スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy Birthday dear Changmin!



Happy birthday dear Changmin!

a0800_001279_convert_20130217193531.jpg






「いいよ。わかってるから」





俺の言い方がそっけなさすぎたのか、ちょっと気まづい空気が2人の間に流れる。





怒ってるわけじゃない。


本当にわかってたんだよ。




仲間の誕生日をいつも祝いあってるお前らのことだから、今度はその仲間たちがお前を祝ってあげる番。



そのことについては全然怒ってなんかない。
むしろいいことだとさえ思っている。





ただ



ちょっとだけ



ほんのちょっとだけ



・・・寂しいだけだ



なんのためにいつも部屋をきれいにしておいてると思ってんだって

言いたくもなるんだよ











去年は・・・楽しかった


毎年していた0:00のメールを、あえて我慢した
何万人もの前で驚かしたくて、喜ぶお前の顔がみたくて
当日の朝になっても「おめでとう」の一言すら言わなかった。


ちょっと俺の顔色を伺うようなチャンミナが・・・すごくかわいかった


誰も気づいていなかったと思うけど
俺にだけはわかる


本当に・・・不安だったみたいだ





「僕はなんか・・個人的な悪いことがあるかなあと・・・」





最強の名を欲しいままにしているお前がそんな気の弱いことを言って
あんなに照れ屋なお前が自分からハイタッチまで求めてきて




相当だったんだろうな・・・・



俺はちょっと後悔したんだ



待ってたのかな・・・・
意地悪しちゃったなって・・・









a1180_005157_convert_20130217193603.jpg





10代の頃からずっとお互いの誕生日を一緒に過ごしてきたから
俺の歴史にはお前がいるし、お前の歴史にももちろん俺がいる



時にはお前の父親のように
時にはお前の兄貴のように


最近は・・逆転するときもあるよな




なんにしたって

この世の中で、1番大切な人

この世の中で、1番幸せにしたい人

俺の未来へ・・・一緒に連れて行きたい人










またひとつ、お前の生きてきた歴史を一緒に祝ってあげられることが
俺は本当にうれしいんだ



どんなにしっかり者でも
どんなに成長しても

いつまでたっても年齢は俺に追いつけないんだから
俺はいつまでもお前のヒョンなんだから
これからもずっとずっと、俺がお前の誕生日を祝ってやるからな





チャンミナ

生きていてくれてありがとう


長いトンネルから抜けて

いろんなことを乗り越えて

ここまでたどり着いてくれてありがとう



いつもただ黙って、となりにいてくれてありがとう





願わくば

これからも、ずっとそばにいて欲しい。



俺らが選んだ道が間違いじゃないって

一緒に証明したいんだ





-もし・・・




この先、お前のとなりに愛する誰かがいたとしても
俺はお前の誕生日にはそっと祈りを捧げるよ





俺の願いは
お前の幸せなんだから










「Happy birthday dear changmin!」





英語のスペルをちゃんと確認してから、このメールを0:00に送ろう。


もっともっと伝えたいことはたくさんあるけど
それはちゃんと会って、目を見て、直接言うんだ
目下の目標はこの世で1番にお前におめでとうを伝えること

去年は寂しい思いをさせてしまったから
今年は1番に伝えるんだ





11:55



あともう少し







いや、待てよ。

きっとあいつらが周りで「誰から1番にメールが来るか」って見ているはずだ





ちょっと ・・・・

意地悪なことをしたくなる







「Happy birthday dear changmin! 愛してるよ。待ってるからな」








これを見て

顔を真っ赤にして

「見せろ!」というあいつらから必死に携帯を隠すお前を想像する






これくらいの意地悪は ・・・・


やってもいいよな?







FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
