スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに感動した理由




おはこんばんちは\(^▽^)/!





harunoです。





ユノチャミは今頃韓国でお仕事真っ最中ですかね。
今週末に迫ったマレーシア婚リハかな。


縺九◆_convert_20121123063818 


いつでも今を一生懸命生きておられるお2人ですから
TIME婚にひたることもなく、目の前のお仕事に真摯に取り組まれておられるのでしょうね。







そして今だけでなく、きっとその先も見据えて。







_| ̄|○ 見習ワナケレバ









さてさて。



↓↓↓↓↓↓
こちら(大村コラムより)




U28.png 
注)画像は本文とは関係ありません




大村さんのコラムを読みましてね。




またも「じいぃ~~~~~ん」ってきてしまいましたね。




大村さん。
あなた様は「幸せなオヤジ」ではなく私たちを「幸せにしてくださったおじさま」でございます。
ありがとうございます。









ユノチャミの過去の話。 
  




yuno41_convert_20130412224417.png 
「ユノがインタビューを一人で対応していた」








ってとこ読みまして。







譛牙錐・胆convert_20130514220410
ユノヒョンがリーダーの重責を一生懸命担おうと頑張っている姿が目に浮かび。 
  




險・6_convert_20130514221142
リーダーとして引っ張っていきながらも他のメンバーを一生懸命立てようとしている姿が目に浮かび。 




  
u12_convert_20130514222034.png
多分そんなユノヒョンを、陰ながら日本語を直してあげたり話を聞いてあげたりしながらサポートしていたでろう控えめなチャミの姿が目に浮かび。










゚(゚´Д`゚)゚ 











『「日本で成功するぞ!」オーラというか覚悟みたいなものが出ていた』って。










そして彼らはその6年後・・・ 






 cat12_convert_20130302184405.png 


その夢を叶えるのですね。









「波乱万丈」「紆余曲折」「順風満帆」「一期一会」






ユノヒョンはどんな気持ちでこの四字熟女熟語を調べているのだろう。
自分の境遇に合ったものを探すのだろうから
過去を振り返りながらの勉強だろう。




ユノヒョンの四字熟女熟語も、チャミの堪能な日本語も
コンサートでは笑いながら楽しませていただいているけど
この豊富な語彙にも計り知れない彼らの努力が隠れているのですね。
彼らはそんなのミジンコも感じさせないけど。
ただただあたしたちを心から楽しませてくれるから。










コメでですね。
レポに対するお礼がありましたのでちょっと引用させてください。




鍵コメ「ma(以下省略)」様
とっても嬉しいレポがあったので、コメント書かせてもらってます。
『本当に嬉しそうに、愛おしそうにスタンドの皆さんを見つめていますよ。 』
スタンド参戦がほとんどの私。アリーナなんてどうやって行くんだろ?
誰が当ててるの?なんですが、このレポはとっても嬉しかった!!
どうぞこのレポーター(?)をしてくださった方にお礼を伝えてくださいm(_ _)m「ありがとうございました。スタンド席もユノの愛で包まれているんですね。」って。









運がよくですね。
あたしは今までドーム天井席の米粒神起も、スタンド席の小豆神起も、P席の大豆神起も経験させていただけたのですがね。



繧ケ繝・・繧ク_convert_20121218224835 
どの席も本当にいいんです。





米粒神起の時はSMTだったのでなんとも言えませんが、でも会場全体を見渡せるのは圧巻でしたし、例え米粒でも東方神起のライブの雰囲気は本当に楽しめました。
何気に今考えるとスタンド席よりP席よりあたしは天井席の方が叫んで歌って踊って、超盛り上がってた(笑)
届いて欲しくて。
遠いけど2人に愛が。



スタンド席は、本当にダンスフォーメーションがよくわかりました。
生意気ですがコンサート全体の流れが見えるというか、空間使い方とか光の演出とか全部が楽しめました。
もちろんレッドオーシャンも。
そして本当にこのTIME婚はトロッコがよく回ってくる。
そしてトロッコから本当にユノチャミがスタンド席を見てくれている。



P席からのユノチャミはもちろん奇跡の存在です。
でもレッドオーシャンはなかなか見れませんし、トークや花道でのパフォーマンスは後頭部神起、背中神起、お尻神起、うなじ神起でした(笑)
それこそこんなに近いのにモニターじゃないと顔見れない・・・・って場面が何回もありました。
ユノチャミがトロッコに乗ると、それこそずっとモニター神起です。










そして私は悟りました。








beijing51_convert_20130406221831.jpg 
全てが神席だと。







そういう風なパフォーマンスをユノチャミがしてくれているのだと。








P席からトロッコに乗ったユノチャミを双眼鏡で追ったのですがね。


しかしP席双眼鏡女をユノチャミはどう思っているのだろうか。







本当に本当に本当に∞
ユノチャミはひとりひとりをよく見ているなあ~って思いました。 





32062_convert_20130427225820.jpg 
この人たち、本気で5万人全員と目を合わそうとしてる。





そして、本当に本当に本当に∞
スタンド席がよく見える。
よく見えるんだよ、明智君!!
おひとりおひとりのお顔がはっきりと見えます。
あ~あたしもこんなにクリアにみられてたんだ~って
今更ながら(/ω\)ハズカシーィ







beijing25_convert_20130331212356.jpg
そしてユノチャミがトロッコに乗った時もそうだし、花道もプロペラの時も上に上がるステージに乗った時もそうですが








D41_convert_20121230225118.png
ユノとチャミは本当に会場中を見渡しています。
こんなに見渡し続けて歌詞とばないのかな、ダンス忘れないのかなって思うくらい。
もっと一点に集中しなくて大丈夫かいって心配になるくらい。
P席、アリーナ席おいてけぼりかいって思うくらい。
本当にユノとチャミは会場中をずっとずっと見渡し続けています。







一瞬たりともこの会場を見逃さないぞってくらいに。






cat14_convert_20130302184427.png 
会場中のお客さんが愛おしくて愛おしくてたまらないって顔で見てます。



cyann26_convert_20130217174106.png 
感謝しても感謝してもまだ足りないって顔で見てます。






あ~思い出しただけでも泣けてくる。





彼らは本当に5万人なら5万人全員を満足させようとしている。
それは天井席だろうがスタンド席だろうがアリーナ席だろうが関係なく。









彼らは本気だ。






そして彼らがコンサート中何度も何度も繰り返す感謝の言葉は
会場にいるファンにだけに向けられたものではなく
会場には来られなかったけど
日本中で応援しているファンに対しても向けられいてる言葉だと








cat15_convert_20130302184451.png 


その場にいる、いないは関係なく

彼らを応援する全てのファンに向けられたものだと







彼らはわかってますよ。
行きたくても行けない人もいることを。

コンサートの場にいるのはひとにぎりの人間であって
遠くから心を飛ばしてくれているファンの存在を感じていると思います。









それを感じたTIME婚、さいアリ、名古屋。

そしてどの会場でも、彼らはそれを感じさせてくれるのだろう。







幸せでした。











さてと。


彼らを見習って


前を向いて歩き出さねば。



ねばねばねばねば。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から(╥﹏╥)

harunoさん おはようございます^ ^

お久しぶりです(#^.^#)
毎日こたつに足突っ込んでましたけど(^^;;

そうですか…ナゴヤ参戦されていたんですね(#^.^#)
私は3日間、東方神起の素晴らしさに改めて泡ふいてましたよ〜(#^.^#)

今回は3日間とも下界席でして…
距離は(^^;;近くで、堪能させていただきました(*´∇`*)♡
二日目はP席でしたからチャンミンと目が合いました(*´∇`*)♡←と私の周りが同時にザワツキました!チャンミンは聖徳太子並みに同時に何人もと目を合わせる事ができるんですね(๑• . •๑)♡”

harunoさん!朝から泣かさないで
(╥﹏╥)
スクリーンに映るユノとチャミのシアワセそうな顔をおもいだしちゃって…
TIMEコン、歌もダンスもMCも期待以上で素晴らしい!
それに、
ソウル婚でめでたく結ばれ、その後のアツアツ婚生活の日常の披露宴ですかね?アレ…(#^.^#)

3日目のアンコールウェーブも感動!アリーナの私の周りもペンラあげて盛り上がりました*\(^o^)/*

マレーシアのファンも楽しみでしょうね〜
また、あの喧嘩に見せかけての→チャミ嬉しさ漏れ漏れからの→ヒョンのチュッ(*´∇`*)♡
が、見れるなんて!
日本のファンも楽しみですよ!
盛大にやっちゃってください!

どんどん進化するTIMEコン!次はどんな日常を、披露してくれのか…
期待ですね!



No title

harunoさん。こんにちは。

今日のharunoさんの記事を読んで
感極まり、思わず書き込みしたくなりました。。

私は名古屋1日目、スタンド席にて参加させてもらったんですけど
肉眼で2人の表情はわからないのに
それでも目があったような気がする…そんなステージでした。
harunoさんの言うようにきっと彼らは会場の隅々までに氣を飛ばしているんでしょう。。
そしてペンさんたちの氣合いというか…
スターウォーズでいうところのフォースも感じ取れる力も持っているんだなと感じました。。

東方神起と同じ時代を生きていること
そして東方神起の良さに気づくことができて
ほんとに良かったなとじみじみ感じています。。。

名古屋婚での個人的な体感レポですが…
とにかく歌が実際に胸に響いて
胸に振動してくるのにびっくりしたのと
MCの時のユノの声は胸に振動して
ミンの声は座っているスタンド席に振動しておしりがくすぐったかったです。。

長々読んでくださってありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はごめんなさい!

harunoさん、おはようございます。
えっとですね、、、実は今回はですねー、チョッピリ同感できないところがあってのコメントです。すべての席が神席、5万人すべての人と目を合わせようと頑張ってくれている、、とは11日参戦した私にはどうしても感じられなくちょっと寂しい気持ちで会場をあとにしました。もちろんそれはたぶん5万席の中でもたぶん最下位に位置するであろう遠い席、というより二人が目を向けにくい席だったからに他ならず二人が悪いわけではないと思う。でも確かに私は少し寂しい気持ちで会場を出たのです。そこの席というのはメインステージに向かって一番右はじの最上段、5階席でした。そこの2列めなのでまだそこのエリアのさらに上の人もたくさんいるわけですが。そこでトロッコが回って来たとき二人の姿を直接見れるのは1列めの人だけ。真下に少しのりだすようにすればもしかするとうちわも見てくれるかもしれません、必死で叫べば(笑)でも2列め以降はどんなにその席でのぞこうとしてもトロッコ通ってるのかな明るいな、くらいです。見えないんです。こっちから見えないんですから二人からも当然見えないでしょう。トロッコの位置がかなりゆきすぎてからあー、ユノだー、とかチャンミンだー、とかわかった次第。。なんでしょう、さすがにはじで上すぎるのでしょうね。二人もそこまでは目をむけるの、忙しくてつい忘れるでしょう(笑)たんなるこれ愚痴ですね、くじ運のない私の。だからごめんなさい、ごめんなさい。実は私今回参戦4回中2回が天井席。たしかに天井席の良さもありますよ?でもでも二人が一回もこっち方向を向いてくれたと(目線くれたではない)思えたことがなかった名古屋の11日は本当に悲しかった、寂しかったデス。これから大阪、東京も参戦予定ですが、、一度はせめて正面から見たいです(笑)

はじめまして

いつもいつも楽しくブログを読ませていただいています。
今日の内容を、カフェで読んでおりまして、あやうく涙が
こぼれるところでござりまして、初コメを書かずには
いられなくなりました。

今回、
私は東京ドームの日曜日、初P席のみの参戦に
なります。その一回に命かけてます。美しくなるため、
日々、精進しております。(ポッ)

皆様のレポを読ませていただき、妄想だけでもう、女性ホルモンが
ジョンジョロリンなのに、近くでもし、目が合ったら、どうなることやら、自分に自信が持てませぬ。はあ、想像しただけでも、エストロゲンが噴き出るわあ(*☻-☻*)

その日を生きがいにユノチャミを見習い、日々、精進します!
harunoさんにも、いつかお会いしたいです。わたすも結構、ジャイアントロボ系でござるよ。(すぐユノに影響をうける。ふっ)

ユノチャミ、万歳!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余韻に浸る。

harunoちゃま、コタツ部の皆様
おはようございます。週の真ん中なんとも言えない水曜日、
いかがお過ごしでしょうか。
大村コラム読みました。
大村さん、ユノの…目の動きが可愛くって…って
ふたりの匂いをかいだり?
なんだかコタツ部の香りがただよってくるんですが。
でもうれしいですよ。二人を褒めてくれて。
そしてそしてharunoちゃま、朝から泣かせてくれるじゃん。
名古屋は初日のみだったけどまだジワジワきてます。
実在してたね。動いて歌ってたね。
スタンド席でも泣いてしまう…なぜかAndroidで。
次、福岡初日P席なんですが完全に溶解しそう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざぁーっす(>_<)

harunoさん、こたつ部みなさんこんにちは(^-^)

私もほんと、どこの席も神席だと思いました。
スタンドの方にトロッコ行っちゃうといいなぁ…って指くわえてました。
ハイタッチに地団駄踏んでいたうるさい腐女子は私です。すみませんでした。
目は合いませんでしたが、目を合わせようといろんなところを見てくれているのは感じました。

harunoさん、コメント欄お借りして申し訳ありませんが、聞かせてください(>_<)

6月8日京セラのスタンド7列目のチケットが二枚あります。
どなたか欲しい方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m

No title

harunoさん、名古屋行かれた皆さまお疲れさまです~^^

きょっ今日のなんか・・・じいぃぃぃ~~~んときてしまいました。
うるうるしてます・・・・(;_;)
harunoさんのおっさる言葉にう~なづきづきのうなづきまくりです。

>後頭部神起、背中神起、お尻神起、うなじ神起
 韓国活動みたいな生背中、ぱんつチラリも全くナシ
>P席、アリーナ席おいてけぼりかいって思うくらい。

私はさいたま2日目P席で見させていただきまして。
ちらっとでもこっちの方みてぇ~!!って願いは叶わず、
harunoさんの表現どおりに時間は過ぎていってしまいましたです。
でもでもでもでも、ふりかえればレッドオーシャン!!

それにまんべんなく応えようとする二人が素晴らしすぎて胸熱~(ToT)/

あ、私のとなりの方も双眼鏡、結構な頻度でガン見してましたよ^^
たぶんギリギリ昭和女子くらいのかわいい方でした^^


>ミンミホミホミンさん

角度的に完全に見切れてしまっていたのですね(涙
そうなっちゃうと周りが盛り上がれば盛り上がるほどアウエー感がつのりますよね。。。



大村さん、ちゃんと奥さまいらっしゃるのですね^^
U型テレビの動画、旦那(←ビギ)とみたのですが、
二人のニオイを「風呂あがりの大学生みたい」と表現した大村さんを
旦那が「この人ホ○だ!」とソッコー言ったのでちょっと安心(何が?)
そういう旦那もトンにはまったキッカケ(小倉さん)もトンの匂いがきになるののもトンを「かわいい」というのも
大村さんと同じなんですけどーーー???(爆(爆

うるうるが乾いてしまいました。
ではでは・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 
有難うございます。涙が出そうです。
クセになって、やみつきです。
永遠も、運命も、やられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりお帰りください。福岡へ。

haruno ちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
大村さんのこぼれ話。じーーーん。みんな思ってますよね。

だからユノ好き。だからチャミ好き。

会場の歓声っての、初めて味わいました^-^
あれは凄い・・・トロッコが回ってる場所から一段と大きな歓声。
P席から見るその様子。いいな。

スタンド上空。隣は空き空間・・・ひとり大声出すのも気が引ける。空調が涼しすぎ・・・いいな。P席。燃え上がってる・・・いいな。

スタンド前。下から拝める・・・双眼鏡で変態丸出し。後ろ子どもさん。ごめんね、背の高いおばちゃんで。ズームin。あはん。

触りたい。覗きたい。見つめられたい。etc,etc・・・・

仕事しながら思い出しましたが、ユノ、ついこの前までドフンでしたわ。月火の10:00泣きましたわ。
髪の毛が多いだの、KISSで卒倒だの。号泣だの。そのドフンがそこにいるなんて。

ましてや最強さま。リアルタイムでバラエティ。あのチャミがそこに。。。ピンクのゾウさんで盛り上がったのはついこの前。さじで大泣きしたことあったなぁ。時の流れはたしかに早いです。

「おんまー」ってお亡くなりになった貴男。髪の毛ぱっつんが、今いい感じの赤髪で、もうすぐ福岡に帰ってくる・・・・

やばいよ、やばいよ。みんなでくっつきながらここまでやってきたと思います。harunoちゃん、一緒に連れてってよ。おいてけぼりはいやだよー。

はじめまして

TIMEさいたまの余韻に浸りたくてたまたま出会ったこちらです。
奇跡の出会いでした。

harunoさんの目線が私のホミンへの気持ちと同じで妄想碧のある私の頭の中を整理されたような妄想小説にきゅんきゅんしておりました。

本日の内容   泣けました。
実感しました。幸せで暖かい気持ちにさせてくれてありがとう。
東方神起 そしてharunoさん。



Re: スタンド席・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
席は運ですからね~。
でもユノチャミは全体を楽しまそうと一生懸命がんばってるな~って本当に感じました。
やっぱり人って欲深いから「自分をもっとみてくれ!」って思いますよね。
うんうん。
もちろん「近ければいいな」って思いますがとにかく雰囲気を楽しみ、コンサート全体を盛り上げたいですよね。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
業務連絡です。
まさみんさんが6月8日の京セラチケ、2枚お譲りできるということですが、もうaチケ当たりましたか?
スタンド席前の方らしいのですが。
haruno

Re: あざぁーっす(>_<)

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
業務連絡です。
おひとりもしかしたら、という方がいらっしゃるのですが
今現在どうですかね。
haruno

Re: 朝から(╥﹏╥)

鍵コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~!
同じ会場にいられたんですね~うれしいです!
会場全体が本当に盛り上がりましたね、名古屋婚。
泣かせるつもりはないですよ。ごめんなさいね・・・。
「HEY!」はもちろん楽しみですよ。
ふふふ。
よだれもう出てますよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「aki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
「目があった!」って本当に思ってしまいますよね。
あたしは彼らが遠く遠くをずっと眺めている姿ばかりP席からみてました(笑)
音響はあたしもびっくりしました。
内臓に直接響きました(笑)
すてきな想いを語っていただきありがとうございました~。
haruno

Re: 初めまして。

鍵コメ「take(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
てます。
ここはね、年齢制限も性別制限もSM制限も、攻め受け制限も、あっちかこっちかも何も制限はありませんので、ぜひぜひ入部してくださいね~。てかもう入ってるし(笑)
いいですね~。お隣の方とのコミュニケーション!
本当にしんどい現実を頑張るパワーになりますよね。
すごい参戦ですね。
うらやましい!
たくさんの愛を私たちの分も届けてくださいね~。
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「なな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのほっぺは本当につうやつやぷくぷくでしたね。
ノーメイク(多分汗で流れてる)でどうしてあんなに綺麗なのかしら。
お隣さんとの会話も楽しいですね~。
会場のすみずみまで楽しませたい!という彼らの気持ちが伝わってきましたね。
いつもあそびにきてくださってこちらこそありがとうございます。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、本当にこれで女性ファン増やしましたよね(笑)
何かあると「東方神起のこと語ってくれるんじゃないか」って期待しちゃうかも。
本当にかっこいいだけじゃなくて人間性に皆さん惹かれているんでしょうね。
ふふふ。
最後の告白、ありがとうございます。
そっちじゃないんですか・・。
残念です・・・・(笑)。
haruno

Re: じ~ん

鍵コメ「*U-(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ~。
そうですか・・・
ここにもそういう事情の方が結構コメくださって、でもすごい想いは熱いのです。
壮大な思い違いだなんて・・・・お優しいのですね・・・。
でもね、あたしはそう感じるたんです。
彼らの感謝の言葉はここにいる人たちだけに向けられてる言葉じゃないって。
もちろんパフォーマンスは会場の観客にむかって全力ですが。
でも素晴らしさは人ずてに伝わりますからそう考えると会場にいる人たちだけに向けてではないですよね。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「Gara(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いやいや・・。
いつもしょーもない腐記事ばかりで申し訳なく思っていますよ。
でもしょうがない・・・腐ってるんだもん(笑)
でも共感いただけてうれしいです。
お礼だなんてこちらこそです。
Gara様にも素敵な1日を~。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 今回はごめんなさい!

コメ「ミンミホミホミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえごめんさないだなんて、あくまであたしの個人が感じたことですから、いろんな感じ方があって当たり前体操ですよ~。
でもね、トロッコ以外でも彼らは本当にいつも会場中を見渡していて、そしてP席から本当に会場の隅々見られたので、彼らはきっと観客全部に気をとばしているんだろうな~って思ったんです。
席ばかりは運ですよね。あたしも天井席あります。
でも会場の雰囲気が楽しめればいいなって思います。
あとダダ漏れトークが聞ければなって(←結局そこか)
禿げしく求めています。
haruno

Re: はじめまして

コメ「りか」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
カフェなんておされな場所でこんな腐ったブログをお読みになられて大丈夫ですか~?
いいですね。自分磨き。
そうそう。自分に還元できて初めて彼らの努力も報われいますよ!
女性ホルモンいいですね。
よく聞くのは彼らにやられてると月1回くるものが早めに来るとか、こなかったものが来るようになったとか(笑)
ふふふ。ジャイアントロボ2号様ですか。
心強いです!
haruno

Re: ホントに

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおう!泣かすつもりは全然ないんですって。
SMTの「好みではなかった」はちょっとわかります。
なんか学生の内輪ウケ的なノリがちょっとやだった。もちろんユノチャミは最高ですが。
彼らの作り出すそして会場も作り出す一体感がたまらないですね。
ピアノ・・・しゅてきです。
あたしは中学までは頑張りましたが、志半ばにしてあきらめた・・・。
でも今でも落ち込むとひきます。
なんか落ち着くんですよ、ひくと。
頑張ってくださいね。
本当に本当に心から応援しています!
haruno

Re: 余韻に浸る。

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村コラム、というか大村さん。
絶対女性ファン増えましたよね。
そのほとんどがトンペンという・・・(笑)
大村さんは絶対こっちよりですよ(←まだいってる)
「なぜかAndroidで」
ワロタ・・・・。
福岡、たすきつなげくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「HANA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいらしてくださっていたんですね~うれしいです。
東方神起って堕ちるのが秒殺ですよね(笑)
歌は本当にすばらしいですね。
あたしダンスしながら歌う人たちは絶対口パクだろうなって思ってたんですけど、彼らの生歌にびっくりしましたよ。
それこそ「おばちゃん大満足」です(笑)
感謝の気もちを伝えていきたいですね。
そして彼らからもらった力を日常に生かしたいです!
haruno

Re: その先を見据えて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
彼らの夢。
私たちは彼らの夢なんですよね、おこがましくも
うんうん。
あたしたちももちろん彼らのガン見だけど、彼らもあたしたちを見つめてくれているコンサート。
だって夢ですものね。
ステージで答えを出すのがアーティスト。
TIMEでしっかり答えをだしてくれていますね。
その答えを出すステージに立ち会わせてもらえてそれだけで幸せです。
その上特典でWKGも拝ませていただけて。
できれば1本くれっ!
haruno

Re: 押し寄せる…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、絶対びっくりしてますよね。トンペンの反響に。
当たり前ですよ。なんせあたしたち日本経済を動かしますから(笑)
日本人の代名詞のような「謙虚さ」ですが、彼らの魅力は本当に「なんでももってるのに謙虚」なとこ。
もっとてんぐになってもおかしくないのに。
いろいろな感じ方があって当たり前ですよね~。
でもあたしは総じてOKならOKかな。
ははは。なんておおざっぱ(笑)
haurno

Re: ねばねば

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ねばねばねばねば。
そこに食いついていただきありがとうございます(笑)
納豆、食べたかな~。
福岡、楽しみですね~。
おいしいものたくさんありますし。
遠征組もユノチャミも福岡を楽しんでおいしいもんたくさん食べていただきたいですね~。
haruno

Re: そういうこともありますよね

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなお気を遣わずに。
いいんですよ、控えなくっても。
TONEの時、会場を歩いたってチャミがいっていて、きっと彼らも会場中を楽しますにはどうしたらいいか、研究してますよね。
客席にも実際いってほしいですね。
他のアーティスののほのぼのエピソードもいいですね。
そうそう。
時間のない彼らに矛先が向かないことを・・ってわかります。
彼らはただ一生懸命やってくれてますからね~。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は本当にそう感じたのですよ。
だってそこにいる会場の人たちだけじゃドームツアーはできなかったわけで。
でも私本当に本当にそこらへんに転がっているチキンジャイアント野口ロボですから(笑)
てか転がってたら迷惑。
_| ̄|○
ふふふ。
ユノチャミに堕ちるとみなさん10歳は最低でも若返りますよ。
20歳くらい若返っちゃう方もいらっしゃると思います。
すごいパワーですね。
お2人は。
みなさんキラキラしてます。
あっラメじゃないですよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気のきいたコメントなんていりません。
こうして時間を割いてここに足をお運びいただけるだけで感謝です。
ありがとう。
仕事行こう・・・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背中神起でもパックリ神起なら満足神起ですね(←意味わからん)
でも本当にまんべんなく応えようとする2人が愛おしいのう。
ふふふ。
双眼鏡仲間がいてうれしいです。
男子からの男子への「そっち」つっこみってすっごく大事。
なんかリアルですよね。
そしてなおじ様の・・・・そっちじゃないことをお祈り申しあげます(笑)
haruno

Re: じ~ん…。

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEが手探りでファンと共に作り上げたステージならば、TIMEは信頼しあって作り上げているステージですかね。
「いい意味で重さのない気持ち」
すごくわかります。お互いに信頼してるっていうか安心してるっていうか。
3cmも浮きましたか。
福岡まで低空飛行で飛んじゃいましょう!
haruno

Re: 早く夕食作らなきゃ☆

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だだバレですね。
私は最後はおちゃらけるムードない女子でした。
チーン。
ごめん。ロマンチストにはなれないわ。
具体的なユノヒョンイメージをありがとう。
これは堕ちるわ(笑)
あたしのはいつも高音出すときに眉間に皺寄せるユノヒョンですた。
haruno

Re: No title

コメ「こてつ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
あはははは。
短い中にも熱いメッセージが。
癖?
やみつき?
永遠も運命も?
I don't know?
I know.
see you soon!!
Thank you for coming!
haruno

Re: 名古屋3日目

鍵コメ「しゅう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オードブルに生SAMを堪能されましたか。
羨ましいです。
しかも「harunoさん、生SAMだよ!!」って心の中で叫んでくれたのですね。
うれしいです。
そうそう。一体感を感じましたね。
ユノチャミと会場の。幸せでした。
さて、頑張らねばね。
頑張って立派なカモにならねば。
ねばねばねばねば。
haruno

Re: ふむ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ~四字熟女は~?腐格言は~腐ことわざは~?
そうそう。
受け手次第。そのとおり。
攻めはガンガンに攻めてきてるんだから受け手次第ですよ。
ほらほら。
ちゃんとお尻つんと上に向けて!
_| ̄|○ナンノ話ダヨ
haruno

Re: ありがとうございました❤

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心の指標だなんて恐縮すぎて顔をあげられませんよ。
本当にね。
東方神起とファンが信じ合ってつくっているステージだと感じたんですよ。
それが伝わればいいなって。
おこがましいですが。
差し出がましいですが。
こちらこそ素敵なレポ、ありがとうございました!
haruno

Re: ゆっくりお帰りください。福岡へ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村さん、東方神起昭和腐女子ファン獲得(´∀`*)
_| ̄|○ ウレシクナイ
いやいや。嬉しいはずですよ。
そういえば、ドフンと月プリ(今は町内芸)の芸能人が目の前にいたのですね。
つい最近のことがずいぶん昔のことのような・・・。
鴨は集団で行動するからね。
大丈夫ですよ。
みんなで一緒に横断歩道わたりましょう!
haruno

Re: はじめまして

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ついにこんなところにたどり着いてしまったのですね。
大丈夫ですか?
ここはかなり腐ったところですよ。
腐臭漂う昭和ブログですからね。
でも帰り道は教えませんよ。
もう腐海の底に沈み始めていますよ~(笑)
温かいコメ、ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてですみません

鍵コメ「にゃん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思いの丈をありがとうございます。
すごくじ~んときました。
会場にいる5万人8万人だけで
彼らの夢が叶えられるはずもないって単純なこと
聡明で謙虚な彼らが気づかないワケがない!
私はそう思います。
そして遠くは・・ないですよ(笑)
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。