スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由part4

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




東方神起様・・・・・



kuukou30_convert_20130403134936.jpgkuukou31_convert_20130403135008.jpg 
お疲れサマンサです。




日本からいなくなっちゃうのは寂しいけど仕方ないね。
チャミの収録もあるだろうし。
でも東方ダンサーさんたちとまたリハやってね。
またすぐ来てよね。
待ってるんだからね。
(´;ω;`)





さてさて。

「牧場しぼり」で白目剥きっぱなしで早く萌えたいと思いつつリリイベから離れられない今日この頃。



リリイベ萌の続きなんですがね。


cyan4_convert_20130208211530.jpg 
驚愕しますた。(注:驚愕する人イメージ画)



こたつに入りに来てくださる方がリリイべ参戦なさっているだけでも驚愕ですのに。
だってあたしのこたつイメージは正方形の4人までの昭和こたつですから(笑)




_| ̄|○ ソンナ狭イノカ・・・




それなのに。
それなのに。




(小さい声で)2人のサイン入りポスター当てた方がいらしてくれますた。





:(;゙゚'ω゚'):



キタ━(゚∀゚)━!





なぜ小さい声かっていうと、その方がスパイに狙われても心配なので。




_| ̄|○ ドウヤッテココカラ狙ワレル・・・




「続きを読む」にパーンとなったお言葉を載せさせていただきました(笑)
ありがとうございます。
コメントで画像が載せられないのが惜しいですね~。
おめでとうございます~♥






リリイべですがね。
萌ももちろんですが感動のお言葉もたくさんあったようですね~。

そしてチャミのヒョンへのツッコミが炸裂だったみたいですね。
大好物のドSツッコミチャミ。
いくつか萌ツッコミを~。




チャミ萌ツッコミ①


チャミがしゃべっている時にストローで水を飲む天使。

PbGPGU9QdxbruE5_1351680656.png 
注:人が話している横でストローちゅーちゅーの天使のイメージ画




それに対し




h18_convert_20121119192941.png 
「人が話している時はちゃんと聞いてください」





とバッサリ。




_| ̄|○ デモヒョンハチャント監視シテルノ





チャミの萌ツッコミ②


MV撮影にときにユノヒョンが眠っていた映像がちゃんと証拠としてあるのに

yaouuu1_convert_20130219171834.png 
「寝てない」




とこの期に及んでしらばっくれる往生際の悪い天使に対し




1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png 
「あれはどう見ても寝てますよね」





とバッサリ。




_| ̄|○ 多分ソノ通リデス





チャミの萌ツッコミ③


ミッションのジュース中身当てで、自分の意見が通り、4個中3個だけ中身が当たったユノヒョン。

115p_convert_20130115230844.png 
「僕3つちゃんと当てた!」(イメージ画:うれしい報告をする天使)





と喜ぶユノヒョン(年上)に
チャミが





ca13_convert_20121109211545.png 
「でもハズレですから!」





とバッサリ。




_| ̄|○ チョットハ誉メテアゲテ





チャミの萌ツッコミ④


ツアーについての質問でユノヒョンが


yunnh3_convert_20130225210215.jpg
 
「昔から皆さんに愛されているバラードを歌うかも♥」





と多分ネタバレ禁止事項であろうことをサラっとゃべったことに対し






lip8_convert_20130321200537.png
 
「まだ決定ではないですよね?」






とバッサリ。




_| ̄|○ アブナイアブナイ




ユノヒョンはよくネタばらししちゃうから、嫁も気が気じゃないです。





チャミのユノヒョン斬り。
最高です。
チャミは血が出ないように上手に斬ります。
斬られたヒョンは斬られたことにすら気づきません。
まるで北斗の拳のケンシロウのようです。
いつのまにか斬られています。



_| ̄|○ ヒデブッ!アベシッ!



TIIMEでもぜひばっさばっさ斬ってください。
それを見ながら斬られていないのに萌え死にたいです。



でも願わくばあたしたちも斬ってください最強様。




そしてユノ斬り(大喜利か!)だけでなく、萌ももちろんありますた♥



チャミが話してる最中にユノを見て吹き出し話せなくなったみたいで、その原因はと聞くと

riri14_convert_20130403174909.png 
「今、すっっっごい無表情でお水飲んでたんですよ!こんな…」



注:イメージ画「必死に訴える嫁」





と必死に言い訳する最強様。

そして水を飲むユノヒョンを真似したらしいです。 
 



ユノが無表情で水飲むだけでそんなに楽しいか。
おまいさん、箸が転がっても笑うか。
そういうお年頃か。


ああ・・ユノの真似をするチャミ、大好物です。
そしてそれをみながら「あーはーはー」と大笑いするユノヒョン大好物です。





そして「In our time」のメイキングのチャミの顔のアップを見てユノヒョンが一言つぶやいたそうですよ。




in5_convert_20130201212923.png 
「いい顔してる♥」






_| ̄|○ 知ッテル






ユノヒョン・・今更?
みんな知ってるよ。
改めて言わなくても大丈夫だよ。
でも出ちゃうんだよね。
10年一緒に24時間共にしてもチャミの顔をみると出ちゃうんだよね。
サランが。
漏れ出ちゃうんだよね。








その他もたっくさん萌萌していたらしいですがね

ヒョンのいちご発言とか
チャミの「よしょう」とか


cyan8_convert_20130217203007.png 
「よしょう♥」(イメージ画:「よしょう」といいそうなチャミ)




_| ̄|○ ヨショウ・・・♥ 





本当にレポ上げてくださった皆様、つぶやいてくださった皆様、ありがとうございました。
こんな風に20万人のビギが、行けなかったコンサートも行ったようになれればいいですね。
喜びはみんなで分かち合いたいもの。
みんなでみい~んなでTIME婚を全日程楽しみたいですね♥




そしてユノヒョンが危うく漏れそうになったセトリですがね。
「よしょう」すると楽しいですね。
チャミが「BLINK」好きっていってくれてうれしかったな。
あたしも「BLINK」が大好きなので本当に楽しみなんです。
今度時間があったら「こんな曲うたってくれたらなあ~」なんていう自己満足記事書きたいのですが、ユノヒョンの言う皆さんに愛されたバラードってなんでしょうね。


もし


もし


それが・・・


「Stand by U」だったら・・・・



゚(゚´Д`゚)゚



会場で鼻水たらしながら白目剥いて内蔵吐きながらワーワー泣いている人がいたら





間違いなくそれはあたしです・・。






_| ̄|○ ツマミ出サレル






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


驚愕のポスター当て部員
鍵コメ「himo(以下省略)」様より

harunoさま、こたつ部のみなさまおはようございます!いつも萌えながらブログ読ませて頂いております♥昨日大阪リリイベに行かせて頂きました。とにかくユノヒョンがかっこよくて、可愛くて…チャンミナは安定の可愛さでした♥会場も小さいので一体感が半端なかったです。ユノヒョンのいちご博士(笑)発言、ビール飲めるようになった発言…チャンミンがトーク中にかんでしまって照れながらペロしたり…変なメガネかけてる二人が可愛くて(笑)変なメガネかけてるチャンミンをかわいいとユノヒョンが言ったり(笑)ユノ画伯も健在です♥萌えすぎて伝えきれないのが悔しいです。。あと、二人のサイン入りポスターをあててしまいました(泣)家宝にします。ポスターで頭パーンな状況なんでレポらしいレポはできませんでしたが雰囲気だけでも伝わって頂けたら幸いです。他の方のレポも楽しみにしてます♥




ありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早朝自主トレ

おはようございます。harunoちゃん、みなさん。新生活はいかがでしょうか。今日はわたくし安定のお休み日です。

エイべさま。はやくリリイベ放出なさって。(へりくだってます)
準リアル萌えさせてほしいのよー。中国は勝手に放出。日本ではちゃんと料金はらうって言ってるんじゃねェか。(語尾荒げる)

簡易包装でいいから・・・手書きレーベルでいいから・・・

日本は勝手にライヴ流したらあかんのやろ?お?

harunoちゃん、やりましょうぞ。唄ってほしい~のリクエスト特番。
みなさん手ぐすね引いて待ってますよ❤
バラード何かしらん。アタシは「どうして君を・・・」チャミリードでユノ甘く・・・ゴボッ。

しっかしチャミ様(へりくだり。part,2)今輝いてますね。自分の立ち位置を的確に把握してますね。自分への評価も冷静に理解してますね。いかにしたらユノを支えることができるか・・・こんな愛見たことないです。こんな愛、近所に落ちてます?
100万人みんなで一緒にご懐妊いたしましょう。結局そこに落ち着くか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌え萌え♥

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。
ポスター当たった方すごいですね!
リリイベ当たり〜の、ポスター当たり〜の♥
ウラヤマシイ(^^)いつか自分にもそんな日が来るかもと期待しちゃいます!
チャンミンのツッコミツッコミまたツッコミ。
ユノのチャンミンチャンミンまたチャンミン。
早くみたいです!
何気にユノツッコミも好きなので、100回に1回はお願いしたいところです♪
一番好きなのはTONE婚DVDのMCダイジェストより。
チャンミンがマイクと水筒間違えちゃって
「あっこれがマイクだとぉ~」からのユノ控えめに「ふざけるなw」に萌える私デス(#^^#)

バラード、楽しみ。HUGが好きですがさすがに無理ですよね~(^_^;)stand by u聞きたい!
っていうか、TONEのサマドリみたいにTIMEにも昔の名曲復活させて欲しかったな~どうせコンサートで歌ってるんだからさ。プンプン(●`ε´●)

シアワセ色

harunoさん こんにちは

リリイベは行けなくてやさぐれそうになりましたが、行かれた方があげてくださったレポを見て、まるでそこにいる錯覚(*´∇`*)♡
ニタニタ ヘラヘラ スマホを舐め回す母を子らはどう思った事でしょうか…(今更…な事ゆえ、子らは無反応です。)(⌒-⌒; ) 良い子達です^ ^

リリイベのチャミ様のバッサリはなんと小気味いい斬れ味なんでしょう(⌒-⌒; ) 斬られることに気づかないばかりか斬ってる嫁様を褒めるヒョン…
さぞや会場がシアワセ色に染まった事でしょうね(*´∇`*)♡

バラード….気になりますね^ ^
stand by uなら間違いなく帰路はスッピンパラダイスですね(╥﹏╥)
明日があるから…も捨てがたい^ ^

あ!私の"よしょう"では、コレはネタばれしそうなパボヒョンを装った私達への"プレジェント"では…?
だとしたら
テクニシャン ユノ(*´∇`*)♡
嫁様さえパボヒョンと思ってる^^;
なかなかTVに出ない不平不満を『バラード、なんだろ?ワクワク^ ^』と考えさせることで楽しみにチェーンジ!*\(^o^)/*
やるな、ユノ(*´∇`*)♡

なんて私の頭も花粉症の薬のせいでポアポアです(๑• . •๑)♡”→普段からです^^;

レポしてくださった方、
レポをあげてくださったharunoさん
ありがとうございました(๑• . •๑)♡”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バラードのようにねむれ

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは
あぁ、語り部リリイベ参戦組のお方の素晴らしきご報告♡
ほんとほんとにおめでとうございます(*^^*)

いつもね、TONEの映像見ながら、あのサインボールを貰える人もいるんだなぁなんて遠い眼をしてるワタシですが(それよりユノヒョンの投げるペースが一番気になるんだけどw)
やはりいらっしゃるのですね!
「もってる」方!
ダルビッシュもさすが「もってる」なぁ、って思ったけど
himo(以下省略)さま、もってます!

ユノヒョンがお水を真顔で飲んだことに受けるチャミ
ホントにそんなにダダ漏れさせたいかぁ!?
思った、ただお水飲んでるだけだよ!?
もう二人で可愛い可愛いごっこしておくれ
(ずーっとこっそり見てるからwww

昔から愛されてるバラード・・・うーむ
色々考えて楽しみにしてるんだ♡
昔から、ってキーワードが気になるところ
beginとかforever loveとか、名曲沢山あるわよね

あと、TONEで言うところのHigh Time的な「え?そこ?」っていうのもまたありそうで、予習しておかなきゃな新規ペンでございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんばんは♪



そ、れ、に、し、て、も!

しゅげーーーーー!

当たる人いるの?(そりゃいるんだろうけど)思っていたら…

まさかまさか部員の方が、なんて(ToT)

直接は存じ上げませんが、おめでとうございます(о´∀`о)


自分の事のように嬉しいですね♪

願わくばちょっとだけ、クンクンスンスンさせてもらいたい(笑)


そしたら、興奮のあまり自爆ヒデブー!しちゃうかもしれない( 〃▽〃)


参加が遅くなりました

harunoさん、こたつ部の皆様こんばんは。harunoさん、リリイべ情報をあげていただき、そして、リリイベ参加の方々、レポをありがとうございます。楽しみにしてましたよ。himo(以下省略)様すごいですね。サイン入りポスター獲得おめでとうございます!!
この時期、めっちゃ仕事が忙しく、こたつ部部室のドアからこっそり中をうかがうことしかできなかったんですが、あまりにもリリイベの話に萌えまして、今日はこたつまでやってきました。チャミのユノ斬りがすごかったんですね。チャミは、お箸が転げてもおかしい年頃なんですね。きっと笑いのツボにハマっちゃったんでしょう。かわいいなあ。
TIME婚のMCもますます楽しみになってきましたよぉ。待ち遠しいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部のみなさま、あんにょーん。
北国は桜・梅・桃一斉に咲き始めました。そしてアレルギーも全開。

リリイベレポありがとうございます。まだ始まってもいないのに、TIME婚DVDのディスク3に収録希望。
まあ、いつも隣で見ていたら、ついかわいい言ってしまうユノヒョンの気持ちは、いたいほどわかるよ。どんなに毒舌でなぶられても・・・。

愛されたバラードってどれだろう?私はBorelo落ちだったけど、この曲だけは二人じゃ無理、スジュのKRYにでもコラボしてもらって…なんて考えてたけど、今となってはふたりでもできるさ!お願い”聴かせてー♪”

いよいよ3週間後に迫り、動悸がはじまりすでに白目剥き始めちゃいました。飛行機の搭乗拒否、そしてまさかの祖国での入国拒否にあわないように、黒マジックだけは忘れないようにしよう。

Re: ひでぶ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのリリイベにいた10代くらいの男子たち、気になる。
ジャニーズでいえばジュニアですよね?
そうそう。いちゃこらダダ漏れトークをぜひ学んでいただきたい。
どうやったら腐女子を悶絶させられるのか、大先輩からよ~く学んでいただきたい。
あたしサインとかグッズとか本当に驚くくらい物欲はないんですよ。
あるのは萌欲、ダダ漏れ欲だけ(笑)
そして墓場まで持っていく件は許してください。
「たけもとピアノのCMソングでちっこいいいとも青年隊が踊っている」
って・・・ごめん・・爆笑ですた・・・。
ちなみにあたしはA型なので、あるところでは神経質に細かく完璧を求めるのです(笑)
重要なのは「あるところでは」というところです。
haruno

Re: でもハズレ

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはポスターとか特典のも「いらないや~」という人なのですが、もし会場であたってしまって日にゃあもうぱあ~んってなるんでしょうね(笑)
そうそう。
チャミのユノ斬りは決してヒョンを傷つけません。
会場にいるファンも(ユノファンも)誰も傷つけません。
そこがチャミのできたところです。
「斬る」という行為は一歩間違うと不快な気持ちにもさせてしまいます。
チャミはそれがない!
そこがいいのです(*'▽'*)♪
haruno

Re: 早朝自主トレ

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・深夜から早朝へ・・・
って・・早朝って言っても・・ねえ・・・(笑)
だめです!へりくだったらエイベのますますカモにります!
ここは強気で行きましょう!
手書きレーベル・・ワロタ・・・。
うんうん。なんなら自分たちでコピーするから・・・。
新大久保でいいから販売してちょ。

「こんな愛、近所に落ちてます?」

落ちてません。
チャミの愛は深く広く永く遠く重く果てしないのです。
勝手にリクエストね・・。
まずは過去曲復習しないと・・
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは!お早い立ち直り、なによりです~!
てか・・グンちゃんのサインでもスト位と思うんですが・・・
私は人様に自慢できるような当たった品物は生まれてこのかたないですね。
近所のスーパーでくじ引き3等あたるくらいです。
_| ̄|○
そうそう。
犬の名前、まちがいなくあたしも今つけるなら「チャミ」か「ちゃーたん」だったんだけどな(笑)
haruno

Re: 萌え萌え萌え♥

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冷静に考えると「リリイベ当たり〜の、ポスター当たり〜の♥」
本当にすごい強運だわ・・・。
ユノのツッコミ・・・
貴重ですよね。でも優しすぎて本人斬ってるつもりかもしれなけど、見た人が勝手に「ユノ斬ってる!」って捉えるだけで斬ってるのか斬ってないのかわかりずらいところがなおいい。
TONEのマイクのところで「ふざけるなw」って言ってるの?
おお・・見直さなければ・・・。
HUGねえ~悪くはないです(←チャミ風に)
haruno

Re: シアワセ色

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベ・あたしはハナっから諦めていたのでやさぐれてはいなかったのですが、本当に行った方の愛を感じましたよね。
お留守番組に情報提供ありがとう~って。
そうそう。
チャミ斬りは本当に心地いい。
ヒョンも斬られてさぞかし気持ちいいことでしょう(Mか!)
「 明日があるから」もいいですね。
こうやってバラードをあれこれ考える楽しみを与えてくれたユノヒョンに感謝!
花粉症・・・お大事に・・。
あともう少しだと思うのですが・・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「himo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然稚拙なんかじゃないですよ。
興奮とうれしさが直に伝わってくるようで臨場感あふれる良いレポです(*´∀`*)
皆さん大変喜ばれておりました。
ありがとうございます。
そうそう。
「共有」というところが大事なのです。
あたしもこのブログは「共有」したくて始めたので、そんな風にしてレポが広がるといいですね。
周りの方との交流もいいですね。
コンサートでもおひとり参戦の方(あたしも含め)が周りの方と楽しめるといいですね~。
haruno

Re: バラードのようにねむれ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「語り部」という言い方はこのブログだけのような気がする件(笑)
本当にあのサインボール、誰がもらうのかしら。
あたしボールめがけて人がわ~っとなるのだけでも見ててこわいです。
もらったあと睨まれるんじゃないかとこわいです。
なんせチキンなもので。
またユノヒョンが一気に投げすぎてチャミからボールをもらう萌をみたいものです。
そうそう「High time」はえっそこ?でしたね(笑)
よしょうがむずかしいでしゅ・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。ミステリーや~。
電車のホームの最前列・・こわっ!!
あたし自宅には絶対ポスターなんて貼れないからもらっても困るわ。
金庫もないし(←お前あたってねーよ)
そうか昼夜逆転ツッコミ狂想曲か。
そうだったのか。
なまこの内臓・・リアルすぎてマロタ
黄金・・・メイキングがまた神なのですね・・・。
てか先輩密林wol様の質問・・
双眼鏡?望遠鏡?はどのくらいのものを用意すればほくろが見えますか?
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
当たる人っているんだろうけどいないと思ってた(笑)
でもいるのですね。
ちょっとだけクンクン・・
わかるわかる。
ユノチャミが近くを通ったら、触るというより匂いを嗅ぎたい。
臭いではなく匂いの方です。
自爆ひでぶ・・・・神起百烈拳ですな・・・。
haruno

Re: 参加が遅くなりました

コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年度末と年度始めは気分がブルーになるくらい忙しですね。
でもこれからのコンサートのことを考えるとがんばれそうな気がします。
だったらコンサートなくなってしまったら来年度からがんばれないのか・・・
やめよう。
おそろしくて考えられない_| ̄|○
こたつはいつでも今更でも開けて待ってますからね。
こっとした合間に入りに来てくださいね。
いまさらでも全然構いませんよ。
haruno

Re: あらあら。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすが腐海のオームと言われる重鎮wol様・・・
ありがたき情報。
みさせていただきました。
ごちそうさまでした。
大変おいしゅうございました・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの中のイメージはまじで4人がけです。
足がぶつかって喧嘩になるんですよ(笑)
あと誰かが放屁するともうそれはそれは・・・
覚悟しときますね。(←何を?)
チャミのキャプってね。本当に楽しいのです。
どの瞬間もどの角度もかわいくて美しくって。
ドフンもいいですね。
そうか・・・今PV過去PV見比べるとTIMEなのですね。
時間があるときやってみよ~。
haruno

No title

harunoさん こたつ部のみなさま あんにょん

東京リリイべの様子をあちこちで漁っていたら、疲れちゃって(ヲイ)大阪はもう追えないかと思ってたら、写真付き、イメージ画付き、解説つきで「大阪リリイべレポートまとめ」ありがとうございます。

おかげさまで大変わかりやすく大阪リリイべを堪能することができました!

萌え爆弾の嵐だったようで裏山です。

バラード・・・期待しちゃいますね~

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・age様も歴史の証人になられたのですね・・・。
韓国の振り付け師も来日したみたいですね。
あたしはSAMさんが振り付けに関わってくれるとうれしいんですけど、韓国原曲の歌はちゃんと韓国の振付師に教えていただくのが1番なのかな。
でも極力日本人スタッフで運営していただきたいな~。
TONEみたいな連帯感で。
そしていつも貴重な情報ありがとうございます♥
haruno

Re: 遊びに来てと言われたので素直に訪問〔笑〕

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
再来日・・・いやいや再来こたつありがとうございます。
「ウッカリコメントしてしまった」というセリフにワロタ・・・。
これからもウッカリ八兵衛しちゃってください(笑)
男女関係なくですか・・・。
なんかイメージのなかでは腐女子限定なのかなって思ってました。
ちゃんとした日本語使わないことも多いのでわかりづらくてすんまそん。
誤字脱字だかわざとかわかりませんよね。
そこが狙いです(笑)
ふふふ。
学級員女子は密かに人気キャラなのです。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・遅れながらアレルギー全開ですか・・・。
ご愁傷さまです・・。
リリイべはどんなかたちでDVD発売ですかね。
ビギ限定かしら。
一般発売のコンサートDVDに特典でつけていただきたいですね。
もれなく腐女子が増えますのに。
「Borelo」もいいですね。
スジュのKRYにでのコラボはギュが絡むから勘弁してくり。
もうすぐですね。ドキドキしますね。
マジックは日本製でお願いします。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この時代、情報は本当に驚くほど溢れていてうれしいような疲れるような。
だからあたしは情報は追えないけど情報から萌えることはできるので(笑)疲れたらよってってくださいな。
リリイベ、萌爆弾炸裂でいいですね。
早くDVDでみたいものです。
といっても4回分全てはDVDにしないだろから、やっぱり皆様からのレポは貴重でしたね~。
本当にありがたいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
