スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由part3

 おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


冷たい雨が降っておりますが体調など崩されていませんか?

でもその寒さもふきとぶくらいのホットなリリイベレポ。

大阪のリリイベも、つぶやきを見せていただいている限り、すごく楽しそうでしたね。
なによりなによりです。

リリイべ会場が2ndライブやった場所だったんですって?
感慨深いですね~ペンの方ももちろんユノチャミも。

それでも「(会場が)大きいです」というユノチャミの謙虚さが愛おしいのう。 


これから親切な神トンペン様がたくさんのレポをあげてくださると思いますのでお留守番組としてはとても楽しみです。
本当にありがたいですね。
それを読ませていただきながら、またゆっくり萌えさせていただきたいと思います。


とりあえず、つぶやきからあたしが萌えさせていただいた萌をほんの少し・・。





私が萌えたリリイベレポ①



5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
「昨日大阪に来て半身浴したから脳が起きています。テーマはエリートですね」
 





((((;゚Д゚))))





00009_convert_20121229233416.png 
「僕は普通ですけど、毎回毎回よくテーマが変わりますよね」 
 




:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ ゴボエェェェェェェ







「先生!!harunoちゃんが勝手に2人で半身浴している姿をイメージして吐いてます!!!」






ごめん・・・学級委員女子・・・。
チャミのツッコミももちろんナイスなんだけど・・・

スイートルームのガラス張りシャワールームのバスタブで半身浴するホミン・・
バスタブで向かい合って半身浴するホミン・・・
半身浴するホミン・・・
半身浴・・・




_| ̄|○ ダカラシテナイッテ






私が萌えたリリイベレポ②



ミッションで「ジュースの中にいちごが入っている」と推理した「名探偵ユノ」。しかしチャミに「いちごのつぶつぶがないから違う!」とバッサリ斬られ


yaou9_convert_20130123192959.png 
「そうか!すごいな!名探偵はお前だ!」



とあっさりチャミに移行する名探偵業。




_| ̄|○ 天使スギル







私が萌えたリリイベレポ③


ミッションのジュースの中身当てで意見が分かれ、どっちの答えにするかジャンケンしたユノとチャミ。
めずらしくユノヒョンが勝ったのに



D32_convert_20121226185529.png   
チャミの答えを選ぶ天使ユノヒョン♥



イメージ画:チャミに全てを委ねるユノヒョン






ああ・・・天使過ぎる・・・。
チャンミンチャンミンまたチャンミン・・・。



そしてそれを「なんだそれ」とツンデレなツッコミをしたそうなチャミ。




多分心の中は
ak11_convert_20130101160154.png 
でゅふ♥




これでしょう。




ちなみにTIME婚、この時のチャミの髪型希望です。






そしてね、この先を読ませていただくとね
もう何やってんだって感じですよ。
何やってんだよ、おまいら。
おまいら、何やってんだよ。 




私が萌えたリリイベレポ④



ミッションでサングラスをかけるとき、ユノヒョンが

beijing10_convert_20130402222046.jpg 
「チャンミン可愛い」 って。






((((;゚Д゚))))






好きな曲について、ユノがラッタッタをEasy Mindのような振り付けで踊るとチャミが

e1_convert_20130113052057.png 
「可愛かった」と。





:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ ゲエェェェェェェェェ







「先生・・・・harunoちゃん・・・・リリイベ行けなくてよかったです・・・。こんなに会場で吐いてたら・・・・多分係りの人につまみ出されます・・・・」




_| ̄|○





そうだね・・・。
よかった・・行けなくて・・・。
内蔵も吐いちゃうところだった・・・。
 





てか・・この人たち存在自体モザイクなしで大丈夫ですか。
音声変えなくていいですか。
こんなにお互い「可愛い可愛い」言い合うって・・・
もうダダ漏れですよ。
横からも前からも後ろからも漏れてますよ。
漏れ過ぎて、超ロングのナイト用でも尿漏れパットでももはや無理だわ。






そしてそしてさらに漏らしますよ、この方たち。



ポスターに「似顔絵書いて~」とおねだりされたユノヒョン。

そして書いた似顔絵が・・・


cyan6_convert_20130223182419.png  
「チャンミン♥」(注:イメージ画)





ですって。






_| ̄|○ 似顔絵マデチャンミン・・・






そしてそれをみて


 
be7_convert_20130402225218.png 
でゅふ♥





ってるであろうチャミ・・・。





もう・・やめてよ・・・。
いい加減にしてよ・・・。


でも・・やめないでよ・・・。
もっとやってよ・・・。




_| ̄|○ イヤヨイヤヨモ好キヨノウチ







そして最後は驚愕の・・・・



大阪リリイベ1部ユノが突然

ofu52_convert_20130318191521.png 
「アタシ」って自分のこと言い出した。





:(;゙゚'ω゚'):





ですって。





_| ̄|○ マジカ





ああ・・あたし今までホミンだと思ってましたのに。
チャミが受けだと思ってましたのに。
嫁だと思ってましたのに。




ユノヒョンが・・・・・





_| ̄|○ ウケ




ウケケウケウケ・・・




_| ̄|○ コワレタ






大阪の一部屋だけのスイートルーム(←ここ重要)で少しはゆっくりできたかな~。
そしてまたTIME婚のリハ、がんばってください。
もう今から楽しみでしょうがないですよ。
「TONE」みながら雰囲気を予習しています。

チャミ・・「TONE」の東京ドームではやっぱりチャミも泣きそうだったんだね。
だって一生懸命こらえてるのわかるもの。
でも泣き方すら忘れてしまったユノヒョンをちゃんと泣かせてあげたんだね。
ああ・・・TIMEでは、チャミが感情を抑えきれなくなったら、ちゃんと泣かせてあげたいね。
そしてそんなチャミも抱きしめてあげるヒョンをみたいわ。



そして

「100万人動員」
夢で終わらせず、かなえちゃいましょうよ!!


「TONE」
超えちゃいましょうよ。



進化を続ける2人。
東方神起の新たな歴史に期待しておりますよ!!
その歴史の証人になれることを、本当に幸せに思いますよ!!





リリイベ萌は続くよどこまでも。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリイベ萌は続くよどこまでも←nice

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。
ここ数日、リリイベに行けなかった悔しさと戦っておりましたwww
詳しくレポしていただいた皆さん、それを面白おかしく料理してくれたharunoさん、ごちそうさまでした!
萌〜♥なエピソード満載だったんですねぇ~ブログ見ながら萌え笑いしてしまい、隣の同僚に白目むかれ、「ユノって長嶋茂雄みたい」と説明してみましたΣ(゚Д゚)
早く!DVD!!!早く!!AV!!!!

北京婚も良かったみたいですね~
自転車落としちゃうチャンミンの動画、何回見たことか!catch meのオフショで水の中転んで振付師にバツバツするヤツと2つヘビロテ♥♡♥♡
とにかく、天使ユノさま、ツンデレちゃんみんさま、さいたま行くから待っててね♡
来週にはチケット発送のお知らせでも来るでしょうか!?
いよいよ!いよいよ!初2人に会える日が近づいてきました(+д+)口から心臓が飛び出そう←早くも!!!
私ごとですが、ビギ発足日と自分の誕生日が一緒ということを知り、そんなことも嬉しい自分は可愛いなと自画自賛www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

チャンミンチャンミンまたチャンミン♡
あぁ幸せ♡もうねユノはチャンミン大好きなのーー♡

本当に最近は妄想する事たくさんありすぎて 
脳内がおかしな事になってますよ。
何かリリイベにしても 各自で皆様脳内自主映像が
流れているようで想像したら笑ってしまった。
あーー答え合わせがしたでいすうぅ。

harunoさんは白目参戦でつか(笑)
私マジック持って白目の方見かけたらちゃちゃっとまぶたに
黒目描いておきますね。

それからきんぐさんのコメント見てて 全く同じ事を思ってたので
私も昨日テレビで長嶋茂雄が国民栄誉賞をもらった
ニュースで・・そういえばユノに似てるなって
ミスターも間違いなく天使一族っぽいですよね。超天然。
なのにプレーではカリスマな所が・・・。
前に言ってた 世界遺産登録 も夢じゃないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つぶやきをみさせていただくとおネエ言葉を少々嗜まれたらしいんですよ。
ユノ姉さん。
黄金でチャミの女装にはぶったまげたけどユノの女装はもしかしたらイケてるかもしれない。
本当にリリイベのDVD2年越しとかで出したら反乱起こるよ。
どうせならTIME婚DVDと抱き合わせでお願いしたいものです。
haruno

Re: おはよ〜ございますっ!

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・さすがこたつ部員。
今更現在DVD鑑賞ですね(笑)
エイネのユノヒョンの髪型は大好きです。
タオルブンブン・・・あたしも多分できません。
ご老体にあの運動量は厳しいものがありますよ。
そして多分左右上下に揺れるであろう二の腕・・・
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「himo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたのですね~・うれしいです。
リリイベに当たっただけでも神のような存在ですのにその上ポスターまで・・。
いるんですね。
現実にいるのですね、こうゆうお方が。
なんか口だけで存在しないような気がしていた。当たる方って(笑)
そんな幸運な方が遊びに来てくださるなんてすごいっす。
頭がぱあ~んってなってる中、わざわざコメありがとうございました。
もしよろしければまた遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: リリイベ萌は続くよどこまでも←nice

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしなんだかリリイベに行けなくても全然悔しくないわ(←ちょっと強がり)
なんかレポよんで萌える記事書いてる方が楽しいわ。
だって自分がいったら間違いなく記事はかけない気がします。
そしてわかるわかる↓
『「ユノって長嶋茂雄みたい」』
あたし長嶋監督の「?」な日本語も大好きだし、それを聞いた周囲が「?」となるのも大好きです(笑)
おお・・ビギと同じなんですか!
おめでとうございます~♥
haruno

Re: 萌えどころ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もツイやってませんよ。『 そのツイを上げてくださる記事』で読みました(笑)
私は昭和で恐ろしく方向音痴な上に機械音痴なもので、ツイとかFBとかLINEとか一切やりません。
メールがギリギリセーフです。
いいのいいの。
あたしはこれをつらぬくの。
用がある奴は直接こい。
_| ̄|○ 強ガリ・・・
あの・・チャミの夢みたんですけどね・・・
もう・・とてもじゃないけどこんなとこじゃ言えません。
鍵かけてそのパスワード誰にもわからないように設定しないと書けません(←じゃあ書くなって話)
察してください・・・。
お許し下さい。夢ですから。夢ですから。
墓場まで持っていく所存でございます・・・・。
haruno

Re: 最近の僕が心配してる事!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ああ・・・ご心配ありがとうございます。
以前は吐きすぎて緑色の液体が出てきたとがあるのですが(←本気)
あれは「胆汁だよ」って教えてもらいました(笑)
ていうか・・一人称が「僕」なだけで・・男性の方ではないですよね?
海外からご訪問してくださる方は何人かいらっさるのですが、異性はないと思っておりましたので。
でも私はバイなのでどちらでも構いません。


ごめんなさい。
冗談です(笑)


よろしければまた遊びに来てくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: 半身浴萌え

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえ、こちらこそレポありがとうございました。
ブログとかツイッターとかやっていないと、なかなか自分のレポなんて載せる機会もないと思いますので、伝えるお手伝いができてよかったです。
こんなふうにTIME婚もみなさまの生のレポを載せられたら嬉しいなと思います。
だって聞きかじりより生の声が1番ですものね。
生が1番。
生が。

なんの話だ?

_| ̄|○

haruno

Re: No title

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ。落ち込んだって。
前にもいったけど吐き出したほうがすっきるすることもあるし、吐き出すという行為で救われることもあると思いますし。
私も見ました。
うんと。
私はただただ2人の誠実な人柄に改めて感心しました。
本当にすごいです。
でもね、きっとこんなことざらなんですよ。
「こんなことに慣れちゃう」のも悲しいけど、慣れるように心が鍛えられているんでしょうね。
そして2人でいるから乗り越えられる。
ステージで答えを出す。
これのみです。
そうそう。あたしはチワワちゃんを飼っています。
スムースコートです。
時として「ちゃーたん」とか「ちゃみちゃん」とか呼んでいます(茶色なので)
名前は全然違うのですが(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは本当に恥ずかしげもなく惜しげもなく「チャンミン」を推してきますよね。
AKBでいう「チャミ推し」ですか(笑)
ふふふ。こたつ部の練習メニューとして「各自で皆様脳内自主映像」があります。
頑張ってください。
答え合わせはできません。
答えなんてありません。
各自の脳内が答えなのです。
そこではあんなことやこんなことまでやっちゃってください(笑)
ああ・・ここにも「長嶋監督ユノヒョン説」の方がいらっさった。
こたつ部って同じこと考えてる(笑)
haruno

Re: 愚痴ってええですか?

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
あたしは全然平気で昔の動画もDVDも歌も聞けちゃう人なのですが、それはひとりきりだからであって、親しい人があれこれ言ってきたらどうなるかはわかりませんね。
でもね。
大切なのは自分の目の前にいる人なのであって、その向こうにあるその人の好きな人ではないのですよね。
だから・・・考えてもしょうがないことは考えない。
見てないもので比較はできないと思うので「そうなんだ~」くらいでスルーして、ユノチャミはユノチャミでどぷりつかりましょう!
だって・・神チケットじゃないですか~。
もったいないですよ~。
きっとその時になったらネガ思考なんてパ~んと飛んでしまいますよ。
ファイティンです!
haruno

Re: まなこharunoさんへ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まなこ・・・ワロタ・・・。
そうか・・内蔵・・・・。
ユノヒョンのこっちが恥ずかしくなる「チャンミンアピ」
もう最高。
チャミは「僕のヒョン」を行動や視線で示しますね。
まったくツンデレよのう。
「HEY」TIME婚でやってくれるかなあ。
ただ日本は規制が厳しいからあんな神写真は拝めませんね。
相変わらずのwol節が冴え渡ってるのは「HEY」効果でしょうか(笑)
牧場しぼりね・・明日あたり萌ましょうかね。
チャミと・・・・・はははそうきたか。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対ガラス張り

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
大阪でのホテルは絶対にガラス張り希望!!

自分がホテルに泊まると、
「何故にガラス張り?別にテレビ観たくないし」とか思うけど
ガラス張りの理由がわかったよ
ユノチャミさんのためだったんだね
でもいいんだよ、2人で向かい合いっこでもいいんだよ
でもいいんだよ、後ろからヒョンが抱っこでもいいんだよ←当たる

駄目だ・・・変なところを消したとて・・・駄目な気がする
でも検閲は通れそう♡

半身浴だけでもうお腹いっぱい胸いっぱい
このいっぱい感・・・ひょっとしてひょっとして
もしかして半身浴ではらんじゃったんだとしたらどうしよう(>_<)
どっちの子???
ねぇ、harunoちゃん、どっちの子???

追伸:月影harunoの「恐ろしい子」畳みかけ抱腹絶倒
追伸2:月影haruno=エスパーharuno、鎌倉その通り!

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・白飯両手にこたつですか・・・
まあおかずならたくさんありますからね(笑)
帯でくるくる回るのは昭和な証拠です。
チャミがドームで実は泣きそうだったって・・・
なんかうれしいですね。
でもこらえてたの、ばっちりわかりますよね。
TIME婚では思いっきりチャミに泣いてほしいなあ~。
日本は特別な場所。
そう思って・・・いいかな・・・。
haruno

Re: 萌え剥げて

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベのレポ、行ってもないくせにみてるだけで萌えるあたしはもう末期でしょうか。
ふふふ。
お顔がにやけてしまわれますか。
当の記事を書いている本人は本当に無表情で書いています。
これまじです(笑)
スッキリのユノヒョン
「かわい」位まで言ってやめてますか?
そうですか。
今度検証しますね。
でもお友達とビデオ鑑賞会なんてすてきですね~。
うらやましいです。
haruno

Re: うぇ〜ん!

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうでそうです。
きっとライブ始まったら頭ぱあ~んですよね。
リリイベであんなにレポにお世話になったくせに、多分コンサートではあたしは何もレポできないわ。
絶対。
ゾッコン・・・昭和認定ですね。
ふふふ。
私はチキンで超特大の野口harunoですから見てもなんの得にもなりません(笑)
でも一緒に一体感を感じられるといいですね~。
haruno

Re: 絶対ガラス張り

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ラブホでもなにのにガラス張りのシャワールームって・・・
気になりますよね(笑)
そして・・それを使うユノチャミを妄想すると・・・・
ああ・・・美しい・・・・
「後ろからヒョンが抱っこでバスタブ・・・」
やばい・・鼻血出てきた・・・・
後ろから攻められるチャミは、ダンスの振り付けでも大好物です。
絶対やるはその度にドキドキしているにちがいない!
いつのコメ返だったか忘れたけどやぱり鎌倉だったんですね~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
