スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が「VOGUE」に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。



いや~。
 


pekin1_convert_20130329203729.jpg 
半ズボンですね。





_| ̄|○ トレンドナ言イ方アルノカ





ハーフパンツ?
でもあたしはヤパーリ半ズボンとしかいえないわ。



うんと・・・えっと・・・
ヤパーリ、スーツがよかったな・・ユノヒョン。
チャミは高校生か学校の先生みたいですね。
Yシャツ+カーディガンがチャミの中で流行っているみたいですね。




_| ̄|○ 2人トモ高イ服ナンダロウケド 






pekin6_convert_20130329224048.jpg   
チャミ、坊主じゃなくてよかった♥






_| ̄|○ 心配シタンダヨ





安定の乙女チャミ♥
かわいいかわいいかわいいかわいい∞ 





pekin5_convert_20130329223534.jpg 
ユノヒョン、寝ぐせなくてよかった♥




安定のイケメン。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい∞






疲れもピークだろうけどがんばってね。
北京祭り開催ですね。
コンサート、がんばれ~!!
でも開催したと思ったらすぐにリリイベ祭りですね。
もう祭り続きで踊らにゃソンソン!!




_| ̄|○ マタ今更ニナルナ・・・





さてさて。
北京祭りはひとまず置いといて。
「VOGUE祭り」ですよ。
すごいっすよ。
ダダ漏れっすよ。
感動しますよ。




雑誌はおなかいっぱい!早くTVにでてくれろ~なんていってはみたものの




VOGUE1.png 
「VOGUE」は神ですた。




_| ̄|○



↓↓↓↓↓↓
こちら



「最強の助っ人」はまさかのイスマン会長登場で奇跡の3ショットか
はたまた、まさかのSAMさん登場で奇跡の裸祭り開催か





と思いきや





VOGUE13.png 
カメさんですた。


参照:グラちゃん リクガメ リクガメ科 年齢不詳性別不詳





カメさんと言えば・・

ファンミで「箱の中身はなんだ」でチャミが箱の中の亀に超びびりまくっている姿に萌えた・・。
そしてカメを触ったあとに何気に指の臭いを嗅いでいる姿に萌えた・・・。




そしてここでもユノヒョン萌♥登場しますよ。



撮影中に




24_convert_20130206005314.png 
「カメさん、ごめんね♥」






_| ̄|○ ケポ






ちょっとだけ吐いちゃった。
てへぺろ♥







インタビューがね、すごくよかった。
ぐいぐいつっこんだ質問がとてもおいしゅうございますた。




yxCrxsrT28WY5e3_1350305988.png 
「いつか日本の『逃走中』に出てみたいな~」





というぽわぽわ天然ユノヒョンに対し





T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
「ヒョン!!いいですか!!その番組はただ走るだけじゃないんだ!!日本語でずっと作戦を語らなきゃいけないんだ!!」





とユノヒョンを本気で諭す大人なチャミに萌♥
日本のバラエティをよく知ってるチャミに萌♥




やっぱりチャミは日本の番組をよく見てくれているのかな。
チャミが日本の番組みていてくれるのはうれしいな。
以前は好きな女性のタイプも竹内結子だったしね。






そしてそして「Easy mind」の口笛はチャミの提案だったんですね。


kuchibue1_convert_20130225211846.png 
あたしは今更知りますた。




(*´∀`*)




かわいかったな~ユノヒョン♥



今度はグレードアップした口笛が「逢いたくてたまらない」で聞けるのかな。
2人が「TIME婚」でもいろいろなサプライズを考えてくれているみたいですごくうれしいです。
「スギちゃん」「ビバルイ」「テブラーシカ」に続くのは何ですかね。


あたしは「ゲッツ!」でもいいんだけどな。 
ユノヒョンが「ゲッツ!!」といってチャミが「ナイスゲッツ!!」って言いますよ。



_| ̄|○ マズナイナ




あと、特に「Y3K」はどんなパフォーマンスになるか楽しみですね。 

ああ・・考えただけで・・・興奮します。




このインタビュー読んでたら本当に焦らされてやさぐれていた気持ちがちょっと薄らいでいきますよ。
どんどんTIME婚が楽しみになってくる。









そしてそして。
出ましたね。
待ちに待っていたダダ漏れが・・・。 






vogue14_convert_20130329224257.jpg 
「以前は24時間一緒にいるのが当たり前だったんですけど、別々に暮らしてソロ活動も多いと、ふとチャンミンのことを思い出します。今チャンミンは何をしているのかな、がんばってるかな。そしてソロ活動をして大変なときはやっぱり2人で活動する東方神起がいいなって思うんです」 







_| ̄|○ ゥゥゥッ






「先生・・・・harunoちゃんが・・・泣いてます・・・・。ユノヒョンの言葉に感情移入しちゃったみたいです・・」






ユノ・・・・・。
チャンミンチャンミンまたチャンミン・・・。
変に隠すことなくストレートに愛情を表現するユノヒョン・・とっても愛おしいよ。
ふとした時に思い出す人というのは、1番大切な人なんだよ。
ユノヒョンはいつもチャミのことを想っているんだね・・。


゚(゚´Д`゚)゚





VOGUE15_convert_20130329224325.jpg 
「離れることでユンホの違う一面が見えたりして。東方神起の活動にユンホの新しい魅力を加えることができると思います」





そしてユノヒョンにそう思わせるくらい魅力あるチャミが大好きですよ。
チャミはユノヒョンへの想いをなかなかストレートには表現しないけど、でも言葉の端々とかちょっとした表情から伝わってくるんですよ。
ユノヒョンを大切に思っているチャミの想いが・・・。






VOGUE12.png 
しかし近いな・・・





別々に暮らしてみてより2人の絆が深まったという気がしますね。

お互いの存在の大きさを再確認したような
お互いの新たな魅力を再発見したような





-寂しいと感じますか?という質問に

チャミ「寂しいですけど今までになかったインスピレーションを感じられてそれが新鮮です」

ユノ「これからは寂しさにも慣れていかないとって思っています」





と語っていますね。
お互い寂しくてしょうがないんだけど、寂しさを受け入れながらも、強くあろうとする2人。
 
でも寂しいからこそ日本でチャミと会えるのがうれしくてしょうがないヒョン。
「日本では一緒に暮らしている」を強調したヒョン。
それを否定しないチャミ。
だからこそ日本活動はいいんだよ~明智君~♥









私ね

ソロ活動は二人の旅。

戻る場所があるからこそ旅は楽しい。

旅先でいろんなもの吸収して

そして戻るべき「東方神起」という場所に帰ってきて欲しい





って前に語ったんですけどね。



more2_convert_20130329224434.jpg 
こりは「more」より





正直、B'Zみたいに音楽一本でずっとずっといって欲しい。
日本なら音楽一本でやっているアーティストがたくさんいるのに。




な~んて思いもなきにしもあらず。




でも日本と韓国じゃ文化も違えば芸能事情も違う。
日本のようにはいかないことだってたくさんあるんですよね。





more1_convert_20130329225141.jpg 

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え∞






どんな仕事も「前よりも新しい、前よりも進化した東方神起」のためなんだって思って
あたしたちに最大限のエンターテイメントを見せてくれるためなんだって思って


2人の韓国でのソロ活動は、ちょっぴり寂しくもなるけど。
ちょっぴりやさぐれたくもなるけど



なるべくいい子で応援します。







チャミ、あたしの方が先に死ぬだろうけど一緒に年を重ねていこうね。

ユノ、TIME婚で新しい歴史の1ページに片隅でいいからあたしを入れさせてね。







そして最後になりますたが


「MORE」で語ったユノヒョンの行きたい新婚旅行先・・・






hom12_convert_20130328151314.png 
やっぱり「ギリシャ」ですって。








「ギリシャ」ですって。
「ギリシャ」ですって。








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、ありがとおお!
インタビュー見たいなあ、と思っていましたが、買えないでいました。
あああ、二人して、寂しかったのね、当然ですよね、ずっとそばにいたんだものね。。。。
でも、ひょんの、寂しさに慣れていかないと、、、、ってコメントにはちょっとほろりときました。親元離れて大学に入ったばかりのころ、すごおおく寂しくってたまらなかったことを思い出しました。
でも。。。二人は一緒に住んでいないだけで、お仕事で結構会いますよね?
それでもさみしいって、、、、二人きりになれなくてさみしい?のか?ん?
うひゃあ、なんだかこれはこれで甘いコメントですね。
普通の人が読んで、これ、どうなんでしょうね。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美男美女

harunoさま、部員の皆様おはようございます。
乙女とイケメンが北京にいますね。なんちゃら2.5とか心配ですね><
vogueまじ神♥感謝です!!vogueは付録も雑誌自体も神でした~680円で充実の内容さすが!!
飯田さんのブログでも萌えポイントが満載♥
約10年常に一緒だったのが離れて、お互いの大切さ改めて感じたんですね。
一緒にいるとうざくても離れるとさみしくなるものです。家族ですから!!
「チャンミンとなかなかあえなかったんです」「今チャンミンはなにしてるかな」ってユノひょん♥素直♥
それに対してチャンミンは~まったく素直じゃないんだから~www萌え~♪
これからは家でできない分いちゃいちゃ現場が我々の目に触れる機会がますますますます増えそうですね。
ここ最近の空港ラウンジで寄り添ってる写真みました♪(行き来すごいからいつのどこのラウンジか・・・?)
いやぁ~それにしてもTIME婚が迫ってきて、切符買ったりして実感がわいてきました~ドキドキわくわく♪
グッズの通販はいつ始まりますか??エイベさん、わたし初日並んでる時間ないんで頼みます。
北京ワールド婚では、安全にけがのないように願っています♥

昨日のにコメントできなかったんで、さかのぼりまして言いたかったこと。
「絶対、チャンミンはパンツ余分に持ってるぅ!!kkk」
ってにやにやブログ読んでからの、「ひっそりと・・・」
仕事中だったけど、目に涙が・・・なんか、harunoさんの語り口、私の脳内でほんとに二人のセリフとして入ってくるんです。脳内で二人が動いて二人が話しているんです。
harunoさん、ほんとにすごいです!!!!!!!!!!!
このブログってharunoさんという(面白い&ときどき真面目w)フィルターを通じてユノとチャンミンに触れられる、私の癒しの場です。
本当にありがとうございます!!!!

ぼーぐ。買いに行くっ!!

harunoちゃんおはよう。泣いたでしょ。切ないharuno小説そのままですよー。何もいえねぇ。。。。こたつ部みなさんおはようございます。

「キミの声が聞けないなんて。キミの名前呼べないなんて」
やっぱり君たちの歌だった・・・・

北京仕様のユノ先生・・・どなたセレクトですか。最近は落ち着きファッションですね。普段着・・・それでいい。興味あるのは時計だもん。ぼくわかんない。
チャミおめでとう!前髪あったーーー。この分なら鬼太郎まで伸びるよ・・・

今日の夜にもう日本来るんでしょ?いよいよですね。いよいよだよ。みなさーーーん。一度出会ったら見切れ席でも機材の後ろでも地底席でも・・・・・同じ場所にいたいと思うんだろうな。




VOGUE(*´∇`*)♡

harunoさん こんにちは

本屋さんでまずMOREをみて 新婚旅行どこがいい?のフォトみて会計へダッシュしちゃいまして
VOGUEは表紙にそそられなかったから…気になりつつ、まっいいか〜
と(╥﹏╥)
買わなきゃ
まだあるかしら…(╥﹏╥)

こんなに良さげなインタビューなら買わなきゃ(*´∇`*)♡
情報ありがとうございます(^ ^)

明日はリリイベ(*´∇`*)♡
お留守番だけど
行かれる方、おすそ分けよろしくです(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーらね、やっぱり(//∇//)

こんばんわ。

ギリシャ、キターー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
そうです、
ゲ○の聖地デスね。みずからカミングアウトしてるようなもんですね。
ギリシャに新婚旅行に行きたいだなんて。おほほほほ♪
2人で古代ギリシャの恋愛事情に想いをはせるのでしょうか?

チャミはリゾートがいいと言ってましたね。どこかの雑誌で。
ゲ○は、リゾートも好きなんですよね。暑いから、タンクトップになれて、自慢の鍛え上げた筋肉をドヤ顔で見せられるから好きなんだそうですよ。ガチですねえ。ふとした時に思い出す人なんて、ユノったらもう、バレバレじゃん。

「逃走中」はぜひ出て貰いたいです。チャミは心配ないですよね。ユノはどうだろう?TVそっちのけでやっちまいそうでうね。チャミと一緒にお手て繋いで逃げるとか?

私はインタビューでユノが、「今度は4カ国語しゃべれるスパイがいいんじゃなーい?」って、チャミに天然無茶振りして、チャミが「何がいいんですか!」ってプンスカするところが可愛かったです。日本活動は2人の仲の良い姿が垣間見られて嬉しいですね。ユノが嬉しそうなのがいい。
韓国のソロ活動、わたしも寂しい気がする。日本にもっと来てー、その分だけ見返りはあるよー(いやしい話ですが^^;)って思うけど。でも、ベースがしっかりしないと、海外も、兵役後も活動出来ないから、見守らないとですよね。

vogue

harunoさん、部員のみなさまこんばんは。

いやー、このふたり本当にいいですね、品があるよ、育ちの良さが漂ってる。萌えるのはもちろんだけど、なんだかとっても心が洗われます。このくそ忙しい時期に若いのがミス連発で眉間にしわよりまくりだけど、彼らをみていると菩薩のようになれそうです。

毎日、TIME聞いていると、娘がこのふたり声がとっても似てるねーって言ってました。そしてこのアルバム曲がいいからくせになるねって!!
TIME婚が本当に楽しみです!!!けがだけ絶対にしないでと毎日祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ( ´艸`)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型はスタイリスト頼みですかね。
鬼太郎ヘアーに近づきつつあるような気がして気が気じゃないです。
求むゆるふわ。
ユノヒョンもサラッサラよりゆるふわがいいです。
お願いゆるふわ。
ちなみに私は髪の量が奇跡のように多いので、ゆふるわかけると大変残念なことになります。
_| ̄|○
yucoさんの海外語り。おもろ~だな~。
海外って何かしらやらかすよね。
ちなみにカフェで「トラベラーズチェック?(が使えますか?)」と店員に話しかけ「OK!」といわれた数分後「ストロベリーシェイク」がテーブルに出てきた件。
えっ?トラベラーズチェックがストロベリーシェイク??
発音悪すぎた?
_| ̄|○

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「VOUGE」も「MORE」もインタビューはとてもよかったです。
グラビアもいいけどグラビアだけなら「MORE」の方がお得かな。
男2人で堂々と「寂しい」と公言するあたり、
これを本気と書いてガチと読まずに何と読む!!
そうそう。
気になるのはパンピーが読んだ時の反応とダダ漏れ写真を見たときのパンピーの反応。
気づかれたい・・でも気づかれたくない・・・
haruno

Re: 音楽一本!

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が日本で結構よく聞いていたアーティストはね、たくさんいるけど例えばB'Zとかミスチルとか安室ちゃんとか・・・もっともっと遡れば渡辺美里とかユーミンとかサザンとかオフコースとか・・・・
みんなみんな音楽1本なんですよね。
俳優もMCもバラエティもそんなに出ないで。
そこまで徹底しなくてもいいんですが、ユノチャミにはやっぱり音楽に集中して欲しいというか専念してほしいというか・・でも事情も違えば文化も違う・・ですよね。
ああ・・日本でずっとずっと音楽1本で活動していただきたいわ・・・。
福山雅治さんも大好きです。
あたしは「HELLO」で堕ちました。
haruno

Re: 好きだぁ・・いろいろと。

鍵コメ「ほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しい合間をぬってのコメ、ありがとうございます。
わかります~。
あのTV番組をいいあっているあたりの動画、みたいですね~。
チャミが目をまんまるにして「おっ?」っていってそう(笑)
私時間がある時にこつこつ加筆しながらお話しを書いているので、ちょうど書きあがって「あげよう!」と思った時のVOUGEのインタビューだったから、自分でもちょっとタイミングよいなあ~と思ってしまいました(笑)
お話、愛してくださってうれしいです。
自分では大事に大事に書いているのですぐには続きをあげられないのですが、こうやって待っていてくださる方がいらっさると励みになります。
MISSHAの『まるでちゃみに耳打ちを誘うかのようなファンを、ゆのがちらっと見て、そのあとちゃみをぐっと見る』というファン動画・・・・
どうやったら見つかりますかね?
そして・・ふふふ。
あたしのセリフ・・思い出していただき・・うれしいです。
haruno

Re: ウルルン閲覧記

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしは最新ファッションに本当にうといので変わった服を着られると「あれ?」と思うことが多いのです。
ちまたでは「流行」でも「あれ?変じゃね?」と思わず思ってしまうというか(笑)
あたしは自分が基本ジーパンかジャージなので・・_| ̄|○
いい年こいてさ・・・
ユノもチャミも両方「寂しい」って公言しちゃって・・・
いいのか?いいのか?
「I Know」の世界ですね、まさしく。
でも日本では同居♥
だから早く日本にきて日本でどっぷり活動してほしいんだよ~。
haruno

Re: 美男美女

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノチャミは2人一緒の仕事の時はなぜかユノは男らしく、チャミは女らしく映りますよね。
VOUGUEの飯田さんって・・・腐ってる気がするおは気のせい?
そうそう。
離れてみて一層大切さを感じるんですよね、お互いの。
ヒョンは相変わらずストレートですね。
チャミはツンデレ。
そのストレートな愛情をさらりとスマートにかわす。
じゃなくてかわしているつもり。
腐女子にはダダ漏れです(笑)
そしてわたしの小説を愛してくくださってありがとうございます。
身に余る光栄です・・・・。
これからも精進させていただきます。
haruno

Re: ぼーぐ。買いに行くっ!!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno小説・・・
なんかポ○ノ小説みたい・・(笑)

北京仕様というかタイ仕様もそうですが、半ズボンが流行の最先端ですか・・・。
あたしはちょっとわかんない・・・。
チャミはチャミでチャミですね(←なんのこっちゃ)
あたしは鬼太郎はちょっと苦手なのでゆるふわでお願いしたい・・・。
北京でお疲れMAXのところだと思うのですが、リリイベファイティンです!
あたしは久しぶりの同窓会でテンションMAXです!
haruno

Re: VOGUE(*´∇`*)♡

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MOREはグラビアがさわやかでいいですよね~。
あの写真に書き込みしている編集者、絶対腐ってる(笑)
てか2人にかかれば腐らずにはいられません。
腐れ神ですから。
VOGUEも神ですね。
ふとしたときに思い出すチャンミン・・・・
ああ・・ユノヒョン・・切ないです・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。チャミの髪の毛、あってよかったね(笑)
あたし年末くらいのチャミが好きです。
どうかこれ以上短くなりませんように・・・。
ユノの口笛はチャミの冗談からはじまったんですか・・。
「チャミの頼みならしょうがないな~」っやっちゃうユノヒョンがまたいいですね。
離れて暮らすことでお互いの絆を再確認したんでしょうね。
やっぱり2人がいいって。
kuさんはね、なんか天然ぽわぽわのイメージがあるから傷つき凹みやすいようなイメージがあるのですよ。
男子からすればたまんねえな(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逃走中、ちゃんと最初から最後まで見たことはないのですが、面白そうですよね。
とん様の妄想読んだだけで笑ってしまった・・・。
『檻の中で「チャンミ~ン 助けてぇ お願いよぅ」と懇願するユノ』
『 周りをキョロキョロ気にしながら「ユンホが捕まちゃったのでなんとか助けたいです」とカメラに話すチャミ』
本当に映像が浮かびました(笑)
あのグラサン無表情に追い詰められるユノチャミ・・・
ああ・・なんだか別の意味で萌える・・(笑)
できればあたし的にはユノヒョンにチャミを助けていただきたい。
足をくじいたチャミをお姫様抱っこで逃げてください(笑)
チャミはユノヒョンにしがみつきます。
そしてとうとう重みに耐え切れなくなった(笑)ユノヒョンがチャミを隠します。
「ここで待ってろ」
「いやだ。僕をひとりにしないで!」
「大丈夫だ!必ず助けに来る!」
「ヒョン・・僕は何があってもずっとあなたと一緒にいたいんだ!!」
「チャンミナ・・」
「ヒョン・・・」

放送できねーよ。
_| ̄|○

haruno

Re: ほーらね、やっぱり(//∇//)

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで「ギリシャキタ━(゚∀゚)━!」ですね。
ユノヒョンは何年も前から行きたい国はギリシャですよね。
ああ・・さすがぶれないリーダー。
そしてギリシャのリゾートビーチで愛の新婚旅行をお願いします。
ああ・・エイベ・・・
写真集をギリシャ撮影でお願いよ~。
逃走中・・・
多分ユノヒョンはまた番組のコンセプトガン無視で「マジユノ」全開でしょうね。
インタビューでのユノのむちゃぶり。それを冷静に分析して諭すチャミ。
最高です。
haruno

Re: vogue

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
あのユノチャミの品の良さはご両親の育て方がよかったのでしょうね。
頭が下がりますわ。
そして2人の声が似ている件。
わかるわかる。
はっきり「あっこれユノヒョン!」「チャミだ!」ってところと「どっち?」ってところありますよね。
ハモリも本当にキレイ。
TIME婚、全部とは言わないけど、ぜひ生バンドで生歌でお願いしたいです。
haruno

Re: カメかよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プライベート楽しまれている時もコメいただいて、ありがとうございます。
楽しまれているようで何よりです~。
ユノヒョンのギリシャは何年も前からぶれないですね。
その答えがどんだけの腐女子を白目にさせてるかわかってるのかしら。
本当にギリシャ写真集、出して欲しいです。
あんだけの神被写体をなぜ写真集に残そうとしないのか不思議でたまりません。
エイベ様、よろしくお願いします。
haruno

お楽しみに。

こたつ部一握りのリリイベ先発隊のみなさん。harunoちゃん同窓会いってらっしゃい。

昨日、「ぼーぐ・じゃぱん」買いに行きましたよ。一件目大きい書店。ぼーぐだけ、見本あり。完売!!次・・・セブイレ・・・・なし。
次・・・あった❤一文字づつ心に焼き付けました。買ってよかったぁ。

harunoちゃん誘導のもと、ぼーぐ過去記事に行きました。
何より感動したのは、、、ファンからの熱烈なるコメ欄でした。泣けてきたよ。2010年アノ頃ですよ。「うちのユノをどうぞよろしく」「うちのユノはこんなにすばらしい」と愛でなくてなんなのか・・・・あなた方はマネヒョンですか。イ・スマンですか。愛おしきかな・・・ユノチャミペン。2010年から2013年までの間、ふたりもペンも変わらない。これって奇跡やと思います。

そのおかげでアタシがここに繋がったんですもの・・・ありがとうございます。

きっと出るんだろうな。「逃走者」ユノはすぐ漏らしちゃう。アピールしたくてしょうがない。
愛ゆえにちょろっと漏れちゃう・・・・先走っちゃう・・・・早く逝っちゃう。

日本は写真上がんないからもやもやする。集中力と妄想力をフルに発揮して会場に生霊として参加します。

t;「ヒョン。肩が重たいんですけど・・・・」
y;「そーだねー。ぼくは下腹部が重たいんだけど・・・」
すいませんねー。みーんな乗っかってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VOGUEは神

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
来たねー、VOGUE
ワタシは、三名様に当たるというポラが欲しくてたまらないよ
だってね、妙にウケウケシイ可愛いユノが♡
…五万人のドームに当たらない私が三名になれるのか?!

どう考えても無理だorz

新しいインスピレーション、新しい魅力
10年経ってなお新しい魅力が発見できたり
10年経ってなお新鮮なインスピレーション感じられたり
2人、何を感じあってるの?お?
何気にチャミが駄々漏れよ~腐腐腐

Re: お楽しみに。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VOGUE、もう売り切れ続出なのね。
おそるべし東方神起の購買能力。
だからもっともっとあの2人出せばいいのに、いろんなとこで。
特にTV局!頼むよ!!
出るかな・・逃走中・・・出てほしな。
あたしは檻の中にいるお姫様状態のチャミをみたいです。
それを救出する王子様ユノがみたいです。
無理か・・・。
リリイベ、楽しかったようでなによりです~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひえ~。
わざわざありがとうございます。
ちょっとしたつぶやきがお手数かけてしまってすみません。
早速見ましたよ~。
ヒョン、にらんでる~。
まさしく「お前は隙がありすぎるんだ!」だった~!!
haruno

Re: VOGUEは神

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはポラ写真だとなんだかウケウケシイですね。
3名ね・・・。
無理だわ。
あたしもいつも「宝くじ当たんないかな~」っていって「ねえ知ってる?宝くじって買わないと当たらないらしいよ」って言われて「え~ほんと~」って驚愕している人です。
_| ̄|○
よく考えればそうですね。
10年たってなお新しいインスピレーション・・・。
いったいどんだけ深いんだ・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。