スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



もうそろそろかな~・・・
もうそろそろだよな~・・・



と思っていたら




kuukou41_convert_20130421203344.jpg 
もうそろそろですた。





_| ̄|○ 行ッチャイヤ




でも安定のユノヒョンの後ろチャミ、何よりです。
ユノヒョンに守られる空港チャミ、とても好きです。



kuukou43_convert_20130422051450.jpg 
安定の肩紐♥




(*´∀`*)




ユノヒョンのリュックの肩紐。
ねじれてたりひっくり返ってたり。
そして髪の毛は寝癖がついていることもあり。
ユノヒョンの空港姿はそういうのに全然こだわらないおおらかさがいいですね。





あっ・・・褒めてるの。




それに比べ・・・





kuukou42_convert_20130421203422.jpg 
安定の女優っぷり、何よりです。





_| ̄|○ 美シスギル





kuukou44_convert_20130422051622.png 
完璧な出で立ちです。




ユノヒョンのこともチェックしてあげればいいですのに。
首の巻物のだるだる具合も完璧。
髪型も完璧。


できた子です。




チャミ・・まじでユノヒョンといると美しさがますぞよ。
さぞかし日本の同棲生活で身も心も潤ったんでしょうな。
本当に美しいです。

関係ないけど、チャミ、日本に来るときは白いリュックだったのに、たくさんリュック持っててるのね。





ユノヒョン・・あたしの記憶が確かならば4月4日から日本にずっといてくれた?
18日間もいてくれた?



・゜・(ノД`)・゜・




ず~っとず~っとリハ頑張ってくれていたと思うけど、少しは日本での生活満喫できたかな。
ドンキいけた?
ラーメン食べれた?
黄金のDVD見れた?





_| ̄|○ 前ニモ同ジコト言ッタ気ガスル





とりあえずは、チャミの「キャサリン三世」と「ハピくる」は一緒に見てくれたよね?





haruno式「キャサリン三世」鑑賞会妄想

V2ZEWrV5Md2AKxn_1349949749.png 
イメージ画:同棲部屋ソファーでくつろぐ2人


ユ「チャンミナ~早く早く~キャサリン始まるよ!!」
チャ「僕はいいですからひとりで見てください・・」
ユ「なんでだよ~もうお風呂入ったんだろ~?」
チャ「僕は疲れたからもう寝ます」
ユ「いいから!早くこっちにきてここに座って!!」
チャ「・・・・・・・・」
ユ「はじまったはじまった~」

~鑑賞中~

ユ「・・・・・・・・」
チャ「・・・・(←顔まっか)」
ユ「・・チャンミナ・・・・」
チャ「・・・な・・なんですか・・・」
ユ「これって・・・・俺のこと?」
チャ「なっ何がですか!」
ユ「キレイな部屋は苦手って・・・ちょっと汚れた方がいいって・・」
チャ「ちょっちょっとですよォ!ちょっと!ヒョンはちょっとじゃないじゃないですか!」
ユ「俺・・がんばってこれからも汚して待ってるから!」
チャ「・・・意味がわからないですね・・・」
ユ「あと、明日リハ終わったドンキいこ!」
チャ「・・・・またですか・・もういいですよ・・」
ユ「俺、うさぎの耳のついたパジャマ、買ってくるから!」
チャ「・・・・やめてください・・・」
ユ「あと・・・・ふふっ・・非常用変態袋も買いに行かなきゃ・・・」
チャ「・・・ヒョン・・・・・」
ユ「チャンミナ♥」 

hon25_convert_20130121162453.png  
「♥」






_| ̄|○ ウオォォォォーー!!








haruno式「ハピくる」鑑賞会妄想

uJ1Tz6RPm21hGdb_1350119915.jpg 
イメージ画:相談事のあるユノヒョン

ユ「チャンミナ~」
チャ「なんですかヒョン」
ユ「あれ・・・リリイベのときとったインタビューさ・・・」
チャ「ああ・・ハピくるですね・・・」
ユ「今日・・・放送だよね・・・」
チャ「・・そう・・ですね・・」
ユ「あれ・・・・大丈夫・・かな・・」
チャ「・・何がですか・・」
ユ「だから・・・ナニがだよ」
チャ「・・・・あ・・馬・・・ですか・・・」
ユ「あれは・・・まずくないか?」
チャ「だって・・だってあれはヒョンが悪いんだ!」
ユ「なんで俺が?」
チャ「前の日の夜・・・・疲れてるはずなのにあっあんな種馬みたいな・・・」
ユ「チャッチャンミナ(/ω\*)!!」
チャ「・・・ヒョン・・・・(/ω\*)」

ks6_convert_20121123084200.png  
「♥」(←その時を思い出した種馬)








壊れてるな。







壊れてる。
壊れてるんだよ、明智君!!


お久しブリーフの妄想で壊れたな。
日本での同棲生活ならいくらでも妄想できるわ。
毎日でもできるわ!!




_| ̄|○ ヤメトケ






そういえば。

総入れ歯。




「内村とザワつく夜」のエンディングテーマ「逢いたくて逢いたくてたまらない」
MVではないですが、カレンダーのお腐書、流れたみたいですね。



小窓に数秒だと思っていましたのに・・・





aitakute1_convert_20130421215452.jpg 
メガネユノキタ━(゚∀゚)━!




_| ̄|○ ハアハア




あたしの大好物メガネユノ。
こんなところで来るなんて。
ハアハア。




くそっ!
エイベ!



抱きしめてやる!!





ちなみに、メガネユノでは・・・



mega3_convert_20121205040656.png 
これで白飯3杯は逝ける。





そしてこの時は・・・・




mega1_convert_20121205040538.png 
メガネ祭り♥




ちなみに・・・・
kodo10_convert_20121204050152.jpg 
このメガネチャミでも白飯3杯逝ける。






_| ̄|○ 炭水化物バッカトルナ







aitakute4_convert_20130421220209.jpg 
爽やかよのう~♥





こんなもん見せられちゃ、逢いたくて逢いたくてたまらんわ。





てかさ。
これさ。



aitakute2_convert_20130421220333.jpgaitakute6_convert_20130421220426.jpg 
「・・・チャンミナ・・・・」




aitakute5_convert_20130421220511.jpgaitakute3_convert_20130421220450.jpg  
「・・・・ヒョン・・・・」





としか見えませんが。




_| ̄|○ 末期モ末期・・・



お互いがお互いに逢いたがってる図ですね。
ごちになります。

木曜日の夜もちょっと楽しみですね。





でも・・・こうやってタイアップ頑張ってくれるのはうれしいけれど・・・・



00002_convert_20121230001609.png 
100回のタイアップより1回の歌番組なんだって・・・・





_| ̄|○ アタシガイイ見本





「逢いたくて逢いたくてたまらない」
歌番組で歌ってけろ。








さてさて。
グッズね。
みなさんも喜んでカモになるおつもりのようでなによりです。
でも「自分の生活を大事にしてください」っていってくれるお二人だから
厳選して買いましょうね。
無理は禁物!




とりあえず



どら焼き報告・・・



待っています。





TIME婚開演まで、あと5日・・・。





久しぶりの美容院で髪の毛・・切りすぎちゃった・・





_| ̄|○ マジデジャイアントロボダワ




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でゅふふ(●´∀`●)

haruno様こたつ部のみなさまおはようございます(*^^*)

いゃぁ朝からいい雄叫びありがとうございます<(_ _)>笑
思わずいろんなものが吹き出しそうになってもうた(*゚ロ゚)
電車で。。通報?

私もメガネユノチャミ大好物です。
私がかけたらアラレちゃん必至。。

どら焼きゲットしたら即コメしますね(*^^*)

haruno様みなさまと想いを共有できて、トンペンで幸せやとしみジミーです。

さいたまレポ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネユノLOVE♡

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
グッズはね、余計なものまで買っちゃうタイプ。まさに鴨です(笑)
昨日はTONEのライブDVDを見ながら団扇を作ろうと思ったんだけど、結局DVD見入っちゃいました。
何度見てもあの時の感動が蘇ってくるんですよね。B.U.Tのイントロが永遠に続くんじゃないかと思うくらい長く感じられ、2人が登場したと同時に頭パーーーン!初めてのライブは天井席だったので、モニターと双眼鏡を交互にガン見し2人を追うのに必死でした(←遠い目) 今年もきっと頭パーーーン!だと思うけど。
埼玉参戦の方はあと数日で2人に会えますね♡
やさぐれたときもあったけど、みなさまと一緒に乗り越えてきて今となってはほんと良かった~!まさに戦友です♡
harunoちゃん腰冷やさないようにね。私もいつもお世話になってる指圧師に腰痛ヒドイときは半身浴1時間しなさいって言われます。でもなかなかできないからカイロ貼ってます。そして膝にはサポーター。
でも頑張る(#^.^#)

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、あんにょーん。

光州の種馬のおかげで、私が白目剥きすぎて黒目紛失届け出している間にも、怒涛の更新お疲れ様でございました。

鑑賞会妄想はもうリアルとしか思えない。同棲部屋に隠しカメラ仕掛けてるでしょ!(どうやって?)ユノヒョンはこんなトンチンカンなことばっか言って、チャミにカチッ!ってされてるんだろうな。その割には、ちょっとしたことで顔を赤らめて、もう可愛い!

今日はさいたまの予習でTコンDVD見ました。うん、すっごく遠い、きっと私の席からはゴマ粒未満でしょう。
白髪も染めて(もうシットルケじゃないよ)、つぶして黒くなった親指の爪はいまだにぷかぷかしてるけど、ちょっと色でも塗ってやるか。
ではさいたまでお会いしましょう。

初コメです

初めまして!yunと申します。

東方神起に落ちてから彼らを求めてユ-チュ-ブ・ブログの世界を漂いやっとここにたどり着きました!
ここは腐に染まったばかり(笑)の私にとってはもうオアシスです。

こんな私ですがこれからも萌えを求めておじゃましてもいいでしょうか?

よろしくお願いします(ペコ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい溢れるよ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
落ち着かないですねー。なにをどうすりゃいいんだか。

参戦する男性はみんな普通のかっこうですよね。アタシも普通のオトコのフリして「チャンミーン」「ユーノー」「ひょん」って叫びたい。

ひょん達とおんなじ恰好がしたくて・・・同じようなリュックを担ぎたくて・・・同じようなパツパツパンツ履きたくて・・・同じようなメガネをかけたくて・・・

ユノのように背筋を伸ばして堂々と歩くようにしてます。チャンミンのように足がまっすぐにみえるようにお股をギュッと締めてます。アタシも東方神起のメンバーのつもりで恥ずかしくないようにパートのお仕事頑張ってます。。。可愛いやつ。

本当ならもうこたつの中でこっそり観戦してたいくらい。。。ああ、ここまで来てチキンなう。ナンダカナ・・・

嫁入り前のマリッジブルーみたい。ひょん待っててね。

そだ!ユノ長く日本にいてくれたんだね。ありがとう。で、すぐに2人帰ってきてくれたんだね。ありがとう。

BRINK、BRINK、はふはふ・・・みんな一緒に。終わったら2人もゼイゼイ。会場もゼイゼイ、一緒に逝った感で溢れそう・・・わーい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターっ!

harunoさん、こんばんわ。

きましたねー \(^o^)/
ユノとチャミ、直ぐ来日 ♪( ´▽`)

も、だけど、
『そういえば。総入れ歯。』(笑)

もー、
朝用意しながら読んで一人大笑い!
これが出たら、コメントせずには
いられません!
ありがとう。harunoさん!

で、harunoさん。
マジでジャイアントロボなの?
会ってみたい・・・ *・'(*゚▽゚*)'・*

とうとう、
歌番組に出ずにツアー始まっちゃいますね・・・
圧力かかってる?
SMの方針?

なんにせよ、哀しかな淋しい。

でも。
いよいよ、今週ですね!さいたま。
私は名古屋からの参戦ですが、
ドキドキです!
が、何も準備出来て無い・・・
今月中には ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ユノぉー!チャミぃー!
早く逢いたいよぉー \(^o^)/




どら焼き買いますよ!

harunoさん、こたつ部の皆さん、はじめまして。
sayoと申します。

初コメですが、
harunoさんのブログ、いつも楽しみにしています。
小説も大好きです。

どら焼き、お土産に良くないですか?!(ダメですか...)

はじめまして♪

harunoさん、皆さまこんばんは♪

ブログを発見してまだ2日目ですがどちらかというと妄想癖のある私には全てがツボでコメントせずにはいられませんでした( ̄∀ ̄)

自分の職場は休憩中昼寝するんですが毛布の中で笑いをこらえながらブログ読んでましたww

カモにはならない!と心に決めていますが会場に行ったら雰囲気飲まれてどら焼き買ってしまいそうです(ちなみに今日の昼は鴨南蛮でした!←偶然ですが…寒っ(-o-;))

まだまだ全部は読ませて頂いてないですがこれからも時々お邪魔させて頂けたらと思います♪

宜しくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寸止めとちょびちょびと

鍵コメ「ピ(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本に滞在中の情報が一つもないのはさびしいけど、でもそれはそれでちょっと誇らしい(←なぜお前が)。
だってなんかちゃんとユノチャミが心をリラックスできている気がしてね。
素肌まで感じたいね。
妄想の中では毎回逝ってますがね(笑)
パスワードのわからない鍵記事で書きますよ(笑)
本当にじわじわじわじわ出してきますね。
男ならピュピュっと出さんかい!松浦!
_| ̄|○ 自粛
いつもお見送りありがとうございます!
haruno

Re: 朝から~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気になりますか?
少しはお役にたてているようでよかったです。
ふふふ。
あたしの妄想を信じちゃいけませんよ~。
ユノチャミのラブソングや切ない映像は全てお互いのことを想っているように見ちゃうのは私。
haruno式萌遠心分離機は高性能なのです(笑)
そして最後の一文。
あたしもじ~んときましたよ。
あたしは気持ちって伝染すると思ってるので、楽しく幸せな気持ちを皆様に伝えて、そして皆様から伝わってればいいなと思っています。
そんな気持ちをもてるryo様はお優しいですよ。
haruno

Re: でゅふふ(●´∀`●)

コメ「あやしぇふ」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中でこのブログを見るときはとにかく気をつけてください。
周りから人が引いていきます。
毎朝ある人なら車両変えられます。
_| ̄|○ ドンダケ
うんうん。
「共有できる」ってところがあたしもすごく幸せです。
レポね。
できればいいんですが、多分頭がぱあ~んってなってるんでしょうね・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に今週末にはじまるんですね~。
究極の焦らしプレー・・・まさにその通りです。
もうドMですよ。
気持ちよくなってきました・・・(←あぶない)
メガネ男子大好きです。
普段かけてない人が会議のときだけとか仕事の時だけかけたりするのが好きです。
あとコンタクトの人が夜コンタクトはずしてメガネをかけるのが大好きです。
ずっとメガネじゃなくて時としてメガネをかけるのが好きです。
あれ?余計な情報?
_| ̄|○
コナン君は背が小さすぎヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○ ソコカ?
haruno

Re: もうすぐ

鍵コメ「しゅ(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胡麻粒神起でも楽しめますよ。
なんといっても雰囲気と生の一体感と生歌だけで十分です。
誰もがいろんな思いを持ってツアーに臨んでおられますよね。
そのおひとりおひとりに本当にしゅてきな想い出ができるといいなと思っています。
東方神起史上最高の歴史の証人になれればいいですね。
BLINK大好きです。
なかなか深い読みですね~。
私は「Fated」推しでいきますよ~。
レポ待ってます♥
haruno

Re: メガネユノLOVE♡

コメ「chocolat」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・ここにイイ鴨がいた(笑)
うちわ作成派なんですね~。
あたしはきっとペンラと双眼鏡でいっぱいいっぱいだわ。
あたしね。
わかりませんが、オープニングで泣いてる気がする。
ユノチャミが出てきた瞬間に泣いてる気がする。
オープニングで号泣してるジャイアントロボがいたらそれはあたしです。
腰ね・・・。
それが心配の種です。
かなり悪いので・・
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「光州の種馬」
ワロタ・・・
なんか強そう。めっちゃ強そう(笑)
そうそう。チャミはSな癖にすぐ顔が赤くなる。
そこがまた種馬の闘争心をそそりますよ。
そそり勃たせますよ(←おい!)
白髪染め完了ですか。
女子力をUPさせる東方神起!
いつくるのですか~。
haruno

Re: 初コメです

コメ「yun」樣
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ここにたどり着いてしまいましたか・・・。
腐国の腐回海のにある腐女子中学校こたつ部に迷い込みましたか・・・。
もう戻れませんよ・・・。
途中下車はなしだ(by幸田)
ここはあったかいですよ。
ちょっと臭いますが。
いつでもいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: こんにちは〜

鍵コメ「アメ(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調はいかがですか~。
グッズは並ばないと思います。
人の気であたしはやられる人です。
美容院・・まじで切りすぎた・・・。
夏には毎年くるくるパーマをかけるのでそれまでに伸びてくれればいいです。
かけ声はあきらめました。
とにかく雰囲気を楽しみます。
haruno

Re: 逝って帰って。

鍵コメ「wol(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのお肌は疲れているんですかね~。
気になりますね・・・。
「夜のお勤めもあるしね」ってさらっというなさらっとヽ(`Д´)ノ
赤くなるじゃないか!
そして「高タンパク」
赤くなるじゃないかヽ(`Д´)ノ
ちなみにあたしの痛み止めは座薬じゃないと効きません。
セトリ・・・
見たほうが楽しめるのかな。
見ちゃうんだろうな・・。
そういう悩みですらも楽しい。
haruno

Re: ずるいぞっ

鍵コメ「Hi(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港の写真が2人一緒の時の方が幸せに見えるのはなぜかしら。
情熱大陸で同棲部屋の一部を公開していただきたい。
もう白目剥いてのたうちまわるんだろうな・・。
メガネ男子語らせたら長いですよ。
大好物です。
ただしイケメン限定。
逢いたくて逢いたくてたまらないですね~。
haruno

Re: いよいよですね

鍵コメ「あ(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に久しぶりの生きているユノでした(笑)
過去の映像か妄想でしか会えませんでしたからね~。
家内安全はね、かかあ殿下ですよ。
それが1番。
嫁が強いほうが夫婦はうまくいくのです。
だからユノチャミは安定です♥
ゆのえもん・・・・最高(笑)
haruno

Re: ジャイアントロボに逢いたくて~〔笑〕

鍵コメ「本田(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
面白いですか・・。
本人至って真面目に書いておりますが・・(←しつこい)
ここはね、ユノチャミに萌えてユノチャミへの愛を叫ぶ場所なので、あたしという人間の人となりは邪魔なだけです。必要ないのです。
だからみなさんのご自由に妄想してください。
野口さんでもジャイアントロボでも叶恭子でも(←ありえない)
どこまでがネタって・・・
私は妄想は書きますが嘘は書きません。
ふふふ。
いつも記事でも誠実であろうとは思っています、これでも(笑)
本田様の妄想も面白いですよ。
まずは♂か♀か・・・(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました。
なんとかなりましたか?
私はお風呂上がりはスエットです。
基本仕事から帰ったらスエットかジャージです(笑)
どこかに出かけない限りスエットかジャージです(笑)
てか近所ならスエットかジャージで行きます(笑)
ツアーもできればスエットかジャージで行きたいです(笑)
目の話・・・
申し訳ありませんが・・ワロタ・・・
私の驚異の視力は周りから「老眼早いぞ!」と脅されています。
もうすでに初老ですがまだきてませんが何か。
_| ̄|○
Sは母は温泉にはまって週3日元気に通っています。
残念ながら彼女は石原裕次郎と高橋英樹にしか興味がありません。
息子さん・・相変わらずいい味出していますね~。
haruno

Re: いっぱい溢れるよ。

コメ「カヨナ」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何をどうすりゃいいのかわからない間に朝が来て、夜が来て、また朝が来てます。
ふふふ。
いいじゃないですか。
ユノチャミみたいになりたいっていって自分磨き。
いいじゃないですか。
あたしも試合の時は完全「why」のユノヒョンですよ(笑)
5万人で一緒に逝くって・・
すごいね。
ギネスにのらないかな。
一緒に逝った人数世界一のグループって。
haruno

Re: 今更ながら・・・

鍵コメ「あー(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっ!今度は母上樣ご登場ですね。
私は4年に1度くらいしか風邪をひかない体質なので元気です。
心配なのは腰だけです。
バラード・・多分・・・きますよね~。
Stand by Uはおあずけかな。
でもいいんです。「どうして~」も2人の聞きたい!
ところで・・・
いい娘様ですね。
てかしゅてきな親子関係ですね。
うらやましいです。
ぜひぜひ楽しんでらしてください。
これは遠慮してはだめです。
レポ、お待ちしておりますよ~♥
haruno

Re: キターっ!

コメ「みんじゃ」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐ来てくれることになれちゃだめだけど、でも素直にうれしい!
くだらない語呂合わせばかりしてごめんなさいね。
あたしそういうくだらなさが大好きなんです。
なんか野口harunoが浸透したと思ったら、今度はジャイアントロボが浸透してきたなあ(笑)
次は何でいこうかな(笑)
haruno

Re: どら焼き買いますよ!

鍵コメ「sayo」樣
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね~うれしいです。
小説の方は時間がミジンコなためちょっとお休みしてますが、ずっと書き続けたいと思っていますので気長にお待ち頂けたらうれしいです。
どら焼き。
全然いいですよ。
いいんです。
いいんです。

いいのかな。


_| ̄|○

またよろしかったら遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: はじめまして♪

コメ「けい」樣
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
おお・・来たてホヤホヤの方ですね~。
大丈夫ですか。
足元から腐ってぼろぼろになってきてませんか・・。
ここはかなり腐臭ただようブログですのでお気を付けくださいね。
でもお優しい方ばかりですので安心なさってください。
みなさんちょっと臭うだけですから、大丈夫ですよ。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
