スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がハピくるに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




いやぁ~。




kuukou40_convert_20130418180313.jpg 
おかえり♥





行ってもすぐ帰ってきてくれる安心感。
いつまでも続くものじゃないってわかっちゃいるけどやめられない。 






そして・・・



kuukou39_convert_20130418180239.jpg 
ヤパーリ嬉しそうだな、おい。




(*´∀`*)





おひとり様空港より、ユノヒョンに会えるチャミは嬉しそう。
やっぱり嬉しそうに見えるんだよ明智君!!



ユノチャミが日本にいると思うだけで幸せ。
なんか頑張れる。
なんか心ウキウキする。




_| ̄|○ 単純・・・・





本当はね。
「キャサリンpart2」の予定だったんですよ。
例えばチャミのベッドシーンとかむしろチャミのベッドシーンとか言わばチャミのベッドシーンとかもっといえばチャミのベッドシーンとかに萌えたかったんですよ。






でも・・でも・・・







hapikuru1_convert_20130418180943.png 
関西TVに腐女子ハケーン。






_| ̄|○ 腐女子拡散中






ああ・・どんどん日本が腐っていく・・・
もう抗腐ウイルス剤はありません。





ハピくる・・・・
「コメントだけだからくっつき神起に期待」なんていってすみませんすみません。
甘く見てすみませんすみません。
この2人を甘く見てすみませんすみません。 
 




凄まじい破壊力ですた。
キャサリン今更にしてももう萌えずにはいられませんでした。





↓↓↓↓↓
こちら(TVXQYUKICHI2様、いつもありがとうございます)





hapikuru2_convert_20130418181355.png 
ハピくる~レット♥






最後に「♥」が付いてる時点でアウト♥






か~ら~の~



hapikuru3_convert_20130418214936.png 
重なり神起♥







ルーレットというだけでなんだか淫靡なのに(←なぜ?)
「ルーレット♥」となってる時点でもっと淫靡。
そして安定の重なり具合。
淫靡です
淫靡テーションです。
淫靡なうです。





そしてこの際・・・・・ 






hapikuru4_convert_20130418181731.png 
ユノヒョンの理想のタイプはカット。






_| ̄|○ ゴメンユノヒョン





ぶれないですよねユノヒョン。
前から一緒ですね。


「一緒にいて明るくなれる人」


はい。チャンミンですね。
はいはい。








はい。

いいですか。

ここから本題ですよ。

今度の定期テストに出ますからね。

ちゃんと聞いて必要なことはメモをとってくださいよ。

「白目剥いててメモ取れませんでした」なんていい訳ですよ。






それでは問1。






hapikuru6_convert_20130418181943.png 
「お互いに、ここがスゴイ、こんなところがカッコいい尊敬しているところを教えてください」




・・・・・・。






長いヽ(`Д´)ノ








質問が長い。
質問が長いんだよ、明智君!!




もうね、いいの。


「問1.お互いの好きなところを答えよ」


これでいいの。






_| ̄|○ シンプルイズベスト






でもね。
関西TVの腐女子様、頑張りましたよ。
グッジョブですよ。
この質問は実に遠回りでパンピーにばれないように巧妙にしかけた実に腐った質問ですよ。


褒めて使わす。
褒めて使わすんだよ、明智君!!






そしてチャミの好きなところを考えるユノヒョン。









hapikuru8_convert_20130418182500.png 
ニヤニヤ。






ああ・・ユノヒョン、お目目が潤んでキラキラしてます。
溺愛チャミのことを考えるとどうしてもうるうるしちゃうの。









hapikuru11_convert_20130418182720.png   
「言葉より行動で表すところ」 





(´;ω;`)
 






これもぶれないですね。
ユノヒョンはチャミの芯の強さを尊敬しています。
ずっと隣であれだけのすさまじい状況を乗り越えてきたチャミをみてきたからこそ言える言葉。
ずっと一緒に乗り越えてきたからこそ、言える言葉。
2人にはわかる重みのある言葉。




゚(゚´Д`゚)゚




駄目だ~駄目だ~泣くな~そんなに恋しいからって~








ああ・・そしてきますたよ。
きますたよ。
感傷にひたっていたらきますたよ。 
最強様がやってきますたよ。
すさまじい威力の萌爆弾投下してきますたよ。
ジャイアントロボでも立ちうちできませんよ。





_| ̄|○ 誰ガジャイアントロボダッテ











hapikuru12_convert_20130418183907.png 
「本当にうらやましいと思っているところなんですけど」







はい。
なんでせう?








hapikuru13_convert_20130418184125.png 
「でゅふっ♥」







((((;゚Д゚))))








hapikuru14_convert_20130418190201.png 
「でゅふっ♥」




hapikuru15_convert_20130418190310.png 
「でゅふっ♥」





hapikuru16_convert_20130418190422.png 
「でゅふっ♥」





・・・・・・・。







長いヽ(`Д´)ノ









hapikuru18_convert_20130418190651.png 
一体何を考えていますか(←チャミ風に)





漏れすぎ。
チャミ漏れすぎ。
誰かクラシアン呼んでけろ。


なんていうことでしょう。
もうユノヒョンの好きなところ考えるだけで笑いが止まらない。
妄想が先を逝きすぎて答えることができません。




挙句の果て






hapikuru19_convert_20130418190954.png 
天使にツッコまれる。






ああ・・ユノヒョン・・・。
その天使のツッコミ、最高です。
なんて優しい愛あるツッコミなんでしょう。
そして一緒になってでゅふり始めている天使・・・。





そして気を取り直して考えるチャミ。



でも・・・・






hapikuru20_convert_20130418191213.png 
残念ながら漏れてます。






_| ̄|○ 口ノ端カラ漏レテマス






そしてついに



神萌降臨。








hapikuru21_convert_20130418191331.png 
「太ももの筋肉がスゴい!!」












img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 










キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━






か~ら~の~







hapikuru22_convert_20130418191908.png 
重なり神起再び♥







_| ̄|○ ココマデ重ナル必要ガアルノカ?







ユノの太ももユノの太ももユノの太ももユノの太ももユノの太もも∞♥
ああ・・チャミはユノパイだけじゃなくてユノモモも好きなのね♥
あの太ももに挟まれたら気持ちいいのかな♥
ユノヒョンノ太もも枕、気持ちいいのかな♥



別に「パフォーマンスがすごいです」とか
「ダンスがかっこいいです」とか
そんな無難な答えでもいいですのにね。
バラエティのセンスなのか、本音が出ちゃうのか



チャミ・・・わざわざ太ももって・・・・




こんなとこまできて腐女子を悶絶させるなんて




恐ろしい子


恐ろしい子












hapikuru23_convert_20130418191757.png 
嘘だろまさか嘘だろ。





_| ̄|○  イイワケダロ 単ニ太モモ好キナンダロ







体力ってどの体力? 
夜のお勤め体力?
夜の持久力?
夜の瞬発力?






_| ̄|○







hapikuru24_convert_20130418192456.png 
カメラマン、グッジョブ♥





ないすあんぐる。
ないすあんぐるにあんぐりなんだよ明智君!!







もうさ。
 

全国の腐女子がTVの前でだらしなくにやけているであろう姿を思い浮かべると






in11_convert_20130201211835.png 
本日も平和なり♥










でも苦しいいよ。
萌苦しいよ。
もうこのくらいで勘弁してよ。 




と思っていたら





やってくれた。
 

関西TVがやってくれた。


関西TVの腐女子がついにやってくれた。






hapikuru26_convert_20130418192525.png 
「(ユンホの)ふとももがどんな風か教えてもらっていいですか?」














img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 















_| ̄|○ ダズゲデグダザイ。













hapikuru27_convert_20130418193136.png 
「でゅふっ♥」 「でゅふっ♥」





hapikuru28_convert_20130418193257.png 
「でゅふっ♥」 「でゅふっ♥」







hapikuru29_convert_20130418193407.png 
「でゅふっ♥」 「でゅふっ♥」










_| ̄|○ 何ヤッテンダヨモウ







もうさ・・・。

冷静に考えてさ。

何やってんだよ。

おまいさんたち何やってんだよ。

公共の電波使って何やってんだよ。
地上波で何やってんだよ。
いちゃこらいちゃこらそんなに漏らしたいか。
ユノヒョン顔隠したって漏れまくってるぞ。






クソっ!!


抱きしめてやる!!








そして、連続でゅふり技が決まったところで最強様の最後の締め技がきますた。








hapikuru30_convert_20130418193756.png 
「馬みたいですね!」






((((;゚Д゚))))









hapikuru31_convert_20130418194143.png 
ヒョン、ウケすぎ。






_| ̄|○ ソンナニウレシイカ








hapikuru33_convert_20130418194520.png 
馬みたい・・
馬みたい・・
馬並みたい・・
馬並・・・
馬並なのよ~





_| ̄|○ マキバオーカ






チャミ、何が馬みたいなの?
太ももが馬みたいって馬の太ももってどこ?
本当に太もものこと?
馬並なの?
馬並なの?
何が馬並なの?






_| ̄|○ モウヤメトケ









そして、ユノヒョン・・・・
 



hapikuru32_convert_20130418194352.png 
どうしてそんなに恥ずかしがるの?





_| ̄|○





太ももでしょ?
「はい、筋肉つけてます」でいいんじゃない?
どうしてそんなに照れるの?








hapikuru34_convert_20130418194737.png 
「顔赤くなってないですか?」






(*´∀`*)





天使降臨♥





ああ・・・ユノヒョン・・・


 


lip7_convert_20130321201623.png 
本当に同一人物ですか。





_| ̄|○





もうね。
ハピくる、腐女子にしてみれば公開AVですよ。
こんな短時間で何回逝かすんっすか。
TIME婚逝く前に逝き疲れてまうわヽ(`Д´)ノ





でもね。
チャミ。
どうしてユノの太もものことそんなに詳しいの?
衣装でもユノヒョンは生太もも出していないよね?
ヤパーリ生ももいつも見てるの?
お風呂上がりみてるの?
撫で回しているの?
挟まれてるの?







_| ̄|○ ダカラヤメトケ







ああ・・・ヤパーリ


hapikuru35_convert_20130418195616.png  
 油断できない2人。







漏れ事件は現場で起きている。

録画コメントといえどもあなどれん。





恐ろしい子達。


恐ろしい子達。









いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ありがとうございます。。。。子どもたちの「おはようございます。」の挨拶に応えながら、しぇんしぇえは、にまにまにまにましてしまいましたよ。
いちゃいちゃしすぎで、こちらがなぜか照れてしまいました。
あああ、TIME婚でも、そんな二人が見たいですね
楽しみ楽しみ。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部みなさんおはようございます。


あの~あの子はどうしちゃったんでしょうか?!
急にあんなことをおっしゃられて...
ふともも....
たいへんおいしゅうございました。
ありがとうございました。m(__)m

腐女子、TIME婚のためにちょっとダイエットして、そろそろうちわ作ろうかな?ネイルチャレンジしてみようかな?なんてウキウキしていましたらね、腰やっちゃいました><
ネイルどころの騒ぎじゃないです。どうしよう><
3時間も立っていられない><

無謀にも車で参戦予定で(だって終電間に合わない)
ゲートにこたつ持って行っちゃう?なんて考えてましたのに...w

まいった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

なんとコメントしていいのやら集約できそうにありません…


平和ですね~♥Happy♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~もうだめ(*^_^*)

もうね、杉本アナ、ナイス質問!
ま、ご自身ががっちりトンペンさんですもんね。
こちらでは放送されない番組が、ちょっと待てばツベで見られる。
なんと便利な嬉しい時代になったものよのう。

萌爆弾連続投下で、こっちがでゅふってでゅふって・・・・。
周りに誰もいなくてよかったあ。
「ユノが馬並み」これでノックアウトされました。

No title

harunoさん、こんにちは♪
いつも楽しく読ませていただいています!
ハピくる!すごかったですねー!
たっぷり堪能させていただきました(*^^*)
たった数分間でこんなにも幸せになれるなんて・・・♡

そしてharunoさんのブログおもしろすぎです!
二度美味しい感じ大好きーo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マヤ、いえチャミ、恐ろしい子…。

こんにちわ。お久しブリーフです。

もう、こたつ部の皆さん、腐女子のみなさんが、オール姫川亜弓となって、物陰からワナワナ震えていまつよ。
「強い筋肉があると体力的に落ちない」って何が?!何の体力が?って感じですよね。まあ、チャミは日々いえ夜ごと感じているのでしょうが…。

と、様々な妄想に畳み掛けるように、「馬みたい」ですよ( ̄O ̄;)。
白眼剥くしかないですね。日本のインタビューって、だだ漏れがパネエデスね。2人で受けることが多いから、ラブラブが隠せないのかな?
ほんとクラシアン呼んで。ちなみに、クラシアンは布施博のCMの方が好きです。「♫お任せください♫水のとらあーーーっぶるっ!!!!」って調子っ外れに歌うところがいいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事件が起きました

haruno様こたつ部のみなさまこんにちは(●´∀`●)

今回の記事かなりハマりました(*^^*)

そして事件は起きました。。

仕事前ニタニタ、きゃはきゃは萌え東方神起していたら

よだれ放出

まじです。

制服汚れましたorz

興奮しすぎですorz

でも、しあわしぇ(●´∀`●)
haruno様のお陰で毎日楽しいな~♪

毎日更新ありがとうございます☆
グッズ、どら焼きよーくみると東方神起って焼き印がある!
これ買っちゃうよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐ろしい二人〜

harunoさま

面白すぎる.面白すぎる。面白すぎる〜

漏れ過ぎですよね。まずいですよね。溢れ過ぎですよね。もう隠しきれないっ

ヤパーリ、とどめはユノヒョンの照れ過ぎ…これであれやこれや妄想してしまう。ユノヒョン、一体なにを思い出して、そんなに照れてるんでしょ〜
面白すぎる〜

haruno様、私は逝ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまして

こんばんは。

初コメ失礼します(^^)
毎日とっても楽しく見させていただいています。

ハピくる!
最高でしたね~!このアナウンサーの方の振りがナイスですね!


馬と太もも・・・

どうやら韓国ではちょっとエッチな連想をしてしまう言葉みたいですよ?それでユノが真っ赤になって照れていたんでしょうか~(^^)
天使なユノヒョンを公共の場で辱めるチャンミン・・・

さすが、最強様!

私はミンホガチ派なんです♡
harunoさんも是非こちらへ・・・♡

おっしゃー。よくやった。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

これファンミですか?まさに・・・杉本アナ渾身のインタビューと時間無視のトン語りに爆笑ーーー。そうでしょ?そうなのよ。ウズウズしてるの。想いを放出させたいの。

ユノはサラブレッドだ。・・・うふふーーん。。
お顔だって。二の腕だって。胸筋だって。お尻だって。パンパンの太もも、細い足首。シッポのロン毛?
そして、そして♪❤*@

「あなたの欲しいのは?」・・・「ユノの遺伝子」

チャンミン。ほんと、すばらしい嫁になりましたね。2人は最高だわ。

わくわくドキドキ・・・足腰気をつけましょうね。腰にはコルセットを。膝には支えを。




Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日々腐国民を徐々に増やすために子供たちに夢をお与えになるmaqiko様。
いやちがうちがう!!
あのね、顔面管理がすごく大変なんですよね。
だから、TVとかPCはひとりでみたいんです。
あのだらしないにやけ顔を人にみられたくないんだよ~。
haruno

Re: 私は萌死にました・・・チン・・・

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にハッピーがきましたね。
本当にどうにかしてください、あの人たち。
いいのかな。
いいのかな。
あれ、普通に放送してよかったのかな。
「ピー」とかいれなくてよかったのかな(←余計卑猥)
おでかけ、大丈夫でしたか~?
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは・・きっとバラエティで鍛えられたのですね。
ユノヒョンが真面目で誠実な答えばかりするからこのままではまずい!と。
でもまずい!と思ったたの発言が「馬」
なんかもっとほかにもあった気がするのですが「馬」
きっと普段思っていることがでちゃったのでしょうね。
「馬並なのね~」
腰、お大事に。
あたしもかなり悪いのです・・・。
haruno

Re: 笑笑笑

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの馬キャラ決定!
ワロタ。
これがスマップならそうなりそうですよね(笑)
もうさ「馬」ってきいた瞬間から「馬並みなのね~」のマキバオーが離れない。
馬・・馬・・・馬・・・
チャミ・・お主何を考えておる・・・。
本当に今回は東方神起は圧力がかかってんのか?っていうくらいTVの番宣少ないですね。
もっともっとすればいいのに・・。
haruno

Re: キャオ~ッ(☆。☆)!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~久々のピ節!元気でましたよ~。
「太ももの筋肉がすごいんです」という一言を言う前に、なんであんなに貯めなきゃいけないのか。
なぜあんなにデュフらなきゃいけないのか。
なぜユノヒョンまでデュフるのか。
もうめちゃくちゃです。
パンピーがどういうふうにあれを見たかが心配です。
ああ・・チャミはいつもユノの太ももを眺めているのですね。
そしてその上にあられるご本尊様もきっと・・・
あわわわわわ
_| ̄|○自粛
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハピくるは関西TVさんonlyだったんですね。
いや~本当に久々の萌爆弾投下でした。
もうさ
「馬」って言葉だけで白飯逝ける。
3杯は逝ける(←なぜ?)
チャミ・・なぜそこで馬を出す?
なぜそこで太ももを出す?
おまいさん・・楽しんでる?
haruno

Re: \(^o^)/

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にもう
「なんもいえね~」

「チョー気持ちいい」

ですね。

言葉はいりません。

今日も日本は平和です♥

haruno

Re: 黄金を抱いて翔べ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやん。
なぞるだなんて・・そんな・・・・
本当に乾杯!いや完敗でしたね。
もうあの人たち2人そろうと何し出すかわかりませんよ。
事件はね、現場で起きるんです。
コンサートでもきっと何か起こりますよ。
恐ろしい子達
恐ろしい子達
haruno

Re: No title

鍵コメ「じゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久振りです~。
そうか・・いろいろ放送されないとかあったんですね~。
でも「ハピくる!」はやってくれましたね。
日常ね・・しんどいですね・・・
本日も安定の休日出勤なり。
労働基準法って何かね・・。
でも、がんばれそうです。
馬肉でがんばれそうです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「南(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
MISSHA目の前通過組ですね(笑)
そして・・南様・・チャミがこのブログ見てたらすっごく困ります。
でも南様の検証は科学的でオモロ~です(笑)
そうか。
チャミは腐ウイルス拡散を検証しているのか。
くそっ!
まんまとカモになってるのか!
抱きしめてやる!
あたしこんなカモなら幸せだわ。
親ガモになって20万人のカモ引き連れて行進してやるわ!
haruno

Re: あ~もうだめ(*^_^*)

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に杉本アナグッジョブでしたね。
杉本アナは腐ってないのかなあ。
こっちの世界に来て欲しいなあ。
でももう国境は超えている気がするなあ。
マジで馬並の破壊力がありました気がします。
ハピくる。
お宝認定です。
haruno

Re: No title

コメ「parimin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも覗いてくださってありがとうございます。
数分間の中に凝縮された幸せ。
すごかったですね、馬並に。
あたしは至って真面目に書いているのですが、それでも楽しんでいただけているのならうれしです。
二度美味しいですか。
もったいないお言葉。
ありがとうございます。精進します。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
重複してませんよ~大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
腐ったブログがあるのを知っていて、爆弾投下したあとにヒョンと2人で「ほらほら、ここにも書かれてますよ~」とかいちゃこら見てたらおもしろいですね。
「チャンミナ、もうやめてよ!恥ずかしいしばれちゃうよ!」
「何を言ってるんですかヒョン!もっと漏らさないとこの人たち何をしでかすかわかりませんよ!」
そうだそうだ。
もっとやれ~!!
haruno

Re: 出た!抱きしめてやる

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またすぐに遊びに来てくださってありがとうございます。
もうね、ハピくる、馬並でした(笑)
ユノヒョンはあらかじめ何をチャミが答えるかわかってなかったんですかね。
もう2人してでゅふり過ぎてます。
顔面崩壊です。
もちろん見ているこちらの顔面も崩壊です。

そしてさくら様・・。
こんなブログが本にでもなったら差止め請求すさまじいですよ。
暗黒の世界で地味に腐臭撒き散らせながらカモが来るのをジトジトネトネト待ちわびているくらいがいいのです(笑)
でもそう言っていただけて恐縮です。
haruno

Re: マヤ、いえチャミ、恐ろしい子…。

コメ「ボヤッキ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、いろんなところから聞こえてきますよ。
「恐ろしい子・・恐ろしい子・・」
そして聞こえますよ。
「認めたくないものだな。チャミの若さゆえのあやまちというものを」
いや、シャア少佐。
過ちではありませ。
「馬」という一言で妄想が突き抜けますよ。
あんなことやこんなこと。
どうしてくれんの、この感じ!
haruno

Re: 壊れてしまえ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハピくる、まじで馬並ですた。
腐のグレード、まさにそのとおりですね。
あたしいはもう「馬」だけで何通りも妄想できます。
本日のアラカルトです。
しかし・・あれは放送してよかったんでしょうか。
「ピー」と顔面崩壊時のモザイクは必要ありませんでしたか。
パンピーがどうみたか心配です。
みなさん、心配しないでください。
あれはがちですから、

あれ?

_| ̄|○ 余計ザワツクワ!

haruno

Re: 事件が起きました

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
事件は現場で起きましたね~。
あれを思い出すと仕事中やばいですね~。
通報されますね~。
私のおかげではありません。
あの2人が漏らすおかげです。
私は逆クラシアンです。
漏らしをいち早くキャッチしてもっとひどい状態にします(笑)
グッズのどら焼き・・・
あたしは正直のけぞりました・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「しろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたのですね~。
うれしです。
あと少しでもお役にたてたのならうれしですよ。
本当にあのでゅふり攻撃はすさまじかったですね。
男子のあそこまでのでゅふりってなかなか拝めませんよね。
ひそかにだなんて、堂々と部活に参加してください。
もう見た瞬間にこたつ部ですから。
そんな詐欺などころですから(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちょこ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでチャミのでゅふりとユノの顔面崩壊は久々のヒットでしたね。
ユノ・・あそこまで照れる理由は何?
ビバルイより恥ずかしがってる。
確実に。
ガチだからか!!
お互いに馬並な昨晩を想像しあっているからなのか!!

取り乱しました。
失礼しました。
haruno

Re: 恐ろしい二人〜

コメ「あみゅちゃ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
あの2人は本当に飽きませんね。
何かしらやらかしてくれますね。
チャミはさらりと「足の筋肉がすごいんです」でいいのに
あんなにデュフる必要ないのに。
ユノの普通に「ダンスで鍛えているんです」でいいのに。
あんなに照れる必要ないのに。
もういろんな????が萌苦しいです。
逝く時は一緒です。
haruno

Re: 最高

鍵コメ「ちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
本人いたって真面目に書いておりますが・・・
楽しんでいただけているならなによりです・・・。
ありがとうございます。
よろしければまた遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様飢えていらっしゃったんですね~。
ユノの太ももはペンだけじゃなくやはりチャミも萌えてたんですね。
てか、チャミは生ももみてますからね。
かなわないですよ。
kuさんに同感です。
これ・・お昼に放送してよかったのかな・・・。
haruno

Re: 苦しい

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にハピくる、見ててだらしな~く自分の顔がにやけていくのがわかり、あわてて修正してます。
でも修正したそのそばからまた崩れていく・・。
馬って・・・馬って・・・
てかもうチャミがデュフってユノが照れるからおかしな方向に行くんですよね。
kari様・・・・娘くらいの・・ってことはないですよ(笑)
第二次ベビーブームの終焉頃です。
「保存しないゲームの写真」一緒でしたか~。
Y3Kももはやお手上げです。
haruno

Re: (*´∀`*)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
画像がある分長くなっちゃったYO。
でもいつもと一緒だYO。
思いつたまま校正もなく書いてるYO。
スクロールごめんYO
馬並みなのね~。
マキバオー並なのね~。
何が?
ナニが。
でもあたしだって太ももの太さなら負けないわ。

_| ̄|○ ソウジャナイ

忙しい中訪問してくださってありがとうございます。
お互いファティンですね!
haruno

Re: はじまして

コメ「ゆのん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださっているんですね~うれしいです。
アナウンサーの方は東方神起の大ファンだそうですよ。
「天使なユノヒョンを公共の場で辱めるチャンミン・・・」
ワロタ・・
そういえばよく見返すと、馬といったあとのチャミはとってもSな顔でユノヒョンを見ています。
あたしはホミンなのかミンホなのかよくわからなくなっています。
結局どっちでも2人がいちゃこらしてくれたらいいです(笑)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: おっしゃー。よくやった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
杉本アナはスタジオトークでも最後の最後まで粘ってくれていましたね。
ああ・・こんなアナウンサーがもっともっといてくだされば・・・。
それにしてもチャミ。
あそこで「馬」をだすとは。
どんだけチャミは腐女子を悶絶死させたいのでしょう。
恐ろしい子。
恐ろしい子。
haruno

でゅふっ ホミン

で画像検索したら何時もお邪魔させて頂いているホミンLOVE様が…そして探していた動画まで(笑)
あちらはお正月ですから
今日から午年ですから
馬並みの太ももを拝みます〜

Re: でゅふっ ホミン

コメ「かろめん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
そんな検索の仕方が
あるんんですね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
