スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part5~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





さいアリ参戦の皆様・・・・





DSC_0311_convert_20130501182551.jpg 
ちゃんと現実世界に帰ってきてますか?







ふふふ。





これを見て・・・・






ocean4_convert_20130501172342.jpg 
また逃避させたるわ。







_| ̄|○ ゴメン・・・・





あたしの中に眠っているSな血が少し騒いでしまいますた。


すみませんすみません。




TIMETシャツね・・・・黒や赤はないのかな。
黒や赤のTシャツをデコってジーパンもいいと思うな。
ドームツアーではお目見えするかな。



そしてまた販売されてまた鴨になるんですね。





_| ̄|○ 皆マデ言ッテクレルナ






チャミはまた収録ですかね?

 

↓↓↓↓↓↓↓
こちら

東方神起チャンミンMC番組『うちの町内芸』、次はボーリング対決!

東方神起チャンミンやカン・ホドンがMCを務めるKBS2バラエティ番組『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』の次回のスポーツ対決が、ボーリングで行われることがわかった。

今月からスタートした『うちの町内芸』は、「芸能界のお笑いとスポーツの達人」こと「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、町の密かなスポーツ達人と熱い一発勝負を繰り広げる番組で、これまでは卓球対決が行われてきた。


uchino2_convert_20130501175736.jpg 
一方、韓国メディアの報道によると、24日に行われた収録では、卓球に続くスポーツとしてボーリングでの対決が行われたという。収録には、チャンミン、カン・ホドン、イ・スグンら3人のレギュラーMCのほか、卓球対決で信じられないほどの実力を見せたジョ・ダルファン、パク・ソンホも引き続き参加した。

次回の30日の放送ではまだ卓球対決の模様が放送されるが、5月からはボーリング対決が繰り広げられる予定だ。









ですって。



ごめん・・正直この時間起きてられないのですが・・・




sukiri26_convert_20130313213709.png 
ボーリングですって?



sukiri25_convert_20130313213651.png 
ボーリングですって?



sukiri23_convert_20130313213633.png 
ボーリングですって?






誰呼ぶの?








sukiri9_convert_20130313204047.png 
「ユノでしょ!!」






_| ̄|○ 正シイ使イ方デス





だって





burannchi7_convert_20130313221834.png 
こういう男ですよ。







_| ̄|○ 欲シイノハチャンミンダロ






ボーリングはユノヒョンの代名詞なんだけどな。
出ないかな。
でなくてもいいから「うちのユノヒョンは・・・」「ユノヒョンだったらストライク出しますね~」とか、ユノヒョンの足トン!のマネとか、なんでもいいからだだ漏らしてくんないかなあ~。







ソロのお仕事はまだちょっと寂しいのは事実だけど



コンサートに参戦して



cyami38_convert_20130501184215.png 
チャミのバラエティは確実にトークに生きてる! 
 


cyami39_convert_20130501184236.png 
そしてユノヒョンのドラマは確実に歌う時の表現に生きてる!






2人がソロを頑張る意味はこういうことなんだって思えました。





確実に「東方神起」に還元できている!

東方神起を続けるためのソロって思える!










さいアリレポに対するたくさんのコメ、ありがとうございました。


 
「ネタバレは自分の初日までとっておきたい!」という方のためにどのくらい載せるか迷いましたし
正直自分も自分にとっての初日に行く前にレポを見るか迷ったのですが




DSC_0309_convert_20130501184454.jpg 

でも載せてよかったなと思いましたし、自分も見ておいてよかったなと思いました。




ほとんどの方がネタバレレポを読んでくださっているようで(あっもちろんご自身の初日まで我慢するのもありですからね!)


正直、今回ばかりは眠気と戦いながら自分に鞭打って書いたのですが





バシッ!! / _| ̄|○  アァッ!!






書いてよかったなあと思いました。






o-puning2_convert_20130416212843.png 


なんかレポってね。

 
レポってゆうか参戦した方の感想とかつぶやきとか言葉にならない叫びとか(笑)






全て次の会場への『たすき』のような気がするんですよ。






「ユノチャミをよろしくね!あとは頼んだよ!」っていうね、参戦者の皆様からのたすき。




そう。こたつ部駅伝(笑)




D58_convert_20130429224424.png 


そしてひとつのコンサートが終わるたびに

次のコンサートへとたすきが渡り




32062_convert_20130427225820.jpg 


しっかり受け継がれたたすきで


次にまたユノチャミと会場がひとつになった最高のステージができあがる気がします。 
 





今回めっちゃそう思いました。







sora_convert_20130210195417.jpg 

最終たすきがしっかりと8月18日に渡るといいな。






行ける、行けない、行かない、は別問題として






a0006_000456_m_convert_20130501202343.jpg 

「TIME」最終日にみんなでつないだたすきが


ユノチャミの手に渡って、最高のゴールができればいいな。









なんてちょっとおセンチになったりして(←早いだろ!)





てへぺろ。





だから本当にたすき、ありがとうございます。
そしてそれを快く受け取っていただいてありがとうございます。
皆様のお気持ち、きっとしっかり受け継がれてますよ!!
 
そしてくれぐれも無理しないでいただきたいのですが、これから参戦される方のレポや感想、雄叫びつぶやき、全て楽しみに待っています。





みんなでつないで行きたいですね。

全公演エア参戦の方のためにもね。
 
きっと花の2区と呼ばれる超難関山道コースも待っているだろうけど。

走りきりましょう。

歩いたっていいんです。

たすきを繋ぎたい気持ちはみなさん一緒なのです!





札幌直前に
また予習のための「さいアリまとめレポ」あげたいと思います。
コメくさった方の全部を上げ直したいな。
魂のバトンですものね。









さてさて。


MISSIONカード、更新されてましたね。



ご覧になられましたか?



もうね。
いちゃこらいちゃこら。


わざとですよ~わざと~(←チャミ風に)としか言い様がないくらいに

time10_convert_20130220210931.png 
2人とも手をわざと触れ合います。



そんなにやらなくてもいいだろ!ってつっこみたくなるくらいに。




_| ̄|○ モットヤレ!




そして



「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」
「白い液体」 
 
cyami40.png 
「白い液体」





:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ ピュピュットナ





これが2人の口から垂れる漏れるだけで萌えあがる件。






もう・・・・・やめてよ・・・・・。





_| ̄|○ 変態





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、おはようございます。

『たすき』に感動しました。
本当にそうですね。そう思います。

日産スタジアムでユノとチャミに
みんなで繋いだ『たすき』を
渡したいです!

私も『たすき』を回せるように
頑張ります!

私、名古屋に10日から参戦するので只今予習まっ最中です。

皆さんのレポを読みながら想像して
エア参戦を体験させてもらってます!
ありがとうございます!

ユノとチャミのだだ漏れを早く生で見たい、聞きたいです!

harunoさん、
いつもありがとうございます!

追伸,
昨日の記事中で
『そういえば。総入れ歯。』(笑)

時間が無くてコメント出来なかったのが悔しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんにちは。

2回目の投稿で~すm(_ _)m
さいたま2日目、逝ってきました。
現実に戻って記憶が薄れる速度の速いこと速いこと・・・(涙
今日であの日から2度目の燃えるゴミの日を迎えました。


昨日の記事で現実世界に戻ったharunoさんがかなりの壺でコメント投稿したかったのですが、
『日本の椅子』・・・アレって俗称なんていったっけ?と気になり、思い出したら投稿しようと半日過ごしてました(爆
そう、で、これかなって思いだした俗称が、すけべ椅子!コレですよね?
あの~、ホントにごちそうさまでした。
harunoさんは官能小説家がお仕事ではありませんよね?
MISSIONの『白い液体』もスタッ腐に言わされてましたね。
二人も『白い液体』でビギがこっちを連想するとは思ってもいないでしょうに・・・。
ユノのナイスタイミングな画像貼っていただきありがとうございます(//▽//)

これからも通常モードのharunoさん全開な記事よろしくおねがいします^^


・・・空の画像2枚、すごくいいですね。

私、TONEコンはツアー終盤の東京ドームに
TIMEコンはツアー2日目に行ったので、
ライブってツアーを経て成長するんだ!演者もスタッフも観客も!
って実感したばかりでした。
ファイナル、賛否両論ありますが・・・、たすきを受け取ることができたらペンとして最高の舞台を二人に贈りたいです。



たすきリレー❤

harunoちゃん、こたつ部駅伝選手のみなさんおはようございます。

また安定の壊れぶり。毎日のメシのおかずに事欠きませんね。
お風呂のアノ椅子。そーっと手を入れてみたい。ヒョン。。。
白い液体ってねー。ホントにどうしましょ。
あ、冷蔵庫から白い液体でしてこよっと。ごくっ。
つかまる・・・・

たすきリレーいいよっ♪すばらしい。ひとりひとりの力なんて微々たるもんですが、みんなあつまりゃぁりゃアータ。誰にも揺るがすことのできないキングダムになりますよ。キングダムを作ろうとチャミが熱唱してましたわね・・・・

行きたいから行くわ。お盆だし、体力なくて脱水しそうな病弱なアタシは、ほかのとこなんか観光しません!キリっ。スーパーに身をひそめて夕方を待ちます。片手に双眼鏡、片手にイオン飲料2ℓ抱えてただ24時間マラソンのゴールテープを切る瞬間を見るためにスタジアムの赤い粒になります。当たってないですけど・・・

どらまちっくやわー。歴史を作るひとりになれるなんて。
夢はマジソンスクエアガーデンて。ああ、サイモン&ガーファンクルを思い出す・・・

しかし、コンサートのお姿やっぱり一番いいお顔!!
早く拝みたい。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パカーン

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!GWいかがお過ごしですか?
皆さんのレポ見てると自分が参加してない日にも行けたような気分になれました!ありがとうございます♥私もレポって思ったけど、無理でした。。。パカーン。。。
そしてみなさんの素晴らしいレポに優ることがないので、次回名古屋3連戦で頑張ってみます! アリーナ×2とP席×1です♡
私も「タスキ」つなげる!
生きて帰って来れたらwww

カッコイイ見た目と裏腹の可愛い愛嬌溢れる四字熟語博士ユノ♡
バカかわいい「今でしょ?」と、初日のことを「さいしょび」って言っちゃうそんな美しいチャンミン♥

早く名古屋で会いたいなぁ♬
タワレコに衣装もやってきますよ〜

チャンミン!今度はRock with youってちゃんと歌うからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山の神になります…。

こんばんわ。

最近、忙しくて、こちらにお邪魔するのも、久しぶりで、今、さいアリのレポまとめ読みさせて頂きました。自分、ネタバレ大歓迎、推理小説もおしまいの方から読んじゃうくらいですから(笑)。

もお、感謝感謝です(^O^)。しっかりエア参戦できました。
harunoさんをはじめとするこたつ部の皆さんって、スゴイ〜。超優秀。
レポの臨場感、しっかり伝わりましたよ!

札幌参戦予定ですが、上手くたすきつなげるかなあ。花の2区ですかね?いや、箱根の山越えですか?東洋大の柏原君みたいに山の神にはなれないから、紙とペン持参で行かないと(←山田君に座布団全部持っていかれそう)。
見たすぐそばから記憶が飛んで行く世代なので(汗)。



Re: 白いもの

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
常態・・・・
_| ̄|○
たすきはね
リリイベから始まってるのよ。
haruno

Re: つながってる♪

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソロのお仕事は徹底してソロに徹するのかしら。
でもユノヒョンの撮影の最終日にチャミが訪問したみたいだからユノヒョンにも撮影現場にいっていただきたいわ。
うんうん。
あたしみたいに何を血迷ったかブログなんてものをやってしまっている人ばかりじゃないですから、語りたくても語る場所がない方がいらっしゃると思うんですよ。
だからどうぞご自由に思いの丈を語ってくださいって感じです。
それが次の会場へのプラスになればもっといいなって思って。
本当に楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: 新haruno 像

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は野口harunoのくせして運動ならわりとなんでも得意なんですよ。
大林素子は・・・・ないな(笑)
どちらかといえば川合俊一?(←なんでやねん!)
あたしね、なんでも濃いめが好きでね。
カルピス原液で飲めちゃう人ですよ。
あくまで「カルピス」ですからね。
市販されてる。
カルピスという代名詞の何かではないですからね(←しつこい)
昔は「ミロ」を粉のままスプーンですくって食べてて、S母にミロの瓶に「今日はここ」ってマジックで線ひかれました。あたしが粉食べて減ってないかって。
関係ない話でした。
すんまそん。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすき理論にご賛同いただきありがとうございます。
本当にね、そう思うんです。
チャミのソロの掛け声のとこなんて、参戦者の方から聞かないとわからないし。
わからないままいけばそのまま掛け声小さいままで最後の会場まで行っちゃいかねないし。
一瞬の見所を見逃しちゃう方もいらっしゃるだろうし。
だからきちんとつなげたいです。
参戦者の方が楽しめるように。
ユノチャミが楽しめるように。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「nya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日いらしてくださっているんですね~うれしいです。
楽しいですか?あたしは至って真面目な人間ですが(笑)
ネタばれってある意味プラスにとらえれば本当にいい効果があると思います。
次の会場を本当に盛り上げていただきたい!
札幌・・・絶対盛り上がりますよ。
だってドーム初日ですからね。
1日だけだしユノチャミの気合が違うと思いますよ。
楽しんできてくださいね。
よろしければ感想、待ってます♥
haruno

Re: No title

コメ「なおじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
網膜にやきつけたハズなのにどんどん薄れていく記憶・・・。
2度の萌えるいや燃えるゴミの日というのが現実的ですね(笑)
ああ・・・だめですよ、伏字なくして俗称をいってしまわれたら!
官能小説家ではないですよ。
ただ単に思考が男子なのです。
男子とばっか遊んでたし(笑)
通常のharunoモード・・・って・・・
どんなだ(笑)
haruno

Re: たすきリレー❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナ様の壊れっぷりもなによりですよ。
椅子の間に手を入れていいのはチャミだけですよ。
ふふふ。
たすきね、絶対つながるはず!
多分ね、だんだん臭ってくるとおもうんですよ、こたつ部のたすきは。
多分あの2人、トークもどんどんだだ漏らして行くから腐臭がきつくなると思うんです。
でもだからこそこたつ部でつなげる。
最後はチャミは「これは匂いますね~。欲しくはないですね~」っていうと思うけど、でも絶対受け取ってくれるはずだから!
棒か何かにひっかけて。
haruno

Re: 青空

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか~。
結論がつながったってうれしですね。
そうそう。
いくら考えても答えがでないものは考えても無駄。
それは10代~20代前半で終わり(10代は大切だと思うんですよ。答えがでないことを考えるの)
20代後半以降はね、考えても答えがでないものはある程度切り捨てていかないときついんですよ。
社会で生きていくってそういうことです。
私はいつも温かいコメに助けられてますよ。
ちょっとしんどい時もね、がんばろうって思いますよ。
あたしは年下男子にはドSですよ(笑)
haruno

Re: パカーン

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋楽しみですね~。
トークはどんどん進化していくと思うんですよ。
もっとダダ漏れを拝みたいものですね。
チャミのRock with U、まじでお願いします。
「みんなありとう」って言ってくれるので。
それに見合った掛け声をしたいものです。
でも米粒席からじゃなんとなく気が引けちゃうの・・・。
haruno

Re: ふうう~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメだからといって究極の個人情報を(笑)
終わって何よりです。
たすきはね、すっごい臭いになると思いますがつなげますよ。
ええええ。死んでもつなげますよ。
「これは臭いますね。ユノヒョンにあげます」
「えっ?俺はこの臭い平気だよ。チャンミナのもこんな感じだよ」

_| ̄|○ ヤメトケ

アンケート答えましたよ。
答えてやりましたよ。
「プロモなしはあまりにもファンを馬鹿にしている」ってね。
あとはお衣装。
もっともっといろんなとこ露出してくれって(←うそ)
haruno

Re: ネタバレ…助かりマス♪

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
1度きりの参戦の方は、知っておいたからこそ「♥」な瞬間を見逃さずに済むと思うんですよね。
ただでさえ当日は「Σ(゚д゚lll)」ですからね。
かっこいい!長距離走選手だったんですね。
あたしは校内マラソン大会がんばるくらいですからね。
負けず嫌いなんです。基本的に。
レポね、無理しないでくださいね。
まずはご自身が楽しんで!
haruno

Re: そして腐海へ。

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記憶って本当に薄れていきますね。寂しい。
でもその記憶を呼び起こすきっかけになればいいなと思って記事書いています。
腐海の毒・・・ナイスです。
白い液体後のチャミ。
後ほどゆっくり拝まさせていただきます。
あっこたつ部はナウシカではありません。
あんなに美しいイメージではだめです。
どちらかというとオームです(笑)
これからも腐海とともに。
たすきをつなげるぞ!
haruno

Re: こたつ部駅伝バンザイ!

コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすきね。
レポって本当にそう思うんですよ。
次の会場を成功させるためのたすき。
それによってもっともっと盛り上がって、会場にいるみなさん、ユノチャミ、そしてお留守番組が幸せになれるのならこんなにいいことはないですからね。
安定のフィニッシュ・・・
すんません・・・・
あたし最後の最後におちゃらける人間なんです。
いつもそうなんです。
照れちゃってね。オチ担当ですよ(笑)
堂々とこたつに入りに来てくださいね。
もしかしらた初の♂かもしれませんものね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなまきびしメモで伝わっていただけたのならうれしいです。
たすき、つなげたいですね。
次の会場がもっともっと盛り上がるために。
もっともっと参戦者の方とユノチャミが幸せな気持ちになるために。
名古屋、ダメ元で申し込んだのが当たりました。
強行日帰りツアーです。
体力持つか怖いです(笑)
haruno

Re: Rock with You

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎朝のデザートになっていますか。
それならうれしいですよ~。
あの歌詞はユノのことを歌っている、と思ったのはあたしだけではないはず。
転げまわって抱き合ってキスして・・・
いや~~~~~ん♥
_| ̄|○ 取リ乱シタ

Uはね。Uはね。U-KNOWのUですよ!
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 山の神になります…。

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
レポ、すこしでお役にたてているのならうれしいですよ。
札幌。
ドームの初日。
すっごい気合入りますよ、ユノチャミ。
うらやましいなあ。
楽しんできてくださいね。
えび、いか、たこ、いくら、ほたて、まぐろ、かに・・・
楽しんできてくださいね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ「yasu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずっと来てくださっていたんすね~うれしいです。
光GE○JIは私も小・中学校時代のアイドルですよ~。
Humanoidsの生バンド、すごかったですね。
「目覚めた時を~」からの重低音。
あれが忘れられません。
情報もありがとうございました。
次は名古屋の予定です。
てか画面見えにくいモードって・・・・
正しい見方です(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。