このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん おはようございます^ ^
お久しぶりです(#^.^#)
毎日こたつに足突っ込んでましたけど(^^;;
そうですか…ナゴヤ参戦されていたんですね(#^.^#)
私は3日間、東方神起の素晴らしさに改めて泡ふいてましたよ〜(#^.^#)
今回は3日間とも下界席でして…
距離は(^^;;近くで、堪能させていただきました(*´∇`*)♡
二日目はP席でしたからチャンミンと目が合いました(*´∇`*)♡←と私の周りが同時にザワツキました!チャンミンは聖徳太子並みに同時に何人もと目を合わせる事ができるんですね(๑• . •๑)♡”
harunoさん!朝から泣かさないで
(╥﹏╥)
スクリーンに映るユノとチャミのシアワセそうな顔をおもいだしちゃって…
TIMEコン、歌もダンスもMCも期待以上で素晴らしい!
それに、
ソウル婚でめでたく結ばれ、その後のアツアツ婚生活の日常の披露宴ですかね?アレ…(#^.^#)
3日目のアンコールウェーブも感動!アリーナの私の周りもペンラあげて盛り上がりました*\(^o^)/*
マレーシアのファンも楽しみでしょうね〜
また、あの喧嘩に見せかけての→チャミ嬉しさ漏れ漏れからの→ヒョンのチュッ(*´∇`*)♡
が、見れるなんて!
日本のファンも楽しみですよ!
盛大にやっちゃってください!
どんどん進化するTIMEコン!次はどんな日常を、披露してくれのか…
期待ですね!
harunoさん。こんにちは。
今日のharunoさんの記事を読んで
感極まり、思わず書き込みしたくなりました。。
私は名古屋1日目、スタンド席にて参加させてもらったんですけど
肉眼で2人の表情はわからないのに
それでも目があったような気がする…そんなステージでした。
harunoさんの言うようにきっと彼らは会場の隅々までに氣を飛ばしているんでしょう。。
そしてペンさんたちの氣合いというか…
スターウォーズでいうところのフォースも感じ取れる力も持っているんだなと感じました。。
東方神起と同じ時代を生きていること
そして東方神起の良さに気づくことができて
ほんとに良かったなとじみじみ感じています。。。
名古屋婚での個人的な体感レポですが…
とにかく歌が実際に胸に響いて
胸に振動してくるのにびっくりしたのと
MCの時のユノの声は胸に振動して
ミンの声は座っているスタンド席に振動しておしりがくすぐったかったです。。
長々読んでくださってありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん、おはようございます。
えっとですね、、、実は今回はですねー、チョッピリ同感できないところがあってのコメントです。すべての席が神席、5万人すべての人と目を合わせようと頑張ってくれている、、とは11日参戦した私にはどうしても感じられなくちょっと寂しい気持ちで会場をあとにしました。もちろんそれはたぶん5万席の中でもたぶん最下位に位置するであろう遠い席、というより二人が目を向けにくい席だったからに他ならず二人が悪いわけではないと思う。でも確かに私は少し寂しい気持ちで会場を出たのです。そこの席というのはメインステージに向かって一番右はじの最上段、5階席でした。そこの2列めなのでまだそこのエリアのさらに上の人もたくさんいるわけですが。そこでトロッコが回って来たとき二人の姿を直接見れるのは1列めの人だけ。真下に少しのりだすようにすればもしかするとうちわも見てくれるかもしれません、必死で叫べば(笑)でも2列め以降はどんなにその席でのぞこうとしてもトロッコ通ってるのかな明るいな、くらいです。見えないんです。こっちから見えないんですから二人からも当然見えないでしょう。トロッコの位置がかなりゆきすぎてからあー、ユノだー、とかチャンミンだー、とかわかった次第。。なんでしょう、さすがにはじで上すぎるのでしょうね。二人もそこまでは目をむけるの、忙しくてつい忘れるでしょう(笑)たんなるこれ愚痴ですね、くじ運のない私の。だからごめんなさい、ごめんなさい。実は私今回参戦4回中2回が天井席。たしかに天井席の良さもありますよ?でもでも二人が一回もこっち方向を向いてくれたと(目線くれたではない)思えたことがなかった名古屋の11日は本当に悲しかった、寂しかったデス。これから大阪、東京も参戦予定ですが、、一度はせめて正面から見たいです(笑)
いつもいつも楽しくブログを読ませていただいています。
今日の内容を、カフェで読んでおりまして、あやうく涙が
こぼれるところでござりまして、初コメを書かずには
いられなくなりました。
今回、
私は東京ドームの日曜日、初P席のみの参戦に
なります。その一回に命かけてます。美しくなるため、
日々、精進しております。(ポッ)
皆様のレポを読ませていただき、妄想だけでもう、女性ホルモンが
ジョンジョロリンなのに、近くでもし、目が合ったら、どうなることやら、自分に自信が持てませぬ。はあ、想像しただけでも、エストロゲンが噴き出るわあ(*☻-☻*)
その日を生きがいにユノチャミを見習い、日々、精進します!
harunoさんにも、いつかお会いしたいです。わたすも結構、ジャイアントロボ系でござるよ。(すぐユノに影響をうける。ふっ)
ユノチャミ、万歳!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoちゃま、コタツ部の皆様
おはようございます。週の真ん中なんとも言えない水曜日、
いかがお過ごしでしょうか。
大村コラム読みました。
大村さん、ユノの…目の動きが可愛くって…って
ふたりの匂いをかいだり?
なんだかコタツ部の香りがただよってくるんですが。
でもうれしいですよ。二人を褒めてくれて。
そしてそしてharunoちゃま、朝から泣かせてくれるじゃん。
名古屋は初日のみだったけどまだジワジワきてます。
実在してたね。動いて歌ってたね。
スタンド席でも泣いてしまう…なぜかAndroidで。
次、福岡初日P席なんですが完全に溶解しそう。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん、こたつ部みなさんこんにちは(^-^)
私もほんと、どこの席も神席だと思いました。
スタンドの方にトロッコ行っちゃうといいなぁ…って指くわえてました。
ハイタッチに地団駄踏んでいたうるさい腐女子は私です。すみませんでした。
目は合いませんでしたが、目を合わせようといろんなところを見てくれているのは感じました。
harunoさん、コメント欄お借りして申し訳ありませんが、聞かせてください(>_<)
6月8日京セラのスタンド7列目のチケットが二枚あります。
どなたか欲しい方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m
harunoさん、名古屋行かれた皆さまお疲れさまです~^^
きょっ今日のなんか・・・じいぃぃぃ~~~んときてしまいました。
うるうるしてます・・・・(;_;)
harunoさんのおっさる言葉にう~なづきづきのうなづきまくりです。
>後頭部神起、背中神起、お尻神起、うなじ神起
韓国活動みたいな生背中、ぱんつチラリも全くナシ
>P席、アリーナ席おいてけぼりかいって思うくらい。
私はさいたま2日目P席で見させていただきまして。
ちらっとでもこっちの方みてぇ~!!って願いは叶わず、
harunoさんの表現どおりに時間は過ぎていってしまいましたです。
でもでもでもでも、ふりかえればレッドオーシャン!!
それにまんべんなく応えようとする二人が素晴らしすぎて胸熱~(ToT)/
あ、私のとなりの方も双眼鏡、結構な頻度でガン見してましたよ^^
たぶんギリギリ昭和女子くらいのかわいい方でした^^
>ミンミホミホミンさん
角度的に完全に見切れてしまっていたのですね(涙
そうなっちゃうと周りが盛り上がれば盛り上がるほどアウエー感がつのりますよね。。。
大村さん、ちゃんと奥さまいらっしゃるのですね^^
U型テレビの動画、旦那(←ビギ)とみたのですが、
二人のニオイを「風呂あがりの大学生みたい」と表現した大村さんを
旦那が「この人ホ○だ!」とソッコー言ったのでちょっと安心(何が?)
そういう旦那もトンにはまったキッカケ(小倉さん)もトンの匂いがきになるののもトンを「かわいい」というのも
大村さんと同じなんですけどーーー???(爆(爆
うるうるが乾いてしまいました。
ではでは・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruno様
有難うございます。涙が出そうです。
クセになって、やみつきです。
永遠も、運命も、やられました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruno ちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
大村さんのこぼれ話。じーーーん。みんな思ってますよね。
だからユノ好き。だからチャミ好き。
会場の歓声っての、初めて味わいました^-^
あれは凄い・・・トロッコが回ってる場所から一段と大きな歓声。
P席から見るその様子。いいな。
スタンド上空。隣は空き空間・・・ひとり大声出すのも気が引ける。空調が涼しすぎ・・・いいな。P席。燃え上がってる・・・いいな。
スタンド前。下から拝める・・・双眼鏡で変態丸出し。後ろ子どもさん。ごめんね、背の高いおばちゃんで。ズームin。あはん。
触りたい。覗きたい。見つめられたい。etc,etc・・・・
仕事しながら思い出しましたが、ユノ、ついこの前までドフンでしたわ。月火の10:00泣きましたわ。
髪の毛が多いだの、KISSで卒倒だの。号泣だの。そのドフンがそこにいるなんて。
ましてや最強さま。リアルタイムでバラエティ。あのチャミがそこに。。。ピンクのゾウさんで盛り上がったのはついこの前。さじで大泣きしたことあったなぁ。時の流れはたしかに早いです。
「おんまー」ってお亡くなりになった貴男。髪の毛ぱっつんが、今いい感じの赤髪で、もうすぐ福岡に帰ってくる・・・・
やばいよ、やばいよ。みんなでくっつきながらここまでやってきたと思います。harunoちゃん、一緒に連れてってよ。おいてけぼりはいやだよー。
TIMEさいたまの余韻に浸りたくてたまたま出会ったこちらです。
奇跡の出会いでした。
harunoさんの目線が私のホミンへの気持ちと同じで妄想碧のある私の頭の中を整理されたような妄想小説にきゅんきゅんしておりました。
本日の内容 泣けました。
実感しました。幸せで暖かい気持ちにさせてくれてありがとう。
東方神起 そしてharunoさん。
鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
席は運ですからね~。
でもユノチャミは全体を楽しまそうと一生懸命がんばってるな~って本当に感じました。
やっぱり人って欲深いから「自分をもっとみてくれ!」って思いますよね。
うんうん。
もちろん「近ければいいな」って思いますがとにかく雰囲気を楽しみ、コンサート全体を盛り上げたいですよね。
haruno
鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
業務連絡です。
まさみんさんが6月8日の京セラチケ、2枚お譲りできるということですが、もうaチケ当たりましたか?
スタンド席前の方らしいのですが。
haruno
コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
業務連絡です。
おひとりもしかしたら、という方がいらっしゃるのですが
今現在どうですかね。
haruno
鍵コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~!
同じ会場にいられたんですね~うれしいです!
会場全体が本当に盛り上がりましたね、名古屋婚。
泣かせるつもりはないですよ。ごめんなさいね・・・。
「HEY!」はもちろん楽しみですよ。
ふふふ。
よだれもう出てますよ(笑)
haruno
コメ「aki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
「目があった!」って本当に思ってしまいますよね。
あたしは彼らが遠く遠くをずっと眺めている姿ばかりP席からみてました(笑)
音響はあたしもびっくりしました。
内臓に直接響きました(笑)
すてきな想いを語っていただきありがとうございました~。
haruno
鍵コメ「take(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
てます。
ここはね、年齢制限も性別制限もSM制限も、攻め受け制限も、あっちかこっちかも何も制限はありませんので、ぜひぜひ入部してくださいね~。てかもう入ってるし(笑)
いいですね~。お隣の方とのコミュニケーション!
本当にしんどい現実を頑張るパワーになりますよね。
すごい参戦ですね。
うらやましい!
たくさんの愛を私たちの分も届けてくださいね~。
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno
鍵コメ「なな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのほっぺは本当につうやつやぷくぷくでしたね。
ノーメイク(多分汗で流れてる)でどうしてあんなに綺麗なのかしら。
お隣さんとの会話も楽しいですね~。
会場のすみずみまで楽しませたい!という彼らの気持ちが伝わってきましたね。
いつもあそびにきてくださってこちらこそありがとうございます。
haruno
鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、本当にこれで女性ファン増やしましたよね(笑)
何かあると「東方神起のこと語ってくれるんじゃないか」って期待しちゃうかも。
本当にかっこいいだけじゃなくて人間性に皆さん惹かれているんでしょうね。
ふふふ。
最後の告白、ありがとうございます。
そっちじゃないんですか・・。
残念です・・・・(笑)。
haruno
鍵コメ「*U-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~。
そうですか・・・
ここにもそういう事情の方が結構コメくださって、でもすごい想いは熱いのです。
壮大な思い違いだなんて・・・・お優しいのですね・・・。
でもね、あたしはそう感じるたんです。
彼らの感謝の言葉はここにいる人たちだけに向けられてる言葉じゃないって。
もちろんパフォーマンスは会場の観客にむかって全力ですが。
でも素晴らしさは人ずてに伝わりますからそう考えると会場にいる人たちだけに向けてではないですよね。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno
鍵コメ「Gara(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いやいや・・。
いつもしょーもない腐記事ばかりで申し訳なく思っていますよ。
でもしょうがない・・・腐ってるんだもん(笑)
でも共感いただけてうれしいです。
お礼だなんてこちらこそです。
Gara様にも素敵な1日を~。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno
コメ「ミンミホミホミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえごめんさないだなんて、あくまであたしの個人が感じたことですから、いろんな感じ方があって当たり前体操ですよ~。
でもね、トロッコ以外でも彼らは本当にいつも会場中を見渡していて、そしてP席から本当に会場の隅々見られたので、彼らはきっと観客全部に気をとばしているんだろうな~って思ったんです。
席ばかりは運ですよね。あたしも天井席あります。
でも会場の雰囲気が楽しめればいいなって思います。
あとダダ漏れトークが聞ければなって(←結局そこか)
禿げしく求めています。
haruno
コメ「りか」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
カフェなんておされな場所でこんな腐ったブログをお読みになられて大丈夫ですか~?
いいですね。自分磨き。
そうそう。自分に還元できて初めて彼らの努力も報われいますよ!
女性ホルモンいいですね。
よく聞くのは彼らにやられてると月1回くるものが早めに来るとか、こなかったものが来るようになったとか(笑)
ふふふ。ジャイアントロボ2号様ですか。
心強いです!
haruno
鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおう!泣かすつもりは全然ないんですって。
SMTの「好みではなかった」はちょっとわかります。
なんか学生の内輪ウケ的なノリがちょっとやだった。もちろんユノチャミは最高ですが。
彼らの作り出すそして会場も作り出す一体感がたまらないですね。
ピアノ・・・しゅてきです。
あたしは中学までは頑張りましたが、志半ばにしてあきらめた・・・。
でも今でも落ち込むとひきます。
なんか落ち着くんですよ、ひくと。
頑張ってくださいね。
本当に本当に心から応援しています!
haruno
コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村コラム、というか大村さん。
絶対女性ファン増えましたよね。
そのほとんどがトンペンという・・・(笑)
大村さんは絶対こっちよりですよ(←まだいってる)
「なぜかAndroidで」
ワロタ・・・・。
福岡、たすきつなげくださいね~。
haruno
鍵コメ「HANA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださっていたんですね~うれしいです。
東方神起って堕ちるのが秒殺ですよね(笑)
歌は本当にすばらしいですね。
あたしダンスしながら歌う人たちは絶対口パクだろうなって思ってたんですけど、彼らの生歌にびっくりしましたよ。
それこそ「おばちゃん大満足」です(笑)
感謝の気もちを伝えていきたいですね。
そして彼らからもらった力を日常に生かしたいです!
haruno
鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
彼らの夢。
私たちは彼らの夢なんですよね、おこがましくも
うんうん。
あたしたちももちろん彼らのガン見だけど、彼らもあたしたちを見つめてくれているコンサート。
だって夢ですものね。
ステージで答えを出すのがアーティスト。
TIMEでしっかり答えをだしてくれていますね。
その答えを出すステージに立ち会わせてもらえてそれだけで幸せです。
その上特典でWKGも拝ませていただけて。
できれば1本くれっ!
haruno
鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、絶対びっくりしてますよね。トンペンの反響に。
当たり前ですよ。なんせあたしたち日本経済を動かしますから(笑)
日本人の代名詞のような「謙虚さ」ですが、彼らの魅力は本当に「なんでももってるのに謙虚」なとこ。
もっとてんぐになってもおかしくないのに。
いろいろな感じ方があって当たり前ですよね~。
でもあたしは総じてOKならOKかな。
ははは。なんておおざっぱ(笑)
haurno
鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ねばねばねばねば。
そこに食いついていただきありがとうございます(笑)
納豆、食べたかな~。
福岡、楽しみですね~。
おいしいものたくさんありますし。
遠征組もユノチャミも福岡を楽しんでおいしいもんたくさん食べていただきたいですね~。
haruno
鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなお気を遣わずに。
いいんですよ、控えなくっても。
TONEの時、会場を歩いたってチャミがいっていて、きっと彼らも会場中を楽しますにはどうしたらいいか、研究してますよね。
客席にも実際いってほしいですね。
他のアーティスののほのぼのエピソードもいいですね。
そうそう。
時間のない彼らに矛先が向かないことを・・ってわかります。
彼らはただ一生懸命やってくれてますからね~。
haruno
鍵コメ「しゅゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は本当にそう感じたのですよ。
だってそこにいる会場の人たちだけじゃドームツアーはできなかったわけで。
でも私本当に本当にそこらへんに転がっているチキンジャイアント野口ロボですから(笑)
てか転がってたら迷惑。
_| ̄|○
ふふふ。
ユノチャミに堕ちるとみなさん10歳は最低でも若返りますよ。
20歳くらい若返っちゃう方もいらっしゃると思います。
すごいパワーですね。
お2人は。
みなさんキラキラしてます。
あっラメじゃないですよ(笑)
haruno
鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気のきいたコメントなんていりません。
こうして時間を割いてここに足をお運びいただけるだけで感謝です。
ありがとう。
仕事行こう・・・・(笑)
haruno
コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中神起でもパックリ神起なら満足神起ですね(←意味わからん)
でも本当にまんべんなく応えようとする2人が愛おしいのう。
ふふふ。
双眼鏡仲間がいてうれしいです。
男子からの男子への「そっち」つっこみってすっごく大事。
なんかリアルですよね。
そしてなおじ様の・・・・そっちじゃないことをお祈り申しあげます(笑)
haruno
鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEが手探りでファンと共に作り上げたステージならば、TIMEは信頼しあって作り上げているステージですかね。
「いい意味で重さのない気持ち」
すごくわかります。お互いに信頼してるっていうか安心してるっていうか。
3cmも浮きましたか。
福岡まで低空飛行で飛んじゃいましょう!
haruno
鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だだバレですね。
私は最後はおちゃらけるムードない女子でした。
チーン。
ごめん。ロマンチストにはなれないわ。
具体的なユノヒョンイメージをありがとう。
これは堕ちるわ(笑)
あたしのはいつも高音出すときに眉間に皺寄せるユノヒョンですた。
haruno
コメ「こてつ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
あはははは。
短い中にも熱いメッセージが。
癖?
やみつき?
永遠も運命も?
I don't know?
I know.
see you soon!!
Thank you for coming!
haruno
鍵コメ「しゅう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オードブルに生SAMを堪能されましたか。
羨ましいです。
しかも「harunoさん、生SAMだよ!!」って心の中で叫んでくれたのですね。
うれしいです。
そうそう。一体感を感じましたね。
ユノチャミと会場の。幸せでした。
さて、頑張らねばね。
頑張って立派なカモにならねば。
ねばねばねばねば。
haruno
鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ~四字熟女は~?腐格言は~腐ことわざは~?
そうそう。
受け手次第。そのとおり。
攻めはガンガンに攻めてきてるんだから受け手次第ですよ。
ほらほら。
ちゃんとお尻つんと上に向けて!
_| ̄|○ナンノ話ダヨ
haruno
鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心の指標だなんて恐縮すぎて顔をあげられませんよ。
本当にね。
東方神起とファンが信じ合ってつくっているステージだと感じたんですよ。
それが伝わればいいなって。
おこがましいですが。
差し出がましいですが。
こちらこそ素敵なレポ、ありがとうございました!
haruno
コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、東方神起昭和腐女子ファン獲得(´∀`*)
_| ̄|○ ウレシクナイ
いやいや。嬉しいはずですよ。
そういえば、ドフンと月プリ(今は町内芸)の芸能人が目の前にいたのですね。
つい最近のことがずいぶん昔のことのような・・・。
鴨は集団で行動するからね。
大丈夫ですよ。
みんなで一緒に横断歩道わたりましょう!
haruno
コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ついにこんなところにたどり着いてしまったのですね。
大丈夫ですか?
ここはかなり腐ったところですよ。
腐臭漂う昭和ブログですからね。
でも帰り道は教えませんよ。
もう腐海の底に沈み始めていますよ~(笑)
温かいコメ、ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
haruno
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ「にゃん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思いの丈をありがとうございます。
すごくじ~んときました。
会場にいる5万人8万人だけで
彼らの夢が叶えられるはずもないって単純なこと
聡明で謙虚な彼らが気づかないワケがない!
私はそう思います。
そして遠くは・・ないですよ(笑)
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno