スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに泣いた理由



こんばんは\(^▽^)/!


harunoです。


相変わらず最新情報に追いついたかと思えば追い越される私ですが
なんとなく、このブログを呼んでいる皆様も同じ状態のような気がしているのは




気のせいでせうか・・・・・・。



うふふ。
みんな同じでしょ♥

「ああああ・・・(*´∀`*)♥」

と思ったら次の萌があがって

「あああ・・・ε=(・д・`*)ハァ…♥」

と萌えていたと思ったら

「あああ・・・(´Д⊂・・・♥」

と萌えているのも束の間

「あああ・・・((((;゚Д゚))))・・・♥」

と萌え苦しんでいたら

「あああ・・・・・・





ってしつけーよ!!




・・・・・・_| ̄|○


・・・・・(´Д⊂モウダメポ



というわけで、「最新でもないが今更でもない」数々の萌を
ゆっくり萌え返しながら、一緒に萌えようじゃないでつか。
そうじゃないでつか。



でも、今日は萌というより・・・・


 

このインタビューを見て・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「IAM」特別動画  
 



・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚




また久しぶりに涙目になりそうですた・・・・。


涙目は「東方神起の話」で十分だよ・・_| ̄|○



「Rising Sun」と「呪文-mirotic-」についてユノが語ります。

93k6QDtD7SqVJgg_1349255255.png 
「Rising Sun」と「呪文-MIROTIC-」は



Itm4CTCfaoBtKh6_1349255814.png 
ファンの皆さんに愛された曲です



BjlF7adKr9_Xkos_1349254798.png  
その分 つらかった








(´;ω;`)






ユノは、最近少しずつ分裂時の心境を吐露できるようになったきますたね。
今までは、がむしゃらに走り続けていたというか
あえて触れなかったというか
あえて触れる必要もなかったというか・・・
小出し小出しではあったけど。


こんなふうにインタビューではっきりいえるようになったんだなあ
って思うと
なんだかホッとするというか、なんちゅうか、ほんちゅうか・・・。


話せるようになるって大切だと思うんですよね。
自分の気持ちを封印するとしんどいじゃないでつか。
特につらいことや苦しいことって。






「5人でのパフォーマンスがかっこいい曲だって僕らにもわかっていました」

「だから手を入れたくなかった」







(´;ω;`)






葛藤があったのでつね。
「僕らの曲だから歌うのは当たり前」
ではなく、ファンに愛された曲だから、もう1度聞きたいと願うファンのために
自分らの葛藤はさておき、ファンのために歌ってくれたのでつね・・・。 







 6DageM5T6FmyLOU_1349256426.png  
どうせやるなら 



 fk_yacxIvLNwcIN_1349254651.png 
前よりよくしたい



2XHjamXf6lruecm_1349254744.png 
できなければ痛手を負う






(´;ω;`)






リスク承知で挑戦してくれたのでつね。
絶対に5人時代と比べられることがわかっていて
それでも「認めて欲しい」という一心で










vINrBxbgJUQeC2D_1349254682.png 
そのために2人ともかなりの努力をしました








゚(゚´Д`゚)゚








ユノがいうくらいだから、それは想像を絶する努力だったんだろうな。
私、ユノとチャミの「Rising Sun」と「呪文」大好きでつよ。
「why」もすり切れるほど見たけど(←だからレコードじゃないって)
「Rising Sun」もすり切れるほど観ますたよ。
2人のパフォーマンスを見ると、すごくテンション上がって
仕事に行く前には必ず見てましたよ。



BgrQirQKknxbj0z_1349262513.png 



5人時代の「Rising Sun」もすごく好きだけど

だって、5人時代の「Rising Sun」のユノとチャミも
めちゃくちゃかっこいいんだもの。 
 
でも私は今のユノとチャミの「Rising Sun」が大好きでつ。
「Rising Sun」で記事が2,3個書けちゃうくらい・・。

あっ今度書こ(←突然・・・)







あああ・・・萌記事のはずが・・・・・。


でも以前思春期の男子中学生も3分くらいしんみりするって言ったでしょ。
その3分が今来たのかな。
秋だし(←関係あんのか?)




でもすこししんみり記事もいいでつね。
よくないでつか。



いつも愛あるコメントとポチっと
ありがとうございます。

haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
うるうるきちゃいますよね・・・。
萌えさせるだけじゃなくて泣かせるとは
ユノめ・・・・・♥
TONEツアーで見られたなんて、本当にうらやましいです。
今更記事まっててくれるなんて
本当、禿げみになります。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マド(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ユノの言葉は本当にずんときますね。
行動で示す人だからこそ、
言葉に説得力があるんですよね。

萌えと笑い+癒し+共感

どれも私にとっては嬉しい言葉です。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno


Re: 全然よくないことないでつ

「鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがおうございます。
心配しておりますたよ~。
以心伝心のタイミングでの記事アップ
嬉しく思います。
そのまんま東、大橋巨泉・・・
今の若い子にわかるかしら・・・(笑)
私は周りに東方神起ファンがいないので
いつかブログつながりで盛り上がれたらうれしいですね。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私がコメントを休んだ理由(^-^;。

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
いつもご訪問&コメント、お待ちしており待つよ(笑)
これはこれはいつもと違い(←失礼!!)
真剣なコメントに感動いたしました。
長コメ、大歓迎でつよ♥
おばあさまのくだりは、最新の記事で書かせていただきました(10/7現在)
また遊びに来てくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
