スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が新曲とTIMEに萌えた理由~名古屋編part2~


おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





名古屋1日目。
おつかれサマンサタバサです。
「続きを読む」にレポ、上げさせていただきました。
追記も随時行えれば行わせていただきます。

*追記あります!





そして





きたきたきたきた。






↓↓↓↓↓↓↓
こちら

ocean5.jpg 
ジャケットキタ━(゚∀゚)━!






さわやか神起キタ━(゚∀゚)━!






もうね。
右側のお写真。

あたしゃ手つないでるかと思って二度見三度見しちゃったよ。







てかもういっそつないじゃえばいいですのに。

youつないじゃいなよ。

恥ずかしがらずにがしっといっちゃいなよ、がしっと!







_| ̄|○ パンピーニハキツイダロ






あたし「海ホミン」本当に好きなんです。
MISSHAの海ホミンも大好き。
さわやかな2人にはさわやかな海がお似合いです。
1度沖縄の海、連れて行ってあげたいな~。









そしてそして


↓↓↓↓↓↓↓
こちら


ocean6.jpg  

韓国の男性グループ「東方神起」が6月12日に発売するニューシングル「OCEAN」が、日本テレビ系のバラエティー4番組のテーマ曲に決定した。

 夏らしいムード満載の同曲が使用されるのは「PON!」(月~金曜・前10時25分)、「ミュージックドラゴン」(金曜・深夜0時58分)、「それいけ! ゲームパンサー!」(木曜・深夜1時23分)、「フットンダ」(木曜・深夜1時48分)の4番組。同時期に複数の番組とタイアップするのは異例だ。

 またこのほど撮影した2種類のCDジャケットを公開。静岡の海やプールをバックに、今までのジャケットとは一転して自然な表情を見せている。同曲について、ユンホ(27)は「夏というお祭りの時期に合わせたみんなで盛り上がれる曲です」。

 チャンミン(25)は「みんなでリズムに乗って遊べるノリノリなパーティーチューンです。今年の夏はこの曲でみなさんと盛り上がっていきたいと思います!」と語っている。









静岡の海やプールですって?

伊豆かしら。
土肥かしら。

 


一体全体いつ行かはったんですかね。

でも日本の海で撮影ってとこがちょっとうれしい。





sea1.png 
キンメの煮付け、食べさせあったかな。
あわび、さざえ、食べさせあったかな。
うなぎパイ食べて夜のお供できたかな。








そして、タイアップ4番組ですか。

エイベありがとう(←棒読み)









fL7Rt9NI1pXoxLz.jpg 
でも100回のタイアップより1回の・・・・











はい。
しつこいなうですね。

でも言わずにはいられないわず。






_| ̄|○ 何カガ間違ッテイル








さてさて。
名古屋婚。
これまた見事なレッドオーシャンだったみたいですね。
よかったよかった♥



名古屋のおいしいもの、ユノチャミも楽しみにしているんでしょうね~。
コンサートあとにたっぷり堪能できているといいですね。






yaou9_convert_20130123192959.png
「チャンミナ・・疲れているはずなのに俺、なんかギンギンだよ!」

「ヒョン・・それはひつまぶしを食べたからですよ」








_| ̄|○ 何ガギンギンナンダヨ・・・・







さて。
3日連続でユノチャミが日本にいる幸せ。
2日目も頑張ってね。
名古屋参戦の方。
足元が多少悪いかも知れません。お気をつけて~。




ユノチャミが絶好調で楽しめていますように。
参戦の皆様が絶好調で楽しめていますように。
ひと部屋のスイートルームでありますように。





「続きを読む」にこたつ部員様からの愛あるレポをあげさせていただきました。

ネタバレ含みますのでご注意ください。


お疲れの中本当にありがとうございました(体は疲れても心は・・・ねえ?♥)
時々日数が経っちゃって「今更でごめんなさい・・・」なんてレポいただいたりするのですが
今更でも大歓迎ですよ~。
そんなこと気にせず、語りたくなったらいくらでも語ってくださいね。
本当にいつもありがとうございます。

たすき、つながってますよ~!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング







*ネタバレ含みます。ご注意ください!






部員様のレポ~名古屋1日目~

鍵コメ「きんぐ」様

名古屋初日行って来ました。
席が、席がね、前から2*列目でした。ステージは肉眼じゃちょっと表情わかんない感じでしたが、ミニカーが肉眼神起でした。白パンのインナーパンツのラインも見えました。
振り付け見えるところは全部見えました。
彼らはたしかにそこにいて、笑っていました♡
そのため、レポーターを引退しますwww無理です(;_;)
頭パーンで何が夢で何が現実か…

ツイ見たらみんなすごいっ!

覚えてるとこ少し。感想も込みで。なるべく順を追う方向で行きますが、とりあえず、順不同。

◎まず、さいたま初日よりも随分リラックスされてお話も弾んでいました!(初日は緊張と体調不良?)
◎ユノ、名古屋弁で何かwを言っていました。
◎「TIME」という言葉を説明してとユノがチャンミンにお願い。「知らない人いないんじゃない?」とバッサリw
◎ユノは江戸時代の漫画?を今見ていて、お江戸言葉で話して、チャンミンに変だと言われていました。(「鬼神て」って聞こえましたが、ちょっと調べたら「鬼神の剣」のことですかね?まあ、誰も知らなくって・・・)
◎チャンミンのかわいい手ブラしかと今でしょと当たり前体操が今日も繰り広げられましたw可愛すぎてむかつくほどでした。(嘘、大好き!!)
◎ユノの出川さん、スギちゃんとビバルイが見れました♥
◎去年、ひつまぶし1日に3食食べたが、昨日の名古屋入り後ホテルにひつまぶし。今日控え室に正式な出汁と薬味のひつまぶし。スタッフに馬鹿にされているようだと。
チャンミン、出汁がわかんなくって、お湯と。あとから来たユノに「お出汁」って教えられ、「僕が悪いですか?」と。ユノのお出汁の言い方、萌〜
◎ユノから、名古屋アイシテル頂きました。その他至るところに名古屋名古屋と♥
◎きょうのチャンミン様の偉人のお話は良かったです。悲しんでても楽しんでてもおなじ時間が過ぎてしまうなら、楽しんだほうがいいと。
彼のそういうところが好きです(笑)
まぁ、偉人の名前は間違ってましたが。いきなり超有名ではない偉人が来たので、これからのライブで偉人が足りるか心配です!
※四字熟語と偉人は割愛します!

そして続く。。。




鍵コメ「こまこま」様

ナゴヤ~行ってきました。

本日は5階席の真ん中あたりのお席でした。
照明が落ちたあとのレッドオーシャン、会場全体が見渡せる位置からのレッドオーシャンは噂には聞いておりましたが本当にきれい、圧巻でした。
さざなみが大波になっていく様もまた美し。

さいたまは贅沢なことに2日間行くことができて2日ともアリーナ席だったのですが
私はスタンド席の方が性にあっていることが判明。
アリーナでの熱狂的なまでの高揚感とか一体感とかも捨てがたいのですが、歌も聴きたいけど踊りもちゃんとみたいの舞台全体の構成も見たいのステージからの空気も感じ取りたいの、という私にはスタンドの方があっていたみたいです。

T/MEツアーで観たかったポイントはいくつかあるのですが、そのうちの一つを3回目にしてようやく達成。
Androidoの間奏(ブレーク?)の時の二人の踊りを生でちゃんと見たかったんですっ。
PVの、特にメイキングが好きで好きで。
リズムとビートを体現していく無駄のない職人芸のように見事なゆのヒョンの踊りや身体の線と
歌詞を表現しているのかもしれないけどそれよりも何よりもとにかく色っぽくて仕方がないチャンミンとの対比が好きなんです。
ライブならではの力強さがありました。見たばかりですけど、う~う~う~、もっと観たい!(今度はも少し正面で(笑))

Heart、mind and soul 、泣いてきました~。
”二人のきずなは~”の歌詞に、そうかここが歌いたかったのか~と勝手に解釈。
I Know から Rock with U の流れは歌詞が個人的にたまりません(T Style が聞き取れていないのが残念)。
Survivor とShare the World もいいですよね~。


今回のMCは、個人的に きゃっ♪
チャンミンの格言シリーズですが、5月10日はウィリアム・ブレイク。
実は私昨日引越しをしまして、先週は連日家の中をひっくりかえす大かたづけをしていたのです。
その最中に、むかーしのスクラップの中にウィリアム・ブレイクの詩の一説をみつけ、チャンちゃん好きそうだ、と思っていたのです。
みつけたものは本日の格言(忙しい蜂は悲しむ余裕を持たない)とは異なるけれど、一緒にブレイク♪ と喜んでまいりました。

それにしても、ユノが ”ウィリアム・フレーク” というと、新種のふりかけに聞こえてしまう。
W・フレークを知っていてなんでお出汁を知らない、って突っ込んでいた訳ですが
ストローの袋を口で噛み切るヒョンとバラの花束を太ももにはさむヒョンと詩人の名前がふりかけのように聞こえてしまうヒョンが、すごくいいなあ。
きっとチャンミンも同じ思いに違いない。

ちなみに詩の一節とはこんなもの。
ひと粒の砂の中に世界を見いだし 野の花の中に天国を思う 手のひらの中に無限を抱きしめて わずかひとときに永遠を感じとる(「無垢な心の予言」より ・・・ 検索すると「無垢の予兆」で出てくることがほとんどなのですが、↑で見つけた切り抜きの中にあったままで記載。)





鍵コメ「まさみん」様

あ~夢のTime終わってしまいました...
ほんとに夢のようなあっという間の三時間でした。
他のアーティストやアイドルと比べること自体おかしいと思いますが、私には会場のすべての場所から感じる愛が全然違うなと思いました。二人は愛されているととても実感しました。
割と近くで見させてもらうことができましたが、自分の目でみているのに、実感がわかなくてPC神起かと思いながら見てました。体はとっても疲れているのですが脳がアドレナリン出まくりで眠れそうもありませんのでできる限りレポしたいと思います。
思い出した順番なのでぐちゃぐちゃです。すみません。

最初のFatedでユノが高い声が辛かったのか、最後の頃の高音を伸ばすところで右の唇をすっごくあげて(人間の口ってそんなに器用に動くのね)唄っていたのがかわいかったW

Duetの見つめあい神起、あんなに距離があるんですね><100メートルはあったと思う。もっと近くで
見つめあわせたかった。

埼玉に続き名古屋も「今でしょ」の顔がなってないとお叱りをうけました。チャンミンの「今でしょ」パワーアップして顔だけでなく声まで似せてきました。おめめクルクルでくっそかわいいな

ユノ、ウィーアーTが世界に浸透してきましたみたいなことを言って、チャンミンに「僕の周りでは知ってる人いないですけど」って言われて「最近お父さんに会ったことがあるんですけど(w)、ウィアー?って聞いたらT!(太い声で)っていってくれました」といってました。

当たり前体操でチャンミン来る!でチャンミン、ユノの胸に収まりました。(私のところからはそう見えました)
くそ萌え

ビバルイは頑張って何度も叫びましたが全然相手にされませんでした。

ユノ、日本の江戸時代のアニメにはまっているらしい。タイトル言ってくれたけど聞いてもわからなかった。
会場?だらけw チャンミン「知らないですよね。これだけ人がいるのに誰も反応しない」と言ってたけど自分だけユノの好きなもの知ってると誇らしげ。(に見えた)
ユノ「おぬしらワルよの~」とおっしゃってました。

チャンミン偉人シリーズ、「ウイリアム、ブレイク」
(私おバカなのでいつもチャンミンのお話難しくってわかりません>< インタビューも何度も読んで理解するのに時間がかかる>< なのでスルーでw)

チャンミンソロで下に降りてからハイタッチありました
なんじゃそれ~うらやましい

最後のトークでユノが「苦しい時もあったし、疲れたときもあったし、ホームシックになった時もあった」というのを少し離れた場所で座って足をトントン手でたたきながらひとつづつうなづくチャンミン。
そして「いきなりケーキが食べたくなる時もあった」とってもおおきくうなづきたちあがるチャンミンw

全体的に衣装、布多すぎ!露出が少なくてちょっと残念

うまくレポできずにすみません><
他の優秀こたつ部員に期待します!

最後に、二人は実在したようですが、美しすぎる。やはりアンドロイドなのでは....

あ~もう一度見たいです><
何度も逝かれる方うらやましです。

この先の公演はみなさんのレポで逝かせてもらいますのでひとつよろしくおねがいいたします。





鍵コメ「myu」様

何せ昭和の腐女子なので覚えてるうちに書かせて下さいね~!多少のニュアンスの違いはお許しを。
去年の京セラが初参戦の新米ペンです。ファンミから今日のナゴヤドームまで長かったです!でも待ったかいがありました!
セトリもステージも皆さんのレポを見て予習していきましたが、変わりなかったと思います。

去年と比べるとバクステがないせいかメインよりサブステで歌ってる方が多かったような…
せっかく2回目にして初アリーナだったのにほとんどスクリーンか後頭部見てましたー!

今日のチャンミンソロは自ら下に降りて近くのペンとタッチしてました!裏山!!

今日の偉人さんはウィリアムなんとかってチャンミン自信も歌ってるうちに忘れましたって!! 昨日ホテルに着いたら部屋にひつまぶしが置いてあって、今日も一揃えあって汁をかけて食べるのも置いてあってあれなんてゆうの? 着替えて後ろで座ってたユノがマネージャーさんたちに聞いてきたのか『おだしってゆうの!!ウィリアムなんとかじゃない』って教えてましたが、聞いてた私もなんとかが思い出せません(^_^;)
1、2曲目くらいまでユノの声が少しかすれてて何となく調子悪いのか眠そうな感じがしましたが、もしかしてひつまぶしの食べ過ぎで夜があんなことやこんな事で眠れなかったのかなあなんて(≧ω≦)
長文失礼いたしました





鍵コメ「京カモ」様

昨日サマドリかな?歌い出しでユノが十字切ったんですよ。私はクリスチャンじゃないし、意味なんてユノにしか分からないけど何か思うことがあったのかなぁって。

良いライブだったけど、退場時周りの席の人がゴミを放置して帰ってて…。
4050代の大人が放置したゴミを隣席の高校生と片付けました。初対面ながら聡明さを感じた彼女はこの大人の行為をどう思ったかしら?

その努力で愛されてる東方神起をファンが足を引っ張らないようにして欲しい。出待ちや追っかけだけが禁止行為じゃないはずです。

本当にね、二人もダンサーもバンドも笑顔いっぱいで楽しかったんですよ。
だからね、そんな彼らと共に歩むレッドオーシャンチームも自分達のすべき事はきっちりやるべきですよね。

今日も二人を愛してきます!
長々とすみませんでした(>_<)






ペンはアーティストの鏡ですから、ペンも礼儀正しくありたいですね。





鍵コメ「きんぐ」様

5/10レポ続きです。

昨日途中で力尽きたのでレポ続きです。寝たらなんか思い出してきました!
※偉人の名前合ってたみたいですね。歌ってたら忘れちゃったって自信がなかっただけでした。そして私が無知なだけでしたw

◎ミニカーのうえでスタンドに向かってうさ耳?の愛嬌のあと、頭を抱えて「ぬあ〜」っと恥ずかしがるチャンミンと、ミニカーの柵に足をかけるワイルドなユノが見れました。
◎2人が一つの話を話し終えて、お客さんが「イエーイ!」というまでに間があって、ユノがなんか遅いって。でも、チャンミンは「まだ続くと思ってるんですね!」と。
その後、話のあいだに間があったので、お客さんが終わったと思ってイエーイ!というと、「まだ終わってないですよ。最後まで聞いてください」と、弄ばれましたw
◎男性が叫んだユノ〜が響き渡りユノが喜んでいました。それに続いてみんなでユノチャンミンって叫んでたら、もういいですと言われました!
◎チャンミンソロで、ステージ降りて前の席の人とハイタッチしてました。さいたま初日、初見だったためあまり盛り上がれなかったけど、今回は超盛り上がりました。
◎Humanoidsの最初の方の振付、チャンミンをおまたに挟むユノが横からバッチリ見えました!
◎チャンミンひつまぶしの件。こんなこと言ったらスタッフの皆さんに怒られるかもしれないけど、食べたものは出ていく!的こと言ってましたw
◎ユノ。we r T!去年日本で作って世界中で人気になったと。でもチャンミンは自分の友達も知らないと。
ユノは「家でお父さんにあったことがあるんですけど〜」(←そりゃあるだろと突っ込みました心の中で!そんなユノが愛おしい)「we r〜って言ってみたらT!と言ってくれた」野太い声でお父さんの真似ww
◎オリコン1位を「イリイ」といきなり韓国語言っちゃったって照れるユノ♡
◎ユノが名古屋のイントネーションで「チャンミン、キツイわぁ」と言ってた!(なんて言ったか覚えてなくてカンニングしましたw)
それに対するチャンミン「甘い方ではないです」って。(でも、私にはあなたの毒舌が全部甘えん坊に思えるのよ~www萌〜)
◎チャンミン今回もミニカーからスタンド一列目にいた小学生くらいの女の子指さしてボールかフリスビーあげてた!ユノはもちろんこっち側回って来る間にフリスビーなくなってたよねwうでバットでボールは投げてた!
◎なんの曲の時か忘れましたがチャンミンがダンサーさん2人と手を交差して手でハート作ってました!両手でうさ耳もやったみたいでキャーってなってたけど、ユノ見てたから見れませんでした。
◎ユノが最後に「名古屋サンのみなさん」って地名にまでさん付けしてくれました!ありがとうw
◎MC中のコミカルな動きにコミカルな効果音をつけてくれたのは、かきやんですか?さすが東方バンド♡


とにかく大画面に抜かれる
ユノの決め顔とお茶目顔にやられました。
チャンミンのかわいい顔にキュン死寸前。(時にはキモかわいい時もありますがw)
MCの時、話が回りくどくなっちゃったりするんだけど、外国語を話す時ってそうだなぁっと思いました。私も、英語を話す時って回りくどくなっちゃいます。もっとシンプルな言い方でいいのにね!だから、TIMEの説明とか偉人の説明とか難しく話すんだけど、それをウンウンって静かに優しく聞いてるファン、超いいと思いました!地方の平日とは思えないほど見事なレッドオーシャンでした。

1日目は前の方だったけどサイドだったので、こっちにいる時はよく見えるけど、逆サイドが全く見えずでした。
2日目は、アリーナ後方ですが中心なので、ステージングがよく見えると思います。

では、またご報告いたします。
最後に、ベースのカズさん、ツイで「名古屋初日、ライブ感あった!だから、今日もゴールデン飲み物ぉ」とお褒めのお言葉頂きました♡




鍵コメ「yuco(以下省略)」様

皆様のレポをさらっと拝読して、今思い出した分だけをほんのちょっとだけつけたし。
チャミ、マネージャーさんに後で怒られるかもしれないけどぉ、何食べても下から出るのは同じ、と。←

heart,mind and soulで回転台が止まるとどうしてもふらつく。のを、客席が指を指して笑う(のが恥ずかしい)カッコつけて歌ったあとで、バランスがくずれる。動き出しも同じ。
これは僕だけですか?と。
ちょっと(ユノに)聞いてみたいことがあるんですけどお、で始まった会話。ユノもあるって。チャンミンが2〜3回歌いながらよろけるジェスチャーしてくれて♡演奏なしの生歌声に即死。

最後はける時、名古屋最強!とチャンミンが。泣けた。
舞台装置も映像もスタイリッシュですごくかっこいいのに、何故二人の衣装だけはあんに厚ぼったくて、誤解を恐れず言うならヤボったいのかな。ダンサーさんが着用しているお衣装のが寧ろマシ。長袖は地獄ではないのかな。途中のピンク&ブルーに至っては幼稚園児のお遊戯会のそれのようで。あ、でもその際の薄出の黒色ボトムスのおかげでユノのユンホのシルエットが\(//∇//)\
コホン。



鍵コメ「mamycoco」様

まず朝から緊張で頭痛。動悸もします。
こんなに溺れてからのLIVEはかなりヤバイものがありました。
オープニング呼吸が苦しい。。かっこよすぎて。
なぜかAndroidで泣きました。
隣の方になんでここ?って顔されました。。
チャミ偉人の言葉もありがたくいただきました。
欲にからまった自分を反省。

チャミがかわいいかわいいかわいいかわいい
くりっくりのお目々で『いまでしょ』モニターいっぱいに
映ったとたん…壊れました。白目でいろんな穴から溢れましたよ。
食べタイ…ゴメンマサイ。冗談です。ユノヒョンがどこからか見てない
ことを祈る。
そりゃあエリカ様だってミニチュアにしたいだろう。
お気持ちわかる。

ユノ、相変わらずのチャンミンチャンミンチャンミン。
もうわかったってー。ホントに大好きなんだね。
ユノヒョンの体力ハンパない。
アンコールでもはじけてた。
四文字熟語も炸裂。一心同体って…

なによりふたりがとてもLIVEを楽しんでました。
そしていつも感謝を忘れない…わかっていてもなかなかできないのに
こちらこそ、日本でLVEしてくれてありがとう。
大好きだー!

あれっいつ頭痛治った?
ホミン、いークスリです。




*編集はしませんよ~!生声が1番(笑)by haruno




コメ「カヨナ」様

haruno ちゃん、こたつ部みなさん。名古屋初日初参戦いたしました。最初に、もうサイコー。これしか出てきません。
比較するものも何も持ち合わせていないバージン状態で参戦。最初から最後まで一言ひとこと、一歌ひとうた。すてきだった・・・伝えたいこといっばいあるけれど、伝えられないよ。伝えたら私の中から抜け出しそう。
ふたりはばっちりです。

会場がほんとに一体化してました。大合唱ですよ!Why ?だって一番前まで出てきて、ほぼ至近距離で拝ませてもらいました。ぶりんくぶりんくだって大合唱。

チャミ連続タッチ。ぎょぇぇぇ。一瞬P席のみんなやチャミの方に寄りました。人の心理はみなさん一緒ですよ。まずい!と思ったのですが、えらい!踏み留まりました。すぐに元に戻りましたよ。

掛け声なんて何の心配もなかった!こたつ部背負って精一杯の声援をかけて参りました。やりとげた感で疲労感などミジンコもありません。ノッてノッてペンラ振って振って一緒に歌って、拍手送って。これが私たちファンからの最高のプレゼント。先を思い煩うのは損だとチャミ先生から教えられましたもの。ユノ先生もとろけますよ。素晴らしかった。二日目はスタンドからペンラ振ります。たすきは確実に二日目につなげました。今日ももーっとギンギンに逝きましょう。








お疲れの中本当にありがとうございました。
ユノチャミもずいぶんリラックスしてたのしめているような感じが伝わってきますね~。

江戸時代のアニメって何かしら?
「おぬし、悪よのう」?
チャミの衣装の腰紐をユノヒョンが巻き取って、チャミが「あれ~~~~」とかいってくるくる回って、結果まっぱになったらいいのにな。




_| ̄|○ ネーヨ




チャミ、ブラしてたらどうしよう・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レボ違います。感想文です。


haruno ちゃん、こたつ部みなさん。名古屋初日初参戦いたしました。最初に、もうサイコー。これしか出てきません。
比較するものも何も持ち合わせていないバージン状態で参戦。最初から最後まで一言ひとこと、一歌ひとうた。すてきだった・・・伝えたいこといっばいあるけれど、伝えられないよ。伝えたら私の中から抜け出しそう。
ふたりはばっちりです。

会場がほんとに一体化してました。大合唱ですよ!Why ?だって一番前まで出てきて、ほぼ至近距離で拝ませてもらいました。ぶりんくぶりんくだって大合唱。

チャミ連続タッチ。ぎょぇぇぇ。一瞬P席のみんなやチャミの方に寄りました。人の心理はみなさん一緒ですよ。まずい!と思ったのですが、えらい!踏み留まりました。すぐに元に戻りましたよ。

掛け声なんて何の心配もなかった!こたつ部背負って精一杯の声援をかけて参りました。やりとげた感で疲労感などミジンコもありません。ノッてノッてペンラ振って振って一緒に歌って、拍手送って。これが私たちファンからの最高のプレゼント。先を思い煩うのは損だとチャミ先生から教えられましたもの。ユノ先生もとろけますよ。素晴らしかった。二日目はスタンドからペンラ振ります。たすきは確実に二日目につなげました。今日ももーっとギンギンに逝きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なごや2日目!

haruno様、部員のみなさまこんばんは!
名古屋2日目の感想。
レポ別でコメントします。
アリーナのほぼセンターで見ました。機材席近く。昨日も近かったけど、正面で歌って踊ってるのが近かったので、大迫力でした。

専門的なことよくわからないんですが、今日は音響が悪かった!
やまびこでした。二人の声が響いて、MCも聞き取りづらく…特にユノの歌声が響きまくり。最初からチャンミンはおしりの機械を触って、最初の裏に行って帰ってきた時、「イヤモニの調子が悪くて変えてました」って言ってたけど、イヤモニしてないウチラも変に聞こえるんですが…って感じでした。
東方神起は初めてだけどドームのライブに何回も行ったことある人が通常じゃないと言っていましたし、どうなんですかね?機材席近くだったから?
ちなみに昨日もユノの音がちょっと違和感ありました。さいたまでは、ちゃんとしてたので?です。

今日はカシオペアツアーが来ていたそうです。全然批判じゃないですよ!
最後の挨拶、ユノが「カシオペアカムサハムニダ〜」って言った時の歓喜の声が結構多くてカシオペアいっぱい来てるんだな~っと思いました。ので、日本語のMCとノリがあんまりわかんなかったかもしれませんね!熱い応援の割りにMC時の空気がが昨日とは違いました。私がただ感じただけなので何も不満とかないんですよ!あしからず!私なんてライブにたった3回しか行ってないんですから。

それより今日、ちょっと残念だったのはMC時に叫び声が入り乱れたことでした。
チャンミンは名前叫ばれて「はい、チャンミンですよ~」なんて流していましたが。
ユノの「紆余曲折あってファンのおかげでドームに立てました」っていう一番伝えたい言葉の所で何人も空気読めてなく叫び、ユノがイラッとしてました。もうわかったから!って。そこは空気読んで話はきちんと聞いてあげましょう!ユノもイラッとするんですね~当たり前か、人間だもの。

って、ちょっと気になったことを言ってみたんですがwww
いやぁ、同じライブを3回も見に行くなんてしたことなかったけど、東方神起のライブは何回見てもイイ!
今日は私にCD借りて聞いたりするくらいの熱の友達と行ったんですが、本当に大満足だったそうで、何回もいきたい気持ち理解してもらえました。
チャンミンのキャラは想像ついたけど、ユノのキャラが意外だったそうです。そして、ユノがチャンミンに向ける視線が優しすぎる~萌〜っと言っていました!そして、ナマで見る二人の肉体のゴツさとユノの色気にやられてましたwww

私はTIMEが初で、ファン歴一年未満なんですが、それまで東方神起を知らなかったのは友達が誰一人東方神起ファンじゃないからっていうのも大きいと思います!今回、私、ご新規5名様お連れしましたが、5人ともまた行きたいとのことでしたwwwファンゲット!!こうやってテレビに出なくってもじわじわ拡散していくんだな~っと思いました(*^^*)

すいません、レポよりも先に言いたかったことでした!

みなさん、2人の話は聞いてあげて、何か振られたら大声で叫びましょうね♡東方神起ライブ以外もマナーとして。

明日は初P席♡楽しみです♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋二日目

harunoさんコタツ部の皆さん
ようやく生神起を拝んで来ました。
…天井席から綿棒神起でしたが レッドオーシャンに感動しました。
これはこれでいいもんですね。
曖昧ですが少しだけレポです。


最初のMCの時、ユノが デラ暑い! また会えるから なんて言いながら早めに退場。本当に一瞬ですが
舞台に誰も居なくなりました。チャミが登場して、 まさかドームの舞台で誰もいないなんてすみませんでしたと謝ってました 笑 ユノも帰って来て チャンミンがもう来てると思ったんです、事故ぢゃないですよ
と説明。すかさず 僕が悪いです。とチャミ。 その自然さにホミン萌。
ユノが汗を拭いたタオルをポンって舞台下に投げたけど 舞台に残ったままに。すかさずチャミがユノ側に行きタオルを下のスタッフへ落とした。 チャンミン いつもやさしいね
と天使ユノ様。

あたりまえ体操は チャンミンくる♫ の所で タッタッとパタパタ走ってきたチャミが腕を伸ばしてるユノの脇の下へスポンとおさまり 肩を組んでるような感じに。その後ポンポンと二回チャミの背中をたたくユノヒョン。
ジャンケンして後で出したら じぇったい勝つ♫ も歌ってた 笑

Blinkだったかなぁ、曲の最後にユノヒョンのアップになり最後2小節ほどをトーンを変えて歌った後にボケのドヤ顔に これはたまらん可愛かった(≧∇≦)場内歓声爆笑


チャミがMCの時に 皆さん、他のアーティストのコンサートはどんなのですか⁇ 東方神起は歌の5曲分くらいの時間 喋ってますよぉ。最近は歌ではなくMCの時間に喉を傷めます。と 笑

フライングゲットを4連発ほどしたチャンミンに (キンタローより)
チャンミンの方が可愛いですよ と天使様。

でも最後の真面目なMCの時に男性の方の声援がちょっとしつこくて、
ユノヒョンのテンションが少し下がったように見えました。

最後のIn our time で席を立つアリーナのお客さんの多さにビックリ。
客席も明るかったし バタバタと出て行く姿を歌いながら見えてたと思う。電車の時間や家庭の事情もあるんでしょうが 残念だったなぁ。


ニュアンスを感じて下さい。曖昧なくせに長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名古屋着…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜行バス・・・お疲れ様でした。
学生時代以来乗ってませんが、いかがでしたか?
うちわなくたって、掛け声わからなくたって、十分楽しめますよ!
たすき、しっかりつなげましたよね~。
haruno

Re: しあわせな3日間でした!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープンにしないほうが・・・とのことでしたのでレポにはあげませんでした。
でもお疲れの中、わざわざ本当にありがとうございます。
MCはとても静かに聞けていたと思います。
ユノヒョンのMC、チャミに負けず劣らずちょっとS化してきましたね(笑)
でもユノヒョンのSはちょっとかわいい。
本当にありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。