私がキャサリンに萌えた理由part1




おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。






kuukou38_convert_20130417220234.jpg 
どこの女優さんですか。





_| ̄|○ スーパーモデルデモOK








女子力パネエな、チャミ。
本当に絵になるなあ。


それにしても、いつもおひとり様での空港チャミは表情が浮かないですね。
ヤパーリヒョンがいないとだめですね。




早く帰ってきてね。
ユノヒョンが待ってるよ!




おひとり様でチャミの帰りを待つユノヒョンは、黄金DVDとか見てるかな。
きっとチャミは「恥ずかしいから僕の前では見ないで下さい!」って言ってると思うから。




そしてユノヒョンは妻夫木くんに嫉妬してチャミの帰りを待ちますよ。
嫉妬した夜はすごいですよ。
暴れん坊将軍ですよ。




lip3_convert_20130321200931.png 
「覚悟しとけ、チャンミナ・・・」






_| ̄|○ リハニ支障デナイ程度ニオ願イシマス







今日は「ハピくる!」ですって。
お忘れなく!





あとあと
↓↓↓↓
こちら

東方神起、「逢いたくて逢いたくてたまらない」の追加タイアップが決定!

orikon8.jpg
東方神起の6thアルバム『TIME』収録曲の「逢いたくて逢いたくてたまらない」が、TBS系の『内村とザワつく夜』とタイアップすることが決定した。

「逢いたくて逢いたくてたまらない」は、グリコのアイス「牧場しぼり」のCMでタイアップされており、今回の追加でのタイアップとなる。
『内村とザワつく夜』は毎週木曜夜11時58分から放送。初回放送は4月18日夜0時13分から。






ですって。

この番組にもゲスト出演してくれるといいな。

あたしウッチャンも好きです♥








さてさて。



(TVXQyukichi様、いつもありがとうございます)

kyasarin62_convert_20130417173137.png 
キャサリン三世、ご覧になられますたか(何気に後ろでユノヒョンも登場♥)





いや~楽しかった。
こんな番組が毎週見られましたら良いですのに。





もうどうしてたってね。
あたしはユノチャミに萌えている人なので、ユノに絡めて見ちゃうんですよ。
haruno式萌遠心分離器(←久々登場!)にかかると
いろんなものがぶっ飛んで
残ったものが全て萌発言萌映像になっちゃうんですよ。






こまったものです。

実にこまったものです。









まずは一発目から白目ものですたね・・。


「チャンミンさんはどんなお部屋がお好き?」


との質問に


kyasarin7_convert_20130417173553.png 
「ものすごくキレイな部屋は 」






((((;゚Д゚)))) ナニ?






kyasarin8_convert_20130417173619.png 
「ちょっと苦手・・・」







:(;゙゚'ω゚'):







ああ・・チャミ・・・・
その一言でTVの前の腐女子がどれだけのたうちまわっているか、おまいさんはわかっているのかい?




「ものすごくキレイな部屋は、ちょっと苦手・・・」





ああ・・それは「ユノヒョンとの愛の巣が1番好き」と言っていると捉えていいでしょうか。
「ユノとの10年に及ぶ同棲生活で、ユノのちらかす部屋じゃないとダメだ」と言っていると捉えていいでしょうか。
「ユノくらいちらかしてある部屋が好き」と言っていると捉えていいでしょうか。
「散らかされたユノの部屋で一緒に暮らしたい」と言っていると捉えていいでしょうか。
「ユノが好き」と言っていると捉えていいでしょうか。








kyasarin10_convert_20130417174427.png 
飛躍し過ぎ・・・・








_| ̄|○ ハイ、スンマソン・・








kyasarin11_convert_20130417174845.png 
ああ・・チャミそんなに秋山さんガン見しないで・・・。




熟女好きで知られている秋山さんですが、チャミ堕ちはしないかしら。
こんなしゅてきなイケメンに至近距離で見つめられてこっちの世界に迷い込まないのかしら。






_| ̄|○ ドッチノ世界ダヨ






秋山さん、お願いします。
この番組を機会に、チャミに「ユノヒョンもいいけど熟女もいいよ」と教えてあげて下さい。
熟女の魅力をたくさんたくさん経験値の低いこの頭でっかちイケメンに講義されて下さい。
チャミを熟女好きにして下さい。
お願いしますお願いします。







あとね、チャミはね



kyasarin12_convert_20130417174903.png 
「三親等!?」



って言葉を番組が終わってからちゃんとスタッフさんに聞いていると思うの。
辞書引いて勉強していると思うの。
チャミってそういう子だと思うの。

出来る子です。
賢い子です。







そして、いよいよ「鍵開け係り」遂行のチャミ。



kyasarin13_convert_20130417175453.png 
「わかりますか?開け方」



と秋山さんに言われ




kyasarin14_convert_20130417175514.png 
「そんなバカじゃないですよ!」






_| ̄|○ 正解





ここはその切り返しで正解。
日本番組でも堂々たるチャミ斬り。
しゅばらしいです。




これがユノならきっと


yaou9_convert_20130123192959.png 
「大丈夫!怪盗ユノだから!!」




とかいってちょっと冷たい空気が流れていたかもしれない。
腐女子は大喜びだけど。
パンピーははたしてどうなるか。
危険な賭けです。







そしてチャミ・・・・

kyasarin15_convert_20130417175534.png 
入り方が女子です。





_| ̄|○ デキタ嫁デス





ああ・・ユノヒョンと一緒にいるとどんどん女子化が進んでいくのね。
粗相なくしゅばらしい嫁です。





そしてお部屋探検。

収納がきちんとされている箇所に言及。


kyasarin17_convert_20130417180520.png  
「正直言うと見られてない所じゃないですか?」





この流れからいくと「見られていないところを綺麗にしていていい!」というのが普通。


でも・・・




kyasarin18_convert_20130417180726.png 
「チャンミンさん的には結構ポイント高いですか?」





kyasarin19_convert_20130417182111.png 
「ええ・・・・・」







kyasarin16_convert_20130417180435.png 
(~ω~;)))




好きではない。 








そうでしょ。そうでしょ。
ユノヒョンが見えないところを綺麗にしているわけないもの(←失礼)
スーツケースの中もぐちゃぐちゃ。
薬も瓶から飛び出しちゃうユノヒョンですもの。
収納が綺麗なわけがないわ。




kyasarin20_convert_20130417182259.png 
「ちょっと汚れてる方が僕は♥」





(*´∀`*)






そうそう。
チャミはユノヒョンが汚した部屋が好きなのよね♥
その部屋に慣れてしまっているのよね♥





あたしもある意味汚れているけどどうかしら。





_| ̄|○ チョットジャナクテダイブ汚レテルケド







ああ・・きれい好きで神経質のチャミをここまで変えた男。

「汚れている方が好き」とまで言わしめた男。




beijing50_convert_20130417221920.jpg 
チョン・ユンホ。





恐ろしい男。
恐ろしい男。









そしてご一行様の

「(こういう綺麗好きの人は)、ちょっと汚すとすごい怒りそう」

というご意見に対し



kyasarin21_convert_20130417182403.png 
「スッゲー怒られると思います」




((((;゚Д゚))))




チャミ・・・・

自分と・・・重ねてないか?

その答えはユノヒョンを怒る自分を想像してないか。





おまいさんついこの間いってたよね・・・



burannchi38_convert_20130310124118.png 
「だいたい僕の方が怒ります」




(*°∀°)=3




burannchi40_convert_20130310124154.pngburannchi42_convert_20130310124227.png 
「もっとちゃんとしてよ!!」





怒ってる怒ってる。
怒られてる怒られてる。





チャミ・・・・
いつのまにかユノヒョンに文句をいっている姿を想像して答えてしまってるよ・・・。



ダダ漏れなんだよ。
ダダ漏れなんだよ、明智君!!





ああ・・もう全然先に進まない。
いちいち発言に萌えすぎてちっとも先に進まない。





こまったものです。








そして、いよいよ「エロチャミ」の本領発揮です。



「非常用袋」をハケーンしたご一行様。
中には「非常用ロープ」が入っているという。




kyasarin23_convert_20130417183757.png  
ロープに食いつくチャミ。






_| ̄|○ ソコ食イツキスギ






kyasarin24_convert_20130417184621.png 
「これホントか?」





非常用のロープではなく、別の用途を疑う秋山さん。
秋山さんのアッチ方向への話のシフトに敏感に反応するチャミ。
もう笑いがこらえきれません。



うれしそう。
うれしそうなんだよ、明智君!!





kyasarin25_convert_20130417183837.png 
「非常用変態袋」に激しく笑い転げるチャミ。





ああ・・・チャミ・・・。
どうしてそこにそんなに敏感に反応する?
なぜロープに反応する?
どうして「変態」に反応する?
そうしてそんなに日本語を瞬時に理解できる?
どうしてそんなに禿げしくウケている?






そういえば・・・・・






gekkou1_convert_20130206215750.jpg  
この回の月プリで「ロウソク遊び」について語っていたっけ・・・。






ああ・・チャミ・・・・


ロープにあんなにウケているところを見ると・・・・


ヤパーリあなたがお好きなのは ・・・・











NVvBFYOg17czQ4P.png 
これっすか。





_| ̄|○





言わずもがな。
言わずもがな。


言うでない。
言うでない。



みなまで言うでない。








ああ・・もうこんなまできちゃった・・・。
まだチャミのベッドシーンにすらたどり着かない・・・。




いつものことですが・・




part2逝っちゃっていいでしょうか・・・。







チャミ・・・早く帰ってきてね。


早く帰ってこないと


ユノヒョン、たくさん散らかしちゃうぞ♥


片付けるの大変だぞ♥




ユノや~
頑張ってますか~。
ソロダンス練習してますか~。
ドンキいってますか~。
ラーメン食べてますか~。
少しでも日本でのプライベート時間を楽しめているといいな。
本当にそれを心から願っています。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間をかけるおばペン。

はるのちゃん、こたつ部みなさんおはようございます。
おもしろいわー。するどい洞察力と妄想力ありがとう。堪能してます。

制作側は腐女子をリサーチ済みですね。こりゃこりゃ。乗せ上手に乗せられ上手。。。♪上に乗っちゃう?いいの?逝くよ。

ほげーーっとしてる間に、着々と忍び寄るユノ・・・振り向いたらユノ。あん。

「どんな顔で君を見つめて、どんな声で君にささやこう。。。。」いやん。❤

小心者のアタシ、「行かない。」ってごねるかも。逢いたいけれど逢うのが怖い。愛されるのが怖い。楽屋に招かれるのが怖い。どんなパンツ履いていこうかな?

チャミに縄でくくられてつまみ出されます。そのプレーもみんな大好物!こたつ部の面々が連行されるのが目に浮かびます。捕まるときは一緒だよ。

ミジンコが少し成長

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
ミジンコ、ちょっとおっきくなったよ
少し時間が出来てきたよ

やだ・・・四月なんてやだ・・・

でも、さいたまに行くんだ!頑張るんだ!
豆粒神起?米粒神起?胡麻神起?
どうぞ、肉眼で確認できますように(祈

キャサリン観たー!チャミかぅわぅいぃねぇー♡
そして、感じてたよ・・・
ずっと、ずっと、感じてたよ・・・
ユノヒョンの存在を(*^^*)

でもさ、やっぱりさ
お小言ずぅーっと言い続けてて、それをいう相手がいなくなる
これってメッチャ寂しいよ、普通に考えて
お部屋がさ、一向に散らからないの
これってメッチャ寂しいよ、普通に考えて

一緒に住めばよいだけのことだわね

独り暮らし始めました宣言なんかしちゃったから
ちょっと戻りました宣言はこっぱずかしいかもしれないけど
日本では一緒なんだし
なんかそれをどんどん延長させちゃえばいいよいいよ

テヘペロ

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、あんにょーん。

キャサリン見ましたよ。
又吉さんと秋山さんとの3ショット、同じ人間か、その中でも同じアジア人、その中でも同じモンゴロイド。神に選ばれし我らが嫁。

ところでいつもふんふん激しく同意していますが、今回ばかりは異議を申し立てますよ。秋山さんに熟女の魅力を教えてもらうなんて、ダメですよぉ。熟はついても女は女、チャミ様には不要です。
また一方でコタツ部の内部分裂が起きる可能性も。なにしろジャイアントロボを知っているような年の熟女部員達が、我先にチャミをコタツの自分の隣に引っ張り込みますよ。

みなさんTIME婚に向け、おされ計画中ですかね。
私はいつ白髪を染めようかとぎりぎりまで待っているんで、いま真っ白でシットルケみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん
こんにちは~
キャサリン見ました!
私も同じこと思って見ました( ´艸`)
随所にユノヒョンの影が…ヾ(≧∇≦)

今日のはぴくるもやばいですよ~
harunoさんの萌えた理由 楽しみにしてます(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん 初めまして!
最近よくおじゃまさせて頂いてます
私もこれはユノヒョンとのことを言ってるとしか... あと、ロープの時は即座に月プリの拘束されて喜ぶチャミがww ユノに縛られたのを思い出してにやけたのかなぁと妄想させてもらいました(笑)
初コメがこんなんで申し訳ないです ぜひ私もこたつ部員に(笑)
これからもよろしくお願いします

No title

haruno様こんばんは。

今日の「ハピくる!」見ました。やはりチャミは自分の体の細さを
気にしているんだと思いました。

私も前から気にはしてたのですが、昔からよくがっしりとした足の
人は体が丈夫といいます。

ユノは心配ないのですがチャミのあの足の細さ!
それになで肩でひょろっとした体形。。。
この人、長生きできるんだろうかと思ったこともありました

だから心底、ツアーの無事成功を願ってやみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノ欠乏症

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「匂いからスゲーっ」私も気づいておりますた。
やっぱりそんなとこ気づくんだ男子って。
うちは「犬クセ~」かもしれない・・・
_| ̄|○
あのベッドシーン
早く行きたいんだけど・・・
haruno

Re: 時間をかけるおばペン。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。
私の萌フィルターにかかるとどんなことでも腐って見えるんですよ。
「どんな顔で君を見つめて、どんな声で君にささやこう。。。。」
ああ・・悶える歌詞❤

あとね。
えっとね。
大丈夫。
カヨナ様、控え室には招かれないからその心配は大丈夫(笑)
「捕まるときは一緒だよ。」
ってもう漫画の世界かヽ(`Д´)ノ
haruno

Re: ミジンコが少し成長

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコが成長・・・
想像するとちょっとこわい(笑)
あたしは明日の2週連続の安定の休日出勤。
もうどんとこいや~。
_| ̄|○

さいアリ逝かれますか。
堪能してくださいね~。

お部屋。
きっと2人ともさみしくてさみしくてしょうがないと思うの。
でもそのさみしさっていつの間にかなれちゃうのよ。
だから慣れちゃい前に戻っていただきたいわ。
でもそれが無理なら
日本の同居生活を少しでも長くお願いしますお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐ見られてよかったです~。
まじであの3人並ぶといかにチャミが神様が作り出した奇跡かわかりますね。
いや、ユノヒョンに育てられた奇跡か・・。

熟女もダメですか。
いや・・「熟女」というカテゴリーだけでいいならあたしも入れるかな~って思って。
そうか・・部員争奪戦になるのか・・。
それはいかんな。
ヤパーリユノヒョンだけのチャミでいていただくか。

シットルケ・・・
アミダババア・・
タケちゃんマン・・・
アダモちゃん・・・

いい時代でした。

haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
我慢なんてなさらなくていいですのに~。
いつも遊びに来てくださっていたなんてうれしですよ~。
いきなりの告白は・・・恐縮です・・・・。
でもあたしはそこらへんに転がっているただのチキンです。はい。
あの・・ここ紹介しちゃたんですか・・・。
友達いなくなってないですか・・・。それだけが心配です・・。
あたしもB'Z好きですよ~。
パンピーに東方神起のこと説明するときってドキドキしますよね。
伝わってるかな、でも伝わったらこまるな、みたいな。
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お部屋訪問はね、絶対頭の中ではユノの部屋と比較していますよ。
ユノが溢れ出てた。
ユノが漏れてた。
よかった、腐ってて(笑)
男子のトイレ談義・・・。
ワロタ・・・。
ユノチャミはどっち曲がりのダンディなんだろう(←おい!)
てか・・wol様のコンサートワイヤー演出。
SMだけにSMショー・・・
やばいって(笑)
想像するともう萌えるというより・・・壊れてきた・・・。
安定のwol節炸裂・・
ありがとうございます。
haruno

Re: もう、死んじゃう…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
【ハピくる】
神でしたね。
短時間でしたが、神でしたね。
リクエストまでいただいたら萌えないわけにいかないでしょう。
もうね。
あの番組を見てだらしなくにやけている部員の皆様想像すると
そっちが笑える(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「なつきぐま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャサリン、チャミのピンでの出演ですが、常にユノヒョンがチャミの中にもトンペンの中にもいましたね。
楽しみにしていただいてありがとうございます。
でも・・真面目に書いているんですよ。
これでも(笑)
haruno

Re: ハピくるヤバい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・ハピくる・・・
コメントだけの出演だからってちょっとあなどってました。
どうせ用意された優等生コメント聞いて、重なり神起くらいかなって。
でもとんんでもない萌投下でしたね。
あの子達、本当に油断できない。
私はすぐに「馬並みなのね~」という歌が頭によぎりのわたし。
ツアーパンフは買いですね。
ああ・・鴨の更新が目に浮かぶ・・・
haruno

Re: お知らせ・・・??

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・感動しましたよ。
その決意に感動。
すごいですよ。ユノ以上にストイックだ。
でもね、人生ってそういう時期があるんですよ。
何もかも切り捨て出てもそれにかけるときが。
絶対あー様の人生にそれは大きな意味をなすと思いますよ。
ユノチャミになんでこんなに夢中になるかって、あたしは2人から日常をがんばるパワーをもらっているからなんですよね。
だからあー様も2人からパワーもらってがんばってくださいね。
心から応援しています。
そしてあー様の影には同じくらい我慢して同じくらい応援してくださっているであろうお母様のありがたい存在をお忘れなく!
あたしも人生のターニングポイントだったとき、母の存在を嫌というほど思い知らされました。
母は偉大だ。
いくつになっても超えられません。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「u-min」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
もうチャミの発言全てにユノヒョンを絡めてしまいますよね。
ピンでの出演でもユノがあふれてる(笑)
初コメがこんなんでうれしですよ(笑)
もちろんu-min様も部員ですよ。
このブログはまちがってまぎれこんで記事を読んでしまった人は皆部員という恐ろしいところなのです。
鴨かも~ん!
また遊びに来てくださったらうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「ふじい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか。
萌えるばかりではなく、そんなところにまで目をかけるとは。
お優しいのですね、ふじい様。
骨格なんだろうな。あたしすっごい痩せちゃったときあたけど、やっぱりチャミほど細くはならなかった。
えっ?元が太すぎる?
_| ̄|○
チャミはね、骨格そのものがほそいんだろうな。
そうか。
がっしりとした足の人は丈夫か。
だからあたしは皆勤賞だったんだ(*'▽'*)♪

_| ̄|○

haruno

Re: No title

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ見てらっしゃらないのに勝手に萌えてしまってごめんなさいね。
私のお笑いのセンスですか・・。
本人いたって真面目にかいているのですが・・・。
うんうん。
ステージではチャミも男ですね。
そのギャップがたまんないんですよね。
こたつ部は地下奥深くに生息する人間ですのでアピールはしてはいけません。
そっとつぶやくのです。
「何目?」
「白目」
そう返ってきたらとなりの方はこたつ部です(笑)
なんか秘密の暗号がたくさんありそうで怖いわ(笑)
「委員会は?」「学級委員」
とかね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャサリン、どうしてチャミピンでの出演なのにこんなにユノが出てくるんだろう(笑)
チャミはもう男子と一緒にいるとどうみても女子化しますね。
女子と絡む時は男子だんですが。
非常用袋の中には着火マンがはいっていましたね。
ちっと思いましたよ。
あそこにロウソクが入っていたら絶対でゅふっていたのに。
kuさん・・・チャミが言ったからって部屋掃除しないって・・・
相変わらずの天然ですな~(笑)
haruno

Re: 萌え爆弾キターッ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでわかっちゃうのかな。
「キャサリン中断してはぴくるがくるでせう」
なんでわかっちゃうのかな。
くやしいな
でもうれしいな。
あの衣装はリリイべ衣装ですね。
もっともっとシースルーでいいですのに。
露出していいですのに。
haruno

Re: そうだ!

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デミームーアかあ・・・なるほど。
チャミはハリウッド俳優さんにも例えられるほどの美しさですね。
本当に無国籍の美しさ。
昔の恋愛と比べるなんて~ほっ様ったら~。
あたしはちゃんともっとアドレナリン出てましたよ~(笑)
体力だけは自信があるんだけど
とにかくチキンなので、会場の熱気についていけるか心配です。
haruno

Re: サプリメント

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
内村さんの番組に2人を呼んでくれないかしら。
チャミがピンで出ててもユノがしょっちゅうでてくるこの病。
チャミは自分の発言ひとつひとつがどれだけ腐女子悶絶させているかしっているんでしょかね。
全く、こまったものです。
そして・・あの・・Hi様・・・
あたしをそんな風にイメージしてはダメですよ・・。
ただのチキンですから・・。
本当に・・
そこらへんに転がっている・・・

_| ̄|○

haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック