スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「ドデスカ」とTIMEに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





lafuma13_convert_20130424195505.png 
ユノチャミ、何してますか~。








それはそうと。



二塁と三塁ベースの間?




それはショート。





_| ̄|○ クダラネ





ちょいと今更「ドデスカ」ですが。





↓↓↓↓↓↓
こちら(buzzsari様ありがとうございます)


dodesuka12.png 



((((;゚Д゚))))





_| ̄|○ クソカワエエナ







このヤッケ?ジャンパー?欲しいな。
コリはTONEジャンパーみたく売らないのかな。
売れると思うんだけどな。
なんかカンタベリーとかノースフェースとかにありそうなデザインだし。





ぽわぽわ神起でしたかね。
このインタビューは。
インタビュアーがほどよく腐っていないので
ちょっと萌は足りなかったかな。





それでもいきなり 


dodesukatime1.png  
 
「名古屋さん♥」






_| ̄|○ クウウウウウウウウ♥






字幕は「名古屋の」となっていても、聞き逃しませんよ。
ユノヒョンはよくものにも「さん」をつけたりしますが
まさか地名に「名古屋さん」とは・・・。




「SAMさんの皆さん」発言はチャミでしたっけ?
あれもワロタ・・・・。






大桃さんもビギですかね?



質問で「ぐっとくる女性の姿」を聞かれ・・・。 



dodesukatime2.png  
「チャンミンから・・♥」






(*´∀`*)





チャンミンチャンミンまたチャンミン。
1にチャンミン2にチャンミン3,4がなくて5にチャンミン。
三度の飯よりチャンミン。
快食快眠シムチャンミン。




ユノヒョンの口から漏れ出る「チャンミン♥」はなんでこんなにも幸せですかね。
くすぐったいようなこそばゆいような。





それで?
チャンミンは?
ぐっとくるユノヒョン女子のしぐさは? 




dodesukatime3.pngdodesukatime4.pngdodesukatime5.png   




:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ オマイノソノ姿ガグットクルヨ








瞳がうるってる状態だと?
守ってあげたいなだと?





61_convert_20130205235122.png 
明らかにこん時じゃねーか。






_| ̄|○ 確カニ守ッテアゲタイ







てかチャミよ・・・。
TIME婚では会場中の女子が泣く直前ですけど。
うるってますけど。
おまい5万人にぐっときてるのか。
守ってくれるのか。
いちおうこれでも女子だぞ。





_| ̄|○ ”イチオウ”ハイラナイ





泣く直前のうるうる女子に弱いなんて
まだまだ青いのう~チャミよ。

男子の前の女子の涙は計算だぞ。
自由自在に出せるぞ。
したたかだぞ。






_| ̄|○ アタシダケ?







そしてユノヒョンは? 







dodesukatime6.png  
なぜかデュフル5秒前チャミ。 





dodesukatime7.png  






Σ(゚д゚lll)






dodesuka8_convert_20130515221244.png  
ユノヒョン、となりとなり!!(←ドリフの”志村後ろ後ろ”風に) 






dodesukatime9.png  
チャミ、やってるやってる!!




「ヒョン・・・・僕の仕草はどうですか・・・」









昔「おんたま」でユノヒョンは「女性のグッとくる仕草」を



dodesuka13.png 
「髪を触りながら微笑むのが好きです」





と言いました。





そしてシムくんが






dodesuka14.pngdodesuka15.png 
挑発しますた。






そしてかの有名なセリフが出ますた。









dodesuka16.png 
「そっちじゃないから」





_| ̄|○ ドッチナンダヨ







そしてユノヒョンは「顔についたものを優しくとってくれる人」




が好きとも言いました。





でも




honko1_convert_20130124210115.jpg 
おまいさんがやってんじゃん。






_| ̄|○ ゴチニナリマス







まあ、なんにせよ


お互いがお互いをぐっとくるということで


よしとしましょう。






最後は


 
dodesuka11.png 
「ハの字神起♥」






おあとがよろしいようで・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





「私がTIMEに感動した理由」にたくさんのコメントありがとうございました。


「追記」です。
 

いや、「雑談」です。



長いだらだら語りなので、コタツに入って暇で暇で鼻くそほじるか放屁するくらいしかやることがないお暇な方だけお読みください。



本当にだらだら意味もなく語っているだけなので、ここで記事を閉じていただいても全然損はないです(笑)
たいしたことないです。
マジ出島です。








えっとですね。



もちろん私が書く事は私の個人的な感じ方であって
人それぞれいろいろな感じ方があると思われます。



でも「私」がTIMEで感じたことは
「私の中」の真実。




ここに遊びにきてくださる方は
本当にいろいろな境遇の方がいらっしゃって
いろんなご事情を抱えている方がいらっしゃって
そんな中でユノチャミへの想いを大切に大切に語ってくださって
本当ならばユノチャミに届くべき大切な想いを
ただのいちファンのあたしが縁あって聞かせていただくことができまして
いつもじ~んときてます。


だからあたしは
「ただ1度神起」の方にも
「米粒神起」の方にも
「天井神起」の方にも
もちろん「至近距離生神起」の方にも
同じような興奮や想いを共有させていただきたくて
記事を書いています。


そしてもちろん。
参戦したくてもただの1度も参戦できない方からもたくさんコメントいただいて
それでも「ここでのエア参戦が楽しいです!」て言ってくださるのが
とてもうれしくて
微力ながら、なんとか、なんとか想いを共有させていただけたらと思うのです。







彼らが振り返る

「最初はライブがしたくて」
「次はオリコン1位がとりたくて」
「次はライブツアーがしたくて」
「次はドームライブがしたくて」
「そしてドームツアーがしたくて」

という想い。



そして



「今その夢が実現したのはみなさんのおかげです」



と何度も言う感謝の言葉。





私はそれは会場のお客さんに向けてだけではないと思うんです。
だって単純に会場にいる5万人の力だけじゃそれは達成できなかったわけで(笑)


代表としてその日その会場にいらっさる方がその言葉を受け取っているということであって
その言葉は今まで彼らを精神的にも金銭的にも応援し、支え続け、ドームツアー実現まで後押ししてくださったファンの方全員が受け取るものであって



そして彼らはやっぱり見えないファンに向けて感謝の気持ちを伝えている。





と感じるんです。






あたしの席から、天井近くで思いっきり手を振り続け、とんだり跳ねたり(笑)してユノチャミへ精一杯の愛を伝えている方々がはっきり見えました。





それはいつかのあたし。

そしてこれからのあたし。





こんなにはっきり見えるんだ。
あたしからこんなに見えるならトロッコに乗ってる彼らからはもっとよく見えるだろうな。




と感じたのです。








またまた雑談。


長い事三流アスリートとしてチームプレーをしているあたしは、恩師から言われた言葉が人生の教訓になっております。




「試合に出るやつは、出られなかった人のためにプレーしろ」




同じように努力しているのに
同じように苦楽を共にして乗り越えてきたのに
試合に出られるのはひと握りの人間。



でも試合に出られるのはみんながいたから。
試合に勝てるのはみんなで練習したから。



試合に勝てた時は出られなかった人達に感謝し
試合に負けた時は出られなかった人達に頭を下げ



人生というのは陰日向があり
脇役の力があってこそ主役が生きる




そんなことを学んだ十代。









ヽ(`Д´)ノ長い!!






そして


何をもって「日向」ととるか「影」ととるか
何をもって「主役」ととるか「脇役」ととるか




それは考え方や状況によって
いくらでも変わっていくと





そんなことを学んだ二十代。








何が言いたいかというと。







ここにお集まりの方にはいろんな方がいらっさって 



こんな風な場所を開放できる機会に恵まれたのなら



おこがましいのは重々承知の助ですが



せっかくなので








一緒に楽しませていただけたらうれしい。



想いを共有させていただけたらうれしい。








ただそれだけ。







ヽ(`Д´)ノ長い!!







そして多分長い人生において


幸せと不幸の帳尻は合うもんだと







でも考え方によっちゃ幸せの方をちょっと多めにできるかも。







そんなことを学んだ○代。






ヽ(`Д´)ノ晒セヨ!









みなさま、いかがお過ごしですか。







どなたですか。

すかしたのは。

かなり臭いますよ。

こたつ布団パタパタしないでください。






以上、雑談終わり。






パタパタパタパタ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様、こんにちは!

皆様タイム婚それぞれいろんな思いを抱かれておられますね。

私、名古屋P席で目の前3メートルで見たチャミの顔の小ささ
忘れられません。本当に素晴らしいライブでした。

そして、haruno様御存じかもしれませんが、福士誠治という
俳優さんユノにとても似ています。

今、NHKBSで朝7時15分から(純情きらり)の再放送をしていて
そこで松井達彦役の方なんですが、背もすらりと高く
真面目で清潔感あふれる所もとても似てらっしゃいます。

私、毎朝ドキドキしながら観てます。

ユノと同じく正統派の二枚目で素敵な方ですよ。

ドラマの役柄もあるけど、それにしても似てらっしゃいますよ。

haruno様、まだでしたら一度見る価値ありますよ^^

感動☆ミ

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

全くです!haruno様の言うとおり。
「でも考え方によっちゃ幸せの方を
ちょっと多めにできるかも。」

今回、TIME婚に何回も行くことを話すとたいていの友達は驚き、若干引きますww
(そんなキャラじゃなかった私がこんなにドップリだからかもww)

「結婚もしないで芸能人追いかけて」なんて思われてるかも。
でも、幸せなんて人それぞれ。

「幸せは歩いて来ない。だから歩いてゆくんだよ。」

自分の幸せのために行動するんです。

そしてその行動は自分のできる範囲で。
いまは、たまたま自由な私にできる範囲で。
皆さんのできる範囲で。

東方神起で自分の人生に少し(だいぶ?)潤いをもたせられれば御の字です!

っていうか、東方神起を好きになれたそのことが幸運ですよ!
去年の夏まで東方神起を知らなかった私。
東方神起を好きになる前と後じゃあ、毎日の楽しさが違いますよ!

なんだかよくわかんなくなってきたけど、とにかく東方神起が好きってことだけで、それは彼らの応援になっているのです\(^o^)/

ってことで、ドデスカ神起がかわいくて録画したのを何度も見ているきんぐでした〜
※ドデスカさん「ロングインタビュー」ってことでしたが、短くない?まあ、インタビューした人もスタジオでも可愛いって言ってくれたから許す!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、またまたご無沙汰です。

harunoちゃん同様、おーっ、瞳ウルウル得意ーっ!いつでもどこでもオッゲーと思ったけど、ババアの涙は鼻水と同じ。もう誰も振り向いてはくれないのさ。キッタネーと思われるのがせきのやま。

ところで二人が着ているこのヤッケ(昭和の言い回し)、やけに(おっとここでおやじギャグ)首が詰まって見えませんか?なんだか苦しそう。誰かジッパーおろしてあげて。どれどれ私が…。

それから昨日の内容、実は私もミンミホミホミンさんと同じく、さすがにあの席じゃ目は合うわけないよねってさびしかったんだけど、今日はharunoちゃんの記事の”天井近くで思いっきり手を振り続け、とんだり跳ねたり(笑)してユノチャミへ精一杯の愛を伝えている方々がはっきり見えました。”というのを読んで、逆に”ええっ見えてたかも、恥ずかしー!”ってことに。教えてくれてありがとう。なんだか救われました。

私はP席の方のレポを見て、これをバネに、次回の参考にと、本当なら今回が最初で最後の参戦とするはずだったのに、次回に向けて闘志メラメラです。老後を考えている場合ではない。

追記:なぜかデュフル5秒前チャミ にツボってリピ。キャプリ方が絶妙。さすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しくわらかして頂いてます(*^^*)

いつもそうなんですが、今回それを確信しました!
すごく真心を感じてコメントせずにはいられませんでした。

いつかライブの時などにお会い出来たら…って思います(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。harunoちゃん。こたつ部のみなさん。
眠いです・・・今頃名古屋の眠気が・・・(って、どんだけ時間差?)

大阪追加にこれ以上は行かないと言ってたのに、夜中にちょこっと覗いてみたら、今日締切ってか?

後さき考えず、ぽちぽち・・・なにやってるんだか。

どこでもいいから応援したいんだよー。そんなことばっかり言ってるような。

車の中でライブとおなじように「superstar」の掛け声。あたしはカシオペアさんか??これがまたツボにはまってしまって・・・

「いいよぉー」「いいよぉー」「ゴーゴー」「ダウンダウン」「さわいでー」「急いでー」「すぱすたー、すぱすたー」いいねぇ。。。ヘイヘイ、ほおほーー。しつこい!!

小娘か。ほんと気持ちいい。
朝からうっすらと笑みを浮かべながら口をパクパクしてるのを見たお方はさぞかし、気持ち悪いでしょう。ごめんなさい。

通報しないでね。大坂までは・・・

応援したいの。
こたつの名にかけて礼儀正しいおばさんでありたいと思います。

こたつ部の人と燃えたいよ。

いろいろ体に問題抱えてて、ろくにご当地の食べ物をいただけてませんが、でも行ってきてよかったー。また行きたいよーって。美味しいもの食べられなくても、ユノとチャミ頂けるんでOK。

すぐおかわりしたくなるのがご愛嬌。
夕方おいしそうなユノ様いらっしゃった。極上だぁ。拡大してもぽろりなし。なんでなんだよ。

Re: はじめまして

鍵コメ「くろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こっそり来ていただいていたのですね~。
うれしいです。
うんうん。ここおはこっそり読むのが合ってますよ(笑)
雑談に最後までお付き合いくださってありがとうございます。
またよろしかったらあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: もう(>_<)

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから全然泣かすとかそんなつもりは毎回ないんですって~。
バレー仲間、うれしいっす。
いつかコンサートというよりコートでお会いしたい(笑)
私は普通の人生ですよ。
誰の印象にも残らないチキン野口さんですよ(笑)
ただ周囲の大人と仲間には恵まれたと思っています。
チケットなんとかなればいいのですが・・。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「m...a(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね~うれしいです。
うんうん。
寂しくなる気持ちも本当によくわかります。
でも本当に私は会場中を見渡している彼らばっかり見てたのですよ~。
息子さんもアスリートなのですね。
きっとね、人の痛みのわかる人間にお育ちになってますよ。
お母様がすてきなのですから~。
またよろしかったらあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも覗きにきてくださっていてうれしいです~。
電車に中でマスクまでさせてしまい申し訳ありません(笑)
そんなつもりはないんですがね・・・。
声援とかってタイミングとか大きさとかなんかいろいろ気を使い始めると難しいですね。
お隣の方とコンサート間にある程度話ができるとやりやすいかもしれませんね。
会場を盛り上げたい気持ちは一緒なのですからね~。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「Gara(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素敵なお話・・といっていただけると恐縮です。
ただ感じたままをだらだらと書いただけなので。
こちらこそお付き合いいただきありがとうございますです。
Gara様のコメントこそ、まなざしがおやさしいですよ~。
haruno

Re: すかしたのは

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すかしたのは・・・あたしかな?
yucoさんでしょ。
こういう時は言い出しっぺが犯人って昔から決まっています。
まだ出た3万人。この数字好きだよね(笑)
yucoさんの質問、細かすぎ(笑)
そんな質問するインタビュアーは腐女子くらいですよ。
てかそこはあたしも結構スルーしてましたよ。
同じようなことをコメで書いている方がいらして、みなさん本当によく見てるなあと脱毛。
いや、脱帽。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下諸略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お役にたてずに申し訳ありません・・。
でも京セラ、絶対買えますよ。
チケットぴあは覗いてみられました?
名古屋も当日に会場で公式で売られていたみたいですし。
正規の値段で取引しているサイトもあるし。
絶対あきらめないでくださいね!
haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にすばらしライブに参加でき、うれしく思っておりますよ~。
「福士誠治」さん。
存じておりませんよ。
あたしTVそんなに見ないんですよ。
ああ・・見てみたですがBSも映らない家なので・・・。
ネットで検索してみますね。
ありがとうございます・
haruno

Re: 感動☆ミ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何回も行ける方も相応の努力があってですものね。
すごいです!
そして密かにレポお待ちしております(笑)
彼らを好きになって人生変わったという方、結構いらっしゃいすよね。
あたしも前向きに考えられるようになったかなあ。
ドデスカはインタビュアーがもう少し腐りかけた方だったらよかったな(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お役にたてずに申し訳ありません。
でもコメ欄でも直接やりとりできちゃうんですね~。
初めて知りました(笑)
そう言う意味では収穫があったかな。
うまくそこでこれからもこたつの中で闇取引できるといいんですが。
でも熱いし臭いから早めに終わらせないとね(笑)
うまくいけばいいんですが・・・。
haruno

Re: 続き…からの

鍵コメ「ショ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うまく伝わっていればいいのですが。
ご家族の協力あってこその参戦ですね。感謝感謝ですね。
「結局幸せは自分の心が決めるんです」
そうですね。
だから捉え方とか心の持ちようとか折り合いのつけ方が大事かも。
それを普段から少しポジティブにしておくと楽かもしれないですね。
ふふふ。
ショ様の言いたいことも十分伝わってますよ。
そしてこたつ部はみなさんがつくってくれたのですよ~。
haruno

Re: 喜びを共有させて頂きたい・・・

鍵コメ「syo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
あたしもみなさんの喜びを共有させていただいて幸せな気持ちにさせていただけてますよ。
感謝感謝です。
本当に倍増しますよね。
大いなる片思い。いいですね~。
でもある意味ペンと東方神起としては両想いですよ!
私についてこなくてなんていいので一緒に歩いていきましょう!
ミュージックフェアーね、覚えてますよ。
そうかだからチャミはそうなのか(笑)
haruno

Re: 感謝のきもち。

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。もう見られせんか・・・。
残念。
チャミは女子にしかみえないですね、本当に。
ソロチャミは男ですが。
泣かせるつもりは全然ないんですよ~。
コメント、もっと気軽に書いていただいて大丈夫ですよ。なんかお手を煩わせているようで申し訳ありません。
うんうん。
帳尻はね、どこかで合うと思います。
気持ちも持ちようです。
そして応援は日常に還元していくことが大切だと思います。
あ様の言うとおりですよ。
ねばねばねばねばはもちろん「スクールウォーズ」ですよね?
大映ですよね大映。
haruno

Re: 好きになっちゃうじゃん

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~は~。
いきなりの告白。(/ω\*)
もしかして同じ顧問の先生だったりして(笑)
てかあたしはそこらへんに落ちているチキンジャイアント野口harunoですから。
同じ目線で同じ一で一緒にキャーキャーさせてください。
お願いします♥
haruno

Re: お昼休みのお楽しみ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤ややお昼休みのお供ができてうれしいですよ。
あたしもネガティブ。
チキンですから。
でもユノチャミのおかげでこういう世界についてはちょっと積極的になれたかな。
ふふふ。
温かいコメ、ありがとうございます。
思ったことをって・・・・なんか受け入れてもらえたようでうれしいですよ。
お互い仕事、がんばりましょうね。
日常に還元してこそ彼らへのつぎ込が報われるのです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さん、きっと人の痛みのわかる、そして人に感謝できる人間にお育ちになれれてますよ。
羨むお気持ちもわかります。
人間とは本来欲深いものでございます。
だって「欲求」は行動の源ですから。
当たり前です。
あとはそれをどう自分の中で消化していくかですね。
あたしのつたない文章でスッキリしていただけたのならうれしいです。
あたたかい励ましのコメ、ありがとうございました。
精進させていただきます。
haruno

harunoさん、こんにちはー!
コメ返、ありがとうございました。なんか愚痴ってしまってすみません。そしてコメントの方もコメントしていただきありがとうございます。
今さら気づいたんですがドームって野球場なんで、すべての席からトロッコが見えるかまでは考えてつくられてはいない(笑)それでチケット申し込みの時の(演出によっては見えづらい、又は見えない可能性がある)なんて文面が入ってるわけですね、今さらながら納得です。でもどんな席にもそれぞれの見え方があり、それも含めて生の良さというかライブなんでしょう。
ユノが今日の自分を見せられるのは一度だけ、ただ一度だけ、と(言葉正確ではないかもですが)と言ってた事を思い出すと彼のライブに臨む姿勢に感動します。
それを精一杯これからも受け取りに行きたいです。
次の福岡はお留守番組なので行かれた方のレポ楽しみです。ツアーも折り返し、ユノとチャンミンの歌、ダンス、パフォーマンス、MCさらに進化していくことでしょう。何が起きるのかワクワク、ドキドキです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
吹き出しますか。
そうですか。本人至って真面目にかいているんすけどね(笑)
でも楽しんでいただけているのなら何よりですよ~。
読み逃げ全然OKですからね~。
すてきな場所っていっていただいてありがとうございます。
みなさんがそうしてくれたのですよ~。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 二回目です。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さん様は本当にお優しいのですね~。
チケ、うまくいくといいんだけれど・・・。
感謝なんていいんですよ。
もともとさん様の中にあった隠れたポジティブさが東方神起をきっかけに顔を出したのですよ。
この場所が大好きといっていただいてありがとうございます。
精進します。
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。GL大歓迎(←うそうそ!)
部活を楽しんでくださっているのなら、うれしいな。
そうですよ。
みなさんが熱く語ってくださる想いはユノチャミへ届くべき想い。
それをいちファンのあたしが受け取らせていただいて、幸せな気持ちにさせていただけてこちらこそ感謝ですよ~。
ちなみにあたしは副キャプテンでしたよ(笑)
でもいちおうエースアタッカー!(#^.^#)エヘン
勝って当たり前、負けたらお前の責任。
そんな世界でした・・・。
これからもじゃんじゃん語ってくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお昼休みにわざわざありがとうございます!
私もこんなにはまったのは初めてなので比較はできませんね。
そうそう。
あたしのモットーは「応援は楽しく!」
これに限ります。
ふふふ。
「ゆるブログ」と命名しましょうか。そんなブログ目指してます(笑)
てる様のおっしゃりたいことわかりますよ。
うれしいです!
ワイルドなコメントありがとうございました(笑)
お仕事ファイティンです。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ババアの涙は鼻水と同じ」
ワロタ・・・・
あのヤッケの下はオープニングの白神起衣装だから隠してるんでしょうね。
だからジッパーあげて首が詰まって見えるのかな。
さいアリでみたとんだり跳ねたりラジバンダリはティカさんだったのかな~(笑)
最初で最後の参戦だなんて。
だめですよ。
巣鴨婚目指していただかなきゃ。
haruno

Re: 初です

鍵コメ「so-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日欠かさずだなんて・・・・うれしいです。
というか恐縮です。なんかすみません・・・・。
東方神起は本当に毎日の活力剤ですよね。
ユンケルより眠眠打破よりよく効きますね(笑)
ホミンにあってるようだなんて・・・・恐縮です。
精進いたします。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しずつ理解は広がってますからね。
大丈夫ですよ!
「どれだけ出会う人や経験に感謝して暮らしていくかで、豊かさは変わる」
そのとおりですね。
私はね、掲示板みたくコメ欄でみなさんのどこにも出しようのない想いを語っていただけたらいいな~なんて思ってまして。
ここを好きになっていただいてありがとうございます。
男気。
ふふふ。
二の腕と太ももの太さは男気ありますよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tomo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお!いきなりの告白。
(/ω\)ハズカシーィ
大変な思いをされましたね。あたしも22年間(すごいでしょ?)飼っていた猫が天国へ旅立った時はもう精神状態が不安定でしたね。
少しでもtomoさんが笑って過ごせる日が増えますように。
ワンコちゃんは幸せだったと思います。
こんなに愛されたんですから。
haruno

Re: たぶん、超KYコメント

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
最後の最後で真面目になりきれないの、昔から。
おちゃらけるの大好き。
がらじゃないんですよ、結局(笑)
あたしはそこらに転がってるチキンです。
皆様と一緒に鴨の群れに入って皇居前の横断歩道を行進したいのです。
ふふふ。最強のオネエ・・・
ああ・・いつの日か「実は・・」というのを夢見て・・・(笑)
haruno

Re: 初めまして^^

鍵コメ「蓮(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来ていただいたなんてうれしいですよ~。
でもこんな腐ったブログ感心しちゃダメですよ(笑)
あ~は~は~は~!!
瀬戸内寂聴!!!とうとうここまできたか!!
70歳とか80歳。
いいですねえ。
私は皆様の中でジャイアントロボだったり野口さんだったり瀬戸内寂聴だったり
いろんな妄想をしていただけて面白いです!
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: さすが・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三流アスリート野口ジャイアントチキンharunoids。
ヽ(`Д´)ノ長い!!

こたつね。
本当に最近臭がきついよ。
でもね、出過ぎた杭が打たれないように、臭すぎるこたつは無感覚になるんですよ!
いやむしろやめらられない香り・・・。
ボーリング、早くユノヒョンとやってくんないかな。
「ユノヒョンのピンをユノヒョンのボールで倒します」
「チャンミナ・・痛いよ・・・」
_| ̄|○ ヤメトケ
いつもアングラ情報ありがとうございます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「*U-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これからもだなんて、もちろんですよ。
てかもうこたつ入ってるし(笑)
いやいや。
皆様の愛あるコメントに感動しております。
精進いたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの滝汗はすごいですね。
代謝がいいのですね~若いから。
ドーラン落ちてもお肌はツルツルピカピカすべすべ。
のけぞりますよね、ほんと。
『空中見てたけど大丈夫?ちゃんと見れた?』
ワロタ・・
あたしももうPC神起になってますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「50(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございますです。
あたしもここで辛い思いしたことは1度もありませんよ。
皆様のおかげです。
「ギロチン帝王」・・・・初耳ですた(笑)
50様のお優しい温かいコメントに感謝感謝です。
これからも遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: 感涙(/_;)

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「快食快眠シムチャンミン」は元をたどれば草なぎ君がいったんですよ。
「快食快眠僕チャンミン」だったかな?
惜しくもTONEでは採用されませんでしたね(笑)
東方神起を好きになることで日常ががんばれるって素敵ですよね。
結局東方神起につぎこむことって自分への投資ですよ。
お友達に紹介って・・・なんか恥ずかしいですね。
その友情がこのせいでぎくしゃくしないことを全力で祈ります(笑)
haruno

Re: お初です。

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
数ある中でここにいらしていただけることを嬉しく思います。
こちらこそありがとうですよ~。
堕ちたのはあたしと同じ状況ですね。
わかります~。
mikiさんのお気持ち、しっかりと伝わってきましたよ。
じ~んときました。
逆に励まされましたよ!
またよろしかったらいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますよ♥
haruno

Re: ありがとう(^・^)

鍵コメ「co(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
一日の元気だなんて・・・本当に恐縮です・・。
でもうれしいですよ。
いやいや。
あたしは本当にそこらへんに転がっているただのチキン腐女子ですからね~。
臭いますよ~(笑)
でも、coさんにそういっていただけて、なんだか照れくさいけどうれしいです。
初コメがこのブログなんて・・・申し訳ないです。
でもここは全然敷居が高くないので、またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしております♥
あたたかいお言葉、励まされました。ありがとうございました。
haruno

Re: さすが!harunoさん!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日お疲れさまです!ご褒美はもすぐそこですよ~。
忙し中での時間を割いてのコメ、本当にありがとうございます。
本当に東方神起ファンって一生懸命でピュアですよね。
彼らを見ると自然にみなさん自分を見つめ直せるんでしょうね。
本田様は・・こちらでよろしいのかしら・・。
ふと・・気になってみました(笑)
くれぐれも働きすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね。
せっかく決断したんですから~
haruno

Re: はじめまして

コメ「ミサユノ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ミサユノ様のコメにも真心を感じますよ~。
わざわざのコメ、ありがとうございます。
ふふふ。
会ってもがっかりするだけですよ。
ただのジャイアントチキン昭和腐女子野口harunoですから。
叶姉妹みたいでしたら喜ばせられますのに・・・
haruno

Re: おおきなマルに包まれて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お耳をピンと立てたようなチャミ。
素晴らしい表現ですね。まさしくその通りです!
Hi様の萌えポイントが毎回面白い・・。
Hi様の大きな○も感じていますよ。
伝わっています。
いつも愛あるコメント、本当にありがうございます。
そうですか。
犯人はHi様でしたか・・・。
何を食べられたのでしょうか・・・ちょっとひどいです(笑)
パタパタパタ
haruno

Re: 幸せをありがとう

鍵コメ「sachi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
私もいつも皆様の温かくて優しいコメに癒されているのですよ~。
そうそう。
たくさんの鴨がいるからこそ、ユノチャミは夢の舞台に立てるのです!
日産スタジアム、当たるといいですね~。
一人参戦でも十分楽しめますよ!大丈夫です!
ここはお一人様トンペンが自由に語れる場ですので、どんどん語ってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「ヒロゴス(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミめ・・
「うるうるにぐっとくる」なんていうから、何人の鴨がその気になってると思ってんだ!
今が春、ということはやはり帳尻があっているんですよ。
幸せは伝わっていくことで倍増していきますからね。
部活への参加、ありがとうございます。
うちのこたつはまだまだ健在です。
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時間差攻撃・・すごいです・・。
ヽ(`Д´)ノ今頃か!
すごいパワーですね、カヨナ様。
でもいいんです。女子が日本経済を支えているんです!
あたしも車の中ではかなりやばい顔していますよ。
「we are T」を見ちゃった日にゃあもうやばかった。
「こたつの名にかけて!」ってのが笑っちゃったけど、かっこいいです!
ひゅーひゅーあついあつい!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ミンミホミホミn」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ~。ここは掃き溜め場でもありますからね~。
生の歌とトークと雰囲気。
これがライブの良さですよね。
そしてどんなに体調が悪くても全力のユノヒョン。
以前のインタビューそのものですね。
折り返しツアー。
衣装やVTR、セトリ、多少の変化があるかなあ~なんてちょっと期待しているんです。
贅沢やわ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです。
また来てくださってうれしですよ~。
そしてそして最後に・・
いやん・・・
(/ω\)ハズカシーィ
でもありがとう♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 泣きました。

鍵コメ「みん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更コメント大歓迎ですよ~。
よくここまで頑張りましたね。
あたしも「このしんどさがいつまで続くのかな・・・」って時があるけれど、でも何事も気持ちのもちようだ!って思ってます。
やっとそこまでこれたという感じ(笑)
時々はおセンチになってもいいんですよ。
だって昭和ですもの(笑)
ユノチャミにつぎ込むのは自分の日常に還元してこそ意味がある。
お互い頑張りましょう!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月並みなんてとんでもない。
ありがとうございます。
天井だろうとPだろうと彼らが私たちに向けてくれている想いは一緒だと思うのです。
もう東方神起チームですから我々は。
チームプレーは心は共に!です。
そうそう。
鴨になるにはまずは自分の日常をしっかりしないとね。
稚拙なんてとんでもないですよ。
皆さまのコメはひとつひとつ、一言一言がすばらしいです。
またレポ、お待ちしておりますね。
妄想小説はいつのまにか上がってたりする可能性がありますのでカテゴリーを暇なときにでチェックしてみてください(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yukk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
今更コメント大歓迎ですよ~。
どの記事にコメントされても、コメント見る側は最新コメントとして届きますからね。
こちらこそ貴重なお時間さいていただき遊びにいらしてくださってありがとうございます。
えっと。
ちょっと腐目線、ではなく
だいぶ腐目線ですよ~。
それでも大丈夫でしたら(笑)これからも遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

本日はお日柄も良く

harunoさん、こんばんは(^o^)/ この記念すべき日に期せずして立ち会えたこと、なんかうれしいです。
で、どうしてこの日へのコメかというとこの日が私が勝手にリーディングリストに入れさせていただいた記事なんです。毎日足繁くやって来る、出席率だけはよい部員(実際の部活もそうでした)実力は伴わないけど、部活好き…。

harunoさんの今更ながらの記事も好きです。お宝が結構見つかって。

じゃあ、また来ます!

Re: 本日はお日柄も良く

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リーディングリストってなんですか?
haruno

えっとですね

harunoさん、おはようございます!
過去記事にまでお返事してくれるとは脱帽ですm(_ _)m
リーディングリストはiPhoneにある『お気に入り』みたいなものでしょうか、私はそう解釈してますが違ってたらゴメンナサイ…。昭和だから。

目があったら負けゲーム、動画を見ながら『今日は長いゾ』と思ってたけど、harunoさんの記事見てあらためてナゲーヨ‼‼(笑)

日産以上の暑さの中、気をつけて行ってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぅ?

いつものように巡礼の旅をしてたら
あれ?WITH婚の写真?
ウソダロ、マサカウソダロ♫
思わず2度見3度見…
深夜だから、いよいよ幻視が出現したのかと。驚。

もぉ、harunoさん、やる事がいちいちシャレオツなんだからぁ❤️
興奮してますます眠れなくなってんの、責任とって下さいよ〜っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
