スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEを振り返る理由part2


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。 




 in7_convert_20130201210547.png  
本日はおめでとうございます。





本日はお日柄もよく、TIME婚開宴、誠におめでとうございます。





そしてそして



stay1_convert_20130427004628.png 
日本デビュー8周年おめでとうございます。





この頃から2人はくっつき神起・・・。







私がこのブログを始めたのは彼らがちょうど日本での活動を終え、韓国のカムバに入る時期でした。



vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png


よく考えると
カムバ前に日本のTVでは見ていたけど
あたしにとっての東方神起はまさにPC神起でした。









TE7gcoz8PjjWFnM_1349694861.png
PC越しにみるユノチャミが当たり前。
読めないわからない韓国語にやきもきし
日本へのメッセージが皆無な日々にやさぐれ
エイベから撒かれる「DVD」という名の餌に飛びつく鴨になり
それでも奮起しながら彼らを待つ日々









b3_convert_20121113043910.png  
韓国の歌番組を毎週毎週楽しみにし
画像が固まるKBS、SBC、MBCにイライラし
それでも「Catch me」「Humanoids」を日本から応援した日々









xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png
12月にドームツアーが発表され
落選メールにへこみまくり
新曲発表にTV出演を今か今かとまちわび
結局1度も地上波で歌わずにここまできてしまった日々









yuo6_convert_20130312225220.png
ユノヒョンのドラマが始まり、パボなドフン君にイライラし
それでもやっぱり最後はドフン君に泣かされ







ge23_convert_20130222211939.png
月プリのチャミの女子トークにイライラし
それでもやっぱりチャミの美しさにのけぞった日々









30836_convert_20130411213606.jpg
そしてアルバム「TIME」を鴨買いし
彼らのアルバムにかけた思いに心癒され
いい子にいい子に東方神起を待ちわびた日々









みんなみいんなありがとう。








彼らがPC上で見るだけの人間じゃないって
ちゃんと生きた生身の人間だって
しかとその目で見てきてください。






TIMEツアーネタバレにかんするものは
最初はなるべく「続きを読む」に載せるようにしようと思います。
もしかしたらご自身がいくツアーの日までネタばれはいや!という方がいらっさるかもしれませんしね。





できれば
全公演をこたつ部の誰かが参加できて
その思いを共有できれば最高だなと思っています。
こたつから参戦のエアTIME婚。
ぜひ実現したいですね。
今まで通りコメ欄を自由に使ってレポしてくださいね。
ただ長くなりそうなら鍵コメにしていただければ私がそのまま記事で伝えさせていただくこともできます。
お気軽にどうそ~。




 



最近は吐いてないけど、学級委員女子も愛してくださってありがとう。
腐国民私立腐女子中学校こたつ部に入部してくださってありがとう。
腐海に迷い込み、いつも腐臭を頼りにここに戻ってきてくださってありがとう。









そしてそしてここに集まってくださる全ての人に感謝。


日常をがんばる力を与えてくれる、ユノとチャミに感謝。








くじけそうになったり
やさぐれそうになったり
いろいろあったけど







今日この日を無事迎えられることに感謝。







いっぱいいっぱいありがとう。







あたしたちはみんなで一緒に乗り越えた。









みなさん、楽しめる準備はお~け~?




東方神起の新しい歴史のはじまりです!





h17_convert_20121119192921.png
It`s Time
Here we go!





初日参戦の方。
みんなの分まで応援よろしくお願いいたします。
ユノとチャミにたくさんのゾンビの愛を届けてください~♥








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、haruno さん、そしてこたつ部の皆さん。
ゆのうさです ̄(=∵=) ̄

コメは2度目まして?3度目?ましてでしょうか。
いつも毎朝楽しく草葉の影から拝ませて頂いています。
そんな鴨な私も、今日の良き日を沢山応援しながら
鴨になりきって来ます(*^^*)

TIME婚万歳ーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

皆さま待ちに待ったこの良き日、本当におめでとうございます!

私、子鴨はこたつの中から「TIME」を聴きながらユノとチャンミンに
向けて応援の念を飛ばします!

皆さまが素晴らしい時を送られますように・・・・。


ps. 前回のコメでTIME→TAIMと打ったパボな私です。
   ハズカシイ・・・・。



いってらっしゃい。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。

本日はまことにおめでとう!いろいろおめでとう!

夜行バス組の方々は埼玉に到着されたのかなー。
全国からいま、ぞくぞくとドームに向かってるんですね。

いいねーいいねー。
入場できる時間までのあいだが長くて、いざ本番ではすでに役立たずカモねぎ・・・・
天井からぶら下げておいてほしいカモねぎ・・・畳席で三角座りさせてくれ。
いざとなると自分のチキンさ加減を思い知ります・・・今更ながらです。

今晩からいろーんなレポが上がってきますね。曲とタイトルさえ一致しないくるくるパー子だから、セトリをちゃんと把握して望みたいなー。

ほーーんと楽しみです。この世にあーんなふたりが存在してることをいまだ実感できてないですもの。だってかげろうみたいなんだもの。

埼玉3days、カッチカジャ~~~いくじぇ。行って来い。


こたつ部万歳!

こたつ部の皆様、本日は、
お日柄もよく、おめでとうございます。
ともに、こたつから、
応援しましょう!
披露宴は、白無垢でしょうか?
ユノさんは、紋付き袴でしょうか。
とにかく、めでたい!
今日は快晴。お天道様も、笑っておじゃりますな!

No title

harunoさん こたつ部のみなさん あんにょん

いよいよですね~
来ちゃいましたね~

もうセトリ上がるの待ち受けてますよ~

ドキドキします ふわふわしてきます
あ~~~~~

ダメだ、地に足がついてない
ちなみに私はあさって参戦ですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆TIME婚

harunoちゃん こたつ部の皆さん
アンニョン♪

本日はいいお天気で、この良き日を迎える事ができて、本当におめでとうございます。

harunoちゃんの言葉に
感無量です(;_;)
ライブ明日参戦だけど、もう胸いっぱいです(´∩`。)
今日参戦の皆さん
二人にたくさんの愛を叫んできて下さい。レポとセトリ楽しみに待ってます(*゚▽゚*)ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かもツアー♡

haちゃん&こたつ部皆様、おでとうございまつ。
haちゃん様、合格おめでとうございますm(_ _)m←今更で、スミマセン
いよいよ、でつ。かもツアー♡スタートです。新幹線出発しました。わたしには、ハッキリ見えます、八号車に掲げられたかもツアー♡の鴨旗が、立派なお姿のhaちゃんのまわりに漂ういつもの部員の皆様、太い葱背負ってます、懐かしいような香♡もしてます。
、、、楽しみにしすぎて、夕べ寝れなくて、朝まで、昔のからイロイロ見ててしまい、、、体力持つか心配。大宮、乗り越さないようにしないとσ^_^;
ユノ&ちゃみが、怪我なく楽しく初日できますように(^^)

No title

harunoさん、こんにちは。
いつも軽妙な語り口で、でも、心にしみるブログなので、毎日必ず拝見しています。
今日は記念すべき日。
私は、天井席ではありますが、参加することができます。今日の日を待ち焦がれ、久しぶりにコンサートでのふたりにあえることに感謝!
いろいろな困難を乗り越え、ここまで頑張ってきた二人の笑顔を見てきたいと思います。
こたつ部の皆さんの分まで、応援してきますね!

No title

おはようございます。

harunoさん。こたつ部皆様。

本日はお日柄もよく 本当におめでたい♡♡♡

朝からブログ読んだら泣けてきました~~。

本当に harunosさんをはじめ皆様戦友でございます。
皆様 興奮のあまり 記憶を失わないように 帰り迷子に
ならないように 白目のまま帰宅しないように どうぞお気をつけて♡




いよいよですね♪

初めてコメントします。
このブログを出勤前に読むのが日課になりました。毎日楽しみにしています。
本当に本当にいつも同じ気持ちなんです。
二人のデュフッに白目剥き、エイベの鴨になり、やさぐれそうになりながらもそれでも毎日元気でいれるのはユノチャミとharunoさんのおかげ♪いつもいつもありがとう♪昭和腐女子の私、これからもよろしくお願いします☆

No title

TIME婚、おめでとう (≧∇≦*)

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、明日、埼玉婚に参戦して来ます。

今夜は興奮して眠れないカモ (*^^)v

明日はネギをしょって行きますよ~~♡グッズもカモですから(笑)
買いますよ~~☆

前回は二時間、並んだけど!!ほとんどSOLD OUTで買えなかったので、今回は朝一で行きます・・・・・

あの~~エイネの時に後ろの方が、ずーーと熱唱していたのね。私はあなたの歌を聴きに来たんじゃないよ・"(>0<)"・「東方神起」を聴きに来たのにい~~~ってムカつきましたです。
気持ちはわかるけど!心で歌ってほしいです。

チケット、ペンライト、双眼鏡、忘れないように準備完了です。
夢の世界へ旅たちOK ♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部のみなさん、行って来ましたよ、TIME婚♪

まずは、グッズについて。
たぶん去年の反省を踏まえ、グッズは余裕ありです。
なので、早く行かなくても買えると思います。

私は9:30にたまアリ着。
その頃グッズ販売は既に行われていました。
グッズを買えたのは2時間後の11:30頃。
グッズ売り場に大量の在庫を確認しました。

また、5,000円以上のメッセージ入りレシートですが、
ユノかチャンミンか選択可能。

友達の分も含め10,000円以上買ったので、両方下さいって
言えばよかった、と後悔。両方貰った人いるのかなぁ...。

パンフですが、ほぼ写真集なんですね。
練習風景とかインタビューとか載っていると思っていたので、
ちょっと意外でした。
あ、トンペンなら勿論買い、ですよ。

コンサートレポについては、またのちほど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行ってらっしゃ~~い♪

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に清々しい朝でしたね。
つらいドームの最後を経験なさったんですね。
それを乗り越えてきたあー様親子は本当にすごい!尊敬いたします!!
そして、そんなすごい方々に遊びに来ていただけることがとてもうれしいです。
行けても行けなくても心は共に。
楽しいことと感動は分かち合って何倍にもしましょうね。
haruno

Re: まぶしーぃ!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に清々しい朝でしたね。
コメ返になんて泣かないでくださいよ~(笑)
でもあたしもいつもピ様の優しいコメに(あと妄想劇場に)元気をもらっているんですよ~。
本当に2人に出会えてよかったなって思います。
あたしも数あるブログの中からここにわざわざ遊びに来てくださることに感謝しています。
長い間2人をみてきたピ様だから感慨もひとしおですね。
今日はピ様の分までがんばって白目剥いてきます(←なんでやねん)
休日出勤はゴールデンウイーク明けてから2週続くの。
でもそれまではゆっくりできそうです。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのうさ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
草葉の影からなんていわずに堂々とこたつに入ってくださいね。
ちょっと臭うから遠慮してますか?
立派な鴨として羽ばたかれたことでしょう。
レポ、お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: 東方神起まんせー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地元じゃ負け無しのwolさん・・
さいたまではどうでしたか(笑)
楽しんでこられたならうれしいなあ。
haruno

Re: おめでとうございます

コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお日柄もよく・・・でしたね。
こたつに入りながらも心は共に。
みんなでこたつに入りながらあーだこーだ盛り上がりましょうよ。
お~い、誰かさきイカもってこ~い!
ちなみに誤字脱字はあたしの得意分野ですので、お気になさらずに。
haruno

Re: いってらっしゃい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいい日和でしたね。
そうか・・夜行バスでこられる方もいらっさるのですね。
あたしは本当に3時間マッチ棒だったらどうしよう。
マッチ棒のジャイアントロボ・・・
うざすぎる・・・。
初音ミクではないことをしかとこの目でみてくるよ~。
haruno

Re: こたつ部万歳!

コメ「さとえ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
本当に結婚式の朝みたいでしたね。
2人に祝福の嵐ですよ。
ああ・・チャミは白無垢だったのかな。
ちゃんと角は隠せたかな。
ユノヒョンの紋付き袴は絶対似合う。
さとえ様のセレクト、ナイスです!
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこの日がきちゃいましたね~。
永遠にこないとさえ思ったし、永遠にこなければいいとすら思ったのに(笑)
地に足がついていませんか。
あたしは相変わずの時間がミジンコでドキドキする暇もなく・・
_| ̄|○ イツモソウダ
一緒に楽しみましょうね~。
haruno

Re: おセンチ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に2人の門出にふさわしい日和ですね。
激戦の関東圏・・・・
リリイベの方が激戦と思われますが・・・(笑)
初日参戦、よかったですね~皆さま。
でもユノヒョンは1回1回のステージを「このステージは今日だけ。今日だけを見に来てくれるお客さんもいるんだ」って思いでやってくれてるからいつでもいいんですよ。
それはきっとチャミも同じ。
♫伊代はまだ~16だから~。
_| ̄|○
haruno

Re: 祝☆TIME婚

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の言葉というより、みなさまの思いを代弁させていただいたまでですよ。
心は共に。
全部のコンサートをみんなで楽しみたいですね。
どこからだって、何日目からだって、楽しことは同じです。
2人もどこいったって初日の同じテンションでやってくれるはず!
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
楽しむ準備はあたしはまだオッケーじゃないかもしれませんが・・・。
白目剥く準備ならオッケーです。
こたつ部のみなさんのレポ、楽しみですね。
さいたま、楽しみましょうね~。
全てのコンサートのレポ、楽しみに待っています。
haruno

Re: かもツアー♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
また自分で忙しくしてるんですけどね、まあしょうがないです。
鴨バス、鴨新幹線、鴨電車、鴨徒歩?、鴨飛行機、出発ですね。
ネギは背負いましたかね?
さいたま初日、みんなで楽しめたかな?
夢の始まり、歴史のはじまり。
とても楽しみです。
haruno

Re: No title

コメ「のんちゃん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださっているんですね~うれしいです。
心にしみるなんて・・・・恐縮です。
席はね、関係ありませんよ。
だってみんながアリーナ席だったらレッドオーシャンはつくれないんですから。
楽しめたのならいいなあ。
レポ、お待ちしておりますね。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお日柄もよくでしたね~。
朝から泣かせてしまってすみません。
そんなつもりはなかったのですが・・・。
あたしも帰り道不安です。
ちゃんと帰れるかな。
あたし病院に行ったら「方向音痴病」って診断がくだるくらい方向音痴なので・・・。
絶対診断くだります(笑)
haruno

Re: いよいよですね♪

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
出勤前のお供ができてうれしいですよ。
あと共感していただけるお仲間がいてくださるのも本当に励みになります。
ありがとうございます。
昭和腐女子、もうそろそろ足腰弱ってきましたが、でもユノチャミ効果で女性ホルモンバンバン出して頑張りましょうね(笑)
よろしければまたあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今夜は眠れない鴨。
そして朝起きれない鴨。
なんてことにならないように。
今回のグッズは余裕があるようですね。
ああ・・そうですね。
お気持ちはわかりますが、会場はカラオケではないので、ご自身の歌は最小限度でお願いしたいですね。
ユノチャミのイヤホン越しじゃない生歌をたっぷり堪能したいですものね。
haruno

Re: 幸せな光を見た

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~そんなに風がすごかったんですね。
本当に全国何万にの人がこの日をまちわびていたんでしょうね。
そう思うとユノチャミってすごい!
SMAPは本当に長く続くためのお手本ですね。
それぞれがソロでもいい仕事して、5人集まれがまた一人ひとりが主張しすぎずいい調和が生まれていて。
背中を押していただいた気持ちです。
ありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「sayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れていらっしゃるであろうに・・・ありがとうございます。
グッズに余裕があってよかったですね。
9:30たまアリ・・すごい・・・。
レポも楽しみにまっていますね~。
haruno

Re: とりあえず

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生はいい!
ビールでも、あれでも生が1番(←あれってなんだよ)
グッズは余裕があるんですね~。
ベルばら・・・あたしの大好きなベルばら・・・。
なんか想像つくなあ。
オスカルはどっち?アンドレはどっち?
すごく冷静なレポで尊敬します。
記事で載せさせていただきました。
疲れ果てていたと思われますが、わざわざここに足を運んでいただきありがとうございました。
本当に感謝しています。
ne様が楽しまれたようで本当によかった。
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やばかったですか。
でもレポはとても詳細で緻密でしたよ(笑)
生の声の方が絶対臨場感あふれていて伝わるので、そのまま記事に載せさせていただきました。
こたつ部の皆様、大変喜ばれると思います。
そうか・・結構見えるのか・・・。
だったらあたしはやっぱりマスクにサングラスしていかないとダメかな(笑)
次の福岡のレポも楽しみにまっています。
疲れているであろう体でここまで足をお運びいただき、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
