スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIME婚を妄想した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




本当にもう。
 
ふんとにもう。



この前も言ったんですけど。






kuukou47_convert_20130422181519.jpg 
出国だか入国だかわからない件。






_| ̄|○ ドッチニイルノ





なんかね。
これが当たり前だと思っちゃダメってわかってるの。
すぐ帰ってきてくれるのが当たり前だと思っちゃダメなの。
わかってるの。




でも・・・・




kuukou45_convert_20130422181841.jpg 
しばしこの喜びに溺れたい。






溺れたいんだよ、明智君!! 






kuukou49_convert_20130423051532.png  
かわいいかわいいかわいい∞♥




(*´∀`*)




何しに帰ったのかな?
パンツ足りなくなったのかな。
また明日かあさってには「うちの町内芸」の収録で帰っちゃうのかな。
それでも日本に来てくれてありがとう♥
2人で来てくれてありがとう。






・・・って・・・・・




Σ(゚д゚lll)




kuukou48_convert_20130422182532.jpg 
えっと。





_| ̄|○




えっと。
う~んと。



メガネユノ、好きだよ。
どんなユノも好きだよ。



でも




mega5_convert_20130422183109.jpg 
これと何かがちがう。




帽子か?
髪型か?




_| ̄|○ チョット大村崑ミタイナンダヨ




でもいいの。
どんなユノヒョンも好き♥
溺愛なの。



ユノヒョンは「TIME」を聴いてるのかしら。
いつも何か聴いてますね。
歌詞もう覚えた?



_| ̄|○ アタリ前体操



あたしはあきらめたよ。
とりあえず白目剥かないことに全力を尽くすの。
掛け声は若い子達にまかすよ。
若い子たち、ファイティン! !





今日も頑張ってリハしてるのかな。
同じ家に帰るんだね。

 
instyle4_convert_20130317192433.jpg
夕飯は何食べるのかな。
チャミが作るのかな。
皿洗いはユノヒョンかな。
そんなこと妄想するだけで幸せ♥






なんかね。
どこぞやのダンサーさんのツイだったかなんかもう忘れましたが
どうやら今回女子ダンサーさんがいるとかいないとかいないとかいなければいいなとか・・・。





まっまさか・・・・





honk8_convert_20130121164851.jpg 
「・・・・・・ヒョン・・・・・」






_| ̄|○ ヒイィィィィィィィッ






これ・・・ふたたびまたたびですか・・・


う~ん・・・。



確かCatch meワールドツアーでは、ハニ馬に(←こう変換される)、もとい、ハニバニ、女子絡みなんですよねえ。
ちょっと・・・これ・・・見られるかなあ・・・。
辛いところですなあ。




でね。




「TIME=過去→現在→未来」のコンセプトなら、もしや・・・・





chek1_convert_20130422201210.png 
チェックメイト、きますか。






_| ̄|○ 萌死ヌ





あたし大好きなんです。
チェックメイト。
ユノヒョンのソロ。


chek3_convert_20130422201448.png 
どやりユノヒョン炸裂♥





でもね・・・。
刺激が強すぎるのがたまにキズ。
チキンなあたしには刺激が強すぎるの・・・。




chek2_convert_20130422201613.png 
右からゾンビ女子がウヨウヨウヨ。






_| ̄|○ ヒイィィィィィィ!!!!






こないで~。
こないで~。
近づかないで~。
いやああああああ。




でもね。
これもコンサートを盛り上げるための演出なの。
そう思って、もし女子絡みあれば我慢しなくちゃ。
お二人も大人の男になったのよ・・。



てか、いやよいやよも好きよのうち。
「いやっ!」っていってるのに体は反応しちゃうの。    
ガン見しちゃうの。
ドMなの。

多分皆様も「ぎゃああああああああ」っていいながらでもドキドキしてるはずなの。
乙女心は複雑なの。





でも・・
 



H2kzxRPndzzJP8v1366630218_1366630323.png 
ユノヒョン、やりすぎ。



注)心臓の弱った昭和腐女子様のために一部画像を加工してあります。





お尻タッチはやりすぎ。
てか手つきがエロ過ぎ。
天然エロテロリスト過ぎ。






お尻タッチはね

これで十分です。




D6_convert_20121226155713.png 
エロユノ部長見参♥




「チャミ子ちゃん・・・いいお尻してるね~」





ついでに、お胸タッチはこれで十分です。






D29_convert_20121226183426.png 
「チャミ子ちゃん、いいお胸してるね~♥」
 






_| ̄|○ 部長・・・・セクハラデス・・・・






まさかのチェックメイト。
期待半分不安半分。






chek5_convert_20130422202122.png 
ここはいらない。





_| ̄|○ シルエットガマタ妄想ヲソソル






ああ・・・見たいけど見たくない。
見たくないけど見てしまう。
ドMカモをどうにかしてちょ。





でも本音はね。

ハニバニもチェックメイトも


beijing27_convert_20130401211802.jpg 
この絡みでいいですのに。






_| ̄|○ チャミト男子ダンサーデ十分ナンダケドナ



 


チャミはね、女子と絡んでもね


beijing41_convert_20130422191012.jpg  
ちょっと腰が引けてるの。



(*´∀`*)





ユノヒョンは腰をぐいぐい攻めますが、チャミはちょっと引けてるの。

だからまだ少しだけ安心して見られるの。
 






チャミのソロはきっとギター弾き語り。
それははらはらと泣きながら聴くの。


そしてユノヒョンはいろんな穴からいろんなもん出しながら聴くの。
てか見るの。




あたしも大人になるの。





_| ̄|○ モウイイ大人ダロ






TIME婚開宴まであと4日。

コメからもビシビシ皆様のテンションが伝わってきますよ~。
あたしはブログも日常も相変わらずの通常営業だけど
少しずつテンションあげていってます。

時間がミジンコなのは相変わらずで
皆様のような女子力UPはできませんが・・・




_| ̄|○


 
楽しめる準備はオーケー?






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
オッケーですよ!!!
やる気(なにを?)まんまんまんですよ!!
美容院にも行ってきましたよ。靴も買ったし、服も買ったし、あとは今週のクソ忙しい参観日だの、夜の会議だの、仕事絡みの飲み会だのをちゃっちゃとこなせば、さあ、やってきますTIME婚!!!!
ひょおん、肌がかわいそうだけど、どこか充実してるっぽい表情で、、、、、期待してます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
harunoさん こたつ部皆様。

TIME婚行くために家族サービスに必至なまりもです。
でも毎日harunoちゃんブログであったまってます~~
本当にありがとでございましゅ。

harunoさーん。私もチェックメイト大好きです!!!
ハニバニとチェックメイト 両方拝めた日には もう穴から全て
噴き出しますよ バケツ持って行きましょうね。

ツアーグッツ 私はTシャツ!!ドームには
家から着ていきますよ~~~~~。
こたつ部Tシャツも購入したい~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヮ(゚д゚)ォ!

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

えっ!checkmate!
見たい〜♥
私、個人的にハニバニより好きデス!checkmateならヨジャ必要ですもんね!haruno予想あたって欲しい!

余談ですが、the secret codeコンのダンサー衣装ひどすぎましたね(-.-;)
特にヨジャ...黒のスパッツ要らない(-.-;)
ダンサーもshowの一部なので気になります!
安室チャンのバックダンサーって、衣装もめっちゃカッコいいです♡

って、好みの問題ですが。
って言っちゃあ、
はいそれまで〜よ!!ってか(笑)

一週間を切りおかしなテンションになってます'`,、('∀`) '`,、
初日に向けて今週は断食ならぬ断㌧してマス♬
私には記念すべき初体験ですので♡

みなさん、とにかくよく食べてよく寝て体力つけて、健やかにその日を迎えましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪


TIME婚迫って来ましたね~♪
私は東京ドームのみ参戦なので、まだまだお勉強の時間あるわ~

と余裕コイテマス(笑)

四日後には皆さんからの情報がどんどん上がってくる事でしょう。

あーードキドキワクワク!


ヨジャはいらーーん。
需要があるのでしょうか?

腐ってないファンの方でもヨジャ絡みはあまり人気がない気がするのですが…


男祭りでいいのにー
チャミたん以上にプリチーな女子なんて居ないんだし、どうしてもユノの絡みでヨジャが必要ならチャミたんに相手してもらえばいいのに!

あんな絡みやこんな絡みがあったら、、、
切に希望(笑)

3.5㎜

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
ミジンコがやや成長、3.5㎜にまでなったよ
でも週末までに縮小するかも
がんばる、負けない、負けるなミジンコ

ユノは短パンブームなんだね、切りっぱなしデニムブーム
眼鏡ユノ大好きだよぅ
小学生の時のはつ恋の男の子、眼鏡男子だったもん

チャミはなんというかもう艶めかしいですのぅ
色々見習いたいところしかありませぬ

T/ME婚、チャミの弾き語りは来るね
More than wordsもすっごい緊張してたけど素晴らしかった!
・・・とギターに挫折した私はおもふの
いつかホントに押尾コータローみたくチャミが弾き始めたらどうしよう!!!

ユノソロはねぇ・・・
ハニバニは大人気だからねぇ、みんな見たいしワタシも見たいし
でも余りにユノジュニアが誕生しすぎてどうしよう?って懸念も
何か新しいソロ曲?ユノケル?
checkmateはばっつグンにカッコいいから大賛成よ

ソワソワソワソワ
なんだかもうソワソワしちゃって大変
負けるな、ミジンコ!←もはやワタシがミジンコになった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おバカ楽しいわ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
壊れてますね^-^見事に。壊れたモン勝ちですね。

ユノさん、チャミさんすぐお帰り頂きありがとう。何から手を付けようか・・・手つかず。うちわ、とうとう失敗・・・こんなもの、最初っから嫌だったんですよぉぅ。えーい。ガシャッ。

よし!今度はハングル一文字、最大限の誉め言葉でいこ!(懲りてない)

チェックメイトゆの・・・ハーッ。雄々しい❤光州の種馬とよく言って下さった。
感謝です。光州のユノが世界に種をまきますよ~~。らーららーら。

Tシャツのバックに習字で「馬」と書こうか。それとも「こ」か。公式じゃないって?一時預かり?裸でいいんか?

妄想ならどんな格好でもできる。harunoちゃんはアタックNO,1。アタシはレスリングで。
髪の毛切り過ぎて栗になりましたね。万が一、叶恭子似だったら衝撃。ユノのハニバニよりのけ反る・・・

ひっそりと参戦するであろうharunoちゃん、背の高い栗坊女子を要チェック。臭いでわかるかな❤安定のおバカはこの寒さでノド枯れして声が出ません・・・叫びたーーい。ユノ―。チャンミーーン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう〜限界

harunoちゃま。こたつ部みなさま。
こんばんは。
今日はバスルームでブログ読んじゃいました。
半身浴しながら←別名我慢大会。
ゾンビ女子に大爆笑(≧∇≦)
バスルームに響く響く…。あぶない。あぶない。
誰もいなかったけどさー。
ヨジャは私もみたくない。
チャミでいいよ〜。ユノヒョンがチャミ相手に
チェックメイトで濃厚なヤツをひとつ。
こたつ部ならびに腐女子は白目で卒倒しますから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気持ちはだんだん上がってるんですが、どうにも日常が・・・。
こんな時に限って飲み会とかあるし・・・・。
全然休みとれないし・・・。
でもそれがあたしらしくていいわ(←何が)
多分直前までバタバタしてるのがあたしです。
皆様に追いつかなきゃ~。
haruno

Re: ゾンビがウヨウヨ・・イヤァ~ン

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはまさに「魅せる絡み」ですね。
やりすぎくらいやる!
そこがまた「ぎゃああああああ」なのですね。
チャミは「見える絡み」なので、そこがかわいかったり変にリアルだったしてやきもき・・。
お尻タッチありましたよ。
太ももタッチもあります。
チェックメイトはかなりやばいです。
そうそう。不安な気持ちは半分に、幸せな気持ちは倍になるように伝染しましょうね~。
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい鑑賞会をなさってるんですね~(笑)
そんなさん様が愛おしいのう。
放置されすぎてTONEから10年くらいたってる気がしますよね。
本当にコンサート前のリハだけおさめたDVDでてほしい。
それより情熱大陸で先にお願いしますお願いします。
幸せはみんなで共有しましょうね~。
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
並べない。
並ばない。
勇気がない。
その夢リアルですね~(笑)
あたしもやりがちなことなんで。
顔はジャイアントロボ?野口さん?
できれば叶姉妹のどちらかでお願いします(笑)
haruno
>
> あっ私もチェックメイト好きっ!

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大村昆知ってる時点でもう昭和のいつ頃かわかりますよね。
テミンちゃんの女装かな?確か。
そうそう。
モモの女装でユノヒョンと絡んだら、チャミのバラエティへの意気込みを本気ととろう(笑)
でかバラエティタレントじゃないけどね
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
そうか~まだやさぐれ中ですね~。
いいじゃないですか。
自分の気持ちは自分じゃないとコントロールできないし。
どこで折り合いつけるかですよ。
あたしは幸か不幸か日常で本当に余計なこと考える暇もないほどいろんなことがいっぱいいっぱいなので全然もう気にしてません。
はい、すでに「余計なこと」です(笑)
ぐちってスッキリしましたか~。
その行為が大事ですよ。
またTIMEで盛り上がりましょうね~。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
参戦のためにはご家族の協力もなきゃね。
家族サービス、自分磨きと同じくらい大切です。
そうか・・。
コンサートにTシャツは必須アイテムなのか・・・。
あたしは・・チキンすぎて無理だ・・・
_| ̄|○
こたつTシャツはつまみ出されます(笑)
ちっちゃいキーホルダーで(←んなもんねーよ)
haruno

Re: ナイス!モザイク

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子絡みにドM的に萌える方もたくさんいらっさるのでしょう。
だからSMもやめないんでしょうね。
てか男子たちの希望だったりして。
ヽ(`Д´)ノ

ビバルイ以上のものはもう期待できないかな・・・。
あれも今考えればすごいレアだし。
あたしカマトトぶってなんかない!!
まじでカマトトマトだし!!
タイでオカマに間違われたし!

_| ̄|○

haruno

Re: ヮ(゚д゚)ォ!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チェックメイトもいいですね~。
でも「未来」への序章としてマイケルもと「ユノケル」もいいです。
ひとりでも舞台で映えることのできるユノヒョンを見せ付けて欲しいわ。
衣装・・気にないますよね。
正直ワールドツアーのユノチャミの衣装はつっこみどころもあるまする。
断食かあ・・・。
あたしは断食どころか食べすぎててまじでやばいです(笑)
だっておいしいんだも~ん。
haruno

Re: No title

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日来てくださっているんですね~うれしいです。
いろんなブログの果てにここにたどり着くなんて・・・
本当に大丈夫でしょうか・・・。
心配です・・・。
でももしここに臭いがお気に召しましたらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~女子に全然抵抗ないんですね~。
まあ演出の一つですからね。
チャミのは「演出」くささがなくていい意味でも悪い意味でも「リアル」なんですよ。
だからやだって感じる人が多いのかな?
もっと「魅せるエロさ」を学んでいただきたい(笑)
飲むときは飲みましょう!
楽しいお酒はいいんですよ!
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームまではまだありますが、開宴ってとこにテンションあがりますよね。
私は余裕はありせんが、勉強もしてません(笑)
掛け声は若い人に任す。
とにかく白目だけに集中します。
女子の需要はファンにはないと思いますが・・・
一体誰にあるのか・・
まさか本人たち・・・?
_| ̄|○ ナラショウガナイ
いや!しょうがないくないヽ(`Д´)ノ
ファンサービスは別のことで!
haruno

Re: 3.5㎜

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは時間がミジンコがさらに小さくなってきましたよ。
ミジンコ、顕微鏡でも見れなくなってきた。
自分の時間がないよ~。
ユノの半ズボンから見えるすね毛が好きです。
チャミは少なめ、ユノヒョンは多め。
いいじゃないですか。
チャミのギターは本当に楽しみ(←勝手に決めてる)
ユノはなんだって孕むわ。
きっとそうに違いない。
何人目かしら。
haruno

Re: ぬぁんですとΣ( ̄□ ̄;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなに日本にすぐ来てくれたり長い時間滞在してくれることがあたりまえと思っちゃいけませんね。
でもうれしい!
大村崑っ知ってることで年がバレるという。
女子絡んでもチャミが「・・・ヒョン・・・」ってなっててくれればそれでいいんですが(笑)
カラオケ・・・行きたいなあ~。
もう何年いってないんだろう。
東方神起の曲はあたしのキーにあってるんですよ。
声低いので。
余計な情報でした。
haruno

Re: 新曲キター!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
きたでしょ?言ったでしょ?
_| ̄|○ ミンナ思ッテタヨ
エイベの考えることなんてお見通しよ。
なんでもおみと~し~。
腐海情報ありがとうございます。
土曜日あたりに見られるといいんですが・・・。
嘉門達郎、いいね。
鼻から我慢汁ですよ。
_| ̄|○
haruno

Re: おバカ楽しいわ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れてきますたね、いい感じに。
いいぞいいぞyouたち壊れちゃいなよ。
合コンでもね、先に酔ったモン勝ち。
あたしはそういうふうに楽しむ人でした・・
_| ̄|○ 迷惑・・・
馬のヅラ、5万人で一斉にかぶるってサプライズはお金かかり過ぎてダメ?
あたしが叶恭子だったらのけぞるって?
よ~し、今日からがんばるぞ!
_| ̄|○ ヤベー間ニ合ワナイ・・・
ちなみにおかっぱではないのであしからず・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に最近は空港画像に「おかえり!」といいたいですね。
エイベのね、せこい考えはお見通しですよ。
喜んでカモになりますとも。
もっと餌ばらまいてくり。
飢えたカモがゾンビ化してますよ~。
そうそう。女子絡みあるのなら全身モザイクでお願いします・・。
Hi様の壊れっぷりも伝わってきますよ。
いい感じです。
その調子で壊れてユノに治してもらいしょう。
haruno

Re: もう〜限界

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと。
お風呂場で見るって・・どうやって見るのかな?
防水は大丈夫なのかな。
ゾンビ女子はいりません。
でも悲しいかな。
会場がわくことは間違いないのです。
みんなドMなのです。
生まれながらにして人間はドMなのです・・・。
haruno

Re: あんの~~

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愚痴はね、吐き出すことに意義があるの。
その行為自体に意味があるの。
答えなんかなくても解決なんかしなくてもその行為自体に意味があるのです。
カウンセリングの基本です。
だからいいんですよ。
ささっ!
考えたってしょうがないカテゴリーへようこそ。
haruno

Re: おはようございます^^;

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みかん食べる?
ああ・・もう腐ってるね・・・。
あっそういえば芋けんぴあったよ。
あれおいしんだよね~。
でもぷっぷかぷっぷか出ちゃうの。
困るね、全く。
アーティストとしての価値はね、あまり下げて欲しくないですね。
それを願うだけです。
日本でもアーティストでバラエティ出て人気出て、でもそれは一時的であって、その後はアーティストとしてもタレントとしても鳴かず飛ばずの方っていらっさいますからね・・・。
本業の喜びを忘れさせないコンサートにしたいですね。
ビギならできる!
あー様、ファイティン!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
