私がTIMEに萌えた理由~札幌編part2~

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。
 





この度はドームでおめでとうございます。













matui_convert_20130105131618.png 


長嶋監督、松井選手、おめでとうございます。






_| ̄|○ ソッチカヨ






そっちも、です。







改めまして札幌参戦の皆様





red_convert_20130503210355.png  
見事なオームレッドオーシャンだったようですね。


注)TONE参照画です。






札幌ドームは国内の人気アーティストでもなかなか動員数確保が難しいと聞きました。

さすが東方神起ですね。
 

東方神起がデビューして最初にライブをしたところが北海道ですって?
400人が今や4万人?


感慨深いですね~。






コメでね「ペンがペンに感謝」とおっしゃってくれた方がいらっさって
本当にその通りだなと思いました。



地元の方はもちろんですが、遠方から札幌まで参戦された方々に、なぜか同じペンのあたしたちが感謝の気持ちでいっぱいですね。




ユノチャミのことをありがとう。


素晴らしいステージを一緒につくってくださってありがとう。



そして幸せな時間、よかったですね(*´∀`*)





「続きを読む」に少しあがってきた情報を載せますね。

ネタバレ含みますので、お気を付けください。


これからそれぞれの地元に帰ってからゆっくり浸りたい方もいいらっしゃると思いますので、もしレポがあがったら、追記でその日のうちにあげるか、数日に分けて掲載させていただきますね。
みなで札幌婚の感動を共有できたらうれしいなあ~と思います。






とにもかくにも、盛り上がったようでよかった!






GW仕事はなかったのですが、何かと忙しくしていて普段より疲れてる


_| ̄|○


馬鹿だな・・・あたし・・・・




あっ「馬鹿」って「うま・しか」って書くんだ♥
どこかで出てきた名前だな♥
「馬・鹿」
もはやユノヒョンは「虎」より「馬」が浸透しているような・・・・。
だから日本では「馬鹿ップル」っていうのかな♥






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







*ネタバレあります。ご注意ください。





札幌編~part~


セトリ、衣装に変更はなかったようですね。
あとドームで期待されたバックステージもなかったようですね。
P席・アリーナ席を増やしたかったのかな?

でもスタンド席の人間にとってはバックステージが頼みの綱なんだけどな・・・。
と思ったりラジバンダリ。
 
でももしかしたらこれからドームごとにちょこちょこ変えてくることもあるかもしれませんね。
今のままでも十二分なのですが、まだ油断はできません。
あの人たち、油断できません。
何かやらかしますから。







そして

そして





mac1_convert_20130102204137.png 


チャミがこれですって?






_| ̄|○ チョット、イヤダイブ違ウダロ






銀テープおでこに巻いたって・・・・






hachimaki_convert_20130505223515.png 
こんな感じですか。





_| ̄|○ ヤッパリ違ウト思ウ






チャミ・・・ファンサがパネエと思っていましたが、ついにここまできたのね。
昭和腐女子が「光GE○JI」世代だってこと、わかってくれたのね。
だからそんな荒療治にでたのね。





うれしい。


うれしいわチャミ。


アイドルにハチマキはテッパンなのよ。


次のコンサートではローラースケートはいちゃったらどうしましょう。


その前にランニングで半ズボンで白いハイソックス履いて欲しい。
SMAPもコントでやってくれるんだもの。
あなたたちにだってできるわ!!





_| ̄|○ 絶対ナイ






それでは部員の方のレポを掲載させていただきます。
疲れている中、そして眠いであろう中、本当にありがとうございました。
随時追加させていただきますね~。







鍵コメ「Hi(以下省略)」様

ちなみに、セトリ&衣装は 変更なかったです。ハハハ 期待していたので ちょっと残念です:(-_-)

でも P席の方は 小さいゴンドラが通るようになっていたので 神席になる可能性が
グンとアップすること間違い無しです。

後、バックステージは有りませんでした。
ゴンドラが後ろまで行くので スタンド1Fは なかなか良さそうですよ。

簡単に覚えていることを書き込みます。

ゆの
★北海道はデッカイドウ
★みんなに話があるって感じで始まった言葉が「海産物」の話だったんだけど「かいさん」と「ぶつ」を離して言ったから、一部では ざわざわしてました。ハハハ
★新しく覚えた四字熟語は「(何があってもポクたち東方神起は)初心一徹」と「前代未聞」
★日本での初めてのライブは北海道のライブハウスで400人。今は100倍になって4万人。みなさんのおかげ。


ちゃみ
★流行ってることを聞いているのに、ぼく達にさせたいことを 言うんじゃないっすか。(ビバルイを叫んだ人に?)
★偉人ベンジャミン フランクリン。あなたは、戸惑うかもしれないが 時間は戸惑わない。
★残念なこと3つあった
1)ライブがもう少しで終わる
2)真冬の お刺身の方がおいしい。今は春
3)イカソバ(いかそうめんの事)を頼んだら完売になって食べられなかった
★テブラーシカを 手 ブラ 鹿と ジェスチャーしていた 可愛いかった。
★ダルビッシュ有が投げていた球場に感動してました。2年前にきて見たかったらしい。


また思い出したらお伝えしますね♪







本当にありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。Hi様、早速のレポありがとうございます。私は留守番組だったので、待っていました。札幌は盛り上がったんですね。よかったですー。なんかチャミのサービスが多くなってきて、うれしいな\(^o^)/でも、予想してたバックステージがなかったとのこと(>_<)これから参戦する公演の席は、スタンドの前方じゃないんです。生で見たいよー。バックステージ作ってほしい。
次は名古屋ですね。名古屋もみんなで盛り上げていきましょうね!!
(オーム)レッドオーシャンですね。もうね、ホントにオームにしか見えなくなってきた(汗)

No title

harunoさま・部員の皆さまおはようございます。
そして 昨日は大盛況のうち終えられたそうでおめでとうございます
東方神起の初ライブが札幌だったなんて・・・・。
四百から四万に!二人とペン皆がこれまで頑張って来た結果ですね。地元としてはちょっとジ~ンときちゃいました。
これからの皆さまのレポをお待ちしています。ワクワク

そして、チャンミン!
そんなにイカソ-メンが食べたかったなら家に来たら、いくらでも
ご馳走してあげたよ爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね♪

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは。

札幌も人が一杯だったようで良かったですね!!!
ちょっと心配だったので、ホント良かったです。

Hi***さん、早速のレポありがとうございます。
レポ見るとホント全公演行きた~いって思ってしまいますね。

harunoさん、毎日の更新ありがとうございます。

札幌ドーム

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは。

札幌ドーム、行って参りました。
初生神起、もう、感動です(>_<)
ありがたいことにP席でした。
ステージとは少し距離があったのですが、ブロックの最前列だったので、小さいトロッコが目の前を通った時は、手を伸ばせばユノ、チャミに触れられるかと思うくらいまじかで見れますた。
・゜・(ノД`)・゜・。
もう、二人のペンを大切に思う気持ちが嬉しくって、さらに大好きになりました。
頭パーンでレポはできないけど、本当に二人は素晴らしかった!
そして、初めて見るレッドオーシャン!!!凄かった!!!
皆さんのトンへの愛を、ものすごく感じました。
感動して泣きそうだった(T ^ T)

トンに出会って、本当に良かった。
彼らと同じ時代に生きていることに感謝です!
東方神起、最高です!!!

すみません、全然レポにならなくってm(_ _)m

初めまして。

はじめてコメントさせてもらいます、
ひろこまると申しますー(//∇//)
harunoさんの記事がいつも面白くて
毎日楽しみにしてます。マジで。もちろん
私もガッツリ東ペンで、2人になってからの
ファンです。
住まいは大分なので26日福岡に参戦します!
恥ずかしながら、私にとって初の生ユノチャミ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヤバイです。なんか、いろいろ漏れ出そうで。
とにかく、2人にも楽しんでもらうため、目一杯
応援してきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
harunoさん。こたつ部皆様。

北海道。レッドオーシャンでしたか。
嬉しくて泣けてきます。
レポや、コメント楽しみにしてました。
チャミたんの ファンサ(*´-`)
たまんないです!!
本当に参加された方の気持ちを共有できるのって幸せです!

札幌ドーム

はじめまして!!いつもホミンへの愛あるブログを拝見しほっこりしております(^^)突然のコメント図々しく申し訳ないです(;_;)
昨日札幌ドームに行って来ました。
掲示板で譲るって方がいたりわたし自身も一緒に参戦する後輩とチケットが重複したため空席が…と不安な気持ちでした(自分のチケットは一枚だけですが無事譲り先は見つかりましたw)開場後もスタンドがチラホラ空席…暗幕もあるし何故かこっちがソワソワしてましたがはじまって辺りを見渡せばその不安なんて真っ赤になったレッドオーシャンで吹き飛びました(^^)感動してレッドオーシャンだけで涙が出そうなくらい。
とっても暖かいLIVEで、遠征はお金もかかるし体力的にも不安だったんですが行ってよかった!!と思えるLIVEでした。
東方神起がペンのことを考えて楽ませてくれているのは勿論ですが、ペン達もみんなで楽しもう!!って、なんと言いますか…もう本当に一つのチームになっていて本当に本当に感動したんです。
子供も年配の方も楽しそうにペンライト振って盛り上がって、その光景を見れただけでも幸せな気持ちになりました(^^)
2人には感謝しか言葉が出てこないですね(;_;)これからも私たちを楽しませてくれることでしょうw

初コメントなのに長々とまとまりのない文で申し訳ないです(;_;)
これからもブログ楽しみにしています♪

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは(=^0^=)

東方神起!札幌が初ライブの会場だったのですね。感慨深いですね。

HI 様、札幌参戦のレポ有難うございます。おとなしく、お留守番していた者としてはホント嬉しいです。

ユノもチャミも日本を愛して良く勉強してますね。ファンを大切に想う心は色々な場面で出てきますね。

昭和腐女子のハートもバッチリつかんでますよ♡
それとね私よりず~~~と若いファンの子が言っていたのですが!「東方神起を知れば知るほどますます好きになる。最高です。」と・・・

その通りですね。一度ライブに行くと、また!すぐ!行きたくなる何回観ても期待を裏切らない。ファンへの愛情をいっぱい感じます。東方神起と生きるです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんお帰りなさい。

harunoちゃん。こたつ部のみなさんこんばんは。
本当にありがたいことです。何もかもに・・・お疲れ様でした。

レポの文面からたっぷりと漏れてますよぉ~~。これはもうインターハイですか?国体ですか?

上げてくださったこたつ部員サマのこういう素直な感想がじんじん伝わってきます。
もっと頑張って応援しよう!って思いますもの。

アタシには体と心にやさしいレポがいい薬です。はしが転がってもうれしいファンですので。

いよいよ名古屋です。どんなドキドキわくわく、ぎぇーーっ!あんなことも?こんなことも?・・・そんなことして頂いてもいいんですか?

初めてのご対面でP逝くざんす。もしチャンミンが舞台から降りてきて、アタシの前に来てしまったら・・・・もうダメです。失神するデス。

ユノにフリスビーぶつけられたら、喜ぶ!!おわびにHUG歌っておくれ。

逢いたいけど逢いたくない。逢ったら帰りたくない。こっそりずーっと見てたい。あなたのBedになりたい・・・

明日からしばし正気に戻って交通費稼いできます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌行ってきました♪

harunoさん、部員の皆さま、こんばんは。

私も札幌ドームに行ってきました!いつも鍵コメなんですが、せっかくなのでこたつ部の皆さまにちょっとご報告です。

二人のコンサートは昨日が初めてだったのでいつもとの違いはわからないんですが、全体的にユノがリラックスして楽しんでいる感じがしました。最初のMCの「盛り上がっていくぜ」的なコメントで噛み、その後もう一回噛んで笑いが起きたら、「大丈夫でしょ?通じるでしょ!!」と言いきってて、その開き直りっぷりがかわいかったです。

チャンミンはおなじみの「次の曲に行きたいと思います」でみんながブーイングしたら、ものすごいかわいく首を振ってました。チャンミンは言葉だけ聞くとブラックな時もありましたが、表情を見るとかわいくて結局「かわいいなあ」という感想でした。銀テを頭に巻いた姿は、スマップの80年代アイドルのコントみたいでした(笑)

こたつ部としては、ホミンの萌えを報告したいところですが、はっきりこれ!というのはなくて、Duetの時のハモリの美しさとか、漫才のような二人の息ぴったりの掛け合いとか、もう自然にかもし出される二人の仲の良さに萌えました。あと、In our timeの「僕がずっと信じた人は君もきっと信じるだろう」とユノが歌ったときに勝手に(チャンミンのことね)と思って萌えました。

3時間があっという間に過ぎて、ほんとに楽しいライブでした。最後のIn our timeを歌っているユノが本当に幸せそうで、それを思い出すだけであと何週間かいろいろ頑張れそうです。

まとまりのない長文&個人的すぎる感想ですみません!
本当に東方神起はステージの上が最高でした。
ああ、さらに二人にはまってしまった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「馬・鹿カップル」いいですか。
ふふふ。
私もマッチ好きでしたよ~。
「ハイティーンブギ~」は映画館に見に行きましたから。
当時小学生だったかしら。
衝撃を受けましたよ。あのキスシーンに(笑)
次は名古屋ですね。
日帰り強行名古屋参戦がんばりますよ。
haruno

Re: よかったよかった

コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番組にとっては本当にどんな感想でもうれしいですよね。
チャミのサービス、本当にすごいみたいですね。
てかこれが本来のチャミなのかも。
思慮深い子ですから、ずっとヒョン達に遠慮していたんでしょうね。
バックステージはコンサートアンケートに書いて欲しいですね。
「作ってほしいよ~」って。
いや~あたしはレッドオーシャンは本当にオームの群れに見えるわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少し心配された札幌ドームですがビギの力を見たか!って感じですね(←お前が威張るな)
本当に東方神起にとって日本はどこの地にいっても思い出の地なのでしょうね。
小さい会場もいっぱい回ってるし。
プロモでいろんなとこ行ってたし。
もしかして韓国より日本の方がいろんな地方言ってたりしてね。
そういういろんな地を「思い出の場所」と語ってくれる2人がとても誠実でうれしいですね。
イカソーメン
あたしもお願いします(笑)
haruno

Re: ほぼ雑談っていう、ね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
なんかこのブログのコメって、そういうの意外に多いんえすよ。
東方神起のことと思いきや・・ってね。
でもそうゆう交流も楽しいです。
てかもう最近「ババアのガールズトーク」が頭から離れなくて困ってます。
「ババア」なのに「ガールズ」トーク。
そして噛み合わない会話・・・・なぜかそれでも盛り上がる現場・・
自虐の意味も込めてあたしは大好きです。

本当にね。
イスマン!松浦!見てんのか!
札幌ドーム埋めるために、ユノチャミの喜ぶ顔見るために、どんだけの渡り鴨が羽ばたいたのかわかってんのか!って言いたいですね。
鴨はあまり長時間飛べないんだよ!
特に昭和の腐鴨は必死なんだよ!
札幌参戦の渡り鴨様、本当にありがとうございました。
ユノソロ腰の突き出しきましたか。
しかとこの裸眼視力2.0の上に双眼鏡MAXで拝んだるわ。
haruno

Re: 良かったですね♪

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌、本当にビギの力はすごい!
国民的アーティストになったといいたいくらいですよ。
レポ上げてくださる皆様にも本当に感謝ですね。
全公演DVDにしてほしい。
何枚組でもいいからさ~。
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
haruno

Re: 札幌ドーム

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えがったなあ~。
ブロック最前列ですか・・・。
手を伸ばせば届く距離・・・。
ああ・・あたしなら吐いてるわ。
至近距離で思いっきりチャミにぶちまけますよ。
「わわっ!汚いですねえ・・どーしてくれますか衣装・・」
ああ・・チャミもっとののしって・・・。
_| ̄|○ ゴメン壊レタ
QuMAMA様の感動、伝わりましたよ!
本当によかったですね!
haruno

Re: 初めまして。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださっているんですね~うれしいです。
大分ですか~。
去年行きましたよ~。とってもいいところでした。
福岡参戦なんですね。
まだ「福岡参戦します!」って方がちらほらなので、もしよろしければまたここで愛を叫んでくださいね!
お待ちしております♥
haruno

Re: 銀テ チャミ

鍵コメ「みつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださていただき、ありがとうございます。
うれしいです!
銀テのチャミ情報、ありがとうございます!
チャミは今まで本当に自分の魅力を隠していたんでしょうね。
そしてその殻を破かせたのはユノヒョンとビキの絆ですね。
コンサート内は録画や撮影が一切禁止ということですので、日本のルールにのっとって自分ではこそこそ(笑)楽しんでますが、自分のブログにはコンサートツアー終了するまで公式にあがっているもの以外は載せないようにしています。
ふふふ。
だからこっそり情報ありがとうございました(笑)
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 無事に終了おめでとう

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道寒かったみたいですね~。
皆様の体調が心配ですね。
いや~こたつならではのツベですよ。
ジャ○ーズファンのだった方、結構いらっしゃいますからね(笑)
「トンの歌え!アイドルキックオフ」
ぜひぜひみたい!
あたしあのコーナー大好きだったんです。
チャミは保健室のお姉さん(壇蜜希望)にやらかされてでゅふりまくって欲しいです。
そしてその横でなぜかユノヒョンもでゅふってるという(笑)
そして最後はユノヒョンの後ろにチャミが隠れます。
ああ・・・妄想しただけで逝ける(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌、心配の声もありましたが、本当にビギがやってくれましたね。
誇らしいですよ(←なんでお前が)
参加された方の気持ちを共有できるのって本当にうれしいですね。
こたつ部員のレポはあったかいです。
そして少し臭います。
だからいいのだと思います(笑)
haruno

Re: 札幌ドーム

コメ「あやっぺ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたなんてうれしいですよ~。
てかここはイチゲン様大歓迎ですから。
しかもブログ覗いた瞬間部員という詐欺ブログですから。
初コメとか全然図々しくないですよ~。
そしてレポ、ありがとうございました。
とても伝わってきましたよ~。
会場とユノチャミがひとつのチーム。
いいですね。
それがきっと2人の目指すところなんでしょうね。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起は長く日本活動をしてくれていたから、どこの地にいっても思い出の場所なんでしょうね。
それがまた嬉しいです。
そしてそれを覚えていてくれてファンに語ってくれるのがまた嬉しいですね。
知れば知るほど好きになる。
それって人間として本当に魅力があるということですよね。
すばらしい!!
何度行っても行きたくなる。
まさにディズニーランド神起ですな・・・。
haruno

Re: 道産子こたつ部員。

鍵コメ「as(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサート楽しまれたようでよかったです!!
「すすきの」って言葉だけで萌えるあたしはもはやなんなんだ(笑)
あっそうそう。
きんぐさんのアリーナ席への質問ね。
『きんぐさんの質問に答えたいんですけど、うんと、私の席でブロックの前から二列目の左から四番目だったんです。・・よくわかんない(*_*)10×10よりは多いと思います。記憶力なくてすみません』
コメ返みてるかな~。
ユノの歌、あたしがいうのもなんなんですが、本当にうまくなりましたよね。
チャミはファンサパネエっすね。
北海道でっかいどう・・・ベタ・・・・
すばらしいレポ、ありがとうございました。
すごく楽しい雰囲気伝わりました。
もちろんカットなしで載せさせていただきますよ(笑)
生の声がね、1番なんですよ。
生が1番
生が・・
_| ̄|○ ヤメトケ
haruno

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆さん、ご無沙汰です。

私にとって最初で最後(当初予定)のたまアリ婚から、無事帰国しました。
400レベルだったので、あとから皆さんのレポ見て、へぇ、そうだったのか!ってところばかり。どちらにしろほとんど覚えてません。みんなレポできてすごいなぁ、ありがたかったです。やっぱり近くで見たい、次も絶対に行きたいって気持ちにさせられました。

ともかくY3Kがカッコ良かった。これでプロモしてほしいです。私としてはケチミが大好きだけど、もう今更って感じだし。In Our Timeみたいなみんなで口ずさめる優しい曲もいいけど、トンしかできない歌とダンスを見せつけて、新規ファンを増やしたい(←何様)

harunoちゃんの言うとおり、ペンがペンに感謝です。このまま日産スタジアム満員御礼に向けて、一丸となってチケ争奪に励んでください。私はもうTIMEツアーは無理なので、ワールドツアーでこちらに来れば参戦するぞ!

harunoちゃんお勧めのVIVIをゲットし、トンが出ているところと表紙を切り取って、重たいからあとは捨ててきたぜぃ。ワイルドだろぅ。(TONE婚のネタです)
帰りのJAL機内のプログラムにケチミがあって、機長やパーサーのアナウンスのバックで流してやりたかったっす。いつでも聴けるのにわざわざ機内で何十回も聴くって、どれだけ好きなんだっ!

相変わらずとりとめのない内容ですみません。


Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの光GE○JI。
ああ・・・いいですね。
夢はフリーダムですよ。
バイオハザードみながらツイって・・・・(笑)
私もバイオハザード好きですよ。
ホラー(でもないか)好きなんです。
ファンとユノチャミの両思い。
いいですね♥
haruno

Re: みなさんお帰りなさい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、あったかいしほどよく臭うし(←失礼)いいですね。
ありがたいです。
いよいよ金曜日、名古屋ですね。
「Fated」マジで失神する5秒前by広末涼子ですよ。
フリスビー飛んできたら嘆かしたるわ。
ワイルドだろ~。
交通費稼いできますって・・・。
健気でワロタ・・・
haruno

Re: うろ覚えだけど

鍵コメ「ボヤ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばらしいです。
よくぞここまで覚えていてくださったという感じです。
ありがたいです。
こたつ部員も喜んでおられると思います。
なんかサマドリの歌詞忘れちゃうユノも「ああ・・リラックスして楽しんでいるのかな」「ビギにだから甘えられるのかな」なんて溺愛目線で見ちゃいますよ。困ったものです。
ガリガリのチャミも好きだけど(あたし細い人好きなんです)、今のチャミもいいですね。
今回は衣装が二の腕祭り&ワッキー祭りですからね。
本当にお疲れのところすばらしいレポありがとうございました。
感謝感謝です♥
haruno

Re: 札幌行ってきました♪

コメ「モカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところすばらしいレポありがとうございました。
すごく楽しい気持ちが伝わってきましたよ~。
「次の曲いきます」
「え~~~」
はもうテッパンですね。
今度何も会場からリアクションなかった時のチャミを見てみたい(←S目線)
「いいんですか?次の曲いっちゃいますよ?おっ?」

本当に3時間があっというまですよね。
その3時間を感じさせてくれるレポ、ありがとうございました。
haruno
>
> こたつ部としては、ホミンの萌えを報告したいところですが、はっきりこれ!というのはなくて、Duetの時のハモリの美しさとか、漫才のような二人の息ぴったりの掛け合いとか、もう自然にかもし出される二人の仲の良さに萌えました。あと、In our timeの「僕がずっと信じた人は君もきっと信じるだろう」とユノが歌ったときに勝手に(チャンミンのことね)と思って萌えました。
>
> 3時間があっという間に過ぎて、ほんとに楽しいライブでした。最後のIn our timeを歌っているユノが本当に幸せそうで、それを思い出すだけであと何週間かいろいろ頑張れそうです。
>
> まとまりのない長文&個人的すぎる感想ですみません!
> 本当に東方神起はステージの上が最高でした。
> ああ、さらに二人にはまってしまった・・・。

Re: 見るモノ全てが

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさまとても喜んでおられましたよ。
本当にお疲れのところレポありがとうございました。
そして追加レポにも北海道の方への愛が伝わってきましたので、嬉しい気持ちは共有!と思い載せさせていただきました。
お人柄がにじみ出たあったかいレポでしたよ~。
本当にありがとうございました。
haruno

名古屋。しゃちほこー。

harunoちゃん、神聖なるこたつ部のみなさんこんばんは。
名古屋ですよ。あと二日、小銭稼ぎしたら・・・どうしよう。新幹線も買ってない。荷作りまだ。受胎体勢OK?コートはいるのかぁ?

埼玉・札幌の内容を想定して真っ白な気持ちで参戦いたします。
そしたら思わぬ漏れ漏れやグイングインがヘッドバンが見られるかも・・・4って十分期待してるんじゃないか。

ヘッドバン・ヘッドバン・・・あのあと必ず拍手してすごいすごい!と声をあげるアタシです。ユノ最高ー。ユノ腰も最高にセクシーですが、首がたまりません。首から下もいいけれど、首から上がいいですよ。全身じゃないですか。チャミもいいんですよ❤

どうか先輩のみなさん、掛け声とかバンバンお願いします。追いかけますので・・・キンのしゃちほこパワーで3DAYSを突っ走れますように。

日本のファンの素晴らしさをアタシも感じたい。ふたりに泣くけど、ファンに泣くかも。

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おつかれ様でした~。
長い旅でしたね。
幸せな時間を過ごせたようでよかったです!
ほんと、みなさまのレポみて改めて「あ~そうだそうだ!」って思うとこたくさんありますよね。
助かります。
Y3Kは本当にすごかったですね。
あれをTVでやってみるだけでもファン増えますのに(歌詞は何言ってるかわからないけど)
雑誌も見れたようでよかったですよ。
ワールドツアー、いったことのない国いくって言ってたからそちらにも行くといいですね~。
haruno

Re: 名古屋。しゃちほこー。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもまにか「神聖なるこたつ部のみなさん」になってるよ・・・
誰か壊れたカヨナ様助けたげて~。
ヘッドバン・・あたし無理です。
気持ち悪くなるし何より首が弱いあたしは無理です。
「ふたりに泣くけど、ファンに泣くかも」
これも東方神起の醍醐味だみゃあ。
haruno

No title

はじめまして。
こんなにかっこいいとは思いませんでした。

Re: No title

コメ「しゅぴげる」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
それはもちろんユノチャミのことですよね~。
ええええ。
かっこいいですよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック