スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~名古屋編part3~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





みなさま、あたたかいこたつレポ、本当にありがとうございます。
エア参戦がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。




 

cyami39_convert_20130501184236.png 



自分の記憶ってパア~ンって飛んじゃうから
いろんな方のレポをパズルみたいに組み合わせると、リアルなコンサート場面が浮き出てきますね。 



 cyami38_convert_20130501184215.png
本当に感謝感謝です!








そしてそして



こちら


frau_convert_20130511201009.jpg 
「FRaU」に東方神起登場ですって。





6月12日発売ですって。
でもテーマがちょっと気になりますね。
てか気に入りませんね。




東方神起に女子絡みの結婚トークは無用です。

まあどうせ脳内変換しますけど何か。






_| ̄|○ ドウシタッテ2人クッツケンダロ









さてさて。



名古屋婚。

トークに更に磨きがかかっているようですね~。
2人がご機嫌で調子がよくてリラックスしている証拠ですね。
それもこれも名古屋婚参戦者の方のあたたかく熱い応援のおかげだと思います。






トークのネタバレならいいかな。







チャミの愛嬌というかファンサが相変わらずパネエようですね。
beijing2_convert_20130331211828.jpg 
どこまで萌え殺す気だ・・・・・。








そしてチャミ、とうとう下ネタまで飛び出たようですね。




uchi9_convert_20130410191457.png 
そうそう。出ちゃえば一緒♥






_| ̄|○ チャミ・・・スルンダ・・・





アイドルだってするんです。







そしてユノヒョン。

「一心同体」ですか。

 
beijing49_convert_20130409220909.jpg 
チャミといつも一身同体ですものね♥





_| ̄|○ 漢字ガ違ウ





今度はあたしの好きな四字熟語でもどうですか?

 
「車間距離」「焼肉定食」「有給休暇」「東方神起」






_| ̄|○ 四字熟語一個モネーヨ







そうそう。

U32.png
昨日話題にした「U型TV」ですがね。


あのツベに続きがあるようで、北海道こたつ部員の方があたたかいコメくれました。




鍵コメ「あゆ」様

私は札幌在住で、平日は仕事の為、録画していました。実は載せてくださっている動画以外にも感動があるんです。
番組の終わりに視聴者からのメールで「ドームに行ってきた」とか「インタビュー良かった」とか読まれて、大村さんがまた語りだしました。
取材前に、二人はあらかじめ大村さんに「お久しぶりです」って挨拶しに来ていたそうです。普通ならいきなりインタビューなのに、「いきなりは失礼だから」って。
そして終わってからは、ドアが最後まで閉まるまでずっと目を見て挨拶していたみたいです。
律儀だね~ってスタジオのみなさんが言ってくれました( ´∀`)大村さんも「そういうところも愛されてるんだよね♪」って…。

なんだかみなさんに伝えたくてコメントしようと思いたったのですが、ちょっと恥ずかしいので鍵コメ…。






゚(゚´Д`゚)゚







ofu42_convert_20130321185618.png
見えないところでも誠実なお二人。
見えないところで努力するお二人。
そして苦労を決して見せないお二人。





だからどうしようもなく惹かれるのですね。






それでは、「続きを読む」からこたつ部渾身のレポいきましょう。
本当に本当にありがとうございます。
鍵コメの方はあたししか見られませんが、レポくださる部員様にみんなみんな「ありがとう~!」「楽しみにしています!」っておっしゃってますよ。



あと、レポで見かけたのですが、ユノチャミのトーク中に掛け声が結構多いとか。
私が行ったさいアリはユノの最後のトークの時、本当に信じられない静寂ができました。
3万人強が一瞬にして静かになるってすごいな~って感動しました。
掛け声や盛り上げはトークの時はちょっと空気を読んだ方が良いですね。
ユノチャミが真剣な話をファンに向けてしている時にはこちらもちょっとこみ上げる熱い想いを我慢ですね!





心は共に!


たすきをつないでいきましょうね!






名古屋・・・・迷子のジャイアントロボいたら優しく声かけくり。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング






*ネタバレ含みます。ご注意ください!




部員様のレポ~名古屋2日目~


鍵コメ「erikamamam」様

男ユノと、少年チャンミンて感じでした。

フライングゲットを何度もやらされてチャンミンのお耳が真っ赤になっていました。
ユノの顔の肌荒れは酷かったですが、二の腕はつるつるでした。きっと本来はお顔もつるつるなのでしょうね。
それと最初の方で、二人ともが一瞬同時にステージから消えました。
どちらかが「事故ではありませんよ」といっていました。
ユノが僕が空気をを読めないからって言っていました。

内容が何も書けないのにコメントを入れてスイマセン。
ただ、ユノのドヤ顔を一度生で見たら、もう後は何も見えないし、
皆さんがユノと目が合ったという感想を持つのは納得しました。
私も目が合ったと思っています。

最後の挨拶でユノが頭を下げたとき、涙が出てとまりませんでした。
本当夢のようなステージでした。




コメ「きんぐ」様

アリーナのほぼセンターで見ました。機材席近く。昨日も近かったけど、正面で歌って踊ってるのが近かったので、大迫力でした。

専門的なことよくわからないんですが、今日は音響が悪かった!
やまびこでした。二人の声が響いて、MCも聞き取りづらく…特にユノの歌声が響きまくり。最初からチャンミンはおしりの機械を触って、最初の裏に行って帰ってきた時、「イヤモニの調子が悪くて変えてました」って言ってたけど、イヤモニしてないウチラも変に聞こえるんですが…って感じでした。
東方神起は初めてだけどドームのライブに何回も行ったことある人が通常じゃないと言っていましたし、どうなんですかね?機材席近くだったから?
ちなみに昨日もユノの音がちょっと違和感ありました。さいたまでは、ちゃんとしてたので?です。

今日はカシオペアツアーが来ていたそうです。全然批判じゃないですよ!
最後の挨拶、ユノが「カシオペアカムサハムニダ〜」って言った時の歓喜の声が結構多くてカシオペアいっぱい来てるんだな~っと思いました。ので、日本語のMCとノリがあんまりわかんなかったかもしれませんね!熱い応援の割りにMC時の空気がが昨日とは違いました。私がただ感じただけなので何も不満とかないんですよ!あしからず!私なんてライブにたった3回しか行ってないんですから。

それより今日、ちょっと残念だったのはMC時に叫び声が入り乱れたことでした。
チャンミンは名前叫ばれて「はい、チャンミンですよ~」なんて流していましたが。
ユノの「紆余曲折あってファンのおかげでドームに立てました」っていう一番伝えたい言葉の所で何人も空気読めてなく叫び、ユノがイラッとしてました。もうわかったから!って。そこは空気読んで話はきちんと聞いてあげましょう!ユノもイラッとするんですね~当たり前か、人間だもの。

って、ちょっと気になったことを言ってみたんですがwww
いやぁ、同じライブを3回も見に行くなんてしたことなかったけど、東方神起のライブは何回見てもイイ!
今日は私にCD借りて聞いたりするくらいの熱の友達と行ったんですが、本当に大満足だったそうで、何回もいきたい気持ち理解してもらえました。
チャンミンのキャラは想像ついたけど、ユノのキャラが意外だったそうです。そして、ユノがチャンミンに向ける視線が優しすぎる~萌〜っと言っていました!そして、ナマで見る二人の肉体のゴツさとユノの色気にやられてましたwww

私はTIMEが初で、ファン歴一年未満なんですが、それまで東方神起を知らなかったのは友達が誰一人東方神起ファンじゃないからっていうのも大きいと思います!今回、私、ご新規5名様お連れしましたが、5人ともまた行きたいとのことでしたwwwファンゲット!!こうやってテレビに出なくってもじわじわ拡散していくんだな~っと思いました(*^^*)

すいません、レポよりも先に言いたかったことでした!

みなさん、2人の話は聞いてあげて、何か振られたら大声で叫びましょうね♡東方神起ライブ以外もマナーとして。



鍵コメ「とん子」様

ナゴヤ二日目行ってきました。
帰りの電車の中でメモったの見てびっくりです。
自分の書いた字が読めない・・・アラビア語かと思ったわ。
覚えてることだけでもご報告です。
最初のMCでユノがひとりで喋ってはけたんですが
チャミのイヤホンの調子が悪かったらしく
一時舞台の上が無人に、出てきたチャミびっくりしてました。
ユノ「僕、空気読めない」って言ってました。

今日も控室に昨日と同じひつまぶしが置かれてたらしく
絶対馬鹿にされてると最強様がおかんむりでした。

P席トロッコで1㍍神起と遭遇。冥土の土産です。
大きなトロッコのリフトに乗ったチャミ、わざとぐらぐら揺らしてた。
危ないからやめなさいって母の気持ちになってしまったわ。

ケチミの時、生で見れたと思ったら何故か涙が・・・
大盛り上がりの中ひとり嗚咽する空気読めーズでした。

ミジンコの脳みそではこれが精一杯です。
皆さん記憶力すごいです。
FBIかMI6並です。
ナゴヤドーム、行くのに結構不便です。
名古屋駅からJRで大曽根駅まで行き
大曽根から歩くつもりでしたがゆとりーとラインに
乗れば楽でしたよ。
帰りの地下鉄はすごい人でしたがゆとりーとはすいてました。
ご参考になれば・・・


鍵コメ「きんぐ」様

◎I dont knowのあとチャンミンはけてユノが残ってお話。っで、早々に切り上げ、チャンミンが戻る前にユノはける!「えっ誰もいない」っと会場動揺wwwチャンミン登場でステージがカラッポになったお詫び。でも事故とまではいかない程度と言ってました~
(音が変だったからマイクとか直しに行ったのかと思いきや、その後もやまびこさん(-.-;))
◎今日のシム様の偉人伝は、心配したとおり…ネタがつきたのかガリレオガリレイに戻りましたww
そして、地球が回って時間がすぎるからライブの時間も終わっちゃう!と早口で言っていました。
◎今日のユノ様のファンに感謝話は、ホームシックになって寂しくなって映画見に行きたくなって。でした。
昨日のケーキ食べたくなって、って部分です!
最近、忙しいから映画見にいけてないとボソリ。そのあとの、「なんでこんなこと言ってるのかわからないんですけどぉ」www
◎流行ってるギャグ聞かれた会場。四万人のうち数百人の声しか聞こえないって言われたけど、去年みたいに流行ってるギャグないから答えられない。チャンミンもそれをわかっているようでした、が、また聞いてくる→会場答えられず→ユノのマッチ棒に至りました。
◎フライングゲットやってるひと(キンタロー)をテレビで見たチャンミン。可愛らしい方が、って半笑い→からのユノ「チャンミンのほうが可愛いと思うよ」にごちそうさまでしたw私もそう思うwww
そして、会場からユノコール→ユノフラゲ。んで、またチャンミンコール。もうやったって言ったけど、ユノに頼まれ更にカワイイフラゲ♡
◎チャンミン名古屋弁で「デラ楽しいガヤ」※非常に楽しいの意。
◎今日の楽屋もひつまぶしフルセットだったそうwww
ひつまぶしトークでもりあげるチャンミンを褒めるユノと、褒められてでゅふ♡でもひつまぶしでそんなに盛り上がりたくないというチャンミンwww
萌〜
◎ユノは味噌カツもあるしって。
◎昨日見逃したチャンミンのうさ耳と、両手でピースで目を覆うやつ(なんて言えばいいか…)見れました。その後、また頭抱えてましたwwwでもハートもいっぱいくれたのにそこだけ恥ずいのか?
◎次の曲行くからたってください!に、P席3人座ったままだったらしく、注意されてましたね!
◎MCって20分くらいやってるんだって。もっと話したいけど会場の時間がってユノ。(もっと短く感じる!3時間もあっという間ですもんね!)

チャンミン、名前を何度も叫ばれ、「はい、チャンミンですよ~」以外に会場をバッサリ言ってた記憶が。
あと、ユノが自分のことKYって言ってましたよ、たしか。
なんて言ってたか忘れちゃいましたwww

本日の一番♡チャンミン汗を頭振って飛ばす!子犬のような可愛さで本日の一番GETwww

すいません、レポを書いてみるとチャンミンの割合多いです。ステージ上は二人共見てるんですが、萌ツボがチャンミンなものでwww
ユノも好きですけどチャンミンを愛する気持ちはユノと同じ。同志です!←



鍵コメ「こまこま」様

今日は9時と10時の中間くらいに位置する*階席=見切れ席でした。
確かに見切れているんですがね、機材がステージやスクリーンのちょうど真ん中あたりに覆いかぶさる感じだったり、トロッコが真下あたりを通る時はまったく見えなかったり。
でもですね、個人的には超っ神席でした!

いやあ。
開始冒頭からユノとチャンミンの身体の厚みの差を直視せざるをえない状況でライブが進むわけですよっ。
角度はあるけれど舞台への距離は比較的近いので、双眼鏡8倍程度でもかなりしっかり見えるわけです(そして私のそれは30倍近くまで対応可)。
どの角度からでも見れていたとは思いますが、I knowではですねズボン(あえてパンツとは書きません)をユノはブーツインしているんですけど、チャンミンはロールアップしているわけで、歌いだし座っているので、ズボンとブーツの隙間からほっそいオミアシが見えるわけですっ。
ユノが搾り出すように一生懸命に歌ってくれているのに。。。ごめんねごめんねと思いつつも目が離せなかったですよ(笑)。
極めつけはCatch Me!
これまたチャンミンの滑らかな僧帽筋とか三角筋とか、期せずして(←一応強調)見えちゃったわけです。
電飾衣装まんせ~~~。
(ああぁ書いちゃったっ♪ わたし、ただのあぶない人だあ(笑)。)
しっかり見比べた結果、昨日も思ったのですが今日もやっぱりそうかなと思いました。チャンミン、さいたまよりもしゅっとしていたような気がします。

ライブ的にはですね、今日のハイライトは Humanoids だったのではないかなあと。
気迫がいままで以上にこもったパフォーマンスでした!
身体は正直で、そこそこの場合膝の上で拍手、まあいいとお腹の位置で、ちょっといいと胸の位置で、ものすごくいいと顔から頭の位置で拍手になるんです。自然と。
ペンラを持っていると中々この差が出にくいのですが、今日は着席(テーブルありの席)だったので置くことができました。
そして今日のHumanoidsは、頭の上で拍手!



鍵コメ「moka」様

名古屋2日目参戦で先ほど帰ってきました。
雨でややブルーな気持ちで向かいましたが
そんなのすぐ吹き飛びました。
良かったです 本当 良かったです(なにがじゃ ですが)
文章では表せないぐらい・・
あっ ただうまく書けないだけなのですが。
お腹いっぱい、胸いっぱいで
ユノにチャミが自分の事、人ではなく、物扱いされた事に
その言い方はおかしい、人と言って下さいと、お怒りなさっていました。
その他、沢山ありましたが深夜なのでこの辺で・・。

それと、今日の名古屋は男性のユノへの声援が沢山聞けて
ユノも、『だいじょうぶ〜 聞こえていますから〜」
と答えていました。




コメ「ユンミナ」様

ようやく生神起を拝んで来ました。
…天井席から綿棒神起でしたが レッドオーシャンに感動しました。
これはこれでいいもんですね。
曖昧ですが少しだけレポです。


最初のMCの時、ユノが デラ暑い! また会えるから なんて言いながら早めに退場。本当に一瞬ですが
舞台に誰も居なくなりました。チャミが登場して、 まさかドームの舞台で誰もいないなんてすみませんでしたと謝ってました 笑 ユノも帰って来て チャンミンがもう来てると思ったんです、事故ぢゃないですよ
と説明。すかさず 僕が悪いです。とチャミ。 その自然さにホミン萌。
ユノが汗を拭いたタオルをポンって舞台下に投げたけど 舞台に残ったままに。すかさずチャミがユノ側に行きタオルを下のスタッフへ落とした。 チャンミン いつもやさしいね
と天使ユノ様。

あたりまえ体操は チャンミンくる♫ の所で タッタッとパタパタ走ってきたチャミが腕を伸ばしてるユノの脇の下へスポンとおさまり 肩を組んでるような感じに。その後ポンポンと二回チャミの背中をたたくユノヒョン。
ジャンケンして後で出したら じぇったい勝つ♫ も歌ってた 笑

Blinkだったかなぁ、曲の最後にユノヒョンのアップになり最後2小節ほどをトーンを変えて歌った後にボケのドヤ顔に これはたまらん可愛かった(≧∇≦)場内歓声爆笑


チャミがMCの時に 皆さん、他のアーティストのコンサートはどんなのですか⁇ 東方神起は歌の5曲分くらいの時間 喋ってますよぉ。最近は歌ではなくMCの時間に喉を傷めます。と 笑

フライングゲットを4連発ほどしたチャンミンに (キンタローより)
チャンミンの方が可愛いですよ と天使様。

でも最後の真面目なMCの時に男性の方の声援がちょっとしつこくて、
ユノヒョンのテンションが少し下がったように見えました。

最後のIn our time で席を立つアリーナのお客さんの多さにビックリ。
客席も明るかったし バタバタと出て行く姿を歌いながら見えてたと思う。電車の時間や家庭の事情もあるんでしょうが 残念だったなぁ。



鍵コメ「yuco」様

なにひとつレポできない。

言葉にならない。

ライブの95%はユノを見てた。釘付けだった。

ユノはよく目があうって流布してるけど事実だということが確認できた。

すごくよく視線をくれる。

引き換えチャンミンは3回だけだった。

 

ユノのソロは出だしから完璧なかっこよさで、ライトの中浮かび上がるその肢体に魂が洗われるようだった。赤く染めた髪の色が

"こんなユノも好き"と何度も思わせる。ダンスのキレもしなる身体も神が作った造形美のよう。泪が出た。

今日のTシャツは昨日はダンサーズが着ていた方のラベンダーカラーでユノの髪の色に凄く映えてた。昨日よりワイルドさを抑えたヘアスタイル。ピョンピョンとんでいないかんじ。今日のが好き。

 

出だしでの挨拶。ユノが「また会えるから」と終わりの挨拶のような謎なフレーズを残しあっさりはけると、チャミが「もっとユノが喋るかと思ってて‥。ごめんなさい。ステージに誰もいないことになってしまいました」と。ユノも出てきて状況を理解し、二人が互いをかばった発言をしてて心がじんわり。事故ではないです、とチャミ。コミュニケーションのミスだと。僕が悪かったと。心の中で涙の私。イヤモニの調子が悪かったから交換していたチャミ。

 

語尾に~わ をつけると名古屋弁になると聞いたのか、昨日連発していたけど、受けが予想以下だったのか、今日はでらー(ものすごく)とかもう二つくらい仕込んできてた。

会場の反応は上がって、二人も満足していたみたいだけど、実はあんまり使わない言葉。ギャグネタ的。

あとはあえていうならヤンキー様言葉かな。周囲で使用されたのを聞いたことは今まで一度もない(^^;;言葉としてはわかるんだけど、普段聞かない。おまけに残り二つが今出てこないくらい使わない。でもその残り二つも有名ではある。チャミが3つに区切って発音したら、ユノが続けてもうちょっと早くみたいなオーダーをしてチャミがその通りにした。

最後のイントネーションがビミョーに難しいからそこはマイナス2点だけど、うまかった。

なにより、名古屋を盛り立てようと覚えてくれたことにheartwarming

 

チャミのソロの出だし

重なりあって(だったっけ?)の♪て♪の部分で唾が飛んでいったのが見えてそれだけで幸せを感じた。右腕の蚊にさされたような跡にもでもよくみるとピンクいまわりは青血の薄くなりかけたようなのも見え心配に。ぶつけたの?

 

お肌を焼いていらっしゃるダンサーさんの中で地肌の白いままの二人は適度な筋肉の曲線と陶器のような白さと質感が本当に美しい。

うっとりしちゃう。

樹木プリントされた白いジャケットの時に、チャミはボトムスの裾を折り曲げて脛を見せてるでしょ?あれ、しかもショートブーツのファスナーを上げていないことが判明。だから靴下が黒色だとわかった。ユノはちゃんとパンツの裾をブーツにinしてありファスナーも上までしっかり上がっていた。こちらが正解だね。チャミは暑いんだろうなあ。あそこ空いてると少し涼しいもん。脚が短く見えたって気にしないね、彼は。underwearは青だった。

 

新曲oceanのふりつけで、

ジャンプして膝下をクロスする以上に萌えたのは、

小刻みに身体を上下するところ すごくクル。

薄いTシャツ生地の下の筋肉がプルプルプルプルしてるのが見えて萌え死んだ。

特にユノ。

わかるよね( ̄▽ ̄)

もう一回言う。

特にユノ。

すごくしゅてきでした

 

名古屋ドームが終わるとツアーの半分が終わるとユノ。そうなの?もう?早いんだね。話をするユノの後ろ姿を眺めながら寂しくなった。ユノは男性ペンの掛け声に反応してくれるってファンもわかっているから、凄く男性ファンがユノの名前を呼ぶ。最初は応えるけど、あまりにもの掛け声に「聞こえてますよー。ちゃんと。でも今喋ってるからぁ、邪魔しないで!」と。むふ。いいなあ、こういう切り返しも。昨日もユノの持て余した黒タオルをチャミがさっと受け取ってあげてユノも当然のように渡してたけど、今日は更に進化した。

それをしたチャミに「おまえは優しいなあ」と。

おまえ。

おまえ。

おまえ。

彼や夫には絶対に言われたくないこの言葉がこんなに輝きを持ったのは初めて。

ユノマジック。

 

進行を進めようとした二人に会場中のブーイングが。ユノが会場を借りている約束の時間があるから、終わらなきゃいけないんですよお。そういうのみんな考えて進めてるって言って可愛かった。逆にチャミは「座って下さい、と僕達が言ってもなかなか座らなかったわりに、(次の曲にいくから)立って下さい、と言ってもなかなか立たないってどーゆーことですかぁっって言って、立って下さい ってキレパフォで言ってて笑った。

可愛い。

 

昨日はオープニングからチャミのマイクの音響が悪くて声が割れて聴き辛かったけど今日は改善されてたし、ユノの歌声も今日は最初からよくて安定してた。

トークも自然。明日は名古屋ラストデー。3日連続で彼らに会えるのは初めての経験だから至福の3daysに。ダンサーさん、バンドさんにも拍手喝采を送りつつ、ありがとうを連発叫びして、アンコールも5秒と休まず東方神起コールを通して(途中2回むせたけど)叫び続けた。←年のくせに。

二人と、二人を支えてくれたスタッフと会場のみんなに感謝感謝。幾重にも感謝。おかげさまで最後にユノが名古屋最高と言ってくれました。

あと一つ。

最後の曲。

lalalala~♪で、ダンサーの一人にマイクを向けたあとの挨拶でかっこいい歌を披露してくれた、~か~ら~の、今度はもっと上手に歌って下さいのいじりをしたユノ。

イタズラッ子的微笑み。

 

oceanの説明のあと、楽しく踊って下さい、と、じっくりいて下さいを続け様に言い、チャンミンにそれは難しいんじゃないですか?と突っ込まれていたユノ。それでもその後ユノなりに説明するも虚しく、最後はマッチ棒でごまかしてた。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむ

haruno様、部員のみなさまおはようございます!

皆さんのお話聞いてると…

昨日のは私の席が悪かったようですね(*_*;
声が響いちゃって特にユノの歌声が2重に聞こえたんですが。MCも。

機材席近くは「見る」には最高でしたが「聴く」のは適していない席なんですね~これでもビギ枠第二希望で勝ち取った席なんですが(・・;)
近けりゃ文句ないだろってことか?
まあ、いいけど←いいんかい!

初めて東方神起ライブに来た2人の友達には、「ユノ、ホントはもっと歌うまいから」っと言っておきましたwww

harunoさんこんにちは♪
今日は私のtime初婚です。四国の田舎から、時間と交通費をかけて名古屋まで只今移動中(^^)v
初のP席に一人旅の不安も重なり昨日からわけのわかんないドキドキ☆でどうにかなりそうです(*_*)
ドームで私生きてるかしら??
こんな全身昭和な出不精な私を立ち上がらすユノとチャミは凄い☆
なんなんでしょう~ほんと。
素敵な二人、間近で見れますように(^^)
生きて帰れますように。

訂正です(^◇^;)

harunoさん コタツ部の皆さん
思い出しました…

Blink の曲でボケドヤ顔と書きましたが、Rat tat tatです。

後、今日名古屋ラストに逝かれる方、Y3Kの
♫カモ〜ン の部分の二人。モニターに大注目です。確実に…声がでちゃいます。出した事のない声が…

では気をつけて楽しんで来て下さい
(≧∇≦)

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、アンニョーン。

部員の皆様のレポのおかげで、札幌や名古屋にもエア参戦させていただきました。P席の方のレポを読むと、そんな細かいことまで見えるんだー?!と感動して、次回は絶対P席当てるぞー!と鼻息が荒くなっちゃう。

私が好きな四字熟語は、東方神起、炭水化物、快食快便です。

ツアー中は小説はないですよね?万が一読み逃しているといけないので聞いているだけで、催促ではないですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋最終日レポ速報

harunoさん、こたつ部の皆さん、寝てますか?!

行って来ました名古屋最終日。
P席31ブロック、かなりの良席でした♪

harunoさんも名古屋最終日行かれたのですか?!
逢いたかったなぁ...。

速報って程早くもないですが...
◎ユノが涙ぐんでいた
 「InOurTime」の途中、ユノのアップで目がウルウルしてて、目じりの辺りを拭いてて...汗かな?!とも思ったけど、最後の挨拶でも目ウルウルさせてたし、隣の人に確認したけど、彼女も同意。
最後の挨拶でも名古屋凄く良かった的なことを言っていました。
チャンミンも最後の挨拶で、名古屋凄く良くて、今日で最後だなんてとっても残念的なことを言っていました。
二人とも名古屋相当良かったようですね♪

◎波乱万丈:本日のユノ四文字熟語
オリコンチャート1位になって...の下りで、う...(紆余曲折と見せかけて)波乱万丈って言ってました。

◎ビバルイはやらなさそう
ビバルイコールを二人が拾ったんだけど、去年流行ったやつとか、古いとか言ってやらなかったです。
そのかわり、いつもの
ユノ「チャンミン、チャンミンしてる。」
チャンミン「手、ブラ、しか」やってくれました。

チャンミンは、胸に手を当てて「ブラ、ブラ」連発してました♪
ユノ「小学生もいるんだから」と注意。
チャ「小学生だっていつかはブラしますよ~。変なことは言っていない」的なこと言ってた。(下ネタ増えたね(笑))
あ、そしてここでチャ「当たり前でしょ」→あたり前体操。

◎MCの時は静かでした。

◎本日もひつまぶし
控室の目立たない隅っこのほうに置いてあったそうです。
チャ「スタッフさん、もういいです。」的なこと言ってました。

◎スタンド席でウェーブ!!!
アンコールの時、自発的にウェーブが発生。
アンコールのWhy?が始まるまで2,3回かな?!
とても綺麗でしたよ。名古屋すごーいと思いました。

チャンミンの偉人格言は覚えていません。
調べてみたんですが、わかりませんでした。
ギリシャの哲学者っぽい名前だったんですけど...。

偉人格言調べていたらUPするの遅くなりました...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま
私史上初の3days参戦を無事終了いたしました。
ふたりのステージは、その度ごとに輝きを増し心を奪われました。
最終日、開演前にサムさん登場で会場内が湧き上がるも、スタンド参戦デビューのためステージとの距離にちょっぴり困惑しました。
ただ、ステージ全体やレーザービームのド派手な演出を体感できて興奮しきり。
さらに興奮したのは、ステージ終盤に暗転してアンコール声援をする際です。
スタンド中央辺りから「ウェーブお願いします」と声がかかりました。試みるも、なかなか波の距離がのびず・・・4~5回目だったでしょうか、祈りにも似た「うぉ~」という叫び声とともに見事赤く光る大きな波が中央から左右にひろがりました!!きれいだった。
ユノとチャミは気づいてくれたのかなぁ 
アンコール終了後のあいさつで「これはあまり言わないのですが、会場のみなさんも東方神起の一員です。」とユノから嬉しい一言がそえられました(ToT) ありがと~う ユノ&チャミ

Re: お久しぶりです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日参戦、ありがとうございます。
「続きを読む」より前はあまりガッツリのネタバレは載せないようにはしています。
でもネタバレレポ読んでも実際見ちゃうとパア~ンって飛びますよ(笑)
いい夢、、見ましたね~。
あたしもコンサート直前のユノチャミに会う夢をこの間みました。
朝おきてすっごい幸せですよね。
ふふふ、単純♥
そして1日ポジティブに過ごせる力をくれるユノチャミに感謝!
haruno

Re: 行って来ました

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幽霊部員なんて全然いいんですよ。
私の書く温かい目線って・・・・「腐った目線」という間違いじゃなくてよろしかったでしょうか?
そして「温かいこたつ部員さまのコメント」が大好きと言ってくださってありがとうございます。
あたしも大好きです!
3日目もアンコールサマドリの歌い出しの前に、ユノが目を閉じて素早く十字を切っていましたね。
私も感動しました。
3日目、MCはとても静かだったと思います。
ファンも謙虚に学びます。
すばらしいです。
すばらしいレポ、ありがとうございました!
haruno

Re: 2日目も盛り上がりました。

鍵コメ「京(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3日目のMC中はみなさん静かに聞いていらっしゃったと思います。
でも反応すべきところはちゃんと反応してて。
本当にさいたまからさらに進化していると思います。
Pからはフォーメーションの美しさはあまりみえません。
そう言う意味ではどの席も楽しみ方が違っていいな~と思いました。
haruno

Re: えっ?(;゜∇゜)!?

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋にいましたよ~。
出会えたら奇跡ですが
お互い顔もわからないまま出会える奇跡って(笑)
おかげさまでマックではなく味噌カツ2回も食べました(笑)
やっぱりいいですね~。
観光はされたのですかね?
haruno

Re: いよいよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ジャイアントharunoids」ではなく「オケラharunoids」ですた・・。
相変わらず開きっぱなしの場所があれですって(笑)
私はおかげさまでおひとりトンペンなのでここで思い存分愛を叫ばせていただきておりますが、パンピーにユノチャミへの愛を語りだすとひかれるんですかね(笑)
ふふふ。
みなさんここにおいでなすって。
誰もひかないからこちらにおいでなすって~。
それにしても「鍵コメ返信」って機能があればいいですのに。
そしたら思いっきりぶっぱなしますよ。
ええええ。
すかしっぺで腐臭充満ですよ。
haruno

Re: ふむ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
広いドームだと聞こえ方に差があるのかもしれませんね。
あたしSMTの時の天井席のとき、最初マイクの調子おかしいと思いましたもん。
なんか高音が響きすぎているというか、志村けん似の声に聞こえました(笑)
でもどんな席でも「こんなふうな見方ができてよかった!」と思わせてくれるパフォーマンスをしてくれますよね、ユノチャミは。
それがすごいと思います。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
time初婚いかがでしたか~。
交通費かけて遠征するだけの価値は十分ありましたよね~。
こんな冒険をさせてしまうのもユノチャミの魅力ですね。
でも四国からって・・すごい!
すごい力だと思います。
生きて帰られることを心から祈っております。
白目の時はちゃんとマジックで黒目書いてくださいね~。
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 訂正です(^◇^;)

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざの訂正ありがとうございます。
本当に昭和腐女子様は礼儀正しいのう。
「Rat tat tat」の最後のユノはめっちゃかわいいですね。
Y3Kの「♫カモ〜ン」
さいたまで初めて見たとき、腰が抜けるかと思いました。
名古屋でもすっごい「ぎゃあああああ」が聞こえましたよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦、楽しですよね~。
これも全てレポを書いてくださる部員様のおかげ。
どんな小さな感想でもとても幸せです。
四字熟語。
「東方神起」「炭水化物」「快食快便」
ワロタ・・・・。
妄想小説ね。
少しずつ書き溜めているんですよ、実は(笑)
でもね、なんだかあげるきっかけがなくて。
いきなりカテゴリに入っているかもしれませんので時々チェックしてくださいね(笑)
てかあんなんでも待っていてくれる人がいらっさるというのはなんだかありがたいし恐縮です。
ありがとうございます。
haruno

Re: コメ返かめへん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでね。
ああ・・DVD神起、PC神起で大満足していたあたしが・・・って感じですよ。
いいのかなって。
本当にこたつ部員に背中を押してもらった感じですよ。
テープね、とんできたんですが、あきらめますた。
ちょっと争奪戦が怖くてチキンなあたしは尻込みしました(笑)
てかあたしそういうグッズ?関係は本当に触手が動かないので、もっと欲しくて大切になさる方が持っていたほうがいいと思ってとらなかったです。
本当に幸せな時間でした。
haruno

Re: これは晒さないでね

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはおかげさまで米粒神起もスタンド神起もアリーナ神起も体験させていただいたのですが、どれもいい!
どれもいいんだよ、明智君!
yucoセレクト、私も禿げしく同意ですよ!!
てか・・あたしyucoさんはチャミよりペン様かなって勝手に思い込んでおりましたが・・・
違ったようで(笑)
名古屋、幸せでした。
今度はババアの青春時代に名古屋の思い出が追加されました(笑)
haruno

Re: アザース!ジーザス!

鍵コメ「ショ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日のご訪問、本当に感謝です!
あたしも天井席のときに「どうしたらあのステージ近くにいけるんだろう」って思いましたよ(笑)
PC神起が生神起になるって本当にすごいですね。
まだ信じられません。
顔も小さいですが、お尻も小さい!特にチャミ!
雰囲気、すっごく伝わっていますよ!
ありがとうございました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「shi(以下省略)」様
私も3日目参戦でしたよ~。
レポできなくったっていいんですよ。
でも十分レポですが・・・(笑)
ウエーブ、よかったですね。
本当に会場がひとつになった気がしました。
ユノと目が合う。
わかります。
あたしも完全に舞い上がりました(笑)
あとユノのチャミの触り方。
あたしもしかと拝ませていただきました。
あれはやばす。
すばらしいレポ、ありがとうございました。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「himo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりのご訪問ありがとうございます。
「続きを読む」より前にはあまりネタバレは書かないようにしたいのですが、それでもまっさらな気持ちで参戦したいですものね~。
過去記事も部員様のすてきなレポありますのでぜひぜひどうぞ~。
月並みな言葉でいいんですよ。
最高!
これ以外ありません!
京セラ、いいですね~。
レポ、楽しみに待っています!
haruno

Re: 名古屋最終日レポ速報

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもお疲れのところ早速のレポ、ありがとうございます。
同じP席の空間にいられたんですね~。
うれしいです!
ユノヒョン、汗かな~と思いましたが、ちょっとうるうるきていたと思った方がしゅてきだな(笑)
名古屋、とてもよかったようで何よりです。
チャミの偉人は早すぎたのか発音良すぎたのかあまり聞き取れませんでしたね。
本当に本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。
haruno

Re: うそだろ⁈

鍵コメ「ケロ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白目ものでしたね。
青あざ確認まで・・・しゅてき!
そうそう。
レポで予習しても目の前に2人がくると頭ぱあ~んですよね(笑)
でもポイントだけは見逃さないようにがんばっています。
お疲れのところありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「るるぴい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にレポありがとうございます。
TIME婚はどこのお席でも楽しめるような気がします。
ウエーブ、とてもきれいでしたよ。
ユノチャミは舞台袖で多分準備していただろうけど、あとからわかってくれたらいいですね。
ユノチャミも会場も一体となって幸せな時が過ごせたようでうれしかったです。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。