FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part3~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






私がなぜ「たまアリ」とは言わずに「さいアリ」というのかというと、「さいたまスーパーアリーナ」をそのまま小さくしたからです。







どうでもいいですね。






_| ̄|○






さて、さいアリ3日目。




DSC_0308_convert_20130429215919.jpg 
やっぱり生きてますた。




もしかして万に一つの可能性で東方神起アンドロイド説を捨ててはいなかったのですが、ヤパーリ生きていらっさった。
生きて、動いて、息して、歌っておりますた。

1日目、チャミが咳き込んでていて、2日目、ユノヒョンの調子が悪くて、3日目、どうなるかなあと心配しておりました。
コメでも心配されていた方多かったですね。
みなさん本当にお優しい・・・・。

2人とも少なくとも見に来た会場のお客さんを120%×∞満足させてくれるパフォーマンスをしてくれたと思います。
喉の調子は完全とはいえないかもしれません。
チャミは普段なら地声で突き抜けるところを裏声使ってたところもありましたし、ユノヒョンもちょっと出ないところありました。

でも本当にすばらしいパフォーマンスでした。
サービスもたくさんしてくれたし、愛嬌半端なかったし、ダンスもキレッキレだったし。
会場もめっちゃ盛り上がりました。




それにしても風邪?移し合うって・・・・・


hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」






すみませんすみません。







3日目はね、2日目より少しだけ頭がパ~ンせずに見られた気がします。
それでもどうしようもないネタバレまきびし断片メモ(←なんだそれ)は、「続きを読む」に載せますね。
本当に記憶に留めておけないのです・・・。






えっと。




ネタバレにならない程度の感想を少しだけ書かせてください。



マイクのね、性能がいいのか、ユノチャミの「ハアハア」という息遣いがこれでもか!というくらい聞こえます。
それだけで昇天。



harunoは200レベルだったのですが(←キャラのレベルか!)、ステージ正面にむかって左側でした。
またもや肉眼でもお2人を捉えられる距離でした。
ありがたやありがたや。





そこからだから見えたもの。





キーボードのバンドマスターかきやんさん。
ずっとずっとステージのユノチャミをあたたかい目で見守っております。
本当にずっとです。
それだけでこちらもあったかい気持ちになりました。


ある曲で(←ネタバレには書いてます)、チャミの声が一瞬消えたんです。
そのあと、ダンサーさんの一人が舞台袖左側にチャミが移動するとき「ドンマイ!」みたいな感じでチャミと手を合わせてました。
すごくあたたかいフォローだと感じました。



ダンサーさんが、踊りながらお互いアイコンタクトをしあって、本当に楽しそうに笑顔で踊っています。
それを見てるだけであったかい気持ちになりました。





そしてそして。
そこだから感じたもの。




今日あたしのお隣にいらっしゃった方。
多分年の頃50代くらいの方かな~と思われるのですが(間違ってたらごめんなさい~)



掛け声とかもあまりなく、トロッコが近くに来ても静かで、ただただずっとペンラを一生懸命振ってらっしゃったのですがね。




heart_convert_20130429223625.png
「Heart mind and soul」の時(←この曲名のネタバレはすいません)



泣いていらっしゃったんです。



次から次から流れる涙を静かにハンカチで拭いていらっしゃって。
でも全然止まらなくて。




勝手な想像ですけど。
年代的にももしかしたら5人時代からのファンの方なのかなと。
それこそ辛い時期も一緒に乗り越えて来た方なのかなと。
だからこそ「Heart mind and soul」の時なのかなと。




勝手な想像ですけど
そう考えると、私はその方を見てもらい泣きしてしまって。




ユノヒョンとチャミのトークの時も、何回も何回も2人の言葉に「うんうん」って頷かれていて。
静かな応援の中に、ユノチャミへの熱い想いを(勝手に)感じてしまって



D58_convert_20130429224424.png
ユノチャミが「ここまでこれたのは皆様のおかげ」といって何回も何回もお礼を言っているんですが
もちろん本人たちの努力と魅力があってこそなんですが


本当にファンの方に支えられた8年間だったんだろうな・・・って改めて思いました。




本当に幸せな時間でした。
これからみなさまにも待ってますよ~。



そしていろいろなご事情で今回参戦できない方にも、なんとか心を届けたい。





ちょっと疲れ果てているので元気が回復したらまたくわしく書けたら書きます(←まどろっこしいな)



それでは「続きを読む」にharunoのめちゃくちゃ断片メモと優秀の部員の方のレポをのせさせていただきました。
ネタバレちょっと・・・という方はスルーでお願いまします。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
haruno断片~さいアリ3日目~

生サム未確認。
残念無念。

Fated。
籠?の後ろに控えるチャミが拝めました。
でもあのエレベーター、スクリーン隠すから終始邪魔でした。
オープニングしか使わないなら撤去してほしいなあ。
ドームではただでさえ米粒神起なのにスクリーンまで隠されたらたまりません。
他の登場を求む!

Android。
「クローン拡散」股間鷲掴みチャミ、ごちになります。

Superstar。
「みんなありがとう」のユノヒョンがカメラ目線で敬礼。
萌死んだ。

I don`t know。
CGとくか、TONEの時みたく画面とのコラボがおもしろい。
どこからユノチャミが出てくるか楽しみです。

Still。
ユノヒョンの声、いくらか持ち直していたように思います。

Duet。
2日目とんだけど3日目飛ばず。
飛ばなくても全然いいよ。

One more thing。
「僕が守るよ」は絶対ユノヒョンカメラ目線できます。
絶対見逃さないでください。

Y3K。
言葉にならず。
ご自身の目でお確かめください。

Humanoids。
生バンドで聞いちゃうと、CDが物足りなく感じてしまった。
そのくらい迫力あります。
アレンジダンスが白目もののかっこよさ。

I know。
2日目よりユノヒョン高音出てたと思います。

Heart mind and soul。
2日目ラストは目をつぶっているユノヒョンをチャミがずっと見つめてましたが、3日目はお互いこれでもかってくらい見つめあってました。
もはや世界は2人のためにある。

one and only one。
安定の歌声。
チャミの歌い上げがすごいです。

Rat Tat Tat。
やっぱり中間でお互いお手手タッチします。お見逃しなく。
最後ユノヒョンが妙に高い声出して「あっやっちまった!」って顔で暗転。
会場爆笑&「かわいい~♥」

ユノソロ、チャミソロ。
チャミのソロ、掛け声少し大きくなりましたがまだまだでしたね。
「ROCk with U」お願いします。

BLINK。
曲中間のBGMになるとこのダンスがめっちゃかっこいいです。
てかこの曲、クソかっこいい。

Surviver。
双眼鏡でガン見してる時にユノヒョンが尻餅ついて転びました。
うわ~って心配しましたが、ユノヒョンすぐ立ち上がりました。
その立ち上がり方がかっこいい。
腹筋みたいに1度後ろに反動つけてからジャンプして立ち上がるの(←わかるかなあ)
ダンサーさんがよくやるやる。
立ち上がり方までくそかっこいい。
心配でしたがその後も大丈夫そうでした。

Share the world。
確かチャミが出だし痰が絡んだのか?声が出ませんでした。
すぐさまユノヒョンがハモリのパートを歌い上げました。
ナイスフォローです。
さすがです。
そしてそのあとダンサーさんとチャミ、手をあわせてました。
いいなあ、こういうの。

sky、逢いたくてたまらない。
トロッコに乗ってゆっくり回ってくれます。
逢いたくてたまらないのダンス、ユノヒョンかなり煽るので踊ってあげてください。

Catch me。
やばいです。
まじでやばいです。
あいかわらず電光優先でお顔が隠れてしまうのが残念ですが。
あの衣装はマジセクシーです。
私の角度から「手つなぎホミン」拝めました。
冥土の土産だわ。

why。
掛け声がすごかった。
すごく盛り上がりました。
「ウェウェウェ~」はぜひお願いします。
「keep your head down」のときペンラをユノチャミみたく下に下げていくとかっこいいです。
会場中のペンラがユノチャミと同じ動きしてて一体感がありました。

Ocean。
考えるな。
乗れ。
めちゃくちゃノリノリの曲です。
確か歌詞に「赤い光」という言葉が出てきます。
レッドオーシャンのことだと思いました。
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚

Shine& We are。
トロッコで周りました。
ボールとフリスビー飛びます。
ユノヒョンもチャミも、本当に客席のひとりひとりをちゃんと見てると思いました。
ある意味やばい_| ̄|○

Summer Dream。
ユノヒョンの不思議なダンスをチャミがちゃんと真似します。
くそかわええ。
みなさんもどうぞ。

In our time。
なんか感極まっちゃいます。
会場だけで「ラ~ララ~ラ」歌います。
大きな声で歌いましょう。


トーク。

ユノヒョンは「今日はお客さんと僕たちどっちが先に疲れるか競争」といいました。

チャミは今日はユノヒョンのことを「先生」と呼んでいました。

ユノヒョンのむちゃくちゃを「許す」といいました。

「今でしょ」今日もチャミお目目まんまるにして連呼。
くそかわいい。
ユノヒョンもつぶらな瞳を見開いて連呼してました。
くそかわいい。

スタジアムニュースのことをチャミが言い終わる前に会場が反応すると「まだ何もいってません」「知らない方もいるんだから」と会場が斬られました。舌打ちも出たと思います。もっとなじって。

チャミの偉人語録。
1日目、ガリレオガリレイ。2日目ソクラテス。3日目ニュートンでした。
チャミは発音が良すぎるのか「ニュータン」と聞こえて最初わかりませんでした。
ユノヒョンは「今日はリンカーンだっけ?」とボケとも本気ともつかないボケをしてました。

チャミが下の電光がたくさんある花道を「スターウォーズみたいだ」とったらユノヒョンは「僕は興味ない」と言いました。チャミは「僕の話をしてるんです」と言い返しました。ユノヒョンしゅん_| ̄|○。チャミの勝ち。

ユノヒョン「順風満帆」で会場が笑ったら「なんですか!僕だって難しい言葉知ってる!紆余曲折!」ってどやってました。
くそかわええ。

着替えでユノヒョンがはけて戻ってきたとき、チャミしゃべっているすぐ後ろでユノヒョンは口パクで腹話術人形みたくしてました。確かチャミに「ふざけないでください」と怒られたような・・・。

当たり前体操。
「左手出して手首(だったかな?)曲げると・・チャンミンくる!」でまたチャミがユノヒョンのとこ子犬みたいに行きました。
かわええ~。

日本で今流行っているギャグをお2人がP席の方に聞いたとき「どんだけ~?」とおっしゃった方がいたみたいで「それって古くないですか。僕たちを馬鹿にしますか!」ってチャミに斬られてました。

チャミがぼけすぎた時にはユノがチャミの体触って(背中とか手とか)「チャンミン!」ってゆすって、その逆もあったと思います。
もっと触れ。
もっと握れ。


次の夢を一緒に・・だったか、次の夢の一歩に・・だったか言ってました。
TIME最中にもう次の夢の話が出ると、めっちゃうれしい。
どこまでもついていきます。

スタジアムライブ、今から(炎天下)怖いとユノヒョン言ってました。

最後にユノヒョンが「また会えるから」と言ってくれました。
チャミは「ビギスト最高!」と言ってくれました。







ごめんなさい。
ここまでで力尽きました・・・。
伝えたいのに・・・ごめんなさい。


2日目3日目連続参戦して感じたこと。
ネタバレは悪いことではない!
やっぱり会場が約束通りの反応すると盛り上がる!
そうじゃないサプライズ的な楽しみももちろんありますが、やっぱりライブはユノチャミと会場が一緒に作るものだと思いました。
彼らもそうしようとしていると思います。
ありがたいです。






部員の方のレポ~さいアリ3日目~

鍵コメ「てる(以下省略)」様

今回はアリーナ席Bブロックの前の方で肉眼でなかなか良く見えて興奮しっぱしでした。なんですかっ、ゆののあの肉体美。。。

MCの時、今日は3日になりユノがスムーズに話してたらチャンミンが「今日は水が流れるようですね~。違う人が話してるかとおもいました~」って(*^^*)

ユノの四文字熟語も、順風満帆、紆余曲折って、ポクも難しい言葉はなせますよ~!ってかわいすぎ。

今日は少し体調戻ったったのでしょうか、それでもユノは歌うのが少しきつそうな時があったり、チャンミンは咳こむ場面もみられたけど、いつも通りサービスいっぱいとても楽しませてくれて、ありがとう!

最高のパフォーマンスということなしのイケメンぶりなんだけど、それだけじゃなくて、なんか応援したくなる二人。
うまく言えませんがとにかく好き!

レポというかメモにすらなってないこのコメント。。。うーーー(>_<)
きっと優秀なこたつ部員さんがステキなレポあげてくれるかな!

とてもステキな時間でした。





鍵コメ「ほっ(以下省略)」様

MC厳選

ゆ「元気でしたか?暑くて気持ちいいです。どっちが先に疲れるか勝負です。東方神起は最初から全力です。」

ち「最後まで皆さんと一緒に一つになって・・」(後ろに立っているゆのに気づく)  ち「(ゆのは)許せます。」

ゆ「今日は、さいたまのさいごです。いちばんあついです。」
ち「それは天気が暑いから・・」

ゆ「あらためて、最初からとばしていきますよーって言いましたけど、知らないうちに興奮しちゃって、本当に○○○(ごめんなさい、聞きそびれた)ペースの調整をしていこうかと」
ち「どーいうふうにですか?この時間あまり長くないですよ。」

みんなに「今でしょ」を言わせて、ゆ?「今のは7点」「あ、間違えた70点」ち「低すぎると思った」

ち「このプロペラ(サブのステージの回転するもの)スピード遅い。このプロべら見てるとこのライトの形が、この間のスターウオーズの宇宙船の翼?ま、とにかく、ウィングっぽい」
ゆ「スターウォーズには興味ないし・・・。みなさん、ありがたいです。」
ち「いきなりですね。ここで、そんな力を入れる必要ありますか?」

ゆ「夢の時間を皆さんと一緒に楽しみたい。」
ち「(今日のMCは)水が流れるように順調に。MC変わりましたね。ゆの先生、すごいですね。ぼくもゆのと同じように時間を大切にしていきたいなあーと、今この瞬間を」
ゆ「ちゃんみん、やさしい。やさしいけど、わるものにみえたりする。本当は、めちゃめちゃやさしい。マイルドとワイルド」

ここで、ネタの話になり、去年はいろいろやりましたね、ビバルイとか・・と。スタンドから、「やってー」と一人さけびましたが、二人に届かず、残念でした。続きからのちゃんみんのフライングゲットはかわいい♡

ゆ「初めて日本に来て、ゆっくり階段を上ってきたけど、思い出すと、いろんな思い出があります。オリコン一位、アリーナツアー、どーむすてーじにたつことができて、ドームツアーができるようになりました。順風満帆でなく、紆余曲折アリ・・何がおかしいですか?僕だって難しい言葉知ってますよ。時には壁にぶつかったり、ちゃんみん、後ろにいるの知ってるよ。寂しくなったり、くじけたり、休む時間がほしかったり、海に行きたくなったり、そのたび、皆さんが大きな支えになってここまでこれた。」
ち「むかしは、アリーナに立つことだけでも夢だなあと。今も夢みたい。」

ちゃみ、今日は、アイザック・ニュートンでした。
ち「(うろ覚えですが)ニュートンは、リンゴが落ちるのを見て地球に重力があることを知り、地球は回っているというガリレオガリレイの地動説を証明した。そのおかげで今も時間が流れていると。と、いえば、このライブもそろそろ終わる。昔の科学者が話したことは間違えていない。」ちゃんみん、、なんて賢いんでしょう。

ここから先はMC覚えてない。パフォーマンスに集中しすぎて・・。

一度だけ、ちゃみが咳き込んで歌えなかった気が・・
ゆのが尻もちついちゃって、逆にバクテンみたいなパフォに見せちゃったりしたのがあったと思います。

みなさんの報告読みながら思い出したいな。










とてもお疲れであろうところ、わざわざありがとうございました。

なんとかこたつで待っている方々に伝わるといいのですが・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

4/29さいたまPシートで参戦してきたものです。レポ本当にありがとうございます。
朝起きて、昨日の楽しい時間は夢だったんじゃないかと、でもレポ読んでこんなこともあったー!と思い出して改めてジーンときました。

チャンミンが、「今日のこの日も人生の大切なシーンになった」(うろ覚え)って最後のMCで言ってて、感動しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レポありがとうございます。。。
隠れこたつ部の私は感無量です。。。

参戦レポ

harunoさん コタツ部の皆さん
本当にありがとうございますT^T


キュンとくる二人の会話や動作、ステージの素晴らしさが伝わってきます。
共有しよう、この感動! が伝わってきて嬉しいです。

個人的には、Catch meで生手繋ぎホミンを拝めたharunoさんに大満足ですたよ 笑 読んでてガッツポーズが出ました。

セトリや ここ、声を出そうねポイントもありがたいです。
ガッツリ盛り上げて 日本でのコンサートを二人に満喫して幸せをたくさん感じて欲しいので。ビギの底力を見せたいです。

名古屋が待ち遠しいぃ〜(≧∇≦)




埼玉3日目

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
埼玉参戦されたみなさま お疲れ様でした。
なんか書こうと思ったんだけど、harunoちゃんやみなさまのレポが素晴らしく完璧なので私が言うことは何もありません(笑)
帰ってきてからずっと頭の中で新曲のOCEANがぐるぐるしています♫ノリノリの夏にぴったりの曲で歌詞がまたいいんです!ビギにはたまらないと思います。テレビでやってくれないかなぁ?
ユノソロ、チャミソロ、それぞれ物凄くカッコいいです!!!
昨日はチャミステージから飛び降りてめっちゃファンサしましたよ~♡
これから行かれる方は是非掛け声を頑張ってお願いします。字幕出ますので。
私はもう東京までお預けなので、皆様のレポお待ちしております。<(_ _)>
ユノの四字熟語とチャミの偉人、次はどんなのが飛び出すのかも楽しみですね。歌とダンスだけでなく、トークでも皆を楽しませようと努力する2人が愛おしすぎます♡

追記

ツアーグッズ今日からネットでも販売されますね。
パンフレット、天使の寝顔が見れます♡
そしてメッセージと最後の写真、泣けます。。。(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さま お疲れのところのレポupありがとうございます!
ユノ復活して本当に良かったよ~。
さすが二人ともプロですね。どんな状態でもやりとげる・・・。
Heart Mind Soul , Y3K, One And Only One・・生で聴きたい!

皆さんのおかげでお留守番の私も感動を共有することが出来ました
harunoさんこたつ部のみなさんの暖かさやさしさにも感動!

今私の中はゆのがどんどん上書きされちゃってちょっとヤバイことになってます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がキュンキュンたまらない。

harunoちゃん、やさしいこたつ部員のみなさん。ウォーーーンだよ。
感激です。エピソード聞いてじーん。もう一緒に泣かせてくださいな。


知らずにぽん!と参戦したら乗り遅れて掛け声ひとつも掛けられなく後悔するの100%。。。

そんな初心者でめったとお目にかかれないアタシにとってレポは貴重なお宝です。こたつ部のみなさんのレポは暖かくて、愛情いっぱい。心地よいharunoちゃん的大人の腐を受け継いでおられるようです。

なんなんでしょうね。こんなやさしい気持ちになれるライブって。
こんなご褒美を今更なお年頃にもらえるなんて。
ありがとう。ありがとう。ありがとおよ。

なぜここまでストイックにするんだろうと心配してしまうのだけど、これが東方神起のユノ・ユンホとチェガンチャンミンだから。

札幌ドームでも盛り上がってくれますように。

そういえば、昨日参戦した人たちがみんなチャミにやられたと抜け殻になってますが・・・。うちのチャンミンがハートぶち抜きましたか?      めでたし、めでたし。

ありがとう

harunoさん こんばんは!

私もさいアリ3日目に行って来ました。
200レベル前から7列目^^
かなりよく見えました。

駄菓子菓子(使わせて頂きました)
もう頭パーーーン
覚えていません・・・トホホ

harunoさんのレポ読んでもう感動です!
よくぞここまで覚えていらしたと思って・・・すごい記憶力

部員の方のレポも素晴らしい!

本当にありがとうございました^^

トロッコの時、
優しい顔でユノがスタンドの
ひとりひとりを見てくれて
それで胸がいっぱいになり
涙がこぼれました・・・

とにかく、ふたりが体調悪い中、
最高の姿を見せてくれた事に感動して
やっぱり好きだ~と叫びたい気持ちです。

harunoさん、部員の皆さん、
素敵なレポをありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^-^ゞ

harunoさん、みなさま、2日目3日目のレポと感想もありがとうございます!!とっても伝わってきました♪一緒に胸がぎゅーぅってなりました♡
私もネタバレは更に楽しめる材料のひとつだと思います(^-^)v
でも私はなんのレポもできないと思われます。すみません。。だけど興奮はぶつけてしまうと思います(笑)

今朝TVで少しライブが見れて新曲の感じもわかったし、もー期待でドキドキ☆
ユノチャミの体調もあがってきてるみたいだし、とにかくみんなで札幌も一緒に楽しめますように ♡
いちゃいちゃホミンたくさんみれるといいな~♡♡
ビニ本も絶対買います(*^^*)♡
まだまだみんなでこの楽しさ共有できると思うと幸せですねっ☆♪★

レポありがとうございます♪

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは。

harunoさんメモ、凄いですよ。さすがです!!
私なんて、Humanoids、Y3K辺りは、記憶ない...です。

皆さん、レポありがとうございます。
行けなかった日どんなだったか知るのは楽しいものです♪


二人とも、韓国に帰ってゆっくりできるといいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

harunoさん、はじめまして。
昨年秋頃からのトンペンになったご新規昭和女子です。いつも楽しくブログ拝見してます。初コメさせていただきます。
さいたま初日初の参戦しました。想像を越える二人の美しさに、見事に記憶はぶっ飛びました。なので、harunoさん、こたつ部の皆様の素晴らしいレポで、記憶が蘇ったり、つながったりで本当に感謝感謝です。
中の良い二人を見ていると幸せな気持ちになりますね。
毎日安定更新のharunoさんブログ、楽しみにしてます。

Re: おかえり~パート2

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピさんに「おかえり」っていってもらえると落ち着きます。
はい。安定のカレンダー通りでございます(笑)
さすがにご老体には響きますなあ。> harunoさんアンニョ~ン
ユノヒョンのピチピチTシャツと白ズボン、すごいですよね。
あれは何か狙ってるのか・・・。
あそこまでズボンピチピチでなくてもいい気がするのですが(笑)
haruno

Re: 毎日ありがとうございます!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
伝わったかな・・少しは会場の雰囲気・・・。
それならばうれしいです。
TV、たくさんとりあげてくれましたね~。
できるならもっと早い段階で取り上げて欲しかった・・・。
ユノの赤い髪・・・いいですよね~。
「赤」というところがまたにくいです。
haruno

Re: ありがとうございます!

コメ「ゆーん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ時を一緒に過ごせたのですね~。
しかもP席でなんて羨ましい限りです。
朝おきて「これは夢じゃなかった」てぼーとしてたかったのですが、現実は恐ろしい。
すぐに仕事モードになりました_| ̄|○
チャミの言葉、歴史の1ページに加わったっていってましたね。
それだけでうれしいです。
haruno

Re: お帰りなさ~~い^0^

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ周辺は異臭騒ぎになってませんか。
そうなんです。
多分5人時代からのファンの方なんじゃないのかな~って思います。
ユノの「最初はライブがしたくて~そのあとオリコン1位とって~」っていう苦労話に本当にず~っと「うんうん」ってうなずかれてました。
なんか本当にそれ見ただけで勝手にじ~んと来てましたよ。
皮肉?でしたがあー様雰囲気味わえてよかったです。
あたしは開宴ギリギリくらいに行ったんですよ(笑)
日産、行けるといいですね~。
haruno

Re: No title

コメ「aki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隠れてないで出てきてくださいよ~。
あまり隠れている鼻が曲がりますよ~。
でもレポ、役に立ってたらうれしいです。
haruno

Re: 参戦レポ

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共有しよう!が伝わっていればいいな。
「すごかったよ~いいでしょ~」じゃなくて「こんな感じだったんだよ」「こんな風にすると次にもっと盛り上がるよ」って感じに伝えたいんです。
難しいですね。
ガッツポーズありがとうございました。
時間があれば総復習したいのですが、どうなることやら。
とにかく行った方にも楽しんでもらいたいし、会場が盛り上がってユノチャミを喜ばせたいんです!
haruno

Re: 埼玉3日目

コメ「cyocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポはね、何度同じこと書かれてあったっていいんですよ。
その人にしか感じられない何かときっとあると思いますので。
OCEAN、いい曲でしたね。
あたしも1発で気に入りました。
グダグダなトークも好きだけど、すごくテンポがありましたね。
あれはあれですごくいいです。
haruno

Re: 追記

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追記ありがとうございました。
そういえばネット販売開始ですね。
みなさ~ん。
パンフはビニ本ですからね~。
くれぐれもご家族に見つからないようにベッドの下に隠してください~。
haruno

Re: 性懲りも無くまたコメ。

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
性懲りもなくだなんて、何度でもいらしてください~。
しゅてきなレポでしたよ~。
うんうん。
調子の悪さなんて感じられない。
それを不安が心配しすぎても全力でがんばtっている2人にかえってに失礼な気がしますしね。
登場は鳥肌たちますよね。
ユノヒョンは本当に優しい顔で客席を見ますよね。
チャミは愛嬌満点。
ビギへようこそ!
こたつへようこそ!(←いまさらか)
haruno

Re: ちちゃと

鍵コメ「ちちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもこたつでいい子でまっているみなさんにつたわっていたらうれしいです。
世代の説明・・・ワロタ・・・。
11PMはさすがに見てなかったなあ。
こっそりみてたのは「ねるとん紅鯨団」
あれはおもしろかった。
ドームまでわくわくですね。
この待っている時間がまたうれしいですよ。
haruno

Re: No title

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミも完全とまではいってなかったかもしれませんが、調子の悪さなんて感じさせないコンサートでしたよ。さすがプロです。
生はね、本当にいいなあと思いました。
息遣いがマジで聞こえるんですよ。
そこにいるかのような息遣いが。
今回は正直疲れ果ててましたがあたしも頑張りました(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう記事に書きながらもじ~んときちゃってね。
いろんな人の思いに共感できるユノチャミってすごいなって思いました。
本当に若~いこからある程度落ち着かれた方(笑)まで、たっくさんいらっしゃいましたね。
国民的アイドルですよ。すでに。
haruno

Re: ビギタオル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミを深く味わってきましたよ~。
本当にいろいろな年代の方がいらっしゃいましたね。
チキンなあたしはタオルもかぶれないし振れないけど・・
でも昔からとか新規とか関係なくみんなで楽しみたいですね。
だって東方神起を続けるためには新規さんも獲得しなきゃいけないんですから!
あとね。
あたしは考えてもしょうがないカテゴリーが自分の中でありますので、来るべき時にはすっと受け入れられると思います。
あたしがいくら考えたって何も変わらないし(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変よくできました。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠足が終わっちまったあとの気分ですね。
ちょっと寂しいわ。
レポ、伝わりましたかね。
できる限り無駄は省いたつもりですが。
考え方を変えればどの席も神席ですよ。
あの2人はありとあらゆる方面からみてもしゅてきですから。
ああ・・・1度は下から拝みたい・・・。
チャミのソロは完璧ユノですね(笑)
そういうことにしましょう。
haruno

Re: お隣はかすかな彼女

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかね、記事書いててもうるうるきちゃって。
勝手に想像してばかみたいですけど。
でも感慨深いお気持ちで「heart mind and soul」聞いてる方たくさんいらっしゃったと思うんですよね。

そしてあたしはオエーオエーの人ですよ(笑)
疲れた大人に喝!ですね。
自分の好きなアーティストのパフォーマンスは!
筋肉痛?
現役三流バレーボーラーに向かって何を言う(笑)
筋肉だけは無駄についてます。
霜降り状態で。
_| ̄|○
haruno

Re: 胸がキュンキュンたまらない。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマがね、ありますよ。
こたつ部員ひとりひとりにドラマがあるように、3万通りのドラマがありますよ。
レポ、ありがたいですね。
本当に「自分が楽しめればいいライブ!」ではなく、「みんなで楽しみたいライブ!」なんですよね。
そう感じました。
「ライブ」を「愛撫」って打ち間違えちゃった。
なるべくしてなった打ち間違えかしら。
haruno

Re: こたつで受け取りましたよ

鍵コメ「koto(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも来ていただいていたんですね。うれしいです!
あたしのはあんなしょーもない途切れ途切れのレポですが、もしお役に立てるのならうれしいですよ。
よろしければまた遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: ありがとう

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その席でしたらきっとよく見えたでしょうね~。
あたしのレポ、覚えてますかね・・・。
メモも何もとってないので、頭との勝負でした。
ユノの顔は本当に菩薩さまでしたね。
チャミの顔は小悪魔。
我々を萌の底に突き落とす小悪魔でした。
haruno

Re: お疲れ様です(^-^ゞ

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネタバレを楽しんでいただけてよかったです。
いえいえ。
興奮だけでもしっかりと伝わりますのでぜひぜひつぶやきにきてください~。
ビニ本、ちゃんと夜中にこっそり見てくださいね。
haruno

Re: レポありがとうございます♪

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoまきびしメモは全然すごくないです。
途切れ途切れの記憶を無理やりつなぎ合わせてます。
あとから「そういえば・・」って出てきます。
行けないコンサートも一緒に共有できるといいですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エアネギ背負ってたんですがね。
ジャイアントロボも目を細めると見えてきますよ。
私は決して近くはありませんでしたが、驚異の裸眼視力2.0と双眼鏡で近くに見えました(笑)
なんか、あれだけ踊って口パクじゃないのと、歌詞がちゃんと入っていることに本当に感動しました。
ワッキーはチャミは短めでそろってますね。
ユノヒョンが処理するのかな。
レポ、ありがとうございました。
haruno

Re: 勿論

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね「あっ・・・♥」と思っても次の「あっ・・・・♥」がくると
もう前の「あっ・・・♥」を忘れちゃうの。
そして次から次への「あっ・・・♥」は上書きされていくから、最後に保存した「あ・・・♥」しか残らないの。
そして最後に保存した「あっ・・・・♥」ですら実は固まって保存できていなかったという。
そんな状態でしたよ、正直。
もうね、チャミのソロの掛け声、絶対にお願いします。
「みんなありがとう!」ってゆってくれるから。
さいアリ3日間は多分声小さかった。
みんなよくわかってなくて戸惑ってたんじゃないかな。
ドームでは会場揺るがしてください!
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「ik(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~本当に新規さまなんですべ~。
ようこそ!
でもここは腐っているのでお気を付けくださいね。
覗くときはご注意ください。
万が一大丈夫そうでしたら(笑)、また遊びに来てくださいね。
腐臭巻き散らかしながら、お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しゅゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずいぶん前から遊びに来てくださっているんですね~。うれしいです。
ああ・・・大先輩様ですね。
いろんなご事情の方がいらっしゃいますよね。
こちらこそ、いろんな事情で行かれない方にも嫌な思いなく共有していただけたら、と思っているのですが・・正直難しいですね。
ちゃんと伝わっているといいのですが。
昔からユノチャミをずっとずっと支えてくださった大先輩にお礼をいっていただけるなんて本当に恐縮です。
精進いたします。
またよろしければ遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ち申し上げております。
haruno

Re: こんばんわ

コメ「マリオ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和女子様なんですね~。
お仲間が増えてうれしいです。
でもここは昭和腐女子の集まりですから、お気を付けくださいね~(笑)
安定・・・の更新でもないのですがね(笑)
でもみなさまのお供ができているのならうれしいです。
またよろしければ遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
haruno

No title

はじめまして!

私も2日目参戦しました!!
しかし・・・全くと言っていいほど記憶にありません・・・
なのでレポありがたいです☆
2人ともかっこよすぎてTONEの時からさらに進化してましたね!

早くDVDほしいですーー!!
またおじゃまします!

Re: No title

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・・
そんなつもりはないのですよ~泣かすつもりは・・・。
「heart mind~」は、聴く人のいろいろな想いがあるんだろうな~って思って・・。
もちろん誰が聞いてもいい歌だしユノチャミは最高なんですが。
本当に一言レポですみません。
でも名古屋への足がかりになればうれしいです。
娘さんと一緒にPなんでどんだけ抽選運いいんでしょう?!
楽しんできてくださいね。
またあそびにきてください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「ゆっぽ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
2日目はあたしにとっても初日だったので、頭ぱあ~んとしてました。
3日目にちょっとだけ冷静にみることができました。
もうすでにDVDほしいですね。
お腐書もはやくみたいです。
またよろしればあそびにきてくださいね~。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック