スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEを振り返る理由part1


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




きたきたきた。



kuukou53_convert_20130425181307.jpg 
キタ━(゚∀゚)━!





ああ・・・もうこれで最低でも4月29日まではいらしてくださるかしら。



相変わらず、日本に来るとき(ヒョンに会えるとき)はうれしそうに見えるのは贔屓目すぎ?


でも・・でも・・そうなんだもん♥






ああ・・・皆様・・・やっとここまでたどり着きましたね。


いよいよ明日です。


今日は結婚前夜ですね。


厳かな気持ちになります。

 


繧ケ繝・・繧ク_convert_20130414201536 

長かったような短かかったような長かったような。





_| ̄|○ ドッチナンダヨ





どうか彼らが初音ミクではありませんように。







皆様がね「ありがとう」って言ってくださるんですけどね

あたしこそありがとうです。

やさぐれながらもあたしのモットーである「応援は楽しく」を貫けたのは

ここに集まってくださる皆様のおかげです。

もちろん、しゅてきなユノチャミあってのここですが。





コメをくださる方はもちろん
コメはなくともいつも覗いてくださる方の
あたたかい気持ちが伝わってくるんです。

instyle22_convert_20130317211905.png 
「ユノチャミが好きだ~」という気持ちが伝わってくるのです。



だからその幸せな気持ちをあたしはおすそ分けいただき
ここで拡散させていただいて、さらに大きくなればいいな~と思いました。

マイナスな気持ちや不安な気持ちは伝染するってわかってるから
いつも明るくいようと思いました。

 


ずっとチームプレーをしてきたあたしは、仲間の持つパワーを嫌というほど知っている。
ここに来てくださる方が皆様戦友。
一緒に楽しんで一緒に乗り越えてきた戦友。



一人じゃきっと無理だった。





お会いしたこともお話しこともありませんが
すごく大きな力になっています。
ありがとうございますm(__)m








過去・現在・未来をあらわす「TIME」ツアー。



まさしくあたしは彼らの過去を探す旅をずっとしてまいりました。
あたしの知らないユノチャミを知りたくて。
リアルタイムでは知り得なかった彼らの苦悩を理解したくて。



復習3 
デビュー当時の初々しい姿も愛おしくて





復習4 
少しずつ男になっていく彼らも愛おしくて





復習5 
どんどん人を惹きつけるオーラを放つ彼らが愛おしくて




復習6 
かっこいいくせに愛嬌もある彼らが愛おしくて





復習7復習8 
全てを持ち合わせているのに傲らない彼らが愛おしくて





復習9 
どんな逆境にも負けなかった彼らが愛おしくて





あたしはホミンに萌えているけど

ひとりの人間、ひとりのアーティストとしてのユンホとチャンミンを尊敬しています。










mi15_convert_20130214205956.png 




どんなに好きになったって

どんなにつぎ込んだって

彼らと個人的な知り合いにはなれないし

友達にも恋人にも嫁にもなれないし(←当たり前)

だったらなんでこんなに一所懸命応援するんだろうと考えると

あたしは日常を頑張れるパワーを彼らからもらっているからだろうなと思う。



そのお礼にあたしは彼らを応援したい。







なんておセンチな気持ちになる結婚前夜。



皆様いかがお過ごしですか。



「TIME」を一生懸命聴いてるんですけど
「One and Only One」で「♫カモンカモンカモー」という歌詞は
まちがいなくあたしたちだ。
ユノチャミがカモを呼んでいる。
嗚呼・・・・嬉しい





TIME婚前夜にはね
ちょっと振り返って、しみじみしじみ汁、気持ちを整理しようと思っていました。




だって本当に特別なTIMEなんだもの。




明日もちょっと振り返っていいですか。



昭和腐女子もおセンチな気持ちになるんです。







てかおセンチって・・・







ヽ(`Д´)ノ死語







_| ̄|○







昨日は「おめでとう」コメ、たくさんありがとうございました。
ちょっとつぶやいた試験を覚えていてくださって
「どうだった?」「大丈夫?」ときにかけてくださって
世間で言えば本当にたいした試験ではないのですが(スキルアップです)
でも「おめでとう」っていっていただけて・・・・なんか恐縮です。
精進いたします。
申し訳ない・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも・・・ありがとうございます。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;_;)

harunoさま、
カモ〜カモ〜カモ〜のみなさん、おはようございます♪

harunoさん、泣かせるねぇ~
本文で
まさにファンも東方神起の一部でチームワークばっちり!すごいなぁ~って感動して。
ユノチャンミンの軌跡で感動して。
極めつけ、ひっそりと…でヤラれました(TOT)
ふたりにこのブログ見せたいwww
ヤバイか!

harunoさんの言葉って胸にきます!
数多ある東方神起ブログの中でココに人が集うのはharunoさんの人柄に魅せられてるからだと思います♥

確かにあったこともないんだけど、仲良しの先輩のような感覚です♡←勝手にすいません!

なんか緊張して昨夜、眠れなかったです!と言いたいところですが、11時には寝てましたwww
が、眠りが浅く、早朝起きてしまいました(笑)
今日は、緊張と興奮と不安(遠征なので)で交感神経おかしくなってます(*_*;
今日は、ぐっすり寝て明日に備えたい、けど..
こういう時って寝坊したらどうしようって緊張して寝れないんですよね( ゚д゚)


そういえば、ナゴヤドームでサブステ近くのプチ神席引き当てたかも!どういうステージ&座席かわかりませんが、なんとなくキテる気がする!もう一日はトロッコ通る横っぽいし!
鼻血ブーかも♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことばはいらない

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/


東方神起が好きです

2人の写真harunoちゃんセレクトを見ながら胸がいっぱい
こっそり泣いてます
いつの時代の2人も好きだな
過去があって現在があって、
現在の積み重ねが未来に繋がる

今の2人が一番好き

ことばにならないこの思い

ありったけの愛をこめて



ワタシ、未婚だからさ、分からないんだけど

きっとこれは「新婚初夜」の緊張感に似てるんだわ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おセンチ・・・ここにもいます。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんにちは。

日常の腐節制生活も、いつの間にか冬を越えて・・・明日からゴールデンウィークって?知らんかった。。。今年に限ってこんなに休みがあってもなぁ。通常勤務してパート代もらいたいよ。地に足がつかないんだよぅ。

座禅でも組んで∞の雑念を追い払おうか・・・ムリっす。棒でたたかれようとも、滝に打たれようとも、火渡りしようも、湧いて出てくる白神起に黒神起、紫神起に、ダダ漏れ神起。∞デス∞デス。

harunoちゃんエレクト・・・あっ、失言。セレクト写真。ふーーん❤
よそ様のムスコさん達ですが、よくここまで立派に、横道にそれず成長してくれました。ほんと。諸先輩ビギ姉のおかげでもありますよ。

腐りそうな一人ぼっちペンをいろんな旅に連れて行ってくれたharunoちゃんのおかげでもありますよ。。。すてきな「ひっそりと・・・」もね。

これからもオトナの色香漂う(オヤジ臭とも言う)こたつ部でもっと居させてね。

部員のみなさん、明日からふたりと一緒にいっぱい楽しんできてくださいませ。

神さま・・どうぞユノとチャンミンをお守りください。。。

ついに明日?!

harunoさん、こんばんはー。
timeコン、、、、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだーーーーーーーーーー
と思ってたのに。本当に明日から始まりますねー。うわーっ!!(>_<)今ちょっと情緒不安定です(笑)もう楽しみすぎて。考えると涙が出てきそう。すみません、こんなワケわからないこと並べ立てたコメントで。追い打ちをかけるようにharunoさんのブログ読んでまた涙が。。共感できる事を表現してくれているこの場所が本当に大好きです。
さあ、こたつ部のメンバーもいよいよこたつから出て赤いペンラ力の限りふって応援ですね!会場に行けない日も心は会場に跳んで行ってユノとチャンミンを応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに明日から始まりますか?

harunoさん、こたつ部のみなさん、初めまして。

いつもこっそり覗いては、にやにやしておりましたが、
TIME婚のわくわくをharunoさん、こたつ部のみなさんと
共有したくて、出てきてしまいました。

わたしもさいたま初日に参戦いたします。
ドキドキしてますが、実感がわかない・・・妙な感じです。
なんだか落ち着かないので、これから明日履いていく靴を磨こうと思います。

harunoさん、明日参戦のこたつ部のみなさんは準備オーケーなのかなぁ。
早く眠りたいのに、眠れそうにありません。とほほ・・・


One and Only One★

harunoさん、みなさん、ついにですね!!
今週はほんとソワソワしてました(>_<)そして今夜はおせんち。。
harunoさんの言葉で胸いっぱい(*^^*)ほんとに愛しい ♡ふたりが大好き。ふたりのうたとダンスが大好き。
経済潤しちゃってるけど、そのおかげで仕事頑張ろうって思えるしキレイにしてようって思えるし。。
ユノチャミのおかげで楽しいし幸せな時間がたくさんもてるんだ♪

私は札幌在住なので札幌から参戦!さいたまから参戦されるみなさま、ユノチャミと楽しんできてください(*^^*)
私は札幌にむけて、いつもはピンク系が多いけどレッドオーシャンのため赤ネイルしてきます♪

harunoさん、小説も大好きです!しゅてきです。。でもこないだの妄想鑑賞会のも大好きです(^^)ユノチャミのいちゃいちゃ ♡最強です♡
五人時代はカッコイイだけだったけどホミンloveに覚醒してからはふたりのいちゃいちゃが最高に幸せ(^^)v立派な腐女子になりましたw

カモ~カモ~カモ~ ♪♪笑♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様

いよいよ本日ですね。わたしは、最後のさいアリの見切り席まで粘りましたが、東京ドーム一日しかゲット出来ませんでした・・(涙)。でもharunoさんのブログのおかげで、やさぐれず、楽しく毎日を過ごすことが出来ています。どうか行けない我々の代わりに、いっぱい楽しんで来てくださいね~。

はじめまして^_^

いつも楽しく拝見してます!
初めてコメントさせてもらいます。
why落ちの私ですが、今回の記事、じ〜んときました(T_T)
全くその通り、2人を尊敬してます。
今日はさいたま、レッドオーシャンの上〜の端っこ〜ですが、そこに立ち会える幸せ噛み締めて、しーっかと応援して参ります。
カモン、カモン、カモーッ!

ほんと、harunoさんのブログ、ツボです。大好きです。
恥ずかしいので大した内容じゃないのに、鍵コメでσ^_^;

おはようございます

なんて、清々しい朝なんでしょう。

まるで二人の初日を祝福しているような
澄んだ青空と、まぶしい日差しと、少し冷やかな空気。
今朝目覚めて、二人は何を思うのでしょう。

どうか、6月のオーラスまで、
ユノとチャミと全国のトンペンさん
(参戦する方も、お留守番応援する方も)と
それにかかわるすべての方々が
健やかで、幸せに満ちた日々が過ごせますように。
harunoちゃんが、白目にならず、
ちゃんと生の二人を目に焼き付けられますように。

Re: タイトルなし

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日の朝のお供ができているようでうれしいです。
いよいよですね~。
行けても行けなくても楽しみなのはみんな一緒ですね。
ツアーの無事成功を祈ります。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: いよいよですね~~~

鍵コ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
参戦できなくてもこのドキドキはハンパないですね~。
そうそう。
彼らを知って彼らを好きになってからすごくポジティブになれた気がします。
あいかわらずしんどい現実ですが、それでもがんばろうって気にさせてくれる。
専業主婦様。
立派ですよ。すごい気力と労力が必要です。
そしてそんな毎日にときめきをくれるユノチャミ。
感謝したいですね。2人で戻ってきてくれたことに。
haruno

Re: haruno様。

鍵コメ「luna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎朝のお供、とてもうれしいです。
ふふふ。
まだあたしの中では彼らは初音ミクです(笑)
多分生神起を拝んでも「3D?4D?の初音ミク?」と半信半疑だと思います。
応援は楽しく!これからも一緒に応援していただけたらうれしいです。
まよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「harunoさーーーーん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「はーーーーーーーーい!!」
お名前に笑ってしまいまいました。
いつもいらしてくれてるんですね。うれしいです。
朝から号泣・・・。すみません・・・。
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 今日もありがとう

鍵コメ「南(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私がピュアなんではなくて、受け止めてくださる皆様がピュアなのです。
2人の純粋でまっすぐな思い。
あれだけ全てを兼ね揃えているのに謙虚な2人。
本当に頭が下がります。
TIME婚、思いっきり楽しみましょうね。
haruno

Re: 明日ですね!

鍵コメ「hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎朝に通勤前のお供、嬉しい限りです。
初日参戦、おめでとうございます~。
「One and Only One」の歌詞の「♪カモンカモンカモ~」
はあたしたちカモですよ~(笑)
どこまでもついていきますよ~。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人はどんな気持ちで初日を迎えるのでしょうね。
ず~っとず~っと見てきた夢で
それを2人で叶えてしまうのですものね。
本当にすごいことです。
「今夜はドラえもんの「結婚前夜」のしずかちゃんのパパの心境」
わかるわかる~。
あれもじ~んときますよね。
haruno

Re: もっと楽しもうじぇい!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「もうはじまったんだ。途中下車はなしだ」ですね。
昨日は飲み会で、久しぶりにたくさん飲みましたよ。
絡まれた方、この場を借りてお詫びします(←読んでねーよ)
ああ・・・もう本当にwolさんやめてよ・・。
もうやめてよ・・・
でもやめないでよ・・・。
そして極めつけの開いた○・・・・・
_| ̄|○ 撃沈
haruno

Re: No title

鍵コメ「ころ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「こっそりひっそりどっぷり
笑ってしまいました(笑)隠れ部員様ですね~。
堂々と出てきてくださいね~。
そうですそうです。
みなさん同じ思いを抱いてここまで歩いてきたのです。
まさしく戦友です。
私こそありがとうございます。
この場所が大好きっていっていただけて、そういう場所になったことに私は感激ですよ。
またよろしければいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: (;_;)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣かせるつもりなんて全然ありませんよ、いつも。
あたしは野口さん状態で書いてますし(笑)
みんなで一緒にここまできたんです。
本当に。
一人じゃ無理だった。
二人にこのブログ・・ダメダメ。チャミにしばかれる。
ふふふ。先輩ですか・・・(←遠い目)
そんな風に美化していただけるとおもしろいです。
目がらんらんと輝いてドキドキするきんぐ様。
愛おしいのう~。

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人を好きになってから、日常が前向きに捉えられるようになった気がします。
2人への恩返しは微力ながらの応援とできる範囲での鴨ですね。
ちゃんと寝てますよ。ご飯いっぱい食べてますよ。自分時間はあまりないけどそれでも充実してますよ。
あたしはきっとスキマ産業的に時間を使うのがうまいんだと思います(笑)
試験は資格とかはとれるような立派な試験ではなかったのですが、あたしにとっては大事な試験でした。
なんかいろいろ心配していただいてありがとうございます。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
コメントに恥ずかしがらないでくださいよ~。
全然ウエルカムですよ。
でもコメ書くのも時間と労力が必要なことはよくわかってますので、読み逃げ全然OKですよ。
グアム島から・・・ワロタ・・・。
ご丁寧なお言葉ありがとうございました。
あたしこそわざわざ来ていただいてコメまで書いてくださって感謝です。
これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ことばはいらない

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣くな~泣くな~泣くな~泣くな~。
うんうん。
あたしは過去も含めて2人が好き。
そして小林少年様と同じく今の2人が1番好き。
ふふふ。
新婚初夜。
新たな歴史を刻もうとしているわけですからね。
感慨もひとしおですね~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「リリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
数ヶ月も前からお供できてうれしいですよ~。
素敵な場所にしてくださったのはここを訪れてくださる皆様のお力です。
感謝しています。
これからも「応援は楽しく!」をモットーに行きましょうね。
テンションあがってくるとおかしくなってきますよね。
これも女性ホルモン放出のために役立ってるのかしら(笑)
これからもよろしければ遊び来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「あん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福岡参戦、いいですね~。
ぜひぜひレポおまちしておりますよ~。
ふふふ。
カモが巨大化して行進しますよ。
2人にいつまでもついていきますよ~。
これからも応援は楽しく!いきましょう!
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
また遊びにくてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は日本経済をゆるがす日ですね。
カモが行列作ってますよ。
私につながったなんて・・・なんか照れますね。
でも逆もまた然りです。
みなさんとつながれたことに感謝です。
レポ、あたしも実は無理だと思いますので、感想でいいんですよ~。
感動を分かち合いたいですからね~。
haruno

Re: ご無沙汰です!

鍵コメ「りい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。
満員電車のお供・・うれしいですよ。
でも周囲に気をつけてくださいね。
ユンケルなみですか。ふふふ。
こうやっていつも日本に帰ってきてくれる今が本当に幸せですね。
もう住んじゃえっていいたいです。
飛行機山手線みたいなもんなんだから(笑)
TIME婚、楽しんできてくださいね~。
haruno

Re: おセンチ・・・ここにもいます。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゴールデンウイーク・・・
なんかそんなことよりTIME婚に浮かれていた・・・。
あたしはゴールデンウイーク明けてから休日勤務が続くので、ゴールデンウイークはTIME婚に萌えれそうです。
本当によくぞここまで美しくそだったもんですね。
おひとりトンペンを救ってくれたのは皆様です。
本当にあたしは誰かに語れる今がうれしいです。
ユノとチャミの無事を祈るカヨナ様・・・。
菩薩様のようだ・・・・。
haruno

Re: ついに明日?!

コメ「ミンミホミホミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にまだまだ先だ~って思っていあのに・・・。
これだから自分も年をとるわけだ・・_| ̄|○
もうTONEのDVDの2人登場場面で何度でも泣けるという。
私も共感していたける方の存在がとても励みになってますよ。
やっとこたつからはいでてレッドオーシャンの一粒になる方。
こたつから見守る方。
みんなで心は共にありますよ。
感動と喜びを共有して拡散して日本を盛り上げましょう~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「なな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にやっとやっとたどり着きましたね。
まだまだだと思っていたのに。
でも待っている時間でさえ愛おしく、楽しかったです。
やさぐれそうになった期間も、あたしもみなさんに助けられました。
これからも一緒に楽しく応援してくださるとうれしいです。
haruno

Re: ちょっと長く~

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らの過去を探す旅に出ると、とっても胸がしめつけられますね。
そしてそれを乗り越えた彼らの努力と精神力を考えると、本当に感動します。
ただかっこいいだけじゃだめ。
歌が上手いだけじゃだめ。
ダンスが上手いだけじゃだめ。
彼らの純粋な心と2人の絆があったからこそここまでこれたのだと思います。
yu様のお気持ち、伝わってますよ。
すごく心があったかくなりました。
ありがとうございました。
haruno

Re: T/me

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんの実質的な見返りもないことになんでここまで一生懸命になれるのか、というと、やっぱりあたしはそこに行き着くのです。
日々を頑張る力をもらっているからだって。
あたし、多分生神起みても2人の実在論を信じない気がする。
あれは機械で操作されているんだ。アンドロイドだって。
yucoさんあたしをあなどらないで。
まださいアリまでの行き方知らないから。
調べてもないし。
Pシートの販売所で行列ができていなかったらちょっと覗いてみようかな。
相変わらずの天然yucoさんが愛し恋し。
小説はカテゴリーからとべるからね。
haruno

Re: One and Only One★

コメ「asu3」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前夜はおセンチになりますね(笑)
当日はもちろんテンションあげあげです。
_| ̄|○ 全テガ死語・・・・
そうそう。
結果が伴わないのはともかくとして、女子力あげたいって思いますよね(笑)
2人のおかげで日常がポジティブでいられます。
ありがたいです。
札幌・・・レッドオーシャンで満杯になることを祈っています~!
立派は腐女子に成長されたようで、よかったです~。
haruno

Re: おセンチなharunoさんもかわいいな。

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ううう・・・・
お仕事お疲れ様です。
お体お気を付けくださいね~。
そんな中でこちらに訪問してくださってありがとうございます。
行けても行けなくても心は共にありますよ。
ドームの夢を自分のことのように喜んでくれるファンを、きっと彼らも感謝していると思います。
補欠部員だなんてとんでもない。
立派な立派な部員様ですよ~。
一緒にこれからも楽しく応援していきましょうね。
腐女子目線以外からの目線も貴重な財源なのです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドーム、楽しみましょうね。
行けても行けなくてもみなさんのユノチャミへの思いはいっしょです。
ここで少しでもやさぐれ解消ができていたのならうれしいですよ。
楽しめるといいんですが、あたしはなんかチキンなもんでマッチ棒になってないか心配です(笑)
haruno

Re: ホントに明日から始まりますか?

コメ「temoko」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ごめんなさい。昨日のコメ返で私からの返信とまざってしまい、返信が遅れてしまいました。
こっそり覗くなんていわないで、ぱ~っと全開で来てくださいよ~(←何を?)
そうそう。
楽しいことや感動は共有すると何倍にも膨れ上がります。
初日、いかがでしたか?
靴を磨くなんてすてき!
やっぱりおしゃれは足元からですね~。
またよろしければ遊びに来てくださいね。
おまししております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tomo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日来てくださっていたんですね~うれしいです。
泣かせるつもりはないんですよ。
ついてに笑わせるつもりもないんですよ。
あたしは至って真面目に書いていますからね。
本当に自分に実質的な見返りが何もないものになんでこんなに一生懸命になるんだろう、と思うと、やっぱりり日常をがんばるパワーをもらってるからだろうなって思います。
これからもよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: はじめまして^_^

コメ「hako」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね~うれしいです。
「why堕ち」ですか。私と一緒ですね~。
さいたまいかがでしたか~。
よろしければ感動を分かち合いましょうね。
ここを好きと言ってくださってありがとうございます。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おはようございます

コメ「南風」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に2人を祝福しているようなすばらし日でしたね。
6月のオーラスではなくなりましたが(笑)
8月まで本当に怪我なく頑張って欲しいです。
そしてその通りです。
ユノチャミに関わるスタッフ、そしてファンの方もみなさんが幸せに満ちた日々が過ごせるといいですね。
私が白目にならず・・・
それが1番難しいな・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月12日♡チャンミンご帰還まで98日

haruno様 こたつ部の皆さま
こんにちは

あらためて
腐国民私立腐女子中学校こたつ部
に入部できたこと、ありがとうございます。
ありがとうございます。

本当にめぐり合わせのミジンコ%の確立をくぐって
ここにきたワタシ、自分を褒めてあげたいでつyo
まず、トンペンにならなきゃ入れない⇐当たり前
過去から今へ、そしてずっとずっと続くこれからも
東方神起をこたつ部の旗のもと
応援していきま~す!

トンペンになって初参戦が
TIMEナゴヤドームでした。
その時の((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪とナマ神起の衝撃、感動は
ナマナマしく覚えとります。


あたしはホミンに萌えているけど

ひとりの人間、ひとりのアーティストとしてのユンホとチャンミンを尊敬しています。


部長のこの言葉に禿同でつ。
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.
まさに今を生きるパワーをふたりからた~んと貰ってまする。
そのお礼に応援したいだけでつyo!
カモ買いもne!(できる範囲で)

2年のブランクを開けてどんなわくわくが待ってるんでしょう。
しんどい日常をこじあけて
ともに応援できますように。

新年度の忙しさは落ち着きましたでしょうか。
お元気でね。
部長の萌え爆弾記事お待ちしてますね。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
