スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIME婚を勝手に妄想した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




まだいらっさる?
まだいらっさる?

guramarasu2_convert_20130307201745.jpg 
風神雷神ライジングサン、まだ日本にいらっさる?





_| ̄|○ イツノ間ニカイナクナルンダヨ






都内某所で撮影のうわさもありましたが・・・
TV収録かな。
また鴨雑誌かな?
ツアーの途中でちょいちょい流れる映像なら韓国でも撮れると思うので
ぜひとも日本でしかできないお仕事をして欲しいものです。
バラエティ収録とか歌番組とか歌番組とか歌番組とか。



pi1_convert_20130106195554.png 
ピカル、お願いします。





ti12_convert_20130408213540.png 
めちゃイケもお願いします。





4YqmQ9QU001copt.png 
MJもお願いします。




_| ̄|○ ツイデニダダ漏レモオ願イシマス





ちなみに4月16日放送の「キャサリン三世」は
uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
「チャンミンが女子部屋を判定!?」 
 

イメージ:女子の部屋をのぞく最強様





_| ̄|○ ノゾカレタイ・・・




おもしろいのは大歓迎ですが、チャミの背伸び女子トークは・・・もうお腹いっぱいです・・・。








さてさて。
「TIME婚」初日まであと20日きりましたかね。
新しい歴史の幕開けですか。


皆様のコメに時々「これ歌ってほしい~」なんてのが書かれていて、どんな歌でもどんとこいなんですが、セトリって自分で勝手に考えるのも楽しい作業ですよね。


今日は本当に本当に、コタツに入ってみかんとじゃがりこ食べながらだらだら語るような本来の「こたつブログ」やっちゃっていいですかね。
退屈だったらご容赦くださいね。
たまにはこんなのも好きかな、あたし的には(笑)





D57_convert_20130106171917.png 


「TONE」の東京ドームで歌った歌が全部でだいたい28曲くらい?
さいたまスーパーアリーナで歌った曲が25曲くらいでしょうか。
(PVっぽいのをいれるかいれないかで変わりますかね)





アルバム「TIME」の曲が「Rat Tat Tat」もいれて13曲。
ということは、例年通りでいくと、さいアリであと12曲くらい、ドーム公演であと15曲くらい追加でしょうか。
(でも「Still」はTONEで歌っちゃってるからどうなるんかな?)


ああ・・考えただけでもテンション上がりますね。
ちなみに「Rat Tat Tat」ではお互いの名前の時に指差しし合ったり投げチッスしたり、なんらかの漏れをもれなくお願いしますお願いします。
そしてそのお約束のどやりとでゅふりを堪能したいのう。





そこでと残りの曲目を勝手に妄想。





00001_convert_20121230001551.png 
「why~keep your head down」


ti8_convert_20130408192351.png 
「Rising sun」  


_| ̄|○ 最後ノユノノココ大好物 


 
ti3_convert_20130408192459.png  
 「Somebody To Love」  

 
ti11_convert_20130408213620.png 
「ウィーアー!」 



u2_convert_20121113180416.png 
「呪文~MIROTIC」


_| ̄|○ エロティック


は鉄板だと思うんですよね。



あと鍵となるのがユノが「スター水泳大会」のお決まりグラビア女優のビキニから飛び出るお約束ポロばりにポロっと出してしまった「昔から皆さんに愛されたバラード」ですが






_| ̄|○ フリガ長イヨ





こりは日本でリリースされた日本語の曲がきますよね。

ti9_convert_20130408200947.png 
コメでは「どうして君を好きになってしまったんだろう」


_| ̄|○ ヨン様ッポイ


なんてのも出ていますたが、これもいいですね。
個人的にはそんなに大好き!ってわけでもないんですが(←オイ!)
すごくヒットした歌だし、チャミのこれ、聴きたい!
チャミの高音をじっくり堪能したいのう。
もちろんお互い見つめ合いながら歌ってください。




_| ̄|○ モチロンユノヒョンノモ楽シミ





ti5_convert_20130408192552.png
バラードなら何気に「Begin」も好きです。


_| ̄|○ 2番ノ2人ノハモリガ神




ti6_convert_20130408192646.png 
「明日は来るから」も好きです。  


_| ̄|○ コンナオ宝シーンガ・・・・  




ただし私はしつこいようですがバラードといえば
 
險伜ソオ・抵シ農convert_20121226093210 
「Stand by U」です。





この4曲から2曲くらい来い!(←勝手)





そして、ワールドツアーでも歌ってくれたので、日本語版

ti1_convert_20130408192733.png 
「Purple Line」


_| ̄|○ ココノユノノラップ好キ




ti7_convert_20130408192819.png 
「O~正・反・合」 
 

_| ̄|○ チャミノ立チ位置監督好キナンダケドナ



は絶対きますよね。改めて振り付け練習する手間も省けるし。



日本でのヒット曲というならば
 
ti10_convert_20130408201018.png 
「Share The World」 



cha3_convert_20121127051531.png 
「Choosey Lover」



も来て欲しいな(個人的趣味)







あとコンセプト「TIME」を意識するとすれば「過去」として

c8_convert_20121119204010.png 
「HUG」


_| ̄|○ ナンテウケウケシイ


きますかね~。


それともデビューシングルとして


ti4_convert_20130408214716.png 
「Stay With Me Tonight」


きますかね~。




あたし的にはマイナーかもしれませんが

ti2_convert_20130408192913.png 
「My Destiny」


好きなんですけど。


_| ̄|○ 雨ノ日ニ聴クトナオヨイ






あとね「Before U go」みたく(あとハニバニ)みたいに、韓国のアルバムからまさかの日本語Ver.も期待できるかもしれませんよね。
あたしは激しく


2_convert_20121121202440.jpg
今更「Journey」の日本語Ver.希望。



ほら、パラ牧の日本放送もありましたし。
これ日本で受け入れやすい曲のような気がするんだけどな。
さわやかで。
ユノヒョンが歌うのソヒョンちゃんのパートが大好き。
とても優しい。





ああ・・まじでだらだらだらだら語ってしまった・・・。






そして「TIME」のコンセプトで「未来」を意識するとすれば・・


さいアリには間に合わないと思うのですが・・・



あたし・・・






新曲・・・・




来るのではないかと思っているのですが・・・・。


名古屋か大阪には間に合うか・・・・。




_| ̄|○ 期待シスギ・・?




ということで、まとめ。



ドーム仕様でいくと


「TIME」13曲

+

「why~keep your head down」
「Rising sun」
「Somebody To Love」
「ウィーアー!」
「呪文~MIROTIC」
鉄板5曲

+

「Purple Line」
「O~正・反・合~」
まだ日本語でセルフカバーしてない2曲

+

「Share Tne World」
「Choosey Lover」
「Sky」
「summer dream」
の日本ヒット曲から2曲くらい。





「どうして君をすきになってしまったんだろう」
「Begin」
「明日は来るから」
「Stand by U」
この勝手なあたしの好みから2曲

+

韓国のアルバムの日本語Ver.1曲

+

「HUG」
「Stay With Me Tonight」
「過去」として来日記念曲とデビュー曲から2曲

+

「新曲」





あ・・・・・もう規定の28曲になっちゃった・・・・。





_| ̄|○  アットイウ間・・・・





でも「BREAK OUT」とか「時ヲ止メテ」とか「B.U.T」とか「maximam」とかおふたりのソロとか全然入ってない・・・。

あれ?
 
あれれ?





_| ̄|○ 予想デモナンデモナイジャン






いいのいいの。
あたしの自分勝手な希望セトリだから。(←逆切れ)

でもね「新しい歴史を作りたい」といってる2人だから、あまり「TONE」とセトリがかぶっても同じような感じになっちゃうから、鉄板曲以外はあまりかぶせてこないかなあ~なんて思ってるんです。


それにしても、なんだかすごい。
どれも歌って欲しくて曲目をしぼれない。
ユノチャミはすごい!!
コメで書かれた方もいらっさいましたが、本当に全曲セルフカバーしてほしいですね。
東方神起の曲全部好きだから全部2人Ver.聴いてみたい。
どうせならドームごとにセトリ変えて、全50曲くらいにしてほしい。




_| ̄|○ 振リ付ケ覚エルノ大変ダヨ





もちろん全ツアーDVDにしてね。
お願いします。
いくらでも出します。







嘘です。
せめて1万円は超えないで下さい。






チャミソロ・・・その国の言葉で歌ってくれたりしてますよね。
過去尾崎豊の「I Love you」を歌ってくれた記憶があるので、ぜひ尾崎きてくれないかなあ。


 
homin7_convert_20130218160942.png
あ・・前に過去記事で書いた「夏の終わりのハーモニー」ユノヒョンとデュエットでもいいや。






てか、もう本当にセトリ妄想でもなんでもないじゃん!!

ただ歌って欲しい歌だらだら語ってるだけじゃん!!






_| ̄|○ ズビバゼン・・・・・・





てか最終的にはどんな歌だって楽しみ!っていう話。





_| ̄|○ 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
harunoさん。こたつ部皆様。

セトリ妄想ありがとう♡
私 萌え妄想以外は 難しいみたいで えへっ。(もうね脳みその いち部しか機能してない) 

harunoちゃんの妄想を頂いて楽しみましたよん♡
皆様のも上がってくるかな♡
ひとまず 私は One More Thing が出てから この生歌を
ずーっと楽しみにはしてるんです。ひそかに大好きなので。

何だろう 萌え爆弾が連日投下されてるせいか
最近は怖いくらい 満たされてます♡
あとはharunoさん キャサリンⅢ世でチャミたんが
女子トークをどうやって収めるか だけ が心配だよお。

あちなみに 前回のコメ返 まさに私も
一番なりたいものはチャンミンだ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初にございます

はじめまして!haruno様こたつ部のみなさま(●´∀`●)
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

というか毎日の楽しみになってマス…♪

セトリ考えるの楽しいですよね!
私も全曲二人バージョン聞きたいです(o_ _)o
是非是非お願いしたい(ノД`)

ただOne More Thingで萌えキュン死にでしょう、確実に_| ̄|○

toneツアーでも温めた子ですから( ´艸`)

あー楽しみー(ノД`)

初コメですがシクヨロお願いします(≧Д≦)

No title

harunoさん
コメ、2回目です。(多分、あやふや)

ユノがポロっと漏らした「過去のバラード曲」は色々なところで
憶測を呼んでますね。
皆さん、やっぱり「どうして君を好きになったんだろう」「明日は来るから」のどちらかを入れてきてますね。
私は、「明日は来るから」かな、と予想してます。
「皆さんに愛されてきた」とも言ってますからね~。
メジャーではない曲で入れるとしたら、私は
「TAXI」「Forever Love」「Heart Mind and soul」です。
特に「TAXI」のチャンミンの出だし「絡めた指を解く度~♪」
は、鳥肌立ちます!
「Heart Mind and soul」は、ユノパートが長いのもお気に入りです。
いつか、5人で歌ってたものを2人でセルフカバーしてくれると
いいですね。

同じことしてた!

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

T/ME婚の妄想、してるしてる(*^^*)
で、結構似てた!
で、すぐに曲数が予定を超えた!
同じでーす(「同じ」時は手をグーにして挙げろと言われていた

ワタシの好きなバラードライン、harunoちゃんに酷似してる
ソウル婚でやってる『I'll be there』も可能性あるかなと思ったり
『forever love』なんかも聴いてみたかったり

長渕の剛さんのように、桜島オールナイトライヴとかやって欲しい
↑言うのは簡単
・・・分かってます、分かってます、そんなに踊ったら生命危機

One More Thing大人気~♡
Blinkがめっちゃ楽しみよ~♡ハッスーハッスーハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、部員のみなさまこんにちわ!

チャンミン一人でテレビに出ると緊張する私です←勝手に親の気分www

TIME婚、何が来ますかねぇ♥
情報入れずにお初で見たいがために、頑張って初日のチケット取りましたので。JPデビュー日ですし!
通勤の車でベストを聞いて、「これがいいな~」「これはどうかな~」なんて勝手にやってるの超楽しい♪
私は「HEY」どうしても聞きたいです!チュー、生でみたいです!ダメかなぁ~
あと、harunoさんが仰ってた「TRF」も来ちゃうんじゃないですかぁ~(●^o^●)
最初ビギでチケット発売された時、めっちゃ先の話と思ったけど、あっという間ですねぇ~♡

運命か!?

harunoさん、コタツ部の皆様こんばんは。
新米ペンの私は、過去曲全て聴けていないんですが、先日久々の友達に東方神起が好きだと「はぁ!?」と言われてもいい覚悟でメールしたんです。その友達はピアノとかバイオリンコンサートなんかに行くオトナな大人なんです。
そしたら「来月横浜に 妹尾武さんのピアノを聴きに行くけど、昔東方神起の曲作ったはずだよ」と返事が来まして、ひょんな繋がりにビックリしながらツベ検索!
それが「明日は来るから」でした。
壮大なバラードで、いい曲だわぁ〜って感動してたら、harunoさんのピックアップに入ってたので、もう運命を感じてコメしてしまいましたっ!
そして「Begin」もツベ検索したら、激しく聞いた事があるんですが、何かの主題歌とかでしたか?
東方神起の名曲の数々、ぜひ2人で再リリースしてほしいですね♪
ちなみに友達から「熱中できる事を見つけられて羨ましい」と言われました(^_^)v

you 達、演出しちゃいなよ

こんにちは、haruno さん、こたつ部の皆さん。
妄想セトリ楽しいですよね。あれやこれや衣装やステージングの演出も考えてしまいます。

私はチャンミンに、アコースティックギター弾きながら歌って欲しい曲があります。いろんな人がカバーしてCMでも流れている曲、はじめてのチュウです。

これ歌詞が凄く良いし、英語の部分もあるし、会場全体で歌えるのがいいんですよ。
眠れない夜、君のせいだよ~♪なんて歌われたらフニャー!
もちろん、はじめてのチュウ、君とチュウの部分は大合唱。ウヒャウヒャ。もちろんドアップでカメラ抜いてよ~。

ここからマジメなお話。
SMAPにも暖かいコメントありがとうございました。
中居君号泣のBest friend は私達ファンにとっても思い入れが大きくて、たった一度だけライブのオーラスで一緒に泣きながら歌いました。その時も中居君とツヨポンが泣いてしまって。
某DVDに収録されていますが、最後の挨拶で、中居君がSMAPの終わりを迎えるのかと思ったと心情を素直に話してくれて。
彼がリーダーでなければ、恐らくSMAPも現存していないと思います。ファンも迷わないように導かれて、ここまで来ました。
彼らはファンにも厳しいです。マナー違反や目に余る行為をする
と、ライブ中でも収録中でもそれなりの態度で返して来ます。
それが生意気とか、偉そうとか批判されたりしてきました。
でも、それもファンへの本当の愛情だなと思います。

東方神起もユノという愛溢れる人がリーダーでなければ、今はなかったでしょう。その思いにこたえてあげて下さいませ。

ジャニーズ出入りOKのブログなんて本当に貴重ですよ。しかも昭和がストライクなんて。
Haruno さんの人柄、上質な腐り加減...ピータンと言えばいい?
ホメテナイ?
それが、楽しい場所にして下さるのでついついお邪魔しちゃいます。
本当にうざく語り申し訳ありません。

でも、泣いたり笑ったり耐えたりした時間が長いので、ついついコメントしてしまいました。

しかし昨日も牧しぼに悩まされた。お茶の間ゴールデンタイムにはキツイ映像。さらりとはやはり言えない。
明るく正しいホミンのパンピーへの告知方法、教えて下さい。何でアイスクリーム食べる男子にヒヤヒヤするの?
楽になりたい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう胸いっぱい。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんこんばんは。
もう20日切ったんですねー。信じられない。心の準備できてない。ミソギできてないーー。ケガレ落ちてないーー。

セトリ。どうしましょ。神P席でライサン、ハァ・・・呪文、Ohイェイ・・・O-正・反・合・・・カモーン。パープルライン、ガオー。実物ぜんぜん違うんだって。細いんだって。バランスおかしいんだって。
モウムリ。思考停止。
だってharunoちゃんの選んでくれたお写真みるだけで逝ってるもん・・どうすればいい?

アタシとトンの初夜がもうすぐやってくる。こたつ部みなさんと内緒の合言葉とアイコンタクト・・・「部活なに?」目が丸くなったら仲間だね。

背の高いおかっぱ見つけたら「harunoちゃん」と囁こう。ビクッとしちゃだめですよ。臭いでかぎ分けちゃうツワモノ揃いなんですから。

ユノぉ。どこやー。あいしてるよー。チャンミナほっぺたギュ―してやる。



何でも歌えるでー

おひさしぶりにこんばんはです。
セトリ、当たると興奮ですね。楽しみ方も増えますね。
私は 予想と言うより希望で、「NO」を歌ってほしいです。
活動停止中にファンになり、DVD買いまくり、Tコンのチャンミンの「NO」にはふはふ……!! お若いのに色っぽい! そのあと聞いたCDの「NO」のちゃみは元気いっぱい可愛すぎで でも大好き。いまの紛れも無くエロいちゃみに「NO」お願いいたします。ダメ?NO?

No title

きゃ~
セトリ妄想 テンション激上がり~

Superstar好きなんですよ~ 始めのうちは曲はそんなに・・・だったんだけどライブで聴くとすっごくいい!ライブ向きの曲! もち Purple Lineも、O~正反合も希望!

二人のバラードは何が来るのか楽しみ♪
チャミのソロは歌い上げる(ただ立ったままで歌いたいって言ってたよね)歌唱力勝負の曲かな~
TONEのときのRusty Nailは神曲で 悶絶もんだったけど、今回はああいうロックで来ないよね~

でもやっぱりそれまでに歌番組とか歌番組とか歌番組とか出て欲しい~  波乱爆笑にKARAが出てるの見ながらトンに脳内変換してた~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わくわく、止まりません~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリを考えるだけでテンションあがりますね。
そうそう。
5人時代の曲、全てセルフカバーして欲しいですね。
私はチャミの女子トークは背伸びしてるとしかとれません(笑)
チャミはね、女子経験のなさがちょっぴり恥ずかしいんですよ。
思春期の高校生男子のように(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
One More Thing 好きな方、多いですよね。
私はやっぱりTime ならY3Kかなあ。
チャミの日本での女子トークは韓国ほどは背伸びしないと思うんですが。
韓国の番組ではやりすぎ。
イエローカード出します。
haruno

Re: 追伸

鍵コメ「ryo (以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
同じ池の鴨にしてしまい申し訳ありません。
haruno

Re: お初にございます

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたのですね~嬉しいです♪
One More Thingすきな方、とても多いですよね。
どんなラブソングをうたってもお互いのことを歌ってるとしか思えないところがもう病んでます。
よろしければまた遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。
haruno

Re: No title

コメ「こぼ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はーい、覚えておりますよ~。
「どうして君を好きになったんだろう」「明日は来るから」はきますよね。
「Heart Mind and soul」ユノのパートが多くて好きでした。
「TAXI」もいいですね。
初日、楽しみですね。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同じことしてた!

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。TIMEセトリ妄想、楽しいですよね。
当てたい!っていうんじゃなくて考える作業が面白い!
結構似てましたか?うれしいです。
そうそう。予定曲数にすぐなっちゃうんですよ。
でもね。
こんだけの回数やるから、会場ごとに微妙にセトリ変えてこないかな~なんて期待もしているのですよ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
複数きてませんよ。大丈夫です。
でも投稿したコメが不正って・・・・
こたつ部員さん、不正率高いです。
こんなコメ欄、うちのブログだけでしょう(笑)
haruno

Re: 雷神愚息子。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリ、自分勝手でごめんなさいね~。
皆様の妄想セトリのお邪魔をしてなければいいのですが。
TONEでね「Hightime」はあまり知らなかった。
勉強勉強。
ああ・・・wolさんのチャミの女子部屋妄想最高!
「ユノの部屋より汚いですねえ」「まあ、ユノの部屋よりマシですかね」
ああ・・この言葉・・・聞きたい・・・。
てか多分言わないだろうけど絶対思ってる!
薄っぺらい女子経験トーク・・・・
ワロタ・・・・
腐女子の希望。
「ホミン1ヶ月1万円生活」
「ホミン無人島生活」
ああ・・・・
これなら1万円以上になってもDVD買うたるわ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「キング」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日はあらかじめセトリ予習がないからドキドキしますよね。
そうそう。
勝手なセトリ妄想、楽しいですよね~。
ああそうだ!忘れてた!
SAMさんとの狂宴。
「survivl dAnce」
これやってほしい!
思い出させてくれてありがとうございます~。
haruno

Re: 運命か!?

コメ「あわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・ひょんなつながり・・・
運命感じますね~。
「明日は来るから」は昔はユノヒョンのパートがすごく少ないので、たっぷりユノヒョンの「明日は来るから」聞きたいです。
ふふふ。
熱中できるもの・・・。
その通りなのですが私の場合熱中方向が間違っているような気もします(笑)
もちろんちゃんとした方向でも熱中しているのですが・・・。
haruno

Re: you 達、演出しちゃいなよ

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのギターいいですね。
あたしも生で聞いてみたいです。
ふふふ。
こたつに集まってくる皆様はとてもお優しく礼儀正しい方ばかりなので、ユノとチャミを応援してくださる方ならどなたでも全然OKですよ。
何気にジャニーズファンの方もいらっさると思いますよ。
SMAPも東方神起に負けず劣らずいろいろありましたからね。
そこから25周年まで・・・
ユノとチャミもそうなってほしいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「マ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かっぱえびせん、ありがとうございます(笑)
「SHE」いいですね。
私はユノチャミが歌う愛の歌は全てお互いのことを歌っているように聞いています(笑)
ぐだぐだ語り。
これぞこたつ語りです。
こたつブログです。
haruno

Re: セトリ

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TAXI」いいですね。
切ないですね。
「SHE」好きな方も多いと思います。
新曲・・・くると思うんですがね。
だって1月でしょ、最後が。
もうそろそろじゃないかなあ。
なんて、期待しすぎ!!
haruno

Re: もう胸いっぱい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
なんだかんだやさぐれながらもう20日切ったんだ・・・
本当にみんなでここまでたすきをつなげながら走ってきた感じですね。
一人だったらもっとやさぐれてたわ。
トンとの初夜・・・
ああ・・・なんていかがわしい言葉・・・。
こたつ部かこたつ部じゃないかの合言葉。
『「部活なに?」目が丸くなったら仲間だね。』
ワロタ・・・
でも隣の人にいきなり「部活何?」って聞くの変ですよね(笑)
背が高い野口さん・・・・
ふふふ。
探してみてください。
haruno

Re: 何でも歌えるでー

コメ「まま24」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです~。
セトリ、当たるとというか考えるだけで楽しいので当たらなくてもいいんです。
ふふふ。
全然違うのきたら笑っちゃうけど。
Tコンのチャンミンの「NO」・・・探してみよう。
でも「皆さんの愛されたバラード」だからちょっとマニアックかも(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Superstar」ライブで盛り上がりそうですよね~。
「Purple Line」と「O~正反合」は絶対きますよ!
チャミのロックもいいけど体力が・・・(笑)
最近BIGBANGのメンバー出てますよね。
ユノとチャミも出てほしいな~。
haruno

Re: 妄想セトリ、わたしも参加^m^

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほっ様が書いてくださったセトリも全部いいです。
てか28曲じゃ無理
やっぱり50曲くらいないとだめ。
「殺す気ですかっ?おっ?」ってチャミに言われそうだけど。
私も昔のライブとか全然見れちゃいます。
てかユノとチャミの漏れしか見ていませんが(笑)
チャミはユノをよく見て笑ってますよね。
その顔の優しいこと。
そこみるだけでも本当に癒されますね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・「背伸び女子トークで、私たち腐女子を振り切ろうなんて、10年早いんだよ」
その通りでございます。
その通りでございます。
そうそう。「どうして・・・」はMy Bestには入らないんですよ、なぜか。
でもユノチャミが2人でみつめあって歌ってくれたら入るようになるかも(笑)
「Taxi」人気ありますね。
ああ・・ティカさんが教えてくれたとこ、見直さないと(笑)
マイデスいいですか?
かなりマニアックかな~って思ってたんですが、うれしいです。
haruno

Re: 幻の東方神起ベスト!

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会社出勤途中に寄ってくださってありがとうございます。
そうそう。
私もよくBESTとか作ってみたりするのですが、とてもじゃないけど収まりきらない。
一緒ですよ!一緒!
TIME婚本格始動したら、さらにしぼれなくなってきますね。
安室ちゃんみたいに「ファンのリクエスト曲ツアー」いつかやってほしいですね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
