私がいろいろ妄想した理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




繧ケ繝・・繧ク_convert_20130414201536 
お席談義に悲喜交々な昨今。




うんうん。
楽しみましょうね。
細かいことはDVDで白目剥いちゃえばいいんですよ。
you剥いちゃいなよ。 



ふふふ。
何枚組かな。
いくらになるのかな。
エイベ、いくら儲かるのかな。
エイベ、もうすでにお腐書用映像ためてんのかな。
また小出しかな。





カモ
またみんなでカモになりましょうね。
ええええ、喜んでなりますとも。



早くDVD出せ!エイベ!
いくらでも買うてやるわ!!





_| ̄|○ マダコンサート始マッテモナイヨ







それにしても








ca5_convert_20121109202751.png 
これくらいいらしてくれたら5万人も満足しますのに。






_| ̄|○ ドレ見テイイカワカンネーヨ








さてさて。
明日(火曜日)は韓国でのチャミのバラエティ「うちの町内芸」があるみたいですが


↓↓↓↓↓↓
こちら

kyasarin1_convert_20130414201812.png 
キャサリン三世もありますよ~。





立ち上がったら立ち上がった理由忘れる昭和腐女子のみなさま
さあさあ今すぐ予約録画へGO!






uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
女子部屋をのぞくチャミに会えますよ。






_| ̄|○ ダカラ何カガ違ウッテ






「部屋の鍵を開ける担当は、チャンミンが務めることに」






ってのを見て、思わず「スターどっきり」の名物企画





LmP9bNQ6U2LlEca_1348992022.png 
(小さい声で)おはよ~ございま~す」


イメージ画:ドッキリの寝起き企画を強行するチャミ






を連想しますた。

ああ・・・ユノの部屋にチャミが入るドッキリ、ビギ限定の会報企画でやってくれないかな。




missha40_convert_20130414204551.png 
ヽ(`Д´)ノ てかユノの部屋にはチャミがいるじゃん!





_| ̄|○ ダメジャン 






あっだったらおふたりの部屋にエイベの腐女子がドッキリで寝起き企画するってどう?






_| ̄|○ ガチデヤバイジャン 





本当にそれこそリアル裏AVだわ。

恐ろしいわ。
恐ろしいわ。




でもドッキリ見てみたい。
寝起きじゃなくてもいいからユノチャミのドッキリ見てみたいな。
昔はよくやってたのにね。
ギュもチャミにやったよね。


エイベ様、ドームツアー中のホテルでお願いします。 







脱線した。 






さらにね
 

「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミン


「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミン





(*´∀`*)




そりゃそうでしょ。
そりゃそうでしょ。


 


missha34_convert_20130414210703.png 
この最強様を誰だとお思いですか。






burannchi40_convert_20130310124154.png 
10年間ユノヒョンと一緒に住んだお方ですよ。 
 





burannchi42_convert_20130310124227.png 
ありとあらゆるものが散らかり放題のユノヒョンと10年寝食を共にしたお方ですよ。








チャミは変わりましたよ。
ええ、ええ変わりました。



burannchi38_convert_20130310124118.png
きっとチャミは神経質できれいなお部屋が好きだったと思うんですよ。




でもチャミは変わりました。

チャミを変えた男、チョン・ユンホ。


チャミはとうとう「綺麗すぎる部屋はちょっと苦手」にまでなりますた。
ユノヒョンが散らかした部屋でないと落ち着かなくなりますた。



チャミを変えた男、チョン・ユンホ。


愛の力は偉大だ・・・・。









コメでね
女子のお部屋を拝見しているチャミが



cyann10_convert_20130213190103.png 
「ユノの部屋よりはきれいですね~」



とか





cyann8_convert_20130213190029.png 
「ユノの部屋の方がもっとすごいですね~」




とか、ユノの部屋と比べたダダ漏れ発言してくれればいいですのにって言葉を拝見しまして





その通りでございます。
日本のTVじゃユノとの話はメジャーじゃないかしら。
腐女子は泣いて喜ぶんだけどな。
ユノと一緒の出演なら聞けたかもね。
やっぱりビギ会報企画でやってほしいな、こういうの。





そしてそして




秋山が寝心地をチェックしてみることに。「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない?怪しい…」とコメントすると、チャンミンが


Td23PUxxrmQjSXy_1350885892.png 
「何考えてるんですか!」


イメージ画:裏拳でツッコむチャミ




と思わずツッコむ一幕も。 





ですって。




チャミ・・・・

とうとう日本のボケにもつっこめるようになったのね・・・・・。




うれしい・・・。

日本俳優デビューだけじゃなく

日本バラエティデビューも近いかしら・・・。






111706285_06_convert_20130322233119.jpg
ユノヒョン、チャミ
リハ、頑張ってますか。
便りがないのは元気な証拠。
情報があまりあがらない今ですが、あたしはこんな時間が大好きです。
遠足は当日を迎えるまでのワクワク感がたまらない。
だから当日を迎えるまでのじわじわくるワクワク感を楽しみたいです。
過去のアルバム聴いたりTIMEを覚えたり、それこそおふたりの過去を振り返ったり未来を想像したりセトリを想像したり衣装を想像したりトークを想像したりギャグを想像したりラジバンダリ。
こういう静かな時間が今のあたしにはとても助かっているというか、本当に楽しいです。





burannchi19_convert_20130309221459.png
たくさん踊ってたくさん歌って
そして夜には日本のおいしいもんたくさん食べて
願わくば買い物なんかも行って
夜は日本のTV番組2人で見ながらビールでも飲んで
忙しい中でも同居生活を楽しんでいるといいな。





instyle26_convert_20130317213019.png
洗濯物脱ぎっぱなしのヒョン
使ったものは元の場所に片付けないヒョン
そんなヒョンにやっぱり小言をいうチャミ。

「・・・・やっぱり僕がいないとダメですね」

でも文句を言いながらも夕飯なんかを作ってしまうチャミ
おいしそうな顔したヒョンを見て幸せになるチャミ。






な~んて妄想するだけで




幸せな
 



2013年4月。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、おはようございます。

そうだよ、きっと天井席からのレッドオーシャンはP席からでは味わえないすばらしさだよ・・・って負け惜しみいうしかないね。
いくら視力がよくても、400レベルじゃすでに無理ー。仰せのとおりDVDを待つエイベのカモになりましょう。

キャサリン楽しみですね。インターネットさまのおかげで、半日遅れくらいで見ることができます。
それにしても、きれいすぎる部屋はちょっと苦手って、いつもいじめしてるヒョンに気を使ったのかな?かわいいな。これでまたヒョンもデレるな。

わたしはうちの”恐ろしい子”のありえない汚すぎる部屋に、たった今雷を落としたところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんへ

初めまして。いつも楽しく拝見してます。harunoさんの言葉選びのセンスに感心してます。皆さんと同じく、早く二人に会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんにちは(#^.^#)

あと!二週間で「TIMEライブ」 harunoちゃん、埼玉アリーナのチケも届いて嬉しい・・・なんかね!!チケを眺めて思っただけで幸せなの♡♡

☆東方神起☆って凄いよね。私たちの心を掴んで離さないもの(@_@。
それとね東京ドーム全滅だったんだけど!!私の分も友達がaチケ頼んでくれたのが当たってドーム参戦出来ることに(嬉)
DVD貸してあげたらユノの大フアンになっちゃいました。娘さんはチャンミンです。
キャサリン三世は録画予約しました。良い子だから途中で寝ちゃうといけないので(*^o^*)

お部屋訪問

こんにちは、haruno さん、こたつ部の皆さん。

私は元気が出るTVの早朝バズーカが好きでした。
サンコンさんの見開いたまなこ忘れられない!
豪快な番組でしたなあ。

全く話変わるけど今某ビール買うと某アーティストのCM撮影ライブに抽選で出演出来るキャンペーンしてて友達が毎日せっせと飲んでいます。なかなかいいアイディアだな~と感心。個人的にっはアイスよりそっちがいいよ。

一人遊び楽しいですね。着ていく服も天候別で3パターン位考えてみたり、怪しい~!
でも圧着サポートストッキングははずせない。でないと翌日のこむら返りがオソロシイ...













私はパボです

harunoちゃん、みなさま
こんにちは。。
さいアリ参戦の皆様はチケが届いているのですね。
さいアリは参戦できないので裏山です。
どうか初日参戦の皆様お留守番組の分までユノ、チャミにたくさんの
愛を届けてください。
コタツ温めて待ってます。

TIME歌詞全然覚えられません。。
これほど毎日きいてるのに。
せめてケチミとヒューマは掛け声完璧にと
掛け声字幕入りのツベをみてます。。がこれもあやしい。
ん〜あとは3時間ライブを乗り切るため
コラーゲンを飲み始めました!!!
なんかちがうような。
腐女子から腐魔女へ。。いざ。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想と変態のはざまに。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
このあと19日と思ってたら、もう12日とか11日とか・・・まばたきしたらお目にかかれますね。埼玉第一陣!

harunoちゃんは180cm越えてるもんだと。マジンガーZのおかっぱを想像してました。妄想オソロシイ。ゴメンナサイネ。

今まで「出てくれ!」だの「出せ!」だのわがまま言いました。イ・スマンにマツウラ、エイべ・・・・今はとにかくユノとチャミがどうぞご無事で当日を迎えることができますように祈ります。そしてみんながその日、無事に参戦できますように。

自主練ならお手のものですよ。寒い冬から一日も欠かさずやりましたもの・・・一日何度も抜きましたもの・・・

おかげで少年期からの2人の成長と変わらない心を知ることができたもの・・・

TONE、DVDをまた観ました。今度はアタシもこのレッドオーシャンの中に居ります。行ってないのにすでに行った気になって感動ーーー。

素朴な疑問・・・
汗で濡れたシャツとパンツと靴下は誰が洗うんですか?

ベッドって毛が落ちるでしょ?コロコロしときましょうか?
結構ですか?

わくわくする・・・やっぱビョーキだわ。。。

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
海はね、船の上からよりきっと砂浜から眺めている方がきれいなの。
だから天井席からの方がレッドオーシャンは綺麗なの(←強がり)
でも今回のツアーはどこの席も米粒か豆粒かの差のような気がしますがね。
なんてったって広すぎる。
やっぱり会場がひとつになるっていう雰囲気を味わうのが大切であって、細かいのはDVDですよね~。
またカモになりますとも。
5代ドームで5枚組DVD+さいアリでも買いますよ。
恐ろしい値段になりそうだけど(笑)
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。
お元気でしたか?
でもいつも覗きに来てくださったんですね。
ありがとうございます。
あの・・・ko様の寝起きドッキリ妄想に笑ってしまいました。
『 慌ててシーツで胸元をお隠しになるチャミと
丸出しで飛び起きるユノ
モザイクありでかまいません』
チャミ、女子やないか・"(>0<)"・
男泣きから1年・・・。
まじでテンションあがってきましたよ~。
haruno

Re: おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

鍵コメ「ア(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調の方はいかがですか?
おお・・私はさいアリ行ったことないのでよくわからないのですが、良席だと良いですね~。
でも、そうそう。
生で歌声聞けて雰囲気を堪能できればあたしは満足です。
それ以上は望みません。
目が合いたいとか
声をかけられたいとか
触りたいとか
そんなことは望みませんよ(←当たり前)
haruno

Re: No title

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっているんですね~うれしいです。
言葉選びのセンスなんてないですよ。
本当に頭に思いついたものをなんの校正もせずにつらつら書いてしまっているので、こんなのあげて申し訳ないくらいです。
でもユノチャミへの愛はたくさん込めているつもりです(笑)
早くあいたいですね。
この会えるまでの時間をご一緒に楽しませていただけたらうれしいですよ~。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあと二週間もないんですね。
実感わかないです。
てかもういろんなことを追い詰められなければやらないあたしは気づいたら週末埋まってんじゃん!
何もできないじゃん!!
_| ̄|○
ま、なにやったって変わらないからいっか。
チャミがオープニングで、白いスーツにサングラスの石原軍団で登場したら・・
開場凍りつくでしょうね。
別の意味で。
「なんて日だ」
haruno

Re: 今日はね…ユノがね…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。すごくうれしいですよ~。
でもね、以前に毎朝7:00更新を楽しみにしているっておっしゃってくださったので、多分いつも覗いてくださって「いってらしゃい」っていってくれてるかな~なんてプチ妄想(笑)
真珠の涙記念日にコメ、ありがとうございました。
何より「日本で」ってとこがあたしは本当にうれしかった。
なんか「誇り」に思ってます。
今年はチャミを思いっきり泣かせてあげたいんだけどな~。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケ眺めているだけで幸せって・・どこまでピュアなんだ~。
本当に東方神起の魅力はすごいですね。
そしてその魅力にはまったしゅてきなお友達の力もすごい!
人と人との絆も深くする東方神起(笑)
会場でも初めてお会いする方どうして、しゅてきな出会いが待っているといですね~。
haruno

Re: お部屋訪問

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「元気が出るTVの早朝バズーカ」
あれはすごい。
凄すぎて「やらせじゃなかったらまずいだろ」と本気で思いました。
あれで高田純次が好きになりました。
そうか。アイスよりビールか。
あたしはパンをよく買うので、山崎パンと東方神起がコラボしてくれてなんかキャンペーンやってくれたら一石二鳥なんだけどな(←現実的)
そうか。服装か。
なんも考えてないや。
ジャージはまずいよな・・(笑)
haruno

Re: 私はパボです

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベの際はありがとうございました。
臨場感たっぷりのメモに部員一同感激されたてました(笑)
そうやって行けなかった方のためにも、思いを共有したいですね。
TIMEね。
あたし無理だわ。
ユノチャミの歌う歌をおとなしく聞きませす。
3時間乗り切るため・・・
どうすればいいのかしら。
ユンケルか・・・
haruno

Re: のけぞりますた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノは「チャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのための」っていつもチャンミンチャンミンまたチャンミンなんだけど、なかなかチャミからはユノユノユノユノきけませんね。
ガードが固いんだ、あいつ。
ユノとの共同生活・・・
また日本で小言ばっかりいっているのかな。
そこらへんのトークをコンサートでしていただきたい。
「久しぶりに日本で一緒に住んでいるんですけど・・・相変わらずユノは汚いですね~」
「そんなことないですよ~ちゃんとしてるって!もうチャンミナ~!!」
「・・・・・・余計なことはいわないでください」
wolさんも遠足前を楽しむ方ですね~。あたしとの違いは、直前でばタバタしないことだわ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~♥
えっとどのあたし?あのあたし?このあたし?
こんなあたしですよ(笑)
Hi様の萌ポイントは毎回おもしろいなあ(笑)本当に日本での同居生活を楽しんで欲しいなあ。
そして願わくば「やっぱり韓国でも一緒に住むか」ってならないかな(笑)
早く会いたいようなまだこの時間を楽しみたいような。
複雑な腐乙女ゴコロですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あいかわらずkuさんはチャミの女子トーク恐怖症ですね~(笑)
でも日本では韓国ほど背伸びしないから大丈夫ですよ、きっと。
そしてユノのこともそんなにだだ漏らさないだろうからちょっと物足りないくらいかもですよ。
ユノとこの番組みているといいですね~。
そうそう。
待っている時間を大切に過ごしましょうね~。
あと、そりゃ心配しますよ~。
でも無理はしないでね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、コメ返にお礼なんていいんですよ~。
貴重なお時間を割いていただき、コメ、こちらこそありがとうございます。
P席はおひとり様の不安がありますよね~。しかも当てようと思ってあたるものでありませんしね。
しかも米粒神起豆粒神起胡麻粒神起に続く粒々神起・・・
ワロタ・・・
私にセンスはミジンコもありませんよ。
あるのは萌と愛だけです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然そんなことないですよ~。
すばらしいレポ、ありがとうございました。
部員の皆様、大変喜ばれておりました。
「腐海の旅に出てヒソクサリの咲き乱れる中・・」
ワロタ・・・・
蟲笛鳴らすから帰ってきて~。
日本デビューの日から8年・・・。
8年前・・・あの頃あたしは若かった・・(←遠い目)
しかもP席!すごい!またまたレポ、お待ちしておりますね。
haruno

Re: 妄想と変態のはざまに。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし・・いくらなんでも180cmは超えてません。
しかもマジンガーZ・・・・。
もういいや。そのままでいくわ。
ふふふ。
こたつ部はひとり遊び、もとい、自慰自主練上手ですもの。
もう妄想だけで同居部屋も覗いたしTIME婚も参戦おわりました。
お疲れ様でした。
haruno

Re: 末期…デス

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ。
それも自分。受け入れましょう。
そしてまた楽しいこと考えましょう!
私もきっとやさぐれる時期なんだろうけど・・とにかく忙しすぎてやさぐれる暇がない(笑)
気づいたら朝。
そして気づいたら寝る時間(笑)
だから忙しいのがちょうどよかったかもしれません。
さあさあ考えたってしょうがないことは考えない!
オープニング妄想して今日も乗り切りましょう!
ファイテンですよ!あや様!ここにいるみんなが一緒だ!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック