スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更MISSHAに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




繧ケ繝・・繧ク・点convert_20130214205334 
米粒神起豆粒神起胡麻粒神起・・・






_| ̄|○ 文字化ケ?




あっちがうちがう!文字化けじゃないの!!
早口言葉でもないの!!





aka_convert_20121218225738_convert_20130413172623.jpg 
「同じ空間同じ空気同じ想いを共有できるだけでも幸せ!」





っていう合言葉なの!





_| ̄|○ 合言葉ニナッテネーヨ






いや「愛言葉」。
思い起こせば去年のSMT。
双眼鏡もないあたしは驚異の裸眼視力2.0で、米粒豆粒胡麻粒生神起を8割脳内拡大鏡で楽しんだっけ。





19078_convert_20130224222019.jpg 
脳内拡大鏡ではこんな感じに見える。





_| ̄|○ 




うんうん。
楽しんご。
十分楽しんご。
会場の雰囲気味わえただけでも楽しんご。
周りはトンペンじゃなくても楽しんご。
何より例え米粒でも画面越しじゃないお二人とイヤホン越しじゃない生歌に感動!




_| ̄|○ 単純・・・




だから元気出そう!
チケ届いてそれが天井に頭がつきそうな席でも屋根裏席でも10階席でも地下席でも。



_| ̄|○ ソンナ席ネーヨ




新しい東方神起の歴史に立ち会えわせていただけることを喜びませう。
その歴史的瞬間に運良く居合わせることができたんだってことを幸せに思いませう。
いろんなご事情で行かれない方もいらっさいますものね。
この前のリリイベみたいに、行かれなかった方も楽しめるようなおすそ分けレポができるといいな。
だってユノチャミを応援したい気持ちはコンサートに行けても行けなくても一緒ですものね。






と自分に言いきかす2013年4月。

皆様いかがお過ごしですか。









さてさて。



今更ですがね。 
 

↓↓↓↓↓↓
こちら


missha14_convert_20130413161513.jpg 
MISSHAキタ━(゚∀゚)━!




真ん中のあたしの手首くらいの太さの腕の持ち主の女子は「野王」の女子ですね。
SMさんなのかな?



MISSHA、コンセプトは「大人の色香」ですかね。






missha16_convert_20130413162909.png 
ただ歩く姿が様になる男。




_| ̄|○ ナゼダロウナゼカシラ




missha17_convert_20130413163027.png 
首元に手をやる仕草と手血管に萌♥





missha18_convert_20130413163146.png 
男は背中で語る♥





ユノヒョン・・・たった数秒でなんかもうやらかしてくれますなあ。
男の色香がにじみ出とっくすですよ。
ちょっとドフン君チックですね。




ああ・・1度でいいからユノヒョンに





missha19_convert_20130413163359.pngmissha20_convert_20130413163528.png 
すれ違いざまに振り返られたい。




_| ̄|○ 違ウ意味デアルカモ



「あの人・・・通報したほうが・・・いいかな」



って感じで?





_| ̄|○






missha21_convert_20130413163816.pngmissha22_convert_20130413163840.png
一歩間違えれば・・・





_| ̄|○ 変態





ユノヒョンだから許される。
ユノヒョンだから絵になる。
ユノヒョンだからやられてみたい。






そして・・・・




missha23_convert_20130413164321.png 
えっと。




(°°;)"((;°°)




ん~と。




(°°;)"((;°°)




あたしは・・・

チャミは・・・

ヤパーリ・・・





2012111815241267477_1.jpg 
こういう方が好みかな。





でもこうなっちゃうと「大人の色香」ではなく「オトメンの色香」になっちゃうのかしら。





missha24_convert_20130413164427.png 
イケメンはイケメンなんですけど。





なんだろう。
あたしの中の「乙女チャミ」イメージが強すぎるのかしら。
でも「男チャミ」は好きなんですよ。

単に「リーゼントチャミ」に慣れてないのかしら。





_| ̄|○ 「リーゼント」ッテ昭和?大丈夫?





そういえば。


総入れ歯。








missha33_convert_20130413165354.png 
このチャミにものけぞったなあ。





_| ̄|○ チャミ・・・極妻出演カ・・・・





チャミもユノヒョンもしゅてきな眉毛をしているんですがね。
あたしは前髪有りのチャミが好きです。
例え鈴カステラでも団栗でも。


まあ、なんにしたっていい男なんですけど(←結論)





missha25_convert_20130413165203.pngmissha26_convert_20130413165238.pngmissha27_convert_20130413165308.png 
振り返る最強様♥




この女子があたしなら


「臭う・・・あの女は腐女子だ・・・」


っていう目線でしょうか。





_| ̄|○ ソンナニ臭ウカナ・・・・





MISSHAはよく一人の女子をユノとチャミが取り合うようなコンセプトやりますね。
本当にうらやましい設定です。



でも実際そんな設定になったら困ります。
あたしはユノもチャミもどっちか一人なんて選べません。
こまっちゃうこまっちゃう。




















h18_convert_20121119192941.png 
「・・・・・・・・」


















すみません最強様すみません。

余計な心配でした。







そして最後は・・・・

missha28_convert_20130413170127.png 
女子を狙ってると見せかけ



missha29_convert_20130413170214.png 
女子を見つめていると見せかけ



missha30_convert_20130413170239.png 
女子飛び越して見つめ合うホミン♥





_| ̄|○ コンセプトガ間違ッテル






あたしは基本的に香水に酔っちゃうチキンなので滅多にやらないのですが、ユノチャミが振り向く香水なら嗅いでみたいです。


でも、ユノチャミのポスターが貼りまくってあったMISSHAのお店に入れなかったチキンはこのあたしです。





_| ̄|○ 店ノ前3往復クライシタケド





MISSHAね。
東方神起のCMはストーリー性があったりしてとても好きです。
「今更MISSHA」逝きましょうか。
ふふふ。





ユノチャミ、今もリハ真っ最中かな~。
ファイティン!!





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

チケいろいろで ドキドキですね。「地下席」想像してしまった(笑)
花道をガラス張りってどうでしょうね。真上にこられた日には 
間違いなく神席になります♡

私も TIMEの時 あれ ここ天井席というより てっぺん??
的な席経験致しました。ですが盛り上がれました~。声かれました~。
足腰弱い昭和女子はころげ落ちるんじゃないかと思いましたが
そんな事故も起きませんでした。ほっ♡

双眼鏡は無い方いらしたら おススメでございます。 ヨドバシで
4000円位のを友達が買ってきてくれましたが 
これは良かったです♡
あ。でもharunさん私も奇跡の2.0 がん見で結構いけますよね(笑)

MISSHAは男神起ですね。
ユノはまた 普通の人がやったらやりすぎる事が
本当絵になる。何なんでしょうか。何なんでしょうか
マジェンダ部分♡♡♡私の心の声です。はい。

チャミたんは チャミペンの友達いわく「まだ早い」そうですが(笑)
私は InsTyle 的な チャミ様が大好きです♡が
でもLafuma のチャミたんには やられました。
あの チャミ版のドヤ顔は私の中ではかなりきました~~。

もうどんなでもいいから 早く拝みたいです(結局)
では 今日もありがとうharunoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、こたつ部のみなさんおはようございます。


MISSYAのCM。動画を再確認。大笑い・・・完全女子スルーですね。
野王女子、友情出演ですか?チャミ、グラス持って「イラッ」・・・

(ヒョンどこ行ってるんだ!出てこいよ!待ってるんだぞ!もう我慢できねぇんだぞ!爆発しそうなんだぞ!半分漏れてんだぞ!)

全世界共通の雄叫びーーー。険しく見つめあう2人。心の中では「ヒョン。会えたぁ・・デュ腐」「チャンミナ、待たせたな。いろいろ段取りがあってな。」

今更ながらすばらしいCM。ハンドクリーム買っちゃうぞ?


harunoちゃん東京ドームも参戦ですか。よかったねー。ここはひとつharunoちゃんもチキンを越えてですねー。
うちわに「「haruno見参!」と書いてですねー。180cm越えにヒール履いて・・・・すぐに発見・捕獲されますよ。

うちわはユノチャミしか見えないし。よしっ!あとで100均行くわ❤無の境地・・・

昨日お宝発見。買った覚えもない2009年4thツアーDVD。チャミの目が今と全然違う。見届けました。神さまのプレゼントかな。それと大好きで買ってた「僕の彼女を紹介します」DVD。ユノが大好きな女優さん。わかるわかる・・・ユノのタイプ。

ユノの好きなものはアタシも好き。ユノの好きなマイケルはアタシも好き。ユノの大好きなチャミはアタシも大好き。ユノの好きなharunoちゃんはアタシも好き。どう?ジーーンときた?ほんとだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいたまスーパーアリーナ

harunoさま、部員のみなさまこんにちわ!
初日のチケットがきました!400lvでした。
米粒神起豆粒神起胡麻粒神起・・・
でしょうけど、前の方だし正面寄りなので、全体の雰囲気を楽しんでこようと思います♪ちなみに、aチケ席です。
ああああ( ゚д゚)初めて2人に会いますよ♡
自分がどうなってしまうのか心配です(゜.゜)


チャンミンが髪アップしてると頑張って大人っぽく背伸びしてると感じてしまうww個人的な考えデス!
かっこいいですけどね~

No title

スミマセン。ツアー名 間違えました お恥ずかしい。
てっぺん席 TONEでございました~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢のおつげ

harunoさん、コタツ部の皆様こんにちは。
私、夢でコンサートに行ってまいりました!しかも、ユノチャミが席に回ってきて、ひとりづつお喋りをしてくれる((((;゚Д゚)))というのですよ!
チャミがついに私の前へ…
ヘタレな私はたいした事も言えず、でも喋りましたぁぁぁ >+○バタッ。
なのに、なのに、ユノヒョンシーンの前に 目が覚めてしまったという…_| ̄|○ ヒョ〜ン…

きっとこれは、お前の席は天井か屋根裏か地下にしとくから 夢くらい見させてやるよっていうことですか?そうなんですか??

豆粒神起米粒神起胡麻粒神起でもいーもん!行けることに意義がある!

でもでも夢神起…ヤバイですぅ。衣装は白神起!今日は上の空でお仕事中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も!

harunoさん、こんにちわ。

今日も『そういえば。総入れ歯。』
ありがとうございます!

やっぱ、毎回そこで大笑いしてしまいます!

チャミの極妻出演、実現して欲しい!
チャミのドスの効いた関西弁を聞きたい!観たい!
井筒監督に御指南いただいて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目まして♪

harunoさんとコタツ部の皆様
いつも、会社近くのお店の壁際の端の席でブログを拝見している
あみちんです。

今日は仕事があり、出勤時間まで時間があったので近くのカフェでコーヒーを飲みながらブログを拝見していましたが…

極妻ちゃみの写真を見た瞬間、コーヒーを噴き出しそうになりました。

笑いをこらえるのに下を向いておりましたが、うつむきながら肩を震わせていた私の姿は、隣の席のオジサンに恐怖を与えていたのでないかと思います…。

お気に入りのカフェなのですが、そろそろ出入り禁止になりそうです…。

ですが、
harunoさんのブログを拝見するのはやめませんよー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に薄っぺらい体の女子ですね。はぶたいもちかヽ(`Д´)ノ
そうか。
チャミの髪型の違和感は「リーゼント」じゃなくて「7:3」にあったか。
さすがですとん様。
たまアリ、本当に運良く参戦できそうです。
でも、わかるわかる。
あたしセトリもレポも無理って今から言っておきます。
うちのブログは優秀な部員のレポが頼りなんです(笑)
haruno

Re: なぜだろうなぜかしら

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なぜだろうなぜかしら・・って本だっけ?番組だっけ?
たしか理科関係だったような・・遠い記憶からなぜか呼び起こされますた。
双眼鏡情報ありがとうございました。
助かりました。6倍だけどそうします。
双眼鏡って使ったことないんですが、そればかり見ると酔うみたいなのでリアルに吐かれてもとなりの方に迷惑かけるのであたしは裸眼勝負かもしれません(笑)。
チャミは時々事故るんですよね、あたしの中では。
しかもだいたいオールバックの時の事故率が高い。
うんうん。もうすぐ。
がんばります!
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地下席妄想、いいですね~。
でも女子じゃないからパンツまでは拝めませんね。
でもガラスバリの地下席、もしくは近視席希望。
近いの。ものすごく。でもガラスばりだから触れられないの(笑)
そしてMISSHA。
わかります。ユノヒョンのポージングって、ほかの人がしたらわざとらしいのでもユノヒョンがすると絵になるんですよね。
チャミの「まだ早い」
ワロタ。
でもその意見は多いです(笑)
こちらこそ今日もありがとう。まりも様。
haruno

Re: No title

鍵コメ「5(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風にいっていただけると照れてしまいますし恥ずかしいし恐縮です。
でもありがとうございます。
私ね、なんかみんなで共有したいんですよ。
前向きな楽しい応援をみんなでわいわい共有したくて。
おひとりトンペンなもので、喜びは倍に、悲しみは半分にできたらいいなって。
だからいつでもあったまりに来てくださいね。
いつでもおまちしておりますよ~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「南(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお、いきなりの我慢できない告白。
何かと思いきや・・・・
・・・・・ありがとうございます(笑)
本人至って真面目に書いていますがね、それでも楽しんでいただけているのならうれしいです。
毎日遊びに来てくださってありがとうございます。
南様も入れなかったんですね。
あたしのそばにもうひとりうろうろしている方がいて、南さまんだったりして(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
よ~く見ると女子スルーのMISSHA。
どうせならコンセプトを「愛しあうイケメン」でやっていただきたい。
なんか受け入れられるような気がする。
斬新なコンセプトで大ヒットする気がする。
といいながらあまりMISSHA製品を買わないのはこのあたし。
_| ̄|○
うちわ・・・
今は本当に無理です。
会場にいくのさえもうどうしていいかわかんないくらいおじけづいているのに。
それにしても「180cm越えにヒール履いて」
って・・いつからあたしの身長が180cmになったんだ・・・(笑)
最後の何気ない告白・・・
いろいろツッコミたいんですが・・・
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでMISSHAはコンセプト変えたほうがいいです。
女子はいりません。
イケメン2人で十分です。
あぶない世界でもいいのです。綺麗なら。
おお・・参観でも東方神起がちらちら(笑)
お子様は順調ですかね~。
マイペースにいきましょうね。
「NO1にならなくてもいい、もともと特別なonly1」
って大好きな歌詞です。
逃走中・・
まじでみたいな~東方神起版。
haruno

Re: さいたまスーパーアリーナ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい、愛言葉は
「米粒神起豆粒神起胡麻粒神起・・・」
雰囲気を楽しみましょうね。
そしてないよりイヤホン越しじゃない生の歌を堪能しましょうね。
うんうん。
オールバックチャミは背伸びですね。
おまえにはまだ早いヽ(`Д´)ノ
ってお父さんもいっています。
haruno

Re: 天井席(^_^;)

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
チャミは例えどんぐりでも前髪ありが好きです。
香水は普段全くつけないのでわかりませんが、大人の匂いですかね。
あたしは腐臭で十分です(笑)
MISSHA・・・はいれないんだよな・・・。
店員に「あんた、東方神起めあてでしょ」って目でみられそうで(笑)
たまアリのモニターはどんなもんでしょうね。
あたし双眼鏡に酔ってリアル吐きしてもこまるので驚異の裸眼視力2.0で勝負しようかな。
本当に2.0あったの。
この前はかったら。
測ってる人もびっくりしてた。
適当じゃないの。
はっきり見えるの(笑)
haruno

Re: 夢のおつげ

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
コンサート参戦お疲れ様でした(笑)
私もこの前夢にチャミがでてきたんですけど、最近「夢に出てきた」ってコメが多くなってた気がして、みなさん乙女ですね~。
一人ずつおしゃべりって・・すごいな。
5万人とおしゃべりって何時間かかるんだ。
お互いに休日出勤おつかれ様でした。
というあたしは来週も安定の休日種菌です_| ̄|○
まじで訴えたろか。
haruno

Re: 腐レグランス

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~安定の休日出勤。
来週もふたたびまたたび。
でももうここまでくるとどうでもいいや。好きにしてくれ(笑)
チャミの髪型は結論、7:3が悪いということで無事収まりました。
もうね、いいの。
チャミはまだ早いから「年下のうぶな男子」のコンセプトでいきましょうよMISSHAさん。
とにかく女子の絡みはいりません。
イケメン2人onlyでCMやればいいですのに。
「禁断の世界・・ロードオブミーシャ」ってどうですか。
みんな僕たちと一緒に淫靡な空間に逝きましょうよってホミンとならどこでもいきますよ。
新たな顧客層獲得できそうですし。ギリシャあたりで。
口と・・・・は固いって・・・
安定のwol節なによりです。
あたしは年中いろんなとこが開きっぱなしだから気を付けないと(笑)
haruno

Re: 今日も!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの言葉はその場の思いつきの語呂合わせが多いので深い意味はございません。
ふふふ。
でも受け入れてくださってありがとうございます。
韓国の方の日本語って関西弁っぽい発音多くないですか?
だからきっとチャミの関西弁は上手ですよ。
井筒監督、次回作もお願いします!
haruno

Re: うちわ作成

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちわ・・そうかジャニーズのお家芸か・・・。
ひとつのエンターテイメントになるつつあるんですね。
「80さいなう」って・・・
すげ~ホントならワロタし感動。
「チキンなう」って書いたら笑ってくれるかしら。
_| ̄|○
草なぎ君のドッキリ、またまた声あげて笑ってしまった。
今日のスマスマも楽しみです。
haruno

Re: 2度目まして♪

コメ「あみちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「会社近くのお店の壁際の端の席でブログを拝見」
すばらしいです。合格です。
しかしとうとう出禁ですか。
皆様がお一人で必死にこらえているところを1度でいいから見てみたいです。
あたしはいたって無表情でこのブログを書いているので(笑)
でも誤解しないでください。
楽しいのです。もちろんあたしも。
また他のカフェ渡り歩いて遊びに来てくださったらうれしです。
haruno

Re: 追記(返信不要にて<(_ _)> )

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そこにコメがある限り、返信しますよどこまでも。
大丈夫。
あたしは大勢の前で緊張しそうな時はいつも思うの。
「誰もあたしを見ていない」って。
自分が思ってるほど他人はあたしを見ていないって。
そう言い聞かすの。
少しだけ楽になります。
てか字幕、yucoさん気づくのおそすぎ。
さすがです。
今更1番弟子です。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
