スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



kuukou37_convert_20130411180325.jpg 
ほらね。すぐきた♥




(*´∀`*)





すぐきたすぐきたチャミがきた♥
ふふふ。




言ったでしょ?
チャミはお一人の様の空港写真は心なしか寂しそうって。




でもね、今回はね



kuukou36_convert_20130411180559.jpg 
ユノヒョンに会えるからうれしくてたまらない。




♫逢いたくて~逢いたくて~逢いたくてたまらないよ~おおう ♥





チャミ、一刻も早く愛の巣へ帰ってってあげて~。
ユノヒョンさびしんぼうだからあっためてあげて~。





それにしても相変わらずの「飛行機山手線プレー」何よりです。




_| ̄|○ マジデプライベートジェット買ウタゲテ





こんなに早く日本にyouきちゃいなよプレーは、コンサートのリハが大詰めですかね。
縺九◆_convert_20121123063818 

頑張ってね。
頑張ってね。

本当に20万人のビギがずっとずっと待ってたんだよう。
やさぐれんがらいい子で待ってたんだよう。






そして
そして


こりはなんですか?


こりはなんですか?


↓↓↓↓↓
こり




SM&吉本興業が共同制作のオーディション番組、TBSで22日放送スタート!

cya15_convert_20130411204816.jpg 

BoAをはじめ東方神起、少女時代などが所属しているSMエンターテインメントとTBSが共同制作したオーディション番組「パフォーマンスA」が22日にTBSで放送される。

TBSは公式サイトを通じて、「SMエンターテインメントと吉本興業が制作協力を務める全く新しいオーディション番組『パフォーマンスA』が4月22日に放送スタートする」と伝えた。






((((;゚Д゚))))





なんですと?






↓↓↓
こりは韓国記事(自動翻訳です)

ba2_convert_20130411181454.jpg 

K-POPの代表走者であるSMが製作に参加するほどの国際的なオーディションブームも期待して見ることができていないのかというのが関係者たちの分析だ。一方、SMエンターテイメントが海外放送局と提携し、オーディション番組を制作するのは今回が初めてだ。BoA、少女時代水泳、シャイニーキー、スーパージュニアソンミン、東方神起チャンミンなど所属事務所歌手らが支援射撃に出る。放送は、毎週月曜日の夜11時58分。



↓↓↓↓↓
TBSはこちら






:(;゙゚'ω゚'): 





なんですと?




よくわからないのですが、チャミが出ますか?
チャミが出ますか?


「TBSもフォーマットを買い付けての放送」


ということでしたので、日本制作で日本収録でって番組ではないのかな?
毎週チャミが出るわけはないのかな?




でも、いちおう

cyann15_convert_20130213190234.png 
チャミ、日本レギュラー番組?




_| ̄|○ ソレハ盛リスギジャネ?




_| ̄|○ テカバラエティジャネーシ





まだよくわかりませんが、チャミが毎週(に近い状態で)日本の地上波に出てくれたらうれしいな。
MCやゲストとして参加してくれたらうれしいな。




TBS様、お待ち申し上げております。







そしてそして。

↓↓↓↓
こちら



momo5_convert_20130308190416.png 


【第22回日本映画批評家大賞各賞】
新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて飛べ」)





ですって。





チャミがね。
あんなに頑張った映画で賞をいただけるのはファンとしても嬉しい限りです。
とにかく「日本で認められる」ということが嬉しいです。
ありがとうございます。
そしてチャミ、おめでとうございます。
また日本俳優デビューが一歩近づいたかな。



うれしいね。
うれしいね。



ユノヒョン・・日本の愛の巣でチャミの「黄金DVD」見てくれたかなあ。
まだ見てないっていってたしなあ。
チャミと一緒に見てくれたかなあ。




haruno式「黄金を抱いて翔べ」日本同居部屋鑑賞会妄想
part1

D32_convert_20121226185529.png
「チャンミナ~ドンキいこお~」

「・・・・嫌です」

「え~なんで~♪ドンドンドンドンキ~ドンキホオテエ~いこ~よ~」

「ヒョン・・・昨日もその前も行ったじゃないですか!」

「そうだっけ?でも毎日行っても飽きないんだよ~いこ~よ~」

「一人で行ってください。僕は『黄金』のDVDを見ます」

「え~そんなのいいからさ~ドンキいこ~よ~」

「(っち!)」

「ん?今チャンミナ舌打ちしかた?ヒョンに向かって舌打ちしたか!!成敗してくれる!っとお~」

「・・・・・やめてください。」

「なんだよ~チャンミナ~付き合い悪いな~。とにかくDVDなんて後でいいからドンキ行こうよ~」

「ヒョン・・・良く聞いてくださいよ。僕が何のDVD見るって言いましたか?おっ?」

「え?なんか日本のやつでしょ?俺早い日本語お前と違ってよくわからないんだよ~」

「ヒョン・・・・僕は「黄金」っていったんですよ」

「なにそれ?黄金なんて映画あったっけ?韓国の?・・・あ~チャンミナ・・・またエッチなDVD見ようとしてるな~」

「(っち!)」

「あっまたチャンミナ舌打ちした!もう許さないぞ~。ヒョンキィック~ットオ~!!」

「・・やめてください。・・もういいです。ドンキ行きます」

「やった~。最初から行くって言えばいいのに。素直じゃないなあ」

「(っち!)」

「あ・・またか!ヒョンを本気で怒らせたな!!ヒョンぱあ~んち!!」

h18_convert_20121119192941.png 
「・・・・。」




*以下冒頭から繰り返し





_| ̄|○ タダノイチャコラ劇場





haruno式「黄金を抱いて翔べ」日本同居部屋鑑賞会妄想
part2



honk2_convert_20130121160626.jpg 
「チャッチャンミナ!誰だ!この幸田とかいう男は!!」
「ヒョン・・それは役柄ですから・・・」
「お前・・・幸田のこと好きになりかけてなかったか!」
「ヒョン・・・・これは役柄ですから・・・」
「でもあきらかに妻夫木はお前に気があるよな!!」
「ヒョン・・幸田と妻夫木さんがごっちゃになってます・・・・」



honk6_convert_20130121163200.jpg 
「前から言ってるだろう・・お前は隙だらけなんだよ!だから俺という男がありながら老弱男女問わずお前を狙いにかかってくるんだ!!お前ここ確かか!!!ここ確かか!!俺という男がいながらまだ足りないか!!」




hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン!隙だらけ隙だらけ言うなよ!!僕だって僕だって・・・ちょっとは反省してるんだ!!」 
 「反省だと?俺は・・俺は・・こんなにお前を好きだらけなんだぞ!!」




「ヒョン・・・」

「チャンミナ・・・」



hon25_convert_20130121162453.png 










しつこい。






_| ̄|○ ズビバゼン・・・・







そして最後に

↓↓↓↓↓
こちら


東方神起、6thアルバム『TIME』がオリコン
月間1位&プラチナ認定


30836_convert_20130411213606.jpg 
東方神起が3月6日にリリースした日本6thアルバム『TIME』が、オリコンのCDアルバム月間ランキング(3月)で、27万7420枚(推定)を売り上げ1位に輝いた。
また、日本レコード協会からも、累計25万枚以上の出荷枚数を記録したアルバムやCDに贈られるプラチナ認定に指定され、軒並みならぬ人気の高さを示した。






(*´∀`*)




おめでとう!

このご時勢に、すごいことですね。

ツアーがはじまったら、もっともっとTV出て
歌番組も出て
新曲も出して
「TONE」を抜かす記録を出して欲しいですね。



プロもなしでこの記録なんてえばるなよ~エイベ、SM。



ユノチャミの努力とファンの愛によるプラチナです♥





コンサートも近づき、しゅてきな話題も続いてうれしいですね。
チケがきたり
ペンラがきたり
お席がわかったり
ラジバンダリ。



じわじわじわじわ


むらむらむらむら。



待つ時間を楽しみましょう♥





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
新学期がスタートして、一週間、ようやく落ち着いてきました。
安定の教室からの、コメ。
二人で一緒にいるのですよね?in the 愛の巣ですよね?
また、たまありチケは届いておりませんのですが、ワクワク感が半端ない状態です。
リハーサルもきっと熱が入って、完成に近づきつつあることでしょう。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれもこれもおめでとう!

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。

「チャンミナー。ちゅっかはんだーーー。」
「うちのユノとチャミがプラチナなんだっけ?・・を取りましたのよー。」
「うちのチャミね、一度目すぐ終わっちゃったけどね。果敢に挑戦したら、視聴率一位とりましたのよ・・・うっふっふ。」

「あのね、牧しぼ。おいしいね。」アノネ、キイテ。周りからじゃまくさがられてるのは、だーれだ。昨日、マクドで5時間ユノ語りで盛り上がったのはだーれだ。

「はーーい。アタシでーーす。」

だって嬉しいんだもーーん。

ユノが隠れてるから北京婚とか見てますが、なんて綺麗なんですか?このお2人サマは・・・ブルーの照明が幻想的にゃ。
いろんなものが自然に漏れちゃう・・・惚れ惚れするにゃー。

過去にこんなカップルおりましたか?ワタシの中では唯一、ヒデとロザンナ。「アモーレ。ミアーモ。愛の軌跡ー」情熱的だったもの。愛し合っていたもの。

ユノとチャンミナ・・・

harunoちゃん埼タマ行けるんですねー。おめでとう。

ワタシは名古屋、キンのしゃちほこ10日初参加します。

部員のどなたかに出会ってしまうかもー。マジック持っていけばいい?

頭にいちごのヘタ飾りつけようか・・・顔は赤く塗りつぶし。絶対ユノ見るね。5万人のレッドいちごオーシャン・・・ユノ泣くよ・・・呆れて。

パンピー的見解

こんばんは、haruno さん、こたつ部の皆様。

チャミの毒舌ね、全然気になりません。冷たいなんて一度も思った事無いです。かわいいもんです。

むしろ、あの位でユノヒョンとのバランスOKでは?テレビでは、むしろ謙虚に話すし。ちょっと深く知り始めて、お?この子は何者と思い、チャミペンに、ねえチャンミンて、ドSなの?と聞いたのは確かですが。

去年、何の予備知識も無く行ったライブで驚いたのは、真っ赤な会場でした。え、新興宗教の集会?肩からタオル掛けてる人の群のはE.YAZAWAファンしか知らなかったし。ビックリでしたねー。
あそこまで会場内真っ赤にするのは浦和レッズと広島カープ位でしょう。マジで。

あ、最近無いけど巣婚ツアー行けば、大量のおパンツ赤色遭遇できますか?

そろそろ開催お願いします。金券ショップで鴨バス優待券買えますか?見つけるまでうろつきます。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安定の教室・・・
ワロタ・・・
日々腐国民人口を増やすためにじわじわと腐った知識をお願いします。
チケ、私も携帯をかざすのしかやったことないので緊張します。
お席がもうわかってしまうのですね。
ドキドキ。
てかいい席、というより方向音痴のあたしがその座席までたどり着けるかドキドキなんです。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吉本とSMって・・・すごいですね。
チャミがバラドルになりつつあるのもこれが狙いに入っているのか!?
あたしは昔のチャンネルaでの宮川さんやふかわさんとの絡みが好きでした。
チャンミンが今の方が若く見れるのはすごくわかります。
魅力が爆発しているというかね。
本当に
美味しそうな子
です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、すぐ帰ってきてくれましたね。
ふふふ。
空港のお顔だけで妄想しちゃう腐女子。
それを狙っているかのような表情の差。
わかっててやってたら・・
恐ろしい子。
日本のTV番組ならなんでも楽しみにしちゃいますね。
ふふふ。
最後にいつもあたたかい愛の告白
照れますよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もやっと登録して1ヶ月前メッセージ読みました。
微妙にひらがかなところがつぼです。
エイベ腐女子、考えたな。
いやいや。
2人からのメッセージです、はい。
チャミはね、会場全体は斬るけど、個人ファンは斬りませんよきっと。
礼儀正しい子です。
おばちゃんにもきっと笑顔をくれます。
できた子です。
haruno

Re: 来た来た来た!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さいアリ行ったことないのですが、良席であることをお祈り申し上げます。
てか、米粒神起経験者はなんだって良席なのです。
「もう始まってんだよ、途中下車はなしだ。」by幸田
ああ・・・このセリフ・・しびれたなあ。
でもなぜかwol様に似合うなあ(笑)
ツアー前からツアー後の心配・・・
早いって!(笑)
でもまた9月以降は韓国活動メインでしょうね。
10周年あるし。
多分あたしら鴨はTIME婚DVDで食いつなげって感じですよ。
_| ̄|○
てかさびしん
ワロタ・・・
haruno

Re: ・゜・(ノД`)・゜・

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
社交辞令じゃなく何度でも書きますよ。
だってホントのことだから・・(←チャミ風につぶやいて)
おふたりの空港写真の表情だけでいろんな妄想ができるあたしたちって・・
いたいんだか健気なんだかピュアなんだか末期なんだか・・・
そうそう。
日本情報はないと寂しいけどあると「そっとしといて」と思ってしまう。
二人が日本が居心地よければそれでいいです。
ふふふ。
あたしやっと登録しましたよ。
しかもなんどやってもエラーになり、問い合わせメールまで贈る始末。
そしてそのあとつながるという。
_| ̄|○
haruno

Re: オーディション?

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よくわからない謎の番組ですね。
でも日本主導ではなさそうなので、番組収録のたびに日本にチャミがきてくれる、ということはない。
それが残念。
出る出る詐欺・・ありそうで怖いわ。
やっぱり男性グループにはパンピーにはわからないコンビ萌ってあるんですね。
草なぎ君とシンゴちゃんは仲がいいなあ~って思ってましたけど。
そうですね。
飽きませんね、このグループ。
スマスマはいつみても面白いです。
でもこの前の特番がとにかく神で家族中で大笑いでした。
haruno

Re: あれもこれもおめでとう!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミは出来る子です。
心配いりません。
マクドで5時間・・・・。
思春期か!!
本当にきれいなお二人ですね。
ヒデとロザンナ・・・ごめんなさい。昭和だけどわかりません(笑)
ちなみに名古屋も参戦予定です。
怒涛の名古屋東京日帰りツアー。
前後は仕事ってか?自分、正気か?
_| ̄|○
「5万人のレッドいちごオーシャン・・・ユノ泣くよ・・・呆れて。」
大爆笑・・・
お二人の白目みたいです・・
haruno

Re: パンピー的見解

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのユノへの毒舌・・・
そうか・・誤解されてなきゃいいのですが。
真っ赤な会場・・・・
そうか・・そこにあたしは入るのか・・・。
赤いちゃんちゃんこ着たほうがいいかしら。
巣婚・・まずはTIME婚おわってからね。
鴨バス・・・
そろそろ催行しなきゃ予約客から文句がでるわ・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
