなんでしょうね。
コンセプトは?
インタビューと噛み合ってない気がするんですが。
言いだしっぺはユノヒョンだったりして。
「よくこういうのチャンミナとやってるんで~」
_| ̄|○ 言ウカ!
haruno

Re: 私も!

鍵コメ「素(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「肉眼でとらえたら網膜が剥離」
すばらしい表現ですね(笑)
網膜剥離、内臓破裂、失神失禁
てかあの人たちなんなのって話ですよね(笑)
こんなおバカあたしに温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
(/ω\)ハズカシーィ
haruno

Re: チーン。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サイン会、まじでこたつ部が並んだら大変なことになりそうですね。
皆さんちゃんと学級委員女子をおともに連れて行ってください。
あのこ大丈夫そうすから。
「等身大の人形の顔だけカラーコピー貼って」
ワロタ・・・
でもそれでもあたしはダメそうですよ。
時々183,4cmの男子がいると「これくらいかあ~」って想像してそれで逝きそうですから(笑)
カモの行列がユノチャミによってかかかる・・。
ああ・・恐ろしい・・・。
いや・・よく考えたらかわいいカモ♥
haruno
>
>
> そして「HIGHCUT」(*_*)
>
> 死亡…。
>
> ギャップの針振り切れますた…。
>
> チーン。

Re: No title

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっといなくなるとさびしさが募る。
贅沢ですわな。
サイン会、まじであんな至近距離でユノに微笑まれたりチャミに見つめられたら卒倒する。
そして「チャミのクリクリお目々に自分の汚れた顔が映ったりした日にゃ、思わず後ずさり」
ワロタ・・・
できれば最近鏡にも自分を映したくないですよ。
ショーウインドウにも自分の姿確認したくないですよ。
highcutね。
あたしの手にもおえません・・・
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑い転げるだと?
本人至って真面目に・・・はいしつこいですね。
ユノヒョンも少しは肌の疲れもとれましたでしょうか。
フォーリーブス?
ジャニーズ?
あれ?
私には行ってほしいって言ってくださってありがとうございます。
サイン会行ったら私は本当に帰って来れないかもしれません。
その時はここをよろしくお願いします。
言いだしっぺですからね(笑)
haruno

Re: またもや。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
干物スタジアム。
考えただけでも暑さの苦手なあたしは恐ろしいわ。
ユノのトークの仕草。
なんかwolさんの妄想が当たってる気がしますよ。
ちくちくするんですよ。
てか誰が剃った?
前日の夜にチャミか?
「ヒョン・・ここら辺も剃りますよ」
「チャミ・・上すぎるよ・・」
「あなたのは濃すぎてよく口にからま・・・・」
_| ̄|○ 絶対ヤメトケ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サイン会の最大の難点は、自分が見れるということは自分も見られるということなんですよね。
コンサートみたいに勘違いじゃなくてガチで。
そこをなんとかしていただきたい。
あたしはユノチャミの瞳に映るべきものじゃないわ。
干物スタジアム・・・
行きたいけど恐ろしい・・・
暑さに本当に弱いのです・・・
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対大丈夫ですよ!
てか会場でもやり取りできそうだし。
当日まで絶対あきらめないでくださいね!
最後はチケの掲示板もチェックして正規の値段で買えることを祈ります!
そしてwelcomeビギ!
ふふふ。
そんなことを心で唱えているのですね。
くれぐれも口にださないように(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ある意味豊富な語彙。
本当に見ていて飽きない美しさですね・
「美人は3日見たら飽きるし~」んなんて開き直りはもう通用しないのでしょうか。
それを生きがいに生きてきたのに・・・。
お~い!お~い!
てる様~
生き返ってくださ~い!
haruno

Re: Re: え~~~

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとだ。
言いだしっ屁はあたしだった(^^ゞ
スカパー見られるんですね~うらやましい。
早くTIMEのDVDみたいんですよ(←まだ終わってない) 近くで近くでY3Kを拝みたい。
汗の一粒一粒毛穴のいっこいっこ画面で拝みたいんだよ~。
あっBDじゃないと無理か。
_| ̄|○
PCはBD見られるんだけど、ハードの方が見られないのでいつも普通の買ってるの。
車もBD見られないし。
でもBDのくっきりはっきり神起もいつも気になってるの。
ああ・・電化製品まで鴨だわ・・・
haruno

Re: ただいまです~!長文です~

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさいです!
いろんなところを楽しんでこられたようで何よりです!
うんうん。どこでも彼らは全力パフォーマンスですからね。
会場で一緒に喜びを分かち合えるだけでも感謝しないとですね。
U型TV、見逃しちゃいましたか~。
あれは日本で見る久しぶりの萌インタビューでした。
馬並以来の・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
