私が牧場しぼりに萌えた理由part1と野王お疲れ様


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




行ったと思ったら



kuukou32_convert_20130404200212.jpg 
キタ━(゚∀゚)━!







マジで山手線だなこりゃ。
すげえなおまいさんたち。
飛行機通勤か。
パスモで来てんのか。





_| ̄|○ サスガニパスモジャ無理ダロ







そしてユノヒョン・・・・

noou2_convert_20130404182128.jpg 
「野王」お疲れ様でした。





感無量だね。
最終回ですっごい視聴率たたきだしたようですね。

ユノヒョンの出番が終わってしまってからは1度もリアルタイムでは見なかったけど
ドラマの大ヒット、おめでとうございます。





_| ̄|○ ダッテ翌日ツラインダヨ・・・・





「野王」ではチャミと痴話喧嘩もたくさんしたけど



hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン!僕より先に逝っちゃだめだ!!」






_| ̄|○ チャミハドラマニ出テイマセン






こんなにヒットしたってことは、日本での放送の際に宣伝にきたり、DVD発売の際にはイベントやってくれたりするのかしら。
もちろん日本といえばユノヒョン来日しますよね~。




_| ̄|○ ヤラシイ考エダナ




いや~よかったよかった。
まあ内容的には「ちょっとまった~~」的なところとかツッコミどころは多々あるけど、大ヒットしたのはいいことです。
もう少し人物像を深く掘り下げて欲しかったけど・・・。



でもね


ここだけの話ね




(小さい声で)最終回見て号泣しちゃった。




_| ̄|○ 結局ハマッテル



 
 


noou3_convert_20130404214537.png 
ハリュとダヘの幼い頃の回想シーンで泣いちゃった。





noou4_convert_20130404214556.png 
ドフンの写真見てるヌナみて泣いちゃった。 
 




noou5_convert_20130404214621.png 
がら~んとした部屋で3人が幸せそうに笑ってるシーンで泣いちゃった。





てへぺろ。





noou6_convert_20130404214656.png 

なんだかんだいってもはまってしまった野王。



これが韓ドラが韓ドラたる所以ですかね。
だいぶ無理のある設定でもそれなりについていってしまう。



yuo6_convert_20130312225220.png 
そして泣かされる。




_| ̄|○ イイカモダヨ・・・・




最初はユノヒョン目当てだったけど、でもスエさんもクオンサンウさんもすごいです。
その他の方々もすごいです。
セリフもわからないのに、字幕もないのに、こんなに楽しめるものなんだな~。


yuo5_convert_20130312225010.png   
韓国の放送をリアルタイムで見るというのも初めての体験。
こんなことできちゃうんだ~って驚きの体験。
ちょっと知り合いに自慢しちゃったりしちゃった。




てへぺろ。




ソロ活動はちょっとさみしいけど
今度は主演ドラマ、もしくは映画出演
密かに期待してます。








さてさて。


野王はとりあえずおいといて。


もう頭はとっくに日本仕様の東方神起になってますよ。
ええええなってますよ。



だって・・・・ 


 
だって・・・・


こんなCMがちょいちょいお茶の間に流れてくるんですよ・・・。






お逝きなさい・・・・・




bokujyou30_convert_20130404183656.pngbokujyou31_convert_20130404183733.pngbokujyou32_convert_20130404183752.pngbokujyou33_convert_20130404183815.pngbokujyou34_convert_20130404183833.pngbokujyou35_convert_20130404183851.pngbokujyou36_convert_20130404183910.pngbokujyou37_convert_20130404183927.pngbokujyou38_convert_20130404183945.pngbokujyou39_convert_20130404184004.pngbokujyou40_convert_20130404184028.png 



((((;゚Д゚))))





_| ̄|○ ウオゥ・・オオゥ・・ウエェェ






「先生!!!harunoちゃんが・・・harunoちゃんがなんかしぼりだしてます!!牧場しぼりだけにしぼりだしてます!!」







胆汁・・・・・我慢汁・・・ゆで汁・・・ブラジル・・・・






_| ̄|○ ゥゥゥ・・・





なんということでしょう。
このぽわぽわ感はなんということでしょう。
この日本仕様ホミン、どうしてくれよう。





m1_convert_20121130184320.png 
ほっ・・・。




(°°;)"((;°°)




あっちがうのちがうの。
今の「ほっ」に深い意味はないの。
こんなリーマン神起じゃなくてよかったってそんなこと言ってるんじゃないの。
何してもイケメンなの。
ちがうのちがうの。




_| ̄|○ モウヤメトケ




あのですね。
牧場しぼりですね。
CMみただけで十分萌えるんですけどね。
このメイキングがまたすさまじい破壊力。



0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png
エイベだけじゃなくグリコにも腐女子がいる。




まちがいなくいる。
てかホミンは腐れ神だから、見る者触るものみんな腐っていくからしょうがない。
しょうがないんだよ明智君!!




↓↓↓↓↓
こちら





しょっぱなね。

「1回ジャンプしてリラックス」ってスタッフに注文されてね。

このぽわぽわホミンがね。


bokujyou7_convert_20130404185524.png 
「・・・・?」「・・・・?」




bokujyou8_convert_20130404185551.png 
チャミがピョンッ♥





bokujyou9_convert_20130404185628.png 
ユノがピョンッ♥






bokujyou10_convert_20130404185644.png  
「・・・・」「・・・・」









amuro_convert_20130121163945.png 








_| ̄|○ ゲボォォォォォォ








なんなんでせう。
なんなんでせう。
ここに流れるなんともいえない空気はなんなんでせう。
どんだけぽわぽわ空間なんでせう。



これがホミンか。

これがホミンなのか!!

これがホミンがホミンたる所以か!!!



恐ろしい子!

恐ろしい子!!




_| ̄|○




でもねチャミは思ってますよ。




h18_convert_20121119192941.png 
そのジャンプになんの意味がありますか?おっ?






_| ̄|○ 腐女子サービスデス





ユノヒョンもチャミもスタッフの注文には嫌な顔ひとつせず従いますよ。
誠実だなあ~。
信頼してくれているのかな~日本のスタッフを・・・。


ああ・・もうこのジャンプで白飯逝ける。
何杯でも逝ける。
もう勘弁してクリ。


いや、もっとやってクリ。






そして

bokujyou11_convert_20130404185721.png 
日本語を一生懸命勉強するユノヒョンに萌える♥




「くわしくはうえぶでくわしくはうえぶで」




(*´∀`*)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞







ユノヒョンの日本語を勉強しているところ、大好きです。
萌えるだけではなくてすごいなって思います。

bennkyou1_convert_20130404203429.png 
ありがたいなって思います。






bennkyou2_convert_20130404203455.png 
もちろんチャミも。




通訳なしでトークを楽しませてくれる2人に感謝感謝です。
そんなの日本だけですよね。
本当にすごい努力なんだろうな。
歌、パフォーマンスだけじゃなく外国語までもだもんな・・・





ああ・・もうだめだ。

また最後までたどり着けそうにない・・・。

すんまそん。



続きはウエブで・・・。



_| ̄|○ ココウエブ



いや、「part2」で・・・・。







最後に・・・






bokujyou12_convert_20130404185740.png 
こんなフレームいっぱいのイケメン♥





_| ̄|○ スゲー破壊力





カメラマンさんってすごいね。
いつもこんなイケメンみながら仕事しなきゃいけないんだもんね。
萌えて正気を失ったらだめなんだもんね。







あたしには無理だわ。

ええ、ええ。無理だわ。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁映像

おはようございます、haruno さん。こたつ部の皆様。

私このCM リアルタイムに二回息子と見たのですが、なんか見せてはいけないモノ見せてるとドキドキしましたよ。

うちの息子東方神起私より先にチェックしてたけど腐は知らないので。ダンスがカッケー二人と思ってて欲しいですよー。

へんな汗が出ます。世間に??と確実に思わせますねえ。
息子が検索かけないこと願いますよう。
次々あらわになる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。
メイキングを見てからharuno式牧場しぼり楽しみにしてました!私の最大の萌えポイントはpart2に登場するようなのでおとなしく待ってま〜す。まだCM自体テレビで見れていませんが、昨日クッキー味食べたら美味しかったです♥
そして、せっせとバーコードを切るwww
ところで、コメ返いただいた「チャンミン、水筒とマイクを間違えちゃってカワイイね事件」←勝手に命名w
のユノのツッコミ「ふざけるなw」は私の妄想かもしれません(*_*;もみあげ撫でながら言うユノの姿がハッキリと脳裏に浮かびますので場面は合ってると思うんですが、コメントは「これがマイクだとぉ〜」
「あ~はっは、ふざけるな」って言ってると思うんですが…
冷静沈着最強チャンミン様が失敗するおちゃめな姿に萌えるのと一緒で、天性の天使カリスマユノが(ひかえめに優しく)兄らしく突っ込むのが、わたしの萌ツボのひとつなんだなぁ~
しみじみ(。・・。)

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

ああ。今日も幸せ♡
グリコにも確実におりますね。
東方神起における腐女子の配置 非常に重要ですね。
経済に大きな影響ありますよ。

私も一人でセリフの練習しているユノ見て 萌えころがりましたよ。
かばええ♡♡♡
最近やっぱり日本語を話してくれる 日本語で歌ってくれる
これって 本当に幸せ♡な事だなって・・・

キャー 今まさにPC打ってる最中に ♪牧場絞りのコマーシャルがああ。ああ萌え死にそうでござます。

No title

↑あ 名前忘れました。 まりもでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Harunoさん 部員の皆様 こんにちは。
ユノは「野王」打ち上げで楽しい時間が過ごせたようですね。
ファンサイトからのお祝いケーキを前にして
サンウ氏から何をからかわれたのか照れるユノと
それを見ている共演の方、スタッフさんも皆さん笑顔で写っているサジンみてたら嬉しくなりました。
忙しく大変だったけど、楽しい現場でお仕事できて、ほんとに頑張ったし素晴らしい結果が残せたから良かったね!ユノ~お疲れ様でした(^_^)
やっとこさ牧しぼHPに行きメイキングを見てきました~。
そこにいるだけでも可愛いのに、あれやらこれやら動いてくれるから
ついついニヤケて、終了黒画面に映り込む自分の顔に(・_・;)
もし家族でTV観てる時にこのCMに遭遇したら・・・まずいよ。
平静を装えるだろうか。

父の反応

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

野王ね、数字という結果もちゃんとついてきたし
何よりユノがサンウヒョンやヌナたちに可愛がられていたのがわかるね、ユノの努力と謙虚さがあってこそです
ワタシも野王で役者ユノに出逢えて良かったわ♥

でね、ぼくしぼですけれども
乳の反応、あれ、タイプミス、父の反応が微妙だったわよ

小:あ、このCM(*^^*)
父:何だ?これは?
小:東方神起だよ、ワタシが好きって言ってる東方神起
父:まだ子どもみたいじゃないか
小:ち、ち、違うの(>_<)これは、グリコが・・・
父:お前、こういうのが好きか?優男みたいな

いやぁ、確かに相当かわゆいのよね、2人とも
20代後半男子にあるまじきかわゆさなのよね、2人とも

いいの、父に何かを疑われても構わない
うちの父はまだ腐ってはないし、腐に関するセンサーもないみたい

それにしてもあんなにどアップに耐えうる2人って本当にハンサム
嗚呼ぼくしぼ食べたいなぁ←ツアーに向けてダイエットどうした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつの中でひとりユノ。。ぽっ❤

harunoちゃん、こたつ部みなさん、こんばんは。
牧場しぼりWEBしか見れてません。泣いてしまった・・・もー何の涙なのかわからないけど・・・ただ嬉しいんだわ。はぁ・・・シアワセやわぁ。こーーんな極上上品CMございます?

基礎練習が大切なのか。そうですね。借りてきましたCD。3枚組COMPLETE
^-^なんや?写真集わぁ。可愛いユノがおりました。アンニュイ斜めチャミがおりました。切り抜いたろか。(ツアー前に逮捕されちゃうよ)

曲聴きながら、ユノを探せ。ユノやー。ラップ痺れるぅ・・・

昨日ツアーに合わせて念願のロン毛ユノ髪型にしました。ユノになりたいと思うワタシは男子か・・・。
恥ずかしげもなく「ユノにして」とスマホを見せまくる。失敗は許さないわよ。イイカンジ。ユノひょん待っててねーー。名古屋と大阪、たとえずぶ濡れでも行くからね。(なんか懐かしいフレーズ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 故に

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
東方神起にでゅふってる顔は実家の母には見られてはいけない顔ですね。
あたしは今回のCMは遭遇率が高いです。
メディカル社員は全然見られなかったのに。
あとTIMEとかCatch meのCMも全然見られなかったのに。
ヤパーリ萌CMがあたしを呼ぶんだわ。
ちなみにうちの母は石原裕次郎の大ファンですた。
おおかみこどもかあ・・・気になってはいたけどDVDレンタル待ちです。
「逢いたくて」
あれ「故に~」って歌ってたんですね。
あたし全く歌詞カード見てないので知りませんでした(笑)
もうそろそろ歌詞カード見て予習始めないと・・・
haruno

Re: 禁映像

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります。
だから私は過去「東方神起は思春期の中学生男子」といったんです。
思春期の中学生男子が母に隠れていろんなものを見るように、東方神起に萌えているときは人に見られてはいけないんですよ。
あの方たちがダダ漏らしているのをパンピーが見ているのを見ると(←まどろっこしいな)、他人のナニを見ている人を見ているようで(←ややこしいな)
なんかもう何とも言えない気持ちになります。
こまったものです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし今更だから牧しぼもVOGUEもグラマラスもなんだかいろいろあっちいったりこっちいったりです。
でもいいのいいの。
「意味不明のジャンプ」あれにしょっぱなやられました。
真顔でジャンプして
そのあとニコリともしない2人。
あれはまさしく2人にとって意味不明だったのでしょう。
私たちにとっては大変意味のあるジャンプでしたが。
大変おいしゅうございますた。
haruno

Re: キター

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メイキング見ながら思い出していただけるなんてうれしいです。
私はなぜか牧しぼ遭遇率が高いのです。
そんなにTV見てないんだけどなあ。
そしてあまりアイスが好きでない私は1度も食べたことがないという。
チャミの「水筒とマイクを間違えちゃってカワイイね事件」
あそここそ音声を拾って欲しかったですね。
音声さん、がんばって!!
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グリコにも確実に潜んでますね。
てかあの2人にかかるとみんな腐っていくんですよ。
日本が腐国民であふれる日も近いぞ!
そうそう。腐女子が日本経済を救うのだ!!
日本語で全て行ってくれるコンサート。
本当に・・・
プロモなくてやさぐれるけど
幸せに思わないといけないと自分に言い聞かせる今日この頃
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざご丁寧に(#^.^#)
haruno

Re: 今度は

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓ドラはベタですが「冬のソナタ」をなんとなく見たことがありますた。
あと「私の頭の中の消しゴム」をDVDレンタルでみますた。
そして関係ないけど台湾ドラマ「花より男子」にはまりますた。
そんなところで今回の「野王」
なんだかんだいっても・・・チャミとユノが出るならみちゃうんだろうな・・。
でも女子絡みはつらいですね。
私もユノヒョンは教師役あってると思うんです。
どこかの過去記事に「ユノチャミにこんなドラマに出て欲しい特集」書いたと思うんですが。
いつの記事だか忘れちゃった。てへぺろ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「野王」ね、あたしもドフンがお陀仏くんになってからはリアルタイムでは観ませんでした。
でもなんか動画はあとからみちゃいますた。
最終回見てなくあたしはなんだかんだいって単純です。
ピュアと言って(←誰もいわない)
「ツべ腐海の番人オームwol様」
最高です。
腐海と共存していきたいものですなあ。
ヤマトのり・・・まじか・・・
スティックのりはさすがにやばいでしょう。放出されません(笑)
まじで今溢れ出てるどの雑誌みても編集者は腐ってるとしか思えない。
もとから腐ってるのか腐れ神様に触れられて腐ってしまったのか。
日本仕様の雑誌記事マンセー!!
haruno

Re: そうだった!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
双眼鏡って買ったことないのでよくわからないんですよ。
なんぜ視力が2.0からおちたことないもんでね。
「肉眼の肉食腐女子」とはあたしのことだよ!!
1km先のシマウマのシマの数、肉眼で数えてやるよ!!

_| ̄|○

10倍から30倍くらいですね。
わっかりました~(←ユノ風に)
てかペンラ・・
すごい・・・・
さすがに懐中電灯じゃだめですね。
赤いセロファンはった・・・
haruno

Re: No title

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国のファンサイトって本当にすごいですね。
なんか「育てであげる」というか「面倒をみてあげる」というか
母的な愛を感じますね。
そしてわかるわかる~~!!
DVD見てる時とかPC見てる時とかもそうなんだけど、ふっと画面が暗くなった時に映り込む自分の顔って、この世で1番見たくない顔かもしれない。
本当に・・・・
ひどい・・・
haruno

Re: 父の反応

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、DVD販売やら日本放送やらのプロモーションが楽しみですね。
ユノヒョンの次の俳優のお仕事にもきっとつながりましたね。
牧場しぼりのCM。
まだ私は母と一緒の時に遭遇していないので助かっています。
そして父上様・・・
「まだ子供じゃないか!」って、なんか彼氏を紹介された乳あ・変換ミス父の反応そのものじゃないですか(笑)
ツアーに向けてのダイエット。
ええええしてますとも。
妄想の中で。
_| ̄|○
haruno

Re: 過去 最高に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に日韓の行き来、すさまじいですね。
専用ジェット作っちゃえばいいですのに。
お尻でピッとするユノヒョン。
わかるわかる。あれ、萌えますた。
牧場しぼりのCMはまじでよくやったグリ子!て感じですね。
名作中の名作です。
チャミがちょっと肩をすくめててすごくかわいくみえる。
ユノは落ち着いたヒョンに見える。
白目アップは過去記事にも結構貼ってますよ~。
私もコメに元気もらってますよ~。
haruno

Re: こたつの中でひとりユノ。。ぽっ❤

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼりは本当に極上のCMですね。
てか牧場しぼりのアイス自体が結構高級なのかしら。
あたしはせいぜい夏にガリガリ君食べるくらいだからわからないわ。
「3枚組COMPLETE」
私もよく聞いています。
ロンゲユノ・・いいですね~。
あたしも早く切りたいわ~。
でも・・・・チキンなあたしは美容師さんに見せれないわ・・・
haruno

Re: 牧しぼ

鍵コメ「しゅう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はなぜか牧場しぼりだけはCM遭遇率が高いのです。
日本仕様のホミン、最高ですね。
あのCMでまちがいなく「この2人何?」って興味を持った方がいると思うなあ。
極上だもの。
勇気を出して牧場しぼり食べてみようかな。
アイスってなんか全部食べきれないんです。
「北京婚のチャミ自転車落としちゃった事件」
人柄でてますね。いつまでも頭を下げるチャミ。
でもマイクの調子が悪いからってその調子の悪いマイクヒョンに渡すチャミって・・どこまで甘えん坊なの。
そしてそれをそのまま受け入れるユノって・・。
どこまでチャミ溺愛なの。
てかあとで喧嘩になってたりして(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック