スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が北京婚とリリイベに萌えた理由part1



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



リリイベ参戦のみなさま。
幸せな時間を過ごせたようでなによりです。
つぶやきなどを読ませていただくと、とてもかわいいお2人に再開できたようですね~。
日本のイベントはお写真関係は厳しいと思われますので、そうやってレポをしていただけるとお留守番組はうれしいですね。

ありがとうございます。


コメで会場の様子を送ってきてくださった方もいらして、本当にありがとうございます。
明日あたりに記事に載せさせていただけたらなあと思っております。
二部の方は遅いお帰りだったと思うのですが、お疲れ様でした~・
感謝感謝です!

 
私がつぶやきなどを見させていただき萌えた会場レポをほんの少し・・・





私が萌えたリリイべレポ①


「mission」のミックスジュースで
ririive1_convert_20130331202935.png 
自分の分は一気に飲んでしまい、チャミの分を飲むユノヒョン♥


イメージ画:チャミのLOVEジュースを飲むユノヒョン





_| ̄|○ 間接チッスデスカ





それをまたチャミが飲みますか。
日常ですか。
ダダ漏れですか。





こんな
saki8_convert_20130304201513.png 
ユノヒョンのケーキを食べちゃうのも日常ですね。





_| ̄|○ 食ベサセ合イモミタイナ








私が萌えたリリイべレポ②


ミンシル:リハーサルの準備は進んでいますか?
チャミ:それは秘密です。色々頑張ってます。

ririive2_convert_20130331205027.png

ユノ:チャンミンが秘密って言ったから秘密です





_| ̄|○ マタシテモ「チャンミン」





チャンミンチャンミンまたチャンミン。
そんなにチャミが好きか。
そんなにチャミが好きか。





私が萌えたリリイベレポ③


hom13.png 

ユノ:チャンミンを見なくてもチャンミンを感じています
 





:(;゙゚'ω゚'):






_| ̄|○ ナンデスト・・・





どのシュチュエーションで
どの質問で
どのタイミングで
このセリフが出るのでしょうか・・・・。





個人萌はほかにもたくさんあったのですがね。
ぽわぽわユノヒョンとか安定のドSチャミとか。
ユノヒョンの日本語はだいぶ「?」な場面も多かったとか。
とりあえずホミン萌でレポをおいしくいただかせていただきました。

ユノヒョンはすごく疲れていたみたいですね。
でもそれを上手にフォローする安定の嫁チャミ健在。
安定のボケとツッコミ。
安心しますた。

また続き楽しみに待っております。






そしてそして北京婚。
神動画と神お写真が山のようにあがってきておりますね。
中国もそこらへんはあまり厳しくないのかしらん。
こちらとしてはうれしい悲鳴でありがたく召し上がらせていただきますが
本当に共有させていただける感動に感謝感謝ですね。



もうたくさんありすぎてわけわかめなので
あたし的萌写真を・・・・


お逝きなさい・・・




pekin21_convert_20130330224435.jpgbeijing21_convert_20130331210948.jpgbeijing19_convert_20130331210915.jpgbeijing22_convert_20130331211031.jpgbeijing20_convert_20130331210933.jpg 
痴話喧嘩健在♥




_| ̄|○ チャミ、ウレシソウダナ・・・




「HEY」のときってね
なぜかチャミがうれしそうに見えるんですよ。
こんな至近距離でイケメンどうしが言い合うって(←だからしてないって)
もうこれに萌えずに何に萌える。



しかし・・・

近いな・・・・。






beijing6_convert_20130331211927.jpgbeijing4_convert_20130331211908.jpgbeijing3_convert_20130331211848.jpgbeijing2_convert_20130331211828.jpg 
チャミ、愛嬌炸裂♥



どこで覚えた。
どこで覚えた。
そんな愛嬌どこで覚えた・・・。



成長よのう。
昔はサインにハートのひとつもかけなかったくせに・・・。






そして・・・・


beijing15_convert_20130331212238.jpg 
チャミの乙女ニットに萌♥





_| ̄|○ 女子カ





beijing25_convert_20130331212356.jpg 
ユノヒョンの安定の二の腕に萌♥




_| ̄|○ ガッチリデスネ




beijing11_convert_20130331213456.jpg beijing1_convert_20130331213424.jpg
安定のせくすぃユンホ♥






ああ・・もう見だしたらキリがない。
ヤパーリ東方神起はステージの上が1番輝いていますね。

まだまだたくさんあるのですが
またpart2で萌えさせていただきますね。




さあ今日から4月。
27日の初日に向けて、本格的に日本活動スタートしていただけますかね。



そしてそして、もし新しい生活を4月から始める方がいらっしゃったら
ファイティンです!!
最初はとまどうことも不安もたくさんあると思いますが
ユノチャミからたくさんパワーをもらって頑張りましょう!!




だってこんなに



beijing14_convert_20130331212604.jpg
 
輝いた笑顔をくれるのですもの





「TIME婚」楽しみな気持ちMAXです♥





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
あちらこちらで、リリイベレポが上がっていますねえ。うれしいです。
ひょんはとってもお疲れだったみたいですね。
でも、そこをちゃみが、あの、こ憎たらしくなるくらいのかわいい表情できっちりとフォローしてくれていたのですねえ、、、、東方神起、二人で一つってのが、いい味出しておりますね。
昔は、ひょんが話すのを横でじいいいっと見つめてるだけとか、うつむいてうなずくだけとか、Sな一言を漏らすだけとか,,,,,そんな印象しかなかった照れ屋さんちゃみでしたのに、、、
大人になりましたね、母さんはうれしいですよ、、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
リリイベレポ読んでると可愛い二人の様子が目に浮かんで、行けなかったけどなんだか幸せな気持ちになりますね♡明日の大阪も楽しみ♪ということは今日も日本のどこかに居るんですよね?ゆっくり過ごせてるといいな~!そんな訳無いか・・・(+_+)
私も『JOURNEY』大好きっ♪ 3:40あたり、ちょっと苦しそうなユノヒョンの♫じゃーにぃーっっっ!!!←ここが特に。わかってくれる?(笑)
SMTでソヒョンちゃんと歌ってくれないかな~ってずっと思ってるんだけどね。パンピーハグする演出なんかよりそういうのが見たいの。
埼玉もいよいよ今月末ですね!楽しみ楽しみ♪

痴話喧嘩の閾を超え始めた

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
リリイベレポ、挙げてくださる方々本当に感謝ですよね
落選で凹んでたり、逢えなくてささくれだってた心が癒されて
幸せな気分になっちゃう

っていうかさえいべさん
やっぱり御腐書、色々隠し持ってるじゃん(>_<)
見せてくれよぉ見せてくれよぉ
リリイベにも行けないワタシたちにも見せておくんなまし

北京婚特集、HEY特集ありがとう!
俺を蔑むんじゃねー!みたいなこと歌いながら男2人が痴話喧嘩
もう歌詞の世界無視のこの演出、神ですね
考案した方ありがとう♡←自発的にやってたりして♪

それにしても、野王が終わったからかしら?
痴話喧嘩のネタがなくなった?
もう二人ともデュフしてるよね???
ユノヒョンまで柔らかい表情しちゃってるよね???
なんか2人の間の物理的距離も最初のころよりどんどん狭くなる気がする・・・

北京婚、おめでとう(*^^*)

最後の写真とharunoちゃんのコトバに泣きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
harunoさん。こたつ部皆様。
リリイベ だだ漏れみたいですね(*^^*)

チャミたんは、どSなのに 愛嬌が
半端なくかわいいでつね。
チャンミンの愛嬌を是非TIMEツアーで
拝みたい。そして キャーとなった
後に バッサリ斬られたい。
恥ずかしがりやさん故なのか
このギャップがまたまた大好きです。

あーーリリイベにしても北京婚にしても、
こんな時代なんだから、ちゃちゃっと
DVD作ってくんないかな 。松浦社長に伝えてharunoさん。
貢いでなんぼの 鴨だからーー♪

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、お久し振りですm(__)m

この!一週間、転職のためバタバタとして、毎日、ホミンを見ながらいつのまにか寝ちゃう生活でした。

リリイベレポは嬉しいですね。ユノひょんのポワポワ全開だったようで可愛さ100倍♡でも、ドラマの疲れが完全に取れてないんでしょうかねえ~~ドーム練習も入っているのに心配です。

チャミは相変わらず出来た子で上手にフォロー偉いですね♡なんて言ったって二人は相思相愛ですからね(#^.^#)

harunoちゃん、私もですね☆ずう~~~と思ってましたです「HEY」の時あんなにピタッとくっついて、しかも、チャミがすご~~く嬉しそうに笑っていると・・・萌・萌v(=^0^=)v

北京・リリイベありがたいレポが続いて行けなくても幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜便です。

harunoちゃん、こたつ部みなさんこんばんは。
野王(もう懐かしいか?)夢半分で鑑賞。終わるころに目が覚めたわ。

今日は大阪リリイベですよ。行けなくっても大丈夫。なんかぁ、日本にいるというだけで、「ワタシのものよ。フン」みたいな安心感。

北京ではハニバニのデニンスかストレッチジーンズかわからないけどぱっつんぱっつん。あっちもこっちも膨張してますか?素敵❤

今流行の「HEY」の源流を求めて旅してきました。

5人でのカクカク・・・・より二人のカクカク・・・の方が断然!!
TIMEで見せておくれよぉぉーーー。香港だって北京だってやったじゃんかよぉーーー。日本語じゃなくてもいいじゃんかよーーー。どうせ日本語でも聞き取れないとこ、いっぱーーいあるんだし。

B,U,Tなんて歌詞カードみてもまだわかんねぇ。ユノは何言ってるだかわかんねぇ。でもそれがた・ま・ら・ねぇ。

ツアーに向けてTUTAYaさまからラッタッタブーンと2010年ベスト借りてきました。HEY入ってねぇ。ちっ。でも今更ながらいい歌。うりユノはどこにいるのじゃ。どこ歌ってるのじゃ。

ユノフィルターをかけて聴く。これユノ?これもユノ?こんな声も出せますわよ。今なら。
チャミはすぐわかる。ライサンの「わー。」カクッ(逝ってしまった音)「わー。」カクッ「わーっ。」カクッ。いつでもどこでも何度でも・・・

「still」シングルジャケを見たら見覚えのあるユノ。オフショの居眠りから覚めたばかりのユノです。これ感動!お持ちの方ご確認の程。

生見る前から膝ガクガクしてる・・・5月なのに。



Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベレポ、本当に「いけなかったみささんのために」という感じがいいですね。
一体感があっていいですね。
ありがたいことです。
ヒョンは・・・なんだかこのごろいつも疲れている印象があります。
ドームはじまったら連日5万人・・・・大丈夫かな・・。
なんかTONEのDVDみるとチャミがいつも疲れているた印象が強いんですが、今回は逆転してユノヒョンをリードするのかな。
本当に頼れるメンバーです・・・・
頼れる彼女です・・・・
頼れる嫁です・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベ、疲れて切ってるであろうユノに天使が舞い降りましたね。
そして天使りついていく女神・・・。
本当にそうですね。
ダンサーさん・・・「HEY」のとき背中どついてください。
「動画見たら炊飯器ごと持ってこんかい。日本人の米離れもいっきに解消される」
ワロタ・・・・
まじであの画像と動画はもう神の領域にいってます。
ユノヒョンの高速カクカクとチャミの初々しいカクンカクンも見所のひとです。
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にリリイベ、行かれなかったけどいった気になれましたね。
これも親切なトンペン様のおかげだわ。
大阪リリベの前に少しは休めたかな。
おお!『JOURNEY』好きなんですね~。
さわやかですよね。なんだか聞くと元気が出るんです。
「ちょっと苦しそうなユノヒョンの♫じゃーにぃーっっっ!!!」
わかるわかる!
いよいよ4月。
あと25日?
楽しみ楽しみ。
haruno

Re: 痴話喧嘩の閾を超え始めた

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
りりべレポ、マジで感謝しなくちゃですね。
今な風に全ドームツアーがレポとなってあがって行った気になれるんでしょうね。
あたしは無理だわ。
あたしが行ったコンサートのレポみて「そうだったんだ~」って感心する感じだわ(笑)
エイベさ、本当にいろいろ持ってるんだね。
出し惜しみすんじゃねえよ!ったくSだな。
SVEXに名前変えたろか、ボケ!
と言葉を荒げたくなるお腐書だったみたいですね。
「俺を蔑むんじゃねー!」っていってんだ。
お互いに(笑)
歌詞の世界無視していません。
やはり痴話喧嘩です。
そうそう・・もうそろそろ喧嘩でもさせますかね(笑)
でも喧嘩のピークは野王なの。
4月・・・・
ファイティンです!
haruno

Re: 四月~!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
2日間のブランクって、全然どうってことない時ともうとり返しがつかないくらい先を行ってしまっている時と差が激しいですよね。
そして取り返そうと樹海に踏み込んで戻れなくなるという・・・。
お~い!wolさんよ~クンクンしながらこっちにおいで~。

ははは。
そうか腐ってなかったら人生は半分か・・・。
でもそうかもしれない。
そしてひとりでもんもんと腐っていた時よりこうやって腐れ仲間がたくさんいるときの方が楽しいわ。
牧場しぼりね・・・また萌えますよ。
あれに萌えずして何に萌える。
もうしぼりまくりましたよ(←何を?)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベ、どりあえず壊れたユノヒョンにため息をつきながらもついてゆく嫁。
いや壊れたユノヒョンがかわいくて楽しくてしょうがないんだろうな。
ツッコミどころもたくさんあるし。
『TIME婚で「きゃー」となった後にバッサリ斬られたい。』
わかります。
まりも様のドMですね(笑)
まじで速攻DVD作って欲しいですね。
何年も熟成させるより今でしょ!
売れると思うんだけどな・・・。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・転職されたんですね・・・・。
あたしは去年異動があったんですが、環境が変わると気を使うし本当に心身ともに疲れますよね。
お疲れ様です。
そしてそこがyoshiko様にとって居心地の良い場所になりますように!
なんか最近のユノは本当にいつも「疲れている」という印象がつきまといますね。
よっぽど野王が疲れたのでしょうか・・・。
もう歳だし(笑)ゆっくり疲れとってね・・・
でもTIME婚のリハはやってねn(←悪魔)
「HEY」の演出は嫌なら「ヒョン・・近すぎます!」って文句言って変えられそうなものなのに、どんどん近づいて言っているということはチャミも満更でもない・・・。
てかむしろチャミから近づいてる?
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「haruno式キャプ」
ははは。そうですか・・。
そうそう。「HEY」は顔が近づけば近づくほど、回数重ねれば重ねるほど2人ともうれしそうなんですよ。
たまんないっすね。
お願いだから日本でもやって。
チャミの愛嬌・・・・もう恥ずかしがり屋のマンネではないのですね・・・
ちょっと寂しいよ・・・おばちゃんおねいさんは・・・・
そうですか、検査薬は陰性ですか・・
でもヒョンの子は検査薬では出てきません。
でも体内には確実に宿っているのです!
あたしのお腹をみてください!どんどん膨らんでいきます!
_| ̄|○ タダノ中年太リダロ・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様s
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイべ、本当にお留守番組なのに詳しく知ることができてうれしいですね。
映像は見られないけど・・_| ̄|○
大阪リリイベもこやって知れるといいなあ~。
「HEY」は回数重ねるごとに近づき、そして2人がでゅふってる。
ははは。これを携帯の待ち受けにするのは・・・勇気がいりますね。
チャミのユノヒョンフォローに磨きがかかってる。
てかユノヒョンの天然っぷりに磨きがかかっているのか・・・(笑)
haruno

Re: リリイベ報告

鍵コメ「あこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壮大なリリイベレポ、本当にありがとうございました。
もうこれだけ書くの、大変でしたよね。
感謝感動の嵐です。
まるでそこに入れたかのような感じがします。
ユノヒョンの天使全開っぷりが手に取るようにわかります。
そしてそれをぶった切るドS嫁チャミも・・・。
記事にあげさせていただきました。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: ごちそう三昧、てんこ盛り

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~なんにしたって東方神起のこともよく知ってらっさる(笑)
ありがたいことです。
そして、そうですね。
ちょっとはタッパーにつめておきたいですね。
冷凍保存得意なので、ちょっと腐りかけたところで冷凍庫に入れておきます。
ワールドツアーはね、いいんです。
ユノチャミではなく環境のクオリティが低い部分は「ああ・・やぱり日本はすごいな」ってお二人に思ってもられることで解消されます。
とにかく怪我だけが本当に心配。
絶滅危惧種の萌天然記念物ですからね~。
うそうそ。
アジアのスーパースターですから・・。
haruno

Re: 深夜便です。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「野王」そういえば今日最終回でしたっけ・・。
ユノヒョンが終わったとたん見なくなってしまったあたし・・。
すんまそん・・・。
『日本にいるだけで「ワタシのものよ。フン」みたいな安心感。』
わかりますわかります!!
ユノヒョンの衣装は全てがパッツンパッツンに見えます。
そういうコンセプトなのかユノヒョンが少しふっくらしたのか、肉体的にそうなってしまうのか。
「HEY」はマジで希望です。
エイベさん、お願いよ~(←ユノ風に)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
