私がGLAMOROUSに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/! 




harunoです。




ねえねえまだいる?
うちのホミンまだいる?
日本にいる?




instyle26_convert_20130317213019.png  
同居してる?


イメージ画:一緒に料理を作る同性同棲カプー






リハで疲れた体を癒し合ってるかな。
大好きなラーメンとか食べれてるかな。


ofu11_convert_20130315222829.png 
ドンキホーテ行ったかな。





_| ̄|○ 同居用品チャント買イ揃エテネ







さてさて。
相変わらずの「腐女子カモ雑誌プレー」続行中ですが。



「ViVi」「VOGUE」に続き



glamorous_convert_20130406165152.jpg 
「GLAMOROUS」も神ですた。





これはもう「TIME放置プロモ神三部作」とでも命名しましょうかね。
完成ですよ、三部作。



最後の最後に右アッパーきますた。
いや、左ストレートかな。
今まで少しずつボディーでやられていたので、これはききますた。




やられますた。

白目剥きますた。

吐きますた。

萌廃人になりますた。




間違いなく、間違いなく
この神三部作の編集者、もしくはインタビュアーは





hom10_convert_20130407063309.png
順調に腐ってると思われる件。





_| ̄|○ 質問ノ内容ガソモソモ腐ッテル






売上のお邪魔はしたくないので、あたしが萌えたインタビューだけ厳選で。
多少のネタバレを含みますので「続きを読む」にあげますた。

ちなみにたまに「harunoさんの記事読んで本屋に買いに行きますた」というコメを見たりすると、ちょっとうれしくなります。
あたしには1円の得にもならないんですがね(←あたり前)
なんか同じ思いを共有させていただけたというか少しでもユノチャミのお役に立てたのかなというか





_| ̄|○ 同ジ池ノ鴨トイウカ





ちなみに

男糸お腐書第1弾

男糸お腐書第2弾

男糸お腐書第3弾



ご自由にトンでくださいな~。





それでは多少のネタバレOKな方は
「続きを読む」からどうぞ~。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





「GLAMOROUS」神インタビュー抜粋

ほんのちょっとだけネタバレ。ほんのちょっとです。
もっともっと長い長いインタビューです。
どの言葉とってもすごいです。
白目ものです。 


まずですね。
全腐国民20万人が待ちに待っていた質問がきますたよ。
待ってたんだ、待ってたんだよ明智君!!


この禁断の果実を摘む人物がやってくるのを待っていたんだよ!!
「GLAMOUROUS」よくやった!
よくやってくれた!!
 


ずっと聞きたかった。
ずっと聞きたかったの。




Q.以前ユンホさんは「未来にひとりだけ連れて行くなら、チャンミン。本人の意思は問いません」とおっしゃっていましたよね。それを聞いてチャンミンさんはどう思いましたか?

glamorous1_convert_20130406214611.jpg 
チャ「あ~はいはい、言ってましたね。『何でだろう?』って思いました。ユンホにできるかなあ、って(笑)。まあ、ありがたいです。その気持ちだけもらっておきます(笑) 」












img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 













「あ~はいはい。言ってましたね」

「あ~はいはい。言ってましたね」

「あ~はいはい。言ってましたね」




「ユンホにできるかなあって」

「ユンホにできるかなあって」

「ユンホにできるかなあって」







_| ̄|○ ゥゥゥ・・







あの~

すびばぜん・・・

こりはなんでしゅか。

ツンデレ嫁炸裂ですか。

ダダ漏らしてますか。




dada.jpg 
参照:ダダ(登場作品、ウルトラマン第28話)




_| ̄|○ ダダ・・・漏ラシ・・・・





もうチャミの答え方がツンデレすぎて萌苦しい。

c24_convert_20130406220055.png 
「あ~はいはい。言ってましたね」



っていい方がツンデレすぎです。



即答してんじゃん(多分)。
常に頭にあるんじゃん。
忘れてないじゃん。
忘れていたかのような、気にも止めていないような、そんないい方がかえってダダ漏れです。
もうチャミの照れ隠しとしかとれません。
ちょっと呆れているような投げやりなようないい方がかえって腐女子を萌え上がらせることを知っています。


「何でだろう?」ですって?
「何でだろう?」ですって?

わざとらしぞ!!
知ってるくせに!!
わかってるくせに!!






そして


c21_convert_20130406215922.png 
「ユンホにできるかなあって」
って。


「ユンホにできるかなあって」
って。





_| ̄|○ ゥゥゥ・・・ 




 
何その挑戦的な言葉は。

「あんたにあたしが扱えるの?」的な。
 
何その自分だって好きなくせに直球勝負で愛情をぶつけられて素直になれなくてついつい高飛車にふるまっちゃうツンデレ女子みたいなその言葉は。
うれしくてうれしくてたまらないくせについつい可愛げのない言葉をいっちゃう可愛い25歳は。




ああ・・・チャミのツンデレセリフ。
ちょっと久しぶりの神セリフです。

ドSでもなく、チャミ斬りでもなく、萌ツッコミでもないこの感じ。



kurara_convert_20130223181029.png 
どーしてくれんの、この感じ!!






チャミ、ひとつだけ言っておく。

おまいさんを有無をいわさず未来につれていくのは


「ユンホにしかできません!!」



以上。






ああ・・・まだ1個目のインタビューですのに。

なかなか先に進めない・・・。







Q.(笑)ユンホさんはその気持ちに変わりはないですか?


3_convert_20130406220331.png 
注)イメージ画(本文とは多分何の関係も・・・ないのかな?)

ユ「未来でも東方神起の活動をしていきたいし、今までもずっと一緒にやってきたから当たり前だと思いますね。チャンミンには何も言わずに連れて行っちゃうと思います。でも、やっぱり意思はまず聞いてみようかな(笑)。・・・・いや、やっぱり僕は何も聞かずに連れていこうと思います!」





((((;゚Д゚))))






「やっぱり僕は何も聞かずに連れて行こうと思います!」

「やっぱり僕は何も聞かずに連れて行こうと思います!」

「やっぱり僕は何も聞かずに連れて行こうと思います!」












amuro_convert_20130121163945.png 












今までありがとうございました。
本当にありがとうございました。
心おきなく逝けます。





いや。
これからもよろしくお願いいたします。





beijing51_convert_20130406221831.jpg
ユノヒョン・・・・・。
やっぱりユノヒョンは直球勝負だね。
ぶれないね。
東方神起に対する姿勢も、仕事に対する姿勢も、ファンに対する姿勢も




チャミに対する愛情も(←結局これが言いたい)





うんうん。
男らしいな。
キュンとくるな。
 




mi15_convert_20130406221438.png
初めてユノが「未来に一人だけ連れていくとしたらチャンミンを連れていく」っていったのは、2人で再始動してからまもなくでしたよね。
あの時はお互い不安で一緒にいたくてついてきてくれたチャミが大事で。
付き合いたてのカプーみたいな高いテンションで出てきた言葉のようにもとれるけど。
でもこんな風に時間がたって、2人の東方神起が安定しても、ユノヒョンのまっすぐな気持ちは変わらないんですね。
今でも未来に連れて行きたい人はチャンミン。





beijing37_convert_20130406221622.jpg
そして、このユノヒョンにこれだけのセリフをずっと言わすだけの男なんだな、チャミは。
こんだけのスーパースターが未来にひとりだけ連れて行くにのに選ばれた男、


シム・チャンミン。



恐ろしい子。
恐ろしい子。







そろそろ次逝きますか。



Q.ユンホさんはチャンミンさんが出演した映画「黄金を抱いて翔べ」はもうご覧になりましたか?


beijing50_convert_20130406222240.jpg 
ユ「まだ観てないんです。ダイジェストは観たのですが」





_| ̄|○ 見トケヨオットケヨ





嘘でもいいから見たって言おうよ。
ダイジェストみただけで随分語ってるなあ・・・。
ここら辺が天使というか、不器用というか、誠実というか、KYというか。
ユノヒョンがユノヒョンたる所以ですね。
そんなところも愛おしい。
チャミは「野王」見られるときは全部見てるんだぞ!!
だから痴話喧嘩になるんだ!!



_| ̄|○ ナッテナイヨオップソヨ




そして、出ましたよ。
ユノヒョンの天然ネタバレインタビュー。
ユノヒョンはついついネタバレ禁止事項のことをポロっと漏らしちゃいます。
漏らしグセがついています。
チャミのMCの件もそうだし。
多分TIME婚のバラードの件もそうだし。 




 momo2_convert_20130406222956.png  
ユ「これからチャンミンの日本での活動のひとつとして俳優が入ってくるんじゃないかなって期待していいと思います」






キタ━(゚∀゚)━!






momo5_convert_20130406222725.png
あたしね。
絶対チャミは日本での俳優業くると思ってるんですよ(期待も込めて)
だってアカデミー賞だし。
金城武再来ですよ。



「神様、もう少しだけ」お願いします。
贅沢言わないから準主演でもいいから(←贅沢だろ)お願いします。
映画でもいいからお願いします(←贅沢だろ)
バラエティレギュラーでもいいからお願いします(←贅沢だろ)







Q.俳優のお仕事は東方神起の活動にどんな影響を与えていると思いますか。 


glamorous5_convert_20130406225508.jpg
チャ「音楽だけじゃなくて自分たちが持っている表現の幅が広くなっていけば、たくさんの魅力をファンのみなさんに見せられるし、東方神起としてもっともっと長く活動するためにも絶対に必要だと思うので、いろんな意味でいい過程だと思います」





チャミの口からね「もっともっと長く活動するために」って聞けるとね。
すごくうれしいの。
すごく安心するの。
嘘がない人だから(もちろんユノヒョンもだけど)
その場限りの言葉でファンを喜ばせるような人ではないと思うから
だからこそチャミの口からそういうセリフを聞けるとうれしいの。



チャミがそう言うんだから、ソロの俳優業、「東方神起をずっと長く続けるために必要なんだ」って言い聞かせてなるべくやさぐれないようにしてみようと思うけど多分やさぐれると思うからそうしたらチャミのセリフまた思い出してやさぐれないように頑張りたいと思うけどやっぱりヤサグレると思うの。




_| ̄|○ ドッチナンダヨ




いや。
日本での俳優業だったら多分やさぐれない(←単純)





Q.会場は広くなりますが、お客さんひとりひとりに思いを伝えられそうですか?

beijing25_convert_20130406224014.jpg 
ユ「僕は歌うときにはできる限りみなさんひとりひとりの顔をみてアイコンタクトしながら歌っています」




(*´∀`*)




riri5_convert_20130406223745.png 
チャ「ドームはとても広いでの、僕は簡単にお客さんひとりひとりの顔がよく見えるとは言えません」



:(;゙゚'ω゚'):




チャミ斬り!!!!




_| ̄|○ ヤラレタ・・・




今日も安定の斬れ味です。
ありがとうございます。






Q.長く一緒に活動していますが、お互いにまだ知らないところはあると思いますか?

glamorous3_convert_20130406224225.jpg 
ユ「いっぱいあると思います。(中略)新しいチャンミンだなと思うことがたくさんあるんです」




(*´∀`*)





5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
チャ「”俺はユンホのことすべてを知っている”」





((((;゚Д゚))))!!!!! 




glamorous2_convert_20130406223114.jpg
チャ「っていうことは、絶対にないですね。(中略)でもお互いに知らないところがあるからこそ、ずっと一緒にいてもおもしろいのかなって思うんですよ」






instyle21_convert_20130406224531.png 

そうか・・・。
10年間ほぼ24時間一緒にいても、まだお互い知らないところがあるか。



腐海!



間違えた。



深い!!


深いな、2人とも。



人として魅力たっぷりで奥深いからまだまだ知らない魅力がたくさんあるんだな。
現在進行形で成長してるし。
ユノの俳優、チャミのMC、はたまたユノのMC(←これはないか)、チャミの俳優、そんなんでまたお互いに新たな魅力に気づかされるのかな。


beijing48_convert_20130406224649.jpg 
「ずっと一緒にいてもおもしろい」





ツンデレのチャミからの最大限のユノヒョンへの愛情表現だと思うな。
ふふふ♥







あのね。
あたしは講談社の回し者でも「GLAMOROUS」の回し者でもないのですが
このインタビューと写真は一見の価値ありです。




_| ̄|○ 以前モ同ジコト言ッタヨウナ





新しい東方神起の歴史に
あたしも入れさせてください。

お願いしますお願いします。





あと「VOGUE」ね。
これも腐っとかないとそんそん!!






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ぬはあああ!そんなこと語ってましたですか、、、高級ファッション紙、欲しい。。買いに行きます。
グラビアも美しいし、インタビューも萌えるし、まさにTIMEまつりですね。
で、今はまだ日本ですか?ツアーの練習とか、オープニングの映像撮りとかですか?
いいわあ。同じ国に今いると思っただけで、しかも二人がぴったりそばに引っ付いてるって思っただけで、ばあさんは幸せですよ。いつお迎えがきても満足ですよ。。。。。いや、たまアリとオーラスがまってますが。
東方神起を長くって、きっとひょんがいっちゃってる間、ちゃみが俳優として頑張ってひょんを待つって意味もあるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感嘆。゚・(ノД`)

harunoさん、こんにちは!

amazonをポチったっきり、全然自宅に届かないグラマラスを待てずに、ついネタバレを読んでしまいました。
!!!
ほんとにharunoさんが仰る通り、腐国民の1人として待ちに待っていた質問をして下って、涙涙です。
私は以前のあのユノの言葉に、チャミさまがなんて答えるんだろうって。どうして即座にそこを突っ込んで(?)くれなかったんだろうって、ずーーーっと生乾きの思いを持っていたんです。

インタビュアーさん、よくぞやってくれました。゚・(ノД`)。。。
そして、チャミさま。さすがツンデレの師範です。
軽く受け流してクスッと笑いながら突き放す…的な、実際はデュフってるかもだけど、でもでもキマシタね~。もう、幸せです。

今一番気になっているフレーズが「ユンホにできるかなぁって笑」
・・・ここに何が含まれているんでしょうか?
チャミさまからクイズを出されたような気分ですぉ。
harunoさん、解明して下さい。

いつもありがとうございます。

久しぶりに3回めくらいのコメントさせていただきます。harunoさん、今回の文章
あれ?!これ私が書いたじゃ??(ソンナワケナイ)
て思ったくらい同じ事思いました。
ユノのストレートなチャンミンへの気持ちの表現、そして内心では嬉しくてたまらないのに最強にツンデレってしまうチャンミン。。もう白目むくどころか目玉どっかいってしまいましたよ(笑)
もうそんな二人がそのままでずっといてくれれば幸せです。ライブが待ち遠しい今日この頃ですがharunoさんはどの日に参戦されますか?たまたま隣なんて事があったらよろしくお願いします(ソレハマズナイカ)(笑)

こんにちは♪



haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪


今あのお二人は日本にいるのか、韓国にいるのか?

本当に空港写真も訳が分からなくなってきますね(笑)


そろそろ雑誌はお腹いっぱいだし、資金にも限りはあるし

大きい声では言えないけど、素敵な画像は割りと簡単に手にはいるし(あわわわわ)

ノーマークですた。。。


そんな萌えコメントがっ!!

blog、途中まで読んで、これは肉眼で拝まねば!
と購入を決意した者が個々にもおりますよ(笑)

週刊誌の何かもharuno さんの萌えblogで買いに走った記憶がありますがw


午後一、本屋さんに言って参ります(о´∀`о)

追記

黄金見てないって………
さすがユノ(笑)

ブッキーとの絡みが嫌だったのかな??

それは言わなくてもいいんじゃない?誤魔化そうか?
と言うよな事もハッキリと仰る。
そんな計算のないユノだから色々信用できますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん♡
お久しぶりです。いつも楽しくそして毎日楽しみにして記事を覗かせてもらってます!
 
雑誌。。。ライブもあるし遠征 グッズ色々入用なので控えようと思って居たのに見目麗しいお姿と最高のインタビューの甘い餌に釣られて結局全て買ってしまいました。。。。
今回のインタビューも最高でしたよね(*゚▽゚*)
でも出来ることならユノヒョン一人だけでは無くペンも連れてって下さい!ユノヒョンなら出来ると思います!
未来でもチャミデレなヒョンとつんデュフなチャミを見ていたいです!

No title

harunoさん あんにょん

そして、神なレポありがとうございます!

あ~そんな萌えが満載とは・・・

第1質問で逝きました  もうそれは保存版ですね ほかもみんな保存版だけど このコメントは宝箱行き~~

とはいえ・・・ついつい買ってしまう雑誌攻撃・・・
資金難なのに複雑 

どーしよーこれ

GLAMOROUSにGLAMOROUSな二人登場

harunoさま、部員のみなさまこんにちわ!
あらやだ!GLAMOROUS編集部にもお仲間がいらしたのですね♡
1言1言にほんとに一つ一つコメントしていきたいくらい充実の内容ですねぇ。

理想に燃えるユノと超現実主義チャンミン。ユノだって本当に全員の目を見れるとは思ってないのよ。見る勢いでってことでね、だからそんなバッサリ言ってあげないね。これもユノに選ばれたチャンミンのツンデレかいな(笑)
ああ、2人共可愛くて仕方がない(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明智くん!

harunoちゃん、こんばんは\(^_^)/

待ってましたよ明智くん!
そもそものインタビューもさることながら、harunoちゃんの記事で、ますます幸せヽ(´▽`)/、ほんわか幸せ(*´∀`*)になった腐女子が1名いることをご報告します。

No title

HARUNOちゃん、部員のみなさま、こんばんは

GLAMOROUS!素晴らしいですね(#^.^#)
早速、本屋さんへ飛んで行き買いましたです♡

ユノヒョンのチャミ溺愛はブレないですね。それにしても、未来に一人連れて行くなら「チャンミン」過去・現在・未来・・・・・と変わらないんですね♡

私も願うことなら!一度で良いから誰かに言ってもらいたい(>人<;)

チャンミン!チャンミン!幸せ者じゃねえ~~~羨ましいですう。
ず~~と一緒にいておもしろい(=^▽^=)
今回もごちそうさまでしたm(__)m もう!お腹いっぱいで動けませんv(=^0^=)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐらまらすは最高だ。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
うちのホミンまだ日本におりますね。あてにならん・・・

harunoちゃんの萌えホミン語りには脱帽です。ガオォォォォォ。グルッ。なーんにも言えねぇ。ほんとになんも言えません。

インタビュー記事。日本人ですけど、、、何ですか?そんな難しいコメント言えませんよ。おチャミさま。そのニュアンス絶妙だよ。

真っ向勝負ユノとしなやかに受け入れるチャミ。誤解しないでください。そっちじゃなくあっちですから。

応援するよ。どこまでも。電動自転車のようにステージから突き落とされても、陸ガメのようにまたがれても、あたしゃくっついていきますとも。

今度は「ラッタッタブンブブンぶーーん
が耳について離れなくなってた。いやーん。くせになってきた。

思わず、、、笑ってしまうっ♡

haちゃん様&こたつ部皆様、おこんばんは(^^)
部員の皆様は、さっすがぁの文才の持主サマばかりで、haちゃん様のあったかぁい愛文で、満たされた後に、コメント欄で、エアリリイベ参加できたり、そしてその後に、またまたhaちゃん様のコメ返し達に癒される、グリ子は最強ですよね♡と、スミマセンm(_ _)m、私も部員なのですが、haちゃん様や皆様のようには、上手く感動やら嬉しいのやら、ツボったのやらを、上手く書けないデス。
いつも、勝手にお会いしてる部員の皆様のコメントもうんうん♡、なのが、いっぱいで、ホントに心が和みます。
日々、大変だなぁと思う事多々ありますが、haちゃん様、毎日元気もらってマス、ありがとうございます♡

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・私は同じ池の鴨を股一人増やしてしまいますたか・・。
もう日本にいるのか韓国にいるのかわかりませんね。
でも昨日は都内で撮影だったような・・・。
オープニングの映像とかテンションあがりますね~。
うんうん。
チャミの日本での俳優活動。
期待しちゃうよ~。
haruno

Re: 破壊力半端なかった

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなみいんな鴨なの。
いいの。わかってて鴨になってるのあたしたち♡
おお・・生を拝みましたか・・。
芸能人ってなんかオーラが違うっていいますよね。
1度でいいからお目にかかりたいわ。あっそういえば猪苗代のスキー場で三宅裕司みたっけ。
本当におめでたいですね。
そういえば今日SMAPの特番なかったっけ?
プライベートを追いかける番組はおもしろそうですね。
東方神起もやってほしい!
haruno

Re: ダダウケ

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「GLAMOROUS」正直あたしもはじめて買いました。
「ViVI」も「VOGUE」もはじめてみましたが何か。
ああ・・ここにも同じ池の鴨が・・・。ずびばぜんすびばぜん。
そうそう。
最初ユノファンにしてみたらチャミ斬りが冷たく思えるかもしてませんね。
でもあれは究極の愛情なのよ~。
それがわかったらこっちのもんです(←どっちのもん?)
ダダ話・・
ワロタ・・・
そういのあるある。何気ない男子の一言・・・
haruno

Re: 感嘆。゚・(ノД`)

コメ「shin」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
うう・・ネタバレすみません・・・。
あの質問は本当によくやっった!という感じですね。
きっと誰もが「聞いてくれ~聞いてくれ~」と思ってたに違いない!
そしてチャミの答えも期待を裏切らない。
そこで「はい、ついていきます」というようなリップサービスはいらないんだよ!
「ユンホにできるかなあ」
これはもうどうしたって究極の逆プロポーズですよ。
「あんたにあたしを幸せにできるの?」って
もちろんできることを仮定しての。
haruno

Re: いつもありがとうございます。

コメ「ミンミホミホミン」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ふふふ。覚えていますよ~。
そうですか。そんなに共感していただけましたか。
とてもうれしいですよ。
チャミのツンデレ炸裂で本当にいいインタビューでしたね。
私はとりあえず関東圏と名古屋参戦予定です。
私は野口harunoばりにおとなしくしてるので誰も気付きませんよ(笑)
誰も知らない知られちゃいけ~ない~
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
空港写真が出国か入国かわからなくなってるのはあたしだけではなかった(笑)
そうそう・・。
鴨にも限界があるんですよね・・・軍資金に・・・。
そしてそしてまた同じ池の鴨がここにも・・・
ズビバゼン・・・・
そうか・・ユノは妻夫木くんとの絡みがみれなくて黄金見てないのか。
チャミはちゃんとダヘとの絡みをみたのに。
さすがドSとドM。
正反対のことをなさる(笑)
haruno

Re: 素敵な記事です・・

鍵コメ「ryoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
「ViVI」「VOGUE」「GLAMOROUS」はあたしの中では三部作です。
どの雑誌にも二人の揺るがない姿勢と愛があふれています。
未来へつれていくのはチャミ・・。
ぜひTIME婚で正式プロポーズしてほしいものです。
ありがとうございましたなんて言わないでくださいよ~。
てかもちろん覚えていますよ~。
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「ティーくんのオンマ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
お久しぶりです~。
いつも来て下さっているなんてうれしですよ~。
そうそう。TIME婚のカード引き落としに備え(←現実的)いろいろ控えなきゃ行けない時期なのにこの鴨ぶりったらありゃしない。
そうそう。
あたしたちもその未来にがばっと連れて行って欲しいですね。
東方神起号は何人のれるのかしら。
天井でもいいんですよ~。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
私の第一問で逝きますたか・・・・。
もうこの雑誌、萌えインタビュー満載ですよ。
てか2人のインタビューはいつも誠実で萌えがないところもたくさんあるんだけど、でも要所要所に萌をぶっこんでくるから油断できない(笑)
でも・・でも・・
そろそろ2人の生の声が聞きたいですね~。
haruno

Re: GLAMOROUSにGLAMOROUSな二人登場

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、どんどん腐仲間が増えているようでうれしんです。
エイベスタッフだけじゃないのね~。
「理想に燃えるユノと超現実主義チャンミン」
これは言い得て妙ですね。
ユノが火でチャミが水。
暴走しそうなユノをちゃんとチャミがさましているんでしょうね。
本当に良いコンビです。
いや、良い夫婦です。
haruno

Re: ありがたや・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
ああ・・またもやwol節満載。
お二人の漏れがおおいとwolさんも漏れてきますね(←何を?)
本当に禁止事項に入ってるんじゃないかと思われる、長い間放置されていたこの質問をよくぞ掘り起こしてくれましたね。
今か今かもうコンサートで誰か叫ばないかって思ってたくらいの質問(笑)
チャミのツンデレな切り返しが最高。
いいの。ふつうに「ありがたいです」じゃつまんないの。
できた子。
大久保巡礼・・巡礼になりませんでしたか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来て下さっていたんですね~うれしです。
昼休みですか・・・。
前後左右とくに背後にお気を付け下さいね。
こんな変態ブログ読んでいるところ気付かれたら社会的地位を失いかねませんよ~。
ふふふ。同世代ですか。
オイルショック世代
第2次ベビーブーム世代ですよ~。
haruno

Re: 明智くん!

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
そうか・・。
あたしのこんなしょーもない萌えで幸せに・・・・
恐縮です・・・。
精進させていただきます・・・。
今後ともよろしくお願いいたします・・。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
おお・・同じ池の鴨がここにも・・・
ズビバゼン・・・
ユノヒョンの直球の愛情は本当にぶれないですね。
それに比べこんなに長い間愛情をかけられているのにどうしても照れてしまうツンデレチャミ。
愛おしいのう。
まだ慣れないか。
まだ照れちゃうか。
そうそう。ユノヒョンにも感動なのですが、いまなおそう言われ続けさせるチャミにも感動なのです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
そうかなあ。
売り上げ貢献してるかなあ。
私には1円も入ってこないんだけどなあ(笑)
はいはい。汗拭いたにおい付きタオルで十分です。
会ってしまうと自分のみっともなさが情けないので会わなくてもいいです。
吐くし(笑)
何か物品ください。
愛の物品を(←なんだよそれ)
haruno

できるかな

グラマラスharunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
出遅れてますが、グラマラス読んだから遊びに来たお
強風だったでしょ?
カメハメハ大王しちゃったんだ、それでグラマラスゲット遅れちゃった

チャミ・・・もうツンデレは貴方の専売特許にしてさしあげますよ

なんでだろう?ユンホにできるかな

ってね、でも2年前に思ったことを考えるとちょっと胸キュン
・・・なんでだろう?
・・・なんでぼくなんだろう?
・・・ヒョン、途中で手放すなら最初からやめてください

いやーん♡♡♡

そして、ユノヒョン
「聞いてみようかな(笑)。・・・・いや、やっぱり僕は何も聞かずに連れて行こうと思います!」
なに?ソレ?
聞いてみようかな♪
やっぱやぁめた♪

ナニアソンデンノ?
編集者も読者も完全おいてけぼりですけれども・・・

っていうかさ、言っちゃってるじゃん、「当たり前」って
聞くとか聞かないとかどうでもいい訳じゃん、「当たり前」なんだもん

ああグラマラスさまさま
ワタシをどうかもっとグラマラスにしてください

Re: ぐらまらすは最高だ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか以前にチャミ極秘来日だから帰国だかあったので、本当に日本にいるのかどうかわかりませんね。
でももし日本で消息がわからないのならいいことです。
そんだけほっとできているということで。
チャミは日本語ではときどきたどたどしくなるときあるけど、あれは編集者がうまく直しているのかしらってくらい上手な日本語インタビューですね。
「そっちじゃなくあっちですから」
ワロタ・・・。
haruno

Re: 総入れ歯・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ご心配までありがとうございます。資格ではないんですけどね。
ただの教養です(←なんだそれ)
ふふふ。
こんなショーもないブログで楽しんでいただけているなんて光栄ですよ。
トン達もたくさんいらっさるでしょうに、隠れて御来訪ありがとうございます(笑)
あたしその萌検定だったらすぐさま書ける自信あるわ。
ええええ、今すぐにでも(笑)
wolさんは隠語漢字萌検定だったらすぐさま合格ですね。
haruno

Re: 全身

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「全身指圧&ツボマッサージ」
ははは~。そうですか~。
「ユンホにできるかなぁ」て
「○○君 自分でおクツはけるかなぁ~」
ああ・・このニュアンス似てるかも(笑)
挑発しているような、「できてほしい」とおねだりしているような。
恐ろしい子。
シムチャンミン(笑)
haruno

Re: 思わず、、、笑ってしまうっ♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もみなさまからの温かいコメに癒される毎日ですよ。
コメにおもしろいとかうまいとかそんなの抜きで、みなさまのコメはユノチャミへの愛情がこれ以上ないくらいこもっております。

しゅてきです。
そうやってあたしみたいにおひとりとんペンがひとりぼっちでもんもんとならない場があればいいなあと思っています。
日々しんどいですね、本当に(笑)
でもファイティンです!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: できるかな

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャミのツンデレは貴方の専売特許」
なるほど。
ツンデレ選手権があったらもう間違いなく優勝ですね。
そして深いな・・小林少年・・・
そうかあの当時は
「なんでぼくなんだろう?僕なんてなんで選んでくれたんだろう」
って思いも含まれているのかな。
私も下半身だけじゃなくて上半身もグラマラスになりまらす。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・雑誌購入に翻弄される皆様もいるのですね。
でもそんな皆様がかわゆす。
健気でかわゆすです。
ユノが黄金を見ないのはブッキーとの絡みに耐えられないのですかね。
チャミはダヘさんとの絡みに耐えたのに(笑)
ユノチャミに対抗する萌デュオ・・
思いつきませんね・・・
あたしも見事なまでにユノチャミロックオンなので思い浮かびません。
Aph様の語り、とても面白いですよ。
なるほどふむふむ。
対談、すごく興味深いのですね。
語りと教養、ありがとうございました~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック