スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベレポと北京婚に萌えた理由part2

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



リリイベ、本当にぽわぽわユノとSチャミ健在だったみたいですね。
それとも天然夫とできた嫁ですかね。  


 
mega4_convert_20121205042003.png 
優秀なこたつ部員がレポを書いてくれました。


イメージ画:優秀なこたつ部員



もううれしくって涙でちゃいそうですね。ありがとうございます。
「続きを読む」に載せさせていただいたので、ぜひぜひ読んでみてください。
もう臨場感たっぷり。
こたつでみんなで語り合えているみたいですよ~。
 
さてさて今日は大阪リリイベでしたっけ?
ユノチャミと参戦の皆様が楽しめますように。
怪我がありませんように。
ダダ漏れ満載でありますように(←結局ここか)





さてさて。
もうお写真と動画が「北京婚DVD、写真集発売」とばかりにあふれている昨今。
如何お過ごしでせうか。

 

_| ̄|○ オ腹イッパイ



ありがたや~。
まじでありがたや~。。。
行きたくても行けない者にとっては逝きたくて逝けますね。



_| ̄|○ 意味ワカンネーヨ




まずは公式

↓↓↓↓↓
公式 


beijing28_convert_20130401181044.jpg  
いい男だなあ、おい。



_| ̄|○ チャミハヤパーリイイ女・・・




本番前かしら。
リラックスした感じがいいですね。




beijing30_convert_20130401210257.jpg 
スターだなあ、おい。




_| ̄|○ ニシキノスギル・・・





beijing36.jpg  
すげーなあ、おい。(後ろでミンが僕のヒョン・・・♥)





_| ̄|○ ユノヒョン、スゲーヨ



 

あたしなんて壁倒立ですら危うくなってきてますのに。
てかただ立ってるのもままなりませんのに。



_| ̄|○ 問題ダロ




まじで神です。
片手倒立の神です。
そういえば「TONE」のdisk3のさいアリ片手倒立に白目を剥きましたけ・・・。




さて、ここからは湧き出る泉のような神お写真の中で、あたしが萌えた写真のみ、あげさせていただきます。





お逝きなさい・・・。





beijing24_convert_20130401211355.jpg 
チャミ、どうした?





_| ̄|○ チャミ・・・ナニガアッタ・・・





ユノヒョンとマイクを交換しようと走り寄って
マイク交換したけどバイク?が舞台したに落ちるという・・・。



てかもうなによりユノヒョンに駆け寄るチャミが萌♥
マイク交換するホミンが萌♥
堕ちたバイクを覗き込むチャミが萌♥




動画を見ると歌いだしからチャミが「マイク違うよ!」みたいなジェスチャーをちょっとしてますね。
ユノヒョンのマイクとの違いがわかるのかなあ。







そして


そして


ヤパーリ


これでしょう。


これでしょう。


これで決まりでしょう。







お逝きなさい・・・







beijing27_convert_20130401211802.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):




してませんか?







_| ̄|○ シテマセン





してませんか?
してませんか?
これってもうしてませんか?





_| ̄|○ 何ヲ・・





認めましょうよ。
認めちゃいましょうよ。
you認めちゃいなよ。





beijing26_convert_20130401213055.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):




てかもうしててもしてなくてもしてる妄想ができる。
リアルにしてる妄想ができる
リアルはこんな感じかなあと脳内変換できる。




_| ̄|○ ダカラ何ヲ




もう痴話喧嘩を超えますた。
もう痴話喧嘩なんてもんじゃありませんよ。
公開AVですよ。

ああ・・・ゴチになりますた。
ゴチになりますた。
ダンサーさん、お願いだから後ろからちょっと押してちょ。
あとの責任はあたしが取るから後ろから押してちょ。


もうこれで麦飯ですら何杯でもいけます。
あわでもひえでもかすみでもいけます。





まだまだ神お写真あるのですがね・・・。
昭和な腐女子様にはあまり刺激の強いお写真が続きますと動悸・息切れ・めまいが引き起こされ、更年期が早まるおそれがありますので、今日はこのへんで失礼いたします。



もう「HEY」のお写真大好き。
今度「HEY」特集でも逝きますか。







さて、今日職場に新人クンきましたよ。

39_convert_20130206005722.png  
フレッシュですね~(希望的イメージ画)




い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~





_| ̄|○ 思イ出セナイ





進級、進学、就職、転職、異動・・・・・
ご自身じゃなくても、いろいろ環境に変化も多い年度はじめですね。
ドキドキワクワクそわそわモジモジ



でも・・・急に不安になったり寂しくなったりラジバンダリ



大丈夫。



みんな一緒です。



それを乗り越えて



心も体も大きくなるのです。





_| ̄|○ 最近ハ体バッカダケド





「続きを読む」にリリイべレポあげてます。
お立ち寄りください~♥




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング
リリイべレポ特集


まるで会場にいる気分になれる臨場感あふれるくわしいレポですよ~♥




鍵コメ「yuco(以下省略)」様のレポ抜粋

もういっちばん最初のユノの挨拶に会場悶絶。

「今日はほんとに短い時間でしたが…」

会場ザワザワ。

チャミ様ぶった斬り。

「もう終わらせたかっ」

ユノすぐに言い直すがそれがもーたまらんくかわいい。



ミッション。

ミックスフルーツジュースクイズ。

アボカドのこと

ズルズルした飲み物と言った名探偵ユノ。

いつものごとくほぼ一気飲みして4種類選んで当てた。

チャミは終始ユノのテンションがおかしい。けどついていきます。

とナイスコメント。


中身が当てられた場合はポスター10名プレゼントなし、とミンシルさんが言ったら、チャミが自業自得だと。

ミンシルさんがこの場合には当てはまらない言葉では?と言うと、

皆さんがクイズを当てるよう応援しなかったから、僕の勝負欲に火をつけたから、と返答。


冒頭、ミンシルさんが北京が終わって今日は日本。

忙しいでしょ?と言ったら、

ユノは起きたらリハーサルだと言われた←それくらい忙しい。

チャミは暇ではないです。

といつものチャミ節炸裂。


ユノは北京に脳(みそ)置いてきたから~となんかの言い訳に使ってチョーかわいい。

チャミは昨日まで中国語を使ってたから、税関で謝謝と言ってしまい、ここは日本だーっと。



ユノが野王の撮影の影響でくたびれてる様子の中、ちゃが無邪気に裏ピース三昧のメイキング映像が。

In Our TimeMV撮影。

監督にリラックスした感じでねと指示出され

「歌詞のことでいっぱいいっぱいでリラックスなんてできないですよー」

しかもはい、本番!であんちょこの歌詞カードを手渡さなきゃならなくなり、でも渡したくない、で引っ張りあっこのチャミ。

そのチャミのリップシングの際は、コートにくるまったかけられたかのユノがうたた寝ショット。

ミンシルさんに、映像ストップをかけられ

微妙な寝顔(かわいい)のユノの言い訳タイム。

悶絶。

可愛すぎて言い訳の内容飛んでしまった。



そのMV撮影で、

青い花弁を降らせたでしょ。で、その花弁がカメラの枠に乗っていたのをチャミが近くを通りすぎる際に取り除いた瞬間、会場のみんながきゃー!優しい!と。


そのあとユノが同じ行為をしたの。でもすぐに花弁が取り除かれなかったから

会場は、

ああ、花弁ないのに真似っこしたのか、という雰囲気に。

そしたら、そのあとでちゃんと花弁を取り除いたの。

で、会場ビックリの悲鳴。

そしたらユノ「なんですかあ 僕もちゃんと取ってあげたんですよー!」的な発言をして会場沸いた。めっちゃかわゆす。ユノテンション上げ上げ。




チャミ、グレープフルーツ好きじゃないんだって。

その理由が

「しっぱい」

すっぱいでもなく、

しゅっぱいでもなく、

しっぱい\(^o^)

あざーっす



ユノは、チャンミンが頑張っているかどうか目を閉じていてもわかる、と。

監視してるって何度も言った。

ら、ミンシルさんに目を閉じていても監視できるんですかって突っ込まれて、

窮地に立ち「ぽくは神様じゃないですよー」って

心の目で見てるっていうことで落着。



リハーサルは始まってますか?の問いに

教えられませんとキッパリ言うチャミ。

どんなコンサートにしたいか、に対してユノは

「チャンミンは?」と司会者さながらに問いかけ、

チャミに「勝手に司会者になってる」と突っ込まれる。

これ最後の挨拶でも言われてた。

チャミは会場の規模が大きくなっても、移動せず、踊らず、ただ歌うだけをやってみたいと言い、周囲をかたまらせてた。

ユノはじゃあ、それやってみましょうと言い…

二人で顔を見合わせ、「あとで相談しましょう」だって\(^o^)

あ、チャミは舞台袖にいるスタッフにやってみたいんですよーと駄目押ししてた。駄目にきまっとる!



ポスター10名を選ぶ時、

箱の中からチャミは複数枚とって、番号を見てから変えてた。

ら、ミンシルさんが補足してくれた。

チャンミンは会場から満遍なく抽出する為に、見て選んでいる、と。

サインつきのポスターもさることながら、2人がさわったそのナンバーカードも欲しいよね。

うん。

うん。







鍵コメ「あ(以下省略)」様のレポ抜粋

初東方神起なもので、ペンライトもなく なんとかなるかなとは思っていたけど、しょっぱなのヒューマノイドで 周りのトンペンさん達のパワーみなぎる声援とレッドオーシャンに 完璧に圧倒され、なんだか取り残された感が否めなかった…会場が揺れてました(;゜0゜)
でもトークが面白すぎて、寂しい気持ちも吹っ飛んだのか ラストのキャッチミーは楽しめました〜 ホッ。
今回ライブ前に 雰囲気がわかってよかった。
「自分を解き放つ」→これキーワードじゃないかなと 今回思いました。恥ずかしがってちゃ また乗り遅れちゃう。1人参戦だけど、私頑張ります!と心に誓い、帰路につきました。
とにかくトンペンさんはすごいな!そう感じた初体験でした。
 




鍵コメ「tanna(以下省略)」様のレポ抜粋
 
メモ帳持って行って初っぱな暗転からのHumanoids!メモ帳にはHuと書きかけて終わりましたw
一曲歌ってトーク。ユノの声がなんと言うか風邪声というかのどの酷使か少しおかしくて、私の周りも気にしてました。疲れてるのかテンションも高め。でも無理してるテンションってわかる(;_q)でもユノが笑うから私も精一杯笑顔。
チャンミンがユノの疲れを上手く笑いの方に持っていってくれてました。
mission が出てリベンジの再々リベンジ!ミックスジュースを当てる!ユノのゴクゴク飲む!チャンミン少しずつ!男は一回(?!)で行くワイルドだろ?」←いや、お隣さん男の方ですが、、チビチビ行ってますよぉ。と私心の中で突っ込む(笑)
中味をホミンちゃん達が外したら会場のお客さん10名にサインいりポスタープレゼント!二枚は(ツーパターン)会場で書いてる所を見せてくれました!ユノはゴクゴク飲んじゃったからチャンミンがボードに答えを会場に後ろ向きで書いてる間にチャンミンのまだ残ってるジュースを一口飲んでました←私の今日一番の萌え!
そしてホミンちゃん当てる!容赦なく!勝負ごとに容赦なし!ポスターはもちろん抽選で神がかりな方々が持って行かれました(笑)
そしてラストにCatch ME!掛け声T/ ME ツアーまでに頑張らねば←自分への反省wツアー始まるとみんなきっともっと行きたくなるバズ!札幌も埋まる気がします!今日、明日少しでもユノが体を休める事を心から願ってます(>_<)
 





鍵コメ「マジック(以下省略)」様のレポ抜粋

リリイベ17時の会。
せっかくマジック持ってけって言ってくれたのに、眩しすぎる生神起を日食眼鏡も無しで双眼鏡でガン見したら、白目どころか頭真っ白、メンタル崩壊(byユノ)ですが、脈絡のないレポートをします。

 北京婚帰りで、昼ごろ来日したらしい。ひゅーまのいどを歌い踊っていながら、「ユノはまだ起きていない」。すごい夢遊病。チャンミンは、羽田?空港の入管で「謝謝」と挨拶してしまった。しかし、日本仕様のぽくユノのかわいさ+アジア最強の美人妻の安定のビジュアル。本当に奇跡的な美貌♡

  
 ぽくユノは、嫁の尻にひかれているのぅアピール
   チャンミン、先に言って(TIMEの説明)
   チャンミンがいま言った通り
   チャンミンが言いましたけど
   チャンミンが秘密って言ったから秘密です(コンサートのリハは進んでいるかの問いに)
 あぁ、チャンミンチャンミンチャンミンって10回くらいチャンミンって言 った。チャンミンのコップのジュースも勝手に飲んでた。

 チャンミンの客への嫌がらせ
  ミックスジュース中身当てクイズ。ホミンちゃんが外したら客にサイン入りポスタープレゼント。で、チャンミン「ぜったい外せませんねぇ」「何人か悲しんで泣くお客さんの顔が見たい」とにこにこ。あぁ壮絶に可愛い。

 客のチャンミンへの嫌がらせ
   会場全員でチャンミンに「可愛い♡」の大合唱。チャンミン嫌がってて可愛かった。

 Timeのメイキングを見ながら
   本気で寝ぼけているユノ。暖房機の前でくるくる回るユノ。「あ~このころ太ってるぅ」と乙女発言のチャンミン。

 最後のcatch me
  二階席だったので、手つなぎホミン、羽交い絞めホミンが見られて嬉しかった。 リフトされるチャンミンがバランス崩して落ちそうだった。

 二人とも疲れてただろうけど、やっぱり生神起のダンスと美貌はすごい破壊力!ほんとに最強夫婦だね~お互い相手にとって不足無し。どんな意味でもお似合いだわ~♡






コメ「hikan」様のレポ抜粋
 
第2部に当たったので行ってきました。2人の肉体(きゃー生なましい〜)がすごくって、オペラグラス越しに悶絶しました。2人ともパンパンです。おまけに、ユノは腕、チャミは胸が妖しく目立つ仕掛けのコスチューム!スタイリストさんは男性かな?ちょっと○イ受けなセレクト。
私の腐り方は、フランスのヴィンテージワイン並です。一番萌えたのは、サイン付きポスタープレゼントのくだりで、ユノ「じゃあ、しましょうか?」とチャミに。チャミ「何をですか?」のところでした。humanoidもcatch meも2人の体の動きを舐めるように見れて幸せでした。TIME婚がとても楽しみです。





鍵コメ「あこ」様のレポ抜粋

リリイベ1部行ってきますたよぉ~!
humanoidsからいきなりスタート
(かけ声すくなめ。。やっぱりTV出てないからかけ声しらなかったりとか、あとビギじゃない人も多かったし、新規ペンさんも多かったな~私の隣の子もかけ声とかまだわかんないんです~って言ってた。ライブまでには皆に浸透するといいけどね~)
 
トンはける(^_^)/~

ミンシルさん登場
 
トン再登場↑
 
ユノ 挨拶→xxxxxxxx????
  (私よく聞き取れなかった(^_^;))ユノはぽやぽやしてる(*^_^*)
 ミンシル ユノさん~おきてます~??
 ビギ 笑い 
 ミンシル 頭は日本仕様になってますか?
 チャ 今日入国審査で最後パスポート貰うとき普通だったらありがとうごじゃます~ってするんですけど、知らないうちにシェイシェイって言ってました。(笑)
 ビギ 爆笑
 
ミンシル 今回アルバムのタイトルはTIME
 ユノ ほんといいタイトルですね。
 ミンシル 二人のおすすめの曲は?
 ユノチャミお互い譲り合って。。
 ユノ そしたらじゃんけんポンできめましょ
 チャ そんな重要ですかね~(笑)
    じゃんけんしてやっぱりユノが負ける(笑)
 ユノ In out time
 ミンシル この曲すきな人~
 ビギ は~い(手あげる)
 ユノ 前から2列のぉ~あの方!あげてませんね。
 ビギ (笑)
 チャ One and only one
 ミンシル この曲すきな人~
 ビギ は~い(手あげる)
 ユノ また同じ人あげてないよぉ(さっきの2列目の人)
 ミンシル 違う曲がすきなのかもしれませんね
 チャ いったいなにが好きですかぁ!!
 ビギ (笑)
 ミンシル アルバム100回聞いた人?
 ビギ は~い(手あげる)
 ユノチャミ おお~すごいっすねぇ
 ユノ ポクも聞きました。約99回くらい。
 ビギ 爆笑
 ミンシル ツアーのリハーサルはしてますか?
 チャ それはひみつです
 ミンシル ユノさんもひみつ?
 ユノ チャンミンがひみつっていったんで
 ビギ きゃ~(笑)
 
ミンシル 本日特別にメイキング映像を用意しました
 ビギ きゃ~
 チャ またですか?
 ユノ また。。またポクへんなこととかしてないっすかぁ?
    (ちょうぜつかわいい~)
    自分が知らないうちに最近してるから(笑)
 
 
ユノ未来の衣装でストーブの前でクルクル回る
 ユノ 寒かったですね~
 
チャが壁にかくれてピョコピョコ顔だす(ピースしてる)
 ビギ かわいい~ かわいい~
 
In our timeのPV撮影
 チャ歌詞覚えるのに必死(^_^;)
 スタップ リラックスしてね
 チャ 歌詞覚えるのにリラックスなんてできない。
 チャ いらいらしてますね~
 チャ撮影中。。
 ミンシル そのころ~はい。(ユノの映像になる)
 。。。ユノ椅子に座って隅っこで寝てる(//∇//)
        マジ寝でそのうち、お口ムニャムニャ寝言??(//∇//)
 ビギ ぎゃ~ かばいい~~
 ミンシル ストップ!今のホントに寝ぼけてるのどうなの?
 ユノ 歌詞覚えなきゃいけないから。。しどろもどろ言い訳(笑)
 ミンシル チャンミンさんはいらいらしながら歌詞覚えてるのに
       ユノさん(笑)すごくすこやかな顔ですよこれ!
 ユノ チャンミンを感じてたですよ。(ユノは目をつぶりながら)
    チャンミンを見なくても(笑)感じれるですよ(笑)
 ビギ きゃ~(萌え発言)
 
ユノ白いボードになにやら書いてる映像。。
ミンシル ちょっと ちょっとまってなんか書いてる
 →「ユンホは とても やさしい」って書いてあった
 ユノ あの時ほんとに~大変でしたね(ヤワンの撮影で)
    自分自身にユノやさしいから最後までがんばってね☆
    って自分自身にゆったことばです。ほかにも書いたんですよ。
    ユノバカ~とか(笑)
 ミンシル ま~ユノがとてもやさしいと自分も思ってるということですね。(笑)みなさんわすれないようにしておいて下さい。(笑)
 
 
 
この後missionやってcatch me歌っておわりますた。
 
  
missionもユノがチャミの飲み残しのジュース飲んだり
関節ちっす萌えですた。
チャミはボードに答え書いてる時だったので気づいてなかったのぅ
ユノは確信犯だにゃ!
チャミ見てないうちに ささっと飲んだよ チャミのコップで。。
 
ほかにも剥げ萌えどころ満載なんでつが、、、、
なんせ長くて書ききれましぇん~
 
あとはharunoワールド全開でリリイベ萌え書いてください。
参考になれば嬉しいです。
 
それから、今回リリイベ参戦できなかった多くのビギに
1人でも喜んでもらえたら嬉しいです。
 



みなさま、本当にありがとうございます♥




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
そして優秀なこたつ部員のみなさま、リリイベレポ本当に本当にありがとうございます。朝から仕事そっちのけでじっくり読ませて頂きました。どこをとっても萌えどころ満載で一人にやけております。あ~お腹いっぱい♡可愛いユノと嫁チャミ、今宵も楽しみですね♪
エイベさま(←こういうときだけw)早くお腐書DVD出してちょw。

harunoちゃんの会社、新人くんが来たんですね。うらやましい。
うちは小っさい会社なので誰かが辞めない限り新人なんか来ませんよ(笑) 
ゆのちゃみみたいな超イケメンが来たらそりゃもう嬉しいけど、毎日ドキドキして身が持たないかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

レポ ありがとうございました♡
ええもう ミジンコよりも心が狭いので 当選された方が羨ましくて羨ましくて ないものねだり状態でしたが

レポ あったかかったです。読みながら爆笑しつつ ニタニタしつつ
萌えさせて頂きました。今までさんざん焦らされたせいか 最近は妄想力も鍛えられてますから 画像で想像できたくらい 楽しかったです。
ありがとうHarunoさん。こたつ部はやっぱり温いよ♡

それから チャミの自転車・・・・私もこの動画大好きですよー。
TIME婚でもいろんな萌えハプニングが見れますかね♡
私は この年になって初の うちわ♡作成に燃えております。

レポあざーす

こたつ部員のみなさま、こんにちは(*^^*) レポ楽しく拝見しました今日の大阪リリイベもレポ特集ヨロシクデス(=゚ω゚)ノ 私は息子がインフル2日目…リリイベ当たってなくてよかったよ(-。-;なんて自分に言い聞かせて、こたつでゴロゴロ(^^;; TIMEまでには痩せたいと思いながらゴロゴロ…
4月に入って心機一転みなさん頑張りましょう(=゚ω゚)ノ 新人くんが成長していくのは、楽しみですね(*^^*)
北京婚のHEY特集ゼヒお願いします♪( ´▽`)昭和腐女子なので、動悸息切れ、不整脈になるかもだけどモエシニタイ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリイベ行ったのかな?

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!

もしかして、ワタシ、リリイベ行ったのかな?
って思ってしまうくらいに素晴らしいレポの数々
感涙でございますよぉ
チャミは本当に出来た嫁よのぉ、愛しいのぉ
やっぱりね、旦那は嫁の掌の上で転がされてるのが一番よ
ただね、ちゃんと立てるところ立てないとね
そこがチャミの素晴らしいところですよ
「ついていきます」
はい、どうぞ、もうどこまでもついて逝っちゃって~♡

みなさまのあたたかい愛に触れ、T/ME婚まで
我慢汁垂らしながら待ってますよ

北京婚もね、写真集と動画集、凄いね
っていうか、オフィシャルも出してきたね、ふぁせぼおく、facebook
ユノヒョンったら、片手倒立進化してないか?!
キレッキレですね!表情が艶めかしいっすね!

わたくしめも、少しずつ通常営業にしたい今日この頃です
あぁ、あんな可愛い新入社員が入って来たらなぁ
・・・間違いなくセクハラして捕まっちゃうよ

いつでも待ってるんだぜ。

harunoちゃん、こたつ部みなさん、潤ってますか?
今頃は大阪で盛り上がってるんだ。なにやらかしてくれるんだろ?

語り部のみなさんのレポうれしいです。
ほんと、日頃の鍛錬の賜物。すぐ自主映像化できるっていう技が身に付きました。

生を見せてくれないんだからDVD緊急放出してよ。すぐ作れるじゃん。AVビデオなんてすごいんだぜ。すぐ大量に作るんだぜ。

せめてものお詫びに・・ねぇ。
SM、今回は実験だってぇ?本人出さずにどれだけネットとか媒介だけで売上げられるかって。バカたれか?本人出すんだよ。牧場しぼりCMいつ流れてるんだーー?もっと、ねじ込んでいくんだよ。CM流れた瞬間奥様たちは正座だよ。まばたきなんてもったいない。アイスで冷凍庫いっぱいだよ。

夏でもないのにうちわ作りですね。ワタシはロン毛ユノになります!

ユノみたいな姿勢を目指します。肩の位置が後ろすぎて真似すると背中つります。音楽聞きながらユノウォ―ク、ふんふん口ずさみ。時々ドヤってみる。あー自己満足。はた迷惑。それでいいのだ!
シアワセなのだから・・・・




ありがとう(^^)/

harunoちゃん、こたつ部の皆様
こんばんは\(^_^)/
リリイベレポありがとうございます(*^^*)
こたつ部らしくて、心地よいです。好きです。いいなぁこたつ部。

パフォはしっかり、疲れはちゃんとネタにして、ファンと一緒に楽しんでくれるのね。
そんな2人が好き好き大好き\(^o^)/
そこをちゃんとわかって楽しめるこたつ部の皆も好き好き大好き\(^o^)/
こたつ部があってよかったです。
うふふ。ツアー期待大ですね。

こんばんは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


ありがたや~ありがたや~(T_T)

皆さんのレポ、感謝ですね(T_T)


お疲れなのは気掛かりですが、安定のラブラブホミンちゃんなのですね(笑)

今日の大阪?はどんな感じなのか楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏れイベですね

harunoさん、コタツ部の皆さん
こんばんは☆

リリイベレポありがとうございます(≧∇≦) 楽しい〜羨ましい〜 の波が心でくり返されながら読ませて頂きました。
リアルミッションカード…見たかったなぁ( ;´Д`) ぽわぽわユノヒョン
ツッコミの冴えわたるチャミ…大好物だらけでお腹いっぱいになりました。 後は メーキングの映像は
we are TPart2を出して頂けたら言う事なしです。

YOU TUBEで掛け声の練習バージョンを見たのですが、私、覚えらんないな…と早々諦めサビまで持たず止めてしまいました。 でもレポを見てるとやっぱり覚えて参戦した方が楽しそうですね。 う〜ん…頑張ってみようかなぁ…
レポートありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ( ꒪⌓꒪)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
だって臨場感たっぶりの面白いレポだったんですもの。
載せずにはおれないでしょ~。
たくさんの方が鍵コメでもお礼をいっておられましたよ~。
てへぺろ。
「フレッシュじゃない方の」
ワロタ。
あたしはどちらかというと
「えっと同じく今度大学を卒業したばかりの・・」
と紹介して周りから失笑を買う方かな(笑)
大阪のリリイベもぽわぽわドS漫才、健在だったみたいですね。
ホミンマンセー!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
みなさんのレポ、つぶやきも含めてすごいですね。
ちゃんとお留守番組に伝えてくださってうれしいです。
感謝感謝ですね。
チャミの会話一歩先、ユノの会話は三歩先・・・
ワロタ
そうか・だから凡人には理解できないことが多いのか(笑)
東京2部に撮影入っていたらしいですよ。
早くDVD出せっつーの。
なんなら新大久保で屋台販売してくれてもいいから(笑)
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベレポ、本当に感謝感謝ですね。
立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れるあたしとしては、どうしたらあんなに詳しいレポかけるのか不思議でたまりません(笑)
エイベ~韓ドラみたいに出し惜しみしないで撮って出ししておくれよ~。
新人クンはね、いいですよね。
ユノチャミみたいな新人クンが間違ってきたらもうあたし職場に寝泊まりします(←意味わからん)
でも新人ちゃんは・・相手によってはお局になりますよ(笑)
haruno

Re: Hey!特集希望!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。やっぱり樹海いや腐海から抜け出せずにいましたね。
なんか・・・wolさん職人ですね・・・。
あたしは1回見たらもういいや~って感じです。
そこらへんは執着心が全くない(笑)
「HEY!」距離も縮まりでゅふりも両方になり、最高ですね。
これをやらずして何をやるか!
プロモなしでどんだけ売れるかって・・・それはいくらなんでもひどいですよ。
なめんなイスマン!!
リリイベパネル神起ですか・・・。
一揆おこしてやる。
パネル持ち帰ってやる(←その程度か・・)
haruno

Re: 会いたくってたまらない、東方神起!

鍵コメ「Misumi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しんでいただけているのなら本当にうれしいですよ。
あたしは応援は楽しく!がモットーですので!
そして愛もたくさん伝えているつもりです。
それが伝わっているならなおうれしいですよ~。
このブログのユノチャミへの愛はあたしだけでなくみなさんからの愛の結集ですよ。
てか文章、全然間違ってなんかないですよ。すばらしいです。
それより日本生まれ日本育ちのあたしの全然なってない不正確な日本語が申し訳ないです。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
年度末は本当にぐったりですよね。
年度始めも同じこというんだけど(笑)
友達との近づきごっこ(笑)わかるわかる~(笑)
あのユノチャミの距離ってありえるのか?って試したくなりますよね。
耳打ち距離とか「HEY」距離とか。
マジで女同士でためしてみて男子とも試してみたいわ(←犯罪)
とりあえず犬で試しています。
haruno

Re: おはよ〜ございます!

鍵コメ「アメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。
リリイベレポ、本当に感謝感謝ですね。
そしてそして全然ディープじゃないですよ。
とてもHAPPYなことでございます!!
そういうことでしたらお役に立てれば~と思います。
ただしあたしは鍵コメ返できませんので、そういうことでしたら鍵でよろしければメアド送っていただいていいですか?
haruno

Re: レポあざーす

コメ「yukiyuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部員の方は東京組が多かったみたいですね。
リリイベの日は運良く(?)両方共用事が入っていたのでなんだかそれだけでも自分を納得させられる。
そしてインフルエンザ・・・お大事になさってください・・息子様。
TIMEまでには痩せたいな~と思いながらバリバリお菓子食べているのはあたしです。
「HEY特集」ね。
ぜひやりたいです。ただ写真ベタベタ貼るだけだけど(笑)
動悸息切れ、不整脈の責任はとりませんが……
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「レポ あったかかったです」
この一言がレポを書いて下さった方へのこの上ない賛辞であると思います。
本当に文章から映像がたやすく思い浮かびましたね。
これも日頃の自主練の賜物です。
うちわ♡作成・・・・
そうか・・・ペンラも持っていないあたしはどうしよう。
何かの番組で多分チャミが「コンサートの間中にらみつけられた客が気になった」といっていたような気がするので、あたしは3時間白目剥いてつったってたらチャミに気になってもらえるだろうか・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「マジック(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
拙いなんてとんでもない。
みなさま感謝しておられましたよ。
本当にこたつで語り合いたいですね。
TIME婚のレポも盛り上がれたらいいな~。
haruno

Re: リリイベ行ったのかな?

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポ、本当に感謝ですね。
家庭内はかかあ天下が1番幸せなんです。
そして勃てるところはちゃんと勃てる。
あわわ・・・
立てるところはちゃんと立てる本当にできた嫁です。
「ついていきます」
この一言で白飯2杯はいける。
こうやってみなさんとわーわーいいながら我慢できる一体感。
たまんないっす。
がんばります。
haruno

Re: いつでも待ってるんだぜ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪も無事漏れていたみたいでなによりですね。
えっ?雨漏り?
またまた~わかってるくせに~。
「語り部のみなさん」というのが昭和っぽくていいいです。
日頃の自主練の賜物で脳内映像化が瞬時にできる優秀な部員が多くてすばらしいです。
本人ださずにどんだけ売れるかって結局ビギ頼みじゃないか!
おいこら!ビギの方が先に死ぬんだぞ!

_| ̄|○

うちわか・・
チキンなあたしには無理だわ・・・。
せいぜい白目剥きながら吐かないようにがんばるので精一杯です。
haruno

Re: ありがとう(^^)/

コメ「neo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にレポがほどよく腐っていて(←失礼)心地いいですね。
人の腐りを読むのも大好きです。
お疲れサマンサの2人ですが、ちゃんとファンを楽しませてくれるところがプロですね。
てか日常か?
楽しませてくれる漏れは日常か?
ツアーますます楽しみになりましたよ~。
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にいろんなところでレポ上げてくださったりつぶやいてくださったりしている方々に感謝ですね。
お疲れサマンサだと思いますが、期待を裏切りませんね。
大阪も大盛況(←昭和)でなによりですた。
こんな風にコンサートも行ってなくても盛り上がれるといいな~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「お逝きなさい」
釈由美子のような声ではないけど、ひく~い声で言ってますよ(笑)
本当にレポやつぶやいてくださった方にこの場を借りて感謝感謝ですね。
会場に行けなくてもこんな風に盛り上がれてうれしいです。
うんとですね。
あたしのイメージは正方形の4人でいっぱいいっぱいのこたつですよ。
あたしも隅っこに足だけいれさせてもらっています(笑)
そんな昭和なこたつに気軽に入りに来てくださるとうれしいです。
かなり臭いますが・・・・
haruno

Re: 漏れイベですね

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルミッションカード、見たかったですねえ。
でも妄想だけでお腹いっぱいになりますた。
「we are TPart2」は何年後ですかね。
エイベは出し惜しみするからなあ。
掛け声・・できるかなあ。
てか自分がどんなふうになるかマジでわからないんです。
もしかしたら白目剥いて3時間マッチ棒かもしれないし(笑)
haruno

Re: こんばんはー。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めっちゃ深夜(笑)
モモチャミ、DVDお買いになったんですか~。
本当に黄金はいいですよね。
あたし誕生日に見に行ったのでそれだけ感慨深いです。
モモの存在や演技も然ることながら、やっぱり女子絡みがないのが1番です。
ふふふ。
ユノヒョンとチャミのW主演映画・・・
みたみたいなあ~。
haruno

ツアー実感中。

harunoちゃん、こたつ部みなさんこんばんは。ドフンも逝きました。
ダへも逝きました。ドフンは逝ってはいけなかった・・・・さぁ。心置きなくチャミと楽園の旅へお逝きなさい。Fated Fated、・・・・ややこし。

100万人突破しますか。しましょうぞ。国境を越えてカモンカモン。
北京コンのPurpleLineグオオぉぉ。これもTIMEでおやりなさい。

ユノの舌べろ見ましたぁ?ベー。ガクガクガク・・・
ユノの女子の後ろからぐいんぐいん。エロいけど美しい。チャミはそんなんしたらいけません。
日本では規制厳しいですかぁ。青少年保護条例に引っかかります?
中高年腐女子保護条例に引っかかります?

ぐぁ――っと燃えて、きゃー―っと叫びたいよ―――。ほんで・・・最後に嗚咽するんだよ・・・・燃えカス。魂抜ける。

楽しくうれしく純粋にユノチャミ大好き初ツアー。場違いは勘弁ね。
能面無表情でDVDに映りこむのもご勘弁・・・

ワタシも体調管理いたします。夜更かしなんて致しません。haruno宛て深夜便は送りませんとも。夜中に樹海には入り込みません。

誓えない・・・

Re: ツアー実感中。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王ね。
リアルタイムでは見られなかったんですが、あとでFULL見ました。
不覚にも。
不覚にも。
韓ドラに負けました。乾杯・・いや完敗です。
ドフンは死ななくてよかった人なのに(←まだ言ってる)

TIME婚ではね、ワールドツアー見合いなね、女子絡みはいりません。
もう2人っきりで十分エロいので大丈夫です。
お願いだから男子だけのステージにしてください。
ダンサー、バンド、ステージスタッフ全部含めて男子でお願いします。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
