スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスイートルームに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




kuukou35_convert_20130410182105.jpg 
お~ひと~りですか~レ~レレ~のレ~ 。





_| ̄|○ 心ナシカサビシソウ





ユノと一緒の空港写真はチャミがとてもご機嫌でかわいらしく見えちゃうんですよね。

お一人の時はちょっと寂しそう。




そういう目線で見るからそう見えるのかしら。




澄んだ瞳で見れば妖精だって見えるのかしら。





_| ̄|○ 見エネーヨ






ああ・・・・ソロの活躍はね。
うれしいことだけど、こういうのでちょっと凹むんですよね。
結局収録でしょっちゅう帰らなくてはいけないという。






_| ̄|○ 日本デ収録シテクリ






ま、いっか。




すぐ来るし(←立ち直りはや!) 





yo10_convert_20130211231606.png 
「チャンミナ、早くこいよ」
イメージ画:チャミを待つヒョン




ユノヒョンはおひとり様で日本にいるのかしら。
まさか気づかないうちにチャミにくっついて韓国?

もしユノお一人様の日本での仕事なら・・・



_| ̄|○ チョット不安




やっぱりできた嫁がいないとね。
ちゃんと斬れる人がいないとユノヒョンが上手に生きないの。
チャミ、早く帰ってきてね。








さてさて。



uchi12.jpg 
チャミの新番組、出だし好調なようですね。





まあ、チャミですもの。
出来る子ですもの。
チャミにはなんの落ち度もないですもの。




ただ・・野王の時も結局「野王ユノキャプを愛でる会」になっちゃったのですが
多分こりも「かわいいチャミキャプを愛でる会」になるわ、きっと。





_| ̄|○ ダッテアノ時間起キテラレナイ




そして




_| ̄|○ ユノヒョントノ絡ミガナイト萌ヅライ






駄菓子菓子。


もとい。


だが、しかし。





今回は妄想で十分堪能させていただきました。
ああ・・妄想脳って本当に便利。
脳のどこらへんに「妄想野」があるのかしら。




_| ̄|○ アタシハ脳ノ9割ガ妄想野





えっとですね。


チャミがタイでのスイートルームを公開するんですけどね。




uchi1_convert_20130410183305.png 
ああ・・・ヒゲチャミ・・・♥





_| ̄|○ 男子カ




っちっちがうちがう!!
ヒゲに萌えたわけじゃないの!!
これはこれでいいんだけど(←どういいんだ)
毎朝のヒゲプレーを堪能できるということでいいんだけど。




_| ̄|○ ドンナプレーダヨ




お互いジョリジョリし合うの。
太ももの内側とか。




_| ̄|○ ヤメトケ




あたしが妄想萌したのはそこじゃなくて。



チャミ、早朝の寝起き撮影のはずですのに


uchi6_convert_20130410183725.png  
 後ろの部屋、ベッドメーキングしたまま。





((((;゚Д゚))))





uchi7_convert_20130410183826.png 
ベッドメーキングしたまま。




:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○  ウウッウウウッ・・・・・






だめだ・・・・もうリバースしそう。


だって不自然じゃないですか。
せっかくの海外でスイートルームですのに。
疲れていてぐっすり眠りたいはずですのに。
早朝寝起きロケのはずですのに。
なのにベッドメーキングしたままって。 
 



D31_convert_20121226185128.png 
つまりはベッドは使ってないってことですよね。





_| ̄|○ 本来ナラバコーナル






ということは・・・




つまり・・・・・




このチャミの部屋は・・・・




腐女子の間では当然公認の・・・・





uchi2_convert_20130410184525.png 
カモフラージュ部屋ですね♥





_| ̄|○ マジカ





ほら。
あまりいつも一部屋ばかりとってるとバレるじゃないですか。




_| ̄|○ 何ガ



火のないところに煙はたたないっていうし。



_| ̄|○ ダカラ何ガ



だから、いちおうあの方たち、ホテルでは必ず2部屋とるんですよ。

一部屋は愛の巣。
そしてもう一部屋はカモフラージュ部屋。


略して鴨部屋。




_| ̄|○ アル意味アタシラマタカモニナッテルカモ








でもそこは出来る子チャミですよ。
そう簡単にはダダ漏らしません。
裏筋縄一筋縄ではいきません。


ええええ。

できた子です。



uchi3_convert_20130410185626.png   
何気にソファーに物を置いて使ってるアピール。




uchi4_convert_20130410185755.png 
何気にリュックおいて使ってるアピール。







ああ・・・・

恐ろしい子・・・・


用意周到。

準備万端。
 
備えあれば憂いなし。



恐ろしい子。


恐ろしい子。



でも・・・・





uchi5_convert_20130410190248.png 
シャワールーム使用形跡なし。





_| ̄|○ 漏レテル・・・・




ヤパーリこの子、ユノヒョンの部屋使ってますよ。





あらやだ♥

あらやだ♥




どうせならユノヒョンと卓球練習してくださればいいですのに。 
 
「あっチャミ!それは俺のタマだよ!」

「ッサー!!」




_| ̄|○ ドンナ練習シタラソウナル




出演料の問題があるのかしら(←超現実的)





ふふふ。

こんな妄想。


あたしって馬鹿だな。


いたいな。



てへぺろ。




_| ̄|○  笑ッテモダメ






そして

uchi10_convert_20130410191042.pnguchi11_convert_20130410191101.png 
名探偵はお前だ!





ってリリイベでユノヒョンに言われたものだから、なりきってるのね。


かわいい子。

かわいい子。





uchi8_convert_20130410191248.png 
見上げるチャミ♥




なんてお目目がクリクリなんでしょ♥




「月光プリンス」も「野王」もそうですけど
言葉わからなくてもお顔を拝見しているだけで、あまりのかわいさときれいさとかっこよさにそれだけでお腹いっぱいになりますね。




卓球の練習ではチャミの体が固い!みたいなこと言われてたみたいですね。
ダンスはあんなにキレッキレですのにね。



でもしょうがないの。




チャミの体をリラックスさせて柔らかくさせてあげられるのは





1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
ユノヒョンだけなの♥



_| ̄|○ 動かないときはソフトタッチ♥





そして




uchi9_convert_20130410191457.png 
このポーズはいつもユノなの。






_| ̄|○ 何ノ時?





だからチャミはできないの。
不自然になっちゃうの。





ごめんあそばせ♥





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
まさかのスイートルーム公開!あれは絶対鴨部屋ですね!!
でもいいの。見れただけでいいの。妄想が暴走できたからいいの。
ヒゲチャミかわゆす♡オッサンくさい咳すら愛おしい♡♡♡
そして、初日のチケットきたーーー!!!ヽ(^o^)丿
昨日宅急便のお兄さんが、『これ届けるとみなさん発狂するんですよ~!もう朝からすごくて~!!』と仰ってました♪ 駄菓子菓子(←お気に入り♡)ビギ枠なのに席が・・・。モニターがん見してきます。
もう今からドキドキだけど、どこかにこたつ部員さんがいると思えばひとりでも寂しくないです!
おひとり様の皆さま(←なんか変)ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休みの日は恍惚。

おはようございます。harunoちゃん。お仕事励んでおられるこたつ部のみなさん。がんばろう・・・ツアーは目の前!

本日お休みなので、パジャマ上着だけでこたつに潜りこんでます・・・。頭オカシイんですのよ。

harunoちゃん、チャミ可愛いねー。ひげ寝起き。撮影用の部屋でうれしい!悪い習性が身に付いちゃったからね・・・。
じーーっと部屋の隅々まで見る。何度も見る。繰り返し見る。コマ送りで見る。鏡は拡大する。 
HEYの嫉妬彼女みたい。束縛してゴメンナサイ・・・・
チャミなら2日放置してもかわいいひげ面と思うの。ユノは・・・うぁあ。
密林でしょう。ソレモソソル・・・

今度の番組自体、肩の力抜けてイイカンジじゃないですか。ホドンヒョンが守ってくれますわ。あの人いい人だもん。「チャンミナ」と言ってくれますもの。ユノがお願いしてますよ。

一皮むけますよ、チャンミナ。強い強い。いい子いい子。

「明日はくるから」・・・これ決まりね。セトリですけど。昨日あらためて聴いたら、ホミンそのもの。2人の愛のTIMEですね。

鳥肌立つドーム。震えるわー。遠征のときのスケジュールを真面目に考えないといけないわー。

ドームどこ?新幹線?飛行機?自転車?
ごはん誰と食べるん?野宿?段ボール必要?パンツの着替えいるよね。ゲボ袋に、おむつ。

といいつつ歌きいてる・・・・顔を洗ってひげでも剃ろうっと。




わざとらしー

名探偵harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
いつもharunoちゃんは、明智君の詰めの甘さを説いてるから二十面相サイドかと思ってたけど
実はharunoちゃんが明智君?倒錯してきたわ♡

だって現場検証半端ないw
いやぁ、それにしても、萌えたわね、使われてないお部屋に

あのアウターを「置きました」感
あのリュックを「置きました」感

いかにも使ってると演出するなら、
ベッドの上の象さんどかすとか、
フットスローどかしてシーツくしゃくしゃにしとくとか、ありますのに

詰めが甘いよ、チャンミンくん

そんな貴方が好きよ

チケット、まだ確認できてないの、そうかビギ枠でもお席は悲喜こもごもな訳ですね・・・ココロして風を開けたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こんばんは。こたつ部の皆様、こんばんは。お久しぶりです。

ひげチャミかわいい~♪男になってる。いつもの乙女チャミは、どこ?寝起きだというのに寝ぐせもついてないんですね。
チャミの顔より先に後ろのベッドに目がいってしまう自分が怖い(笑)

このポーズはユノって、なんのことか暫らく考えました。分かったよ、harunoちゃん。爆笑した。

もうこたつ部の皆様のもとにチケットが届いてるんですね。わたしは名古屋ドームだから、まだまだかな~?
5月10日ひとり参戦なので不安だし寂しいです。どなたか御一緒してくれる方いませんか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
駄菓子菓子。
普通に書いて変換するとそうなるんですよ~(笑)
鴨部屋。
ああ・・どこまでもあたしたちについてくる鴨。
もう鴨から逃れられないカモ・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中遊びに来てくださってコメまでありがとうございます。
私も年度はじめの怒涛の仕事にちょっと吐き気をもよおしておりますが、なんとか生きています(笑)
寝起きのチャミやユノヒョンはリアルでドキドキしますね。
普段がきちんとお化粧して現実離れしている分、親近感わきますね~。
でもヒゲ・・・
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミって私生活あまり表に出さないくせにスイートルームの紹介ですか。
いやだわ♥
そしておっさんくさいチャミ・・・。
う~ん・・・ミンホ日ということにしますか。
チケきましたか~。テンションあがりますね。
おひとり様参戦の方、多いですよね。
もしお隣の方が右手にマジック握り締めてたら部員の方ですよ~。
haruno

Re: 表情が違う~

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だめだめほっ様。
妄想は現実を超えなければ(笑)
鴨部屋という存在は必ずあります。
澄んだ目で見れば必ず見えてくるのです(笑)
「町内ゲイの収録」
って・・・もう省略しすぎです。
読んだときびっくりしました(笑)
haruno

Re: 休みの日は恍惚。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!平日休み!「HEY!ジツ休ミ」
うらやましい・・・・・。
ここからさいたままで怒涛の休日出勤も続くよどこまでも・・・
_| ̄|○
労働基準法で訴えてやろうか・・・くそっ
はい。頭おかしくなってきました。
そうそう。
じーーっと部屋の隅々まで見てしまいますよね。
そして何か写りこんでいなかい何か写りこんでいないか・・・・
誰も見ないでこんなあたし・・・・。
ヒゲでも剃ろう・・・・
ああ・・・
カヨナ様・・・
haruno

Re: わざとらしー

コメ「小林少年」様s
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
明智君・・・甘いんだよ明智君!!
チャミは出来る子なので漏らしませんよ。
っちっ・・・・。
お席にね、どこでもいいわあたし。
本当に米粒神起で満足しちゃった人だから。
近くてもね、ダメ。
吐いちゃう。
となりになった方との合言葉は
「マジック?」「持ってきた」
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ~(以下省略)」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ~読み逃げ。
年度初めはどこも大変ですもの。
そんな中覗きに来てくださるだけでもありがたいです。
そんな疲れたふ~様を少しでも元気づけられているのならうれしいですよ。
いちゃこら・・
どんなトークが繰り広げられるのかしら・・・
haruno

Re: 悶々・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・。
なんか合格発表通知を待つ高校3年生男子のようですね(笑)
かわいいのう。
ツべ検証っていうかね。
普通にだ~と見てて「ありゃ?これ鴨部屋じゃん」
って思いましたわ。
ええ、ええ。もう腐っておりますとも。いたいですとも。
「警察犬」
そんな称号いただけるなんてありがたき幸せ・・・。
事件はね・・・現場で起きるんですよ現場で!
ツベ情報ありがとうございます。
嬉しい情報もたくさん。
ふふふ。
うれしいねうれしいね。
haruno

Re: 鴨フラ部屋

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨部屋。
もう鴨から離れられないあたしたち。
その妄想で今日を乗り切れる(笑)
わかるわかる。
ユノのヒゲは男らしいけどチャミのヒゲは・・・
あたしもヒゲのないつるんとしたチャミが好きです。
さいたま・・・
幸運にも見届けられそうです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒゲチャミ・・・男を感じてやだわ。
ドキドキしちゃう。早く剃って嫁チャミになってちょうだい。
私は妄想野が活発に働きますので見るもの触れるもの全て腐っていくのです。
やさぐれももうすぐですよ。
会えますよ、みなさん。
ああ・・この歳で告白されると・・・
ヒゲ生えてきそうです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~心配してましたよ~。
そうそう。
「チャミの顔より先に後ろのベッドに目がいってしまう自分が怖い(笑)」
上に同じく。
ポーズしばらく考えてからわかったというあいかわらずの天然kuさんに一安心。
5月10日、おひとり参戦ですか。
おひとり参戦ってちょっと心細いですよね。
お隣の人とうまく打ち解けるといいんですが・・・。
おひとり参戦の方、マジック片手にアピールしてくださいね(←やめとけ)
haruno

Re: 駄菓子菓子

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
鴨部屋妄想するだけでお腹がいっぱいですわ。
そしてチャミの「妄想喘ぎ声」
お疲れ様でした・・・。
いい夢見ろよ・・・・。
わかるわかる。新しい環境って本当に口から心臓飛び出そうになりますよね。
いいんですよ。
ちょっとさみしいけど。
余裕のないこの時期に少しでも皆様の元気が出せる場になればうれしいです。
故に・・・
故に?
_| ̄|○
haruno

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、おひさー。

皆様同様、ツルンっとしたチャミがいい。
あのひげ面で、男をアピールしようとしても、腐女子の目はごまかせない。
でも朝はあのひげ面ってことは、当然テントも張ってたのかな?やっぱ男なんだ、どんなにきれいでも…。ちょっとがっかり。

最近よく出る 恐ろしい子 の名前を娘につけたのはどこのどいつだい?あたしだよ!

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしも実は髭チャミはちょっと・・・・。
やっぱりつるつるきれいな嫁チャミが好きです。
でも足の毛はそんなにないですね。
テントって・・・
えっどういうこと?
テントってキャンプ場にはるものでしょ?
あたし・・よくわかりません。
そして・・・
恐ろしい子・・・
まや・・・?
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
