スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part8





こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。



さあ、時間差萌攻撃のお時間です。

「最新ではないが今更でもない」

という新しい攻撃です。(←ややこしい・・)


さあさあ最新情報についていけないそこの腐女子様。
あなただけではありませんよ。
大丈夫ですよ(←噛んだユノをなぐさめるチャミ風に)

だいたい思春期の男子中学生というものはですね
最新情報についてゆけない生き物なんですよ。

あのニキビ面でですね、無駄に汗をかきながら
 

g1CeN6RAGJQzCkm.png
*写真は本文とは全く関係ないと思われます。

「えっっ?今日時間割変わってんの??」

「えっっ?今日漢字テストあんの??」

「えっっ?今日委員会あんの??」

「えっっ?今日部活再登校??」

「えっっ?今日学校休みなの??」




・・・そこまでじゃないか・・・・・・。




まあ、だから大丈夫です(←だから何が?)




で、最近の最新に近い写真ですけどね(←ややこしや~)

SMさんさあ・・・・
それともユノとチャミが自分たちでセレクトしてるのかわからないけど
萌え写真があまりにもいろんな角度から攻めて来るから



腐女子は混乱してまつ・・_| ̄|○ 






これとかさあ・・・・




1e8OZZr52rwjwuK_1349067947.png 

・・・・正直これにはあまり萌えなかったんだよな~。
あまり韓国式の服に免疫がないせいか。



といいつつ



WUBjPhlBOByeYv8_1349068024.png  

これには萌えた!!はあはあε=(・д・`*)ハァ…



なんででしょうか・・・。
ユノのJKっぽさかなあ。
ちょっとプリクラちっくな感じが萌えるんですかね。
ユノのピースとか傾げ加減とか。
もう自分の萌えポイントが不安定になってきた・・_| ̄|○



そんでもって・・・





DVd7Qu2xdnEr7Az_1349065141.png 

・・・・・_| ̄|○




もうさ・・・・やめてよ・・・SMさん・・・。
さすがSMさんだよ。
SとMのTOWNだよ・・・。
SとMがTOWNでSMプレイだよ・・(←もうわからない)


にしてもなんですかね、このチャミのツンデレは・・・。
このツンデレ具合に禿げしく萌えるんですよねハアハア。






でもって、こう来るか・・・・・。



aMNPan63ZRJFd9d_1349066866.jpg 

なんでさ・・・・左側あいてんのさ・・・。
誰がくんのさ・・・。
あんたどこさ・・・。
肥後さ・・・。
熊本さ・・・。



0g3chqsjtp8eIES_1349068357.jpg 

だからさあ・・。
いったよね、あたしスーツ男子に弱いって・・・。
あああ・・・そのネクタイに縛られたい・・・。





でもって・・・・




LmP9bNQ6U2LlEca_1348992022.png 




・・・・・・_| ̄|○




ほんとにやめて・・・。
いいかげんにして・・・。
妄想しろって脅迫してるようなもんじゃん・・・。


「チャンミン、早く帰ってこないかな~」
「ガチャっ。ユノヒョンただいま帰りました」
「あっ帰ってきた。寝たたふり寝たふり・・・♫」
「ヒョン?ヒョン?・・・あれっ部屋で寝てるのかな・・」
「ZZZ・・・・・」
「薄め開けちゃって・・・なんてかわいいんだ・・・」
「(チャンミンにばれてないよな。どうやって起きようかな)」
「ヒョン・・・もうヒョンのゆんほがチャンミンしちゃってるからバレバレですよ」
「あ~~そっちが先に起きちゃったか~」





・・・・・・_| ̄|○








なんか今禿げしく疲れた・・・・。






ということで、「最新ではないが、今更でもない」シリーズ
いかがでしたか?
(えっ?いつシリーズ化したの?)




今日教室掃除1班だからね!!
最新情報についてきてよヽ(`Д´)ノ



キャラが不安定な学級委員女子からの伝言でした・・。



いつも愛あるコメントとポチッとありがとうございます。

haruno

FC2ブログランキング


・・・ひっそり・・・始めますた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぁあぁぁ。。。。。

鍵コメ「ま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
心配しておりまつたよ~。
最新記事についていけない中学生男子のごとく
強くたくましく生きていきましょう。
いいんです。
私はあとからゆっくり楽しむ方なので・・。
なんの話だ?
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはこんばんは~

鍵コメ(ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもいつもありがとうございます。
私も書きながら記事を保存して、upは別の時間にしたりするので、挨拶がよくわかんなくなります(笑)
とりま「おはこんばんちは」ですかね。
(↑この挨拶がわかる方は同世代かも・・・)
寝顔で萌えれるのって、ホモサピエンスの中でも数が限られた方たちですよね。
この場合のホモはホモではありません。
ユノの名誉のため、言っておきます。
また遊びに来てください。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
