Stand by U ~prologue~

ひっそりはじめました・・・・。
前から少しずつ、なんとなく書いていた文章です。
小説とも言えず
ただただ思いつくままに書いています。

昔から曲からstoryを想像して文章を書く事が好きでした。
曲と映像と文章を頭の中で勝手に融合してます。

なので、題名になる曲は、この文章のイメージです。
バックミュージックとして流れているか
文章の終わりの方で、エンディングテーマとして流れてくるイメージです。

そんな感じで読んでもらえるとうれしいです。

登場させていただく人物は実際の人物ですが
もちろんこれはフィクションで私の想像上の物語です。
あくまで妄想フィクションです。

なので苦手な方は、どうかスルーしてください。
少し遊び心のある方は、ちょっと覗いてみてください。

<続きを読む>

から、ひっそりはじめます。

haruno
FC2ブログランキング




Stand by U ~prologue~


eS0WlIqQm5pQJoi_1349080005.jpg 
 

ふと、ラジオから聞こえてきた、聞き覚えのある曲


前奏の、その美しいピアノの和音が、激しく僕の胸を打つ 



 

聞き覚えのある?


 

当たり前だ

僕らの歌だ




 

今頃?


なぜ?

 

ラジオで交通情報を聞こうと適当にボタンを押していたら

突然耳にとびこんできた

 



 

ボタンを押していた
指が止まる


 
     君がサヨナラも言わずに

    出て行ったあの日から

 

    この街の景色やにおいが

    変わった気がしたよ

 

 

    きみのすべてになりたくて

    交わした約束も

 

    果たされないまま思い出に

    変わってしまう

 

 



 

失恋した誰かがリクエストでもしたのか


昔の恋人を偶然町でみかけ、この曲を思い出したのか

 

 

 

 


 

そして 
 




そして
なんの前触れもなく



 

なぜだかわからないけど




 

突然身体の中心から僕を押し上げてくるような

そんな激しい感情に逆らえず

 

 




気づくと

 

 

僕は

 

 

僕は・・・・・・・・





泣いていたんだ・・・・・

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も、泣いている…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
ふふふ。
見つかりましたね。
ひそかにあげて、ひそかに見つけられることを楽しみにしています。
Mでしょ、あたし。
これからもひっそりあげますからね。
読者はお一人でもいいんです・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
なかなか時間がとれなくて小説の方は更新止まっておりますが、お待ち頂けるとうれしいです。
駄文ではございますがもし気に入っていただけたらよろしくお願いいたします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック