スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part4~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



いや~。




jyaiann1_convert_20130416175712.png 
現実世界に戻ったわ。





_| ̄|○  コレハ現実ジャナイ





朝起きたら、非日常から日常にいきなり戻されますた。





でもすぐその日常に順応できる自分。






これが年の功なのね。
これが年の功なのね。




_| ̄|○





ああ・・・・



kuukou54.jpg 
ありがとうございました。




また会えるよね。
またすぐ会えるよね。
できれば今日くらい日本でゆっくり温泉にでも浸かって欲しかったけど・・・・







5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
「あ~疲れたな~」


00009_convert_20121229233416.png 
「ユノヒョン・・背中流しましょうか・・・」



「チャンミナ、優しいね♥」


D65_convert_20130113180500.png 
「気持ちいですか?」

「うん・・・チャンミナ・・どうして日本の椅子は真ん中がU字に凹んでるんだろうね」
「ヒョン知らないんですか・・・」
「え・・・・?」
「これはこう使うんですよ・・・」
「あ・・・・♥」
「ヒョン・・・・」
「チャンミナ・・・」









通常の温泉にその椅子はない。








_| ̄|○ ヤラカスナヨ、オイ







すみませんすみませんすみません。




なんか最近真面目なことばかり書いている気がして(←どこが) 
あたしらしくないなって思って、ちょっとふざけてみました(←ユノヒョン風に)
KYですみません。
あたし本来こういう人間なんです。
でもこれがあたしです。




_| ̄|○







さてさて。

続々とTV、新聞、ネットが東方神起コンサートのことを取り上げはじめましたね。





h18_convert_20121119192941.png 
なぜそれをもっと早い段階からやらない。


イメージ画:冷静に怒るビギを代弁するチャミ





まあ、いうてもしょうがない。
もうすでにおっぱんじまったんだからしょうがない。
これからじゃんじゃんバリバリ宣伝お願いします。
なんてったってスタジアム7万人収容ですから。






そしてそして



↓↓↓↓↓↓
model press様

東方神起、9年目で新たな夢舞台へ 自己最高85万人動員ツアー開幕

韓国出身アーティストの東方神起が29日、さいたまスーパーアリーナにて全国ツアー「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」を開催。今年8月17日・18日の2日間、海外アーティスト初となる単独スタジアム公演を神奈川県・日産スタジアムにて開催することを発表した。

ocean_convert_20130430182443.png 

スタジアム公演の追加により、今ツアーは5大ドームを含む全国7か所18公演、自己最高記録の85万人を動員。日本デビュー9年目にしてドームツアー、スタジアム公演という2つの夢舞台を叶えることとなった2人は「この夢を乗り越えて、新しい夢を追いかけたらいいんじゃないかなと思います!」(ユンホ)、「みなさんの声援で、夏の暑さをふっ飛ばしていきたいと思います!」(チャンミン)と力強く宣言し、3万2千人の観客を沸かせた。

新曲「OCEAN」を初披露、最も“アツい”1曲

「毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を作っていく。ゆっくりでも、しっかりと『今』を大切に生きていこう」という思いを込めたアルバム「TIME」(3月6日発売)を引っさげた今回のツアー。初日の27日は、奇しくも東方神起の日本デビュー日。約3時間におよぶ“時間の旅”は、広い会場を隅々まで活かしたド派手な演出がなされ、まさに東方神起の「過去・現在・未来」を凝縮した内容となった。

東方神起の醍醐味と言えるパワフルなダンスナンバーを息つく間もなく披露する中で、この日1番の歓声が上がったのは、今年1月にリリースした「Catch Me -If you wanna-」。メンバーとダンサー全員の腕をつなげてひとつの巨大な腕のように見せる“ハルクダンス”と安定感のある歌唱力は、東方神起の「現在」を象徴するパフォーマンスだ。そして、鳴り止まぬアンコールを受けて披露した新曲「OCEAN」(6月12日発売)が、2人の「未来」の一片となる。

東方神起史上最も“アツい”ダンスナンバー「OCEAN」について、2人は「ノリノリのアップテンポの曲。今までの夏ソングと違う、新たなテイストです。海辺で流してたくさんの人と遊べる曲」(チャンミン)、「楽しいダンスにも注目して。皆さん一緒にジャンプしてください」(ユンホ)と紹介。2人がタオルを振り回しながら「みんな、もっともっと回して!」と促すと、3万2千人のボルテージは最高潮に。会場があっという間に真夏のビーチのような空気に包まれ、新たなライブアンセムの誕生を予感させた。

この日はさいたまスーパーアリーナ公演の最終日にあたり、5月からの5大ドームツアーを経て、8月の日産スタジアムまで走り切る。ユンホは「東方神起が初めて日本に来てから、ゆっくり階段をのぼってきましたけど、今思い出すといろんな思い出があります。最初はライブツアーを目標にしていて、その後はオリコンチャート1位。そしてアリーナツアー、ドームステージに立つことができて…。いよいよ、ドームツアーができるようになりました」と感慨深げにこれまでの道のりを振り返り、「その度にみなさんが本当に大きな声援を送ってくれたので、ここまで頑張ってこれたと思います。何度も言いますけど、本当にありがとうございます」とファンへ感謝。チャンミンも「今日みなさんと一緒に過ごして、東方神起の素晴らしい、かっこいい1ページが増えたんじゃないかなと思います!」と晴れやかな笑顔でメッセージを送った。

日産スタジアムでは過去に矢沢永吉(99年、12年)、SMAP(03年、05年、06年)、サザンオールスターズ(03年、08年)など、日本を代表するアーティストが単独コンサートを行なっており、今年はB’z、AKB48、ももいろクローバーZが開催予定。海外アーティスト初の快挙に相応しい、歴史に残るパフォーマンスが期待される。(モデルプレス)







ですって。
 


ついでに映像はこちら

↓↓↓↓↓
JIJIPESS様



ユノヒョンのね、ゆるふわパーマとチャミの現状維持
希望通りの髪型が採用されますた。
ありがとうございます。ありがとうございます。
髪型だけとればあたしの中では「TONE」を超えますた。





ちなみに・・・・


ocean2_convert_20130430214207.png 
「今でしょ!」



はこれ以上にカメラ目線で目を見開いてくれます。



ocean3_convert_20130430214249.png 
「今でしょ!」




はユノヒョンもこれ以上に頑張って目を見開いてくれます。






それをみながらのけぞる3万人。






そういえば。
総入れ歯。


コメいただいて思い出したのですがね。

さいアリ3日目のチャミソロ。
チャミ、プロペラ花道(回転する花道です)の下まで降りて、アリーナ席とP席にありえないくらい近づいてサービスしてますた。2日目にはなかったです。
カメラにも顔近づけてどアップアピールです。


昔のチャミはどちらかというとシャイで奥ゆかしい中でのアピールがひとつの魅力でもあったような気がしますが、今回のチャミはぐいぐい攻めてきます。
トークでも歌でもぐいぐい攻めるアピールしてきます。
これも成長ですね。
チャミが攻めるたびにあちらこちらから「かわいい~♥」という声が聞こえてきました。
本当に今回のチャミの可愛さ、パネエです。
破壊力MAXです。





こんな情報もありますよ~。
↓↓↓↓
こちら

「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」開催記念AL『TIME』衣装展決定!

<札幌>
実施店舗:タワーレコード札幌ピヴォ店
展示期間:4月30日(火)~5月6日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<名古屋>
実施店舗:タワーレコード名古屋パルコ店
展示期間:5月7日(火)~5月13日(月)
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装

<福岡>
実施店舗:タワーレコード福岡店
展示期間:5月21日(火)~5月27日(月)
展示衣装:AL『TIME』過去Ver衣装

<大阪>
実施店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
展示期間:6月4日(火)~6月10日(月)
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装






ですって。

.
コンサート衣装はドームではまたちょっと変わったりするのかな。
楽しみですね。
オープニングの白マントはまじで白目ものです。

 






まだまだ余韻に浸っていたいのですが・・・・・

日常は待ってはくれませんね。





_| ̄|○





本来今更なあたしです。


ゆっくり振り返られるようになったらまた少しずつつぶやきたいと思います。





それでは「続きを読む」に優秀なこたつ部員様のレポとharunoまきびしメモ再び、をあげました。


ネタバレがちょっと・・・という方はスルーしてください。


でもね、コメでもいただきましたが
ネタバレって悪くはないですよ(←チャミ風に)
予習という意味では、絶対コンサートを盛り上げること間違いなしだと思います。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

haruno断片~さいアリ3日目再び~


Y3K。
衣装も歌舞伎町ホストばりにド派手なのですがね。
本当にこの曲聞くだけでも今回のコンサートの価値ありです。
「かもォ~~~ん」
の時、ユノとチャミが手の平上にして指先で「くいっくいっ」とやって客席煽ります。
鴨、呼ばれてます。
絶対に見逃さないでください。

あと、ユノヒョンのラップも超カッコいいのですが
そのあとのチャミの「大志を抱き生きよう~・・・」がすごいです。
いろいろ歌い方変えながら何かが憑依してるかのようにチャミ、はいってます。
鳥肌立ちますよ。


トーク。
ユノヒョンがね「ちょっと真面目な話をするんですが・・」というと、会場中し~~~んとなりました。
あれだけ騒いでいた3万人がぴたりと静かになります。
なんかみなさんの礼儀正しさというかユノチャミに対する礼儀というか・・・
ちょっと感動しました。

「順風満帆(ではなかった)」「紆余曲折」
ちょっとユノヒョンふざけまじりに話しますが、とても繊細なところに触れています。
じーーーーーんときちゃいました。




コンサートの途中で流れる映像。
全く女子絡みがなく安心してみれます。
それどころか萌満載です。
お楽しみに♥






部員レポ~さいアリ3日目~

鍵コメ「あ(以下省略)」様

まず、感想。
めちゃ楽しかった!ひとりのさみしさミジンコも感じなかった*\(^o^)/*
あの一体感。みんな友達みたいな感覚。どこかにharunoさんをはじめ、部のみんながいるだろう安心感。行ってよかった!行けてよかった〜!

☆全体編
2人とても楽しそうでした。途中歌の出だし聴こえなかったり、歌詞間違ったりしてたけど、そんなの気にしない。
ステージ正面左側400レベルからの会場、レーザーとか会場全体が見えて良かった。でも豆粒神起。しかし何故だか遠すぎるとは思わなかった。でも実際衣装は色とか分かるけどデザイン全くわからないレベル。最終的にモニターを双眼鏡で見るレベル。なのにずっと「あれー?さいアリってもっと広くなかったかなぁ?」という疑問。なぜ?

◦花道グイングイン、グルングルンと大忙し!チャミのソロで花道の下の下まで降りるのは3日間ともでしょうか?あそこまで降りるなんて「スゲー」と叫びましたよ
◦トロッコ1回目私の席下辺りだけ ユノチャミ2台が同時に止まる!オイシイ!2回目は逆側。
◦ラスト サマドリ ユノヒョン変なダンス全開!


☆トーク編
神MCですね。おもしろすぎました。途中チャミは芸人なんじゃないかと本気で思った。間とか知ってる。とにかくノリノリでかわいすぎる2人。

◦チャミ、ユノヒョンのことを「先生!」と呼ぶ。ヒョンも先生ぶったりする
◦最初のMCチャミ次の曲紹介 会場「ええ〜!」って言ってるのにかぶせて「聴いてください、STILL」と勝手に曲が始まる。どんだけSなの!
◦プロペラの部分が「ハマった(LEGO?)スターウォーズのウイングに似てる」と興奮するチャミに「でもポクはスターウォーズ興味がないから」と斬りすてたユノヒョン
◦今日の偉人は アイザック ニュートン。ニュートンの発音良すぎ
◦チャミのフライングゲット連発、なんなの、かわいすぎ。マジでエリカ様にミニチュアにされるのを恐れるレベル
◦出川「ヤバイよヤバイよ」チャミ上手。ユノヒョン似てない
◦最後のMCチャ「今日はまた新しい東方神起の1ページになりました。1ページと言っても内容の濃い、すばらしい1ページです」みたいな事言って感動
◦日産スタジアム、暑い中汗だくですよ?こわいです…とグチっていた
◦チャミ様、2度程舌打してましたよね??

長々失礼いたしました。
私の記憶の断片でした。

ライブ中ずっと「この感じ、なんだろう?何と言って表現したら」って帰りの新幹線でも考えながら帰ってきたんですが、家に着きトイレに入ったらひらめいた!!

『テーマパーク』みたい!
ディズニー•USJに続く 第3のテーマパーク「東方神起TIME」
そこは夢の国だから、お金をどんどん使っちゃう。
スターツアーズ、スパイダーマンみたいに 宇宙船に乗って空から落ちたりしちゃう。
ミニトロッコに乗ったユノチャミをペンライトでBANG!て打っちゃおう!油断してると 至近距離でユノヒョンに打たれちゃう!きをつけて!
パレードだってもちろんある。一緒に踊ろう!
夢の国からの帰りは みんな笑顔。
また来たいとみんな思って帰ります。





コメ「chocolat」様

埼玉参戦されたみなさま お疲れ様でした。
なんか書こうと思ったんだけど、harunoちゃんやみなさまのレポが素晴らしく完璧なので私が言うことは何もありません(笑)
帰ってきてからずっと頭の中で新曲のOCEANがぐるぐるしています♫ノリノリの夏にぴったりの曲で歌詞がまたいいんです!ビギにはたまらないと思います。テレビでやってくれないかなぁ?
ユノソロ、チャミソロ、それぞれ物凄くカッコいいです!!!
昨日はチャミステージから飛び降りてめっちゃファンサしましたよ~♡
これから行かれる方は是非掛け声を頑張ってお願いします。字幕出ますので。
私はもう東京までお預けなので、皆様のレポお待ちしております。<(_ _)>
ユノの四字熟語とチャミの偉人、次はどんなのが飛び出すのかも楽しみですね。歌とダンスだけでなく、トークでも皆を楽しませようと努力する2人が愛おしすぎます♡





「テーマパーク」
いい例えですね~。
本当に夢の国でした。



体は疲れている中でのレポ、本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおはようございます。
わたくしも、暫くどっか遠い世界へ、夢の世界へ行っちゃってました。
今でも、ちょっと油断すると、あの曲この曲が脳内に蘇ってまいります。
いやあ、ほんとに、人じゃない!って思いました。
何もかも完璧過ぎて、未だにぼーっとしてます。
あああ、東京ドーム、早く行きたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、毎朝日課のよぅにぉ邪魔させてぃただぃてます!

いつもありがとうござぃます♡

埼アリ←私もこぅ呼びますw 2日目参戦でしたので、斜め前の背の高ぃ方‥harunoさんかな〜なんて思ったり?(翌日のブログで違った
!と分かりましたw)

TONEが最高の最高だったので、TIMEで自身を超えるのって大変!と思ってましたが、最高!!でした〜(泣)←ボキャブラリーの無さが‥

本当に素敵unoさんと、優秀なこたつ部員の方々が紹介してくださった通りです。

全力の2人が少しでも休めますよぅに+:。☆.*・+。

harunoさんのブログ大好きです ^ ^

ふぁぃてぃん♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方ダンサーズ

harunoちゃん、こたつ部のみなさんすてきなレポをありがとうございます。さいたま2日目ユノのトロッコが目の前で停まり大興奮ふと見るとユノの左二の腕に横一文字の傷(みみず腫れ)を発見しました。二の腕の裏(背中側)なんかドキドキした~

3日目コンサート終了後9時過ぎまで友人と語っていて駅に行き電車を待っていたら東方ダンサーズの方々が通っていきました。
みなさん本当に仲の良い雰囲気で楽しそうにお話してました。
お礼を言いたかったけど心の中で「ツアー中ユノとチャンミンをよろしくおねがいします。」と手を合わせました。
ダンサーさんが、TIMEグッズのテイクアウトバッグを愛用してて東方神起愛を感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわわ(´Д` )

haruno様、コタツ部の皆様こんばんは。
レポ、いざ出るとコッパズカシイですねぇぇ(;´Д`A やっぱりharunoさんの文章力と表現力に脱帽です。
部員の皆様に上手く伝わればいいのですが。うぅ〜
これから始まるドーム婚も皆さんのレポでエア参戦楽しみすぎる!

そして、パンフーーーッ!(◎_◎;)
普通に本を読む距離感で見れないー!近すぎなんだよ!

腕を思いっきり伸ばしてみる。だけどまだ近いんだって!

それ以上離す。 _| ̄|○ めくれない…

結局 中学生男子がコンビニでエロいページ見てるのを悟られないように 数センチだけ開いて 覗き見してるみたいにしか見れないーーッ(T_T)

恐るべし、ビニ本パンフ。
誰もいないのに、キョロキョロしてしまうのはなぜ…



愛すること、信じること

LOVE meansm never saying "I'm sorry"

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!
勿論、仕事は妥協せずにやってて社会復帰してるのに
仕事がオフになると途端LIVEが恋しくて満たされて寂しくて

やっとここにもこれたよー

順風満帆、の件ね
あの話を、ユノも、ファンも、お互い笑って出来たこと
「これが東方神起だ!」って思ったよ
更にユノヒョン、「紆余曲折」まで!

TONE超え、云々じゃなかったさ、そういうレベルじゃない
TONEはTONEのすばらしさ、唯一無二
そこから、T/MEに繋がる
その瞬間を生きる2人

眩しい!眩しかった!

チャミがね、一日目
「五大ドームツアー、みなさんを信じて、頑張ります」
私たちを信じてくれてること
嬉しいね、嬉しいよね

全身全霊渾身のパフォーマンス
ワタシはありったけの愛で受け止めるよー

あー、楽しかった(*゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

攫われた

はじめまして。
ヒロゴスチンと申します。

さいアリ1日目、参加してきました。
初めて実物の二人を確認してきたはずなのに・・・

記憶が飛んでいるのです。
宇宙船に攫われ、船内で昇天的な何かが行われていたはずなのに、地球に戻されてからは、切れ切れに、しかも微かにしか思い出せない。みたいな・・・

記憶の糸を引き寄せるために、いろいろ探していたら、こちらのブログにブチあたりました。

harunoさん、そしてこたつ部のみなさま、レポありがとうござました。
少しずつですが、記憶が戻りつつあります。

それにしても、harunoさん!おもしろ過ぎ。
一人こたつに入りながら何度となく「ふふふっっ」と不気味な声で笑ってしまいました。

これからも、寄らせていただきます。

貴重な毎日。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんお元気でなによりです。
ああ、またこうして一日が終わっちまう。送信ok。あれ?どっか消えちゃった。ガックリ・・・きっとアレだわ。ユノとアタシの熱い夢の出来事を晒してしまおうという悪の考えがばれちゃったか。

みなさんが埼アリのレポを情熱的に語ってくださるから。。。
結論・・・ユノが頬ずりをして一緒にどこかに去って行ったチョー短編ムービー。これば秘宝です。ユノは男らしい。また惚れた。。。

勢いづいて名古屋初日に引き続いて、中日も参戦決定ーー。
もう、悔いのないようにいっぱい応援させてもらいます❤

BRINKの掛け声。どうなんですか?ユノチャミ「ぶりんく、ぶりんく」
みんな「はぁはぁ」。世界中探してもどこにもなーいカモ。

公式掛け声全集振り付けDVD付きをビギに配布してくれんかのぅ?
チャミソロ曲、まだ知りませんのよ。掛け声まだご一緒できませんのよ。また闇市に行けとおっしゃいますのか?チャミ待ってろ。捕まえにゆくわ。




Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか~。
まだどっかいかれちゃいますか~。
ありゃ本当に人ではあいませんね。
精巧にできたアンドロイドですよ。
もっとクローン拡散していただきたい(笑)
東京ドーム、楽しみですね。
米粒だろうけど・・・
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検閲にひっかからなかったみたいです。
よかったです。
でもあのくらいしないとなんか調子悪くて最近(笑)
え~日産スタジアムもう・・・・・。
すげ~な・・。
あたしのうちからは余裕で日帰りで行けるのですが・・・。
まずチケですね。
あと体力・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のお供ができているようでうれしいですよ~。
ふふふ。
なんかみなさま背の高いジャイアント野口風(←どんなだ?)な人を見るとあたしだと思うみたいでおもしろいです。
多分わからないと思います。地味で目立たないので(笑)
ここを大好きと言っていただいてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に怒涛の3日間でしたね。
参戦していない方の祈りも絶対届いているはずです。
そして参戦していない方のためのレポですから。
楽しんでいただけたのならうれしいです。

あとね。
気にしないでください。
世の中知らないことがいいこともたくさんあります。
「お前にはまだ早い!」(←なつかしい)
白戸家のお父さんもおっしゃっています。
haruno

Re: 脱力・・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦で力が抜けたって・・・
ryo様、かわいいですね~(笑)
こうやって全公演をみんなで分け合いたらいいですね~。
生きて帰れますよ。
あたしが帰れたんだから。
てか昭和腐女子は根がケチ節約家だから「あんだけ高いチケ代払ってるんだからみなきゃ損」ってがめつくなりますよ(笑)
haruno

Re: 何度でも・・・

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドリカム、あたしも好きですよ~。
あたしの青春です(←またか)
当時お付き合いしていた方とのデート(←なんか言い方古いな)帰りにいつもウォークマンでドリカム聞いて幸せな気持ちになってますた(その逆もあり。失恋の歌も多いですもんね~)。
いろんな方の協力があって、後押しがあって、自分の努力があって、そして参戦できる。
3万人いれば3万通りのドラマがありますよ。きっと。
でも参戦できてよかった。がんばっているほっ様へのご褒美ですよ。
そして娘さんの成長もご褒美です。
じ~んときちゃいました。
haruno

Re: 一段づつ…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうすぐですね。
もうすぐですね。
水曜日のビギたちへが終わればまた来日してリハやてくれますよ。
札幌は記念すべきドーム1日目。
セトリも衣装も変えてくると思うんだけどな~。
楽しみですね~。
うんうん。全て日本語で歌ってくれるのは彼らのプライドでしょうね。
そのプライドがまたうれしい!
楽しめる準備はOKですか~?
haruno

Re: こたつ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~やっと帰ってきましたよ。
いつもの変態が。
もうこれやんなきゃ調子悪くてね。
だめだわ。もともとダメダメ人間が真剣に語ったりしちゃ(笑)
うちはまたこたつ出てますよ。
例年梅雨が終わるまで出ています。
そしてこたつぶとん片付けたあともこたつ机だけは残ります。
だから1年中こたつ出てます。
そこんとこ夜露死苦。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの件、そうだったんですか~。
でも全然そんなこと感じさせないのがまたプロですね。
しゅごい!
30倍・・あたしきっと酔うだろうな・・・。
裸眼でも動くもの目で追うと酔うので・・(←チキンすぎ)
ちょっと迷っています。
双眼鏡でいろいろな漏れを今回堪能できた故に、必須アイテムということがわかりました。
haruno

Re: 東方ダンサーズ

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みみずばれにドキドキするこたつ部員・・・。
愛おしいのう。
そんなに近くで見れたんですね~うらやましい。
生東方ダンサーさん、よかったですね~。
クオリティ高いですよ。
目立ちすぎず、ちゃんとユノチャミを引き立て、その上レベルが高い!
そして本当に楽しそうに踊っています。
ユノチャミ(特にチャミ)とアイコンタクトしてますよね~。
haruno

Re: ちょと、見た?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・腐海があたしを呼んでいる・・・。
でもね、マジで今時間がミジンコなんですよ・・。
なんかツケが回ってきた感じ。
多分GWもめいいっぱいだわ・・・_| ̄|○
腐海に溺れたいよう。
あたし最近「ババアのガールズトーク」がツボです。
本当に手に取るようにわかるのです(笑)
みんなの頭に「?」があってもお構いなし。
なぜかつじつまあってどんどん話が広がる(笑)
あたしも高校からずっと続いているグループがあるのですが、もうその会話のひどさったら。

そして偉人の名言・・・。
ありえない(笑)
haruno

Re: あわわわわ(´Д` )

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
文章力なんてあたしだってないですよ。
レポとかはね、文章力とかじゃなくて気持ちですよ。
本当にそう思います。
そしてあわ様の愛がたくさん込められたレポだから皆様喜んでいらっしゃってるんですよ。
パンフ。
まじで誰かと見れない。
夜中に一人でこそこそ見るしかない。
そして興奮してティッシュに手が・・・・
なんでやねんヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: 愛すること、信じること

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きておられましたか~。
やっとここにたどり着きましたね~。
現実って現実だよね(←当たり前体操)
こっちの事情なんかお構いなしに次々やってくるし。
小林少年様の言いたいことわかります。
笑ってあれば言えたことがよかったですね。
うんうん。
TONEを超える必要なないと思うんだけどな。
全然別物。
別物というか、小林少年様が行っているようにどちらも唯一無二。
比べる必要なんてあ~りゃしない!
haruno

Re: 記憶

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
相変わらず天然ボケボケyuco様が愛おしいのう。
いいんですよ、何度でも。
あたし最近記憶低下がはんぱなくて、本当になんでもメモするようにしているの。
「歯磨き粉買わなきゃ」と思ったらそこらへんにあるものに「歯磨き粉」って書くんだけどね。
そこらへんにあるメモ忘れるの。
そして家に帰ってきてからむなしく「歯磨き粉」って書かれたメモをハケーンするの。
そして翌日も同じことするの。
_| ̄|○
まあいいか。
歯磨き粉なくても生きていけるし。
てか「Y3K」正直ひとつも歌詞わかんない。
歌詞カードみても実際カードなしで歌聞くと全部英語に聞こえる件。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。


←お前にだし(*´∀`*)

バシ!/_| ̄|○ ウゥッ♥

haruno

Re: 攫われた

コメ「ヒロゴスチン」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
このブログにたどり着かれてしまいましたか。
今ならまだ間に合います。
帰り道はあちらです。
ああ・・駄目だ・・・もう時間がない。
完全に迷われましたね。ここから抜け出すのは大変ですよ。
でも結構慣れれば臭いも気にならなくなりますのでご安心ください。

本当に網膜に焼き付けたはずなのに、一歩会場の外に出ると「あれは現実だったのかな」って気になっちゃいますね。
確かにこの目で見てこの耳で聞いたはずなのに。

またレポを読みながらあの幸せな時間にひたりたいですね。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 貴重な毎日。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋、よろしく願いしますね。
みそかつパワー全開でお願いします。
濃くね、ねっとりとね。甘甘にね。
掛け声はね、全曲気合をいれることはないと思うの。
昭和腐女子は持久力ないから。
でもね「ここ!」という時の声は欲しいの。
アンコールとか画面に字幕出てる時とか。
チャミソロのときはチャミにふられるから、思いっきりお願いします。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。