スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が新曲に萌えた理由とTIME少し

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




ビギからいきなりのメールきますたね。





こちら
↓↓↓↓↓↓
BeeTVドラマ(BeeTVch様)




wedding_convert_20130507214558.png 
「最上のプロポーズ」主題歌決定






ですって。

「Wedding Dress」決定ですって。




wedding2_convert_20130507220658.png 

まあ、エイベ、頑張りは認める。
認める。
認めます。
認めますとも。
ありがとうございます。





でも・・・・






何度も言うけど








00001_convert_20121230001551.png
100回のタイアップより1回の歌番組なんだってば・・・・・。




タイアップもないよりある方がいいですけど。
たった1回歌番組の数秒のカット、フレーズで堕ちる人たちが絶対いるんだって。
あたしがいい例なんだって。
てか、コメでもそういう方たくさんメッセージいただきましたし。





主題歌もいいんですけど。





_| ̄|○ auデスガ何カ





せめて地上波でお願いしますお願いします。
あとできればユノチャミ2人主演でお願いしますお願いします。
もっといえば女子の出演なしでお願いしますお願いします。





_| ̄|○ ウチワウケジャネーカ








ちなみに視聴は


こちら
↓↓↓↓↓↓↓
「Wedding Dress」視聴





邨仙ゥ壼シ擾シ点convert_20121222233512  


あたしこういう明るめのミディアムバラード(←あたしが言うと胡散臭い)、大好きです。
切ない系よりかえってぐっときます。






ユノヒョンの最初の「Wedding Dress~」って上がるとこ、いいな♥
あと「はは」って笑うとこ。




mi4_convert_20121124170023.png
ハッピーな歌詞だしハッピーな歌なんですが、ユノチャミに置き換えるとなぜか切ないモードになります。




特にあたしの中ではチャミの幸せを祈るユノヒョン妄想が止まりません。
やっぱりあの妄想に行き着くわけですよ。妄想小説にね。






こまったものです。



ああ・・また切ない妄想に入ってしまう・・・。








さてさて。

札幌婚ね。

トークのネタばれ程度ならいいですかね。




てかネタバレが嫌な方はここには来ないか。





_| ̄|○






ユノヒョンがね、福山さんの「ガリレオ」ネタをやったらしいのですがね。
どうもチャミから
「日本語の勉強のためにユノがガリレオを見ている」とふったそうな。









おい。




おいおいおい。








gbsoKf8oWZBofDi.jpg
ダダ漏れ警報発令中♥


イメージ画:ソファーでこのあと使うバナナを愛でながら一緒にTVを見るユノチャミ








_| ̄|○ テカ、大画面デ見テルダロ






_| ̄|○ テカ、ソノアト使ウバナナッテナンダヨ






チャミはどうしてユノがガリレオを見てるってしってるんですかね。
ふふふ♥
月曜の夜の9時。
一緒に見ていたのですね♥





「チャンミナ~ガリレオ面白いね~」
「そうですか?」
「うん『実におもしろい』福山さんかっこいいね。今度これネタでやろうかな~」
「やればいいじゃないですか!おっ?」
「あれ?チャンミナ?なんで怒ってるの?」
「別に怒ってなんかないですよ」
「そうかなあ」
「ヒョン・・こういう人がタイプですか?」
「えっ?」
「いや・・・なんでもないです」
「・・・・・ふふふ♥だからチャンミナ機嫌悪いのか~」
「なっなんのことですか!!」
「俺、福山さん好きだよ」
「・・・・・・・・・・」
「だって福山さんのこの冷静にツッこむとこ、チャンミナに似てるから・・」
「ヒョン・・・・・」
「チャンミナ・・・・・」

hon25_convert_20130121162453.png
「♥」







_| ̄|○ クゥゥ・・・






すみませんすみませんすみませんすみません。






TVの話だけで同居妄想しちゃうんです。

すみませんすみません。






こういうだだ漏らしがあるからあの人たち油断できません。

あ~幸せ♥







今週はもう名古屋ですね。
待ちに待っている名古屋参戦予定の皆様
楽しめる準備はOKですか?




歌とパフォーマンスはいうまでもなくですが
皆様からのレポであがる2人のトーク。




ca17_convert_20121109214745.png 
ユノをバッサリ斬るかかあ天下チャミ。



be10_convert_20121220202500.png 
チャミに頭が上がらない夫ユノ。






この掛け合いが最高ですね。





mimi20_convert_20130215195604.jpg 
でもチャミは勃てる立てるところはちゃんとヒョンを立てる。

注)マイクの位置は無関係です。






このトークも楽しみなのです。






よし。
今週もがんばるぞ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoさん、こたつ部みなさんおはようございます。
う~いよいよです >< あと二日です ><
ぎっくり腰を無事乗り切り、GWのまさかの子供達ノロを乗り切り....いよいよ二人に会えます ><

トークで「流行っているギャグなんですか?」って聞かれたら「ダチョウ倶楽部のケンカするの!それで...」
「仲直りのチュー」は言えないけどこたつ部心の声ってことでよろしかったでしょうか?

ほんとタイアップより歌番組プリーズです><
ここにも一発でやられた鴨が一人....
いまさらCatch Me でもぜぇんぜぇん大丈夫だと思うので新曲ついでにお願いしたい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざ名古屋へ

harunoちゃま、コタツ部の皆様。
お久しぶりです。
TIMEツアーのさいアリ婚、札幌婚、共にエア参戦でしたので
harunoちゃま、皆様のツベやレポが頼りでした。
どんな小さいことでもレポしてくださると萌えて
白目ででゅふってましたありがとう^_^
私のTIMEツアーは名古屋からはじまって、福岡~大阪~東京そして
日産スタジアム…に続く予定。
そしてみんながしてくれたように少しの萌えを届けられたらと。
でも前回のリリイベレポもひどいもんで、harunoちゃまに
箇条書きで送りつけたくらいだし。
そんな私でも許してくれる?
参戦2日前ですがもう緊張しちゃって。
いろんなメンテをしていってきまーす。
とりあえず今日は歯医者だ!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして♪

いつもでゅふ笑いしながら、楽しみにして読ませて頂いています。

ツボがことごとく一緒で☆

ユノを一途に愛し、ユノのそばにいてくれるチャンミンが愛しくてたまらないわたしです。

土曜日は名古屋です!

白目ムキムキになって来ます♪

これからも楽しみにしてます♪

夢のなか~(*_*)

harunoさん、みなさま、私だめです。
現実世界に戻れません。。諦めてどっぷり浸かっております笑★
行ったライブもレポ見るの楽しいですね!!そうだったーって思ったり、あそこはそう言ってたのか!とか(^-^)v二度楽しめるー♪♪Hi**さんの北海道イイのお言葉も嬉しかったです!
皆様また北海道に来てくださいね(♡˙︶˙♡)

そして金曜日は名古屋ですね!
私も金曜日参戦します(^o^)/しかも名古屋に初上陸します!!旅行も大好きなので楽しみです☆でも名古屋出身の人とかにきくと、名古屋なんもない。っていわれるんです(--;)なんもないんすか?(゜ロ゜)とりあえずベタなお城とご飯を堪能したいと思います♪
そして最強ホミン♥でゅふ♥

同居妄想にまたにやにやの、そこから広がる・・笑♡ホミンいちゃいちゃ心の栄養ですね♡あ~幸せ(*^^*)

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
名古屋参戦組のあたくし、小細工をいろいろと企てて時間を費やしていましたが、結局シンプルな素のままを見て頂こうと思います。

見てもらえませんケド・・・逸らされますけど。特に最強様には。

チャミがこっち着た瞬間にうちわチャミバージョンをパッ!!
ユノがこっち来たらくるっと裏向けジャストミート。ペンラも振らないと・・・タオルも首に巻いて・・・親指も立てて「ユノNO.1」しないといけないし。曲芸か、もう。

全然、シンプルじゃねぇ。いいじゃないですかぁ。地上波で歌ってくれないんだから。公園のハトじゃないんです。丁寧にエサはお撒きください。

でも、また後々、ユノが振り返ってやさしい目をしてね。「あの時はこうだったんですよー。紆余曲折がありましたよ。」って語ってくれるかもですよ。アタシ信じて待つわ。

名古屋みなさんよろしくお願いします。検問に引っかからないように努めます。風紀を乱さないように気をつけます。

もう来てるんですね。明日には名古屋入りらしいようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぎっくり腰・・つらいですよね・・大丈夫ですか?
あたしもまだだめですねえ・・
流行ってるギャグ。
「ダチョウ倶楽部のケンカするの!」
「仲直りのチュー」
いいですねえ。
でも長すぎて言えませんねえ(笑)
きっとチャミに「全然聞こえまえんよ~」って言われそう。
しょうがないのでビバルイ、名古屋でせがみましょう~。
みなさま、大きな声で!
「ビバルイやって~~~~!!!!」
haruno

Re: ガリレオ

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも福山さん大好きなのでうれしいですよ。
ラジオにゲスト出演して欲しいですね。
思い起こせば確かne様が初コメくださった日が試合の日だったような。
あたしは試合のあとは声がガラガラなのでカラオケは絶対無理だなあ・・・。
ヤケはやっぱり酒に限ります(笑)
haruno

Re: イッキに思考が…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう完全に「TV出演なしでどこまでいけるか」ゲームを楽しんでいるような放置っぷりですね。
ぢぐじょう・・・・・。
何か黒幕が動いているのか・・でもファンのことも考えて欲しいですね・・。
ってアンケートにかいてやりました。
ワイルド・・・・でもないだろう~?
ふふふ。
威厳を保てましたか?あたしもパンピーの前では頑張りますよ。
おお・・久しぶりのピ節。いいですね~♥
さてさて。
名古屋。
見せてもらおうじゃないの。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バナナは本番前の気持ちを高める練習用です。
チャミがユノにゆっくり食べさせます。
きゃ、逆でもいいな。
あっもちろん「コンサート本番」って意味ですからね。
カロリー摂取を上げるという意味ですからね。
やだ~何考えているんですか~(/ω\*)
ゴーヤ・・・・
うん。
NGギリギリです(笑)
haruno

Re: 効いてきました

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~じわじわ効いてきたか~。
あたしは「Ocean」最初に聞いた時からノリノリでいいな~って思いました。
どちらかというと「humanoido」の方があとから効いてきましたね。
「ocean」は本当にTVで歌ってほしい。
録画でいいから!
「wedding dress」は日産スタジアムで聞けるかな。
生で聞いてみたい曲ですね。
きっと会場中が自分に置き換えて聞きますよ。
腐女子以外は(笑)
haruno

Re: 期待♡妄想小説

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
頭の中には「Wedding Dress」妄想ができあがっているのですよ(笑)
でもね・・
なん中華本中華・・・。
チキンなあたしはなんだかあげずらくなっちゃってね・・・。
もしかしたらひっそりもなく突然カテゴリーに入ってるかもしれないからご注意ください(笑)
日本のアーティストというかアイドルのWKGってあまり印象ないんですよ、あたし。
ですからユノチャミのWKGはドキドキです。
あれは剃ってはダメです。
あれがあってのゆのチャミです(笑)
haruno

Re: 久しぶりの公休〔自由な!〕満喫中のシンシです!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです!
本田様は本当にオモテになるんですね~。
てかんもはや女子のおもちゃか、ペットか?(笑)
ぜひぜひ無理してでもご参戦されませんか?
本当に感動しますよ。
今という時間は二度と帰ってきませんよ~。
なんて無責任発言でしたらすみません・・。
でもちょっと見込みありそうだったので・・・。
haruno

Re: いざ名古屋へ

コメ「mamiycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦、楽しんでいただけたようでよかったです。
こたつレポはちょっとだけ臭うところがいいですよね(笑)
おお~これからが怒涛の参戦ツアーですね。
ぜひぜひこたつレポ、お願いします~。
過剰書き・・じゃなかった箇条書き、全然OKです。
とりあえず歯医者。
ワロタ・・
あたしはとりあえず・・・・
うんと・・・
土曜出勤がんばって睡眠とります(笑)
haruno

Re: ははっ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生の「wedding dress」聞きたいですね。
福山さんのラジオにゲストで東方神起出ないかな~。
そういえば今回はラジオ出演もしてないのね(´;ω;`)
バナナプレーはフルーツプレーですよ。
本番前の気持ちを高揚させる道具です。
ええ。
もちろんコンサート本番のね。
あとユノチャミの高音。
本当にどっちかわからなくなる時がありますね。
ユノも言ってたけど高音になるとチャミと声が似てるって。
あたしね。
もうなんもいえね~状態だと思われますよ。
誰か助けてクリ。
haruno

Re: はじめまして♪

コメ「ゆのかお」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びにきていただいてたんですね~うれしいです。
共感していただけているようでそこもうれしいです♥
名古屋おめでとうございます!
楽しんで来てくだしさいね。
感想を叫びたくなったらぜひまたここで叫んでくださいね。
よろしければまた遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: 夢のなか~(*_*)

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とてもしゅてきな札幌レポ、ありがとうございました。
どっぷり浸かるのもまたよし!ですよ。
あたしはもう忙しさゆえそれは無理でした_| ̄|○
もうPC神起逆戻りです・・・。
おお・今度は道産子様が名古屋城入りですか。
いいですねえ。
日本経済動かしますねえ~ユノチャミは。
名古屋・・・う~んと・・・
とにかく食べ物おいしいですよ。
あたしは名古屋に友人が3人くらいいるので、昔いろいろ案内してもらいましたが。
楽しんで来てくださいね。
またレポお待ちしております
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
そう「考えるな!感じろ!」ですよ。
会場いっちゃえばそれだけですね。
ああ・・曲芸カヨナ様・・ワロタ・・
どっきり企画でオロオロするファンをずっと隠しカメラで撮り続けるってどうですか。
もちろんターゲットはカヨナ様で(笑)
私は白目剥いてマッチ棒なので面白くありません。
名古屋で通報されないことをお祈りいたします。
皆さま、壊れた鴨を見つけてもそっとしておいてくださいね~。
haruno

Re: 世にも奇妙な物語

鍵コメ」「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいつまで続くのでしょう、この放置プレー。
新曲くらいはTV出演してほしいものです。
録画でいいからさあ~。
なんちゅうか本中華。
あたししょう様のコメ見る前にコメ返で使ってた。
なんたる以心伝心(笑)
やぱり昭和女子は「なん中華本中華」ですよね(笑)
大人の事情・・・
よくわかりませんがこのご時勢も反映しているのかしら。
でもBIGBANGはたくさん出てる気がします・・・
゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: 遅ればせながら・・・

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。
また遊びに来てくださってうれしです!
そしてこんな長いレポ。
ぜひ掲載させていただきたいのですが「個人的感想」とおっしゃていたので記事に載せるかどうか迷っていまます。どうですかね~。
生バンドは本当に東方神起の魅力を倍増させますね。
そしてバンド・ダンサー・ユノチャミの「チームワークが本当にすばらしい!
CDでは不可能です!
一瞬たりとも見逃せない3時間。
本当に濃い3時間。
こんなに3時間を集中して過ごすことってそんなにないかも(笑)
衣装はあたしはTONEもTIMEもイマイチです。
あたしにプロデュースさせてくれないかな。
でも舞台映えする色とかダンサーさんとの配色とかいろいろあるんでしょうね。
本当に読み応えのあるレポありがとうございました。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さっそくのコメ返ありがとうございました。
掲載させていただきました。
部員の方の生の声って貴重なんですよ。
みなさんとても楽しみにしておられるみたいですし。
ありがとうございました。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
