FC2ブログ

私がTIMEに萌えた理由~さいアリ編part2~

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




昨日は励ましの言葉、たくさんありがとうございました。





えっと。



うんと。






32062_convert_20130427225820.jpg 
ほんとに生きてますた。







もしこれがアンドロイドなら超精巧だわ。









ashimo_convert_20130428230336.jpg 
ASIMOもひれ伏すわ。







おかげさまで白目のまま3時間はなく、駄菓子菓子、何度ものけぞりますた。
ユノヒョンの太ももは本当にしっかりしていますた。
そして本当に体格が男らしかったです(厚い)。
チャミはひょろってると思いきや、チャミも私が想像していた以上にがっしりしていたと思います。




なんにしたって、2人とも美しすぎました・・・・。




あと、あたしの耳が確かならば、全曲生歌だったと思います。
あれだけのダンスしながらなぜ歌えるのかわかりません。







とにもかくにも



皆様に「レポお願いします~」なんて言っておきながら






img_1803432_17457397_33_convert_20121220190252.jpg 
あたしには無理だった。





_| ̄|○ ゴメン、本当ニゴメン




というわけで、もはやレポではなく、記憶の断片を繋ぎ合わすこともできず、記憶の断片をばらまいたもうまきびし状態メモを「続きを読む」にあげます。
とりあえずのメモ書き程度なので、また時間ができたらゆっくりあげますね。




ネタバレがちょっと・・という方はスルーでお願いします。




てか、もはやあたしのはネタバレにすらならないという。





_| ̄|○





早速の優秀な部員の優秀なレポも載せておきました(さいアリ1日目、2日目)。
行きたくても行けなかった方のために超高速で上げてくださったことに感謝します。
こたつみんなで共有できるといですね。




今日もありがたいことに参戦できそうですので、もう少し記憶の断片が繋ぎ合わされればいいな・・と思います。





最後に・・・
ツアーパンフ・・・



あれビニ本だわ。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


haruno断片~さいアリ2日目~

200レベルでした。(前から思ってたんだけど、200レベルとかってゲームのキャラクターになった気分)
あたしの驚異の裸眼2.0でもちゃんと肉眼で拝める距離でした。


私のオードブルオープニングは「生サム」でした。
生サムさん登場で、すでに白目。
開宴5~10前位に花道正面に登場。
「重鎮」という感じでした。
双眼鏡で食い入るようにガン見しました。


オープニング、白マント神起登場ですでに白目でした。
中世の騎士か、アンドレかオスカルかダルタニアンか・・・・。
「かっこいい」しか出ない。
「Fated」の途中でマント脱ぐの、それくれ。

「Andoroid」でチャミの「クローン拡散」の股間掴み、双眼鏡でおいしくいただきました。
「Super star」まで息つく暇もないダンスナンバーです。

ユノヒョンの声の調子がちょっと悪そうでした。
時々裏返ったり歌いだしがちょっと聞こえなかったりしました。
「昨日飛ばしすぎて?のどの調子が悪い」みたいなことを言ってました。
それでも上手です。
チャミは「今日は(僕は)やたら痰がからみますね~」と。
オヤジ。


「Duet」はステージ真上に飛んでました。
できればスタンド席まで飛んできて欲しかった・・・。


「one more thing」でユノヒョンが「僕が守るよ」で自分を指差しカメラ目線で愛嬌。
昇天しますた。
会場中が一瞬勘違いした件。


Y3K。
すみません。言葉にできない。
やばす。
これ見るだけでも今回のコンサートの価値アリ。
のけぞった。


「Humanoids」
エレクトなんちゃらが売りだから生バンドはないだろうと思いきや、おもいっきり生バンドですた。
絶対生バンドの方がいいです。
「Everybody makes some noise」前のアレンジ、やばいです。
クソかっこいいにもほどがある。
逮捕してやる。


MC。
去年のギャグを振り返り、チャミが「ビバルイ」といったら「あ~俺の胸がチャンミンチャンミンしてる、ね~」とユノヒョンがいいますた。それだけで逝きますた。
「当たり前体操」でのユノヒョン。
「右手を出して右手曲げると~チャンミンくる♥」とうったって、本当にチャミがユノヒョンの方にとととっと寄って行きました。
かばええ~♥
「右目をとじて左目閉じると見えない」と歌ってチャミが右往左往してたと思います。
今日のチャミはユノヒョンを斬らずに、上手にユノヒョンに付き合ってあげていた気がします。


「いつやるの?」「今でしょ」をチャミがしつこいくらい連発してました。
しかも「これを言う時は目を見開いてやれ」と何度も会場がダメだしくらいました。
チャミの見本がくそかわええ。
早く次の歌歌いたがって「いつ歌うの?」と聞かれたらみんなで「まだでしょ!」といいましょう。


キンタローの「フライングゲット」をやるチャミがくそかわええ。 


「Heart mind and soul」のラストで目を閉じているユノヒョンを「これでもか!」というくらいチャミがず~っとガン見してました。ユノヒョン、気づいて~!


「RaT TaT TaT」の途中で、ユノヒョンとチャミ、手を合わせてるという記憶の断片が・・。


ユノヒョンのソロ、ご懐妊の心配はありませんが、かっこいいです。
チャミのソロ、「Rock with U」の掛け声お願いします。


「BLINK」の「はあはあ」は多分かぶせだったと思います。
っち!


トロッコプレー、ボールに加えてフリスビー飛びます飛びます。


「Catch me」の衣装やばす。
かっこいい。やらしい、セクシー。
あたしはものすごい好きです。
「生Catch me」鳥肌ものです。
でも電光が凄すぎてユノチャミの顔が見えないのが残念。


新曲「Ocean]
あたしこの曲超好きです。
あたしの中では青春時代に聞いた夏のTRFを彷彿させます。
絶対海に行く時車の中で聞いたら盛り上がる!


MCの時、ユノヒョンがチャミに近寄りすぎて「離れてください」と言われますた。
うれしいくせに。


ユノヒョン、本当に辛かったみたいで「横になった」と言ってました。
でもパフォーマンスに妥協はありません。
妥協どころか「調子悪いならもう少しサービスなくていいよ」というくらいサービスしまくってました。
愛嬌もすごかったです。 
チャミの風邪(1日目、よく咳き込んでいたようで)、は全然わからないくらい声はよかったです。

 
トロッコからのボール、ユノヒョンはダンサーさんにトスしてもらい、トスバッティングのように自分の手をバッドに見立てて飛ばしてましたが全然飛んでませんでした・・・。
下のバッドの方が飛ぶんじゃないかな。
_| ̄|○ ヤメトケ


チャミの声は生で聞くと鳥肌たちます。
高音の伸びがすばらしい。
「みなさんは心の家族」と言ってくれたと思います。


チャミのトークの腕があがった。
さすがバラエティに出てるだけある。つかみが上手。
ユノヒョンは相変わらずのぽわぽわ愛嬌テロリスト。
日本仕様のユノヒョンはなぜあそこまでかわいくなるのか。


ユノヒョン、出川?やってたかな?
あとマッチ棒やたらやってた。
最後はマッチ棒ジャンプとかいって両足でぴょんぴょんしてて
調子悪そうなのにそこまでしなくていいよ~と心配になりますた。


1日目は「ガリレオガリレイ」の話をチャミがしたそうです。
2日目は「ソクラテス」でした。
「早く家に帰って偉人の言葉を検索したい」と言ってました。
「家に帰って」って・・・・♥








ああ・・もう何がなんだかわかりません。
すみませんすみません。
また思い出したら書きます。
今日はもうちょっと記憶に残るといいなあ・・・。




部員レポ~さいアリ2日目~

コメ「shiori」様

P席、サブステージ真横の席でした。サブステージ真横でも神席。
中間なので、
メインも見える。
サブステージも見える。
ワゴンに乗り込む瞬間は手が届きそうな程。

今回、チャンミンが元気におどけてみせるシーンが多かったです。
ファンに対しても、丁寧に手を振っていてとても楽しそうに、そして楽しめるように歌っていました!

チャミの二の腕は細くてすらっと伸びているけど、かなり筋肉ー!

チャミソロでは、ノースリーブのような衣装で手を高々あげて歌うので、わき毛が拝めました。
ごちそうさまでした。

ユノはやっぱりかなりの筋肉で、腕パンパン!!
でも、LIVE開始から、最後まで、体調が悪い様子でした。
最初は声がでていなくて、歌詞が飛んでいるシーンも。
本当かわいそうでしたよー
でも、それをかばうように、様子を伺いながら歌うチャミが愛らしかった。。。

MCは
マッチ棒連発ユノたん。
可愛いぞ、くそぅ…
そしてフライングGET…
可愛いぞチャミ…くぅ。

そしてそして
「今でしょ。」のチャミ。
とても仕上がっていました!
ユノの当たり前体操では、
右と左を間違えて照れておった。
可愛い。
可愛い。
「右手をあげて、手首をあげると~♪
チャンミンくるっ♪」
って歌ったら
チャミがちょこちょこユノのそばに。
かばええ。

でもチャミに近づいたユノは
「離れて下さい、近すぎです」
っていわれてた。笑

今回、「体調が悪いです。」といってたユノ頑張ってたよー。
I know辛そうに歌ってた。
立ち上がるのが本当辛そうだったよ。
でも笑顔で頑張ってたから、
私たちも笑顔で帰れました。
ありがとう。

マッチ棒もありがとう。
4回は見れたよ、マッチ棒。

ボール投げる時は、キスして投げてたー!
これはヤバイです。

銀テープは21本も取れました。P席楽しいですよ!
もちろんその他の席だて、楽しめますよ!
ワゴン乗って、回ってくれて、ワゴンもさらに高さがましたり、サブステージ回ったり。

今回も彼等は道遠くの人達も楽しめる工夫をしてくれていました。
明日いくかた、楽しんできてください。



鍵コメ「50(以下省略)」様

実在したね~天使ほみん。3Dじゃなかったんだね~。天使降臨だったね~。 
 でも「具合が悪くて横になってました」ってユノどうしたんだろ?! 傍から見てボロボロそうでも、自分から言うことなんてなかったように思ってたんですが。よほど辛かったのかな~ 可哀想に。
 500からはチャイナドレスにしか見えない衣装とか、まさかの蛍光灯演出のためにほみんちゃんの綺麗な顔を暗い照明で見えなくさせちゃうCatch me演出とか、ガリレオの次はソクラテスの偉人格言シリーズ化とか、しつこいまでの「今でしょ」押しとか、いま全部ごちゃ混ぜになっててレポートできませんが、とにかく楽しかったです。(雑だな~)

パンフもすごく良かったです。2時ごろ行きましたが、グッズは全く待たずに買えました。 あ~日産チケット戦争が待ち遠しいです。



コメ「yoshiko」様

さいたま婚!二日目行ってきました。
私は13:30頃、到着グッズは並ばずにスグ買えましたよ。
レシートメッセージはユノでした♡ブレスレットはランダムで色は選べませんでした。ボールペンは、さいたまは赤と決まっていました。

ユノは昨日、みんなが応援してくれたので頑張りすぎて喉がおかしいと・・・体調が悪いと言ってました。でも!きょうもみなさんに楽しんでもらうためにがんばりま~す♡と言って、本当に頑張りましたよ。
最初はダンスのキレも最高で素晴らしかったので全くわからなかったです。が・・・結構!MCの時とか歌の合間を見て、本当に具合が悪いんだなあ~~と思いました。
そんな時のチャンミンは、とても良くできた子です。さりげなく、カバーしてました。

それからチャンミンも咳をしていてホミン大丈夫か心配になりましたよ。
二人とも愛嬌たっぷり!何度も近くまで来てくれました☆
アンコールでNEW SINGLE OCEANを歌ってくれましたよ。
夏にぴったりの、すご~~く楽しい曲でした。
やっぱり!ホミンのステージは私たちの心をギュっと掴んで離しません。夢の世界へ入って!戻りたくない気持ちになりましたです。
衣装も過去・現在・未来をイメージしたのでしょうか?私的には最初の白神起が大好物です。
トロッコが通る近席だったので間近に見れると喜んでいたら!近すぎて残念!よく見れませんでした。
もう!生で見るユノ・チャンミンは可愛くて、カッコよくて私にはどう!表現したら良いかわかりません。
何しろ、すべて!ぜ~~んぶ最高です☆



部員レポ~さいアリ1日目~

鍵コメ「sa(以下省略)」様

二人の発言はうろ覚えですので、その様な事を言っていた程度にご認識下さい。

3時間強があっという間。楽しかった~♪
全公演行く人の気持ちがわかりました!!!!

東方神起はもちろんのこと、
映像、ライティング、セトリ、生演奏、ダンサーさん達のダンス、
どれもが素晴らしく、もう、本当に最高でした!!!!!!!!
MCも楽しかったし、愛嬌振りまくりのユノも見れたし♪

映像で見るのと、生は全然違いますね。
バラード系は本当にどれも心に染み入る感じで、ウルッときちゃいました。
サマドリは、海外の公演を見て「冬なのにサマドリ?、そんなにいいか?!」って思っていたのですが、ライブでは必須なのがわかりました。
ホントにみんなで楽しめる曲でした。

席は200レベル、正面客席に近いユノ側後方。
豆粒神起ではなかったけど、表情わからず、モニター、双眼鏡で見てました。
トロッコも素通り...(ノд・。) グスン。でも一瞬だけでも近くに見れて良かったです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
トロッコが止まるところは、ステージ正面最後尾の客席のところと、ステージ横203か204当たりです。


何の曲か忘れましたが、ぽやったドヤ顔をしてはけたユノがツボ。
(え?!とか、(チャンミンがよく言ってた)おっ?!みたいな時にする顔...わかりずらくてすみません。)
ちゃんみんは、「最初日」発言がツボ。
(チャンミンが「ツアー最初日だから、スタッフさんも水用意するの忘れて...」的なことを言ったんです。)

最初のMCだったかなぁ...ユノがはけてチャンミンが話しているときに、
戻って来たユノがチャンミンのすぐ後ろに立って、チャンミンが気づかず(フリだけ?!)
「何、笑ってますか?」って振り向いたらユノが居てってのが、ちょこっと
いちゃつき神起って感じで凄く微笑ましかったです。
戻ってきた後に後ろに立つのは、ユノ2回、チャンミン1回やってました。可愛かった~♪

一番長いMCでは、「あたりまえ体操」をやりました。
歩く姿が、超可愛いかったですよ♪
やる前に客席に何が流行っているか聞いてたけど、
あたりまえ体操を言う人は居ず、フライングゲットの声のみ。

いつやりますか?...今でしょ!も何回かやってました。
みんなが「え~~~」と言った時に、チャンミンが「いつ歌いますか?」と言ったときに
「今でしょ」と言ったのはごく少数。P席の時は「今じゃない!」と言いたい。

ユノが「...ビバルイみたい」って言ったときがあったのですが、「やってー」の声はなし。残念。
「やってー」って言ったらやってくれたかな?!(アリーナ席だったら言ったのに...)
他の日も言ってたら前フリですよね!

ユノは、東方神起の活動を振り返って
「何とかやって、何とかやってetc...『順風満帆』ではなかったけど...」と言った時、
チャンミンはブラック発言で
「もうコンサートの終わりが近づいています。ガリレオ・ガリレイ知ってますか?『地動説』の...」の時、
「おぉ~」って声があがりました。
ユノは「僕だってそれくらい...」的なことを言い、
チャンミンは「はっ、はっ、はっ、はっ」と得意気リアクション。

ユノの順風満帆ではない発言は、吹っ切れた感があって、本当に良かったと思います。
ユノとチャンミンの二人で東方神起だもんね!

チャンミンソロで「みんな一緒に」って言われたんだけど、なんて言えばいいかわからなくて、
モニター下方に「Rock with U」って写っているのも2度目に気が付いて、きちんと出来なった。
客席の声殆ど聞こえなかったのにチャンミン「みんな、ありがとう」って...ホント、ごめんなさい。
(進行通りだとしても)

「逢いたくて逢いたくてたまらない」で可愛いユノが見れました。
(他、何の曲でか覚えていないです...orz)

チャンミンが何度か咳き込んでいました。(ゲホッ、ゲホッって感じ)
チャンミンの体調が万全になりますように...神様、Please Help Chanmin。
お肌はぴっかぴかでしたよ。

ユノもチャンミンもみんなに対して感謝の言葉を何度も言ってました。
こちらこそ、本当にありがとうです。

こんな素晴らしいコンサートを見ることが出来る日本人って、ホント恵まれていますよね。
今後は、やさぐれないで待っていられます。

東方神起、最高の最高の最高!!!!




鍵コメ「Hi(以下省略)」様

『ゆの』
★今日はみなさんとどっちが先に疲れるか
★ドームツアーができたのは みなさんのおかげだと思うし 応援してくれた証
★今日のちゃんみん 優しいね。初めてお水もってきてくれた。(にっこり)
★ちがうよ ちがうよ (出川さんのマネ)
★今まで順風満帆ではなかった。なんで笑うの?僕だって難しい言葉使うっ !
★アルバム聞いてくれましたか?タイトルは?(TIME~とみんなが言ったら) 「よし!」 
★うたって踊れるのは僕らだけだから (ちゃみがスタッフさんに反省してほしいって言ったあと)
★今日は何の日か知ってますか?今日で8周年を迎えました。東方神起にとって一番大事な日です
★最後の最後 はける前 「また会えるから~」 ← 嬉しいよ

『ちゃみ』
★ガリレオ.ガリレイ 地動説 地球は回ってる だから 時間がすぎる もうコンサートが終わりに近づいている 次で最後の曲になります 自然なこと (にやっ)
★今日は夢の日 言葉ではあらわせない気持ち
★一番に説明したいと思った みなさん多分 知らないと思います。スタッフさん チクッテない?(スタジアムコ ンサートのこと)
★スタッフさん 反省してほしいです(じっと立って歌う曲が 約20曲中8曲しかなかったから)
★最後の最後 はける前に 「Bigeast最高!」 ← これは嬉しかったなぁ
★みなさんのことを信じて これからも 頑張っていきます

<おまけ>
電光の刀での アクションシーンにて ちゃみが 二刀流だったのが ちょっとワロタ





もう部員の方の優秀すぎるレポと記憶力に白目です。
こたつでいい子で待っている皆様に同じ感動を共有できますように!!



ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も晴天なり。

おはようございます。harunoちゃんレポ。部員レポありがとう。

想像できるのはTONEのふたり。それ以上すごーいってどんなの?1ステージごとにふたりの様子が違うなんて、体調など心配することも多いけれど、だからこそ、応援がんばるっ。

生がいいのね。生がすごいのね。

SAM尊師までご登場されましたか。

さっそくセトリに合わせて曲並べ替えして、一滴も、いや、一曲も漏らさぬようアタマにしみこませておきます。

皆さんのよく知っているバラード・・・だっけ。新規ペンは実は知らない。よかったー。コンプリート借りといて。あったわ、あったわ。

新曲、チャミが一緒にっていうのなら、どうか口伝えで教えてほしい。
やさしくね。やさしくね。ときには強くね。

ん?harunoちゃん本日も行ってらっしゃいですか?
本日三日目にして完全復活のユノとチャミGOGOー。


せっかく日本なのだから、シャワーじゃなくて湯船にお浸かりよ。
バス○○○入れてね。のどにはネギまかなきゃ。やさしく教えてあげますヌナが・・・「いらねぇ。ぼくがお世話しますから。」
はい。お任せします。。。。

更新ありがとうございます

harunoさん、
今日もコンサートで忙しいのに更新ありがとうございます。

昨日も今日も未だ変なテンションです。

「ビバルイ」やっぱり前フリだったんですね!

「いつ歌うの?」と聞かれたらみんなで、「まだでしょ!」
いいですね♪

ユノの調子、良くなるといいですね。
チャンミンは、思ったよりもひどくないようで良かったです。

今日も公演が無事成功しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~

TIME婚出席の皆さま興奮冷めやらぬ中のレポ、ありがとうございます!
こたつに入って今かいまかとお待ちいたしておりました。

本当に素晴らしいライブだったんですね~。
生ユノ・生チャミ・・・あぁ、やっぱり生が一番なんですねぇ。

ユノ、かなり体調が悪そうですけど今頃全力で頑張ってくれてると信じています!

チャミにはこんな時こそユノを支えてあげて!妻(笑)なんだから!

二人が無事にLIVEをやり遂げられるように応援しています。

そして皆さまの熱いレポをお待ちしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

素敵なレポートありがとうございました!

いやー、充分伝わって来ましたよ、私もレポートは出来ないであろうと思うのでお気持ち分かります。

記憶力のある方が羨ましいです♪


昨日はユノが調子悪かったようですが、今日はどうなんでしょうか…

haruno さん、今日も楽しめますように!

ありがとう

harunoさん 部員の皆様 こんにちは。

初日に天井席におりました。今日しか見られないぞ!めいっぱい楽しむぞ!見逃すまい聞き漏らすまいと30倍双眼鏡使用しステージに集中しました。
8周年記念日&初日にユノの挨拶に拍手でお祝いできて本当に嬉しかった。ペンラ振り回し掛け声もして、In our timeはフルで歌いました。瞬く間に過ぎた3時間。楽しかった!
ユノ、チャミ、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん
楽しい時間を作ってくださってありがとう。
エンドロールの練習風景みてたら、おばさん涙出ました。

なのに、あまりに悲しい記憶力でありまして、皆様のレポを読ませていただき、楽しい記憶を呼び戻しております。
レポしてくださってありがとうございます(*^^*)

ダンス曲が多いので二人の体調が気になりますが、参戦される方、どうか大きな声援を送ってあげてください。アンコールも大きい声でお願いします。

東方神起チーム&レッドオーシャンチーム ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーたーいー(≧∇≦*)

haruno様こたつ部のみなさま

素晴らしいレポありがとうございます<(_ _)>☆
エア参戦ですが行った気になりました!

早く二人に会いたい(;´Д`)

まだでしょ!は名古屋で実行致します。
いっぱいMCしてもらいます。ムリ?
頑張ります!!

みなさん幸せtimeだったんですね(*^^)v
トンペンの七不思議、幸せtime拡散でエア参戦でも本当に幸せになってしまうという(*´∀`)
haruno様みなさま今日も楽しんでレポ楽しみにしてます(≧∇≦*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかえり~\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
単独コン、すごかったです。
3時間も独り占め、ビギ占め?できるなんて幸せです。
なんか興奮というより未だ実は実感持てず(←まだか)
本当にユノチャミは渾身のステージをみせてくれますね。
なんかいいステージをユノチャミがプレゼントしてくれて、逆にそれを日本でプレゼントできているようでうれしいです。
今度はピ様の番ですね。
あたしもうれしいですよ~。
きっとドームはセトリも変わりますよね、少し。
曲数も増えるのかな?
楽しんでくださいね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
チケさえ当たれば・・・
あたしは無理だわ・・・
もう関東圏が精一杯・・・・
あのね、ネタバレ予習しておくと、会場が盛り上がるのわかった。
ネタバレないとね、ちょっと「ポカーン」となっちゃうときがあるの、会場が。
ほら、昭和率高いでしょ、ホミンって(笑)
だから予習して「こういう反応が欲しい」という時に反応するとめっちゃ盛り上がる。
曲もそう。
「お~次くるぞくるぞ~」って思って来た時にすっごいはじける。
「次なんなの?」「あっこれきた・・」というよりは盛り上がる気がします。
そんなことを感じた2日目と3日目。
パンフ、まじビニ本。
もう少しメッセージほしかったけど贅沢ですね。
うう・・・名古屋きてほしいようなもうすこしこのわくわく感ひっぱっていたいような複雑な気持ちですね~きっと。
haruno

Re: 本日も晴天なり。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は正直TONEを超えたとか超えないとかあまり思いません。
「TONE」は「TONE」で最高。
「TIME」は「TIME」で最高。
なんか別のもの。比較するものではないなと思いました。
どっちにもいえることはどっちも最高。
やっぱり極上のものは極上なんですよ(笑)
ネタバレ予習、していたほうが盛り上がるとあたしは勝手に判断しました。
とっさの反応についていけないの、昭和女子は(笑)
ユノチャミはきっと喉にネギまいたね。
よくなってたもん、調子。
やっぱりカモが好きなのね・・・。
haruno

Re: 更新ありがとうございます

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと寝不足です(笑)
でも少しでも部員の方に伝えたくって。
sayo様もありがとうございました。
3日目、思ったより調子は悪くなかったと思います。
2人のパフォーマンスはいつでも全力で最高ですから!
haruno

Re: よくできました。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は本当に記憶力が低下しています。
3日目、すごくよかったですね。
会場の盛り上がりがすごかった。
お友達の言い間違い・・うちの母みたいです。
いつも母はそんな感じです。
ババアのガールズトーク。めっちゃヒットです。
ハンクラもワイドハイター現役もヒットです。
相変わらずのwol節何よりです。
でも最後はピュアなwolさん。
愛おしいのう。
haruno

Re: 萌えしんで…そして…

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何レベルだって楽しいもんは楽しい。
ユノチャミは会場全体を常に見てくれる。
BLINKとT3Kはまじですごいですね。
あれは感動です。
チャミの美しさと愛嬌。
萌え死ぬ。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがと~

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、お役にたってるようでうれしいです。
あたしが行けなかったいろいろなイベントも、レポすごく楽しみにしていたのでお気持ちがわかるのです。
これからもみんなで共有できるといいですね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2日目参戦でしたか~。
同じ空間で楽しめたのですね。
ゴンドラ・・・でも機材じゃまで映像が一部隠れるの・・。
仕事柄・・ですか。
かっこいい~~~。
ユノヒョンが調子悪い時のチャミのフォローはいつも自然で完璧ですね。
ええもん見ました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白のロングマント、マジ死にます。
すごい破壊力です。
フライングゲット、すさまじい可愛さです。
家族に隠れてうちわ・・・
愛おしいのう。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、少しは伝わってますかね・・・。
あたしはいつもたった瞬間にたった理由を忘れる人なので、なかなかとどめておけないのですよ。
でもユノチャミのことについてはちょっとだけ覚えていられます。
3日目、ユノチャミとても元気でしたよ。
haruno

Re: ありがとう

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天井席でも十分楽しめますよね~。
30倍っていかがでしたか?
なんか酔っちゃうとか手ブレがすごいとかいう噂きくんですが・・・。
ドームに向けては必要かしら。
アンコールが少し小さかった気がしましたね。
アリーナ席とP席・・頑張ってください・・。
スタンド上の方はなかなか・・難しいです。
haruno

Re: だらだら語り

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
ジャニーズはそういう規制がめっちゃ厳しいと聞きました。
こんなのが許されるのも韓国という異国ゆえか・・・。
「お前はギャンに乗ってる人、マクベ!」
あたしも大爆笑です。
ちなみにあたしは正座をした時「ガンキャノンか!」とつっこまれました。
_| ̄|○
チャミもユノも会場と一緒につくっていくコンサートしてくれてます。
うれしですね。
haruno

Re: みーたーいー(≧∇≦*)

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦楽しんでいただけましたか?
「まだでしょ」はいいと思います。
チャミ、こっちが斬ってやる!って感じです(笑)
幸せはみんなで分けあって倍にしましょうね。
haruno

Re: 私にも…(涙)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3日目の方が冷静に見られました。
予習ってわりと大切って思いました。
歌詞なんて覚えていなくても十分楽しめます。
大丈夫ですよ~!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメは気が向いたときだけでいいんですよ~。
すごい近いせきだったんですね~。
うらやましい。
引っかき傷・・・。
それだけで萌える昭和腐女子・・・。
愛おしいのう。
haruno

Re: 3日目はどうでしたか?

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリはあたしも全然覚えていませんよ。
オープニングわかりづらいですよね。
いきなり舞台登場でもいいんだけどな。
2日目のSAMさん、双眼鏡でガン見でした。
ステージと反対方向ガン見してただの怪しい人でした(笑)
お隣ではなかったみたいですね~。
残念。
haruno

Re: ポワポワ感

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはいちおう現役のバレーボーラーなのでこれくらいでは筋肉痛にはなりません(←ちょっと威張る)
でも・・足の疲れはパネエっす。
やっぱ3時間立ちっぱなしはつらい。
レポ、楽しんでいただけたのならうれしいです。
Hi様のレポも、とてもよかったです。
わかりやすい!!
ぽわぽわするまもなく・・あたしは現実を生きています。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「あん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦できましたか~?
だったらうれしいです。
『クローン拡散』で股間鷲掴み。
絶対見てください。
あと時間があったら「絶対見てください!」特集やりますね。
あれは見逃したらもったいないお化けがでます。
haruno

Re: 今日もありがとうございます!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3日目、2人とも最高のパフォーマンスしてくれましたよ。
会場のマナーというか礼儀がとてもよかったです。
ビギスト最高!
こたつ部最高!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、レポありがとうございました。
感謝感激です。
あの2人はなんであんなにも人をひきつけますかね。
なんか滲み出てるんですよね。
本当に私たちをおもてなしてくれる純粋な心が・・・。
ああ・・鴨になりますとも。
喜んで鴨になりますとも。
haruno

Re: 3日目MC♡

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい記憶力に脱毛!いや、脱帽!
疲れているであろう時にレポ、ありがとうございました。
しかし、残念ながらあたしは駐車場にはいませんでした・・。
あとおかっぱでは・・ないかな(笑)
あたしより背の高い方、結構いました。
よかった(笑)
一緒にすてきな時間に立ち会えたこと、すごく嬉しく思っています。
haruno

Re: 長すぎてすみません…

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい初東方神起婚でのこの冷静な記憶力・・・。
すごいです。
私はドームの米粒神起を経験しているので、さいアリなんてどこの席でも近く感じると思います。
でも今回はユノチャミがまんべんなく回ってくれるから余計近く感じたんでしょうね。
夢の国。
テーマパーク。
ドリカムが「ドリカムワンダーランド」っていってコンサートを遊園地に見立ててやっておりましたが、まさにそんな感じですね。
トイレでひらめいたところがまたいいですね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック