私が新曲キタ━(゚∀゚)━!に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





ふふふ♥

言ったでしょ。

きたでしょ。




↓↓↓↓↓
こちら

東方神起、ニューシングル『OCEAN』リリース決定!



time7_convert_20130220210559.png  
イメージ画:OCEANで戯れるイケメンカプー



東方神起のニューシングル『OCEAN』が6月12日にリリースされることが決定した。

『OCEAN』は、今年1月にリリースした36thシングル『Catch Me -if you wanna-』に続く今年2枚目のシングルで、この夏に盛り上がること間違いなしの夏のダンス曲「OCEAN」と、カップリング曲として「Wedding Dress」が収録される。

タイプは、CD+DVDとCDのみの2種類。

■ CD+DVD【初回限定盤 AVCK-79145/B】【通常盤 AVCK-79146/B】1,890円(税込)

[ CD収録曲 ]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Less Vocal-
4.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲4ヴァージョン収録内容)

[ DVD収録内容 ]
1.OCEAN(Video Clip)
2.OCEAN(Video Clip)-Off Shot Movie- ※初回限定盤のみ収録
収録時間未定

[ 初回限定封入特典 ]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録

■CDのみ【初回限定盤・通常盤 AVCK-79147】1,050円(税込)

[ CD収録曲 ]
1.OCEAN
2.Wedding Dress
3.OCEAN-Rising Starr Remix-
4.OCEAN-Less Vocal-
5.Wedding Dress-Less Vocal-
(全2曲5ヴァージョン収録内容)

[ CD-EXTRA ]
Jacket Making Movie(予定)

[ 初回限定封入特典 ]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入








ですって。

しかもBiggest版には




hapikuru35_convert_20130418195616.png 
リリイベご衣装のお二人♥


□CD-EXTRA仕様:「TIME」Off Shot Movie-『TIME』リリース記念 購入者限定イベントVer-(仮)
※3/31(日)東京、4/2(火)大阪にて開催いたしました『TIME』リリース記念 購入者限定イベント内でO.A.したオフショット映像になります。
(※)CD-EXTRAとは
音楽とは別に、パソコンで再生できるデータになります。






ですって。






かもばす 





こっちこっち。





皆さん、こちらですよ~。

TIMEグッズで散財する鴨のみなさま。
またエイベがいろんなVer.で餌まいてますよ~。
その餌に喜んで食いつきますよ~。
すでに群れができてますよ~。
行進してますよ~。





_| ̄|○





ふふふ。

新曲、出るっていったでしょ?

でも全国20万人のビギがきっと同じこと思っていましたよね。
ああ・・新曲はせめて歌番組に出ていただきたい。
せめて「アンドロイド」くらいは出ていただきたい。
今度はなんのタイアップかな。






m1_convert_20121130184320.png 
メディカル社員、またきたらどうしよう。






_| ̄|○ コンセプト変エテホシイナ






「OCEAN」ってまた題名がにくいですね。




o-puning2_convert_20130416212843.png
 
これとかけてますか。




レッドオーシャンは東方神起の代名詞。
あたしの中でも「海」は特別な意味を持っています。
(お話を読んでくださっている方ならおわかりだと思いますが)




楽しみですね。楽しみですね。






“東方神起”最新シングルはこの夏盛り上がること間違いない“夏のダンス曲”!!
最新シングルはダンス曲!!中毒性あり!!盛り上がる!!この夏の代名詞となること間違いなし!!
熱い季節の始まりを感じられる“王道の夏曲”をリリース!!
また、カップリング曲はタイトル「Wedding Dress」の通り、結婚をテーマに“東方神起”がジューンブライドの季節に贈るミディアムナンバー!!





Σ(゚д゚lll)





縺ゅ>縺薙i_convert_20121123063652 
カップリング曲はタイトル「Wedding Dress」の通り、結婚をテーマに“東方神起”がジューンブライドの季節に贈るミディアムナンバー!!





「Wedding Dress」!?






_| ̄|○ 186cmノアルカナ





チャミに似合うのあるかな。
かなり大きいぞ。




_| ̄|○ 着ナイッテ





邨仙ゥ壼シ擾シ農convert_20121222233533
結婚をテーマにした歌は・・ユノチャミの歌で今までありましたっけ?

楽しみなような・・・
切ないような・・・・



ちなみに「結婚」をテーマにした曲といえば、あたし「関白宣言」大好きです。
「部屋とYシャツと私」も好きでした。




_| ̄|○ 年代ガ・・・・




いや、きっとギリシャに向けた歌に違いない。
海辺の小さな教会で愛を誓い合っていただきたい。



ちなみに「wedding」をテーマにした妄想は
こちら
 






皆様、楽しめる準備はオーケーのようで何よりです。
明らかな数値としては現れないけど
間違いなく東方神起は日本経済を潤している。


美容院行ったり
服を新調したり
お肌のお手入れしたり
お化粧品につぎ込んだり
遠方から参戦なさる方は交通費がかかりますし
宿泊代だってかかります。


time15_convert_20130220205311.png 


まちがいなく


このTIME婚は日本経済を潤している。


そう感じる今日この頃。





こりゃ、国会にいる頭のお堅いお役人様方!
ここに日本経済復興の鍵があるぞ!




_| ̄|○ 日本経済復興ノ鴨ダロ





TIME婚開宴まであと3日。
ああ・・・幸せすぎる。
みなさんと一緒に待つ時間がうれしいです。



 
ふふふ。
私は見てませんが(←起きてられないの・・・)、町内芸でのチャミの衝撃映像があるような・・・。
まあ、ちょっと正直嫌だなあ~って感じるのはありますが
あたしは「お仕事だから仕方ない」って思いますよ~。
あたしも自分の心とは反対のお仕事、たくさんしてきたし。
あっ枕営業じゃないよ!(←オイ!)
それは組織に属している以上しょうがないし。
本人が楽しんでる楽しめないは別としても選べないお仕事って山ほど存在するし。

だから即「考えてもしょうがないカテゴリー」行きです(笑)


だって、もったいない。
幸せな時間に水をさすようでもったいない。
ぐちってやさぐれたら、はいっ!カテゴリ-変えて!!

まじでもったいないお化けがでますよ~。


TIME婚でユノとそんくらいのことやらかしたら許してやるぞ~。





_| ̄|○ 結局ソコカ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡あさつて♡

haちゃん様&こたつ部の皆様、おはようございまつ。
いよいよ、TIME婚、あさつてですね♡ウヒッ
ホントに長い間、haちゃんブログ→部員の皆様のコメント→haちゃん様のお返事、、、を、グルグル何周も自主トレしてました。楽しかったり、癒されたり、おかしすぎて、顔面管理できなくて困ったり、ありがとうございますm(_ _)m
haちゃん語の大好き、いっぱいありますが、その中でも、日々多用させていただいてるのが、考えてもしかたない(^^)カテゴリーだす。
かもツアー♡も、楽しみにしてます。

策士エイベ

おはようございます、haruno さん、こたつ部の皆さん。

予想を裏切らないエイベのビギストバンクATM稼働率の高さには天晴れです。

しかもね、大行列。あー昼休み終わるから早くしてー、何で二度も操作するのさ~と思わずどんくさい前の人の操作のぞきこみたくなるあの感じ。あせったりジラしたり、鴨の羽を休める暇無し?

ツアー後は、皆様のTIME決算報告会をお願いしたいです。結構後から考えると海外旅行行けてたな~とか思ったりもする額になりますよね...でもケチって後悔するのはもっと嫌。
無理しない範囲でおサイフ活用ですよ。

あ、私のウェディングソング全盛時代はてんとう虫のサンバと、新郎の友人が必ず歌う少年隊の君だけに、でした。いらない情報、笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!

harunoさんおはようございます(*^^*)
昨日、町内なんちゃら(笑)リアルタイムで見てました。その前にあがった衝撃サジン見て、チャミペンさんとブーたれて、どれどれ…(*_*)
率直な感想は
チャンミン、頑張ってるんだな…
でした。
この、夢のドームツアーを前に、
新曲リリースを前に…
本業に集中したいだろうに…

ヨジャ絡みバラエティは韓国の定番で…特に企画倒れで失敗した分取り返さなければ!の番組サイドの必死さがこういう事をチャンミンにさせてるんだろうな…と。(ホドンさん→失敗 を打ち消すため?)
チャンミンは頭いいこだから、無難にこなしてましたね。
チャンミペンさんと怒って嘆いて励まし合っての昨夜でしたが、なんだかチャンミンの頑張りに一肌脱がねば!と思いました!(BBだから脱ぐなと言われそう^^;)
じゃ、ユノさんに脱いでいただきましょうか?チャンミンも脱いじゃえ!2人で裸祭してくれ(*´∇`*)♡
………?
harunoさん!そうですよね?
この、トンペンシアワセ週間に、やさぐれてる場合じゃないですよね!
もったいない!楽しまなきゃ!

どの鴨エサに食いつくか、選ばなきゃ!
テンションあげていきまっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタキタキターーー!

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

来ましたね!新曲!早くMステお願い♡
なんのタイアップですかね~どうせ購入者プレゼントあるんだろうから、何個あっても問題ない必要なものがいいですね〜
ガムとかチョコとかグミ希望♥
車とかだと無理ですwww

衝撃写真はですね~衝撃でしたね。
あの東方神起の、あのチャンミンが、ここまでやる必要があるのかと。
仕事だし、チャンミン嬉しそうだしいいですけど…
庶民的で万人の人気を得るにはいいですし…
番組的にも美味しいけど…

個人的には、少年隊のヒガシがやるような衝撃でしたね。
私が勝手に作り上げたイメージですけどねΣ(゚Д゚)
出回ってる写真しか見てませんけどね!

でも、何をしてもチャンミンが頑張ってやっていることを応援したいです♥結局のところ、溺愛です!ユノ然り。

断㌧してると言いながらブログと情報はチェックしてマス。←「断」出来てないwww
音楽とDVDを「断」してるだけでした〜www

マイケル聞いて緊張を和らげています'`,、('∀`) '`,、

デカイかもです。

harunoちゃま。コタツ部のみなさま。
こんにちは。
いや〜夜中にチャミ衝撃画像みました。
そこから目が冴えちゃって
まあ仕事だからいいんだけど。ユノヒョンもポッキーゲーム
誰かとしてましたよね。女芸人?こういうのって必要なのかな。
ちょっとやさぐれてマス。
まあスプーン事件よりはいいけどさ。
これはお仕事お仕事お仕事お仕事…(; ̄ェ ̄)

さあっ気分を切り替えて(早っ)
いろいろ忙しいからっ!
OCEANも買うでしょう〜ドーム会場で購入予約すると
ステッカーついてくるらしいとか
商品代金と送料は前払い現金でと。
エイベどんだけドームで使わせる気。
それも現金のみ。はいはいわっかりましたー。
カモがネギしょっていきますよ(笑)

シアワセです。

haruno様、コタツ部の皆様こんにちは。
どうやらチャミの衝撃シーンは、実際見るとサラ〜ッと見れるらしいですよ。見た方は皆さんチャミの頑張りをたたえていました(^^)

ウエディングのユノヒョンの気持ちを読んで 静かに涙を流しました。T/ME婚に向けて盛り上がってるとこへ 他のアーティスト出して恐縮なんですが、Mr.Childrenの「HERO」が頭をよぎってしまって。
私この曲が本当に大好きなんです。結婚式でも流しました。
http://youtu.be/5PkGYsE4ks4
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=Aa00106

冒頭の「例えば誰かひとりの命と引き換えに世界を救えるとして 僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ」ってところ そうだよねー、みんなそうだよ、ってずっと思ってきました。でもあの文を読んだら、ユノヒョンは名乗り出るのかもしれない、そう思ったら涙が止まらなくて、全ての歌詞をユノにあてはめたら 当てはまり過ぎて もう涙腺崩壊です( i _ i )

「ずっとヒーローでありたい ただ一人 君にとっての ちっとも謎めいてないし 今更もう秘密はない でもヒーローになりたい ただ一人 君にとっての つまずいたり 転んだりするようなら そっと手を差し伸べるよ」

harunoさん、部の皆さん のおかげでシアワセなトン活を送れています。いつもありがとうございます。

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、いよいよですね。私はあさって旅立って、26日の夜実家インです。カツオのたたきが食べたいと母にリクエスト済みです。

俺は・・・泣いてしまうかもしれない・・・久々の小説、グッときました。ハナミズキの歌詞とダブりました。

私たちトンペンがいつかは直面する、避けては通れない2大問題、兵役と結婚。
女と結婚されるのは嫌だけど、彼らの素晴らしいDNAを残すためにはどうしても女が必要。
でも卵子提供って方法があるの。女とは愛がなくても子供を持てるの。ゲ〇の町に住んでるので何でも聞いて!
コタツ部員でまだ卵子提供できる人、名乗り出てください。私は無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鴨ネギ商法

harunoさん、コタツ部の皆さん
女子力アップはオッケーでしょうか⁇


なんか、なんか、どうしよう。
「OCEAN」 全部買っちゃいそうなんですけど…(>人<;)
DVD付きは分かる。ビギ版も分かる。 でも…CDのみならCDだけにしてくれぇ… ジャケットメイキングなんて見たくて見たくて仕方ないよぉT^T 消費者センター的には大丈夫でしょうか、この鴨ネギ商法… どうしよう、買っちゃうのかな、私。

チャミペンでホミンペンな私は、例の番組のアレはスルーです。
前回の番組が打ち切られてる以上、数字を取る為にスタッフもチャミも頑張ってるんだな… と。まっ、無表情ですが。


皆さんは本当にもうすぐなんですね。 何を歌って、ソロは何で、どんなMCで、何を漏らすんだろう… 。どれだけ漏れてるんだろう。
あぁ本当に楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フライングσ^_^;

Time婚、あさつてではなくて、、その翌日でした、思考停止(~_~;)失礼しました。
楽しみにしすぎて、ハズカシσ^_^;です。
Wedding、何度読んでも、胸がキュンとなって、まるでユノになったみたいに涙出てきますね。ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

観ましたよ チャミの衝撃映像
観ましたよ

・・・全然何ともありません ちっともショックでないです
  へーき へーき  

ビ○のリアル妄想の数々に比べれば ぜんっぜんへーき!

いや~harunoさん 愚痴聴いてもらってすみません

でも、こういうことあると だんだん熱病が覚めて冷静になってきたりするわ~

もち、ツアーは超楽しみだけどね! 

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、今晩は(#^.^#)

あと二日、いよいよですね。もう!コンサートでホミンを見たら・・・・
白目むくどころか??気がついたら終わってました。な~~んて??事にならないように!!気付け薬持っていこう☆

やっぱり、harunoちゃん、凄いね。大当たりですね。新曲出るって言っていたものね。「OCEAN」絶対買います。鴨になりますよ☆だって!だって!大好きな二人だからねv(=^0^=)v

私ね、毎日、harunoちゃんのところへ遊びに来て、大笑いするから!ストレスもなく健康ですよ(*^^)v有難うです♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「リョ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、バラエティはしょうがないですね。
それにしてもチャミはああいうことさせつろやけにいやらしい。
エロイのではなくいやらしい。
これも経験値の差か・・・。
韓国のTVは芸能人のカプーネタが好きですね。
しょうがない。文化の違いだ!
それにしてももうすぐくちばしが生えてくるって・・
ワロタ・・・
haruno

Re: ♡あさつて♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか~。
記事も皆様のコメもコメ返も全て堪能してくださっているんですね~。
なんかうれしいです。
とにかく語れる場がほしかったあたしはなんかそんな場になっているようでうれしいですよ。
ふふふ。
「考えてもしょうがない」カテゴリーは、本当に楽になりますよ。
だって本当にしょうがないんだもん(笑)
時間かけたってマイナスの思考しか生まれないし。
さあさあもうすぐもうすぐ。
楽しめる準備は・・・・・まだだ・・・。
何もしてないし・・_| ̄|○
haruno

Re: 策士エイベ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベの鴨餌にはもう慣れてきましたよ。
皆様、嘴と羽が生えてきたそうです。
飢えに飢えている鴨はもう巨大化してすさまじいですよ。
ゾンビ化してます。
松浦さん、食われちゃうカモ。
そう言われてみると・・チケ代だけで韓国いけそう(笑)
少年隊「君だけに」
あたし指パッチンできない人だから真似してもむなしかった・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焼肉屋・・・しゅてきです・・・。
なんかどれも欲しいですね。
あのお腐書っつーのがずるいんですよ。
見たいんですよ。
TSUTAYAで借りれないし。
そのへんうまいような~エイベ。
今度は歌番組に期待しましょう。
haruno

Re: そうそう!

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんと・・
そのまま番組みちゃえばたししたことないようにも見えますね。
女子絡みは韓国バラエティの定番なんですね。
日本のジャ○ーズさんたちの番組は男子だけでも本当におもしろいのに。
まあ、しょうがない。
ここで何言ってもむだだし(←きりかえ早)
聞こえないし。
だからやさぐれるだけ時間の無駄なので考えません。
楽しもうぜ~(←ユノヒョン風に)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
こたつ部は年中無休24時間営業でございます。
しかも入部届けも必要なく、間違えてここに迷い込んだ瞬間に部員という詐欺まがいの場所でございます。
部室は狭く、こたつは4人がけですので、ご自分で空いているところを見つけてぐいぐいお入りください。
いつでもお待ちしております。
ここはみなさんおもしろくてピュアであったかいですよ。
ただちょっと臭うんです。
腐臭がただよっているんです。
それでもよければまた遊びにきてくださいね~。
haruno

Re: いつの間に(@゜▽゜@)?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベが鴨に餌をばら撒き始めましたね。
飢えてるから全部たべちゃうよ。
ほらほら巨大化した鴨がそこらじゅうにいるよ・・・。
バラエティならランニングマンとか勝負の神とかああいう男同士のガチ勝負の方がいいのにな。
でもやさぐれてもしょうがない
そうそう。
何回も何回もコンサートしてくれる日本にいることに感謝しなきゃ。
たのしまなきゃね。
追伸、本当にそう思います。
ステージに命をかけていることが本気だからこそできることですよね。
そういう誠実さがファンを離さないのでしょうね。
haruno

Re: 経済効果~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいですよ、東方神起による経済効果。
だってブランチの視聴率もあそこだけすごかったみたいだし。
私も「同じコンサートどうして何回も見るの?」
って思いましたが、見たくなりますよね。
嬉しい毎日、
これも東方神起効果だ。
日常をがんばるパワー。
すばらしいです。
そのためのファンですよね~。
行進の力説・・ワロタ・・
haruno

Re: キタキタキターーー!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新曲Mステ期待したいですね~。
やっぱりCatch meは日本では一般ウケしないかもって判断だったのかしら。
少年隊のヒガシ・・わかる気がする(笑)
まあ何をしたって最後は「好き」という気持ちが勝るのでいいです。
惚れた弱みです。
さあさあ盛り上がっていきましょう~(←ユノ風に)
haruno

Re: デカイかもです。

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
そうそうお仕事です。
そう考えないとやってらんないわ。
切り替えて切り替えて。
でもあまりいい子になりすぎず、やさぐれて愚痴るのも大切ですよ~。
ステッカーとかはあたしはやっぱり興味がないんです。
貼るとこないし、
あっても多分1回しか見ない(笑)
とことんグッズに興味がわかないあたしは、会場いったら豹変するのかしら・・。
haruno

久しぶりにイ・スマン

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。

ウォーミングアップできてますか?トンペンあるあるってのが話題ですが、もはやこの国には「男」「女」・・・「トンペン」の区分けが必要かも。パスポートや免許書・保険証の性別には堂々と「トンペン」と入れます!キリっ。

昨日のharuno小説の入口が見つけにくくてぇ・・・カテゴリーのとこポチしたら、小説でオーシャンのお話が偶然に出てきた―。おーー。

どんどんさかのぼって逝っちゃった。帰ってこれなそうになっちゃった。必死で戻ってきたよ。

また原点に戻ったような気がした。いつ読んでもじーん。

ドーム前の道端で先行販売ね・・・・「ちょっと、おにいさん、いいものが手に入ったんだけど。」木の陰に連れて行かれる。こわいこわい。


桜井翔くんが司会12時間生放送音楽番組ですって・・・・出ておくれよ。
12時間あればノーカットFULLバージョンで唄えるじゃん。踊れるじゃん。
ダンサーさん勢揃いじゃん。柿やんも出演してね。そうそうベースの近ちゃんもね。SAMさん出るでしょ。アタシたちは東方神起で喜び組になれたんだからさ。わかってるん?新曲出るんだからさー。松浦さん。よぅ、イ・スマンさん。

Re: シアワセです。

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。お仕事カテゴリーにいれちゃいましょう!
私はユノヒョンのB.DでもMr.Childrenを登場させたくらいミスチルの曲が好きです。
浮気ではありません。
いいものはいいのです(笑)
「HERO」いい曲ですね。
ミスチルの歌詞はリアルなところがすっごく好きで、感情移入しちゃうのです。
そんなすてきな歌詞に妄想話をつなげていただけてすごくうれしい。
trfが10代の頃の青春ならば、ミスチルは20代の頃の青春かな。
甘酸っぱい想いが思い出されます。
すてきな歌をご紹介くださり、ありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠路はるばる、気をつけてきてくださいね~。
チャミの空港写真のようにガンキャノンに狙われることはないと思いますのでご安心を。
でもチャミばりに「でゅふ♥」ってして空港を歩いてください。
もしかしたら撮られるかもです(笑)
鯖寿司をリクエストされないのですか?
やはりそこはモモになりましょう。
ゲ〇の町・・・・
ああ・・・行ってみたい・・・・。
この目で見てみたい・・・・。
あの・・あたし多分まだ提供できると思うのですが・・・。
haruno

Re: Wedding Dress

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしが186cmあったら・・・・
そりゃびっくりするわ。
あたしもびっくりするわ。
メーテル・・・
ははは。
ジャイアントロボの次はメーテル。
参考になるかわかりませんが、低燃費少女ハイジのおんじの声がとても得意です。
あと鬼太郎の目玉おやじの声真似が得意です。
_| ̄|○ 参考ニナンネー
自販機にまでチャミをみる・・・
もう末期ですね。
一生その病と付き合っていきましょう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったよ~kuさんが元気で(笑)
女は強いね。
免疫すぐついちゃうもんね。
名古屋・・すぐそこだよ。
あっという間だよ。
一羽の鴨が飛んでいく・・・
いや違う、kuさん
5万羽の鴨がとんでいくよ・・・
haruno

Re: 鴨ネギ商法

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子力・・ちっともupしねーよ。
来るもん毎月きても男(チャミ)に勝てねーし。
あたしの○宮はかざりもんか!!

_| ̄|○ ソンナニヤサグレルナヨ


「消費者センター的には大丈夫でしょうか、この鴨ネギ商法」
ワロタ・・・
これはどこに電話ですか。
でもダメ。
販売禁止になったらお腐書が御蔵入りになっちゃう。
ああ・・カモがどんどん巨大かしていく・・・。
ダチョウ並みの鴨・・
怖いよ・・・
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
チャミガンバッテ。
そして考えてもしょうがないカテゴリーでやさぐれない。
これが1番です。
みんなで楽しい気持ちは共有して倍にしましょう。
それがブログの力だと思います。
そして寂しい気持ちは半分に。
皆様のおかげです・・・・。
haruno

Re: ( •̀ .̫ •́ )✧

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
一晩寝たら忘れる。
それこそ雑草腐女子!昭和腐女子!欲しがりません勝つまでは!
そしてユノヒョンとチャミの比較。
わかるわかる。
経験値の低い子って心配なのよ。
暴走しそうで(笑)
私「humanoids」ですら何言っているかわからないとこまだあるの。
歌詞カード見ろよって話ヽ(`Д´)ノ
見て「あ~こういうふうに言ってるのか~」って思っても、3分後には忘れてるの。
そしてまた「何てうたってるんだろ~」ってなってるの_| ̄|○
パーマ。
あたしはくるっくるパーマを毎年夏に書けます。
くるくるパーマ。
ふふふ。
くるくるパーマ。(←単に言いたいだけ)
haruno

Re: フライングσ^_^;

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ訂正をいれる礼儀正しい昭和腐女子様。
愛おしいのう。
チャミ、こういう腐熟女子の魅力に気づけヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本ツアー中も、番組収録とかケチミコンとかサイン会とか普通にあるものね。
信じられない忙しさだわ。
世界のスーパースター錦野。
お願いだから品格だけは下げさせないで~って言いたい。
イスマンに。
グッズ・・・すごそうですね。
あたしは駄目だ・・人にやられる・・。
しみじみしじみ汁・・・。
久しぶりに会えてうれしかったよ・・・
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
皆様強くなられて何よりです。
もう夜の鴨バスツアーは必要ありませんね(笑)
冷静になるのも大切。
アーティスト東方神起が好きなんですものね。
もうすぐですよ~。
もうすぐアーティスト東方神起に会えますよ~。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも妄想するですが・・・。
1曲目の登場で、イントロが流れてお二人が出てきた瞬間
自分はどうなってるんだろうって・・・。
泣くかな、喚くかな、白目剥いて呆然としてるかな。
こればっかりはその時になってみないとわかりませんね。
新曲の予想は誰もがしてたと思いますよ~。
このブログで健康維持って・・
そうか・・・腐女子の平均寿命をのばすのに一役かってるかしら(笑)
みんなでゾンビになるまで行きましょうね。
なんたってあたしらには巣婚がまっている!
haruno

Re: 無常

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・・そうだったのですか・・。
いろいろな諸事情で参戦できない方もいらっしゃいますよね・・・。
でも・・みんなユノチャミを愛する気持ちは一緒です。
応援する気持ちは一緒です!
行った、行かないは関係ありません!
一緒に愛を叫びましょう。
分かち合いたいですよ、ユノチャミの魂のステージを!!
ファイティンです!!
心は共に!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・また消えてしまわれたのですね・・・。
なぜでしょう・・。
あたしのブログにコメした時だけ現れる現象なのでしょうか・・・。
時々あたしも記事が全部消えて真っ白になりますが・・・。
それでもまた訪ねてきてくださってありがとうございます。
あんな良席はすぐ決まりますよね~。
チャミは(もしかしたらユノヒョンも)女子に夢を見すぎですよ。
すごいよ、女子は。強いよ、女子は。したたかだよ、女子は。
まあ・・いずれわかるでしょう。
その時までじっとこたつの隅で待っています。
「俺にはやっぱりファンが1番だ」と帰ってきてくれる日をゾンビになって待ってます。
haruno

Re: 久しぶりにイ・スマン

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子、女子、腐女子というカテゴリーも作っていただきたい。
腐女子専用車両とかあればこのブログも安心してみていただけますのに。
_| ̄|○ 誰モノラネーヨ
原点だなんていっていただけて恐縮です。
精進します・・・。
柿やん、近ちゃん、いいね。
SAMさん、初日はいるよね?
あたしたちは喜び組でいつか出演したいね。
もちろん馬のヅラかぶって。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック