スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がキャサリンに萌え、いろいろ妄想した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





えっとですね。



うんとですね。



以前にですね。



チキンで根暗で、マニアックなネタを部室の隅で「クックックッ」と笑っているであろう自分のイメージを





no1_convert_20130102220253.png 




こんな風に紹介したらですね。




ありがたいことに「野口haruno」が浸透してくださったみたいでですね。



その上最近では「おかっぱでデカイってharunoさん、まさかジャイアントロボ?」と言われましてですね。





もはやあたしのイメージは





jyaiann_convert_20130416175311.png 
ここまできたか。


イメージ画:ジャイアントロボ





_| ̄|○ ・・・・・・。





うんうん。
いいよいいよ。
それでいこう。
youたち、いっちゃいなよ。





どこぞやのTIME婚会場に





jyaiann1_convert_20130416175712.png 
こんな感じでペンラ小振りのでかい女子ハケーン!!







・・・・したら、それはあたしだわ。

きっとあたしだわ。

そうに違いないわ。







_| ̄|○ ♫ダカラオ願イ関ワラナイデ~私ノ事ハホットイテ~




泣くな!harunoちゃん!!




でもユノチャミ、絶対振り向いてくれるよね。
 二度見してくれるよね。
てかむしろガン見だよね。
そして通報だよね。
2度とはいれないよね。




_| ̄|○ ワイルドダロ~








くだらない。
実にくだらない。









本題。 





「キャサリン三世」ですがね。






tvxqwhy様
kyasarin6_convert_20130417051437.jpg  

ここの脳内変換に萌えた♥








いや~おもしろかった。
チャミも控えめで出るとこ出ててよかったけど
秋山さんがおもしろかった(←そこか)

いや、あたしもともとお笑い好きな人なので、秋山さんは昔からおもしろいと思っておりました。
ピンでのお面芸で磨きがかかってきましたね。



えっ?どうでもいい?



_| ̄|○ 失礼シマシタ




きっとね、まだ録画見ていない方いらっさると思うから
またゆっくり萌えますね。





とにかく結論は




「チャミはユノヒョンと一緒の家が落ち着く」





ということでまとまりました。

はい。










そしてそして


↓↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、『ハピくるっ!』に出演へ


縺ッ縺エ縺上k_convert_20130416182547 
東方神起が、ワイドショー情報番組『ハピくるっ!』(関西テレビ)にコメント出演する。

東方神起が出演するのは、4月18日(木)午後2時58分から放送の『ハピくるっ!』。
この日のメインパーソナリティーは増田英彦で、コメンテーターとして鈴木紗理奈、松本美香、ナジャグランディーバ、芸能リポーターとして松本佳子が出演する。
一方、東方神起は4月27日から、韓国人アーティスト初となる5大ドームツアー
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME ~」をスタートさせる。







ですって。



さて、予約予約。
PC閉じたらもう忘れてそうだから予約予約。




_| ̄|○ 末期・・・・




まあコメント出演ですからね。


pia24_convert_20130305182953.png 
くっつき神起プリーズですかね。





ああ・・・もっとどーんとこいよ。
松浦さんよ、どーんとこいよ。



コメ出演とかさ、単枠出演とかじゃくて、1時間くらいの特別番組どーんときちゃいなよ。
youきちゃいなよ。



マジで神起ファン、もとい、新規ファン増えますのに。
だめよ、ビギつなぎとめることで満足してちゃ。
まだまだこのお方たち、新規ファン獲得できますから。
だからお願いよ~。
TV出演プリ~ズ~!!
歌番組プリ~ズ~!!








最近ね。
あたし本当に待っている時間が楽しいです。
こんなふうに妄想しながらだらだら待つ時間が楽しいです。
あまりユノチャミ不足にはなってない自分が不思議。
まあ正直ブログ書いている時間以外はどっぷり浸かれないからなんだろうけど(笑)




そして一生懸命「TIME」聞いているのですがね。

「ここは一緒に歌ったほうがいいのかな」とか考えながら聞くとより楽しいですよ。



「逢いたくて~逢いたくて~」は一緒に歌ったほうがいいのか。
「オッオォ~オォオォオ~」の方を一緒に歌ったほうがいいのか。



「BRINKBRINKBRINKBRINK」を歌ったほうがいいのか。
「ンハアッンハアッンハア」を一緒にやったほうがいいのか。





_| ̄|○ ソレハヤラナクテイイダロ





あたしの中ではね。
オープニングは「Fated」で出来上がっちゃっています。





o-puning2_convert_20130416212843.png 
あのイントロが結構長いアレンジで流れ



会場が「ぎゃああああああ」と盛り上がり



一面のレッドオーシャンが波打ちますよ。(←これは米粒席からじゃないと拝めません)



でもエイベの得意技焦らしプレーで焦らしに焦らされて



どこからくる?どこからくる?とドキドキしているうちに





スポットライトがパア~ンってあたって




いつのまにかチャミ登場ですよ。
 



o-puning_convert_20130416205457.png 
「♫どこからか呼ぶsalent sound~」













img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 







ああ・・・・・もうこの瞬間白目だ・・・。




意識が飛んでますよ。
 


ココハドコ。
アタシハ誰。
アナタハ誰。




_| ̄|○




そして白目剥いて意識不明直前の状態で追い討ちをかけるようにスポットライトが移動。





ああ・・・お願い。
ユノヒョン来ないで。
もう逝っちゃう。



でも・・・早く来て・・・。



お願い、来て・・。




あ・・・・





o-puning1_convert_20130416205531.png 
「♫beyond the time~」
















guriko2_convert_20130405201302.jpg 

注)只今画像が乱れております。しばらくお待ちくさい。あ~くさい。








_| ̄|○ チーン







ありがとう。



1曲目で逝かせてくれてありがとう・・・・。



痛みも苦しみもなかったよ。



いつのまにか逝ってたよ・・・。



妄想で・・・・。







コメでのみなさまのTIMEにかける準備。
とっても読んでいて楽しいです。
かわいいかわいい。
みなさん、かわいい。


うんうん。
大好きな人に会えるって、自分磨きですよね。
なんか最近忙しさを言い訳に自分に手を抜きまくっているから
ここらで少し構ってあげないとですね。

みなさんの「楽しみに待っている報告」聞くだけで
私もすごく楽しい気持ちになります。
楽しい気持ちは伝染しますね。
幸せとあたたかさはみんなで共有。これぞこたつ!

ふふふ。
寒い子はよっといで。
あったまるよ。
もう4月であったかくなってきたけど。




_| ̄|○ 




キャサリン、もう少し待っててくれろ。
ゆっくりいくから~(←TONEのチャミに近づきたいユノ風に)




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

haruno様、こたつ部のみなさん、おはようございます。

haruno様、お久しぶりです。お元気ですか?
私も周りにいろいろあって。でも、毎朝haruno様のブログを見てから仕事に行く日常は、何にも変わっていません。
haruno様のブログを見つけた時、こんな人気ブログになるとは思わずに ← ごめんなさい。思ってましたよぉ。

みなさんライブに向けて、自分磨きをされているんですね。
私もダイエットします!まだ何にもしてないんですけどi-201
昨日のキャサリン可愛かったですよね。
haruno様が記事に上げてくださるの、いい子に待ってます。
ご無理はなさらないでくださいね。
haruno様のライブのレポも楽しみだなぁ。

今日、私の誕生日なんです。
だから、コメントしたくなりました。
なんか初心に戻りたくて、私にとってはこのブログかな?なんて。
それではまた、MANAでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
楽しみですねえ!!!あと10日ほどで会えるのですね。
ドキドキですね。。。
それにしても、、、あの美しいお二人のすぐそばで、醜い婆さんの顔がついたカード、、、微妙ですが、いよいよ間近に迫ったのだと実感しているまいにちです。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん以外のみなさん。また大きい地震だそうで。心配してます。頼みますよ、もう。お願いしますよ。。。

チャンミン可愛かったーーー。どこを切っても可愛いのぅ。はーっ。
ふーっ。ギョッ!スプーン出た。

男絡みなら秋山でも又吉でもタモさんでもダウンタウンでも逝っちゃって。特別番組作んなさいよ。
『情熱大陸、レジェンドオブTVXQ』オフショと北京婚とリリイベで。

ほーら出来た。ユノぶらんぶらんもノーカット❤
あ、ドフンも入れてね。卓球もしよう。音声画像変えてこたつ部ユノチャミを語る・・・・聞かせられんわ・・・P-P-鳴るよ。

a-nationのDVD、朝観たのに、また覗いたらば。ユノかっこよすぎてゲボ出そう。初めて観たような感動・・・デジャブか・・関係ねぇ。なんでそんなにかっこいいんでしょうか。教えてくらさい神様。

白神起で今年もぴょーーんと飛び出してきてほしいで。悶絶前線上陸中❤どこにも行くなー。今はアタシたちのもの。うひょひょ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「MANA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
毎日来てくださっていたんですね~うれしいです。
過去も現在も未来も、しょーもないこと書いてるただのチキンブログです。
何も変わりません。
何も変わらずここにいます。
そし誕生日おめでとうございました~。
そんな記念すべき日に来てくださってありがとうございます。
でも初心に戻るのにここは不適切ですよ。
変態になっちゃいますよ~(笑)
あと鍵コメで「MANA様、誕生日おめでとう!」とおっしゃってる部員の方がいらっさいました。
あいかわらずこたつはあったかいです。
臭うけど。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
チャミのカラダは秋山さんの半分の薄さでした。
そのくらいじゃないとユノヒョンが大変なんですよ(←何が)
だからユノヒョンの負担を考えて体重コントロールには余念がありません。(←何の負担?)
あと、チャミの体の中にはいくらなんでも○宮はないと思われます(笑)
あったらあたしが勝てるものがなくなっちゃう!
_| ̄|○勝トウトシテンノカ
haruno

Re: おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャサリン、チャミよかったけどやっぱりユノヒョンと一緒にいたほうが生きてきますね。
ユノヒョンの天然ボケを斬ってこそのチャミ。
でも、チャミ単体でも十分あたしは楽しめたし萌えたな~(←どっちだよ)
なんでもユノと絡めて考えてしまうあたしはもはや末期です。
う~ん、飲むもの食べるもの考えちゃいますよね。
でもコンサートはじまったらアドレナリン大放出でもっちゃうだろうな・・。
お体ご自愛くださいね。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安定の場所からかしら(笑)
おおP席ですか。
あと少し・・と思いつつ
来ないでくれ~と思いつつ。
遠足は当日までが楽しい。
もう少しこの当日までの時間を楽しみたいです~。
haruno

Re: キャサリン見ました!!

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にず~っとチャミ見てたらアッというまに30分終わりました。
ということは3時間なんてあっという間なんだろうな。
記憶なんてなんも残ってないかも。
残ってるのは「すげ~」という言葉だけ。
そうなる可能性高いです。
あたしも掛け声は車の中で小さい声でやってます。
あとね・・・あたしね・・・口笛吹けないの・・・。
ヒューヒューって音が漏れるの・・。
_| ̄|○
皆を幸せにするなんてとんでもない!
あたしの方が皆さんに元気と幸せをおすそ分けしてもらってますよ~。
いつも本当にありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってこちらこそありがとうございます。
ロバート秋山の、お面芸本当にはまってます。
お面つけるとそういうふうにみえるから不思議。
チャミの熟女好き禿げしく希望。
熟女はね、めんどくさくなくていいよ。
自分のことは自分でやるし。
いろいろ教えてあげるし(←おい!)
なんてったって甘えさせてあげるよ~。
チャミ~熟女の世界においで~。
haruno

Re: おかっぱなの!?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしはなんだっていいの。
みなさん好きに想像して。
ドーム観客席の中佇む野口harunoジャイアント。
いいなあ。やりたいなあ。
どこまでも似ているyuco様とあたし。
あたしも♪you and me♪って聞こえてました。
あと「catch me」のユノヒョンの「保存しないゲームの写真」って聞こえてました。
ゲームしないあたしは「ふ~ん今時のゲームは写真を保存するんだ~」って思ってました_| ̄|○
ちなみに「Y3K」の最初のチャミの歌詞は全て英語だと思ってました。
こんなあたしです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
推進委員会って・・・・
恥ずかしいです・・・。
だめです・・・。
こんなブログみていることを人に知られてはいけません。
人に広めてもいけません・・・。
ひっそりとこっそりと見てください・・・。
しかもこのブログについて語り合っちゃだけです。
周りから人がひいていきます。
でも腐女子人口を増やしてくださったことには感謝します。
真面目に部活動に励んでいらっしゃる証拠です(笑)
キャサリンね。
『チャミが「綺麗過ぎる部屋より 散らかされてる位の方がいい…」と
「散らかしてる」では無く「散らかされてる」誰に?
何気に言った この言葉…チャミ ありがとう』
すごいですね~。一言も漏らさずちゃんと萌えるkuro様。
勉強になります!
haruno

Re: No title

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます~。
haruno

Re: ごめんよお~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~ネタとしておもろ~だったから使わしてもらっちゃった。
部員の方のコメってすごく面白くてですね。
ネタの宝庫なんですよ。
ああ・・・いいの。
どんあコメントでもいいからユノチャミにいじられたいわ。
どこから登場しますかね。
あたし的には天井つるしホミンを1度でいいから拝んでみたいです。
キャサリンは完璧ユノヒョンの部屋を想像してます、チャミは。
そうとしか思えません。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「てぷ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思春期の男子中学生・・・
1番大変で、でも光輝く時代です。
チャミを見ながらユノを思う・・・
そしてその逆も然り。
やっぱり2人で東方神起です。
そして・・・てぷ様、あたしを買いかぶりすぎです。
あたしは本当にそこらへんい転がっっているただのチキンです。
でも・・・ありがたいお言葉・・・
励みになります。
心温まるコメ、ありがとうございました。
haruno

Re: 大丈夫ですか。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本という国に住んでいる以上、地震からは逃れられない運命。
どうか、どうかもう二度と大きい被害がでないことを祈るばかりです。

『情熱大陸、レジェンドオブTVXQ』
禿げしく希望です。
パフォーマンス映像はね。
何回見ても色あせませんね。
何回みても心震える。
何回見ても初めて見たような興奮、ドキドキ。

しかしカヨナ様・・・
壊れっぷりがご立派ですな(笑)
haruno

Re: 懐かしい

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんと。ジャイアントロボは多分タイムリーでは見てないような(^^ゞ
そして今度は「楠田枝里子」!?
ああ・・おもしろい。
みなさまのあたしのイメージがおもしろい。
もっとやって(笑)
私も毎日聞いているのに、覚えられません。
歌詞を覚えようと思って聞いてないから覚えないんだな。
毎日覗きにきてくださってありがとうございます。
もうすぐもうすぐ♫
haruno

Re: アニョンハセヨ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『アニョンハセヨ~(秋山さん風)』
全てをリセットする魔法の言葉(笑)
もうね。
みなさまのあたしのイメージがおもしろくておもしろくて
あたしは一体なんなんでしょうか(笑)
でもチキンなあたしは皆様のイメージの中で生きていきます。
まるでそれはメーテルのようです。
少年の日の幻です(笑)
当日へんなとこで爆笑しないように~。
haruno

Re: あれれ

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「動け、ジャイアントロボ~っ」
ならあたしはユノチャミに言われるまでずっと会場で動かず待ってましょうか。
白目剥いて(笑)
きっとユノヒョンは声かけてくれるはず。
「ジャイアントロボさん、ゴメンネ」
そしてチャミは一言。
「意味がわからないですね~」
_| ̄|○
ゴローちゃんのちょっとチキンぶりに親近感をもちますた。
木村くんが「ゴロー」と呼び捨てするのもいいですね。
本当にバランスのとれた5人です。
つかず離れず。
長続きするコツですね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
いっぱいいっぱいのときって誰だって余裕なくなりますよ。
・゜・(ノД`)・゜・
怖い想いもされたのですね。大丈夫ですか。
おひとり参戦は本当にドキドキしますよね。
でもあたしはコンサート始まったら2人に集中するから大丈夫だと思いますよ!
いいんですよ。
やさぐれてもぐちっても。
吐き出して楽になることってたくさんありますからね。
その行為自体が大事なのですよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
