スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~名古屋編part5~

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





さいアリ、札幌、名古屋婚参戦の皆様・・・・




S5aAzHqY3zZNiNg1368420721_1368420860.jpg 
萌廃人になっておられませんか。





_| ̄|○





体が半分消えかかってますよ。
大丈夫ですか?
 

ダメですよ。

かの偉人、「チェガン・チャンミン」は言いました。





「いつ生き返りますか?」





U10.png 
「今でしょ!」






_| ̄|○ ハイ、現実ニ帰リマス







そしてそして





kuukou60_convert_20130513200331.jpg 
最高の夢の時間をありがとう。






ああ・・・もう少しゆっくりしていただきたかったけど・・・。

ひつまぶし以外も美味しいもの食べられたかな。
TIMEスタッフにもSが多いことが判明しましたね。
これでもかとひつまぶしを出し、2人の夜を眠れなくさせるのですね。





_| ̄|○ ソレハ違ウト思ウ







名古屋婚。






えっとですね。


 
最近皆様のレポやコメを読むのが楽しくてですね





h18_convert_20121119192941.png 
あなたはもういらないんじゃないですか。







_| ̄|○ アタシモソウ思ウ







最強様、お慈悲を・・・・。 






 
えっとね。

ユノヒョンってね。

多分5万人なら5万人を


beijing50_convert_20130417221920.jpg 
「ユノと目が合った♥」







って勘違い感じさせるっていうじゃないですか。




まさかね・・・と半信半疑ですたが・・・・







23_convert_20130206010715.png 
目が合った♥








_| ̄|○ オマイモカ







こんなすてきな勘違いで幸せになれるならお安い御用でしょ。
許して、お願い。
このまま勘違いさせてくり。
皆様の勘違いもそのままにするから勘違いさせてくり。





しかもですね
あたしたちカモを呼んでいる「one and only one」の





I8_convert_20121207210652.png 
「カモカモカモ~~~ン!」




のとこ。



ユノヒョンは間違いなくあたしをガン見して歌いますた。





















あんた~1 


















_| ̄|○ ホットケ





あたしね、一気に涙がぐわ~~~~って出てきちゃって(笑)
ちょっと自分をコントロールできませんでしたね。
ああ、もう勘違いでもいいから見てくれたってことにしよう。
ちょっと化粧濃い目にしてよかった。
そしてまたしんどい現実を頑張ろうって思いましたよ。




ユノヒョンってすごい。
「目が合った♥」って思わせてしまうほどのファンへの真摯な愛情がすごい。




ちなみに双眼鏡越しにも目が合ったと思いこんでます。
ちなみにスタンド席の時も目があったと思いこんでます。







_| ̄|○  P席双眼鏡女に引イテタンダヨ








皆様、出る杭も出過ぎれば打たれません。
勘違いも度が越すと、自分の中では現実となります。
幸せな気持ちになれます。







さあ、今日もしんどい現実を共に乗り越えていきましょう!!







_| ̄|○ シメガコレカヨ







「続きを読む」にharuno式ネタバレレポ上げました。
よかったら暇つぶしにでもどうぞ~。






さあ、つぎのたすきは福岡へ。
こたつ部駅伝、福岡ランナーの皆様に託します!!






頼んだぞ!!





本日「ドデスカ」東方神起ロングインタビューらしいですよ~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


*ネタバレ含みます。ご注意ください。
(トークの内容は順番が曖昧です)


haruno式名古屋婚3日目レポ



ユノチャミが登場の前に会場が一瞬わざめく。なんだなんだと思いきや、多分生SAM登場。
P席からは生SAMが拝めず残念。
周囲が「SAMじゃない?」と普通に知り合いみたく言っているのがなんかおかしかった(笑)


「Fated」
登場の鳥かご見たいのに乗り移る姿をハケーン。横にスライドして動くエレベータ?みたいのに舞台上から乗って鳥かごに移動します。かなりの高さです。怖くないのかなあ。もうそれ見ただけで泣けてきた゚(゚´Д`゚)゚
チャミ、メインステージから花道行く時にすでに滝汗かいてます。

「Android」
後ろからのダンスをたっぷり堪能しました。2人の横の距離って思ったより近い。
そしてメインで歌っている人の後ろに並ぶのがめっちゃ早い(2人だから当たり前か)

「Super star」
会場の掛け声すごかったなあ~。「いいお~」ってとこ。
 「いっそ脱いでしまえばいい」のとこ、超じっくりねっとりじらしながら左肩から脱ぎました。
エロヒョン見参。くううううううううう。
ユノヒョンアップで抜かれる「みんなありがとう!」は絶対見逃せませんね。

「I don't know」
あの映像との融合。ユノもチャミも素早く変わるために暗闇の中移動が早い早い。
階段おりたり地下?に沈んだりと思ったらどこからか出てきたり、超忙しそうです。

「トーク①」
2日目に舞台から人が誰もいなくなったこと言ってました。
「チャンミン、あわてなくても大丈夫」みたいなことをスタッフがいってたのに誰もいなかったと。
ユノは「僕が空気を読めていなかった」と
チャミが「ユノの(誰かの?)せいではない」と
しょっぱないちゃこらか、おい。もっとやれ。

最初から2人でアイコンタクトしてました。
会場思いっきり放置です。チャミのややでゅふいただきました。

次の曲の紹介で「え~」がおきて「しいぃぃぃーーーーーー!!」ってチャミが人差し指口に持ってってキレてました。 
ああ・・もっともっとなじって欲しい_| ̄|○
そしてバラードなのに「still」の紹介、チャミ半笑いでした(笑)

「still」
ユノヒョン、さいアリより俄然声の伸びがいいです。
ハモリもよかったなあ。

「Duet」
メインステージの端っこと端っこで見つめ合いながらハモって歌います。
さいアリ2日目まで空飛んでたけど、体への負担考えてやめたのかな。
空飛ぶより見つめ合う方が断然いいです。
願わくばもっともっと近くで見つめ合っていただきたい。

「One more thing」
プロペラで歌ってたかな。
チャミの汗が半端なく落ちてた。
その汗の床をあたしの服で拭いてジップロックに入れたい。
最後人差し指を高く掲げるのですが、皆様ペンラも高く掲げててなんか一体となっててよかったです。

「VTR」
「ファイトォォォーーー」「いっぱーーーーーつ!」のやつかな。
あの手がぐわしっとつながるのはいいですね。
でもそのあとするりと手が離れ・・・・・
タイムマシン?の中に座り・・・・
あの重低音の前奏が流れ・・・・
ユノのアップで「Y3KXO!!」が叫ばれ・・・・・
か~ら~の~

「Y3K」
歌舞伎町ホスト衣装で護神起様登場。
ああ・・もうこの1曲で昇天できる。
「カモオォォン」ってここでもあたしたち呼ばれますよ。
手のひら上に向けて指先でくいくいっとね。
ここで会場中すごい歓声です。
「ぎゃあああああああああああ」って(笑)
相変わらずチャミの「大志を抱き生きよう~」からの歌がすごい。

「Humanoids」
「背中Humanoids」でした。でも後ろからのダンスも新鮮。
ユノがリフトされてチャミがくぐるの。「ああチャミはこの下通るのか」ってリアルに見ました。
思ったより低い。かなり腰かがめてました。
「everybody make some noise」
の時の会場が最高潮ヒートアップ。
ここは本当に我を忘れて叫んでいただきたい。

「東方バンド紹介」
パーカッションのふくちょーさん、すごくノリがいいです。
かきやんさん、シャイ。
紹介がどこで終わってどこで盛り上がっていいか一瞬迷う(笑)
ギターさん、至近距離で拝ませていただきました。かっこいい。
バンド紹介の時も私の周りは誰も座っていなく、超盛り上げていました。

「I know」
ステージが暗い中、ゆっくりと登場してゆっくりと座ります。
階段よく踏み外さななあ。
チャミの歌いあげる時の切ない表情がPVと一緒。
聞きほれますね~。

「Heart mind and soul」
ああ・・・何回聞いてもいいなあ。
ユノヒョンの「ふ~るい~映画のよお~な~こ~いが~できたらいい~な~」
ってとこ、本当に優しく歌うの。
チャミが本当にあたしの至近距離で歌い上げてて、なんかもうお地蔵様のように固まってしまいました。
そして最後の「haert mind and soul」のハモリの時、ユノチャミはプロペラの端と端ににいるのですが、もうずっと見つめ合っていました。
チャミも恥ずかしがらずユノヒョンをずっと見つめていました。
ユノヒョンは眉間に皺寄せた切ない表情でチャミを見つめていました。
ずっとこのまま時がとまれ。
ずっと見つめあえ。邪魔しないから。

「one and only one」
あたしの勘違い曲。
もうそれだけ。 5秒はあたしを見てくれてた。(←まだ言ってる)
プロペラが回ってユノチャミが交互に来てくれます 。
「カモ~カモ~カモーン」
はい、何か。
この歌詞の時に本当に本当にドンピシャでユノヒョン目の前にいました。
運命感じます。
もちろんカモに。

「トーク②」
ここのトークが長いです。

◎ユノヒョンがチャミに座ってもいい許可を求めます。
 「チャンミン、大丈夫?」みたいな。恐妻か。

◎ユ「チャンミンは厳しいもの」
チャ「”もの”ではなくせめて”かた”って言ってください」
ユ「じゃあ、間をとって”人”」
会場「おお~~~~」
ユ「なんですかその反応。僕はみなさんが思っているより頭がいい」
チャ「”思ってるより”です」
バッサリ。

◎TIMEの説明だったかな。
「皆さんは勉強しない」ってチャミに斬られた気がする。

◎最近のギャグで「ビバルイ」と言ってくださった方がいて「僕の胸がチャンミンチャンミンしている」とユノが言ったので「よし!!その先その先!!」と期待したが「古いですね。去年のじゃないですか。ばかにしてますか」ってまた最強様に斬られました。
 
◎フライングゲットからのオッパッピー。ユノヒョン最高。

◎「当たり前体操」の「チャンミン来る!」はチャミがユノヒョンの足元に膝まづきました。
胸に飛び込め!抱かれろ!

◎チャミを使って「T」を作るとき、チャミの手を下から舐めるようにユノヒョンが触りました。
日常がダダ漏れてます。あとやたらチャミの背中とか肩とかユノヒョン触れてました。
それを自然に受け入れるチャミ。
ああ・・・・・幸せ・・・。

◎「テブラーシカ」の時チャミまたも下ネタ炸裂。「ブラブラブラブラブラブラブラブラ」
ユノヒョンが「小学生もいる」といったら「小学生も大人になる」と。
みんなブラをやるんだとなぜかキレてました。
そういうおまいさんがやってんじゃないんだろうな。
てかユノヒョン、やったほうがいいだろ。

◎「今でしょ!」をチャミがやったときに「この表情見てください!」とユノヒョンが異常にチャミに接近。顔近づけて「ここを見てください!」と目とか力説してました。はいはい。あなたのチャンミンはかわいいですよ。

◎ユノヒョンがお父さんに昨日も電話して「ウィーアー?」といったら「T」と言われたと。超低い声でした。

◎フライングゲットのキンタローさんをチャミが「超美人な方がやっている」といったらめずらしくユノヒョンが「美人だけど”超”ではない」と斬っていました。でも斬り方が優しすぎ。「タイプですか?」とチャミに聞かれ、うろたえたあげく「タイプではない」となんのひねりもない答えが。チャミ、怖いよ。ユノヒョン真顔で聞かれるとうろたえて何も言えないよ_| ̄|○

◎ユノヒョンの四字熟語。紆余曲折といいかけてからの波乱万丈。やりやがったな。

◎会場が「わあ~」ってなった時のユノヒョンの「なんだとォ?」が大好物です。
そしてイヤモニをはずしてしまうチャミも大好物です。

◎ドームツアー実現に本当に感謝していると何度も何度もありがとうを言っていました。



「RaT TaT TaT」
トロッコに乗ってスタンドに愛を振りまきます。いいなあ。
最後のユノヒョンの「らたったったぶんぶぶんぶん」は高い高い声。
「ハっ!?」とした表情でお約束の暗転。超かわいかった。

「VTR」
ユノヒョンが顔洗うやつだったかなあ。一滴一滴顔から雫が垂れるたびに「ああ・・♥」っていうなんとも言えない色っぽい声が会場から漏れ聞こえてきます(笑)
そしてチャミが子供どぶつかって風船とばしちゃうやつ。
チャミの「あちゃ~」って眉毛ハのじの顔に会場「きゃああああああ♥」
3度目でも悶絶死。

「ユノソロ T Stylel」
さいアリで見たときより、ギターの方と絡む時に腰を真正面突き出してました。
ハニバニみたいにぐいんぐいん回さないけど、ユノヒョンが腰を突き出すたび「ぎゃあああああ♥」という会場の叫びが。
あたし、真正面でした。
また身篭ったみたい。

「チャミソロ Rock with U」
ファンの方との手タッチはもう恒例になったのかな。
掛け声、がんばりたかったけど、わかったの。
あのね、高いの。掛け声のキーが。
あんなに高い声出ないの。

「ダンサー紹介」
ダンサーさん超かっこいいです。
みんな総立ちで応援しました。
あのね、メインの2人とか3人が踊ってる時、待っているダンサーの方が暗闇の中でそっとストレッチしてました。
感動しました。
この一瞬、何分かの間はユノチャミのバックダンサーではなくソロダンサー。
ここにかける何かがあるんだろうなって。
汗の飛び散りさえライトに反射して芸術的でした。
みんなでハイタッチしあって花道進んで、すごいチームワークを感じました。

「Blink」
これも後ろ神起でした。でも本当に後ろから見てもかっこいい。
途中で刀が出てくるんですよね。
スターウォーズのライトサーベルみたいなやつ。
ユノヒョン落としちゃいましたけど、拾い方がまたかっこいい♥
これ、Y3Kに匹敵するかっこよさ。

「VTR」
チャミが帽子かぶった偽女子を助けるやつだったかな。
最初にチャミがスーツ姿で出てきて会場「きゃあああああ」そしてユノヒョンスーツ姿で出てきて会場「きゃあああああああ」。
おいおい。映像なのに。ってあたしも悶絶してますが何か。
チャミを助けたあとドヤ顔で笑うユノヒョンにまた会場「きゃあああああああ」
みんな乙。

「Survivor」
出だし。会場の盛り上がり半端ない。「きゃああああああああ!!!!!」
ユノヒョンもチャミも本当に声がよく出てたなあ。
あたしもちろんオリジナルよりユノチャミVerの方が好きだわ。
花火?爆竹?がメインステージから上がるのですが、すごい爆音。
一瞬耳がおかしくなった。超びっくりした。
あの2人はあんな近くで聞いていて大丈夫なんでしょうか。

「Share the world」
確か途中トロッコ乗っていくかな。
チャミがダンサーさんとハートつくったりなんか愛嬌振りまいていた気がします。
てかチャミ、TIME婚、ダンサーさんとの絡み、すっごい多いと思います。
信頼関係があるんでしょうね~。
で「WKG」ですが。
絶対間引いてますね。
新芽を育てるためにはやはり間引かないと新芽が育たないのでしょうか。
もっと「ふぁっさ~~~~」がいいですのに。

「Sky」
トロッコ神起。本当に楽しそう。会場もユノチャミも。
この時ですっけ?アリーナ席に銀テープとぶの。
あたし届きそうでしたが壮絶な奪い合いが繰り広げられていたので早々に戦線離脱しました(笑)
物欲はないので私みたいな人がもっているよりもっと大事に持っている人が取った方がいいです。

「逢いたくて逢いたくてたまらない」
ユノヒョンの指差し愛嬌ダンス健在でした。
みんな真似したくても動きが早いし、手にはペンラとか双眼鏡とかうちわとかいろんなもん持ってるから真似するのがなかなか難しそう(笑)
千手観音みたいならできますのに。

「Catch me」
VTRがCatch meのPVに似て、ニューロンみたいなの出てきますね。
手つなぎホミン、肉眼でいただきました。ごちになりました。
本当にすごい迫力。
生でガンガンに歌ってます。あれだけ踊って。
186cmの大男をリフトするのはすごい大変なんだと気づきました。
チャミ、脚長すぎ。余ってます。

「アンコール」
「とーほーしんき!」って会場が合わせるのがちょっと難しくて(どうしてもアリーナとスタンドでずれが生じる)まごまごしてたらスタンドの方からどよめきが起きて、P席は何がなんだかわからなくて「なんだなんだ?」って後ろ向いたらスタンドがきれいなウエーブやってました。とても綺麗で感動しました。
スタンド端っこまでくるんですがアリーナ席はどう受け取っていいかわからず、結局スタンドで折り返しやってくれていたような気がします。ユノチャミが気づいててくれるといいな。

「why」
これも後ろ神起でしたが、本当にかっこいい。
あたしはこの曲で堕ちたので格別な思い入れがあります。
「Feel  like a fill'in」だったっけか。チャミのとこ。
カメラ目線いただきました。萌え死。
「keep a head down」の会場の声がすごくて、赤いペンラも一斉に下に下がります。圧巻。
「なんでなんでなんで」「うえ~」「うえうえうえ」「つよくつよくつよく」も会場の声がすごい。
会場とユノチャミが一体となった「why」でした。
ちなみにメインステージにあがる炎。かなり熱いです。

「トーク③」
ここまできちゃうと終わりが少しずつ見えてくるので寂しいですね。
ユノチャミが真剣な話をしてくれて、会場もすごく静かに真剣に聞いてました。

◎「ocean」の説明の時にチャミが沖縄・ハワイにぴったりな曲って言ってました。
ああ・・沖縄・・・連れて行ってあげたいよ・・・・。

◎チャミの偉人。
ツイなどを見ると「テオプラストス」ですか。
「時間が人間が使える大切なもの」的な。
発音が良すぎるのか早口なのか会場一瞬「?」
「もう1回いってえええ」のかけ声はあえなくスルー。
ユノヒョンの「何?フラミンゴ?まあいいや」的なスルーがまた癒される。
 
とにかく別れを惜しんでいる暇はないと。
今を楽しめと。
そういうことでよろしいでしょうか最強様。

◎誰かが何か言って「うるさい」とチャミに斬られた気がする。

「ocean」
聞けば聞くほど好きになる。本当にノリノリ。
絶対TVで歌ってよね。絶対だよ!!
一般ウケする歌だから!!
チャミ、またダンサーさんといちゃこらしてたような気がします。

「SHINE Summer dream」
トロッコ神起です。
もうね、両サイドのスクリーンにユノとチャミが出るのでどっちを追っていいかわかりません。
黒目が右端と左端にいっちゃいます。
かと思うとトロッコ帰ってくるので黒目を真ん中に呼び戻します。
とにかく忙しい。
「ユノTime」ダンサーさんとのコンビ、最高です!
「ユノの真似してね~」でものすごい変なダンス(愛嬌ダンスともいう)強要されて「またかよ・・」って顔しながらもちゃんとそれをやるチャミが超かわいい。

で、「summer dream」の最初、話題になっているユノヒョンの「十字切り」ありました。
祈っているんでしょうか。
この幸せな瞬間に感謝をしてくれているのでしょうか。
なんかハッピーな曲だけど、ちょっとうるんときてしまいました。 

最後「どすこい神起」がここで見られるのかな。STLの。


「In Our Time」
本当に優しい優しい顔で歌っています。
プロペラで回って、端っこでエレベーターであがるかな。確か。
もうね、この歌の時、ユノチャミ会場中本当に見渡してます。


エンディング
◎東方バンドの紹介で「イケメンバンマス」とかきやんさんをチャミが紹介してました。
そのあとかきやんさんとハイタッチしてた。
いいなあ。この関係。

◎最後「ここにいるみなさんが主役」とユノヒョンが言いました。
名古屋、本当に楽しんでくれたんだな~って思ってすごく嬉しかったです。
チャミが今日最後が残念って言ってました。

ユノが「一心同体になりましょう」っていいました。あたしたちでいいの? チャミじゃないの?
最後ユノからまた会えるから。
チャミからビギストありがとう。







とりとめのないレポ、最後までお読みいただきありがとうございました。
セトリ通りに名古屋コンの記憶を可能な限り追ってみました。
ユノチャミ、本当に会場中をよお~く見渡してます。
そのことについては明日また書こうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつまぶしが食べたい~

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

チャンミン「デラ楽しかったガヤ!」
地元でも、"デラ"(とてもの意)とかあんまり言いませんが、誰が教えたんでしょうか??kkk
"ガヤ"もあんま言わないかもw

harunoさん、随分前の方にいらしたんですね♡
1日目、前から二十何列目だったんですが、ウェ〜の炎の熱がすごかった。もっと前の人めっちゃ暑そうだねと友だちと話していましたwww焦げてませんか??

レポみて思い出しました。そんなのカンケーね~やりましたね!3日目だけです。

ユノのお祈り見たい♡と思っててもその曲の頃には興奮しすぎてそんなこと忘れてますwww
あと、T-styleの魅惑の腰つきも記憶にない…わたしいつもどこ見てるんでしょうか?
早くDVD見たい♥←終わってないし!

バンド紹介の時、いつ歓声あげていいか確かに迷いますww
ふくちょーさん、ほんと面白いですよね♪2日目はアップになった時、顔にツアーパンフを持ってきてお面風にしてました。アンコール時コールの終わりかけも工事の棒持ってみんなのペンラの動きを誘導してくれますよね!3日目複雑な動きでしたww
とにかく最高!全員最高!
あの空気に新しいドラムさん馴染めてるかしら、若そうだしと余計な心配ww

Rock with uで、十字ステージでギターとベースが左右にわかれてる時にですね。チャンミンがベース和さんと絡んでる間、ギターコンちゃん逆サイドで一人なんですけど会場に向かってニッコニコ♥超楽しそうで幸せになりました!

最後のあいさつ、かきやんのこと「うちのバンマスはイケメン。他のバンドメンバーはかきやんよりちょっとイケメンじゃない!バンマスが一番イケメン。」的なことをチャンミンしつこく(3日目特にしつこかったw)言ってて、かきやんテレテレでしたねww余談ですが、かきやんめっちゃ歌うまいですよね~

ダンサーさんもめっちゃかっこいい!(どうしてEXILEに入らなかったのでしょうか?www)

バンドもダンサーもあれだけ歓声もらったら嬉しいですよね!3日間ともダンサー紹介最後、(多分achiさん)投げキッスくれました♪

3日目Blinkで棒を落としたユノの回復の仕方がかっこよすぎた♥(ユノ側横から見てました)

逢いたくてだったかな?
トロッコで
ゆの「名古屋の皆さんに…」
歌詞「逢いたくて〜♬」
とか言うじゃないですか?
3日目だけユノから「ビギスト!」「逢いたくて〜」頂きました♥
(※曲の記憶がありません。逢いたくて〜じゃないかも。覚えてらっしゃる方いますか??)

コンサートが盛り上がらないって評判の名古屋ですが。。。
東方神起でこの評判払拭できました!
東海地方のみなさん頑張りましたね♡
遠征組のみなさんありがとうございました。
地元民として褒められると嬉しいです♪

福岡、レポ待ってます(*^^*)
その前に本日の「ドデスカ」ロングインタビューと、韓国の「うち芸」で萌える機会がありますね~♬お手手のシワとシワを合わせてしあわせ〜♥
(ケチミコンinマレーシアはいつでしたっけ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グルメ旅行

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは\(^^)/

凄いなぁ、こたつ部
少年、ナゴヤ三連戦でしたのでね
えぇ、勿論3タテ狙いでしたわよ←アイテハダレダ?
結果やりましたとも!

違う違う
遠征中ね、なかなかサイトのチェックが出来なくて←飲んだくれ
ライヴ後のビアが美味しいでしょ!
ウコンのんで備えちゃうでしょ!
で、なかなかharunoちゃんの記事もみなさまのレポ読めなくて

今こうしてジックリ味あわせていただいて
手羽先の香ばしさや、味噌カツの濃厚さ、ひつまぶしの芳しさと共に蘇りますわ、ナゴヤのおもひで

あら、グルメなおもひでばっかり
台湾ラーメン食べられなかったのよね、また今度行かなきゃ!
でも名古屋名物モーニングはバッチリと!

因みに、札幌ではラムしゃぶ、味噌ラーメン、海産物、サッポロビール堪能いたしました
結局食べたいだけなワタシ
そう、次なる聖地は福岡・・・もつ鍋、水炊き、長浜とんこつがワタシを待っている

でもね、ユノチャミさんたちもきっとそんな楽しみを励みに頑張っていらっしゃると思うの
今回温泉地はないけど、でもきっと美味しいもので精をつけてるはず
精を・・・腐腐腐、ライヴ以外でも必要だったりする?
いやーん

お久しぶりです!

harunoさん、お久しぶりです。
名古屋、10日と12日に参戦してきました!
トンコン初参戦だったので、10日はほぼ憶えてません・・・
席も1塁側 3階席の端っこだったのでユノ・チャミ豆粒だし、スクリーンは証明やポールで見えにくかったし・・・

でも!楽しかった \(^o^)/
可愛いユノに『名古屋さん!』て言われて、『誰?』て突っ込んだり!
チャミの可愛く必死な『今でしょっ!』も見えにくいスクリーンで見れたし (苦笑)

12日は初P席だったんです!
近い!
近すぎてヤバイよ!ヤバイよ!でした Σ(゚д゚lll)
スタンドとアリーナの距離の違いにまずビックリ
空気すら違うように感じました。

始まったら最初からテンションMAXで声出しまくりました。
11日にカシちゃんツアーが来てて声援が凄かったて聞いてたので、12日は声出そうと思ってたんです!

そして、実際掛け声とか声援を会場みんなでしてたら、ユノが言ってた『一心同体』になれた気がして本当に楽しかったし、本当に幸せでした。

あんなに幸せで感動したのに、もう夢だったんじゃないかと思うくらい現実味が無いです・・・(T_T)

皆さんのレポを読んで蘇らせてもらってます。すみません・・・

でも、
今でも鮮明に記憶してるのが、
ユノが当たり前体操で皆さんも一緒にして欲しいと説明してる間、
ずっとチャミの肘あたりを持ってたんですよ!
なんか、『チャンミン、ここにいてね。』て甘えてるみたいで、凄く可愛いかったです (#^.^#)
ずっと見ていたかった。

次は京セラ参戦なんで待ち遠しいです!
もう、逢いたくて逢いたくてたまらないです!

ユノ!チャミ!大好き \(^o^)/


ユノのバットに萌える。

harunoちゃん、こたつ部みなさんまだ、こんにちはです。
名古屋婚で精力使い果たしたわ。

ユノ毒にあたったな。チャミ熱だな。疲れてるハズなのに早くねられないんですよ。。寝たら記憶が遠くなりそうで・・・もうすでになにも覚えてないって・・・・どうしよう。手つなぎホミンなんてありましたか?harunoちゃん。
チャンミンが三日目、ユノ、頭がいいといった後、ジーニアス!ってつぶやいたのは覚えてます。
トロッコの上でちょっと内股だったのは下からのアングルで頂きました。

ユノのフリスビー、見事3枚投げ。うわー。花火みたいやー。
3塁側でも、まとめ投げー。うわー。かっこいい!ってアタシだけ?

手バット連続・・・ユノや。キミはバッティングマシーンかぁ?

てっとり早く投げて、あとは一生懸命お客さんを見つめながら踊っていた。ユノや。キミはなんてやさしいんだろう。アタシにもして。

ラストIn Our Time。電車に乗らなきゃならないから続々帰っていく。名残惜しそうに振り向きながらとか、中年女性に引っ張られながら階段を上って帰っていくおかあさんとか・・・残っているアタシたちはさらに大きな声で「らーららーら」と歌い続けた。ユノもチャンミンもお見送りしてくれてるように歌ってくれたような気がしました。

みんなありがとう!気をつけて帰ってね・・・そんなやさしい歌でした。

でも、いまだに二人の顔がはっきり思い出せないの。三日も逢ってるのに。昨日食べたおかず思い出せないのと同じなの?


福岡頼みます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~。

harunoさん、こたつ部の皆さん、アンニョン!!

名古屋参戦組の方々、お疲れ様でした。
レポ、おいしくいただきました。
ありがとうございます!

2人の体調も良くなってきているようで嬉しいです。

私は福岡に参戦しますが、都合で26日オンリーなんですっっ。
まさかの一回キリ。しかも初の生神起v-238

チケット抽選時はP席一点買いという賭けに出
(今考えるとなじぇそんなことしたんだろ~?)
毎日パソコンに向かっては
『当たれ~当たれ~v-12
と家族が引くほどの念を送り続け、奇跡的にゲットしたP席のチッケト。
この時ばかりは神様ありがとう!!と心から感謝しました。

実は『TIME』発売日の3月6日が自分の誕生日という嬉しい偶然もあり
なんか勝手に運命を感じちゃって・・・ホントに勝手にですが。
おそらく、ぶっ飛んでレポどころの騒ぎじゃないでしょうが、
できるかぎり瞬きせずにしっかり目に焼き付けてこようと意気込んでます。

まず、その前にクアラルンプールですね。18日だったかな。
客席との距離が、めちゃ近いらしです。うらやましい。

ツアーが進むにつれ少しずつ寂しくなってきます・・・
永遠に終わらなければいいのに・・とか、いっそ日本に住んじゃえば・・・とか、
思い切って日本人に帰化してくれ!!
・・・などと勝手なことばかり考えてしまいます。

あ~長くなってしまった。ごめんなさい。

harunoさん、このブログ必要ないなんて言わないでね~。
わっかてらっしゃるとは思いますが、毎朝、毎朝ですよ!
楽しみにしてるんです。ホントに!!

萌えポイントは100%被ってるし、下のお話なんて、腹抱えて笑ってますよ。
(何度も読み返してるし)その度に嬉しいやら、楽しいやらで。
悲しいことに、私の周りに東方神起のファンは見当たりません。
昭和腐女子のピュアな気持ちの理解者もいません。
(大概にして引かれます ← あたりまえ)

このブログとこたつ部の皆さんだけが頼りなんですから。

No title

こんばんは~

私も名古屋遠征してました!

P席参戦での2人の姿を見て
『わー本物のユノとチャミだ!!テレビ&PCと同じだぁ~』訳のわからない印象を持ちつつ、目の前で歌って踊るユノとチャミに何度も白目を剥いてました。

これからの公演はエアー参戦となりますので、harunoさんのブログを頼りに生きていきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: す、すごい(☆。☆)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メモはね、しませんよ。
3回目にしてやっと記憶に少し留まるようになりました(笑)
でももっともっとトーク中は「ああ・・・」ってのがあったんですよ。
それはもう忘却の彼方です。
京セラ、4日間ってすごいですよね。
迷いますねえ。
でも幸せな迷いです。
答えは出ましたか~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私あってのここですか。
ありがたきお言葉。
楽しまれていただいているのならこんなうれしいことはありません。
シムチャンミン名言集
そしてチョンユンホ迷言集
そしてharuno迷言臭
つくりたいですね(笑)
haruno

Re: ますます楽しみです~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イメージできてきましたか。
本当にね予習しておくと「ここ!」って瞬間はずさなくてすみますよ。
まあ全てが「ここ!」って瞬間なんですが(笑)
すごいですね。
トン部屋があるんですね。
ふふふ。
もう完全に乙女になってますね~。かわゆす。
でも彼らを見習って今を大切に生きないとですね。
私になんて感謝しなくていいんですよ~。
こちらこそありがとうございます。
haruno

Re: 間引き・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
勘弁してクリ。
顔面管理ができないよ・・・・。
名古屋の宿の掃除腐はできなかったんで、東京ドームホテルの掃除腐やるか。
あっ彼らは自宅があるのか、東京では♥
まじでWKG少なめでした。
新芽は京セラあたりに頭を出し東京ドームで豊作ですかな。
「虎穴にいらずんば子鹿を得ず」
_| ̄|○ 意味ワカラン
haruno

Re: ひつまぶしが食べたい~

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやあ~きんぐ様の記憶力には脱毛です。
ウェ〜の炎の熱は本当に熱いですね。
てか花火?爆竹?がとにかくすごかった。
ないじょうにきました。
バンドさんたちとダンサーさんたちとの関係も最高ですね。
何が最高って1番最高なのは女子がいないことです。
マレーシアは今週末だと思われます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
読み逃げ、全然OKですよ。いつもいらしてくださってありがとうございます。
「summer doream」への思い、ありがたく読ませていただきました。
ぐっと来るものがありました。素敵なエピソードですね。
あちゃ様の思いと彼らの「今を大切に!」が見事に合致しました。
彼らが「TIME」の説明で「東方神起の曲を聞きながら”あ~あの頃はこんなだったな~”とか過去の恋愛思い出したり、そしてこれからも”あ~この曲聞いてた時こんなだった”って思い出したりして、そんな風に一緒に
時を過ごしていきたい」って言ってたと思うんです。
まさにそれですね。
いつまでもあちゃさんにとっては「summer dream」聞くたびにお母様が生き返りますよ。
お母様の幸せですね。
私も東京ドーム参戦予定です。
同じ空間で楽しみましょうね。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: こんにちわ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お昼休みの密会♥
「Humanoids」 のチャミがつるんと出てくるところ。
後ろからのアングルはまたいいものでした。あたしもくぐりたい(笑)
京セラ、きっと盛り上がりますよ。
関西の情熱で!
京セラはね・・遠い・・・・。
行きたいけど・・・・遠い・・・・。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!想像力豊かですか。
セトリとおり追ってみたのでぜひ3時間半イメージしてみてください(笑)。
そして勘違いへの励ましありがとうございます。
ふふふ。
あたしの中ではもう絶対みつめられたことになってます(笑)
私が楽しんだことを喜んでいただき恐縮です。
心は共に!
haruno

Re: 3D

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
もう通常営業で目が回りそうです。
あたしはこの「時間がミジンコ生活」がいいみたいです。
ユノチャミに浸ってる暇すらミジンコです(笑)
あの記憶じゃまだまだなんですよ。
トークはもっともっと漏れがあったはずなんです。
ぽんこつ脳ですよ。
でも少しでもエア参戦していただけたのならうれしいです。
haruno

Re: グルメ旅行

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美味しいものもたくさん食べられたのですね。
よかったよかった!
ジャイアント小林少年になってませんか?
でもそんなこんなもツアーの素敵な思い出になりますね。
いくつになっても東方神起とともに思い出しますよ。
これが彼らがいう「TIME」なのですね~。
haruno

Re: お久しぶりです!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
席はどこでも彼らは楽しませてくれますよね。
一心同体。
まさに会場とユノチャミが一緒になったコンサートでしたね。
多分どの会場もそうなんでしょう。
京セラもそうなりますよ~。
haruno

Re: ユノのバットに萌える。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎホミンは「Catch me」でばっちりです。
「ジーニアス!」っていってたんだ。
聞き取れなかった。
スタンドトロッコ神起はモニターでしたか見られなかったので内股確認できず。
そうそう。ラストで帰らざるを得ないってつらいですね。
きっとお時間割いて割いてこられたのでしょうね。
昨日のおかず?
甘いよ。
あたしは立った理由を忘れるんだから。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここはメールフォームっていうんですか?そういいうのもないのでチケ譲渡はやってないんですよ。
どうすればいいのかなあ。
欲しい方が直接まささんに連絡とれればいいのですが。
でもチケ譲渡サイトみたいなのもありますよ。
ただし原則は「買った値段で」というところの方が良いと思われます。
京セラ6月8日、行きたくてもチケがない方いらっさいますか~?
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ドデスカ」まあかわいかったのですがあまり漏れはありませんでしたね。
年の差カップル。
すぐに自分とユノチャミに置き換える自分が怖い(笑)
職場にユノチャミと同じ年の男子がいると「こんな感じか」(←どんな感じだよ)って想像する自分が乙。
でもあたし
全然いけると思う(笑)
haruno

Re: おつかれ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、楽しんでいただけたのならうれしいです。
福岡、楽しみですね~。
レポおまちしております!
海外公演はキャパが小さいから本当にうらやましい。
日本でももっともっと1万に規模のところでやっていただきたいなあ。
すさまじいチケ争奪戦になりそうだけど。
日本にいてほしい。そうですよね。
日本いたほうが老後も安泰だぞ~みたいな(笑)
日本で福祉施設たててくり~そしてそこにあたしらお世話になるからって(笑)
そして、ひろこまる様。ここを好きになってくださってありがとうございます。
あたたかいお言葉、励みになります(´;ω;`)
haruno

Re: No title

コメ「あみちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に目の間に現れると「わあ~PCで見てた人だ~」ってなりますよね(笑)
そして悲しいかな。
日に日に薄れていく記憶。
またPC神起になっていく日常・・。
エア参戦、楽しみましょうね。
心は共に!
haruno

Re: すごい!

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
もっともっとあるはずなんですよ、萌が。
でももう思い出せないんだよ・・明智君・・・・。
私は「why」にかけてます(笑)
「one and only one」は公式こたつ部応援歌です。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの記憶が確かなら
私の目の前にいたのはRUIさんです。
TONEの金髪の甘いマスクの若いお兄ちゃんは今回はいらっしゃいませんね。
「4文字熟女」
と~んと忘れてました。
チャミわからなかったんじゃないかなあ。
弟さん、まじっすか。
すげ~。
ふふふ。
ユノヒョン堕ちおめでとう♥
haruno

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素敵なブログなんてとんでもない。
ただの腐ったブログです。
車椅子の方のスペースに一礼する彼らは有名ですね。
あと子供にも優しいんですよね。
たまには腐熟女子にも優しくしておくれ・・・。
さいアリより声もトークものびのびしていたような気もしますね。
慣れてリラックスしてきたのかな。
最後の告白
(/ω\*)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くじけそう…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
届きましたよ~。
もう鍵コメにするのがもったいないくらいの愛あふれるご経験だったんですね。
いろんな人がいるけど
でもこういう素敵な人も素敵な出会いもあるのですね。
いっそういい思い出になったし、そんな素敵なファンに愛される2人がまた誇らしいですね。
しっかりと届きましたよ。
伝えてくださって本当にありがとうございました。
癒されました~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。