スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~札幌編序章~



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



*札幌情報追記ありです!



red_convert_20130503210355.png 
いよいよ明日ですね~。




「ドームツアー」初日ではありませんが
「ドーム」初日ですよ、初日!




コメでね。
「札幌行ってきます!」というご参戦予定の方からご報告をいただきまして
とても嬉しく思っています。
札幌は1番人が集まりにくいところでもあると思うので、よくぞこたつを抜けて北の大地に飛び立ってくれた!という感じで誇らしいです(←なんでお前が)





ああ・・・たすきがつながるといいな。






あたしね。
さいアリでみたレッドオーシャンが




aka_convert_20121218225738_convert_20130413172623.jpg 
オームの群れに見えますた。

参照画:オームの目に見えるペンラ






ああ・・・あたしの大好きな「ナウシカ」のオームの群れ。
オームの目が赤く光っているときは怒っているときなんですがね
でも興奮しているときでもあるのですよ。 






ああ・・・あたしはあのオームの群れにひとり降り立つナウシカ・・・・。






_| ̄|○ オ前モオームダロ





腐海の住人のこたつ昭和腐女子様。
どうかどうか札幌ドームにオームの群れとびきりのレッドオーシャンをお願いします。




それはそうと、札幌在住の腐海の住人こたつ部員様からこんな情報をいただきましたよ。



a0731_000570.jpg 


コメ「asu3」様
レポはできるかわからないので、札幌遠征される方もいると思うので札幌の状況をお伝えします!
とにかくとっても寒いです(>_<)いつもならGWはお花見シーズンですが、今年はまだ咲かないみたいです。札幌ドームのある所はいつも風が強いです。しかも駅からもけっこう歩きます。歩道が狭いので3万人規模になると進むのにも時間ががかかります。雨風あると最悪です。ですが、札幌ドームはいつも少し暑いです。ライブで汗もかくので帰りの防寒は必須です!まだ朝夜はストーブつけてます(*_*)ずーと寒くて本当に辛いです。。札幌にきて風邪ひかないようにきをつけてください★

海鮮は間違いないですね!回転寿司でもレベル高いです♪
天気が微妙ですがお待ちしております。
北海道でみんなで盛り上がりましょーねー!!
明日は私タワレコに衣装みにいこうと思います☆♪★




*<追記アリ>5.4


鍵コメ「カナ」様より貴重な札幌情報のコメがありましたので、取り急ぎ追記いたします。
これから行かれる方、間にあうといいのですが~。



鍵コメ「カナ」様
私は北海道民なんですが・・・本当に寒いです。
何十年ぶりの最低記録だったかな・・・ニュースでやってました。
なので遠征されてくる方にはとにかく暖かくしていらしゃってください、とお伝えください!
でも北海道の特徴は「外極寒、室内南国」なので調節できないもこもこスタイルだとじっとり汗かきます。調節できるような服装をお勧めします。

あ!あと札幌ドームへのアクセスに地下鉄を使う方!
帰りの切符は当日現地に到着したときに買っておいてください!
最寄りの福住駅は通路が狭く、券売機も少ないのでライブの度にわっちゃわちゃの大混雑です。
不要な混雑を回避するためにも考えてみてください。
「ドニチカキップ」っていう1日フリー切符もおススメですよ!500円です。ちなみにsuicaはまだ地下鉄で使えないです・・・。

ドーム公演初日、とっても楽しみですね!
私は今回のコンサートが初なので、ホミンがちゃんと実在するのか確かめてきたいと思っています。初音ミクじゃありませんように。

追伸ですが当日なにか困ったことがあったら、気軽にまわりの人に聞いてみてくださいね。
「東方神起」と言う志はみんなおなじですから!
身長175センチオーバーの赤い靴に茶色のリュック、セミロングの目立つ女がいたらそれは私です(笑)ネイルも赤で行きます。
どうぞお気軽に!北海道の地でお待ちしております♪





こういう地元ならではの情報、本当にうれしいですね~。
お忙しい中貴重な情報、ありがとうございました(*´∀`*)





つまらないものですがほんのお礼です。




1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
*動かないときは画面をソフトタッチ♥





そうか~。
北海道はまだまだ寒いのですね~。
夏の日中は十分東京に負けない暑さでしたが。





ちなみに衣裳展は


ofu62_convert_20130322231054.png 
<札幌>
実施店舗:タワーレコード札幌ピヴォ店
展示期間:4月30日(火)~5月6日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装




こちらで 行われているそうですよ~。
お時間がありましたらいけるといいですね~。
このお衣装、大好き♥
なんなら「Fated」この衣装でもよかったですのに♥

でもマントは白目ものです。
極上の一品です。






「ocean」とユノチャミのソロの視聴、はじまったようですね。
CDでないのかなあ。



ちなみにユノヒョン


como_convert_20130503221416.jpg 
がばええーーーーーー♥





corsoなんちゃらですか?
この前チャミだけだったから今度はユノヒョンですか?
空港からそのままですか?
相変わらずの忙しさ。
イスマン考えたれヽ(`Д´)ノ





59_convert_20130205233752.png
ユノヒョンのソロは掛け声とかはとくなかったと思うのですが
とにかくスタイリッシュで(←あたしが言うとうさんくさい)かっこいいですよ。
なんかミュージカルの一場面をみているかのような感じ。
ただただ魅了されます。







繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20130214202524
チャミのソロはね、本当に「Rock with U」の字幕が画面に出たとき
掛け声お願いします。
あたしがスタンド席だったからかもしれませんが、さいアリでは掛け声は小さかった気がするんです。
だからチャミがびっくりするくらいの掛け声、ぜひぜひお願いします。







にしても、東方神起の歌で「you」を「U」と歌う曲。

たくさんあるんですがね。






hom12_convert_20130328151314.png 
どうしても「U」=「U-know」ってとっちゃうんですよね。




こまったものです。





ということで、チャミのソロ曲、ユノヒョンに向けた歌にしか聞こえないあたし乙。
でもそのつもりで聞くと歌詞が赤面ものです(//∇//)





新曲の「ocean」はね。
途中でタオル回しを要求されます(笑)
おとなりの方にご迷惑にならない程度に回してジャンプです。







あと、アンコールなんですがね。



えっとですね。




あたしさいアリ2日間とも舞台向かって左側のお席だったのでね。
バンドメンバーのかきやんさんとパーカッションのふくちょう?さんだったかな?
その方たちよく見えたのですが。

アンコールの時、いよいよユノチャミが出るよ、という少し前に
パーカッションの方が赤いペンラっぽいバチを客席に向けて振ってるような気がするんです。
客席に向けたアピールというか。
客席に向けた合図というか。


あたしの気のせいかもしれませんが
その合図がでたら、今まで以上に大きな声で「と~ほ~しんき!」を言いたいですね。
ずっと言い続けるのって結構体力使いますからね。
ちょっと体力的にきついな・・という方はどうでしょう。
気のせいだったらごめんなさいね~。







楽しみですね。
楽しみですね。
明日、待ち時間があったら読めるように、さいアリ追加レポと復習レポ載せておきますので
お時間がある方はぜひ読んでたっぷり予習してくださいね~。





皆様が無事に札幌着いておいしい海鮮食べられますように。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ドーム婚

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。札幌はエア参戦ですが、心から応援しています。参戦される部員の皆様、北の大地できれいなレッドオーシャンを作って、盛り上げてきてください。寒いようですね。体調に気をつけて行ってらっしゃいませ。
追伸~ドーム仕様の情報、よろしくお願いします。楽しみにしています。

ついに・・・

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

いつも情報&レポをありがとうございます。

あぃ、ついに、ついに明日、初生神起でございます。
しかも、いきなりのP席・・・
白眼、間違いなしです_| ̄|○

札幌の情報を教えてくださった方、ありがとうございます。
防寒は、しっかりですね!

harunoさん、オームには吹き出しちゃいました( ̄▽ ̄)
では、頑張ってオームの目玉になって参ります!(◎_◎;)

気のせいではありません

アンコールの件ですが
harunoさんのおっさるとおりでございます!

参戦の皆様、ステージに赤いペンラっぽいバチが見えたなら
今まで以上に大きな声でコールお願いします。
本当のドーム初日。
二人の気合に応えて皆様も気合で声援お願いいたしますね。
あと、もしも隣が空席だった場合
ちょっとずれて2席分使っちゃってノリノリで踊ってください。
そしたら空席目立たない。

(お願いばっかりのコメでごめんなさい。)

オームは腐海を守ってる。

「その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし」

haruno様、コタツ駅伝部員の皆様こんにちは。

救世主は、オームと共に生きようと 降りてきますよ。白い衣ですけど。
みんなでランラララランララ…ならぬラ〜ラララを歌いましょう!(笑)

はぁ〜。明日ですね(>_<)
エア参戦でも緊張してきました。ドーム初日が素晴らしい幕開けになりますように。皆さんが幸せな気分で満たされますように。

それから、チャミソロなんですけど、昭和女子だから わかっていても タイミングとか音程とかが イマイチわからず、叫び逃しました…ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくぞ!海鮮!!じゃなくてドーム!(汗)

こんにちわー。

あー、良かったあ。明日札幌に行くから今日は、忙しいので、こちらのブログお邪魔出来ないと思ってたけど、やっぱりきて良かったー^ ^。

北海道のこたつ部員様、貴重な現地情報ありがとうございました。しまっていたダウン。コート着て行きます。傘も持って行きます。寿司も行きます(笑)。ドーム前に小樽まで行けたらいいな。

harunoさん、なんかこたつ部の皆さん、「つながってる」って感じがイイね。このブログのほんわかした連帯感みたいなのがいいね。これも「たすき」?

あーなんか、にわかに心がソワソワしてきた(汗)。久しぶりの生神起。白眼剥いててよくわからなかった、ってことにならないようにしなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッ!恥ずかしっ(///ω///)

harunoさんの記事にのるなんて~!北海道民はシャイなので。。でも少しでも役にたったら嬉しいです。。私も網走いったことないです。。デッカイドウなもんで。。
しかもお礼って♡harunoさんツボわかってらっしゃる(>.<)♡VOGUEのメイキングがでた時、harunoさん目線でまた萌記事にのせてくれないかなーって思ってたらあげてくれた大好きな画像と記事だったんです♪しかもこの二人すっごいヒョンはボクの。チャミはオレの。感ハンパない漏れ漏れですよねぇ♡でゅふ♥

今日衣装見てきました(*^^*)タワレコもすごい東方神起のライブにむけて盛り上げてくれてて、ステキなポップもたくさんありました!ウロウロしまくりwしかももしかしてコタツ部員仲間もいるのかも・・|ω・)って思ったりw時間あったらタワレコも(^-^)/

皆様のレポとアドバイスを参考にオーム・・じゃなかった、レッドオーシャンになって楽しんできます笑!!
追加レポも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中の腐りごと。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん真夜中にひっそりこっそりと・・・
いよいよ、今日になりました!
北海道に、ジャイアントロボ2の「カナさん」が待っていてくれるんですね。心強いですね。みなさま。

なんか肩凝ってきましたんですけどぉ・・・眼精疲労とでも申すのでしょうか。PCで日産スタジアム関連を必死に探す旅に出て、肝心のおふたりにたどり着けなかった。

「ユノヒョン、チャンミンちょっとだけ待っててね。すぐ迎えに行くから・・・。」で、真夜中。

ごめんね。寝ちゃったかな・・・ちょっと横に入っていいかな?・・・スルッ。ヒョン、口開けてるからテープで留めとくね。喉痛くなるでしょ?・・・もうやめとこ。

Y3Kのサビでチャミが歌いますね。「大志を抱き生きよう」・・・
北海道にぴったりね!クラーク博士だ!開拓者精神だ。

みなさま~いくですわよ。逝っておしまいなさい。そしてちゃんと帰ってきてくださいまし。

札幌に向かって(どっちだ?)わたし、祈ってます。



Re: 明日、札幌~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番も悪くはないですよ(←チャミ風に)
待つ時間ってのは充実しますよ。
ひとつも一言も見逃さない覚悟で予習しないと。
そう簡単に会える相手でもないですからね(笑)
とにかくユノチャミがおいしいもんたくさん食べて欲しい!
「やっぱり日本はいいわあ~」って思ってもらいたいですね・
haruno

Re: はじめまして!

鍵コメ「カナ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ずっとこたつの影にいらっしゃったなんて、うれしいです~。
貴重な情報ありがとうございました。
コメが全体的に部員の向けてのものと感じましたので、そのまま掲載させていただきました。
地元に住んでらっしゃらないとわからない情報。
本当に感謝です!
初音ミクじゃない!って思ってもね、実際この目で網膜に焼き付けてもね
やっぱりコンサートが終わると「あれは初音ミクじゃないのかな・・」と思ってしまうんですよ(笑)
背がお高いんですね~。
なんか仲間がいてうれしいです!
思いっきり生神起楽しんできてくださいね。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「モ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モ様、お久しぶり~~!!
また遊びに来てくださいってうれしいですよ~。
しかも毎日覗いてくださるなんて・・・うれしいです。
そして、おお!毛穴まで堪能できますね。
ネタバレが役になって、少しでも盛り上がるといいんですが。
楽しんできてくださいね。
またお待ちしておりますよ~♥
haruno

Re: 札幌ドーム婚

コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦でも「心は共に!」ですよ。
ドーム初日ですからね。
きっとさいアリからちょいちょい変えてきますよね。
「TONE」の時は3曲くらい増えたのかな?
衣装も変わりましたよね。
VTRも変わりましたよね。
楽しみですね~。
こあつからみんなで異臭放ちながら応援しましょうね!
harruno

Re: ついに・・・

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生神起を拝みに北の大地へ旅立たれるのですね~。
おめでとうございます!
毛穴の奥の奥まで堪能していってくださいね。
オームの群れですよ、一面。
もうね、オームの暴走はユノチャミにしかとめられません。
楽しんできてくださいね~。
また遊びにいらしてください!
haruno

Re: 気のせいではありません

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気のせいではありませんでしたか!
なんかうれしいです!
みなさ~ん、パーカションの方の赤いペンラ?バチ?が舞台で振られたらより一層大きい声で「と~ほ~しんき!」の掛け声よろしくお願いしますね~。
そうそう。
空席がもしあったら、皆様の体型で3席を1席分くらいにみせちゃいましょう。

_| ̄|○ 失礼ダゾ

haruno

Re: オームは腐海を守ってる。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやん、ここにもナウシカファンがいらっさった。
腐海のオームと一緒に生きることを決意した赤き衣をまとった王子2人にもうすぐ会えますね!
_| ̄|○ 決意シテンノカ
掛け声、ドームでは5万人でひびかせたいですね。
Catch meの「ゆ~の~ゆんほ~」「ちぇ~がんちゃんみん」
も盛り上げていただきたい。
自分ができなかった分託します・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「ほぼはじめましです」というのがおもしろいです(笑)
なんか「U」がつくと絶対「ユノだ~」って思っちゃうんですよね。
あと大抵せつないバラードおはお互いのことを歌ってるって思っちゃう。
腐女子の悲しい性です。
りか様、感性が豊かなのですね。
バラードではもっともっとお互い見つめ合って欲しいですね。
それを見て悶絶号泣したいものです。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: やっとこさf(^_^)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
主婦はね、大変ですよ。
でかけるのも自分のことだけ考えればいいんじゃなくて家族のことまで最後の最後まで考えてお世話して。
本当に女子はすごい!!
確実に部員の方いらっさいますよ~。
本当にどこかでばれるとおもしろいのに。
でもこんな変態ブログ読んでるってお互い知ったときは恥ずかしいですよね。
おいしいもの食べてきてくださいね。
いってらっしゃ~い♥(←1度いってみたかった)
haruno

Re: いくぞ!海鮮!!じゃなくてドーム!(汗)

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもお役に立つことができたのならうれしいですよ~。
うんうん。
あたしもほんわかした連帯感、好きですよ。
あまりがつがつ「先導してる」ぽいの好きではないので。
みんな同じ温度で同じ腐り具合で同じへたれで一緒に歩んでいきたいのです(←失礼)
だって昭和腐女子ですもの♫
ちゃんと予習してひとつも見逃さないでくださいね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだんだ~。新鮮なものは面倒な手間がいらないんですね。
新鮮なユノチャミもそれはそれはおいしいですよね。
アンコールね。
ドームが割れんばかりに響かせたいですね。
ああ・・・wolさんが裸おどりしなくてよかった(笑)
そうか。
「Catch me」も「why」もよく考えたらあの1曲だけのための衣装か。
深いところつくなあ。
がんばります、アンコール!
haruno

Re: 声に出して・・・

鍵コメ「みぃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
面白いですか?
本人至って真面目に書いてますが、でも楽しんでいただけているのならうれしいです。
ようこそ昭和(腐)女子様。
5人時代からのファンの方なら「Heart mind and soul」はたまらないですね。
なんかそこで会場中のなんともいえない気持ちがひとつになりますよ。
ユノヒョンの声に重なるチャミ。
ああ・・・くるべくしてここにきたんだな、この2人は・・ってね・・。
レポのことはあまり気にせず楽しんで来てくださいね。
まずご自身が楽しむことが第1です!
あたしはメモは一切とりません。
消えていく記憶との勝負です(笑)
よろしければまた遊びに来て下さるとうれしいです。
お待ちしておりますよ~♥
haruno

Re: ついに!

鍵コメ「モカ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。また遊びに来てくださってうれしいです!
ついにこたつからはいでて生神起ですね~。
オームとなってあたしたちの守り神ユノチャミ降臨をお待ちください!
結構こたつに潜んでいる方、札幌参戦率高そうですよ。
ご報告お待ちしております!
でもご自身が楽しむことを第1優先になさってくださいね。
「びぎゃ~」でも「ほぎゃ~」でも構いませんから、レポは(笑)
haruno

Re: キャッ!恥ずかしっ(///ω///)

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここは訪問者参加型のブログですから、いつもコメネタとか使わせていただいておりますよ。
みなさんと共有したいのです。
だからユノチャミのためなら掲示板と思ってどんどん使っちゃってくださいね。
「VOUGE」の記事のこともありがとうございました。
いつもショーもない記事で申し訳ないなあと思いつつ、そうやって楽しんで読んでくださる方がいらっさると励みになりますよ。
衣裳展、うらやましいです~。
やっぱりズボンは細かったですか?
あたし腕しかはいらなそう(笑)
haruno

Re: いやあ・・・

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
修行が足りないなんておっしゃらないでくださいよ~。
ただあたしが完全に腐っているだけです。
マイコーの歌詞はなんか平和への強いメッセージとか壮大な感じがありますよね。
マイコーあたしも大好きです。
「Uといえば、I Swear」
そうなんですよ。
ラブソングだったり「ここぞ」という聞かせどころの歌だったりすると「you」が「U」になるんですよ。
私はどうしても「U-know」なんですよ(笑)
「RAT TAT TAT」も「brother U」ってユノのとこ歌ってますし。
ふふふ。
いろんな解釈できますが、自分なりの腐った解釈で楽しんでおります(笑)
haruno

Re: 真夜中の腐りごと。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ジャイアントロボ2」・・・・ワロタ・・
カヨナ様の「なんか肩凝ってきましたんですけどぉ・・・」
ってコメで、次の日(今日)の記事に「こたつの生霊が肩に乗ってる」と書いていたので「まさかエア参戦の方の肩にまで生霊がのっている!?」と思ってしまいましたよ(笑)
この前偶然日産スタジアム付近を車で通って、一人で盛り上がりました。
横浜まで出ちゃえば泊まるところはたくさんありますよ。
ついでに足を伸ばして中華街もどうぞ。
クラーク博士・・・。
偉人の言葉にこの方でてきたらうれしいですね。
haruno

いよいよ・・・

皆さま、おはようございます!
いよいよ、いよいよ、ですね~。

この時間二人はまだ寝てるよね?
寒いから(笑)一緒かな~。

朝から腐ってます爆

今日の札幌も「寒い」ですよ。ダウン必要です(汗)

あれだけ頻繁に通っている(日ハム)ド-ムに、どうして今日は
行けないんだぁ~と叫んでいる私・・・泣く

でも参戦する友人にグッツはしっかり頼みました!(子鴨なので)

これから私は実家の手伝いに、皆さまは赤い海に・・・お互い頑張りましょう!!

参戦レポ、お待ちしています(それだけが楽しみなのよ)



Re: いよいよ・・・

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に長い待ち続けましたよね。
とうとう、この日を迎えることができてよかったですね♥
手に届くところにいるのに会えないさみしさ。
でも心は共に!ですよ!
いろんなところでレポ上がってますからエア参戦楽しんでくださいね~♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
