スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由再び

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





まだいるまだいる。
まだいるんだよね~?
ユノチャミまだ日本にいらっさいますよね~。

↓↓↓
こちら

tui_convert_20130412195317.png 
こちらにはいらっさいませんが。





_| ̄|○ 映ッテタラウレシカッタ・・・





いやいや。
お二人はリハ終了するやいなや、すぐ愛の巣へお帰りですよ。


すみません、ダンサー&バンドのみなさま。

2人には愛の巣に一刻も早く帰りたい理由があるのです。 

honk2_convert_20130121160626.jpg 
「ヒョン・・・あれほど早く帰ろうっていったのに・・・」

「男には付き合いってもんがあるんだよ!!」






こんな痴話喧嘩にならないように





察してけろ。
察してけろ。






でもなんかうれしいですね。
日本のスタッフさんが頑張っているのはとてもうれしいです。
「TONE」のお腐書みて、本当に日本とスタッフとユノチャミは仲がいいんだな~って感じて
その関係がすごくうれしかったのです。
スタッフさんとのいい関係が続けば、日本活動もずっと続く気がしてうれしいのです。



皆様、ツアーよろしくお願いします。
ファイティンです!


どうかすぐに愛の巣へ帰るお二人を許してください。







さてさて。


いよいよチケも届き始めましたかね。
ペンラ付きの方はそれも届きましたかね。
テンションあがりますね~。


あたしは初めてPシートの携帯で見れるアプリなるものをダウンロードしてみますた。 
 



微妙に漢字を使っていない演出が本人っぽいですね。
例えエイベの腐女子が書いているとしてもあたしはうれしいです。



いや、これはまちがいなくユノチャミからのメッセージです。
一人一人へスマホで手打ちしてますよ。




_| ̄|○ ソンナワケハナイ




でもありがたいです。




ちなみに、チャミ。
あたし「じゅんび」は全然「だいじょうぶ」じゃないよ。


「TIME」の歌詞、全然覚えてないし。
掛け声できないし。
開演時間すらわかってないし。




_| ̄|○




持ち物はなに?
水筒とお弁当とレジャーシートと雨具?
おやつは300円まで?

gbsoKf8oWZBofDi.jpg 
バナナはおやつに入るの?

イメージ画:正しいバナナの使い方






_| ̄|○ ドコ行ク気ダ・・・・






マジックだけは忘れないようにしなきゃ・・・。

ちょっと黒目を大きめにしちゃおうっと♫








そいでもって「GLAMOROUS」清川あさみ様のFB

↓↓↓↓↓↓
こちら


tui2_convert_20130412202843.png 
(抜粋)
ユノさんはとっても優しくてお兄さんのような印象。私の作品を「凄い〜いいですね」てひたすら見ていたのが印象的。絵とか好きなのかな?「男糸」のコンセプトを気に入ってくれてた様子でした。チャンミンさんは少年のような人。色んなポージングをしてくれました。




(*´∀`*)




きれいっすね。




画像はちっちゃくなっちゃったけど、マジで雑誌の見開きは神。
額に入れて毎日手を合わせて拝みたくなっちゃうわ。



でも清川さんの印象は「ユノがお兄さん、チャミが少年」なんですね。
あたしのイメージでは逆ですが。


まあしょっちゅう攻め受けの役割が交代するお二人ですからね。
大人な一面も少年な一面も兄も弟も夫も嫁も彼氏も彼女も
いろんな一面を楽しませてくれる百面相神起。

XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
ぜひともTIME婚では「夫ユノ」と「嫁チャミ」を堪能したいのすが



繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20130214202524 
「RUSTY NAIL」のような男全開チャミや




hon13_convert_20130121163831.png 
「ハニバニ」のようなエロ全開ユノも




堪能したいものです(←欲しがりすぎ)




コメでね。
「チャミが昔より若返っている」っていうのをね、よく見るのですがね

今、それこそ「TIME」のコンセプトにどっぷり鴨になり
過去の曲がきてもいいように昔のyoutubeとか見たりしているのですが


cyami33_convert_20130412220707.jpg 
まじでチャミが若返っている件。





_| ̄|○ ナンノ漢方飲ンデンノ?





cha1_convert_20121127051435.png 
てか、年相応においついたのか?
昔がジジ臭大人っぽすぎたのか?




てか、明らかに肌艶はつるつるぴかぴかになってる気がしますよね。
綺麗になったというか潤っているというか。




cyami34_convert_20130412221516.jpg 
愛されてるというか♥



チャミは本当にどんどん綺麗になっている。
大人っぽくなっているというより、男っぽくなっているというより、「きれいになっている」という言葉がぴったりな気がします。





yuno42_convert_20130412225449.jpg 
ユノはそれなりに落ち着いた大人の男になってますね。 
 


表情が優しくなったというか
余裕があるというか
穏やかというか



yuno40_convert_20130412224340.pngyuno41_convert_20130412224417.png 
こんな風なとんがった感じがなくなった気がします。 
 


リーダーの重責から解放されたからでしょうかね。
今でももちろん頼れるリーダーですが♥
とんがったユノもかっこよくて好きですが、今の穏やかなぽわぽわユノも是非ともステージで拝みたいものです。




ああ・・・もうすぐ会えますね。
断然今の東方神起が好き。
そしてきっと未来の東方神起が好き。



復習しながら待ってます。



でもTIMEの歌詞覚えられません・・・・。





_| ̄|○ コチラノ脳細胞ハチャミト違ッテ若返ラナイ







そういえば。

総入れ歯。






「mission card」だいぶ前に更新されてましたね。


wanage.jpg 
輪投げ・・って。


_| ̄|○




そんな萌えない競技誰が思いつくのかしら。

どうして「2人ムカデ競争」とか思いつかないのかしら。 
 



_| ̄|○ 二人三脚ジャネーカ




あっでもユノのユンホめがけて輪投げやったら萌えるかも♥




_| ̄|○ ヤメトケ。ソレ以上ヤメトケ。





でもね・・・チャミの
 
ofu12_convert_20130316171453.png 
「や~!ハイホ~!*@$#%&」

イメージ画:テンションの高いチャミ



というわけのわからないテンションの高い掛け声に萌えた・・・。



そして、チャミが思いっきり外した時のユノの

instyle9_convert_20130317194210.jpg 
「あたって欲しいんです!!」


と、なぜかここでのたどたどしい丁寧語に萌え、






cyann14_convert_20130213190215.png 
「俺馬鹿か!!」



と明らかに_| ̄|○」なっているチャミに萌え、




輪投げの輪を大きくされ

pia16_convert_20130305182613.png 
「馬鹿にされました」



と真顔でユノに絶妙の訴えをしたのにスルーされるチャミに萌え、



h18_convert_20121119192941.png 
「こんなことで拍手をもらうもんですかね」



と安定斬りをしたチャミに萌えますた・・・・・。





ヽ(`Д´)ノ 結局萌エテンジャン・・・





何気にお互いの輪を拾ってがている姿にも萌えますた・・・。 
 




ヽ(`Д´)ノ ダカラ萌テンジャン!!






_| ̄|○ 





ホミン日本情報がないのはうれしいような寂しいような。
でもリハに専念して欲しいですね。
とりあえずは来週の火曜日、キャサリンで女子部屋をのぞくチャミに会えるのね。




_| ̄|○ 何カガ基本的ニマチガッテル・・・


 


う~んと。
掛け声。練習しなきゃ。
できるかなあ・・・・・。




「ゆ~の~ゆんほ~!」
「ちぇ~が~ちゃんみん!」 




タイミングの合わない大きい人がいたら
あたしです。



_| ̄|○




<追記>

関西方面の方、大丈夫ですか?
皆さまのご無事をお祈りもうし上げております。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢で逢えたら。

おっはよー。harunoちゃん、こたつ部のみなさん。

関西の方で朝早くに地震があり、その揺れで目を覚ましました。

びっくりしました。大丈夫だったかなー。

ちょうどそのとき、ユノチャミの夢を見ていたの・・・目覚めた瞬間、アレ?忘れちゃった。。。チッ。昨日も夢見た。明日もきっと来てくれるハズ。

TVに出てこない代わりに20万人ビギの枕元へ・・・・
 
「さあ、お逝きなさい。」    by harunoちゃん

ユノとチャミふたりを好きでよかった。。。つくづくソウオモウ。

まじでうちわつくろーかな。先輩がうちわに「3秒見て」とハングル表記したら、ユノが見つけて、指さしてくれたんだってーーー。どうしよう。白目確実。マジックぅ、マジックぅ。

アタシはずかしいからうちわ買えない。ばれるよ。雑誌買うときよりはずかしい。扇子に書こうかな・・・しょせんチキンなこたつ部のひとりだーかーらー。チャンミン気質だもーん。

キャサリン3世、日本で2人で観るんですね。うひょーー。

なんか出て。なんか出せ。おい、エイべ。

harunoさん、おはよーございます。

harunoさん、『そういえば、総入れ歯』健在ですね!
毎回、笑っちゃいます!

昨年、韓国でカムバしてから
ホントにチャミはキレーになっていってますね (*^^*)
可愛くて綺麗です。

ユノは基本、可愛いです (#^.^#)
たまに、おっさんになってる時が
あるけど・・・ (-。-;
それも含めてユノが愛おしいです
\(//∇//)\(私はユノ溺愛です)

私も今のポワポワ ユノが好きです!

P席のん、私も初めてで (*^^*)
なんか、二人から手紙を貰った気分になれて嬉しくて照れちゃいました
♡( ´▽`)

本当にもうすぐですね!
ドキドキ♡ワクワク♡ハラハラ?←帰りがちゃんと帰れるか・・・


久しぶりの地震、怖かったです。
阪神淡路大震災を思い出しました。

harunoさんの面白いだけじゃなく、優しいとこも大好きです。

いつも、ありがとうございます!

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

もう 日常がいろいろで いろいろだったのですが
harunoさんのブログで毎日一回は 吹き出し笑いが
できるという幸せ♡ありがとごじゃいます。
最近はマックでブログ見ても平気でにやにやしちゃういし
何なら隣の人に教えてあげようかなぐらいになって
まいりました。背後も全然怖くない(笑)。

harunoさん開演時間!!!
分かる分かる~~~。何回見ても覚えてない(笑)
TIMEの歌詞も諦めムード♡
覚えられるとこだけ。若い方にお任せ。えへっ。
掛け声も練習してるけど ずれてるかどうかも分からない 
年を取るって素晴らしいわ~~~???

No title

こんにちは~~!

チャミ若返っていますよね~。
昨年のTONEツアーのDVD見ていると今のチャミと同じ人とは思えないんです。
前も綺麗で可愛いんだけど、今のほうがさらに可愛さがましていて見るたびに可愛い可愛いとしか言葉が出てきません。
あのツルツルピカピカの肌本当にうらやましいです。
やっぱり愛されているからなんですかねー?
もうチャミから目が離せません。

私も今回初めての参戦でP席です。
アプリダウンロードしていたのに迷惑メール設定のせいでメッセージ届かないことに昨日気づきました(泣)
早く二人のメッセ見たいです~!

天井席より愛を込めて

harunoさん 部員の皆様 こんにちは。

三日前、確かに私は宣言しました。
<もし遠くても、どんな角度で二人を観ることになっても
一回きりの参戦、しっかり応援してしっかり楽しみたいと思ってます。>
そんな私に昨日届いたaチケ。
初めてのたまアリだわ~ウフフ。ふむふむ・・・410扉・・・どこ?
ステージから本当に遠いわ~(>_<)と若干下がった気持ち。

いかん。私は宣言したのだ。
眼下に広がるレッドオーシャンは感動すると聞く。
真正面だから演出を全面眺められるよ。
人に埋もれスクリーンすら見えな~いという心配皆無(望遠鏡は必須)。
掛け声も直線距離でユノ・チャミに届くぞ(ポンコツ頭で練習)。
デビュー記念日&ツアー初日に二人に会えるんだぞ。
よし!更年期カモ、がんばる!

No title

harunoさん こたつ部のみなさん アンニョン

トンペンはいいペンです。おとなしく、全く姿が見えなくてもお利口に自分たちで勝手に盛り上げてライブを待ってる・・・
いいペンですよね~ビギストって。

私も車でCD聴きながらライブを妄想して、ニヤつきながら運転してます。ってかたまにニッコニコでハンドル握ってる自分に「ハッ」とします。きっと対向車の人コワイと思います。まだ運転席でペンラ振ってないだけいいか・・・

掛け声は・・・おばさんなので基本やらないかなぁ そのぶんみんな頑張ってね てへぺろ
あ、でもでもRat Tat Tarは、「ブラザーマックス!」と「ブラザーユ~」は言いたくなっちゃうんだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勇気のうちわ

harunoさんコタツ部の皆さん
生神起もうすぐですね〜☆
生米神起でも… ありですよねT^T


私、いつもスマホでブログ派なんですが、PCで初めてharuno部活を見てあまりの迫力にちょっとビックリしました 12日の内容は照れました。見てて、 あっ、ダメだ…って 笑

親と見ていた火曜サスペンスでエロいシーンが始まったような気恥ずかしさを感じました。あぁ、中2な感じです。 …でも…悪くないですね(チャミ風)


コメでもありましたが、うちわ。
私も作ってみようかと 百均に行ってみたら、まんまとデカうちわ発見。
めっちゃ恥ずかしかったけど買いました。うちわと一緒にhappy birth day と書かれたティアラと紙コップに誕生日ロウソク。
サプライズパーティなんです風に…

やっぱり、見てもらえる確率が上がるなら持っちゃおう、どっぷり楽しんでやろうと思って。P席を満喫してやります。うちは、まだチケットが来てないけど、どんな席かドキドキです。ってか怖いです 笑

明け方の地震。大丈夫でした。ありがとうございます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひぇ〜 揺れるぅ〜

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫でしたか~。
朝ニュースで知りました。
震度3でさえ大きいと感じるので4,5,6レベルはもう相当だと思われます。
お怪我ないですかね。
でも安全確認のメールが「京セラ見るまでは死ねない・・・」って・・・
うん。
前向きでいいと思う(笑)
不安な中、コメありがとうございました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいよいよですね。
また初日まで時間がある方もいらっさると思いますが、さいたまの方はいよいよですね。
じゅんびは全然だめです。
こんだけ日にちがあったのにどういうこと?
でもあたしはいつもそうです。短期集中追い込み型です。
テスト勉強も3日前から始める人です(笑)
10日ナゴヤおひとり様ですか。
どこかにこたつ出しますか。
じゃあゲート前に(笑)
haruno

Re: 夢で逢えたら。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~。揺れたんですね・・。
大丈夫でしたか?
東京は全然でした。
ちょうどその時ユノチャミの夢って・・・・・すげーな(笑)
あたしなんてまだ1度しか出てきたことないですのに・・・。
うちわ・・・
あたしはとりあえずダメだわ・・・。チキンなもので。
ペンラですら振れないかもしれない。
うちわのかわりに卓球のラケットでも持っていこうかしら(笑)
キャサリン、放送日にチャミ韓国に帰ってなければいいけど・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの綺麗さはどこまでいくんですかね。
もう女子として完敗、いや乾杯です。
どこまでもいっちゃえ。
ミスコンでちゃえ。
ユノのおっさん・・・・・。
ユノは寝ているとき思いっきり口をあけるみたいなのでその顔がみてみたい。
地震、大丈夫でしたか?
こういう不安なときはブログでのつながりですがお互い励ましあいたいですね。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
日常はいろいろでいろいろですよね(笑)
今日も安定の休日出勤ですがもういいの。そんなのどうでも(笑)
「マックででゅふりながら隣の人にも教えたろか」
って・・・・大爆笑ですた。
そうか・・もう何かを超えたんですね・・・。
そうそう。
開場・開演よくわからない。
何線乗るの?駅はどこ?何もかもわからない。
そんな状態で歌詞なんって・・・。
ということで、そうそう。
昭和最終組と平成組、がんばって~!!!
haruno

Re: No title

コメ「satuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEツアーのチャミもきれいですが、ちょっとワイルドな面も。
今の団栗頭にしてからのチャミはワイルドさがなくなってかわいい&綺麗に。
なんなんでしょうね、あの人。
昔のチャミと今のチャミを比べるのすごく楽しいです。
どんどん美人になってる(笑)
ダウンロードできましたか?
暇さえあれば見てしまいます。
haruno

Re: 天井席より愛を込めて

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宣言しましたね。
有言実行です。
眼下に広がるレッドオーシャン。
そうそう。全体の動きが見える天井席。
舞台監督さながらダメだししてくださいよ。
でもなんか冷静に見れますよ、天井席。
レポも書きやすいかも(←何気におねだり)
初日に会えるなんてそれだけでもすごいです~。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にトンペンの方々は健気でピュアで賢いです。
さわがずやさぐれず、いい子でお二人を待ってますよ。
そうそう。車でDVDみたりCD聴いたりすると危ないですね。
運転じゃなくて運転中の顔が。
私も1度バックミラーに映った自分の顔見て、これは検問ひっかかると思いました。
私はシラフです~。
掛け声ね・・・・若い子達、がんばって~。
haruno

Re: うらやましい

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背が高いのはね、いいこともありますがあたしみたいなチキンはいつも周囲の顔色をうかがって大変なんですよ。
席替えで前の方の席になった日にゃあもう、後ろの方の人が黒板見えてるか毎日気になるし。
苦労するんですよ。
過去のDVDとかyoutubeめぐりって、その時は気づかなかった発見とかあって楽しいですよね。
あと・・・・そうなんですよね。
コンサートってとなりの方がどんなかでちょっとブルーになったりしますよね。
あたしはおひとり参戦もあるのでチキンなゆえにちょっと不安です。
ユノチャミのコンサートはユノチャミだけをみて楽しんで欲しいな~。
haruno

Re: んふ♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のけぞり率が高いですな、wol節は。
ユノチャミは本当にいろいろなところでいろいろな漏れを出してくれるから見てて飽きませんね。
生のお二人をガン見したいけど、ユノだけを見てればチャミがなんかやらかすだろうし、チャミだけを見ている時も然り。
そしてモニターへのアピールも忘れない2人だからモニターもみていたいし。
もうコンサートではどこを見ていいかわかりません。
あっちこっち見て酔ってリアルに吐いてそう・・(笑)
haruno

Re: 勇気のうちわ

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は基本PC用にブログを書いてますので、スマホで見ている方は文字の改行とかが見にくいかもしれません。
PCでの閲覧をおすすめします。
背後に気をつけてね。
そうそう。
このブログは「火サスのお約束シーンを親と見る思春期の男子中学生」ブログです。
なんとも恥ずかしのです(笑)
ああ・・うちわひとつ買うのにも鴨フラージュする・・・。
愛おしいのう。
うちわは・・・東京ドームまでゆっくり考えます(笑)
地震・・お怪我なく無事ならいいのですが。
不安ですよね・・大きいの経験しているだけに・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
米粒神起、マンセー!!
あたしこれから双眼鏡買いますよ!
生歌聞けて生の雰囲気味わえるだけでもありがたいと思わないとね。
昭和女子の謙虚な気持ち、ユノチャミはきっとわかってくれる!
3~5万人のすごさをユノチャミに味わって欲しいけど、やっぱり次は日本でも1万人規模のコンサートを開いて欲しいですね。
haruno

Re: 輪投げ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
閲覧日過ぎるとダメなの?何それ?
知らなかった・・・。
手遅れなの?「昭和女子にはそんな面倒な手続きわかりません!」ってメールしてもだめ?
_| ̄|○
ユノのとんがった感じ、クラスにいるちょっと悪目の男子みたいでいいですね。
先生に怒られてばっかで。
でも女子には影で人気があって。
そしてユノ輪投げ・・・。
だめ・・・yucoさん、緊張で壊れてきてる・・・。
大丈夫、落ち着いて。
yucoさんならできるから。
頑張って!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
