私がTIME婚を勝手に妄想した理由part2

おはこんばんちは


harunoです。



「勝手にTIME婚妄想」したのですが、いや~楽しかった。
皆様も結構妄想しているのですね~。
みなさまのご意見を聞くのもいとおかし。


意外に穴場だったのが


「TAXI」。


どの曲がきてもいいように過去曲も堪能しなければ・・・。





_| ̄|○ トイイツツ「TIME」ノ歌詞、全然覚エテナイ





書き忘れたけど、チャミのギターソロも来る予感♥






しかし・・・



ありまへんか~。
ありまへんか~。




beijinng32_convert_20130409215949.jpg 
「HEY」の日本語はありまへんか~。




_| ̄|○ 




ああ・・・死ぬまでにこれを生で拝みたいものです。

名づけて「痴話喧嘩神起」

「why」にも最後の方でちょこっとありますが、「HEY」ほどではない。
「HEY」ほどではないんだよ、明智君!!



韓国語で歌う「HEY!」はもちろんかっこいいのですが
多分日本のツアーでは日本語の歌しか歌わないのかな~って思うので
「Before U go」や「ハニバニ」みたくいきなりコンサートで「HEY!」の日本語登場も大歓迎なのですが。



_| ̄|○ リクエスト多スギ 





「HEY」は動画を見させていただいてももちろんかっこいいのですが、
何を隠そうカシ様たちのお写真が本当に神。
愛情ゆえの神写真ばかりです。
てか・・カシ様も腐りつつある?


_| ̄|○ ッシーーーーーー!




ということで「HEY!痴話喧嘩を愛でる会」発足です。

ただただ愛でます。
愛でりまくりすてぃです。



最初は白目を剥いた「初めてのHEY!」


ソウル婚より愛を込めて・・・


お逝きなさい・・・・・・




ks1_convert_20121123084006.pngks2_convert_20121123084105.pngks3_convert_20121123084124.pngks4_convert_20121123084222.pngks5_convert_20121123084042.pngks6_convert_20121123084200.png 



((((;゚Д゚))))




本当にしてない?
本当にしてない?




_| ̄|○ 何ヲ・・・・・




ks7_convert_20121123084241.png 
生でこれを拝まれた方もいらっさるのですよね。




白目剥いて何も焼きついてないでしょうけど。





_| ̄|○ 多分アタシモソウナル






そして香港婚より愛をこめて・・・・





お逝きなさい・・・・・





hon19_convert_20130121161323.pnghon20_convert_20130121161347.pnghon21_convert_20130121161418.pnghon22_convert_20130121161438.pnghon23_convert_20130121162405.pnghon24_convert_20130121162430.pnghon25_convert_20130121162453.png 
進化してる。




:(;゙゚'ω゚'):





こりは「野王痴話喧嘩ホミン」ですね。
よく使わせていただきますた・・。

にしても確実にソウル婚より進化してる。




おそろしい・・・おそろしい子達!!




そして神写真・・・・・




honk2_convert_20130121160626.jpg 
「や・・やめてよ・・ヒョン・・」



ああ・・・・攻められるチャミ♥





honk6_convert_20130121163200.jpg 
「お前ここは確かか?」




と攻められるチャミ♥





_| ̄|○ チガウダロ




honk7_convert_20130121163223.jpg 
すでにでゅふっているチャミ♥




_| ̄|○ 我慢デキナイカ・・・・





そしてそして北京婚・・・・
 


「HEY!」の神が降臨なさった・・・・・




お逝きなさい・・・・・・




beijing27_convert_20130401211802.jpg 
確実にしてる。




_| ̄|○ 何ヲ?





もうさ。
「HEY」がはじまるとガンタンクバズーカーすごいんでしょうね。

だって神写真ですよ。
神写真。 






 
beijing20_convert_20130331210933.jpg 
「こいよ、オラ」




ユノヒョン・・・近いよ・・・。




_| ̄|○ サラニ進化シテル




beijing22_convert_20130331211031.jpg 
「だっだめだよ・・ヒョン・・・」




チャミがちょっと抵抗。





beijing21_convert_20130331210948.jpg 
「ヒョン・・みんなが見てます・・」



beijing19_convert_20130331210915.jpg 
「でもこれでいいんだ・・・」





beijing48_convert_20130406224649.jpg 
「これで・・・いいんだ・・・・・」






_| ̄|○ ソンナコトハイッテナイ






beijing42_convert_20130409215608.jpg 
チャミ、でゅふりすぎ♥




beijing52_convert_20130409215728.jpg 
「ヒョン!みんながみてるってば!」



言い合い♥





beijing53_convert_20130409215746.jpg 
チャミ、攻める。



_| ̄|○ ホンノ少シ







しつこいですか?しつこいですか?


でもいったでしょう?
ただただ愛でる会だって。



お写真を上げてくださるカシ様
本当にありがとうございます・・。



ああ・・・「HEY!」日本語Ver.お願いしますお願いします。

てか、振り付けSAMさんかかわってるかなあ。
このくらいエロイ演出お願いしますお願いします。






そしておまけ。



おまけじゃないけど。



beijing46_convert_20130409220850.jpg 
・・あっ♥






beijing49_convert_20130409220909.jpg 
ああ・・♥






beijing47_convert_20130409220931.jpg 
ああああ・・・・♥





_| ̄|○ 言ウデナイ言ウデナイ








皆まで言うでない・・・・・。







てか・・こんな近いんだ・・・。







_| ̄|○ スゲー・・・・・




お席ってね。



ステージ正面席じゃなくてもね



こういう楽しみ方があるのならね




やさぐれずに済みそうですね。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウギャー(゚◇゚)!!

こ、こりは凄すぎる(゚Д゚;)アワワ
してます?(笑)

通勤中白目剥きました、、

あ!haruno様みなさまおはようございます☆思わず挨拶忘れてもうた_| ̄|○

もう腰砕け散ってしまいました。。

やっとグラマラスが届き昨日の風神雷神ライジングサンの意味がわかったあやしぇふです(●´∀`●)語呂がいいー♡

みなさまよい1日をー(*^^*)

会員になります!

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。

「HEY痴話喧嘩を愛でる会」
堪能させていただきました'`,、('∀`) '`,、正式会員になります!会費いくらですか?(*^^*)

元々、曲自体好きなんですが♪
こ、これって。。。
誰がどう考えて提案したのか、、、
2人やイ・スマン軍団は、ウチラが萌えるのわかってわざとやってますよね( ゚д゚)けしからんですね!
そして、カシ様の神業、お見事です!カムサハムニダ〜

っていうか、2人のセ〜リ〜フ!!超面白いけど、何よりそれを書いてるharuno様がにやけてんだろうな~っと想像しながら、ニヤニヤでした(#^^#)
(←実物存じ上げませんがわたしの中ではharuno像ありますよ!特技、妄想なんでwww)
あっ、ここは職場ですよ!ヤバイ!花粉症マスクしてなかったら通報されるとこでしたwww

※最近、haruno様の「恐ろしい子」っていう言葉にツボってますwww

楽しみですね

harunoさん 部員の皆様 こんにちは。
北京婚のHEY連続写真5枚目を見て
やぁぁぁヒョンったら~チャミの腰を掴んでんの~?って興奮して
あら、ダンサーさんの手かいな・・・(^^ゞ
Humanoidsの3枚目については・・・ええ、言わなくともわかります。
まだお昼よharunoさん。でも、ありがとう。
嗚呼、しっかり腐ってしまったこの頭。どうしてくれよう。

さっき初日チケ発送完了メールが届きましたよ。明日、届くのかしら?
もし遠くても、どんな角度で二人を観ることになっても
一回きりの参戦、しっかり応援してしっかり楽しみたいと思ってます。
(私のポンコツ頭、パーンしちゃうからレポは無理ですよ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズコ・・・ン。

harunoちゃん、ぶっ飛びましたね。正気を取り戻してください。
こたつ部全員腰砕け・・・ガクガク。

もういやだぁ。なんでこんなにくっつく必要性があるのか、意味不明・・・
。歌詞はどんなんだ?彼氏とやきもち彼女の痴話喧嘩じゃん。ほー。

オトコとオンナ。違和感全くない。純正。アタシ女返還イタシマス。

がんばれ!ニッポンということでいっちょお願いします。いいやないか。減るモンでもないし!!
こちとら魂つぎ込んで年貢収めてるんだい。逆切れシタ・・・

へびの生殺しはやめてくれ・・・寸止めもやめてくれ・・・

Humanoidsのお衣装で後ろからのずきゅんはないでしょ?ユノ様。
(突かないでくださいって。ヒョン。うぐっ)・・・byチャミ

本番までモチマセン。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったいない(╥﹏╥)

harunoさんこんばんは

HEYを日本で見たい!
きっときっとそれはそれは素晴らしい光景でしょうね〜(*´∇`*)♡

私、実はソウルコン初日参戦してました。しかも(地獄の)アリーナ花道一番前で…なのにT_T
私はTONEからのファンなのでHEYを知らなかったんですT_TT_T
確かに、何だかいちゃこらしてるなーとは感じましたが背中越しだったので、○ゅ〜しそうな絵は見れず、今思うとなんてもったいない!と(╥﹏╥)

でもあの生HEYを心の準備なく見てしまっていたら、間違いなく逝ってしまったことでしょう( ̄▽ ̄)

どうかどうか
もう一度生HEYを見させて下さい!

チャンミンのデュフ顔は何回みても最高の精神安定剤だわ(*´∇`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内腐食について

harunoちゃま、こたつ部のみなさま
おはようございます。
最近の雑誌攻撃に脳内の腐食が激しくなかなか
脳が通常にもどりません(通常っていつの話?)
どの雑誌か忘れたけど、撮影中の動画で『先出しnew』の見出しを
『丸出しnews』と見間違え、ベージュのタンクトップはハダカ?
に見えるしまつ...ついに腐食は目まできました(笑)

グラマラス..凄いです。2年前のユノヒョンのラジオ発言
今チャミに聞く。
待ってたよね〜私達は聞きたかった。
このライターさん腐ってますよね。ホミンブログ絶対見てる。
ああああー楽しい。

さいアリ参戦の皆様もう少しですね..
初日レポ待ってまーす

Re: No title

鍵コメ「トン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝一からズビバゼン。
ふふふ。
1枚の写真からの妄想も止まりませんね~。
しかし・・ユノはやはりステージ(歌)では漏らしませんね。
マジユノですからね。
チャミは歌の途中でもだだ漏らしますのに。
でもユノはトークでのだだ漏らしがパネエっす。
haruno

Re: おはよ〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~。
こればっかりは耐えるしかないですねえ。
「PRIDE」もいいですね。
5人時代の曲でもすぐにユノチャミの声を探し、ユノチャミのいちゃこらを探す私。
だから全然見れちゃうし聞けちゃいます。
バラード、楽しみですね。
haruno

Re: ウギャー(゚◇゚)!!

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
してます?
してるでしょ!
「いつやるの?今でしょ!風に)
通勤途中の当ブログは大変危険です。
背後に十分お気を付け、マジック片手にご出勤お願いいたします。
風神雷神ライジングサン。
ネタバレになってたらごめんなさいね・・・・。
出勤前にお立ち寄りいただきありがとうございます~。
haruno

Re: 会員になります!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「HEY痴話喧嘩を愛でる会」
正会員になりますか。
いいんですか。
イイ鴨ですよ。
ぼったくりますよ。
本当にこのパフォは誰の提案ですかね。
私はユノヒョンだと思うのですが・・・あのチャミの腰の引け具合からして。
それか韓国の振り付け師・・・腐ってるのか・・・。
あっあとですね。
あたしがセリフ書きながらにやけているのではないかというご指摘ですが
何度も書いておりますが
本当に
本当に
あたしは全ての記事を
無表情で書いております。
ニコリともしません。
1度もくすっと笑ったことさえありません。

逆にこわいって。

_| ̄|○

haruno

Re: 楽しみですね

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう「HEY」は写真みただけで妄想がいくらでも逝けます。
Humanoids・・・・
言わずもがな。
言わずもがな。
脳の9割、腐ってきましたか?
レポね、全然無理しないでくださいね。
ただただ抑えきれない思いを叫ぶ掲示板にでもなれればいいなと思っているので。
haruno

Re: No title

鍵コメ「なお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたのですね~うれしいです。
おお!ここにも「三宅祐司のヤング~パラダイス~」世代がいた!
あたしにとって本当に想い出深い番組です。
あのラジオのおかげで苦しかった受験時期を乗り越えることができました。
ふふふ。
お席のことで勇気づけられたなんてうれしいです。
あたしはドームの天井近くの米粒神起をすでに体験しているので、どんな席がきてもこわくないです(笑)
そうそう。
こたつ部のかたは通勤途中の電車の中とか昼休みの会社とかすごいところでこのブログみてらっしゃいますよ。
確実に周囲から引かれ始めていると思われます(笑)
よろしければまた遊びにきてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: ズコ・・・ン。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すみませんすみません。
こんな特集ですみません。
もうね、歌詞の意味なんてどうでもいいの。
ただただ2人が近づけばいいの。
理由はいらないの。
バックから攻めユノヒョン・・・・
最高です。
だからCatch meもhumanoidsも振り付けが好きです。
haruno

Re: 昨日は失礼しました

鍵コメ「しょう(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなコメ、きませんよ。
ここに覗きに来てくださる方は皆様お優しのです。
ピュアなのです。
ちょっと臭うだけなのです。
3D演出なんてものがあるんですね。
あっあとね。
あたし気になってたことがあってね。
パンピーから見ればチャミのユノ斬りって「冷たくね?」って見えると思うんですよ。
ファンからしてみればこれ以上ないチャミの愛情表現なのですが。
で、キムタクのゴローちゃんへのアプローチもね
あたしみたいに素人からみれば「冷たくね?」って思える時もあるんですよ。
でもあれも愛情あってのものなんだろうな~って思うこのごろ。
haruno

Re: 今更さらさら

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
GLAMOROUSよかったですね~。
「風神雷神ライジングサン」の意味、深い意味はなかったのですが、謎が解けてよかったです(笑)
「HEY!」ってね、確か「俺を疑うな」「俺をちゃんと見ろ」「俺はゆるがない」みたいなそんな歌詞だった気がするんですがね。
演出は怒りを表現しているのかしら。
誰の提案かしら。
ユノチャミは気に入ってるのかしら。

当然でしょ。
haurno

Re: HEY!まつり・・・。

鍵コメ「wol(以下省)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Back攻めのHumanoids」
あれは神写真ですね。
ステージ正面では絶対撮れないアングル。
しゅてきです。
こんなお宝拝めるのなら正面でなくてもいいです。
良席、よかったですね~。
あたしは米粒神起経験者なので、どこでも喜ぶと(笑)
年下の男子をからかうの好きなんですよ。
おばちゃんがからかうと嫌味ないし(←思い込み)

あっそういえば。

そのへんでやめとけwolさん!

あっ・・止めるの遅かった?

haruno

Re: もったいない(╥﹏╥)

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「HEY」を生で見たら・・あたしはどうなっちゃうんだろう。
失神したらユノチャミ控え室に連れて行ってくれるかしら。
ソウル婚、参戦されたんですね~。
そうか。
あまりに突然すぎて見逃してしまいましたか・・・。
それではリベンジしたいですね~。
お願いよ~(ユノ風に)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「 腐正投稿」でしたか・・・。
ほどよく腐り始めていて誠によろしい。
オクラ入りはちょっと残念ですが。
カシ様のお写真、本当に日本のファンにとってはありがたいですよね~。
おまけのグリ子。
これを知ってるだけでも
昭和よのう~。
haruno

Re: 脳内腐食について

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベレポ、皆様大絶賛でございました。
「先出し」とか聞き違えじゃなくても萌えますが何か。
あの「未来に連れて行くなら~」と聞いたライターさん。
かなり腐ってますね。
それかかなり腐ったブログチェックしてますね。
てかこのブログだけはみないで~。
さいアリ、楽しみですね~。
haruno

ひーひー

最高です!!
めっちゃ笑いました♪

絶対HEY歌ってほしいです。
絡みもいいし、最後のユノヒョンの腰つきがみたいです。
でも本当に、白目むくから、絶対に記憶に残ってないはず。。。

ライブ、楽しみですよね♪
ただ始まると、終わりに近づくから、もうちょっとこのままでいいかな、とか思ってしまします。。。

いつもホント面白いブログなので、大好きです^^

Re: ひーひー

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しいですか?
本人いたって真面目に書いていますが。
でもそれで元気になってくれていたらうれしいです。
「HEY!」の最後の高速腰カクカクはすごいですね。
チャミはぎこちないけどユノヒョンはおもいっきりいやらしい。
「ただ始まると、終わりに近づくから、もうちょっとこのままでいいかな」
同感です。
こうして待つ時間を楽しみたいです。
こんなショーもないブログにいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック