スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ妄想した理由、再び

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



ユノや~
チャミや~
頑張ってるか~。
今週はどのへんで収録に一時帰国か~(←現実的)


あらやだ。
あんなリュック姿でこんな長期滞在なんて下着は足りているのかしら。
カルバンクライン、日本で買ってるかしら。
洗濯物はどうしてるのかしら。
家政婦として雇っていただきたいわ。




_| ̄|○ 多分チャミノ方ガ家事上手ソウ





今日ですよ今日ですよ。



↓↓↓↓↓↓↓
modelpress様


kyasarin3_convert_20130415181908.png 
「キャサリン三世」ですよ~。





ああ・・台所にいるチャミ・・・。
リアルだ・・リアルなんだよ明智君!!







「ヒョン、今日はチゲでいいですか?」

「ありがとうチャンミナ♥毎日ごめんね。俺もなんか手伝おうか~?」

「いいです。ヒョンが手伝うと返って邪魔です」

「・・・お前、一言多いんだよ・・・だったらお望み通り邪魔してやる♥」





beijing49_convert_20130409220909.jpg 
「あっ♥」






_| ̄|○ 新婚カ





くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥






ああ・・・日本同居部屋のキッチンにたつチャミを妄想しちゃうじゃないですか。
まさかこれだけの長期間、三食毎日外食ってことはないですよね。
チャミ・・・日本ではちゃんとヒョンにご飯作ってあげてるかな。
自分の使いやすいキッチン用品買い揃えてそう。
食器とかもこだわってそう。
ブランチで購入したの使ってるかな。



ああ・・・まじで寝起きドッキリしたいわ。
となりの晩御飯したいわ。
誰かヨネスケ呼んできて~。



_| ̄|○ 古イヨ




それにしても・・




kyasarin5_convert_20130415183229.png  
うちのチャミが綺麗すぎてズビバゼン。





お笑い芸人様はともかくとしても
女優様?二人も食ってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
もう輝きを隠せなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
オーラが出てで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン






kyasarin4_convert_20130415182829.png 
同じホモ・サピエンスです。




あっ深い意味はないからね。
現生人類ってことだからね。




あたし何気に秋山さんの「お面芸」大好きです。
声出して笑っちゃいます。
特に梅宮辰夫が好きです。




kyasarin2_convert_20130415183508.png 
同じホモ・サピエンスです。





_| ̄|○ ウソダロマサカウソダロ





ああ・・・TIME婚、この髪型希望。
この髪色希望。
もう可愛すぎて困りますわ。



ak2_convert_20130101155835.png 
この髪型はもっと好き♥




ユノはなんだっていいや。
どうでもいいってことじゃなくて、どんな髪型でも事故率低いから大丈夫ってこと。 









脱線した。







ああ・今日の夜楽しみすぎる。
韓国の番組もありますが、やっぱりこっちが楽しみすぎる。
ああ・・TVじゃなくてもラジオでもいいからこうやって毎週日本番組楽しみにしたいな。
ラジオだったら韓国でも録音できるじゃない~。
お願いよ~。
イスマン~。








さてさて。


「野王」の打ち上げ話題を以前とりあげたのですがね。


子役の子がね。
こんなおさしんをあげてくだすったみたいなんですよ。




noou7.png 
できあがってる♥



飲み会にいるいる♥
顔真っ赤になっちゃうイケメン、いるいる♥
お酒に弱いイケメン、いるいる♥




_| ̄|○ 介抱シテサシアゲタイ





てかあたしもビール苦手だからこうなるなる。
カクテル系なら結構何杯もいけるんだけど、生ビールだとジョッキ2杯くらいでこうなる。


ユノヒョンがお酒はあまり飲まないというのはこういうことなのね~。
きっとすぐふらふらでへべれけになっちゃうんだろうな。 



 
_| ̄|○ ヘベレケッテ昭和?




ユノヒョン・・アセトアルデヒド脱水素酵素がもともとないのね~。






だからか。
だからか。
だからなのか。






チャミは以前ね
merennge1_convert_20130415204548.png 
「お酒が弱い人はあんまり好きじゃない」






っておっしゃってたんですよ。




なぜかといえば




merennge2_convert_20130415204800.png 
「(お酒に)弱いと心配になる」





(*°∀°)=3





ああ・・チャミ・・・。
お酒に弱いユノヒョンが心配なのね。
だからユノヒョンを自分のお酒の場に連れて行かないのね。
だってヒョンがお酒飲んでヘベレケになって変な女子にお持ち帰りされても困りますものね。
そして女子だけじゃなく男子にも気をつけなきゃ。
ユノヒョンはきっとその筋の男子にも大人気だわ。




cyami28_convert_20130219171542.jpg 
だからチャミはお酒飲む時はギュラインへと流れるのね。 
 



ユノヒョンは優しいからそこはチャミを自由にしますよ。





yaouuu4_convert_20130205231529.png 
「俺は一緒に飲んでやれないからお酒は飲めるやつと飲めよ」





あ~ん、ユノヒョン大人~♥(←勝手に盛り上がる)





でもチャミの帰りが遅いとユノヒョンは気が気じゃありません。





yuno19_convert_20130129222421.png 
「今どこだよ!迎えに行くからそこで待ってろ!」





あ~ん、ユノヒョン優しい~♥(←勝手に盛り上がる)





そしてね。
家に帰るとね。
お約束の痴話喧嘩ですよ。



beijing26_convert_20130401213055.jpg 
「飲みすぎにもほどがあんだろ!お前は隙だらけなんだよ!!」

「どうして僕を信じてくれないんだ!!」







ああ・・そのあとはもうお約束です。




ご自身の理想の痴話言葉を妄想しながら・・




お逝きなさい・・・・








beijing27_convert_20130401211802.jpg 
「♥」







_| ̄|○ ズビバゼン







すみませんすみません。
たった1枚のユノヒョンの酔った写真でここまで妄想してすみません。
本当はその先も妄想しているけどここでやめますすみません。




でもね。

ユノヒョンも「成人」になったから、チャミのためにがんばります。




yuno20_convert_20130129223331.png 
「チャンミナ、どっちがいい?」





あ~ん、ユノヒョン、健気~♥(←勝手に盛り上がる)







妄想は続くよどこまでも。
萌の泉は枯れません。








うちわ作成に取り掛かられた方もいらっさるようですね~。
あたしはちょっとチキンなのでとりあえずペンラで頑張ります。
ペンラにうちわに双眼鏡・・・・
コメで千手観音じゃないと手が足りないとおっさっていた方がいらっさいましたが、まさしく何をどうもっていいかわかりませんね。
ふふふ。でもまた作成している最中とかが楽しいんでしょうね。
なんか「今こうやって待ってま~す」とかいうコメ読ませていただくと、こんだけ焦らされて放置されまくったのに、ああ本当にビギはピュアで健気でしゅてきなファンだな~って思いますよ。



それとね 



美容院いっとこうかな~とか
ネイル、なんかしてみようかな~とか
まつげパーマそろそろかけ直そうかな~とか



ユノチャミにみてもらえるわけでもないけど
なんか少しでもまともに見えるように悪あがき努力する姿勢が
とても良いと思います。


そうやって前向き気持ちをもっていくことが
結局は日常の自分たちにいい方向に還元されていくんじゃないかな。



そう言う意味でも
東方神起はコラーゲンですよね。
ヒアルロン酸ですよね。
若返りの特攻薬?ですよね。





いいぞ!皆様!
いいぞ!ちょっとだけ、あたし!



女磨き、頑張れ!皆様!
頑張れ!ちょっとだけ、あたし!





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい(*´∇`*)♡

harunoさん、おはようございます

いやー嬉しいです(*´∇`*)♡
わっくわくどっきどかルンルン♪です(*´∇`*)♡
スキップスキップランランラン♪

東方神起が日本のTVに出演する…
この、ペンでなければ、キャスターがきゃりーぱみゅぱみゅと上手く言えないくらい、キャスターの髪の毛が一本ピンと飛び出たままニュースを読んでるくらい、(例えがびみょ~)どうでもいいことが、どれほどトンペンのアドレナリンをあげているか!

あー早く夜にならないかなー
そしたら、仕事行かなくてもいいし、ご飯作らなくてもいいし…
チャミがみれるし!
どれが重要なんだ…(^_^;)
とにかく日本でのTV出演に飢えてるんですよー!

そして、出来上がったユノ♡
なんて、シアワセ色なんだろー(*´∇`*)♡


毎日毎日、楽しいBlogありがとうございます!
毎朝みて、元気もらってます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
美容院行ったり、ネイルやったり、みなさんなんてしゅてきな大人女子なんでしょう~♡♡♡
私が昨日から飲み始めたのは長丁場に備えて膝のサプリ。
まだ歌詞も覚えていないし、うちわも手つかず。まだまだ先と思っていたのにもうすぐなのね(汗)
初めての方へ♪ペンラのキャップ、いつの間にか飛んで無くなっちゃったりするので、テープ貼っといたほうが安心です♪ 座席も狭いから大きいゴミ袋1枚持って行くと、汚れを気にせず上着やらバッグやらを入れて地べたに置けますよ♪
harunoちゃんも埼玉参戦するのね!逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ~♡
でもharunoちゃん恥ずかしがり屋さんだもんね。
私、harunoちゃんより少しだけ小さくて、ロングヘア、年は同じくらい、おひとり様でお腹空いたらSOYJOY食べてます(笑) 見つけたら絶対声掛けてね♡(#^.^#)

準備

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

やっぱりみなさん、考えることは一緒ですねwww
私ももちろん美容院予約済み♡
お肌のお手入れとダイエットに余念がありません!
(←べっ別に「コンサート中にどちらかと目があって、見初められて、コンサート終わったらスタッフが呼びに来て楽屋に行って、それからそれから…」なんて思ってませんよΣ(゚Д゚))

ダイエットと並行して体力づくりもしてますよ!長丁場を全力で楽しむために健康と体力が重要ですよね~

洋服も新調しました!
(地方から上京組なので気合入ってますwww)
こんなトコロでもビギは経済効果生み出してますか!素晴らしい!
何より内からの輝きが素晴らしい♥

No title

あんにょん

ホント手が二本て足りない~~
私もおばさんゆえうちわはなしですが・・・

拍手とかね、手拍子したいの!
結構ノリたがりなので、 普通のライブはペンラなんてないじゃん(小声)だから思う存分手拍子するんだけど、このペンら持ってると音出ないのよ!
双眼鏡との持ち替えも結構課題だけど・・・

ペンラ手の甲に貼り付けるってのはどうだろ~?

おひさしブリーフ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
haruno用語的に「時間がミジンコ」な少年です・・・
トホホです
記事は読んでるの
でもこたつ部談義の時間がなくって(>_<)

でも今日は大丈夫♪ルンタッタあ

キャサリンね、忘れない、忘れない
バタンキューしない限り忘れない・・・怖い怖いバタンキュー怖い

ワタシはね、団扇は持たない派ですぅ
不器用でつくれませんのぅ
それに、踊りたいのぅ
あ、みなさまにご迷惑をおかけしない範囲でのノリでね

よくあるのが、ステージ見忘れるっていう
なんかノリノリになって軽くヘドバン入っちゃったりして
床ばっかり見てた、っていう

ゆのちゃみさんをしっかり見ることが目標なり♡

ワタシ、ホントに初生神起の記憶が超断片なの
って、その初生神起(ソウル婚)以来、生はなくって・・・
いや、ワタシは生でも大丈夫、って言ってるんだけど・・・
いや、寧ろ生がイイ、って言ってるんだけど・・・
(ン?ナンノハナシ?

だからね、T/ME婚の目標は記憶を飛ばさない、ここに定めた

嗚呼、こたつ部やっぱりいいわぁ
安心するわぁ
あったまるわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浮かれて便乗

こんにちは、haruno さん。こたつ部の皆さん。

本当にライブカウントダウンで、ワクワクドキドキが聴こえて来そうで楽しいですね。

うちわにチキンなう、いいですよ。
ユノヒョン読み間違えてキチンなう。今日はライブなんですけどお、あそこの方はシェプさんですか?とマジで質問しそうです。

もちろんチャミが、チキンですよ。鮮やかに斬りますね。冷静に。
その時に備えて裏面には新潟コシヒカリもお忘れなく。二人にアピール完璧。

自分で作りもしないくせに、喜んでる自分が痛い。

私は安上がり小細工派ですね。100均でモールと派手な洗濯バサミを買い込み会場内で上半身デコる。これならお一人様でも全然OKですから。コソコソカサカサで怪しさは満点です。

こたつ部員による腐女子自称ガールスショー2013の見所報告お待ちしてます。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわくチャミワールドinユノ

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。わくわくですね・・・

もうすぐだー。チャンミーーン。カモーーン。

ユノ様、特訓中でございましょうが、ちょっと休憩してください。

さ、さ、こたつにお入りください。一緒に観ましょ。いちごどーぞ。

お、本日の主役の最強様、嫌がらずにお入り。蒸れてますけど・・・

放送時間まで、こたつの中でべらべらお喋りしようよ。

「酔っ払いユノかわいいね。」[Heyでチューしてんの?ユノ。」「ユノのパンツ誰洗ってんの?」「ダブルベッドなん?」「練習終わったら何してるの?」「毎朝元気ハツラツ?」・・・聞きたいこといっぱい。腐女子会は楽しいな―。

歌、「Rat Tat Tat」これ、原寸大のユノチャミで、笑顔になっちゃう。こんなシアワセなホミン歌ない。マスターするぞ!brother MAX bother U brother K←アタシ。兄弟になりたい。

参戦準備・・・舞台での立ち姿キメポーズを切り絵にしてみました。・・・カックイイ。うちわに貼るか、Tシャツ作るか、離れさせるかくっつけさせるか。立てるか寝かせるか。

ペンラ固定のため、手で切れるテーピング持参します。ドーム前こたつの上に置いときます。膝痛い時にもどーぞ。
アタシは湿布貼ります。膝痛いもん。足ガクガクして天井から転げ落ちるもの。座ったら何も見えないもん。長丁場だもん。荷物多すぎて入場デキナイカモ・・


みんなが気持ちよく参戦できますように。ヘンな人お控えなすって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪



harunoさん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


いよいよキャサリン、ようやくキャサリンですよ。これ、かなり前に収録してましたよね?

フジテレビさんにまで焦らしプレイされちゃいましたね(笑)


あーー、日本の愛の巣で二人でキャサリン見るのかな?


『ヒョンがいなくて心細かったけど頑張りましたよ。』

『ぽくのチャンドラは女のひとより綺麗だな~』

『人の話し聞いてますか?もーーヒョンったら!デュフ♪』


みーたーいなぁーー♪(*´ω`*)


こんばんは♪


harunoさん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


いよいよキャサリン、ようやくキャサリンですよ。これ、かなり前に収録してましたよね?

フジテレビさんにまで焦らしプレイされちゃいましたね(笑)


あーー、日本の愛の巣で二人でキャサリン見るのかな?


『ヒョンがいなくて心細かったけど頑張りましたよ。』

『ぽくのチャンドラは女のひとより綺麗だな~』

『人の話し聞いてますか?もーーヒョンったら!デュフ♪』


みーたーいなぁーー♪(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよちがづいてきた!

おひさしブリーフ。harunoさん、こたつ部の皆様。
いやあ。。引越ししたりして、ばたばたしてました。
しかし、あいかわらず美しいチャミ・・すごいわ。
チャミはどこまで綺麗になるの・・輝いてるなあ・・

それと、「あーん♪」に爆笑。
harunoさんのキャラが七変化した。
でも、わかる。
うん、恋すると「あーん」ぐらいいいますもの。
近づいてきたね。
タイム婚。もう、どきどきよ。
わたしは、福岡からだけど、もうどうしようか。
たのしみすぎる。
うちわつくるよ^^「ありがとう」の文字をいれようと思います。
二人には、感謝なんだよね、日本にきてくれてありがとう、日本を活動の場に選んでくれてありがとう。5人時代から、そして2人になってからもずっと日本のビギを愛してくれてありがとう。ずっとずっと愛してるからね、なんて、熱い想いが・・か、書ききれないっ!!笑
なので、「ありがとう」の5文字に込めて・・

あーたのしみだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しい(*´∇`*)♡

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に東方神起が地上波に出るってだけでどきどきワクワク。
昨日は牧場しぼり神起にも会えたのでうれしいです。
とにかくもう少し出て欲しいですね、TV。
出来上がったユノ、シアワセ色。
ナイスな表現ですね(笑)
こちらこそ毎日遊びに来てくださってありがとうございます。
道様からのコメにも元気もらってますよ~。
haruno

Re: おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこの座席でもユノチャミに会えて、生の雰囲気味わえれば幸せですよ~。
そうそう。前向きに前向きに!
うちわ・・「勘弁してくれ」って(笑)
ごめんなさい・・ワロタ・・・。
私はREDBULL購入予定です。
噂ではユンケルより効くと。
てかその前に買うものある気がするけど・・
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ?そんな日本のアイドルと間違われちゃうくらい・・・
まじですか?
だからもっとTVに出るべきなんですよ。
あんなイケメン2人、そうそう揃わないのに・・・。
BIGBANGはたくさん出てるんだけどな。
ユノチャミはビギの数を維持するだけでいいと思ってるのかしら。
松浦くん!
そこんとこどーよヽ(`Д´)ノ
もっともっとゴールデンボールあわわゴールデンタイムに出て欲しいですね。
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんしゅてきな大人腐女子ですね~。
私はもう何もしてません。
見事なくらい。
爪だって昨日2本折れたし(笑)
オエンラテープ情報ありがとうございます。
みなさん~ペンらのキャップはテープで止めといたほうがいいみたいですよ~。
座席も狭いから大きいゴミ袋1枚持って行くと、汚れを気にせず上着やらバッグやらを入れて地べたに置けるそうですよ~。
会場でね、ゲロ袋口元に用意しながら「クックックッ」と笑っていて、となりにしっかりとした学級委員女子みたいな人がいたら、それがあたしです(笑)
haruno

Re: 準備

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美容院・・
予約・・・
肌のお手入れ・・・・
ダイエット・・・・
何人る当てはまらないあたしは・・・今更・・・
もう日々を生きていくのがやっとです・・・そしてコンサート会場までたどり着くことがやっとでしょう。
でもね。
それを楽しみに日々がんばってるの。
東方神起の経済効果って絶対すごいですよね。
もっともっと企業さん使えばいいですのに。
あんなにクリーンなお方なんだから・・・。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちわなし組ですか~。
「拍手とかね、手拍子したいの!」
さすが昭和腐女子。
やっぱり拍手ですよね~(笑)
でも結局は「ぎゃあ~~~~~」と雄叫びあげてそう。
ペンラは手の甲に貼り付けるっておもしろい。
袖の中に入れてね(笑)
haruno

Re: おひさしブリーフ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。心配してましたよ~。
「時間がミジンコ」そうなんですそうなんです。
コンサート前の大事な休日に出勤ってどういうことヽ(`Д´)ノ
私は自分がどうなるかあまり想像できませんね。
でも自分の人生のモットーである「人に迷惑をかけない」を実践するべく、迷惑のかからない範囲で応援がんばりますよ。
生が1番!
でもまたユノの子身ごもるのかな。
もう何人目かな。
でもそう考えるとやっぱり生じゃなきゃね。

なんの話?

haruno

Re: たのしめるじゅんびはOK?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
自分磨き、いいこったですね。
かわいいかわいい。
というあたしは何もしてませんが・・。
基本ジャージで過ごす人なので、勝負ジャージで言ったろか。
すごいぞ。白目むくぞ(笑)
あたしも貧乳・・・でもいいの。感度が大切。

何の話?

ユノの女子絡みの演出はTIME婚ではいりません。
絡むならチャミと絡んでください。
できれば「HEY」のような至近距離絡み希望。
もうとにかくチャミ以外近寄るな。

てか・・あたしは・・・何者?

haruno

Re: 浮かれて便乗

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
本当の意味で春が近づいてきてますね~。
うちわ「ちきんなう」いいですか。
ユノヒョン読み間違えますかね。
チャミのツッコミ聞こえてきたらもうそれだけで白目卒倒。
想像しただけで笑える萌える。ああ幸せ。
ふふふ。
そうういえば、この前のスマスマで、ゴローちゃんが絶叫系に乗れないチキンがよかったです。
何を隠そう、あたしも遊園地ではほとんどの乗り物が乗れないチキンです。
そして自分が写ってないのに「写真5枚ください」ってところが1番かわいかったです(笑)
haruno

Re: ウソダロマサカウソダロ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2口で酔っぱらえるなんてチャミのビール飲むユノじゃん~。
てこれはあたしの妄想か。
失礼しました。
質問ね、自己紹介ね、わかるわかる。
あたしも好きなアーティストきかれるとすぐに「東方神起」って出てこないの。
こんなおばはんが?って思われるのがこわいの。
チキンなの。
MISSHAにもはいれないし東京に住みながら新大久保にもなかなかいけないの。
そうか。
AKBか。
いいよ。
そんなyucoさんが愛おしいよ。
忙しのにコメ、ありがとね。
haruno

Re: わくわくチャミワールドinユノ

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
昨日のキャサリンはユノとチャミ、2人で見たかなあ。
このブログ、2人で見てくれてるかなあ。

って、だめじゃん。
それは絶対ダメじゃん。

_| ̄|○

「Rat Tat Tat」この曲の掛け声はいかに。
どこでどう盛り上がればいい?
たぶんトロッコだから双眼鏡に集中すればいい?
そうか。テーピングは膝痛にも聞くのか。
サロンパスは匂いのないものがいいですね。
変な人ははいれないの?
じゃああたしは入れない?
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「kur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は思いっきり昭和、団塊の世代の子、オイルショックの子、第二次ベビーブームの子ですよ~。
札幌参戦なのですね~。
観光も楽しめるといいですね。
そうか。あたしもおひとり参戦あるのでとても緊張しています。
服装談義・・すみません・・ワロタ・・・
そうそう隠してくれるのが1番ですよね。
あたしね、コメに楽しい楽しくないは関係ないです。
お忙しお時間割いていただいてわざわざコメを残してくれることにとても感謝していますので。
だからありがとうございました。
これからもよろしければ遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャサリン、おもしろかったですね~。
2人の愛の巣でキャサリン見てたらいいですね。
「ちょっと~チャンンミナ~これ俺のこと~?」
「ちっちがいますよお~」
「何が違うんだよ~このやろう~」
「やっやめてください!明日早いんですから!」
「いいだろう~ちょっとだけ~」
「・・・・ちょっとだけですよ・・・」
「♥」
_| ̄|○
haruno

Re: こんばんは☆

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お元気でしたか~。
お母様~お元気ですか~?たまにはこたつに入りに来てくださいね~。
今ユノチャミ不足に陥っていないのは、ひとえにこのくそ忙しさが原因。
幸か不幸か・・・さみしさに浸る暇もない。
あー様もそうなのですね~。
haruちゃんて・・・なんかどこぞのスナックのママみたいでね(笑)
なんかいいですよ。
「鴨、京都に行く」の話題はほかの方もコメで語ってましたよ。
反応しちゃうんですって。鴨に(笑)
あともう少し。
忙しいのは幸せなことです。
そしてそのおかげでやさぐれずに済むと言い聞かせてお互い頑張りましょうね。
お母様もファイティンです!!
haruno

Re: 磨き

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつは24時間営業ですからね~。
いつでも気軽にどうぞ~。
私が酔ったらすごいですよ。
まず笑う。そして絡む。そして泣く。
手がつけれません。
記憶はありませんが、いきなり腹筋始めたこともあったそうです。
私の女磨きは・・・正直何もしていません(笑)
皆様の話を聞いて自分もやった気になっているだけです(笑)
TIME婚で秋山さんのお面芸・・・。
天井席にはつたわらないけど(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「さ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
突然こんなブログにたどりついてさぞかし驚かれたでしょう。
大丈夫ですよ。
怖くないですよ。
ちょっと臭うだけです。
そうそう。
当日までが楽しみなんですよね。
私もなんかしなきゃ。
とりあえず会場までの道のりを検索します・・・
_| ̄|○
よろしればまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: いよいよちがづいてきた!

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです!
引越しですか~。そりゃものすごく大変でしたね~。
お疲れ様です。
チャミの綺麗さは本当にどこまでいくんでしょうか。
ある一定の年になるとそれ相応になるのでしょうか。
想像つきませんね。
福岡ですか~。夏にいったな~。
うちわ、作成派ですね~。
「ありがとう」
美しい言葉です。
haruno

Re: キャサリンリン~♪

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同居妄想は続くよとこまでも。
キャサリンも一緒に見てたのかな~。
さいアリね。行ったことなからよくわからないのですが、多分3時間白目剥いて終わると思います。
キャサリンね、チャミよかったけど、やっぱりユノを斬ってこそチャミが生きていますね。
やっぱり2人がいいんだな~。
お互いを生かしあってるんだな~。
ユノヒョン、もう少し日本語勉強して2人でバラエティ出て~。
haruno

Re: とろりんユノ(^^)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
赤ら顔になるユノは超可愛いですね。
だからチャミの前では飲まないのかな。
恥ずかしくなっちゃうというか・・・ねえ。
そのあとスイッチはいっちゃいそうで怖いのかしら(←おい!)
そうそう。月プリね。
あたしはうまく脳内変換できなかったのですが、(また背伸びして女子トークしてるよ」くらいにしか考えられなかった)ピ様の見解を聞いて脳内変換できるようになりました。
ありがとうございます(笑)
そうか。そうやって考えればつじつまが合うのか。
しゅばらしいです。
勉強になりますた。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
