私がチャミとTIMEに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




お待たせしました。




名古屋の鴨の手羽先の皆様
長らくお待たせしました。(←お前関係ないだろ)





いよいよ。



いよいよ。





red_convert_20130503210355.png 
明日からv(=^0^=)v






楽しみですね。


楽しみですよ。





味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどん、ういろう、天むす、スガキヤラーメン・・・










h18_convert_20121119192941.png 
何が楽しみなんですか。







_| ̄|○ 怒ラナイデ






ちがうちがう。
あなた達に会えるのがもちろん楽しみなんですよ、みなさん。


ただせっかく美味しいものたくさんの土地に行くのだからなんかつぶやいて紹介しようと思って・・・。







あたしね。

人生最後の食事のTOP3に入るくらい
 



misokatu_convert_20130508210041.jpg 
味噌カツが好きなんです。






_| ̄|○ イラナイ情報






名古屋人じゃない名古屋参戦の方。
濃くて甘い味噌が大丈夫な方はぜひ食べていただきたいわ。



おみやげには「かけてみそ」もどうぞ♥







_| ̄|○ 地元民ジャナイクセニ黙レ







さあさあ、名古屋参戦の皆様。

もうすぐ初音ミクじゃなくて、ASIMOじゃない東方神起に会えますね。






でもね。






cyanmi1_convert_20130508210318.png 
こうゆうの見るとやっぱり信じられん。






_| ̄|○ カワイスギ






cyanmi2_convert_20130508210455.png 
この方が生きて歌って動いてトークして愛嬌振りまいて







_| ̄|○ 信ジラレン







もうPC神起に戻ってるわ。あたし。






だってですね。
ねえどうします?
どうしますの?
どうされますの?





トロッコから




cyanmi4_convert_20130508210640.png 
こんなことされた日にゃあどうしますの。






_| ̄|○ サレネーカラ安心シロ






チャミのバラエティ、順調そうで何よりです。

悪い意味じゃなくて
ユノヒョンと一緒の時にはあまりみられない表情とかもたくさん見られますね。
チャミ、とても楽しそうだな~って思います。









あのね。

「AERA」のSM○P(←今更伏字かよ)特集読んだんですがね。




「そうだよな~」って妙に納得しましたね。








「歌やLIVEという軸があるから好きなことができる」
「軸がないのに好きなことするのとはちがう」








だったかな?

それぞれの個人活動だったりのことを多分そんな風に語ってたと思うのですが。





126_convert_20130214194036.png
ユノが言ってた「ステージで答えを出す」というのも同じような意味なのかな~なんて思ったりラジバンダリ。



「アーティスト東方神起」という家(軸)があるからこそ、チャミのバラエティもユノヒョンのドラマも、そして多分これからもっと出てくるであろうお互いの個人活動もいろいろ挑戦できるんだろうな。






cyanmi5_convert_20130508210658.png 
こんな表情しちゃうチャミも






cyanmi6_convert_20130508210722.png 
こんな大口開けるチャミも







こちら

cyanmi7_convert_20130508213811.jpg 
こんな三枚目チャミも








アーティスト東方神起の軸があるからこそできること。



どんなにバラエティで三枚目になっても
チャミには何百何千万人の女子の王子様になれるステージの上がある。  






nan_convert_20130508224105.png  
これは何枚目のユノチャミだ?







二枚目のチャミも三枚目のチャミもすごくいいですよ。
もちろん一枚目のユノヒョンも二枚目のユノヒョンも三枚目のユノヒョンもすごくいい!






_| ̄|○ 一枚目ッテナンダヨ






帰る場所あってこそのソロ活動。
チャミ、がんばってね!




もし機会があったらAERA読んでみると面白いですよ。
長く続くグループの先輩としての言葉は重いですね。


あっあたしAERAの回し者じゃありません。
宣伝したって一銭も入ってきやしません。






_| ̄|○ 当タリ前田ノクラッカー










さてと。






楽しめる準備はそろそろOKですか?







_| ̄|○ アタシガ1番マダダ・・・・






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッゲー\(^o^)/

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

こたつ部名古屋支局、レポーターきんぐです。←勝手に
名古屋は栄えてる所が名駅、栄と凝縮されていますので移動も簡単だと思います。地下鉄も路線少ないですし。
都会からいっらしゃるかたには物足りないと思いますが、それなりになんでも揃っているのでお買い物も楽しいと思います!

グルメもいろいろあって楽しいですよ。
ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、スガキヤラーメン(さすがharunoさん!)がありますが。

味仙の台湾ラーメンや若鯱屋のカレーうどん、コメダのシロノワールも有名です。あんかけスパゲティとかも。朝早くいらっしゃる方は喫茶店でモーニングとかも、よそからくる友達は喜びます!

あと、ミシャで太っ腹な企画をやっているそうなので私も、香水もらいに行こうと思いますwww在庫あるかな~

では、名古屋にいらっしゃる皆様お気をつけてお越しください!

※グルメに関して個人的な意見です。
味噌煮込みうどんで有名なのは「山本●」デスが、こちらの麺は独特で「ゆで時間短すぎ」って感じで好き嫌い別れます。
味噌カツで有名な「矢場と●」も、みそが私には濃すぎて苦手です。赤味噌が得意でない人はダメかも。普通のとんかつやさんの味噌カツが好きです。
あくまでも、個人の好みです。ご了承ください。

明日は、有給とって準備万端ですので、地元3日間楽しんできまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま こんにちは
いよいよですね、名古屋。
お留守番組とはいえ、テンションぐんぐん上がってきてますよぉ~!
明日の夜からまたツベやらレポやらあがってくるかと思うとほんと楽しみで仕方ないで~す♪
参戦されるみなさま、お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
それにしてもピンクチャミ、足細くて長過ぎっっ!お目目クリクリでほんとかわゆす♡
harunoちゃん、是非2人にバーーーン!されて来ちゃってね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AERAいいっす

こんばんはharuno さん、こたつ部の皆様。

こんなに腐黄色(どんな色?)高きブログで、スマ褒めありがとうございます。

ファンを長く続けてこれた事、やっぱり誇りに思います。あっという間でしたね。飽きっぽいのに。不思議です。

おじさんになっても、走る事を止めない彼らが大好きです。
文句言い合っても、基本的な部分では繋がりあい、補う事が自然に身に付いてるのは、さすがだなと思います。

五人ベタベタ仲良くしなくても、漏れる萌えはやはり一緒。

これからもおじゃまさせて下さい。

あ、以前紹介させて頂いたツベ、何だか再生回数増えてるんですが見て頂けているなら嬉しいです。
こたつ部向きとのharuno さんの批評も頂きましたし。









こんばんは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


あたり前田のクラッカー、現役で売ってるのご存じですか?

買ったことも食べたこともありませんが、売ってるのを見た時に化石にでも遭遇した気分でした(笑)


そして私は味噌かつ、一度も食したことございませんw

haruno さん、そんなに美味しいんですか?興味が出ました、今度チャレンジしてみます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして、いつかの記事に書いてありましたが

ペンがペンに感謝、私もその通りだと思っていました。

私みたいに一度のliveが精一杯。

ましてや遠征なんて夢のまた夢、な人間には本当にユノチャミのために飛行機に、新幹線に

と日本のみならず海外にまで応援に行ってくださる方々がありがたい。。

羨ましい気持ちがないといったら嘘になりますが、本当にそんな気持ちはほんのすこーーしです( ´∀`)

こたつの中で(そろそろいい加減暑いですが)気持ちは共に応援に参ります♪


名古屋婚へ行かれる皆様お気をつけて!

レポお待ちしております(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣裳展。
もう衣装見ただけで吐きそうだわ(笑)
お写真で見る限り「細いな~」ってのが印象に残っていますが。
ふふふ。
楽しんできてくださいね。
衣装だけでこんだけ幸せにしてくれるって
東方神起って何者だ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「つけて味噌かけて味噌」最高!!
名古屋の友達が東京に来るたびに買ってきてもらうんですよ。
でもどんブリ飯にのっかったキャベツとカツとご飯が見えないくらい味噌をかけるのがあたし流なので、3回くらいで使いきっちゃうの_| ̄|○
気づいたら3時間脇って・・・
ワロタ・・・・
ユノのもいいけどチャミのこざっぱりしたWKGもいいですね。
って、また語りだしたら止まんないや(笑)
3時間に及ぶ脇レポ、楽しみにしています(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「MI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日来てくださってたのですね~うれしいです。
肉眼生神起を見たあとでも信じられませんよね~。
ペンラの練習・・いいなあ~ほっこりしまうね。
あの・・あたし本当に泣かせるつもりとかないですからね(^^ゞ
ふふふ。
私も普段はこんなお馬鹿ではないつもりですけどね。
彼らの前ではただお馬鹿になっちゃいますね。
よろしければまた遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: オッゲー\(^o^)/

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部名古屋支局、レポーターきんぐ様。
貴重な名古屋情報ありがとうございました。
そうだそうだすっかり忘れてた。
「味仙の台湾ラーメン」
行った行った!
「コメダ」行った!「喫茶店でモーニング」のけぞった!
さすが地元民様ですね~。
ちなみにあたしは今は亡き「とんき」という店の味噌カツ丼が大好きでした。
3日間楽しんで来てくださいね~。
haruno

Re: 入部届

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ずいぶん前から入部届けを握りしめていたなんて・・・うれしいです。
てかもうこのブログに迷い込んでしまった瞬間から強制的に部員になってますから(笑)
そういうギリギリの詐欺まがいブログですからもうとっくに入部してますよ~。
ご家族の協力なしではできませんよね。
感謝感謝ですね。
あまり浮きすぎると通報される可能性もありますのでせめて5cmくらいまででお願いします。
それでは楽しんできてくださいね。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
部室でこたつ広げてお待ちしておりますよ~♥
haruno


Re: おはようございます。

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日更新といっても内容がしょーもなくてずびばぜん。
でもだらだらショーもないこと書くのが楽しいのです。
そうそう。
覚醒前という表現が」ぴったりですね。
ユノもチャミも自分の魅せ方をハケーンできなかったというか。
それでも十分かっこよくて美しくてしゅてきでしたが。
そして2人になった今。
彼らは覚醒しましたね。
そして自分だけじゃなくお互いの魅力の引き出し方を知っていますね。
レポ、楽しんでいただけているならこちらもうれしいです。
心は共に!
応援する気持ちは行っても行けなくても一緒なのです!
haruno

Re: でんぐりがえり。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのでんぐりがえり。
とうとうシャイで奥ゆかしいチャミがそこまでやるようになったのね・・。
あたしでんぐりかえしじゃなくて「○壇返しやって~」って叫んだらどうしよう←ネーダロ
オケラ・・・・爆笑した。
そうかオケラか・・・。
あたし本当にテンパると声が出ないんですよ。
それこそマッチ棒になるんです。
だからチャミにかえってみてもらえるかも・・・
「あそこにいるでかい女子・・・さっきからずっと動かないな・・・」
ってね。
ないか・・・。
ユノヒョンは動く物体を追う獣ですから動いてないものには興味ありません。
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番組もテンションがあがる東方神起のコンサート。
まさにチームですね。
チームこたつですよ。
みんなでたすきをつなぐのだ!
チャミの足は本当にまっすぐで細くてきれいですね。
あの足がほしい・・。
でもユノヒョンの足も男らしくてしゅてきです。
どっちにしても好きです。
レポ、楽しみですね~。
haruno

Re: 札幌から名古屋へ

鍵コメ「小林(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更レポ、大好きですよ。
なんだって生の声はいいものです!
で、掲載させていただきました!ありがとうございます!
札幌の会場の雰囲気はとてもあたたかかったようですね。
会場によって本当に雰囲気ちがうんだろうな。
レポ、とても伝わってきましたよ~。
まさかの生SAM。
おいしいなあ。
いいなあ。
trfファンとしてはうらやましいなあ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地元名古屋、よかったですね~。
そうそう。
PC神起が当たり前過ぎてなかなか生見てもそちらにいけないんですよね~。
信じられなくて。
ふふふ。
確かにたすきは渡しましたよ(←プレッシャー)
ユノチャミ、頼みましたよ!
haruno

Re: 感涙!

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「AERA」面白かった。
純粋に単純に面白かった。
スマスマみた後だから更に面白かった。
5人それぞれのカラーもでてますね、インタビューに。
あたし芸能人だろうとスポーツ選手だろうと興味の範囲が割と広くなんでも受け入れちゃうタイプなので、東方神起のブログでも全然違うこと書いてることもありますよ、実は(笑)
だから情報ありがとうございました。
haruno

Re: あたいも

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
6人で!
それはそれはすっごく楽しそうですね~。
昨日来てくれましたね。
でも前日入ならセトリ衣装のチェンジはなしかな。
名古屋はきっと彼らよく知った土地なのではっちゃけてくれますよ!
食べ物も楽しんでくださいね~。
あたしは時間がミジンコなのでマックですましてるかも(笑)
haruno

Re: そこが知りたい…

鍵コメ「けろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
レポ、いくら日にちがたってもいいんですよ。
だってレポって振り返って読んでみても楽しいものですから。
札幌でこんなことあったけ~なんてね。
ユノヒョンは本当にチャミの顔覗き込みますよね。
あれはあたしは日常だと思われますよ。
でもあんなにじっと見られると見られている方が恥ずかしですよね。
あたしは自分が見るということは相手にも見られるんだって思って恥ずかしくてダメですね。
ユノヒョンは計算とかあまりできない人だと思われるので、あれは何も狙ってないただの日常と思われます。
「チャンミナ本当にかわいいな~」ってね。
ふふふ。
haruno

新幹線にて

harunoさま、コタツ部のみなさまおはようございます!
私今まさに新幹線で名古屋向かってますー。
自宅を出た時はけっこうな雨でして、、名古屋はどうかしら。
そして、きんぐさま名古屋情報ありがとうございます。
一人参戦でしたのでとても助かりました。
コタツ部お腐会in名古屋なんたあったら参加したかったな。
とりあえずアリーナでコタツ部員がいないか深呼吸してみます



新幹線にて

harunoさま、コタツ部のみなさまおはようございます!
私今まさに新幹線で名古屋向かってますー。
自宅を出た時はけっこうな雨でして、、名古屋はどうかしら。
そして、きんぐさま名古屋情報ありがとうございます。
一人参戦でしたのでとても助かりました。
コタツ部お腐会in名古屋なんたあったら参加したかったな。
とりあえずアリーナでコタツ部員がいないか深呼吸してみます



Re: AERAいいっす

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長く続くグループというのはファンが長く続いているということ。
ファンが離れられなくなる魅力があるのでしょうね。
ユノチャミもきっとそうなりますよ。
もしここで紹介したことでツベ再生回数があがってたらなんかうれしいですね~。
また日産情報くださいね~。
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・まじですか。
現役で売っておられますか・・・。
私は文言だけ知っていて実物を見たことありません。
味噌カツはもう人類の知恵が総結集した魅力ある食べ物です。
でも甘いもの濃いものしつこいものが苦手な人はダメだと思います。
そうそう。
ペンがペンに感謝。
「ユノチャミをよろしくお願いします」
「がってんしょーちの助!」
ってね。
haruno

Re: 楽しんで来てくださいね

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
味噌カツ・・食べる時間あるかなあ。
「Catch Me」の時、寝るチャミがまっすぐユノを見つめているのですね。
それは拝ませていただかないと・・・。
言葉はいらない2人です。
目で会話するのでしょうね。
ユノの大滝秀治。
大好きです。
haruno

Re: ヤラレテ来ます

鍵コメ「ねー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌、いろんなことを吹き飛ばすみなさんの力がすごかったんでしょうね。
そんなすごい雰囲気を味わえたねー様がうらやましいですよ~。
深夜バス・・・。
大学のスキー旅行以来乗ってないな~。
でもなぜか楽しかったな~。
名古屋、楽しんで来てくださいね。
haruno

Re: へろー

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も自分の書くので精一杯であまり巡ってないですよ~。
いいのいいの。
自分なりにマイペースに楽しむのが1番ですよ~。
ご家族ひっくるめての応援。いいじゃないですか♥

名古屋ってなんか好きなんです。
実質4回くらいしか行ったことないけど、ずっと地元の友達のとこ泊まって、地元民しかいかないようなとこばっか案内してもらって、すごく楽しい時間でした。
「すがきやのラーメンが世界一うまい」といいはる男子にすがきやに連れて行かれて、食べたあとのきまずい空気。
忘れられません。
あたしの第二の青春時代のいい思い出の地です。
東京から深夜に中島みゆきのラジオを聞きながら1号線をひたすらつっぱしったのも忘れられません。
中島みゆきってこんなに明るい人なんだ・・・。
ああ・・・まだ岡崎・・・
岡崎から名古屋ってけっこうあるんだな・・・・
もう下道限界だな・・帰りは高速で帰ろうって・・・・

ごめん。
関係ない話しちゃった。
そういうとこなの(←どうゆうとこだよ)
haruno

Re: 新幹線にて

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんすごいですね~新幹線。
あたし一人で乗れないわ・・・きっと。
こたつ部のお腐会、いつか実現できたらいいですね。
大量のファブリーズ持って。
名古屋はいかがでしたか?
楽しめているといいなあ。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック