私が牧場しぼりに萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




まだ・・いるんだよね?
日本に。
いるんだよね?
また今朝帰った?





なんか帰ったと思ったら帰ってくるしもう帰ったと思ったらまた帰ってくるし



kuukou33_convert_20130405184249.jpg 
もう入国か出国か



kuukou34_convert_20130405184327.jpg 
わからなくなってる件。




_| ̄|○ テカドッチガ帰ル方?




できれば「日本に帰ってくる」といいたい。





朝日本にいると思ったら、私が仕事から帰ってきたら韓国にいたり
朝韓国にいると思ったら、私が仕事から帰ってきたら日本にいたり

ラジバンダリ




_| ̄|○ 山手線2週カ





忙しいのは良いことだけど
体も心配だし、どっっぷりリハもしていただきたいわ~。








さてさて。


「牧場しぼりCM」ですがね。
そんなにTVを見ないあたしですが、


bokujyou39_convert_20130404184004.png  
なぜか僕しぼCM遭遇率が高い!!





本当にたまたま見ると画面で青神起がぽわぽわしてる。


ああ・・・幸せだ・・・。
お茶の間神起、幸せだ・・・。






さてさて。
昨日萌えすぎて最後まで行き着かなかったCMメイキングですがね。



↓↓↓↓↓↓↓
宣伝のため
こちら



bokujyou1_convert_20130318182714.png 
グリ子、よくやってくれた。










guriko2_convert_20130405201302.jpg 
注)グリ子(イメージ):グリコ勤務の腐女子。年齢不詳。東方神起のCMを手がけたことによって、今まで彼女の潜在意識の中に眠っていた腐女子の血が目覚めてしまう。今や腐海でナウシカの蟲笛を待つ生活。






グリ子よ・・こりはどんな婚セプトなんだね?



bokujyou13_convert_20130405201729.png 
見つめ合い~の~




bokujyou14_convert_20130405201752.png 
シンクロし~の~






_| ̄|○ 一発OKデス





スタッフの声がね、男性が多いように思うんですが
どうなんだろ。
男性スタッフ、この2人みてこの婚セプトでどう思ってんだろ。
聞きたいような聞きたくないような。
知りたいような知りたくないような尻たたきたいような。




ペチン!_| ̄|○ アッ・・♥




bokujyou15_convert_20130405201957.pngbokujyou16_convert_20130405202016.pngbokujyou17_convert_20130405202047.pngbokujyou18_convert_20130405202120.png 
はふはふ♥







:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ ウオォォォォォォォ






ただアイスを食べる27歳(♂)のワンショット





_| ̄|○ クソカワイイナ







なぜこんなに可愛い
なぜこんなに萌える



てかカメラマンよ・・

なぜこの姿を抜くんだ・・・・





_| ̄|○ カメラマンマデ腐ッテル







bokujyou19_convert_20130405204009.pngbokujyou20_convert_20130405204033.png 
見事なシンクロ神起♥





こりが「あはん♥」の呼吸ですね。



間違えた。



「あうん」の呼吸ですね。






bokujyou21_convert_20130405204058.pngbokujyou22_convert_20130405204120.png 
アイスをただもつ仕草も神。




bokujyou23_convert_20130405204144.pngbokujyou24_convert_20130405204202.png 
うっとり神起♥





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞



ああ・・目をつむっているうちに唇を奪いたい。



ユノヒョンのお顔がわざとらしくて天使で最高です♥






そしてさすがのチャミです。
うそかほんとかわからない言葉で消費者の心を鷲掴みします。
鷲掴めるほどないけど鷲掴みされますた。
ああ・・鷲掴めるほどないけどチャミに鷲掴まれたい。
鷲掴まれたいんだよ明智君!!




_| ̄|○ 変態・・・・





bokujyou25_convert_20130405204222.png 
このくらい食べると飽きちゃってもおかしくないけど


bokujyou26_convert_20130405204252.png 
認めたくないけどおいしいですね。




bokujyou27_convert_20130405204314.png 
でゅふ♥








_| ̄|○ ゴボエェェェェェ







チャミのアップ!!ドアップ!!
そして自分で言って自分で照れてでゅふってる!!
かわいいかわいい!!







もうね・・このメイキングの編集者でてこい。
グリ子でてこい。
エイベにメイキングフィルム売れ。
そしてDVDで販売してくり。
リリイベDVDの特典でつけてくり。






CMだけでこんだけ萌えるってどういうこと?
もう勘弁してよ。
これ、コンサート始まったらどうなっちゃうんだろ。




そして最後にあたしに最大規模の萌が襲ってきますた。
もう最後だし・・と油断してたら最大規模の萌がきますた。


bokujyou28_convert_20130405204339.pngbokujyou29_convert_20130405204408.png 
ユノヒョンの唇を読むチャミ♥




_| ̄|○ ガン見ダヨ・・・




ああ・・・チャミ・・。
できた子です。
ここは2人が同じ言葉を同時に言わなきゃいけないので、一生懸命ユノヒョン見てセリフを合わせてます。
一方ユノヒョンはマイペースです。
チャミを一度も見ません。
どこまでも天然です・・・・。




_| ̄|○ ゴーイングマイウェイ




てか、チャミに全信頼をおいてんだろうな。
何も言わなくてもチャミが合わせてくれるってわかってるんだろうな。


ああ・・・・グリ子ありがとう。
こんなしゅてきなCMありがとう。
でもコメで「このCMを家族(否腐人)と見るとかなりドキドキする」というような意見をいくつか聞きます。



このCM。

自分のでゅふり顔と
自分の腐っていることのカミングアウトと
ホミンがパンピーにどういう風にうつるのかと

いろんなことが心配です。
大変危険です。




ああ・・・VOGUEの映像も、グラマラスも
本当に萌萌です。
萌の泉です。
 

でもいいの。
「今更萌」はあたしの得意分野ですもの。
またお待ちくださいね~。




ユノチャミ、リハがんばれ!!
みなさん、あとも少しだ!!





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
あああ、忙しすぎて、コメもできず読み逃げしておりました。ごめんなさい!!
メイキング、いいわああ、、、でもって、牧場しぼりはぽあぽあでかわいいし、ゔぉーぐはどきどきでうわああああ!だし。。。
テレビで歌わなくても、こうしていろんな姿が見られるだけで、幸せだなああああ。
もう、今月末には、なま神起を拝めると思っただけで、テンションが上がりまくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧しぼで悶える。

おっはよーございます。harunoちゃん、こたつ部みなさん。発酵してますか?
はーーーっ。牧しぼーーっ。ほげーーっ。
朝からTVつけて待ってます・・・CM目当ての番組って・・・前代未聞。出てこない。ユノやー。チャミやー。オンマにお顔を見せてけろ!

メイキング。神です。ぴょん!かわいい。ガクッ。
アイス口に入れてハフハフ・・・初めてアイス食べさせてもらった赤ちゃんですがな。。。あー、ぎゅっと抱きしめたい。

最後のコメント、「・・詰まった牧場しぼり。」ちらっと横目確認ユノ。静止してみた。かわいいー。目くりくり。
もう どうしたらいいんですか?この萌えさかるマグマをどこで処理したらいいんだろうか・・・・・。

おかえりなさい。いってらっしゃい。あなた、いつおかえりですの?今夜?明日?泊まっていく?

No title

やっだ~harunoさん

実は私も入国出国もうわからなくなってました~
お仲間がいて安心・・・

牧しぼね!やっとさっき初めて観れた~
ちょ~嬉しい。  だって期待してると森永とか明治とか・・・グリコがこんなに遠いとは~~

ホントにね、このCM好きですよ かわええ かわええ・・・

職場の同僚がこのCMを見て、私のために家では牧しぼ食べてくれるって言ってた。息子にも「アイスは牧しぼね」って言ってくれたとか・・・こりゃプレゼント応募しないわけにいかないな~

萌えまくりです

harunoさん☆コタツ部のみなさん
こんにちは〜

今2人は日本なんですよね?同棲中なんですね⁇
あぁ、このセリフを吐くだけで萌えますぅ。
日本=同棲 この式は今まで教わってきた どの数式よりも重要に感じます。
そしてグリ子さんとVOGUEさんのメーキング… 神でしたT^T
VOGUEさんは、ユノヒョンが、ユノヒョンが可愛い過ぎるぅぅ。
harunoアイが入ると もっと腐萌え出来るので待ちます。信じて待つ事に慣れてるので…

今月末にはライブで会える方が多いんでしょうね。
私、ライブ初参加組です。
一体、自分がどうなるんだろぉ… 名前を叫ぶ事さえ出来ないかも(笑)ライブでチキンはダメですね(^◇^;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パタリ >十○

harunoさん、コタツ部のみなさん こんばんは。

今日キャンペーンが始まって 始めて牧しぼ買ってきたんです。すみません。
アイスのフタの「東方神起からのメッセージ映像」見てパタリ >十○

メイキングからの このメッセージは危険です。。。
特にヒョンの気品が!ハンパありません!

ちなみに牧しぼの隣に「ドルチェTIME」っていうアイスがあり、思わず買いそうになりました。これは策略でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 牧しぼ追記

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
多分腐女子の萌ポイントはみんな同じですよね~。
そうそう。録音のところはね。
声を合わすためにチャミがユノの唇を読んでるんですよ。
できた子です。
それを知ってか知らずか当然のようにマイペースなユノも萌え♥です。
そうそう。
セブンイレブンCMのメイキングも以前入ってたからこれもDVDに入れて欲しいですね。
休日出勤ご苦労様です。
お互いにファイティンです!
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げは全然謝らないでくださいよ~。
いいんです。覗きに来てくださるだけでも感謝です。
年度末に引き続き年度始めも忙しいですよね。
あたしもコンサートまで地獄のように忙しい日々が待ってます_| ̄|○
でもコンサートという目標があるから頑張れる気がします。
生神起のために、そしてこうして一緒に放置プレーを乗り越えてくださる皆さんのために
頑張るぞ!
適度に(←チキン)
haruno

Re: 脳が溶けた〜

鍵コメ「mamy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお疲れの中ありがとうございました。
かみくだく?とんでもない!
メモは生が命なのです!
あたしなんてTIME婚参戦しても白目でメモすらとれません。
ええええ。
帰りの電車も絶対白目です。
次あたりで載せさせていただきますね。
こんな風にTIME婚も生メモで盛り上がりたいですね~。
haruno

Re: 牧しぼで悶える。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発酵してますか?って・・・・。
ワロタ・・
そうかあたしら腐ってるから発酵しなきゃいけないのか(笑)
牧絞のメイキング。
あれDVDにならなかったら一揆起こすよまじで。
ユノヒョン・・「初めてアイス食べさせてもらった赤ちゃん」
あ~そのとおり(笑)
てか狙ってないから萌える。
萌えさかるマグマは夜中に布団の中で処理してください。
それか勉強机に向かう思春期の中学生男子のように、机の下の方でお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
もう出国だか入国だかバンコクだかわかりませんよね。
どこでもドアをさしあげたいわ、まじで。
タケコプターで飛んでくる2人でもいいんですが。
同僚まで巻き込む牧しぼキャンペーン。
こうして腐女子は鴨を順調に増やしていくのですね。
まさにねずみ講・・・(笑)。
haruno

Re: 萌えまくりです

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ブランチではっきり言いましたからね。
「日本では一緒に住んでるから」って。
韓国では別居。
日本では同居。
あ・・ということは日本ではサランがMAXということですね。
haruno萌が入るとさらに腐萌えしますか。
でもあたしはみなさんを代弁してるに過ぎませんよ。
腐っているところはみんな一緒なのです(笑)
私は・・・
多分ライブでもチキンだと思います。
近所に買い物行くときも誰かに狙われている亡命者のように挙動不審なので(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼ、最近のCMの中では1番のできですね。
よくやったグリ子!!
韓国ってMISSHAと新羅免税店くらいですよね、ユノチャミ。
もっとこんなビジュアル、使えばいいですのに。
でもいいわ。その分日本でたくさん使ってやるわ(←上から)
「腐男子、腐ガキ、腐老人・・・ ゆりかごから墓場まで」
しゅてきです。その計画で日本をのっとりましょう。
グリコ、もちろん1年契約よねえ・・・
haruno

Re: ꒰*´∀`*꒱

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はね、もう腐目線でしかメイキングとか見れなくなってるので、なんか気づいちゃうんですよ。
いやだわ。もう。
あたしも濃厚タイプのアイスは嫌いじゃないかも。
「ラクトアイス」とかがダメです。
ハーゲンダッツとか31ならなんとかいけます。
1年中アイスを食べる男子・・・しゅてきです。
これぞまさしく「The 男子」です。
東方神起の応援って、家族の協力なしではできないよなあ・・って思う今日この頃。
でもその分自分も日常がんばるからね。
ギブテイク成立です。
haruno

Re: パタリ >十○

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あやまらないでください。
あたしはまだ牧しぼ食べていません(笑)
メッセージ映像、どこぞのツベで見ますたが萌えますね。
牧しぼは衣装が神。
よくぞスーツ神起青神起ベルベッド?神起にしてくださった!って感じです。
日本仕様、まじで好きです。
ふふふ。
鴨が他商品ににも移行する恐ろしさ・・・
haruno

Re: おお、愚痢子

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの外出警戒注意報の中大久保巡礼・・・・。
さすが暴れん坊wol様です。
誰も手がつけられません。
大久保・・・半年くらい前に1回行ったけど、すぐ帰ってきちゃったな。
よくわからなくて(笑)
ははは。
わたしは・・・そうだなササミかな。わりと筋肉質なので。
もも肉胸肉いいっすね。
もも肉は適度に脂がのっていて、胸肉は硬さがいいっすよ。
えっ?なんの話?
チキンの話でしょ?

BLINK
TIME婚ではかぶせかなあ。
ぜひ生「はあはあ」が聞きたいんですが。
haruno

Re: 嵐の夜に・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嵐の夜のご訪問、ありがとうございます。
もちろん狼はwolさまであたしはヤギでいいですよね。
VOGUEのツべ、すごいっすね。
でも先に「GLAMOROUS」に萌えちゃった。
だってすごかったんだもの。
すごい破壊力だったんだもの。
もう亀とか金のボールとか、そんなんで妄想の世界が広がるところが腐女子のいいところですね。
てか思春期の中学生男子か!!!!

てかもう漢字の使い方が完全間違ってる(笑)
いや?合ってるのか?
漢字検定でこんな字かいたらどうしてくれるの?
haruno

グリ子ちゃんありがとう!

harunoさま、部員のみなさまこんにちわ♪
牧場しぼりのCMを妹と見てて、最後ユノがチャンミンの方見ちゃうとこを説明してみました。わたし「かわいいでしょ~〜ゆの♥」妹「あはは(愛想笑い)」Ω\ζ°)チーン
世間の反応はそういうもの…しょうがないですね。

CMメイキング中チャンミンの「認めたくないけど美味しいです」に寝る前の暗闇の中で「なんでやねんっ!」って声を出して突っ込んでしまいましたwww別に認めてあげたっていいじゃんwwwチャンミンの言いたいことは分かる。モデルなのに褒めたら嘘っぽいって、チャンミンらしい考えで好きデス♡でも、「認めたくない」って。あ~可愛いなぁ〜♥その後のドゥフ、最高です!!!

もうどうしよう~〜♡
か〜わ〜い〜い〜♥♡♥♡♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グリ子ちゃんありがとう!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうありがとうございます。
牧場しぼりのCMはできるならば家族とはみたくないですね。
なんかばれないかどきどきする(←何が?)
「認めたくないけど美味しいです」「なんでやねんっ!」
しゅばらしいつっこみです。
ユノなら「おいし~い!!」っていってそうですよね。
そんな対照的な2人が良いコンビだわ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・グリ子さんへのお手紙まで・・・。
ご丁寧にありがとうございます(笑)
そしていつもご丁寧に私の記事一言一言をひろっていただきありがとうございます。
書き手冥利に尽きるってものです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大好きチャミしぼり♪

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり・・今もTVでやってますか?
昨日の東京ドームでは流れてました。大型スクリーンに。
東京ドームは地元ですので欲張って3連戦します。
私のシアワセまで願っていただいてありがとう(´;ω;`)
Esp様の分も愛を叫んでまいります。
心は共に!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック