私がチャミに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



えっと。





kuukou50_convert_20130424181931.jpg 
水曜日のビギたちへ。






_| ̄|○ 意味ガワカラン





んと。



「金曜日の妻たちへ」の逆バージョン?
水曜日には会えなくなる?




kuukou52_convert_20130424183604.jpgkuukou51_convert_20130424183531.jpg 
相変わらずのパネエ女子力。







_| ̄|○ ミニチュアニシタイ byエリカ様






また収録ですか。
もう女子絡みの収録は控えていただきたいもんですな~。
でも視聴率とれたみたいですしね~。
視聴率至上主義の世界ではしょうがないですね~。




それにしても



uchino1_convert_20130424193235.jpg 
チャミはチャラ男キャラ&チャラ男ネタでいくのかしら。 
 



_| ̄|○ ・・・・・。





チャミの背伸び女子トークは今におっぱじまったことじゃないですが。
まあイヤミがない程度に上品にお願いしますお願いします。
当方奇跡の美しさと実力を兼ね備えた天然記念物級の最強様ですので。
まあチャミは出来た子ですのでそこらへんは上手にこなすのでしょうが。


まずはお茶の間の知名度が大事ですからね。


やさぐれながら見守るとしますか。





それにしても


↓↓↓↓↓↓
こちら


“芸能人歴10年の大先輩” 東方神起チャンミン、SM日本事務所にこんなお願いも

芸能人歴10年と所属事務所のSMエンターテイメントでも大先輩である東方神起チャンミンが、SMエンターテイメントの日本事務所に要請した意外なものが公開された。

23日放送のKBS2『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』では、前回に引き続き卓球対決が繰り広げられ、チャンミンやカン・ホドンら同番組の芸能人チームが、新しい対戦相手として木洞(モクトン)ピンポンズを迎えた。

uchino.jpg 
一方、本格的な対戦を前に、チャンミンは自身が日本滞在中にマネージャーと共に猛練習した様子を映像で公開。チャンミンは、今回の卓球対決のために日本事務所に卓球台の購入を要請したと明かし、「後輩達は夢にも思わないことだ。僕は10年目の大先輩だから」と自慢した。







さすが完璧主義者。





_| ̄|○ ソコマデヤルカ





あの~。
 
老婆心ながら・・・リハ、大丈夫ですか・・・・。






てかどうせなら、ユノヒョンとの練習風景を流してくれると視聴率急上昇だと思いますが。


ユノヒョンが手とり足取り前から後ろからチャミにご指導いただきたい。



beijing46_convert_20130409220850.jpg 
イメージ画:後ろから素マタ素振りを指導するユノヒョン


「チャンミナ、ラケットはこう握るんだよ!」

「ヒョン・・・下のラケットがあたってます・・・・」





_| ̄|○ 放送デキネーヨ 






ギャラは愛情友情出演ということでお願いします。
それくらいやってよ。
イスマンのケチヽ(`Д´)ノ



takkyuu1_convert_20130424201725.png 
エイベはやってくれたぞ。






(*´∀`*) 腐女子中卓球部♥







takkyuu_convert_20130424201912.png 
もれなくユノヒョンのスケスケB地区付き♥





youやっちゃいなよ。
萌卓球やっちゃいなよ。
マネージャーさんとじゃ萌足りないよ。







それにしても、いつまでも照れ屋でウブなマンネと思っていたチャミが
10年目の大先輩になっちゃったんですね。 



險・1_convert_20130424195111 
♫こんな~時代も~ああ~ったねと~





_| ̄|○ コンセプトガ・・・・・






歌も好き。
パフォーマンスも好き。
性格も好き。
ビジュアルも好き。




でも・・・




lafuma13_convert_20130424195505.png 
やっぱり2人一緒が好き♥




(*´∀`*) 




くっついてる2人がやっぱり好き♥






SHINeeに歌を送ったそうですね、チャミ。
そういうお仕事が増えてくればいいな。
アーティストとしてのお仕事がね。
日本語の作詞もいつか挑戦してほしいな。







いや~。
TIME婚開宴まであと2日ですか。
チャミ明日の朝にはまた帰ってきてくれるかな。



本当に実感湧きません。
こまったものです。

前にも言いましたが未だ実態のない人たちの実態のないコンサートを妄想している気分です。
あの2人は現実に存在するのかしら。
初音ミクみたいな感じじゃないかしら。



本当に何も用意してません。
私はTIME婚にはこの身一つで参ります。
生まれたままの姿で参ります。





_| ̄|○ 通報サレル・・・





とりあえずネギ背負って行くか・・・。







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



私事ですが・・・・

以前にちょろと漏らした試験ですが(そんなにたいしたものではありませんが)

コメで気にかけてくださるお優しい方がいらっさり・・・

今日結果報告がきまして、無事合格いたしますた。

ご心配&励まし、ありがとうございました。

試験前日は安定の徹夜。

学生時代から何も変わりません_| ̄|○


自分で自分を追い詰めているドMですが

また週1回頑張ろうと思います。

「harunoちゃん、すごいね」と時々コメでいただきますが、全然すごくありません。
あたしは、子育て中の方も、介護中の方も、おうちで旦那様とお子様のためにせっせせっせと家事こなされてる方も、日本経済復興の鴨として一生懸命働いている方も、人間関係と戦いながらがんばっているであろう学生さんも、いろんなところでいろんなことを頑張っている皆様を本当にすごいと思いますし、時々は自分で自分を褒めてあげて~って思います。

誰も褒めてくれない?

あたしが褒めます

皆様、がんばってますよ。

お疲れ様。

ご褒美のTIME婚がすぐそこですよ~。


一緒にファイテンです!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは!

メデタイ
タイにも色々あるけれど
変鯛トークばかりしてるけど
メデタイ

T/ME婚開宴も
harunoちゃん試験合格も
メデタイ

いやぁ、嬉しいねー
しかし、困ったことに開宴間近にしてやはり実感なくて
でも昨日くらいから妙に寝付き悪くて
遠足前夜、何度もカーテン開けてお天気確認しちゃうような
そんな自分を俯瞰して、そこから実感してるの

harunoちゃん、生まれたままの姿だと、多分会場にたどり着く前に別の場所につれてかれるよ(>_<)
どうか、どうか
葉っぱ一枚でも…いや、三枚か…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん
おはようございます そして おめでとうございます

いつも楽しく読まさせてもらってます

はじめてコメントします

TAIME婚楽しみましょうね 

ちなみに 福岡婚に参列しますv-238
harunoちゃんに褒めてもらって涙でちゃいましたよ v-408 

No title

harunoさん、こたつ部みなさんおはようございます。
harunoさん合格おめでとうございます!
文章からharunoさんの人柄、いつも伝わってきます。
ほんと尊敬します。ときどき出てくる、チャミの好きなharunoさんの「二面性」もすきです♡
ユノチャミもですが、harunoさんも人を惹きつけて離さない魅力に溢れておりますね♡
私のなかのharunoさんのイメージがおかっぱのゴットねーちゃんになりつつあります...

空港チャミ可愛かった♡腹筋もなんか可愛かったからダメージ少なかったです。さじにより免疫もつきましたし。

もう少しで会えますね><

徹夜って><....私は10代の時でも寝ないと無理でした><  大事な婚前...体には気を付けてくださいね....

本当にいつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万歳

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

harunoさん、おめでとうございます\(^o^)/
すごい!すごいよ!
忙しいのに毎日ブログも書いて丁寧なコメントも書いてくれて♡
そして合格!!!!素晴らしい(^^♪

心置きなく二人に会いに行ける感じですね♬

みんなそれぞれ違うけど、東方神起を愛する気持ちで繋がってますね♥

今の時点でさいたま初日まであと2日と7時間♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

生まれて初めて投稿というものをします。
ずっとブログは読ませていただいてました。
2人は現実に実在すろのかしら」という言葉に
とても共感してしまいコメントしています。
 まだ生の二人の姿を見たことが無くて、、、
今度初ドーム参戦させてもらうことになったので
いまからドチドチして楽しみです。1日で足りるかなー。
私も喜んでネギをしょってになってきます。
最後になりましたがharunoさん試験合格
おめでとうございました。v-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん 合格おめでとうございます!
みなさまの毎日のお伴ができないかも、とおっしゃりながらも
ブログを毎日更新し、全てのコメにお返事してくれる。
忙しい中でも時間を見つけて勉強続けて見事合格!素晴しい!

私はぐだぐだ人間でね。三日坊主でね。
harunoさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。

でも飽きっぽい私でも東方神起絶賛溺愛は継続中!
harunoさんところも日参しておりますよ♡

各地で頑張るカモの皆様
ご褒美のTIME婚を思いっきり楽しみましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

水曜日のビギ達へって・・・・・

もおう~~ツボくらツボの助
PCに またいろんなもの飛ばしちゃいましたよ(笑)

初日もうすぐですね♡
エア参戦ですがノープレブレム 盛り上がってます♡
気持ちは皆様とご一緒で~~~す♡

harunoちゃん合格おめでとうございます!!


おめでとー\(^o^)/

harunoちゃん みなさま こんにちは
harunoちゃん、やったね♪ おめでとー\(^o^)/
すごいよすごい!偉い!!よく頑張ったね!!!
忙しいのに毎日ブログ書いてくれて、ちゃんと寝てるの~?ってくらい早起きしてお返事も必ずくれて、もう感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡
わたしなんか仕事から帰ると「はぁ~疲れたぁ~」って毎日ゴロゴロォ~ゴロゴロ(笑) どーせゴロゴロするならと、ストレッチポール買いました。(昨日から愛用♡)

TIME婚ほんとにもうすぐだね!私も何の用意もできてない。団扇も途中。最近白髪目立ってきたなと思ったら前回染めてから3ヶ月経ってた。もう美容院行く時間がない(>_<)ハズカシー













↑↑↑

↑↑↑ごめんなさい。余白がいっぱい。なじぇ?(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

harunoさん、試験、合格おめでとうございます!!!
すごい、すごい、めでたい、めでたい!!!
徹夜なさったって?
お肌は大丈夫?
ジャイアントロボで超合金だから大丈夫?
あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)m
悪ノリしちゃいました。

いつまでも向上心を持つって、いいですよね。
私も今年は韓国語に挑戦するぞ!

TIME婚、もうすぐですね。
私もまだ実感湧きません。
でも、凄く楽しみです♪
なんてったって、初生神起ですから!!!
もう、二人を目の当たりにしたら、色んなとこから色んな物が噴出しそうです( ̄▽ ̄)
楽しみ~~~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、合格おめでとうございます v(=^0^=)v

いつもね!あったか~~い♡コメを返してくれるでしょう♡
私、こたつ部に入会してホントに幸せです(勝手に入会しちゃった)

あの~!チャミはユノと二人でカムバックした頃は、すご~く生真面目でシャイなイメージだったけど!!最近はひと皮むけた(?)どんどん、可愛くなって女性らしくなってきた(言い方変でしゅか)
私の脳内ではカワイイ♡ユノひょんだけのチャミなんですけど(*´∀`*)
ホミン一緒でイチャコラ!ベタベタ大好物です。
王様のブランチで日本では一緒に寝てる(アッー違う)それで確か、「夫婦みたい」と言われたらユノ・チャミ一緒にデフュって、うなずいて喜んでいたですね♡
あ~~~!28日、やっと!逢えます。







Re: やったね(^_^)v

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にしていただいてありがとうございました。
いや~今回ばかりは全然自信なかったんですが。
そして1番乗りでのコメ、お心遣いありがとうございます。
主婦は最高の職業ですよ。
男にやってみろっつーの。
おまいら誰のおかげで働けていると思っとんじゃ~って思います。
本当にそう思います。
毎日お疲れ様です(*´∀`*)
haruno

Re: おめでとうございます^0^

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝ブログ・・・いいですね(笑)
そうそう。全然大した試験ではないのだけれど、少しでも運をおすそわけしたいわ~。
やさぐれますよ。いろんなこと重なれば。
そうそう。衣装。「マトリックス、サングラス」
あれは神ですね。もうあんなロン毛にはしないのかな。
私もすべてにおいて日本のクオリティが最高だと思っています。
彼らにそれを実感して欲しい!
そして日本コンサート中毒にしたい!
私がどっちよりかって・・・・
本当に本気と書いてマジで、あたしわからないんです。
それは彼らの言葉を借りれば「お父さんとお母さんどっちが好き?」と聞かれているようなもので、本当に選べない。偏れない。
なんて優等生な回答でごめんなさいね(笑)
ブログに来ている方から「harunoちゃんは○○ペンかな」って言われると「へえ~」って思います(笑)
haruno

Re: 祝

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大した試験じゃないのですが、メデタイと言われるとそうか~って思います(笑)
ありがとうございます。
遠足前夜・・
ふふふ。わかるわかる。
当日までのあのテンション。
どうか終わらないで~。
生まれたままの姿じゃダメですか。
葉っぱ3枚必要ですか。
では蔦の葉っぱをまいていきましょう。
haruno

Re: おめでとう\(^o^)/

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久ぶりです~。お元気でしたか~。
初日ですか。
もう頭ぱあ~んですね。
白目剥かずにちゃんと拝んできてくださいね。
レポ、待ってますよ。
haruno

Re: No title

コメ「ひまわり」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
初コメで「おめでとうございます」を言われるとは
なんとも言えない申し訳ない気持ちです・・・。
すみません。
でもありがとうございます。
福岡婚、ぜひぜひレポお待ちしております。
褒めてもらってなんてとんでもない。
あたしは本当に全ての女子が愛おしてくしょうがないです。
本当に女子はたくましい・・・。
その姿に惚れるのです。
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大した試験じゃありませんが、お祝いのお言葉ありがとうございます。
文章から伝わるのはあたしのチキンさ加減と馬鹿さ加減だと思ってました。
「おかっぱのゴットねーちゃん」
ワロタ。
あたしはそのへんに転がっているチキンなジャイアントロボですよ。
_| ̄|○ソンナノソノヘンニ転ガッテハイナイ
私は睡眠時間が5時間くらいがちょうどいいみたいです。
それ以上ねると体の調子がよくありません。
haruno

Re: No title

鍵コメ」「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大した試験じゃないんですよ~。
今までやってきたことのスキルアップなんです。
でもまあ合格ってのはいくつになってもうれしいものです。
チケ、きましたか。
白神起、あたしもこの目で拝みたい。
ゆるふわパーマ、拝みたい。
ユノヒョンもエイネかファンミみたいがいいな。
haruno

Re: おめでとうございます

鍵コメ「南(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざお祝いのお言葉、ありがとうございます。
恐縮です。
なんか自分を追い込むタイプなんですよ。
生粋のドMなんです(笑)
PC神起が当たり前になっちゃって、4次元の彼らを想像できません。
主婦は最高の職業です。
日本経済を背負ってますよ。
男どもにはできません!
haruno

Re: 万歳

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大した試験じゃないのですが、まあうれしいものです合格は。
ありがとうございます。
そして全然すごくないですよ。
少しだけ時間の使い方の要領がいいだけだと思います。
そうそう。
行ける人も行けない人も、彼らを想う気持ちは一緒です。
みんなで喜びは共有しましょうね。
haruno

Re: 位置について

>鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
特番なのに30分も拡大ってワロタ・・・
地上波で彼らの特番みたい・・。
お願いエイベ。
いくらでも鴨になるから彼らの特番プリーズ。
チャミの歌詞はね・・
なんだかちょっと恥ずかしくなっちゃうの。
なんでかな。
だからまともに検証はできないわ。
haruno

Re: はじめまして

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお!初めてのコメがここなんてありがたき幸せ。
ようこそ腐国へ~。
ずっと来てくださっていたんですね~うれしいです。
そして初コメでお祝いのお言葉まで・・恐縮です。
ネギは無事かえましたか。
そうか、こたつ部はネギを持っていけば一目瞭然だな。
_| ̄|○没収サレル
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おめでとうございます

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祝いのお言葉、恐縮です。
そんなに大した試験じゃないのですが・・・。
今までの試す試験だったので、勉強というよりは今までがんばってよかったというか・・。
誇りではなく埃くらいに考えていただけた方があたしには合ってます。
チキンなあたしには・・・。
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に無理かな・・・と思った時もあったのですが、なんか少しでも待っていてくれる方がいらっさったり、こんなんで元気になれる方がいらっさるのであればがんばりたいなって思い直して・・。
でも基本あたしもグダグダですよ。
ダメダメ女子です。
本当に。
あまり美化しないでくださいね。
立派なオバペンです。
日参ありがとうございます。
私も元気もらってます。
haruno

Re: よくやった!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌検定試験なら勉強いらないし。
是帯120点とるし(笑)
深谷ネギ股にまいて登場するか。
ユノチャミのけぞるだろうな~(←意味がわからない)
「小国の国家予算並に稼いでる」
ワロタ・・でもその通りだ・・。
ああ・・・安定のwol節・・・
危険だ・・・顔面管理が難しい・・・
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦、ノープロブレムです。
てかほとんどのツアーエア参戦だし(笑)
でもみなさまと分かち合えるといいな。
お祝いのメッセージありがとうございました。
たいした試験じゃありませんが、それでも合格はうれしいものです。
haruno

Re: おめでとー\(^o^)/

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと寝てますよ。
あたし睡眠時間が5時間くらいがちょうどいいんです。
早起きっていってもあのくらいの時間に起きないと仕事間に合わないし(笑)
時間がね、全然ないけど全ての時間を有効活用できてるようで充実してます。
本当に私何もしてないんです。
来ていく服すらない。
やっぱり葉っぱか・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: 初めまして<(_ _)>

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お祝いお言葉ありがとうございます。
たいした試験ではないのですがね、でもうれしいものです。
hao様もまさに秒殺に近いですな(笑)
そこからの堕ちる過程は皆様だいたい一緒ですね。
英字新聞、経済新聞と肩を並べるこの変態ブログ。
光栄です(笑)
私こそご訪問のみなさまに元気もらっています。
こちらこそありがとうございます。
またよろしければ遊びに来て下さいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おめでとうございます

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いろんなことさらりとやり遂げることはできませんが(笑)
とても充実した忙しすぎる毎日を送っております。
でもそれもなんだか幸せ。
人生に1度きりしかない今だから。
つよぽん、いいですよね。
しょう様にコメいただくようになってから、前から好きだったけどSMAPの見方がまた変わりました(特にゴローちゃん)
さいたま、ぜひぜひ覗いてみてちょ~。
haruno

Re: おめでとうございます!!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
全然たいしたことない試験なんですが、それでもそれに合格しないと今年は通えないので、それはそれでうれしいものです。
こんなショーもないブログでも少しでもryo様のお役にたてているのならうれしいです。
東方神起の歌はすべてお互いのことを思っている歌だと思ってしまう。
もちろんチャミ作詞の歌も然りです・・・。
haruno

Re: おめでとうございます

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お肌はもともとボロボロだからもういいの。
あたしにとって米粒神起ということは向こうからしたって米粒ファンだから(笑)
韓国語。
あたしも勉強したいと思って本を買ったけど全然できていない・・・。
初生神起なんですね~。
あたしもそれに近いですが。
一緒に楽しみましょうね~。
haruno

Re: おめでとうごじゃいます☆

鍵コメ「kuma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
第二次ベビーブーム世代、オイルショック世代でしたら同じですよ~(笑)
チケの座席はね、関係ないですよ。
だって神席でも米粒席でも、その全員がいないとレッドオーシャンは作れないんですから。
米粒席もひとつひとつが大事なレッドオーシャンです。
と自分に言い聞かせる
_| ̄|○
haruno

Re: 祝・合格

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
1年かけた習い事の集大成だったので、本当にがんばって良かったと思いました。
また1年がんばります。
いろんなことを乗り越えてしゅ様も強くなられたのですね。
鴨は強いですよ。
そんじょそこらじゃへこたれません!
ふふふ。もしかして本当にとなりの席かもしれませんよ。
おでかけの際はネギ2本赤く塗ってTを作りましょうね。
haruno

Re: おめでとうございます。

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
小さい試験ですが、1年かけてやってきたことの集大成だったのであたしにとっては大きな試験でした。
こちらこそあたたかいコメにいつも元気をもらっています。
みているだけなんて言わないで部活に参加したくなったら参加してくださいね~。
ミスチルのライブ、いいな~。
あたしも生桜井さん聞いてみたいです。
本当に詩が好きなんです、ミスチルは。
とくに「深海」「Atomic Heart」「BOLERO]「DISCOVERY」あたりは私の青春です。
そういえばたまにはこたつぶとん洗濯しなきゃね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「5(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和腐女子が20代なわけないじゃないですか。
桁が一桁ちがいますよ・・・
あれ?それはないか・_| ̄|○
野菊の墓・・・昭和すぎる・・(笑)
予定枚数終了・・・。
それは身もココロも凍りますね。
ささ・・はやくはやくこたつにお入りください・・・。
haruno

Re: おめでとう~

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たいした試験じゃないのですがね
自分的にはそれに合格しないと今年1年通えないので、ちょっと重要な試験でした。
こちらこそ皆様にありがとうを言いたいですよ。
コメ書くのもすごく労力のいることってわかってますから。
ふふふ。
ほっ様の検証、いいですね。
なんか秘密の暗号的にあの人たち萌をもらすからいいですよね。
何を見ても何を聞いても2人に結びつけて萌えてしまうわ~。
haruno

Re: おめでとうございます!

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
尊敬なんてしないでください。
あたしはそこらへんにいるミジンコです。
あっまちがえたチキンです。
私もダイエットもお肌のお手入れも歌詞覚えるのも何もかもあきらめました。
ただとにかくこの目にお二人を焼き付けようと。
ただそれに集中します。
楽しんでいきましょうね!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分のことのように喜んでくださるなんて・・・
やっぱり戦友ですよ・・・。
ありがとうございます。
また1年がんばります。
ネギを赤くして2本持って行ってTホルダーにつけてみようかな。
カモがネギ背負わずにTしてますよ~って(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、全然大した試験ではないのです。
1年間やったことの集大成というだけで。
でもそれに合格しないとあと1年通えないので、まあ良かったと思います。
ちなみに資格をとるためには更にもっともっと上の試験に合格しなければなりません_| ̄|○
ブログを書く人を単純にブロガーと呼ぶのでしょうが、あたしはなんか自分はブロガーという気がしないのですよね。
ただのつぶやき。皆様と思いを共有するための掲示板。
なんかうまく言えないけど同じ目線で楽しめる場所だと思っています。
うんうん。
全公演なんてとてもじゃないけど参加できないのだから、みんなで自分が行けた公演のレポを共有したいですよね。
というあたしおレポは無理。ただただかたまっていると思われます。
全然くだらないことなんかないですよ。
これからもだらだら語りに来てくださいね。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部は居心地いいですか~。それならうれしいですよ。
チャミ本当に時と場合によって男子になったり女子になったり。
すごい人ですね。
28日、楽しみですね。
初音ミクじゃないことを証明して欲しいです(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック