スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目のまともな(?)記事をあげられたとホッとしていたら

意外にも遊びに来てくださった方が1人や2人ではなかったようで



ドキドキしています(◎-◎;)!!



あんな自慰行為のような記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。
今までずっと我慢していたので、少しすっきりしています(*´Д`)


もしお付き合いしてくださる人がいらっしゃったら
「今頃この内容かよ!!」
とはつっこまず、今日もお付き合いくださいませm( __ __ )m


さてpart1 の続きです。


「髪の長いほうがチャンミン、髪の短いほうがユノ」
という保育園児並みのカテゴリーで私の脳の中にまとめられた2人。


「とにかくまずは”why ”のMVを見てみよう」
ということで、ネット住民の入口「youtube」の世界へ足を踏み入れたわけです。
(そこから長い長いトン探しの放浪の旅が始まるとも知らず・・・・)



で・・・・あとはご想像通りです・・・・・・。





Σ(゚д゚lll)

(;゚Д゚)!

((((;゚Д゚))))




なんなの?
なんなの!!
なんなのこの芸術的なMV!!
生もいいけど、つけてもMVもすごいじゃないヽ〔゚Д゚〕丿



ここに遊びに来てくれている方は、もうすり切れるほど(←レコードじゃないんだから)見ていると思いますが、
これです、これ。


「レコ大”why”」以後、2度目の衝撃とトン堕ちでした。
(トンでください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「why(keep your head down)」MV






まじでこのユノのしぐさに衝撃を受けました・・・
why・狙convert_20120908172656


ほ~ら、またやった!(←でもこのしぐさにやられるんですけど)
why・胆convert_20120908172739
このね、ユノのスーツ、片袖ないわけじゃないですか。
まさしく「スギちゃん」なわけですよ。
「買ったばかりのスーツの片袖を、肩から切ってやったぜ!ワイルドだろう~」(笑)
でも、なぜにこんなにかっこいいんだろう・・・・。
町でこんなスーツ着ている人に出会ったら、ちょっとひくよね・・・。
ってゆうか、彼氏が「片袖切る」っていったら止めるよね・・・



チャミ様のこのしぐさ、ツボなんです。
why・点convert_20120908172813


あああ・・・この顔でなじって欲しい゚(゚´Д`゚)゚
why4_convert_20120908172839.png



最高ですね、歴史に残るMVですよ。神MVですよ。
why5_convert_20120908172914.png



1千万回のうちね、結構な回数、私見ていると思いますよ。
(多分トンペンさん誰もがそう思っていますよね( ´▽`))



レコ大で、正統派イケメンチャミ様に堕ちた私ですが
このMVでユノの「これでもか!」というくらいの怒涛のどや顔乱発


ユノに堕とされました_| ̄|○





「東方神起」という名と
「東方神起の音楽」を
この世界に永遠に残したい、と思ってる2人だと思いますが

私はこの「why」は、絶対に歴史に残る名曲だと思っています。
(あっもちろんほかの曲もですよ(°°;)"((;°°)”トン堕ち曲”として推しているだけです!)





えっ?もうこんな長さ?
語り始めると止まらんな~



でも、まだまだ続いちゃうんです・・・。


ここからもっとシリアスな旅になるんです゚(゚´Д`゚)゚





こんなだらだらブログですが
6集が出るまでの間(あっもちろん6集が出てからも)
暇つぶしにお付き合いいただけるとうれしいです。


haruno



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただいた見ず知らずの方々
この場を借りて感謝申し上げます。


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 期待してますっ

鍵コメ「ま(以下省略)様」

ご訪問本当にありがとうございます。
拍手コメまで、本当に嬉しく思います(_ _)

TONEツアー参戦なさったのですね。
うらやましいです。
私はその頃youtubeの旅に出ていたので
コンサートなんて夢にも思いませんでした。
ちびユノちゃん、会いたいです♥
でも抱きついて通報されるかも(笑)

これからもマイペースに更新していきますので
こんなブログでよろしければ
一緒に萌を叫でください

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
