私が再びVOGUEメイキングに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



ここのところ萌の泉は枯れることなく、本人不在のプロモでも潤いのある毎日を送っております。
皆様如何おすごしでせうか。




_| ̄|○ モウソロソロヤサグレルケド





さてさて。
今更「VOGUE」メイキングですが。


vogue31_convert_20130407131325.png
すばらしいですね。
腐れ神ホミン様のおかげで、携わる者皆順調に腐っているようでありがたいです。




ありがたや~。
ありがたや~。
あ~ありがたや~ありがたや~(←三宅裕司のヤンパラ風に)




ちなみに「VOGUE」インタビューの萌記事は
こちら



メイキングは
↓↓↓↓↓↓↓
こちら(whytvxq2618様)


vogue20_convert_20130407112055.png
なんか80年代のアイドルっぽくていいですね。




_| ̄|○ アタシハコノ世代・・・





そしてそして。
「最強の助っ人」と称させれた亀様ですが。


なぜ亀。
今亀。
こち亀。




「TIME」とかけて「長寿の亀」らしいんですが、これは腐女子を喜ばせるためのチョイスですか。



vogue21_convert_20130407112856.pngvogue22_convert_20130407112918.png
ああ・・・亀の頭を弄ぶチャミ様♥





vogue37_convert_20130407112939.pngvogue38_convert_20130407113002.png
「ビビってるの~?」

やっぱり亀の頭を弄ぶユノ様♥






_| ̄|○ 亀ノ頭亀ノ頭ウルサイヨ






vogue24_convert_20130407114348.png
「亀さん、ゴメンネ♥」





_| ̄|○ 天使・・・・





それに比べ
vogue41_convert_20130407113053.png
亀をまたぎこす悪魔♥





ああ・・・・





vogue23_convert_20130407113807.png
私は亀になりたい。






_| ̄|○ デモヨク見ルトグロテスク






ヒョン・・・・
お願いだから天使の顔して

「亀ノ頭ッテ日本語デナンテイイマスカ」

とか質問しないでねお願い。




h18_convert_20121119192941.png
「ヒョン・・・僕が答えますからちょっとこっちに来てください」






_| ̄|○ デキレバ実物デ説明シテイタダキタイ






そして奇跡のイケメンパラダイス♥

vogue27_convert_20130407114513.pngvogue25_convert_20130407114426.pngvogue26_convert_20130407114442.png
あぁ・・そんな眼差しで見ないでクリ。





_| ̄|○ 自分ガ汚レテル気ガスルンダヨ






vogue29_convert_20130407115301.png
ネクタイに手をかける仕草大好物♥





ただしイケメン限定。
でもイケメンでなくても男子がネクタイを緩める姿はもれなく1.5割増くらいにはかっこよく見えます。






_| ̄|○ ゴ自由ニオ試シクダサイ





vogue40_convert_20130407120936.png
かもお~~~ん♥




(*°∀°)=3




ああ・・・・カメラマンになりたい。
あんな手つきされたら逝かざるを・・いや、行かざるをえない。
ヒョン・・おまいさんの手つき・・どこまでエロいんだ・・・・。






vogue43_convert_20130407121001.png
仕事をする男♥





モニターとかPCとかチェックするユノヒョン大好物♥







そしてそして。
チャミのドSプレーが華麗に繰り広げられます。




vogue30_convert_20130407115510.png
「ヒョン・・これが何に見えますか」「いちごかなあ」



vogue32_convert_20130407115526.png
「食べちゃおうかな~」「あ・・・・」



vogue33_convert_20130407115549.png
「食べちゃいますよ、いいんですか」「あ・・・・」




vogue34_convert_20130407115608.png
「ほ~らほ~ら食べちゃいますよ」「あ・・・・」




vogue35_convert_20130407115627.png
「パクッ♥」「あ・・・・・」





_| ̄|○ ユノ・・・口開イテル・・・・





vogue36_convert_20130407115646.png
そしてなぜかのけぞる天使ユノヒョン。





(*´∀`*)





ああ・・こうやってチャミは夜な夜なフルーツプレーを楽しんでるんだろうな。


 


ichijiku_convert_20130407213620.jpg

「ふふ・・・♥ヒョン・・・・これがなんだかわかりますか・・」




be4_convert_20130104163341.png
「いちじき?」 






abogado_convert_20130407214231.jpg
「ふふ・・♥ヒョン・・・・これがなんだかわかりますか・・・」





be4_convert_20130104163341.png
「ズルズル?(アボガド)」






_| ̄|○ ユノヒョンハイツモオアズケデス






フルーツ食べる仕草ってとてもエッチセクシーですよね。
チャミのドSフルーツお預けプレー・・・・・
またどこかでお目にかかりたい一品です・・・。





さて、お次は・・・・

vogue42_convert_20130407121413.png
黄金の球を弄ぶユノヒョン♥



とそれを優しく見守るチャミ♥





_| ̄|○ ナゼ「黄金ノ球」ナンダ・・・・




VOGUEスタッフよ・・・・
亀とか黄金の球とかキーワードで引っかかりそうな小道具やめてよ。







そしてお次は・・・・

vogue46_convert_20130407121627.png
ノースリーブ神起♥か~ら~の~ユノパイ♥





こうして見るとチャミの厚さとユノの厚さは全然違いますね。
チャミはやっぱり嫁だなあ。





vogue47_convert_20130407121650.png
二の腕天使♥




ああ・・ユノヒョンの二の腕・・・・♥
あんなのに掴まれたら逃げられないわ♥
掴まれたい押し倒されたい抱きすくめられたい♥




_| ̄|○ 変態・・・




といいつつあたしだってユノヒョンの二の腕に負けてませんよ!!




_| ̄|○ ソンナトコデ張リ合ウナ













さて。
ここから19禁画像入ります。
R腐女子指定入ります。
ご注意ください。









vogue48_convert_20130407122532.png
ギリセーフ。






_| ̄|○ アウトカ・・・・?






ここから怒涛の「ユノヒョンどやり嫁でゅふり我慢プレー」がはじまります。





お逝きなさい・・・。







1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif
*動かない場合は画面をソフトタッチしてちょ♥







(*°∀°)=3





なんか・・・日常ですね。
仕草が自然ですね。
当たり前のように肩を組むユノと
当たり前のようにそれを受け入れるチャミ。


人と人ってこんなに近づくものですか。
こんなに近づいて自然でいられるものですか。

ヤパーリ日常ですか。





_| ̄|○ おおぅ♥







vogue57_convert_20130407122752.png
でゅふり我慢中の嫁。




vogue58_convert_20130407122809.png
でゅふり我慢中の嫁part2。





(*´∀`*)





こういうのが絵になるのは我がホミンだけですね。
イケメン同士だから許されるシチュエーション。


ああ・・・VOGUEマンセー♥

ありがとう。
ありがとう、いい薬です♥







「ViVi」「VOGUE」「GLAMOROUS」

TIME放置プロモ神雑誌三部作。

楽しませて感動させていただきますた。
編集者の皆様、出版社の皆様。
ご馳走様ですた。
大変おいしゅうございますた。





さてさて。


「続きを読む」に大阪リリイベに行かれた方の、帰りの新幹線で書かれたというメモを載せさせていただきますた。
抱腹絶倒です(←ごめんなさい)
昔、超怖い先生の講義で眠気と戦いながら半分意識不明の状態で板書を写した自分のノートを思い出しますた。
あとで見ると意味不明なことがたくさん書かれてありますた。


でも頭がパ~ンってなった臨場感たっプリンです。
あたしはこんなメモすら無理だと思われます。

TIME婚レポ。
今から謝っておきます。
ゴメンクサイ。



追伸:昨日下書きのまま間違ってこの記事を投稿してしまい「記事が消えてる~」となってしまった方、すみませんでした。ドジ山ドジ子です。てへぺろ。 なので題名に「再び」がついております。再びまたたび~。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

鍵コメ「mamt(以下省略)様

大阪リリイべ メモレポより抜粋

なんとかコメでみなさんに伝えたいと思い、帰りの新幹線で頭がとんでいながらメモしましたが・・。
翌日メモを見て驚愕!!全然何かいてんのかわかんない!
自分で書いたのに〜象形文字か?
そんなメモでなんとか解読できたのが

「ユノ安定のぽわぽわ」
「ユノエリート?声が低くて聞きとれない」
「男子のかけ声に喜ぶユノ」
「チャミ、おれは天才だ!・・爆笑」
「皮パンが異様に似合う二人、ぴたぴた形わかる」
「ユノジャケはだけてキャーキャー、もう脱げばいいのに」
「チャミなんてやさしい目でユノをみるの」
「あなたたちホントにガチね」
「ちゃみ、お肌ぴかぴかつやつやぷりぷり、きのう夜やったな
「ゆの、ちゃみちゃみ言い過ぎ」



素晴らしい臨場感です。
メモは嘘をつかない・・・。


ありがとうござました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

私も亀になりたい♡
いちごになりたい♡
二の腕になりたい♡

神様 仏様 VOGUE様
このメイキングは爆爆爆萌えです。
まぶたに黒目描いて夕飯の支度しないと・・・。

それからリリイベレポご馳走様です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪



haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

昨日、書店に走りグラマラス最後の一冊手にいれて参りました。

おもいっきり立ち読み後の食い込んだ爪痕があって、買おうか悩みましたが(;・ω・)

他を見に行っている間に売り切れたら嫌なので…少々やさぐれながら購入。


白目むきまくりです。。。

インタビューもビジュアルもサイコー。
本当にこのお二人は神のつくりし造形物だと改めて思いました♪


レポサイコーですね(笑)
昨日やったな、って何を??

皆さま腐られてて勇気がもらえました(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です!

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。

「VOGUE」メイキング、あっざーす!あっざーす!
もうね、萌え尽きました・・・。
チャミのイチゴ焦らしプレイにはのけぞりましたよ。

そして、チャミの肩に腕を回すユノヒョン・・・。
「チャミ、どこ見てんだ!俺だけを見ろ!!!」的な
ユノの目線に萌えました・・・。

そしてそして、リリイベレポ・・・。
「ゆの、ちゃみちゃみ言い過ぎ」 ・・・orz
あぁ、ご馳走様・・・。

早く、生神起に会いたい!
やさぐれないで待ってるよ(^-^)
たぶん・・・。

メンタル崩壊寸前。

いやーん。harunoちゃん、すっぱいよ。こたつ部みなさんも臭ってますよーーー。完全にノックダウンやぁ・・・。げぼげぼぴー。

言葉にならないよ、もう。わけわからない。グラマラス買ってきた・・・
メガネかけてもまだ小さい文字・・・でもね。チャンミンって言葉いっぱいある・・・ユノTIME一生懸命押し、チャミすっと引く。絶妙だわ。2人でぐいぐい押したら、こちらが引いちゃう。オトナだね。粋だよチャミ。微妙な「さじ加減」・・・あっ。

チャミ。ユノに未来へ連れられていく図。
「いいだろ?行くぜ。チャンミナ」グイッ。
「あ・・はい。行きますか」・・・あーあ。つかまっちゃった。いってらっしゃーい。

合意の上でふたりは完全に結ばれました。感動だ。
SMAP25周年ですね。ユノチャミに置き換えてTV観てます。続けられることって本当にすばらしいね。

p,sすばらしいレポをありがとうございます。朦朧とする意識の中の必死なお姿にいたく感動しましたよ。[mamt・・様」それが事実です。きのう夜やりました。何したんだろう?愛されたんか?愛したんか?ちょっとだけでいいから漏らしておくれよ。TV出ておくれよ。

絶対いる!!腐女子か○イが!

こんばんわ。
VOGUEメイキングありがとうございます。なんか見たらスッキリした(なんで?)。

「ネ申」っすね。VOGUE。今年上半期の中ではぶっちぎり一番の動画か?絶対スタッフに腐女子がいますね。なんであんなにピッタピタのシャツを着せるの?大変イヤらしくてよろしい( ̄▽ ̄)。しかも当然のように密着しまくってるし。白眼むきまくりです(O_O)。

後、男性スタッフの中にオネエか、ゲ○が絶対います!でなければ、東方神起 → 亀 → ゴールデンボール っていう発想はなかなか女子には浮かんでこない構成では?でも女子ならかなりなツワモノの腐女子ですね。

No title

harunoさんが「抱腹絶倒」と言うだけありました。
リリイベレポ。
私、お留守番組でしたが、満足しました。
行けなかったけど、満足です。
mamt(以下省略)様  ありがとうございます。

そして、VOGUEメイキング。
萌えましたね~。
いちごプレーとか、ユノヒョンの肩抱き(「俺の女」アピール)&受け入れるチャミ。
日常だだ漏れ感が満点です。ごちそうさまです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか…セーブじゃなかったか・・
「妙なフィット感のタンクトップ」
はははタンクトップ!
そうだよね。昭和婦女子はノースリーブじゃなくタンクトップだよね(笑)
いやいや。
グラビアでも果物ってなんかエッチに扱われることあるじゃないですか。
その辺「GLAMOROUS」編集者は心得ているね。
みなさんね、「こたつ部で語ってみたい~」なんてコメはよくみかけます。
でもあたしはご存じチキンharunoなので(笑)
もしどこかで部員同士が意気投合して「実は・・」「おお!」「じゃあお茶でも」(←なんのこっちゃ)ってなればいいですね(笑)
haruno

Re: 爆笑

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから何度もいっているでしょう。
職場や電車などの公共施設の中でこのブログを読むのは大変危険ですって。
背後だけでなくご自身からにじみ出る声や表情にも気をつけないと。
でも本人いたってまじめにかいているんですよ。
でもあのmamy(t←ほんとはyだった。すみません)様のメモこそ、生れぽですよね(笑)
haruno

Re: そーなんです

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼCM、本当に遭遇率高いです。30秒Verもゲットしました。
さすがグリ子。力はいっています。
ご家族には「東方神起はそっちじゃなくておあっちらしいよ」といって楽になってください(笑)

久しぶりに昨日はスマスマ見て声出して笑いました。
あまりTVみて声出して笑うことないんですが笑いました。
来週も楽しみです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメさんにききたいですね。
いっそグラマラス、「ユノさんとチャミさんは亀の頭をもてあそんでどうでしたか?普段はどんな風にもてあそびますか?」って聞いちゃえがいいですのに。
ツアーでチャミのほっぺのつやつやまで見える席に行けるかしら。
確かめたいわ、。前日の情事を。
「危険日ないからいいでしょ。」
ワロタ・・・
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなものになりたくなりますね。
でも私はチャミになりたい。
あんなにきれいでそしてヒョンに愛される人になりたい。
「VOGUE」編集者・・・
これから普通の記事が書けるか心配です・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの肩の組み方は男らしですね。
「おまえは俺のもんなんだよ」
みたいな。
そして自然にそのまま肩を抱かれるチャミ。
彼女ですか。彼女ですか。
三宅裕司のヤンパラ。
私は高校受験の時にあれを聴きながら勉強しました(笑)
思い出のラジオです。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・同じ池の鴨になられましたね・・・。
あの「男糸」本当にしゅてきですね。
あのまま雑誌に中びらきにするのはもったいないわ。
なんか本当に生身の人間とは思えない。
アンドロイドですかヒューマノイドですか。
本当に順調に日本が腐っていくようで安心しております(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
臨場感たっぷりのレポというかメモ、いいですよね。
あたしもコンサートはわけわからないレポになると思います。
だから優秀な部員の皆様の細かいレポ、期待しています(←丸投げ)
VOGUE、エイベさん・・いいんですか。
あの2人ダダ漏らしてますよ・・って教えたいです。
てか知ってるか。
haruno

Re: 面白過ぎる〔爆〕

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか。そこまで面白いと感じてくださいますか。
私は本当ににこりとも笑わずにまじめな顔してこの記事書いているんですけどね(笑)
でも、楽しんで癒されていられるのならこんなにうれしいことはありません。
少しでもお役に立てているのなら・・・
しかし・・私は自称「今さら記事」を得意としておるのですが「情報収集」とまで言われるようになりましたか・・・。
いやなんとも恥ずかしい(笑)
・・・・精進します・・・。
haruno

Re: 最高です!

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのいちごプレー
そしてそれをじっと見つめるユノヒョン。
それはまさしくおやつを「待て」といわれてじっと上目づかいでうるうるして待つうちのチワワ状態でした。
もうかわいくてじらしたくなるのです。
チャミの肩に腕を回すしぐさは、本当に男のそれでしたね。
そしてそれを受け入れるチャミは女のそれでしたね。

どれだよ。

_| ̄|○ 

haruno

亀の頭

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは\(^^)/

harunoちゃん、「出来れば実物で」のくだりでを電車内で読み、思わず周囲を見回してしまったチキンなワタシ
ユノヒョン、指先で亀の頭をカリカリしたのを見逃さなかったわよ!
・・・いいのか、コトバではじかれないからってこんなコメでいいのか

大阪リリイベレポ、ありがとうございまーす(*^^*)
いやぁ、臨場感たっぷり!
走り書きな雰囲気の中に、差し込まれている確かなことば
しかと受け止めさせていただきました
あざーす!

Re: メンタル崩壊寸前。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メンタル崩壊ですか・・・。
どこかで聞いたセリフだな・・・。
そうそう。未来に男らしくがしっと連れて行くユノとぶつぶついいながらもついていくチャミ。
こ~れ~で~いいのだ~。
SMAP25周年。すごくおもしろかったです。
ユノチャミも10周年記念でプライベート旅行のDVD出して欲しいですね。
もちろん寝室もお風呂もとります。
ノーカットです。
修正なし、ぼかしなし。
しかしお風呂で中居くんのなかいくん(←なんやねん)を隠すときに「○中」で隠してあって「なんか俺が中くらいみたいじゃないかよ~」って言った時盛大に笑いました。
中居くん、笑いがわかってる!
haruno

Re: 絶対いる!!腐女子か○イが!

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出すとね、スッキリするんですよ(←何を?)
「In style」の動画もいいなあ~って思ったんですが、「VOGUE」の動画もいいですね。
「お腐書の神」とでも名づけましょうか。
しかし、日本には腐女子が多いですね。
隠れ腐女子タン(←なんかいい方がかわいい)
ゲ○もいそう。おネエもいそう。
てか東方神起に絡むとパンピーはいなくなる。
確実にいなくなる。
haruno

Re: No title

コメ「ひしょ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベ。本当に親切なトンペン様があげてくださるレポ読むだけでやさぐれた気持ちが薄れていきますね。
ありがたいです。
そしてVOGUE。
ユノのチャミの肩の抱き方がもう慣れすぎ。
そしてチャミ自然に受け入れすぎ。
白目剥きますた・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「あん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつでもお時間があいてお暇なときにコメントしてくださいね~。
無理はしないでくださいね~。
そうですか・・。
あん様は苦手でしたか・・・。
でも今や立派な腐国民私立腐女子中学校こたつ部の一員ですね。
仲間が増えてうれしいです。
一緒に萌えまくりましょうね~。
haruno

Re: 律儀よのう。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が律儀ならいつも愛あるコメをくださるwol様も律儀ですよ~。
教養といってももはや趣味の世界ですよ。
ちなみに「強要」も好きです。
とくに年下の男子に「強要」するのが大好きです。
「勘弁してくださいよ~」とか言われると燃え上がります(笑)
そして「生なのに腐ってるって どうゆーこっちゃ」
ワロタ・・・その通りや・・・・。
臭いところがおいしいのか・・・・。そうかメモメモ。
本当にあの人たちお腐書の神ですね。
そして日に日にwol節が炸裂していく・・・・
コンサートになったらどうなるんだろう(笑)
haruno

Re: いつもの

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・。
私はドMかと思っていたがSも感じられますか・・・。
ふふふ。
亀と黄金のボール。
「黄金を抱いて翔べ」もそうか(←いやちがう)
ユノヒョンの黄金を抱いてトンでほしいものです。
ふふふ。
「行間」を読んでいただき、ありがとうございます。
Hi様の行間も好きですよ~。
haruno

Re: 亀の頭

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あらやだ。題名が。
私ね、初詣車で行って「ご祈祷ですか?」って聞かれるたびにドキドキするの。
ご祈祷っていわれるだけで脳内漢字変換しちゃうの(←バカ)
こんなあたし。
いいのか。
いいのか。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック